• 京都祇園・南インターちゃんこ
    KYOTOGION MINAMIINTERCHANKO

    KANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    美味しかったぁ🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    7/23 09:02


    今日の合言葉
    『ミニオン』

    可愛いよねぇimg

    映画始まったし観たいimg

    今なぁ〜

    ミスドとコラボしてるんよ〜

    可愛いし美味しいし

    神すぎるimg

    今日もイチャイチャしよねimg




    美味しかったぁ🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    今日の合言葉『ミニオン』可愛いよねぇ映画始まったし観たい今なぁ〜ミスドとコラボしてるんよ〜可愛いし美味しいし神すぎる今日もイチャイチャしよね


    今日の合言葉
    『ミニオン』

    可愛いよねぇimg

    映画始まったし観たいimg

    今なぁ〜

    ミスドとコラボしてるんよ〜

    可愛いし美味しいし

    神すぎるimg

    今日もイチャイチャしよねimg




    いってらっしゃいませ🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    7/23 08:22


    もうすでに暑いねimg

    とけそう〜〜〜_( _´ω`)_

    熱中症対策忘れないでねimg

    塩タブレット
    塩あめ

    便利だよぉ〜img

    今日も1日(๑ •̀ω•́)۶ファイト!!

    いってらっしゃいませませ🍀





    いってらっしゃいませ🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    もうすでに暑いねとけそう〜〜〜_(_´ω`)_熱中症対策忘れないでね塩タブレット塩あめ便利だよぉ〜今日も1日(๑•̀ω•́)۶ファイト!!いってらっしゃいませませ🍀


    もうすでに暑いねimg

    とけそう〜〜〜_( _´ω`)_

    熱中症対策忘れないでねimg

    塩タブレット
    塩あめ

    便利だよぉ〜img

    今日も1日(๑ •̀ω•́)۶ファイト!!

    いってらっしゃいませませ🍀





    おっぱよぉ🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    7/23 07:07


    2度寝しちゃったimg

    セミさん大合唱img

    今日も暑そうやねimg

    かなと涼しいお部屋に逃げ込もう〜img




    おっぱよぉ🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    2度寝しちゃったセミさん大合唱今日も暑そうやねかなと涼しいお部屋に逃げ込もう〜


    2度寝しちゃったimg

    セミさん大合唱img

    今日も暑そうやねimg

    かなと涼しいお部屋に逃げ込もう〜img




    やばぁ🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    7/22 14:11


    まだちょっとしか歩いてないのに

    汗だくimg

    久しぶりに

    ショートパンツにしてみたぁimg

    スカートとパンツスタイル

    どっちが好き❓





    やばぁ🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    まだちょっとしか歩いてないのに汗だく久しぶりにショートパンツにしてみたぁスカートとパンツスタイルどっちが好き❓


    まだちょっとしか歩いてないのに

    汗だくimg

    久しぶりに

    ショートパンツにしてみたぁimg

    スカートとパンツスタイル

    どっちが好き❓





    充電スポット🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    7/22 10:09


    毎日、豆乳飲んでるけどら

    イソフラボン効果で

    大きくならないかなimg

    エッチな漫画みたいな

    お乳いいよねぇimg笑笑

    巨乳憧れるimg

    柔らかさは

    いい勝負出来ると思ってるimg

    ‪(`・ω・´)フンダ‬

    確かめてみない❓img




    充電スポット🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    毎日、豆乳飲んでるけどらイソフラボン効果で大きくならないかなエッチな漫画みたいなお乳いいよねぇ笑笑巨乳憧れる柔らかさはいい勝負出来ると思ってる‪(`・ω・´)フンダ‬確かめてみない❓


    毎日、豆乳飲んでるけどら

    イソフラボン効果で

    大きくならないかなimg

    エッチな漫画みたいな

    お乳いいよねぇimg笑笑

    巨乳憧れるimg

    柔らかさは

    いい勝負出来ると思ってるimg

    ‪(`・ω・´)フンダ‬

    確かめてみない❓img




    久しぶりに観たいかも🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    7/22 09:06


    今日ワンピースの日

    だってぇ〜

    知ってた❓

    新世界行くぐらいまでしか知らないんよなimg

    チョッパーが仲間になる時

    めっちゃ泣いたぁimg

    いつもそこで

    満足して終わっちゃうimg

    でもREDは観たぁimg




    久しぶりに観たいかも🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    今日ワンピースの日だってぇ〜知ってた❓新世界行くぐらいまでしか知らないんよなチョッパーが仲間になる時めっちゃ泣いたぁいつもそこで満足して終わっちゃうでもREDは観たぁ


    今日ワンピースの日

    だってぇ〜

    知ってた❓

    新世界行くぐらいまでしか知らないんよなimg

    チョッパーが仲間になる時

    めっちゃ泣いたぁimg

    いつもそこで

    満足して終わっちゃうimg

    でもREDは観たぁimg




    行ってらっしゃいませ🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    7/22 07:38


    かなも

    夕方からお手伝い頑張るねimg

    暑すぎる毎日だけど

    一緒に頑張ろうねimg

    お水しっかり飲んでね‼️‼️‼️

    明日は

    のんびりちゃんこさんだから

    いっぱいぎゅーして

    癒しパワー受け取ってねimg

    お仕事行ってらっしゃいませませ🍀





    行ってらっしゃいませ🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    かなも夕方からお手伝い頑張るね暑すぎる毎日だけど一緒に頑張ろうねお水しっかり飲んでね‼️‼️‼️明日はのんびりちゃんこさんだからいっぱいぎゅーして癒しパワー受け取ってねお仕事行ってらっしゃいませませ🍀


    かなも

    夕方からお手伝い頑張るねimg

    暑すぎる毎日だけど

    一緒に頑張ろうねimg

    お水しっかり飲んでね‼️‼️‼️

    明日は

    のんびりちゃんこさんだから

    いっぱいぎゅーして

    癒しパワー受け取ってねimg

    お仕事行ってらっしゃいませませ🍀





    おっぱよぉ🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    7/22 07:15


    (つд⊂)ネムイ…

    寝たのに眠いimg

    いっぱい寝たのにな〜

    また1週間始まるねimg

    梅雨も明けて

    The夏‼️

    お水しっかり飲んで

    熱中症対策忘れんでねimg




    おっぱよぉ🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    (つд⊂)ネムイ…寝たのに眠いいっぱい寝たのにな〜また1週間始まるね梅雨も明けてThe夏‼️お水しっかり飲んで熱中症対策忘れんでね


    (つд⊂)ネムイ…

    寝たのに眠いimg

    いっぱい寝たのにな〜

    また1週間始まるねimg

    梅雨も明けて

    The夏‼️

    お水しっかり飲んで

    熱中症対策忘れんでねimg




    頑張ったぁーーー‼️🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    7/21 22:18


    やっとゾーマさんに

    勝ったぁーーーーimg

    レベル50までいけてないけど

    冒険の書全クリimg

    暑い中頑張ったimg

    お腹ぺこぺこ〜〜〜

    クリアできた❓





    頑張ったぁーーー‼️🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    やっとゾーマさんに勝ったぁーーーーレベル50までいけてないけど冒険の書全クリ暑い中頑張ったお腹ぺこぺこ〜〜〜クリアできた❓


    やっとゾーマさんに

    勝ったぁーーーーimg

    レベル50までいけてないけど

    冒険の書全クリimg

    暑い中頑張ったimg

    お腹ぺこぺこ〜〜〜

    クリアできた❓





    負けてしまった🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    7/21 19:40


    暑さに負けて

    食べてしまった

    スイカバーimg

    急にお腹すきだしたimg

    なに食べようかなぁ〜



    負けてしまった🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    暑さに負けて食べてしまったスイカバー急にお腹すきだしたなに食べようかなぁ〜


    暑さに負けて

    食べてしまった

    スイカバーimg

    急にお腹すきだしたimg

    なに食べようかなぁ〜



    復活‼️🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    7/21 18:32


    静かやったでしょimg

    朝から歩こうって

    歩きまわって

    ヘトヘトになって

    寝てたimg

    梅雨明け嬉しいけど

    夏は暑いimg

    体力消耗するimg笑笑




    復活‼️🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    静かやったでしょ朝から歩こうって歩きまわってヘトヘトになって寝てた梅雨明け嬉しいけど夏は暑い体力消耗する笑笑


    静かやったでしょimg

    朝から歩こうって

    歩きまわって

    ヘトヘトになって

    寝てたimg

    梅雨明け嬉しいけど

    夏は暑いimg

    体力消耗するimg笑笑




    暑かったけど🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    7/20 23:13


    お祭りデート楽しかったぁimg

    久しぶりに

    リップ塗ったぁーーーimg

    やっぱり

    お祭りと言えば

    たこ焼きと焼きそば

    めっちゃ美味しかったimg

    かなの時間作ってくれて

    ありがとう🍀

    幸せ( ´˘` )




    暑かったけど🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    お祭りデート楽しかったぁ久しぶりにリップ塗ったぁーーーやっぱりお祭りと言えばたこ焼きと焼きそばめっちゃ美味しかったかなの時間作ってくれてありがとう🍀幸せ(´˘`)


    お祭りデート楽しかったぁimg

    久しぶりに

    リップ塗ったぁーーーimg

    やっぱり

    お祭りと言えば

    たこ焼きと焼きそば

    めっちゃ美味しかったimg

    かなの時間作ってくれて

    ありがとう🍀

    幸せ( ´˘` )




    あっという間🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    7/20 17:48


    あっという間に

    時間すぎちゃったねimg

    いつもだけど

    いっぱい一緒に笑えて


    楽しかったぁimg

    今日もありがとう🍀

    お出かけ準備するー

    あっという間🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    あっという間に時間すぎちゃったねいつもだけどいっぱい一緒に笑えて楽しかったぁ今日もありがとう🍀お出かけ準備するー


    あっという間に

    時間すぎちゃったねimg

    いつもだけど

    いっぱい一緒に笑えて


    楽しかったぁimg

    今日もありがとう🍀

    お出かけ準備するー

    とろい🤣🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    7/20 14:27


    ネイル長いから

    スマホ操作とか

    めっちゃとろくなってるimg

    お肌に触れるから

    ネイルしないんやけど

    でも

    オシャレ大好きimg

    たまにはいいよねimg




    とろい🤣🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    ネイル長いからスマホ操作とかめっちゃとろくなってるお肌に触れるからネイルしないんやけどでもオシャレ大好きたまにはいいよね


    ネイル長いから

    スマホ操作とか

    めっちゃとろくなってるimg

    お肌に触れるから

    ネイルしないんやけど

    でも

    オシャレ大好きimg

    たまにはいいよねimg




    マーメイド🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    7/20 13:14


    シーンで

    ネイルチップ買っちゃったimg

    夏らしく

    マーメイドデザインimg

    可愛いでしょimg

    オシャレしたくなっちゃったimg

    見てき来てねimg




    マーメイド🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    シーンでネイルチップ買っちゃった夏らしくマーメイドデザイン可愛いでしょオシャレしたくなっちゃった見てき来てね


    シーンで

    ネイルチップ買っちゃったimg

    夏らしく

    マーメイドデザインimg

    可愛いでしょimg

    オシャレしたくなっちゃったimg

    見てき来てねimg




    嬉しい❤️🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    7/20 11:28


    ネット予約してくれて

    ありがとうーーーimg

    (*´ ˘ `*)♡エヘヘ

    手繋ぎデートしよねimg

    楽しみimg

    気をつけてきてねimg





    嬉しい❤️🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    ネット予約してくれてありがとうーーー(*´˘`*)♡エヘヘ手繋ぎデートしよね楽しみ気をつけてきてね


    ネット予約してくれて

    ありがとうーーーimg

    (*´ ˘ `*)♡エヘヘ

    手繋ぎデートしよねimg

    楽しみimg

    気をつけてきてねimg





    ふたりで…🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    7/20 10:04


    今日も

    お誘いありがとうimg

    ココア近況報告会しよねimg

    たーーーっぷり

    2人で

    特濃イチャLoveな幸せ時間

    一緒にしよねimg

    2人でニコニコ出来ますように🍀




    ふたりで…🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    今日もお誘いありがとうココア近況報告会しよねたーーーっぷり2人で特濃イチャLoveな幸せ時間一緒にしよね2人でニコニコ出来ますように🍀


    今日も

    お誘いありがとうimg

    ココア近況報告会しよねimg

    たーーーっぷり

    2人で

    特濃イチャLoveな幸せ時間

    一緒にしよねimg

    2人でニコニコ出来ますように🍀




    充電スポット🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    7/20 09:31


    ふわっふわっ

    とろとろな

    かなパイ

    いかがでしょう〜img笑笑

    もみもみ

    ぱふぱふ

    心ゆくまでどうぞimg





    充電スポット🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    ふわっふわっとろとろなかなパイいかがでしょう〜笑笑もみもみぱふぱふ心ゆくまでどうぞ


    ふわっふわっ

    とろとろな

    かなパイ

    いかがでしょう〜img笑笑

    もみもみ

    ぱふぱふ

    心ゆくまでどうぞimg





    大好きなん💕🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    7/20 09:03


    いっぱいイチャイチャしよねimg

    だから

    今日の合言葉
    『ドナルド』

    1番の推しimg

    いたずらっ子な感じも可愛いし

    デイジーに対して一途

    そんなかっこいいとこ大好きimg




    大好きなん💕🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    いっぱいイチャイチャしよねだから今日の合言葉『ドナルド』1番の推しいたずらっ子な感じも可愛いしデイジーに対して一途そんなかっこいいとこ大好き


    いっぱいイチャイチャしよねimg

    だから

    今日の合言葉
    『ドナルド』

    1番の推しimg

    いたずらっ子な感じも可愛いし

    デイジーに対して一途

    そんなかっこいいとこ大好きimg




    暑い💦🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    7/20 08:24


    くもり予報なのに

    青空になってきてる〜img

    暑いけど

    ウキウキimg

    ちゃんこさん向かってるよぉimg






    暑い💦🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    くもり予報なのに青空になってきてる〜暑いけどウキウキちゃんこさん向かってるよぉ


    くもり予報なのに

    青空になってきてる〜img

    暑いけど

    ウキウキimg

    ちゃんこさん向かってるよぉimg