• 京都祇園・南インターちゃんこ
    KYOTOGION MINAMIINTERCHANKO

    KANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    やばっ🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    7/10 07:20


    2度寝ウトウト

    しちゃってたimg

    今日も1日

    一緒に頑張ろねimg

    (๑ •̀ω•́)۶ファイト!!




    やばっ🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    2度寝ウトウトしちゃってた今日も1日一緒に頑張ろね(๑•̀ω•́)۶ファイト!!


    2度寝ウトウト

    しちゃってたimg

    今日も1日

    一緒に頑張ろねimg

    (๑ •̀ω•́)۶ファイト!!




    おっぱよぉ🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    7/10 06:44


    運動して

    寝落ちしてたimg

    15:00までだけど

    愛に来てねimg

    今日も

    9:00の日記楽しみにしててねimg




    おっぱよぉ🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    運動して寝落ちしてた15:00までだけど愛に来てね今日も9:00の日記楽しみにしててね


    運動して

    寝落ちしてたimg

    15:00までだけど

    愛に来てねimg

    今日も

    9:00の日記楽しみにしててねimg




    うまうま🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    7/9 20:03


    めっちゃ

    久しぶりのチップスター

    うまうまimg

    絶対体重増えちゃうやつimg

    運動する‼️

    絶対する‼️img




    うまうま🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    めっちゃ久しぶりのチップスターうまうま絶対体重増えちゃうやつ運動する‼️絶対する‼️


    めっちゃ

    久しぶりのチップスター

    うまうまimg

    絶対体重増えちゃうやつimg

    運動する‼️

    絶対する‼️img




    忘れないでね💕︎🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    7/9 19:31


    今日もやるよぉimg

    ちょびっと大人ムービーTimeimg

    2時間限定動画🍀

    20:30スタートimg

    今日も日記みてくれて

    ありがとうございますimg

    かなを見つけてくれてありがとうimg

    大人時間

    一緒にすごそうねimg


    ​​​​​​​

    忘れないでね💕︎🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    今日もやるよぉちょびっと大人ムービーTime2時間限定動画🍀20:30スタート今日も日記みてくれてありがとうございますかなを見つけてくれてありがとう大人時間一緒にすごそうね​​​​​​​


    今日もやるよぉimg

    ちょびっと大人ムービーTimeimg

    2時間限定動画🍀

    20:30スタートimg

    今日も日記みてくれて

    ありがとうございますimg

    かなを見つけてくれてありがとうimg

    大人時間

    一緒にすごそうねimg


    ​​​​​​​

    9:00の日記みた❓🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    7/9 19:03


    今日も一日

    お仕事お疲れ様ぁimg

    朝9:00の日記

    チェックしてねimg

    合言葉があるよぉ🍀


    かなと
    SummerValentineしよねimg




    9:00の日記みた❓🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    今日も一日お仕事お疲れ様ぁ朝9:00の日記チェックしてね合言葉があるよぉ🍀かなとSummerValentineしよね


    今日も一日

    お仕事お疲れ様ぁimg

    朝9:00の日記

    チェックしてねimg

    合言葉があるよぉ🍀


    かなと
    SummerValentineしよねimg




    質問に答えました🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    7/9 18:32


    お題:ヌルヌルになってる写メがみたいです‼️



    動画じゃだめ❓

    ぬるぬるで


    ぷるぷるに

    はさんじゃったimg




    質問に答えました🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    お題:ヌルヌルになってる写メがみたいです‼️動画じゃだめ❓ぬるぬるでぷるぷるにはさんじゃった


    お題:ヌルヌルになってる写メがみたいです‼️



    動画じゃだめ❓

    ぬるぬるで


    ぷるぷるに

    はさんじゃったimg




    負けそう💦🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    7/9 18:05


    なんやろ

    今日、めっちゃ食べたいimg

    強敵
    食欲魔人現るimg

    負けちゃいそうimg




    負けそう💦🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    なんやろ今日、めっちゃ食べたい強敵食欲魔人現る負けちゃいそう


    なんやろ

    今日、めっちゃ食べたいimg

    強敵
    食欲魔人現るimg

    負けちゃいそうimg




    お誘いありがとう🍀💕ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    7/9 17:44


    涼しいお部屋で

    くっつき虫img

    まどろみの中で

    いちゃいちゃ気持ちよかったねimg

    また

    いっぱいいっぱい

    特濃イチャLoveしよねimg

    このご縁紡いでいけますように🍀





    お誘いありがとう🍀💕ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    涼しいお部屋でくっつき虫まどろみの中でいちゃいちゃ気持ちよかったねまたいっぱいいっぱい特濃イチャLoveしよねこのご縁紡いでいけますように🍀


    涼しいお部屋で

    くっつき虫img

    まどろみの中で

    いちゃいちゃ気持ちよかったねimg

    また

    いっぱいいっぱい

    特濃イチャLoveしよねimg

    このご縁紡いでいけますように🍀





    やば💦🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    7/9 15:06


    なんやろimg

    今日

    めっちゃお腹すくimg

    お昼ご飯

    いっぱい食べたのになimg




    やば💦🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    なんやろ今日めっちゃお腹すくお昼ご飯いっぱい食べたのにな


    なんやろimg

    今日

    めっちゃお腹すくimg

    お昼ご飯

    いっぱい食べたのになimg




    幸せ💕🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    7/9 12:36


    かなの時間

    作ってくれてありがとうimg

    めちゃくちゃ嬉しかったimg

    いっぱいいっぱい

    特濃イチャLoveな時間

    気持ちよくて楽しかったぁimg

    また

    いい子で待ってるimg




    幸せ💕🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    かなの時間作ってくれてありがとうめちゃくちゃ嬉しかったいっぱいいっぱい特濃イチャLoveな時間気持ちよくて楽しかったぁまたいい子で待ってる


    かなの時間

    作ってくれてありがとうimg

    めちゃくちゃ嬉しかったimg

    いっぱいいっぱい

    特濃イチャLoveな時間

    気持ちよくて楽しかったぁimg

    また

    いい子で待ってるimg




    9:00の日記みてね💕︎🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    7/9 10:02


    今日から

    写メ日記見てくれてありがとう感謝祭

    スタート‼️img

    今日の合言葉

    9:00の日記で発表してるよぉimg

    長く2人で

    幸せ時間できますようにimg



    9:00の日記みてね💕︎🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    今日から写メ日記見てくれてありがとう感謝祭スタート‼️今日の合言葉9:00の日記で発表してるよぉ長く2人で幸せ時間できますように


    今日から

    写メ日記見てくれてありがとう感謝祭

    スタート‼️img

    今日の合言葉

    9:00の日記で発表してるよぉimg

    長く2人で

    幸せ時間できますようにimg



    充電スポット🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    7/9 09:30


    朝のムラムラ充電スポットimg

    (ノ)*´꒳`*(ヾ)

    ムチムチなボディは嫌い❓

    むにむに気持ちいいよぉimg

    柔らかいから

    ぎゅーーーって

    癒されてねimg




    充電スポット🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    朝のムラムラ充電スポット(ノ)*´꒳`*(ヾ)ムチムチなボディは嫌い❓むにむに気持ちいいよぉ笑柔らかいからぎゅーーーって癒されてね


    朝のムラムラ充電スポットimg

    (ノ)*´꒳`*(ヾ)

    ムチムチなボディは嫌い❓

    むにむに気持ちいいよぉimg

    柔らかいから

    ぎゅーーーって

    癒されてねimg




    イベントスタート‼️🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    7/9 09:02


    ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ

    初合言葉なんにしよぉ〜

    かなのトレードマークにしよぉ‼️

    7/9の合言葉
    『クローバー🍀』



    予約時に合言葉伝えてもらうと

    10分プレゼント🎁

    一緒の時間

    長く幸せしよねimg

    かなの日記見てくれて

    ありがとうの気持ちを込めてimg





    イベントスタート‼️🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ初合言葉なんにしよぉ〜かなのトレードマークにしよぉ‼️7/9の合言葉『クローバー🍀』予約時に合言葉伝えてもらうと10分プレゼント🎁一緒の時間長く幸せしよねかなの日記見てくれてありがとうの気持ちを込めて


    ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ

    初合言葉なんにしよぉ〜

    かなのトレードマークにしよぉ‼️

    7/9の合言葉
    『クローバー🍀』



    予約時に合言葉伝えてもらうと

    10分プレゼント🎁

    一緒の時間

    長く幸せしよねimg

    かなの日記見てくれて

    ありがとうの気持ちを込めてimg





    観ないと💦🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    7/9 08:31


    推し子第2期やってるimg

    観ないとやんimg

    もう観た❓

    鬼滅の刃も途中やし

    ディズニー映画観てる場合じゃなかったimg

    1日24時間じゃ少なすぎん❓img






    観ないと💦🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    推し子第2期やってる観ないとやんもう観た❓鬼滅の刃も途中やしディズニー映画観てる場合じゃなかった1日24時間じゃ少なすぎん❓


    推し子第2期やってるimg

    観ないとやんimg

    もう観た❓

    鬼滅の刃も途中やし

    ディズニー映画観てる場合じゃなかったimg

    1日24時間じゃ少なすぎん❓img






    いってらっしゃいませ🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    7/9 07:31


    またまた

    雨予報だし

    ムシムシしそうやねimg

    スーーーーーッとする

    涼しいお風呂で

    さっぱり洗いっこしよねimg

    お仕事

    いってらっしゃいませませ🍀




    いってらっしゃいませ🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    またまた雨予報だしムシムシしそうやねスーーーーーッとする涼しいお風呂でさっぱり洗いっこしよねお仕事いってらっしゃいませませ🍀


    またまた

    雨予報だし

    ムシムシしそうやねimg

    スーーーーーッとする

    涼しいお風呂で

    さっぱり洗いっこしよねimg

    お仕事

    いってらっしゃいませませ🍀




    ついに‼️ついに‼️🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    7/9 07:02


    買っちゃったぁimg

    水着👙

    届くの楽しみimg

    «٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク

    お肉減らさないとやimg




    ついに‼️ついに‼️🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    買っちゃったぁ水着👙届くの楽しみ«٩(*´꒳`*)۶»ワクワクお肉減らさないとや


    買っちゃったぁimg

    水着👙

    届くの楽しみimg

    «٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク

    お肉減らさないとやimg




    おっぱよぉ🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    7/9 06:30


    寝ちゃったぁimg

    十角館の殺人

    まだまだ序章だけど

    (っ ॑꒳ ॑c)ワクワクして面白いimg

    読みながら寝ちゃったimg

    今日から

    合言葉はじまるから

    9:00の日記みてねimg




    おっぱよぉ🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    寝ちゃったぁ十角館の殺人まだまだ序章だけど(っ॑꒳॑c)ワクワクして面白い読みながら寝ちゃった今日から合言葉はじまるから9:00の日記みてね


    寝ちゃったぁimg

    十角館の殺人

    まだまだ序章だけど

    (っ ॑꒳ ॑c)ワクワクして面白いimg

    読みながら寝ちゃったimg

    今日から

    合言葉はじまるから

    9:00の日記みてねimg




    今むかってるよぉ🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    7/8 19:40


    あともうちょっと

    待っててねimg

    お風呂で

    一緒にさっぱりしよっimg



    今むかってるよぉ🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    あともうちょっと待っててねお風呂で一緒にさっぱりしよっ


    あともうちょっと

    待っててねimg

    お風呂で

    一緒にさっぱりしよっimg



    暑すぎ💦🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    7/8 17:27


    お昼のウォーキング

    あきらめちゃったimg

    涼しくなったら

    歩くか運動するか………

    寝ないように気をつけよimg




    暑すぎ💦🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    お昼のウォーキングあきらめちゃった涼しくなったら歩くか運動するか………寝ないように気をつけよ


    お昼のウォーキング

    あきらめちゃったimg

    涼しくなったら

    歩くか運動するか………

    寝ないように気をつけよimg




    楽しみ🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    7/8 12:11


    新しい出会いimg

    読んでみたかったのが

    すぐ見つかったんimg

    (*´ ˘ `*)♡エヘヘ

    楽しみimg




    楽しみ🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    新しい出会い読んでみたかったのがすぐ見つかったん(*´˘`*)♡エヘヘ楽しみ


    新しい出会いimg

    読んでみたかったのが

    すぐ見つかったんimg

    (*´ ˘ `*)♡エヘヘ

    楽しみimg