• 京都祇園・南インターちゃんこ
    KYOTOGION MINAMIINTERCHANKO

    KANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    公開終了しました

    9/26 20:30

    お探しのページは、20:30~22:30までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、20:30~22:30までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、20:30~22:30までの期間限定で表示させていました。

    ゾクゾク🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/26 20:02


    毎日

    メタルダンジョン始まるimg

    レベル上げできるimg

    すぐ忘れちゃうから

    やった❓って言ってねimg

    週末メタル

    すぐ忘れちゃうimg




    ゾクゾク🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    毎日メタルダンジョン始まるレベル上げできるすぐ忘れちゃうからやった❓って言ってね週末メタルすぐ忘れちゃう


    毎日

    メタルダンジョン始まるimg

    レベル上げできるimg

    すぐ忘れちゃうから

    やった❓って言ってねimg

    週末メタル

    すぐ忘れちゃうimg




    官能の扉🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/26 19:31

    今日もやるよぉimg

    ちょびっと大人ムービーTimeimg

    2時間限定動画🍀

    20:30スタートimg

    今日も日記みてくれて

    ありがとうございますimg

    かなを見つけてくれてありがとうimg

    大人時間

    一緒にすごそうねimg

    ​​​​​

    官能の扉🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    今日もやるよぉちょびっと大人ムービーTime2時間限定動画🍀20:30スタート今日も日記みてくれてありがとうございますかなを見つけてくれてありがとう大人時間一緒にすごそうね​​​​​

    今日もやるよぉimg

    ちょびっと大人ムービーTimeimg

    2時間限定動画🍀

    20:30スタートimg

    今日も日記みてくれて

    ありがとうございますimg

    かなを見つけてくれてありがとうimg

    大人時間

    一緒にすごそうねimg

    ​​​​​

    官能的な映画の夜🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/26 19:02


    昨日は

    サスペンス観る前に落ちちゃったimg

    今ね

    気になってるのが


    タイムスリープみたいな

    そんな世界観楽しそうやんimg

    薄暗い映画館のうしろで

    ちゅーしちゃう❓

    映画どころじゃなくなっちゃうかな❓

    ꉂ🤣 𐤔𐤔𐤔𐤔



    官能的な映画の夜🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    昨日はサスペンス観る前に落ちちゃった今ね気になってるのがタイムスリープみたいなそんな世界観楽しそうやん薄暗い映画館のうしろでちゅーしちゃう❓映画どころじゃなくなっちゃうかな❓ꉂ🤣𐤔𐤔𐤔𐤔


    昨日は

    サスペンス観る前に落ちちゃったimg

    今ね

    気になってるのが


    タイムスリープみたいな

    そんな世界観楽しそうやんimg

    薄暗い映画館のうしろで

    ちゅーしちゃう❓

    映画どころじゃなくなっちゃうかな❓

    ꉂ🤣 𐤔𐤔𐤔𐤔



    大人の放課後🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/26 18:31


    今日も1日お疲れ様ぁimg

    頑張った身体と心に

    かなの癒しパワーを

    (っ´・ω・)っぎゅーで

    いっぱいいっぱい注入img

    疲れをマッサージでほぐしながら

    ちょっぴりドキドキな

    特濃イチャLoveな時間

    一緒にしよねimg




    大人の放課後🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    今日も1日お疲れ様ぁ頑張った身体と心にかなの癒しパワーを(っ´・ω・)っぎゅーでいっぱいいっぱい注入疲れをマッサージでほぐしながらちょっぴりドキドキな特濃イチャLoveな時間一緒にしよね


    今日も1日お疲れ様ぁimg

    頑張った身体と心に

    かなの癒しパワーを

    (っ´・ω・)っぎゅーで

    いっぱいいっぱい注入img

    疲れをマッサージでほぐしながら

    ちょっぴりドキドキな

    特濃イチャLoveな時間

    一緒にしよねimg




    10月もかなと…🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/26 18:03


    10月の

    かなちゃんカレンダー完成img

    かなと

    一緒に濃密な時間

    10月もしようねimg




    10月もかなと…🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    10月のかなちゃんカレンダー完成かなと一緒に濃密な時間10月もしようね


    10月の

    かなちゃんカレンダー完成img

    かなと

    一緒に濃密な時間

    10月もしようねimg




    事故しないでね💕︎🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/26 17:35


    オキニトークからの

    お誘いありがとうimg

    はじめましてで

    ドキドキだけど

    いっぱいイチャイチャ

    楽しみimg


    肌と肌

    ふれあってぬくぬくしようねimg





    事故しないでね💕︎🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    オキニトークからのお誘いありがとうはじめましてでドキドキだけどいっぱいイチャイチャ楽しみ肌と肌ふれあってぬくぬくしようね


    オキニトークからの

    お誘いありがとうimg

    はじめましてで

    ドキドキだけど

    いっぱいイチャイチャ

    楽しみimg


    肌と肌

    ふれあってぬくぬくしようねimg





    甘美な誘惑🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/26 17:03


    こんなの

    こんなの

    期待しちゃうやんimg

    40人いけるかな❓

    もう

    ウキウキimgワクワク

    そわそわしてきたぁimg

    愛たくなるように

    頑張るから

    『みたよ』で応援お願いしますimg



    甘美な誘惑🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    こんなのこんなの期待しちゃうやん40人いけるかな❓もうウキウキワクワクそわそわしてきたぁ愛たくなるように頑張るから『みたよ』で応援お願いします


    こんなの

    こんなの

    期待しちゃうやんimg

    40人いけるかな❓

    もう

    ウキウキimgワクワク

    そわそわしてきたぁimg

    愛たくなるように

    頑張るから

    『みたよ』で応援お願いしますimg



    知ってた❓🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/26 16:02


    ホームページに

    ヘブンに

    かなの動画あるの知ってる❓

    おしゃべりしてるから

    かなの声聞いてみてimg

    大人の世界へのお誘い

    届いたらいいなimg

    知ってた❓🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    ホームページにヘブンにかなの動画あるの知ってる❓おしゃべりしてるからかなの声聞いてみて大人の世界へのお誘い届いたらいいな


    ホームページに

    ヘブンに

    かなの動画あるの知ってる❓

    おしゃべりしてるから

    かなの声聞いてみてimg

    大人の世界へのお誘い

    届いたらいいなimg

    禁断の恋🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/26 15:04


    マシュマロ質問ありがとう🍀



    女の子さま宛だから

    Xにお答えしたんやけど

    デパコスもいいけど

    たくさん買えるプチプラが好きimg

    だって

    色んなメイクしたいもんimg





    禁断の恋🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    マシュマロ質問ありがとう🍀女の子さま宛だからXにお答えしたんやけどデパコスもいいけどたくさん買えるプチプラが好きだって色んなメイクしたいもん


    マシュマロ質問ありがとう🍀



    女の子さま宛だから

    Xにお答えしたんやけど

    デパコスもいいけど

    たくさん買えるプチプラが好きimg

    だって

    色んなメイクしたいもんimg





    どこから観る❓ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/26 14:03


    お題:一気見したいドラマやアニメを教えて‼️



    ワンピース観たいんよimg

    でも

    どこから見直そうかなぁ

    最初からは

    しんどいかな〜思いつつ

    やっぱり最初がいいやんimg

    悩むimg

    一緒に泣いちゃう❓




    どこから観る❓ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    お題:一気見したいドラマやアニメを教えて‼️ワンピース観たいんよでもどこから見直そうかなぁ最初からはしんどいかな〜思いつつやっぱり最初がいいやん悩む一緒に泣いちゃう❓


    お題:一気見したいドラマやアニメを教えて‼️



    ワンピース観たいんよimg

    でも

    どこから見直そうかなぁ

    最初からは

    しんどいかな〜思いつつ

    やっぱり最初がいいやんimg

    悩むimg

    一緒に泣いちゃう❓




    もんだーい🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/26 13:12


    おなじみの問題img

    今日のアイメイク

    いつもとちがうけど

    どこがちがうでしょーか

    正解したら…………

    いっぱいちゅーするimg

    (*´ ˘ `*)♡エヘヘ





    もんだーい🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    おなじみの問題今日のアイメイクいつもとちがうけどどこがちがうでしょーか❓正解したら…………いっぱいちゅーする(*´˘`*)♡エヘヘ


    おなじみの問題img

    今日のアイメイク

    いつもとちがうけど

    どこがちがうでしょーか

    正解したら…………

    いっぱいちゅーするimg

    (*´ ˘ `*)♡エヘヘ





    大人の隠れ家で…🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/26 12:27


    おひるーーimg

    ホッとひと息img

    ガチガチの身体

    のびーーーーっと

    空見上げたら

    かながマッサージするimg

    一緒にサボタージュimg





    大人の隠れ家で…🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    おひるーーホッとひと息ガチガチの身体のびーーーーっと空見上げたらかながマッサージする一緒にサボタージュ


    おひるーーimg

    ホッとひと息img

    ガチガチの身体

    のびーーーーっと

    空見上げたら

    かながマッサージするimg

    一緒にサボタージュimg





    秘密の甘い誘惑🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/26 11:16


    かなは

    電話苦手img

    アニメ声やから

    笑われそうやんimg

    だから

    すぐメッセージにしちゃうimg

    でも

    おしゃべり大好きimg

    アニメ声のかなと

    どんなお話する❓




    秘密の甘い誘惑🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    かなは電話苦手アニメ声やから笑われそうやんだからすぐメッセージにしちゃうでもおしゃべり大好きアニメ声のかなとどんなお話する❓


    かなは

    電話苦手img

    アニメ声やから

    笑われそうやんimg

    だから

    すぐメッセージにしちゃうimg

    でも

    おしゃべり大好きimg

    アニメ声のかなと

    どんなお話する❓




    秘密の誘惑🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/26 10:04


    ふたりきり

    少しづつ

    ゆっくり優しく

    触れられるのが大好きimg

    そんな秘密の時間を過ごしませんか❓

    お誘い心よりお待ちしてます🍀

    (*´ ˘ `*)♡エヘヘ

    たまには

    丁寧に話せるやんimg笑笑





    秘密の誘惑🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    ふたりきり少しづつゆっくり優しく触れられるのが大好きそんな秘密の時間を過ごしませんか❓お誘い心よりお待ちしてます🍀(*´˘`*)♡エヘヘたまには丁寧に話せるやん笑笑


    ふたりきり

    少しづつ

    ゆっくり優しく

    触れられるのが大好きimg

    そんな秘密の時間を過ごしませんか❓

    お誘い心よりお待ちしてます🍀

    (*´ ˘ `*)♡エヘヘ

    たまには

    丁寧に話せるやんimg笑笑





    甘美な誘惑🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/26 09:31


    ムチムチ(ノ)*´꒳`*(ヾ)

    もちもち

    膝枕でゴロゴロ

    幸せ時間img

    お嫌いですか❓



    甘美な誘惑🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    ムチムチ(ノ)*´꒳`*(ヾ)もちもち膝枕でゴロゴロ幸せ時間お嫌いですか❓


    ムチムチ(ノ)*´꒳`*(ヾ)

    もちもち

    膝枕でゴロゴロ

    幸せ時間img

    お嫌いですか❓



    二人きりの秘密の時間🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/26 09:03


    満点の星空

    実家じゃ見れるんだけど

    こっちじゃなかなか見られんよねimg

    一緒に

    空いっぱいの星

    手つないで見上げたいねimg

    温もりを感じながら

    見上げたいね...img





    二人きりの秘密の時間🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    満点の星空実家じゃ見れるんだけどこっちじゃなかなか見られんよね一緒に空いっぱいの星手つないで見上げたいね温もりを感じながら見上げたいね...


    満点の星空

    実家じゃ見れるんだけど

    こっちじゃなかなか見られんよねimg

    一緒に

    空いっぱいの星

    手つないで見上げたいねimg

    温もりを感じながら

    見上げたいね...img





    質問に答えました🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/26 08:31


    お題:最近幸せを感じたエピソードを教えてください


    たくさん日記見てくれて

    たくさん『みたよ』で

    応援してくれて

    かなちゃん中毒ーーーって

    言ってもらえて

    愛に来てくれて

    幸せimg

    だから

    頑張れるimg



    質問に答えました🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    お題:最近幸せを感じたエピソードを教えてくださいたくさん日記見てくれてたくさん『みたよ』で応援してくれてかなちゃん中毒ーーーって言ってもらえて愛に来てくれて幸せだから頑張れる


    お題:最近幸せを感じたエピソードを教えてください


    たくさん日記見てくれて

    たくさん『みたよ』で

    応援してくれて

    かなちゃん中毒ーーーって

    言ってもらえて

    愛に来てくれて

    幸せimg

    だから

    頑張れるimg



    なぞなぞ🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/26 08:03


    昨日の答えわかった❓

    答え
    『電車の運転手さん』

    今日もやろやろimg
    孫がおじいちゃんとボール遊びをしました。なにをした?

    答え合わせしにきてねimg




    なぞなぞ🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    昨日の答えわかった❓答え『電車の運転手さん』今日もやろやろ『孫がおじいちゃんとボール遊びをしました。なにをした?』答え合わせしにきてね


    昨日の答えわかった❓

    答え
    『電車の運転手さん』

    今日もやろやろimg
    孫がおじいちゃんとボール遊びをしました。なにをした?

    答え合わせしにきてねimg




    いってらっしゃいませ🍀

    9/26 07:32


    なんか

    また暑くなるみたいやねimg

    体調崩しやすくなるimg

    手洗いうがい

    忘れないでねimg

    いってらっしゃいませませ🍀



    いってらっしゃいませ🍀

    なんかまた暑くなるみたいやね体調崩しやすくなる手洗いうがい忘れないでねいってらっしゃいませませ🍀


    なんか

    また暑くなるみたいやねimg

    体調崩しやすくなるimg

    手洗いうがい

    忘れないでねimg

    いってらっしゃいませませ🍀