• KUREHA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    でっかいやつがいい‼️

    7/7 23:46

    こんばんは~

    夜行バスで移動中🚌💨
    友達と来てるのに席めちゃくちゃ遠い
    img
    もう少しで休憩場所に着く‼️
    めちゃくちゃ喉乾いた🥹🥹

    はやくでっかい飲み物買いたい❣️
    冷たいやつで🪄︎︎

    バスちょっと久しぶりやけど
    もう既に腰痛い💦朝まで持つかな🤔



    くれは🐰

    でっかいやつがいい‼️

    こんばんは~夜行バスで移動中🚌💨友達と来てるのに席めちゃくちゃ遠いもう少しで休憩場所に着く‼️めちゃくちゃ喉乾いた🥹🥹はやくでっかい飲み物買いたい❣️冷たいやつで🪄︎︎バスちょっと久しぶりやけどもう既に腰痛い💦朝まで持つかな🤔くれは🐰

    こんばんは~

    夜行バスで移動中🚌💨
    友達と来てるのに席めちゃくちゃ遠い
    img
    もう少しで休憩場所に着く‼️
    めちゃくちゃ喉乾いた🥹🥹

    はやくでっかい飲み物買いたい❣️
    冷たいやつで🪄︎︎

    バスちょっと久しぶりやけど
    もう既に腰痛い💦朝まで持つかな🤔



    くれは🐰

    実はね...(,,•﹏•,,)

    7/7 23:12

    そういえば🤔
    次の出勤こちら⬇️ですが


    24日~27日のどれかが
    くれはのリアルバースデーです✨️🎂
    あまり誕生日という
    イベントは好きじゃないけど
    いいことがあればいいなあって‎( ĭ ⩊ ĭ )


    お兄さんと会えれば1番嬉しいです✨️

    くれは🐰

    実はね...(,,•﹏•,,)

    そういえば🤔次の出勤こちら⬇️ですが24日~27日のどれかがくれはのリアルバースデーです✨️🎂あまり誕生日というイベントは好きじゃないけどいいことがあればいいなあって‎(ĭ⩊ĭ)お兄さんと会えれば1番嬉しいです✨️くれは🐰

    そういえば🤔
    次の出勤こちら⬇️ですが


    24日~27日のどれかが
    くれはのリアルバースデーです✨️🎂
    あまり誕生日という
    イベントは好きじゃないけど
    いいことがあればいいなあって‎( ĭ ⩊ ĭ )


    お兄さんと会えれば1番嬉しいです✨️

    くれは🐰

    カラカラ...🐌

    7/7 22:16

    こんばんは🌛

    今日めちゃくちゃ忙しい(;_;)
    バス22:00発やのに着いたの58分で
    半泣きになりながら走ってた‎( ĭ ⩊ ĭ )‎( ĭ ⩊ ĭ )

    運転手さんめちゃくちゃ優しくて
    助かった😭😭

    でも飲みものの入ったカバン
    預けちゃったかは喉かわいた🥹🥹


    みんなは水分補給はちゃんとするんだよ~🚰



    くれは🐰

    カラカラ...🐌

    こんばんは🌛今日めちゃくちゃ忙しい(;_;)バス22:00発やのに着いたの58分で半泣きになりながら走ってた‎(ĭ⩊ĭ)‎(ĭ⩊ĭ)運転手さんめちゃくちゃ優しくて助かった😭😭でも飲みものの入ったカバン預けちゃったかは喉かわいた🥹🥹みんなは水分補給はちゃんとするんだよ~🚰くれは🐰

    こんばんは🌛

    今日めちゃくちゃ忙しい(;_;)
    バス22:00発やのに着いたの58分で
    半泣きになりながら走ってた‎( ĭ ⩊ ĭ )‎( ĭ ⩊ ĭ )

    運転手さんめちゃくちゃ優しくて
    助かった😭😭

    でも飲みものの入ったカバン
    預けちゃったかは喉かわいた🥹🥹


    みんなは水分補給はちゃんとするんだよ~🚰



    くれは🐰

    身体も心もスッキリ✨

    7/7 09:46

    2度寝から起床img
    今度こそはお風呂に🛁*。
    もう寝ませんimg

    夏は朝夜
    どっちもお風呂入りたくなるな🪄︎︎◝✩
    身体も心もスッキリした気分で
    1日をスタートしたい❣️

    起きたらお腹空いた‎( ĭ ⩊ ĭ )
    家になにもないから
    ウーバーイーツするぜ🪄︎︎🌟


    くれは🐰

    身体も心もスッキリ✨

    2度寝から起床今度こそはお風呂に🛁*。もう寝ません夏は朝夜どっちもお風呂入りたくなるな🪄︎︎◝✩身体も心もスッキリした気分で1日をスタートしたい❣️起きたらお腹空いた‎(ĭ⩊ĭ)家になにもないからウーバーイーツするぜ🪄︎︎🌟くれは🐰

    2度寝から起床img
    今度こそはお風呂に🛁*。
    もう寝ませんimg

    夏は朝夜
    どっちもお風呂入りたくなるな🪄︎︎◝✩
    身体も心もスッキリした気分で
    1日をスタートしたい❣️

    起きたらお腹空いた‎( ĭ ⩊ ĭ )
    家になにもないから
    ウーバーイーツするぜ🪄︎︎🌟


    くれは🐰

    汗かいた𓂃🫧‪

    7/7 08:50

    おはようございます☀️

    今日は早起きした🫶🏻
    寝てる間に汗かいたから
    お風呂入ってくる🛁*。

    今日は部屋の片付けしてから
    夜にはバス乗ってあるところまで
    移動です✨️

    少し2度寝したいなあ🥹
    しちゃおうかな🪄︎︎◝✩




    くれは🐰

    汗かいた𓂃🫧‪

    おはようございます☀️今日は早起きした🫶🏻寝てる間に汗かいたからお風呂入ってくる🛁*。今日は部屋の片付けしてから夜にはバス乗ってあるところまで移動です✨️少し2度寝したいなあ🥹しちゃおうかな🪄︎︎◝✩くれは🐰

    おはようございます☀️

    今日は早起きした🫶🏻
    寝てる間に汗かいたから
    お風呂入ってくる🛁*。

    今日は部屋の片付けしてから
    夜にはバス乗ってあるところまで
    移動です✨️

    少し2度寝したいなあ🥹
    しちゃおうかな🪄︎︎◝✩




    くれは🐰

    バタバタ~~🪄︎︎◝✩

    7/7 02:01

    退勤致しました~❣️
    今日も1日ありがとう~︎💕︎

    眠たい( ¯꒳​¯ )ᐝ
    早くお風呂入っちゃお🛁*。

    明日は日曜日やし皆さん
    ゆっくりしてね💕︎
    くれはも明日はゆっくりしたいなあ
    めちゃくちゃバタバタな日‎( ĭ ⩊ ĭ )


    次の出勤まで
    サボらず日記更新したい‼️頑張る🪄︎︎🌟
    忙しいから投稿数も減っちゃうかな‎( ĭ ⩊ ĭ )




    くれは🐰

    バタバタ~~🪄︎︎◝✩

    退勤致しました~❣️今日も1日ありがとう~︎💕︎眠たい(¯꒳​¯)ᐝ早くお風呂入っちゃお🛁*。明日は日曜日やし皆さんゆっくりしてね💕︎くれはも明日はゆっくりしたいなあめちゃくちゃバタバタな日‎(ĭ⩊ĭ)次の出勤までサボらず日記更新したい‼️頑張る🪄︎︎🌟忙しいから投稿数も減っちゃうかな‎(ĭ⩊ĭ)くれは🐰

    退勤致しました~❣️
    今日も1日ありがとう~︎💕︎

    眠たい( ¯꒳​¯ )ᐝ
    早くお風呂入っちゃお🛁*。

    明日は日曜日やし皆さん
    ゆっくりしてね💕︎
    くれはも明日はゆっくりしたいなあ
    めちゃくちゃバタバタな日‎( ĭ ⩊ ĭ )


    次の出勤まで
    サボらず日記更新したい‼️頑張る🪄︎︎🌟
    忙しいから投稿数も減っちゃうかな‎( ĭ ⩊ ĭ )




    くれは🐰

    ほんとはスキかも

    7/7 01:47

    嫌いだった夏好きになりつつあるかも
    なんか気持ちがいいっていうか
    なんというか…🤔💭

    今年の夏は楽しみたい🪄︎︎🌟
    プールとか行きたいなあ𓂃🫧‪
    水着は持ってないから買わないと
    スク水とかでいいかな(* 'ᵕ' )☆

    残り少し
    お電話お待ちしております🤍


    くれは🐰

    ほんとはスキかも

    嫌いだった夏好きになりつつあるかもなんか気持ちがいいっていうかなんというか…🤔💭今年の夏は楽しみたい🪄︎︎🌟プールとか行きたいなあ𓂃🫧‪水着は持ってないから買わないとスク水とかでいいかな(*'ᵕ')☆残り少しお電話お待ちしております🤍くれは🐰

    嫌いだった夏好きになりつつあるかも
    なんか気持ちがいいっていうか
    なんというか…🤔💭

    今年の夏は楽しみたい🪄︎︎🌟
    プールとか行きたいなあ𓂃🫧‪
    水着は持ってないから買わないと
    スク水とかでいいかな(* 'ᵕ' )☆

    残り少し
    お電話お待ちしております🤍


    くれは🐰

    変わらないよ♡

    7/7 01:00

    01:00になっちゃったので
    残りひと枠です✨️︎

    終わり時間は何時でも大丈夫なので
    ラストお誘いお待ちしております🤍

    今日終わったらしばらく来れないの
    寂しい~‎( ĭ ⩊ ĭ )

    今日は責めたいし責められたいかも❓
    お兄さんの気持ちいい声ききたいのには
    変わりありません💓


    くれは🐰


    変わらないよ♡

    01:00になっちゃったので残りひと枠です✨️︎終わり時間は何時でも大丈夫なのでラストお誘いお待ちしております🤍今日終わったらしばらく来れないの寂しい~‎(ĭ⩊ĭ)今日は責めたいし責められたいかも❓お兄さんの気持ちいい声ききたいのには変わりありません💓くれは🐰

    01:00になっちゃったので
    残りひと枠です✨️︎

    終わり時間は何時でも大丈夫なので
    ラストお誘いお待ちしております🤍

    今日終わったらしばらく来れないの
    寂しい~‎( ĭ ⩊ ĭ )

    今日は責めたいし責められたいかも❓
    お兄さんの気持ちいい声ききたいのには
    変わりありません💓


    くれは🐰


    恥ずかしい

    7/7 00:22

    日付変わって7/7になった~❣️
    七夕🎋だね︎‼️

    短冊に願いを~
    書いてなーい‎( ĭ ⩊ ĭ )‎( ĭ ⩊ ĭ )
    駅の短冊にでも書いておけばよかった
    今日書いても間に合うかな❓💓

    ああゆうの1人では
    恥ずかしくて書けないタイプ🥹

    近年いつも七夕雨降ってたけど
    今年は晴れそうやね☀️.°



    02:00までお誘いお待ちしております~︎💕︎


    くれは🐰


    恥ずかしい

    日付変わって7/7になった~❣️七夕🎋だね︎‼️短冊に願いを~書いてなーい‎(ĭ⩊ĭ)‎(ĭ⩊ĭ)駅の短冊にでも書いておけばよかった今日書いても間に合うかな❓💓ああゆうの1人では恥ずかしくて書けないタイプ🥹近年いつも七夕雨降ってたけど今年は晴れそうやね☀️.°02:00までお誘いお待ちしております~︎💕︎くれは🐰

    日付変わって7/7になった~❣️
    七夕🎋だね︎‼️

    短冊に願いを~
    書いてなーい‎( ĭ ⩊ ĭ )‎( ĭ ⩊ ĭ )
    駅の短冊にでも書いておけばよかった
    今日書いても間に合うかな❓💓

    ああゆうの1人では
    恥ずかしくて書けないタイプ🥹

    近年いつも七夕雨降ってたけど
    今年は晴れそうやね☀️.°



    02:00までお誘いお待ちしております~︎💕︎


    くれは🐰


    暑いし全裸でいいかなあ

    7/7 00:00

    新しい服全然買ってないimg
    毎年服一緒やしそろそろやばいかな💦

    しかもくれは似たような服多いから
    イメチェンするためにも
    新しいの買いたいなあ~❣️

    可愛いワンピースとか欲しいです✨️
    今度色々見てまわろう~︎💕︎

    ショッピングとかも
    最近してないしなあ🦥*̣̩⋆



    お題:新しい夏服買いました?に回答♪

    暑いし全裸でいいかなあ

    新しい服全然買ってない毎年服一緒やしそろそろやばいかな💦しかもくれは似たような服多いからイメチェンするためにも新しいの買いたいなあ~❣️可愛いワンピースとか欲しいです✨️今度色々見てまわろう~︎💕︎ショッピングとかも最近してないしなあ🦥*̣̩⋆お題:新しい夏服買いました?に回答♪

    新しい服全然買ってないimg
    毎年服一緒やしそろそろやばいかな💦

    しかもくれは似たような服多いから
    イメチェンするためにも
    新しいの買いたいなあ~❣️

    可愛いワンピースとか欲しいです✨️
    今度色々見てまわろう~︎💕︎

    ショッピングとかも
    最近してないしなあ🦥*̣̩⋆



    お題:新しい夏服買いました?に回答♪

    非日常的

    7/6 23:28

    こんばんは🌙*゚

    眠くなってくる時間🪄︎︎🌟
    でも夜更かししちゃう❣️

    えちえちな夜を過ごします🍀*゜
    暑いからこそムラムラしちゃうよね?

    どんなプレイでも満足してもらえるように
    尽くします𓂃🫧‪

    非日常味わってく❓💓

    くれは🐰

    非日常的

    こんばんは🌙*゚眠くなってくる時間🪄︎︎🌟でも夜更かししちゃう❣️えちえちな夜を過ごします🍀*゜暑いからこそムラムラしちゃうよね?どんなプレイでも満足してもらえるように尽くします𓂃🫧‪非日常味わってく❓💓くれは🐰

    こんばんは🌙*゚

    眠くなってくる時間🪄︎︎🌟
    でも夜更かししちゃう❣️

    えちえちな夜を過ごします🍀*゜
    暑いからこそムラムラしちゃうよね?

    どんなプレイでも満足してもらえるように
    尽くします𓂃🫧‪

    非日常味わってく❓💓

    くれは🐰

    即LUUP➿

    7/6 22:45

    こんばんは🌙*゚

    土曜日の夜なにしてますか❓
    ゆっくりしたいよね...🐌💕︎
    暑いし涼しい部屋に居ときたいよな🪄︎︎🌟

    くれはよくLUUP乗るんやけど
    キックボードの方
    めちゃくちゃ楽しくない⁉️
    なにかあったらすぐLUUP乗っちゃうimg


    あ、まだまだお誘い大歓迎です✨️
    お兄さんと楽しい夜を過ごせたら
    嬉しいです♡

    お○んちんたたせてくるんだよ~❣️


    くれは🐰

    即LUUP➿

    こんばんは🌙*゚土曜日の夜なにしてますか❓ゆっくりしたいよね...🐌💕︎暑いし涼しい部屋に居ときたいよな🪄︎︎🌟くれはよくLUUP乗るんやけどキックボードの方めちゃくちゃ楽しくない⁉️なにかあったらすぐLUUP乗っちゃうあ、まだまだお誘い大歓迎です✨️お兄さんと楽しい夜を過ごせたら嬉しいです♡お○んちんたたせてくるんだよ~❣️くれは🐰

    こんばんは🌙*゚

    土曜日の夜なにしてますか❓
    ゆっくりしたいよね...🐌💕︎
    暑いし涼しい部屋に居ときたいよな🪄︎︎🌟

    くれはよくLUUP乗るんやけど
    キックボードの方
    めちゃくちゃ楽しくない⁉️
    なにかあったらすぐLUUP乗っちゃうimg


    あ、まだまだお誘い大歓迎です✨️
    お兄さんと楽しい夜を過ごせたら
    嬉しいです♡

    お○んちんたたせてくるんだよ~❣️


    くれは🐰

    乱れて...そのまま♡

    7/6 21:53

    くれは今日が前髪が決まらない‎( ĭ ⩊ ĭ )
    なんかうねうねしちゃって悲しい🥺

    前髪が決まらないと
    気分も上がらない(,,•﹏•,,)
    お兄さんに会う前
    アイロンして綺麗にしちゃお✨

    今日もたっぷり濃厚な時間をお届けするので
    逢いに来てくださると嬉しい💓
    イチャイチャして責めて
    責められて...♡
    乱れて...そのまま///

    はーい!妄想はここまで🔞
    続きは会ってから🤍

    くれは🐰

    乱れて...そのまま♡

    くれは今日が前髪が決まらない‎(ĭ⩊ĭ)なんかうねうねしちゃって悲しい🥺前髪が決まらないと気分も上がらない(,,•﹏•,,)お兄さんに会う前アイロンして綺麗にしちゃお✨今日もたっぷり濃厚な時間をお届けするので逢いに来てくださると嬉しい💓イチャイチャして責めて責められて...♡乱れて...そのまま///はーい!妄想はここまで🔞続きは会ってから🤍くれは🐰

    くれは今日が前髪が決まらない‎( ĭ ⩊ ĭ )
    なんかうねうねしちゃって悲しい🥺

    前髪が決まらないと
    気分も上がらない(,,•﹏•,,)
    お兄さんに会う前
    アイロンして綺麗にしちゃお✨

    今日もたっぷり濃厚な時間をお届けするので
    逢いに来てくださると嬉しい💓
    イチャイチャして責めて
    責められて...♡
    乱れて...そのまま///

    はーい!妄想はここまで🔞
    続きは会ってから🤍

    くれは🐰

    ○○不足…🧸𓈒 𓏸

    7/6 21:05

    夜になってきたねimg

    ムラムラしちゃう頃かなあって
    思います❣️違うかな💦
    くれははお腹が空いてくる時間です(* 'ᵕ' )☆

    それでも
    お兄さんを絶頂させる気まんまん‼️
    ピュッピュッと出させたい❣️
    どこに出したいですか~❓︎💕︎

    後はお兄さんのお話とか聞きたいなあ🪄︎︎
    シンプルに最近人と会話不足💦
    さみしい‎( ĭ ⩊ ĭ )

    今日以降はしばらく出勤しないので
    お電話お待ちしております🤍

    くれは🐰

    ○○不足…🧸𓈒 𓏸

    夜になってきたねムラムラしちゃう頃かなあって思います❣️違うかな💦くれははお腹が空いてくる時間です(*'ᵕ')☆それでもお兄さんを絶頂させる気まんまん‼️ピュッピュッと出させたい❣️どこに出したいですか~❓︎💕︎後はお兄さんのお話とか聞きたいなあ🪄︎︎シンプルに最近人と会話不足💦さみしい‎(ĭ⩊ĭ)今日以降はしばらく出勤しないのでお電話お待ちしております🤍くれは🐰

    夜になってきたねimg

    ムラムラしちゃう頃かなあって
    思います❣️違うかな💦
    くれははお腹が空いてくる時間です(* 'ᵕ' )☆

    それでも
    お兄さんを絶頂させる気まんまん‼️
    ピュッピュッと出させたい❣️
    どこに出したいですか~❓︎💕︎

    後はお兄さんのお話とか聞きたいなあ🪄︎︎
    シンプルに最近人と会話不足💦
    さみしい‎( ĭ ⩊ ĭ )

    今日以降はしばらく出勤しないので
    お電話お待ちしております🤍

    くれは🐰

    1番性欲が強い🐰

    7/6 20:34

    くれはが何故名前の後に🐰を
    つけるのか知ってますか⁉️

    それは...
    うさぎが実は
    1番性欲の強い動物だからですimg
    可愛い見た目してるけど
    常に発情してるらしい~❣️

    くれはは多分性欲強い方なので‼️
    後寂しいと孤独死しちゃううさぎ
    くれはも寂しいと土に埋まります(* 'ᵕ' )☆

    ヘブンのアニマル診断もうさぎ系でした🐇
    ですが良くお兄さんには
    シベリアンハスキーに似てると言われます

    なにごと⁉️

    まだまだお誘いお待ちしております🤍



    くれは🐰

    1番性欲が強い🐰

    くれはが何故名前の後に🐰をつけるのか知ってますか⁉️それは...うさぎが実は1番性欲の強い動物だからです可愛い見た目してるけど常に発情してるらしい~❣️くれはは多分性欲強い方なので‼️後寂しいと孤独死しちゃううさぎくれはも寂しいと土に埋まります(*'ᵕ')☆ヘブンのアニマル診断もうさぎ系でした🐇ですが良くお兄さんにはシベリアンハスキーに似てると言われますなにごと⁉️まだまだお誘いお待ちしております🤍くれは🐰

    くれはが何故名前の後に🐰を
    つけるのか知ってますか⁉️

    それは...
    うさぎが実は
    1番性欲の強い動物だからですimg
    可愛い見た目してるけど
    常に発情してるらしい~❣️

    くれはは多分性欲強い方なので‼️
    後寂しいと孤独死しちゃううさぎ
    くれはも寂しいと土に埋まります(* 'ᵕ' )☆

    ヘブンのアニマル診断もうさぎ系でした🐇
    ですが良くお兄さんには
    シベリアンハスキーに似てると言われます

    なにごと⁉️

    まだまだお誘いお待ちしております🤍



    くれは🐰

    普通じゃできないマッサージ🫧🤍

    7/6 18:28

    こんばんは🌙*゚
    まだ全然明るいけど🤔

    お昼食べるのを諦めていた
    フローズンチョコバナナを
    買いに行こうと思う‼️

    いや、でも
    夜のお楽しみにするのもありやな💓
    アレめちゃくちゃ美味しいから
    全人類にオススメしたい‼️



    ラストまでいるので
    お時間合う時お誘い待ってる💓
    どんなプレイでもできるよ💓
    オプションとかも付けちゃう❓
    聖水なら今すぐ出せそう💦

    いつもは水か利尿作用のある緑茶を
    お兄さんに会う前に大量にのむ~❕

    前立腺マッサージもできますよん🫶🏻
    ゆっくりほぐして気持ちよくしちゃう❣️
    (ご希望のお兄さんはシャワー入る前に
    言ってくださると助かりますm(_ _)m)


    くれは🐰

    普通じゃできないマッサージ🫧🤍

    こんばんは🌙*゚まだ全然明るいけど🤔お昼食べるのを諦めていたフローズンチョコバナナを買いに行こうと思う‼️いや、でも夜のお楽しみにするのもありやな💓アレめちゃくちゃ美味しいから全人類にオススメしたい‼️ラストまでいるのでお時間合う時お誘い待ってる💓どんなプレイでもできるよ💓オプションとかも付けちゃう❓聖水なら今すぐ出せそう💦いつもは水か利尿作用のある緑茶をお兄さんに会う前に大量にのむ~❕前立腺マッサージもできますよん🫶🏻ゆっくりほぐして気持ちよくしちゃう❣️(ご希望のお兄さんはシャワー入る前に言ってくださると助かりますm(__)m)くれは🐰

    こんばんは🌙*゚
    まだ全然明るいけど🤔

    お昼食べるのを諦めていた
    フローズンチョコバナナを
    買いに行こうと思う‼️

    いや、でも
    夜のお楽しみにするのもありやな💓
    アレめちゃくちゃ美味しいから
    全人類にオススメしたい‼️



    ラストまでいるので
    お時間合う時お誘い待ってる💓
    どんなプレイでもできるよ💓
    オプションとかも付けちゃう❓
    聖水なら今すぐ出せそう💦

    いつもは水か利尿作用のある緑茶を
    お兄さんに会う前に大量にのむ~❕

    前立腺マッサージもできますよん🫶🏻
    ゆっくりほぐして気持ちよくしちゃう❣️
    (ご希望のお兄さんはシャワー入る前に
    言ってくださると助かりますm(_ _)m)


    くれは🐰

    普段できないコト

    7/6 17:13

    先程お電話くださったお兄さん
    時間が合わなくて😭😭
    また都合合う時あいに来てね~❣️

    まだまだお誘い大歓迎だよ~
    ちょっと日も落ちてきたし過ごしやすく
    なったかな❓︎💕︎

    まだまだこれからだもんね🫶🏻
    土晩楽しもう🪄︎︎🌟



    甘々に責められたいか意地悪されたいか💓
    今はどんな気分かな❓︎💕︎

    普段ひた隠しにしているお兄さんの
    エッチな顔、
    くれはが引き出したいな🪄︎︎◝✩

    普段できないプレイしよ❓💓


    くれは🐰

    普段できないコト

    先程お電話くださったお兄さん時間が合わなくて😭😭また都合合う時あいに来てね~❣️まだまだお誘い大歓迎だよ~ちょっと日も落ちてきたし過ごしやすくなったかな❓︎💕︎まだまだこれからだもんね🫶🏻土晩楽しもう🪄︎︎🌟甘々に責められたいか意地悪されたいか💓今はどんな気分かな❓︎💕︎普段ひた隠しにしているお兄さんのエッチな顔、くれはが引き出したいな🪄︎︎◝✩普段できないプレイしよ❓💓くれは🐰

    先程お電話くださったお兄さん
    時間が合わなくて😭😭
    また都合合う時あいに来てね~❣️

    まだまだお誘い大歓迎だよ~
    ちょっと日も落ちてきたし過ごしやすく
    なったかな❓︎💕︎

    まだまだこれからだもんね🫶🏻
    土晩楽しもう🪄︎︎🌟



    甘々に責められたいか意地悪されたいか💓
    今はどんな気分かな❓︎💕︎

    普段ひた隠しにしているお兄さんの
    エッチな顔、
    くれはが引き出したいな🪄︎︎◝✩

    普段できないプレイしよ❓💓


    くれは🐰

    顔面騎乗位で呼吸管理♡

    7/6 15:40

    昨日からドラマが面白すぎて
    やめられない🤔
    韓ドラ最近人気だけど
    くれははあんま見やんかも‎( ĭ ⩊ ĭ )

    普通の日本のやつとか見る👀✨️

    オススメの面白いのあったら
    教えてくださいm(_ _)m


    暑いので日が落ちてから
    ホテルしたで待ち合わせしよう~🪄︎︎◝✩
    もちろんくれはノーパンで行きますね‼️💕︎
    今からでも大歓迎だけど🪄︎︎🌟

    今日も沢山責め尽くしたい💓
    気持ちいい顔みせてね🤍


    くれは🐰

    顔面騎乗位で呼吸管理♡

    昨日からドラマが面白すぎてやめられない🤔韓ドラ最近人気だけどくれははあんま見やんかも‎(ĭ⩊ĭ)普通の日本のやつとか見る👀✨️オススメの面白いのあったら教えてくださいm(__)m暑いので日が落ちてからホテルしたで待ち合わせしよう~🪄︎︎◝✩もちろんくれはノーパンで行きますね‼️💕︎今からでも大歓迎だけど🪄︎︎🌟今日も沢山責め尽くしたい💓気持ちいい顔みせてね🤍くれは🐰

    昨日からドラマが面白すぎて
    やめられない🤔
    韓ドラ最近人気だけど
    くれははあんま見やんかも‎( ĭ ⩊ ĭ )

    普通の日本のやつとか見る👀✨️

    オススメの面白いのあったら
    教えてくださいm(_ _)m


    暑いので日が落ちてから
    ホテルしたで待ち合わせしよう~🪄︎︎◝✩
    もちろんくれはノーパンで行きますね‼️💕︎
    今からでも大歓迎だけど🪄︎︎🌟

    今日も沢山責め尽くしたい💓
    気持ちいい顔みせてね🤍


    くれは🐰

    ゴソゴソ🔞

    7/6 12:49

    今日は土曜日ですが
    皆さんお出かけとかしますか❓🚗³₃


    暑いから外はでないかな🤔

    くれはは暑いの苦手だから
    涼しい部屋に引きこもりたい気分🥺
    お兄さんも同じ❓💓

    涼しいホテルで
    くれはと布団に縮こまろう🫶🏻🫶🏻
    布団の中ゴソゴソしていいかなあ~‼️

    ひと夏の思い出にどうですか🪄︎︎🌟


    くれは🐰

    ゴソゴソ🔞

    今日は土曜日ですが皆さんお出かけとかしますか❓🚗³₃暑いから外はでないかな🤔くれはは暑いの苦手だから涼しい部屋に引きこもりたい気分🥺お兄さんも同じ❓💓涼しいホテルでくれはと布団に縮こまろう🫶🏻🫶🏻布団の中ゴソゴソしていいかなあ~‼️ひと夏の思い出にどうですか🪄︎︎🌟くれは🐰

    今日は土曜日ですが
    皆さんお出かけとかしますか❓🚗³₃


    暑いから外はでないかな🤔

    くれはは暑いの苦手だから
    涼しい部屋に引きこもりたい気分🥺
    お兄さんも同じ❓💓

    涼しいホテルで
    くれはと布団に縮こまろう🫶🏻🫶🏻
    布団の中ゴソゴソしていいかなあ~‼️

    ひと夏の思い出にどうですか🪄︎︎🌟


    くれは🐰

    フローズンチョコバナナ

    7/6 11:38

    今日のご飯はマック🍔 🍟
    久しぶりに食べたけど
    めちゃくちゃ美味しい🥹🥹



    ポテトは揚げたてが一番美味し
    お兄さんはお昼なに食べますか❓💓



    今日もデザートに
    フローズンチョコバナナ食べたい🍌🍫

    くれは🐰

    フローズンチョコバナナ

    今日のご飯はマック🍔🍟久しぶりに食べたけどめちゃくちゃ美味しい🥹🥹ポテトは揚げたてが一番美味しお兄さんはお昼なに食べますか❓💓今日もデザートにフローズンチョコバナナ食べたい🍌🍫くれは🐰

    今日のご飯はマック🍔 🍟
    久しぶりに食べたけど
    めちゃくちゃ美味しい🥹🥹



    ポテトは揚げたてが一番美味し
    お兄さんはお昼なに食べますか❓💓



    今日もデザートに
    フローズンチョコバナナ食べたい🍌🍫

    くれは🐰