• 京都祇園・南インターちゃんこ
    KYOTOGION MINAMIINTERCHANKO

    MIONA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おっひっるー

    7/18 13:10

    みおなです💖



    お昼の時間(がすぎました)だよー



    お兄様は何食べた??


    みおなは自作オムソバ




    そろそろお弁当のレパートリーが
    なくなってきた


    いいやつ教えて〜



    X(旧Twitter)→@Miona_Chanko

    おっひっるー

    みおなです💖お昼の時間(がすぎました)だよーお兄様は何食べた??みおなは自作オムソバそろそろお弁当のレパートリーがなくなってきたいいやつ教えて〜X(旧Twitter)→@Miona_Chanko

    みおなです💖



    お昼の時間(がすぎました)だよー



    お兄様は何食べた??


    みおなは自作オムソバ




    そろそろお弁当のレパートリーが
    なくなってきた


    いいやつ教えて〜



    X(旧Twitter)→@Miona_Chanko

    おはよー

    7/18 08:54

    みおなです💖


    おはようございます✨



    今日も一日がんばろー



    みおなは本日も研修受けてきます!!


    X(旧Twitter)→@Miona_Chanko

    おはよー

    みおなです💖おはようございます✨今日も一日がんばろーみおなは本日も研修受けてきます!!X(旧Twitter)→@Miona_Chanko

    みおなです💖


    おはようございます✨



    今日も一日がんばろー



    みおなは本日も研修受けてきます!!


    X(旧Twitter)→@Miona_Chanko

    たいきん

    7/18 02:15

    みおなです💖



    退勤しました〜



    今日もありがとうございました♪



    明日も同じ21時から

    お誘いお待ちしてますね♡


    今日の飯テロもX(旧Twitter)で✨

    それではおやすみなさい😴🌙



    X(旧Twitter)→@Miona_Chanko

    たいきん

    みおなです💖退勤しました〜今日もありがとうございました♪明日も同じ21時からお誘いお待ちしてますね♡今日の飯テロもX(旧Twitter)で✨それではおやすみなさい😴🌙X(旧Twitter)→@Miona_Chanko

    みおなです💖



    退勤しました〜



    今日もありがとうございました♪



    明日も同じ21時から

    お誘いお待ちしてますね♡


    今日の飯テロもX(旧Twitter)で✨

    それではおやすみなさい😴🌙



    X(旧Twitter)→@Miona_Chanko

    しゅっきん

    7/17 21:01

    みおなです💖



    出勤しました〜



    今日もラストまで
    お誘いお待ちしてますね❤️


    今日もみおなと一緒に過ごそ♡



    X(旧Twitter)→@Miona_Chanko

    しゅっきん

    みおなです💖出勤しました〜今日もラストまでお誘いお待ちしてますね❤️今日もみおなと一緒に過ごそ♡X(旧Twitter)→@Miona_Chanko

    みおなです💖



    出勤しました〜



    今日もラストまで
    お誘いお待ちしてますね❤️


    今日もみおなと一緒に過ごそ♡



    X(旧Twitter)→@Miona_Chanko

    🚗

    7/17 19:57

    みおなです💖



    このあと21時から出勤✨



    ちゃんこさん向かってます🚗


    祇園祭で道路混んでないかなぁ


    みおなのところにも
    遊びにきてね❤️



    X(旧Twitter)→@Miona_Chanko

    🚗

    みおなです💖このあと21時から出勤✨ちゃんこさん向かってます🚗祇園祭で道路混んでないかなぁみおなのところにも遊びにきてね❤️X(旧Twitter)→@Miona_Chanko

    みおなです💖



    このあと21時から出勤✨



    ちゃんこさん向かってます🚗


    祇園祭で道路混んでないかなぁ


    みおなのところにも
    遊びにきてね❤️



    X(旧Twitter)→@Miona_Chanko

    おやつタイム

    7/17 15:34

    みおなです💖




    おやつの時間…



    でも甘いもの食べたら寝そうなので

    眠気対策ww


    カフェインじゃ寝落ちしそう…


    X(旧Twitter)→@Miona_Chanko

    おやつタイム

    みおなです💖おやつの時間…でも甘いもの食べたら寝そうなので眠気対策wwカフェインじゃ寝落ちしそう…X(旧Twitter)→@Miona_Chanko

    みおなです💖




    おやつの時間…



    でも甘いもの食べたら寝そうなので

    眠気対策ww


    カフェインじゃ寝落ちしそう…


    X(旧Twitter)→@Miona_Chanko

    おっひっるー

    7/17 12:32

    みおなです💖


    お昼の時間だよー



    お兄様は何食べる??



    みおなは
    今来てる場所の近くにバンバーガー屋さん
    みたいなのあったから
    行ってみようかなー


    チェーン店じゃ無い
    ハンバーガー屋さんあったら教えて〜



    X(旧Twitter)→@Miona_Chanko

    おっひっるー

    みおなです💖お昼の時間だよーお兄様は何食べる??みおなは今来てる場所の近くにバンバーガー屋さんみたいなのあったから行ってみようかなーチェーン店じゃ無いハンバーガー屋さんあったら教えて〜X(旧Twitter)→@Miona_Chanko

    みおなです💖


    お昼の時間だよー



    お兄様は何食べる??



    みおなは
    今来てる場所の近くにバンバーガー屋さん
    みたいなのあったから
    行ってみようかなー


    チェーン店じゃ無い
    ハンバーガー屋さんあったら教えて〜



    X(旧Twitter)→@Miona_Chanko

    [お題]from:レアルマドリーさん

    7/17 10:44

    お題:「〇〇しか勝たん!」なこと教えて!に回答♪


    みおなです💖


    私の「〇〇しか勝たん!」なこと…



    バレてると思いますが

    「食しか勝たん!」です❤️


    なんでも、食べないとやっていけませんw


    人間の三大欲求、人より強いと思います♪


    食だけじゃなく、睡眠と、アレも…🫣



    まず、今日のお昼を考えますね笑


    X(旧Twitter)→@Miona_Chanko

    [お題]from:レアルマドリーさん

    お題:「〇〇しか勝たん!」なこと教えて!に回答♪みおなです💖私の「〇〇しか勝たん!」なこと…バレてると思いますが「食しか勝たん!」です❤️なんでも、食べないとやっていけませんw人間の三大欲求、人より強いと思います♪食だけじゃなく、睡眠と、アレも…🫣まず、今日のお昼を考えますね笑X(旧Twitter)→@Miona_Chanko

    お題:「〇〇しか勝たん!」なこと教えて!に回答♪


    みおなです💖


    私の「〇〇しか勝たん!」なこと…



    バレてると思いますが

    「食しか勝たん!」です❤️


    なんでも、食べないとやっていけませんw


    人間の三大欲求、人より強いと思います♪


    食だけじゃなく、睡眠と、アレも…🫣



    まず、今日のお昼を考えますね笑


    X(旧Twitter)→@Miona_Chanko

    おはよー

    7/17 08:38

    みおなです💖



    おはようございます!!



    今日も一日がんばろー


    今日は祇園祭 山鉾巡行✨


    見に行く人は楽しんで〜




    X(旧Twitter)→@Miona_Chanko

    おはよー

    みおなです💖おはようございます!!今日も一日がんばろー今日は祇園祭山鉾巡行✨見に行く人は楽しんで〜X(旧Twitter)→@Miona_Chanko

    みおなです💖



    おはようございます!!



    今日も一日がんばろー


    今日は祇園祭 山鉾巡行✨


    見に行く人は楽しんで〜




    X(旧Twitter)→@Miona_Chanko

    たいきん

    7/17 02:15

    みおなです💖



    退勤しました〜


    今日もありがとうございました♪


    明日は21時から

    そして京都は祇園祭りのメイン
    山鉾巡行の日!!


    興奮冷めないうちに
    みおなのところにも遊びにきてね❤️


    今日の飯テロもX(旧Twitter)で


    それではおやすみなさい😴😘



    X(旧Twitter)→@Miona_Chanko

    たいきん

    みおなです💖退勤しました〜今日もありがとうございました♪明日は21時からそして京都は祇園祭りのメイン山鉾巡行の日!!興奮冷めないうちにみおなのところにも遊びにきてね❤️今日の飯テロもX(旧Twitter)でそれではおやすみなさい😴😘X(旧Twitter)→@Miona_Chanko

    みおなです💖



    退勤しました〜


    今日もありがとうございました♪


    明日は21時から

    そして京都は祇園祭りのメイン
    山鉾巡行の日!!


    興奮冷めないうちに
    みおなのところにも遊びにきてね❤️


    今日の飯テロもX(旧Twitter)で


    それではおやすみなさい😴😘



    X(旧Twitter)→@Miona_Chanko

    しゅっきん

    7/16 22:04

    みおなです💖



    出勤しました〜


    ラストまで
    お誘いお待ちしてますね♡



    今日はちょっといつものみおなと
    服装の感じ
    違うかも…


    見て感想教えて欲しいな❤️


    X(旧Twitter)→@Miona_Chanko

    しゅっきん

    みおなです💖出勤しました〜ラストまでお誘いお待ちしてますね♡今日はちょっといつものみおなと服装の感じ違うかも…見て感想教えて欲しいな❤️X(旧Twitter)→@Miona_Chanko

    みおなです💖



    出勤しました〜


    ラストまで
    お誘いお待ちしてますね♡



    今日はちょっといつものみおなと
    服装の感じ
    違うかも…


    見て感想教えて欲しいな❤️


    X(旧Twitter)→@Miona_Chanko

    このあと

    7/16 20:31

    みおなです💖



    この後22:00〜出勤です✨




    お風呂上がり〜🛀


    お誘いお待ちしてますね♪


    X(旧Twitter)→@Miona_Chanko


    このあと

    みおなです💖この後22:00〜出勤です✨お風呂上がり〜🛀お誘いお待ちしてますね♪X(旧Twitter)→@Miona_Chanko

    みおなです💖



    この後22:00〜出勤です✨




    お風呂上がり〜🛀


    お誘いお待ちしてますね♪


    X(旧Twitter)→@Miona_Chanko


    おっひっるー

    7/16 12:43

    みおなです💖


    お昼の時間だよー


    お兄様は何食べる??



    みおなはカップ麺でした…w



    X(旧Twitter)→@Miona_Chanko

    おっひっるー

    みおなです💖お昼の時間だよーお兄様は何食べる??みおなはカップ麺でした…wX(旧Twitter)→@Miona_Chanko

    みおなです💖


    お昼の時間だよー


    お兄様は何食べる??



    みおなはカップ麺でした…w



    X(旧Twitter)→@Miona_Chanko

    おはよー

    7/16 08:17

    みおなです💖



    おはようございます☀



    今日も一日がんばろー



    連休明け
    無理しないでねー!



    X(旧Twitter)→@Miona_Chanko

    おはよー

    みおなです💖おはようございます☀今日も一日がんばろー連休明け無理しないでねー!X(旧Twitter)→@Miona_Chanko

    みおなです💖



    おはようございます☀



    今日も一日がんばろー



    連休明け
    無理しないでねー!



    X(旧Twitter)→@Miona_Chanko

    三昧

    7/15 23:47

    みおなです💖



    三連休、お出かけ三昧でした✨



    楽しかったー



    また明日から
    お仕事頑張ります!!

    ちゃんこさんも明日からまた出勤✨


    遊んでね♡


    X(旧Twitter)→@Miona_Chanko

    三昧

    みおなです💖三連休、お出かけ三昧でした✨楽しかったーまた明日からお仕事頑張ります!!ちゃんこさんも明日からまた出勤✨遊んでね♡X(旧Twitter)→@Miona_Chanko

    みおなです💖



    三連休、お出かけ三昧でした✨



    楽しかったー



    また明日から
    お仕事頑張ります!!

    ちゃんこさんも明日からまた出勤✨


    遊んでね♡


    X(旧Twitter)→@Miona_Chanko

    今週の

    7/15 18:03

    みおなです💖



    遅くなりました💦


    今週の出勤予定です✨




    土曜日は朝からリクエストOK✨


    今週もお兄様に会いたいな♡



    X(旧Twitter)→@Miona_Chanko



    今週の

    みおなです💖遅くなりました💦今週の出勤予定です✨土曜日は朝からリクエストOK✨今週もお兄様に会いたいな♡X(旧Twitter)→@Miona_Chanko

    みおなです💖



    遅くなりました💦


    今週の出勤予定です✨




    土曜日は朝からリクエストOK✨


    今週もお兄様に会いたいな♡



    X(旧Twitter)→@Miona_Chanko



    暑くて

    7/15 13:33

    みおなです💖


    暑くて
    おしゃれより機能性ww


    クロックスさいこー笑


    そろそろ買い替えないと
    ボロボロかも…



    X(旧Twitter)→@Miona_Chanko

    暑くて

    みおなです💖暑くておしゃれより機能性wwクロックスさいこー笑そろそろ買い替えないとボロボロかも…X(旧Twitter)→@Miona_Chanko

    みおなです💖


    暑くて
    おしゃれより機能性ww


    クロックスさいこー笑


    そろそろ買い替えないと
    ボロボロかも…



    X(旧Twitter)→@Miona_Chanko

    おそよー

    7/15 11:28

    みおなです💖



    おはようございます(おそよーですねww


    三連休最終日。゚(゚´Д`゚)゚。

    暑い日になりそうだけど
    無理せず〜

    みおなは今日もお出かけしてきます!


    X(旧Twitter)→@Miona_Chanko

    おそよー

    みおなです💖おはようございます(おそよーですねww三連休最終日。゚(゚´Д`゚)゚。暑い日になりそうだけど無理せず〜みおなは今日もお出かけしてきます!X(旧Twitter)→@Miona_Chanko

    みおなです💖



    おはようございます(おそよーですねww


    三連休最終日。゚(゚´Д`゚)゚。

    暑い日になりそうだけど
    無理せず〜

    みおなは今日もお出かけしてきます!


    X(旧Twitter)→@Miona_Chanko

    おふろ

    7/14 21:32

    みおなです💖



    暑すぎて
    今すぐお風呂に入りたーい🛀



    でもこれまた
    まだまだ帰れないww

    楽しいことあった後だから
    我慢だー😣



    X(旧Twitter)→@Miona_Chanko

    おふろ

    みおなです💖暑すぎて今すぐお風呂に入りたーい🛀でもこれまたまだまだ帰れないww楽しいことあった後だから我慢だー😣X(旧Twitter)→@Miona_Chanko

    みおなです💖



    暑すぎて
    今すぐお風呂に入りたーい🛀



    でもこれまた
    まだまだ帰れないww

    楽しいことあった後だから
    我慢だー😣



    X(旧Twitter)→@Miona_Chanko

    足が

    7/14 16:57

    みおなです💖


    歩きすぎて足が限界…




    ちょっと足あげて寝たいー
    (まだまだお出かけは続く…)


    X(旧Twitter)→@Miona_Chanko

    足が

    みおなです💖歩きすぎて足が限界…ちょっと足あげて寝たいー(まだまだお出かけは続く…)X(旧Twitter)→@Miona_Chanko

    みおなです💖


    歩きすぎて足が限界…




    ちょっと足あげて寝たいー
    (まだまだお出かけは続く…)


    X(旧Twitter)→@Miona_Chanko