• KUREHA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ○○○が似合う女

    6/28 08:45

    カラコン新しいの買ったつもりが
    買ってなかったimgimg

    えーん💦ショック😱
    新しい茶色のコンタクト
    つけてカフェ行きたかった🫖☕️

    合流する前に買っちゃおかなあ‼️

    カフェが似合う女になりたい𓂃🫧‪

    そういえば
    昨日帰り阪急止まってて大変だった😰
    久しぶりにJR使いました🦥*̣̩⋆

    くれは🐰

    ○○○が似合う女

    カラコン新しいの買ったつもりが買ってなかったえーん💦ショック😱新しい茶色のコンタクトつけてカフェ行きたかった🫖☕️合流する前に買っちゃおかなあ‼️カフェが似合う女になりたい𓂃🫧‪そういえば昨日帰り阪急止まってて大変だった😰久しぶりにJR使いました🦥*̣̩⋆くれは🐰

    カラコン新しいの買ったつもりが
    買ってなかったimgimg

    えーん💦ショック😱
    新しい茶色のコンタクト
    つけてカフェ行きたかった🫖☕️

    合流する前に買っちゃおかなあ‼️

    カフェが似合う女になりたい𓂃🫧‪

    そういえば
    昨日帰り阪急止まってて大変だった😰
    久しぶりにJR使いました🦥*̣̩⋆

    くれは🐰

    お得な日☔️

    6/28 07:30

    おはようございます🪄︎︎🌟
    今日も1日頑張っていきましょう❣️


    今日は20:00からいるよんっ💓


    華金なのに雨☔️
    でも金曜日だし元気だしてこっ‼️


    ご予約する時雨ならお得な
    雨割りが使えますっっ🫧‪🫶🏻

    くれははお昼からお友達とカフェ行くの~💓
    オシャレな傘の出番‼️




    くれは🐰

    お得な日☔️

    おはようございます🪄︎︎🌟今日も1日頑張っていきましょう❣️今日は20:00からいるよんっ💓華金なのに雨☔️でも金曜日だし元気だしてこっ‼️ご予約する時雨ならお得な雨割りが使えますっっ🫧‪🫶🏻くれははお昼からお友達とカフェ行くの~💓オシャレな傘の出番‼️くれは🐰

    おはようございます🪄︎︎🌟
    今日も1日頑張っていきましょう❣️


    今日は20:00からいるよんっ💓


    華金なのに雨☔️
    でも金曜日だし元気だしてこっ‼️


    ご予約する時雨ならお得な
    雨割りが使えますっっ🫧‪🫶🏻

    くれははお昼からお友達とカフェ行くの~💓
    オシャレな傘の出番‼️




    くれは🐰

    コスプレ着てる方がエッチね🤍

    6/27 23:55

    今日ラストに遊んでくださったお兄さん
    ありがとうございました❣️

    優しくて面白いお兄さん💓
    出張が多いみたいだから色んな地域の
    お話で盛り上がりました🪄︎︎🌟



    コスプレ途中からだったけど
    えちえちで可愛かったねえ🤍


    くわえただけですぐに1回ピュッと
    イッちゃったよね❓💕
    そんな気持ちよかったのかなあ❓
    溜まってた❓💓

    2回目もイかせたかったなあ🥹
    タイムオーバーでギリギリ(,,•﹏•,,)

    ありがとうね💕︎

    くれは🐰

    コスプレ着てる方がエッチね🤍

    今日ラストに遊んでくださったお兄さんありがとうございました❣️優しくて面白いお兄さん💓出張が多いみたいだから色んな地域のお話で盛り上がりました🪄︎︎🌟コスプレ途中からだったけどえちえちで可愛かったねえ🤍くわえただけですぐに1回ピュッとイッちゃったよね❓💕そんな気持ちよかったのかなあ❓溜まってた❓💓2回目もイかせたかったなあ🥹タイムオーバーでギリギリ(,,•﹏•,,)ありがとうね💕︎くれは🐰

    今日ラストに遊んでくださったお兄さん
    ありがとうございました❣️

    優しくて面白いお兄さん💓
    出張が多いみたいだから色んな地域の
    お話で盛り上がりました🪄︎︎🌟



    コスプレ途中からだったけど
    えちえちで可愛かったねえ🤍


    くわえただけですぐに1回ピュッと
    イッちゃったよね❓💕
    そんな気持ちよかったのかなあ❓
    溜まってた❓💓

    2回目もイかせたかったなあ🥹
    タイムオーバーでギリギリ(,,•﹏•,,)

    ありがとうね💕︎

    くれは🐰

    新たな性癖...!

    6/27 21:33

    退勤しました❣️


    ラスト遊んでくださったお兄さん‼️
    ありがとうございました🫶🏻
    後程お礼日記かきます💌



    今日は責められたいお兄さんが多め🤤💓
    くれはは凄く楽しかったなあ~🎶
    最近S目覚めちゃったのかなあ~⁉️

    これからも
    ビシバシお○んぽ鍛えますね🍀*゜




    明日は20:00~02:00までですっ‼️
    もしかしたら少し早くこれるかも
    しれないから出勤状況確認しててね💕︎

    ご予約お待ちしております💓




    くれは🐰

    新たな性癖...!

    退勤しました❣️ラスト遊んでくださったお兄さん‼️ありがとうございました🫶🏻後程お礼日記かきます💌今日は責められたいお兄さんが多め🤤💓くれはは凄く楽しかったなあ~🎶最近S目覚めちゃったのかなあ~⁉️これからもビシバシお○んぽ鍛えますね🍀*゜明日は20:00~02:00までですっ‼️もしかしたら少し早くこれるかもしれないから出勤状況確認しててね💕︎ご予約お待ちしております💓くれは🐰

    退勤しました❣️


    ラスト遊んでくださったお兄さん‼️
    ありがとうございました🫶🏻
    後程お礼日記かきます💌



    今日は責められたいお兄さんが多め🤤💓
    くれはは凄く楽しかったなあ~🎶
    最近S目覚めちゃったのかなあ~⁉️

    これからも
    ビシバシお○んぽ鍛えますね🍀*゜




    明日は20:00~02:00までですっ‼️
    もしかしたら少し早くこれるかも
    しれないから出勤状況確認しててね💕︎

    ご予約お待ちしております💓




    くれは🐰

    変態なお兄ちゃんっ💓

    6/27 19:14

    17:50から遊んでくださった
    仲良しのお兄さんありがとうね~🎶

    久しぶりだった~✨️
    今日もいっぱい責めちゃった❣️

    くれはのレベルアップしたプレイ
    凄く喜んでくださったようで
    嬉しかったなあ~🤍

    お兄ちゃんって呼ばれると
    興奮しちゃって❣️
    ほんとに...変態だよねimg
    首あたりを舐めまわすと凄く
    いい反応🤍

    安定の最後は素股で♡
    ピュッとね~💓

    最後少しゆっくり話せて嬉しかったよ❣️
    仲良くしてくれてありがとね❓img

    次もレベルアップしとくから
    待ってるね💕︎


    くれは🐰

    変態なお兄ちゃんっ💓

    17:50から遊んでくださった仲良しのお兄さんありがとうね~🎶久しぶりだった~✨️今日もいっぱい責めちゃった❣️くれはのレベルアップしたプレイ凄く喜んでくださったようで嬉しかったなあ~🤍お兄ちゃんって呼ばれると興奮しちゃって❣️ほんとに...変態だよね首あたりを舐めまわすと凄くいい反応🤍安定の最後は素股で♡ピュッとね~💓最後少しゆっくり話せて嬉しかったよ❣️仲良くしてくれてありがとね❓次もレベルアップしとくから待ってるね💕︎くれは🐰

    17:50から遊んでくださった
    仲良しのお兄さんありがとうね~🎶

    久しぶりだった~✨️
    今日もいっぱい責めちゃった❣️

    くれはのレベルアップしたプレイ
    凄く喜んでくださったようで
    嬉しかったなあ~🤍

    お兄ちゃんって呼ばれると
    興奮しちゃって❣️
    ほんとに...変態だよねimg
    首あたりを舐めまわすと凄く
    いい反応🤍

    安定の最後は素股で♡
    ピュッとね~💓

    最後少しゆっくり話せて嬉しかったよ❣️
    仲良くしてくれてありがとね❓img

    次もレベルアップしとくから
    待ってるね💕︎


    くれは🐰

    イクときの顔が好き

    6/27 19:01

    16:30から遊んでくださったお兄さん
    ありがとうございました❣️

    えむえむなお兄さん‼️
    沢山責めさせてくれてありがとう~💓
    気持ちよくなってくれたなら
    嬉しいなあ♡

    お兄さんのえっちな顔沢山見れて
    興奮した❣️
    次はもっと気持ちよくするね💕︎
    乳首耐性ゲームもしよ~‼️

    お兄さんのこと
    もっと気持ちよくさせられるような
    プレイ学習しとく𓈒𓂂𓏸💭

    我慢できずにピュっとイッちゃっう時の
    顔が凄くHでしたよ🤍

    ありがとうね~❣️

    くれは🐰

    イクときの顔が好き

    16:30から遊んでくださったお兄さんありがとうございました❣️えむえむなお兄さん‼️沢山責めさせてくれてありがとう~💓気持ちよくなってくれたなら嬉しいなあ♡お兄さんのえっちな顔沢山見れて興奮した❣️次はもっと気持ちよくするね💕︎乳首耐性ゲームもしよ~‼️お兄さんのこともっと気持ちよくさせられるようなプレイ学習しとく𓈒𓂂𓏸💭我慢できずにピュっとイッちゃっう時の顔が凄くHでしたよ🤍ありがとうね~❣️くれは🐰

    16:30から遊んでくださったお兄さん
    ありがとうございました❣️

    えむえむなお兄さん‼️
    沢山責めさせてくれてありがとう~💓
    気持ちよくなってくれたなら
    嬉しいなあ♡

    お兄さんのえっちな顔沢山見れて
    興奮した❣️
    次はもっと気持ちよくするね💕︎
    乳首耐性ゲームもしよ~‼️

    お兄さんのこと
    もっと気持ちよくさせられるような
    プレイ学習しとく𓈒𓂂𓏸💭

    我慢できずにピュっとイッちゃっう時の
    顔が凄くHでしたよ🤍

    ありがとうね~❣️

    くれは🐰

    勢いが良すぎる射精‼️

    6/27 15:04

    13:00から遊んでくださったお兄さん
    ありがとうございました❣️



    気さくで話しやすくて優しいお兄さん🎶
    お仕事お疲れ様🫶🏻



    おっぱいがめちゃくちゃ好きみたいimg
    プレイ中は素を出してくれたの
    凄く嬉しいですよ~🤍

    最後は凄い勢いでイッちゃったね❣️
    飛んだ飛んだ!!




    沢山褒めてもらったし
    今日はもう自己肯定感
    めちゃくちゃ上げ⤴️💕

    ありがとうね❣️




    くれは🐰

    勢いが良すぎる射精‼️

    13:00から遊んでくださったお兄さんありがとうございました❣️気さくで話しやすくて優しいお兄さん🎶お仕事お疲れ様🫶🏻おっぱいがめちゃくちゃ好きみたいプレイ中は素を出してくれたの凄く嬉しいですよ~🤍最後は凄い勢いでイッちゃったね❣️飛んだ飛んだ!!沢山褒めてもらったし今日はもう自己肯定感めちゃくちゃ上げ⤴️💕ありがとうね❣️くれは🐰

    13:00から遊んでくださったお兄さん
    ありがとうございました❣️



    気さくで話しやすくて優しいお兄さん🎶
    お仕事お疲れ様🫶🏻



    おっぱいがめちゃくちゃ好きみたいimg
    プレイ中は素を出してくれたの
    凄く嬉しいですよ~🤍

    最後は凄い勢いでイッちゃったね❣️
    飛んだ飛んだ!!




    沢山褒めてもらったし
    今日はもう自己肯定感
    めちゃくちゃ上げ⤴️💕

    ありがとうね❣️




    くれは🐰

    イッちゃだめ

    6/27 14:32

    戻ってます🍀*゜

    先程遊んでくださったお兄さん‼️
    ありがとうね~🤍


    今日はなんだか左足に違和感🤔
    調べてみたら水分不足かもしれない‼️
    お水がぶ飲みします~❣️



    今日みたいな天気が続いて欲しい~
    1番過ごしやすい🫶🏻




    残り時間もビシバシ責めさせて~❣️
    焦らしまくるので最後まで
    イッちゃっダメだよ‼️img



    どんなプレイでも楽しいから
    待ってるね~❣️




    くれは🐰

    イッちゃだめ

    戻ってます🍀*゜先程遊んでくださったお兄さん‼️ありがとうね~🤍今日はなんだか左足に違和感🤔調べてみたら水分不足かもしれない‼️お水がぶ飲みします~❣️今日みたいな天気が続いて欲しい~1番過ごしやすい🫶🏻残り時間もビシバシ責めさせて~❣️焦らしまくるので最後までイッちゃっダメだよ‼️どんなプレイでも楽しいから待ってるね~❣️くれは🐰

    戻ってます🍀*゜

    先程遊んでくださったお兄さん‼️
    ありがとうね~🤍


    今日はなんだか左足に違和感🤔
    調べてみたら水分不足かもしれない‼️
    お水がぶ飲みします~❣️



    今日みたいな天気が続いて欲しい~
    1番過ごしやすい🫶🏻




    残り時間もビシバシ責めさせて~❣️
    焦らしまくるので最後まで
    イッちゃっダメだよ‼️img



    どんなプレイでも楽しいから
    待ってるね~❣️




    くれは🐰

    美味しい🍌🍫💓

    6/27 12:07

    出勤してますます~❣️

    今日食べたこれめちゃくちゃ美味しかった(,,•﹏•,,)

    セブンに売ってるからおすすめだよ✨

    19:30まで空いてます🤍
    お誘いお待ちしております💓

    くれは🐰

    美味しい🍌🍫💓

    出勤してますます~❣️今日食べたこれめちゃくちゃ美味しかった(,,•﹏•,,)セブンに売ってるからおすすめだよ✨19:30まで空いてます🤍お誘いお待ちしております💓くれは🐰

    出勤してますます~❣️

    今日食べたこれめちゃくちゃ美味しかった(,,•﹏•,,)

    セブンに売ってるからおすすめだよ✨

    19:30まで空いてます🤍
    お誘いお待ちしております💓

    くれは🐰

    過ごしやすい𓂃🫧‪

    6/27 08:51

    ちょっと外出たけど
    涼しくて過ごしやすい~💓
    ずっとこんな感じならいいなあ~❣️

    いまから暗殺教室見ながら
    準備する~🫶🏻

    今日はどんな感じに化粧しようかな❓

    くれは🐰

    過ごしやすい𓂃🫧‪

    ちょっと外出たけど涼しくて過ごしやすい~💓ずっとこんな感じならいいなあ~❣️いまから暗殺教室見ながら準備する~🫶🏻今日はどんな感じに化粧しようかな❓くれは🐰

    ちょっと外出たけど
    涼しくて過ごしやすい~💓
    ずっとこんな感じならいいなあ~❣️

    いまから暗殺教室見ながら
    準備する~🫶🏻

    今日はどんな感じに化粧しようかな❓

    くれは🐰

    ぐっすり🦥*̣̩⋆

    6/27 07:03

    おはようございます☀️

    今日は早起き❣️
    昨日も終わった瞬間寝ました😴
    最近不眠が解消されてきて
    グッスリ🤍

    今日は12:00~います💓
    まってるね~❣️


    くれは🐰

    ぐっすり🦥*̣̩⋆

    おはようございます☀️今日は早起き❣️昨日も終わった瞬間寝ました😴最近不眠が解消されてきてグッスリ🤍今日は12:00~います💓まってるね~❣️くれは🐰

    おはようございます☀️

    今日は早起き❣️
    昨日も終わった瞬間寝ました😴
    最近不眠が解消されてきて
    グッスリ🤍

    今日は12:00~います💓
    まってるね~❣️


    くれは🐰

    お○んぽを......鍛えましょう‼️

    6/27 00:34

    もう少しでラスト枠のお時間🎶


    最近さめちゃくちゃYouTubeで
    逃走中見とるんやけど
    色々見すぎてちょっと走りたくなる٩( ¨ )ว=͟͟͞͞
    走るの全然苦手やけどimg


    さあ❣️ビシバシお○んぽ鍛えますよっ‼️

    花火みたいにピュ~...ドカーン‼️って
    射精しちゃおう




    くれは🐰

    お○んぽを......鍛えましょう‼️

    もう少しでラスト枠のお時間🎶最近さめちゃくちゃYouTubeで逃走中見とるんやけど色々見すぎてちょっと走りたくなる٩(¨)ว=͟͟͞͞走るの全然苦手やけどさあ❣️ビシバシお○んぽ鍛えますよっ‼️花火みたいにピュ~...ドカーン‼️って射精しちゃおうくれは🐰

    もう少しでラスト枠のお時間🎶


    最近さめちゃくちゃYouTubeで
    逃走中見とるんやけど
    色々見すぎてちょっと走りたくなる٩( ¨ )ว=͟͟͞͞
    走るの全然苦手やけどimg


    さあ❣️ビシバシお○んぽ鍛えますよっ‼️

    花火みたいにピュ~...ドカーン‼️って
    射精しちゃおう




    くれは🐰

    できるかは別ね

    6/26 22:46


    明日ラストの枠ご予約くださった
    お兄さんありがとうございます💓


    12:00~19:40までは
    ご予約特に頂いてないので
    お誘いくださると嬉しいです🫶🏻


    お時間合えば嬉しいなあ🤍




    実はパネル変えたいんやけど
    どんなのにしようか悩みすぎて...
    これからは定期的に変えていきたいね、、
    できるかは別として(笑)
    毎月変えれる自信ないよ〜


    写真のセンスあんま無いので💦
    色々撮ってみる📸



    くれは🐰

    できるかは別ね

    明日ラストの枠ご予約くださったお兄さんありがとうございます💓12:00~19:40まではご予約特に頂いてないのでお誘いくださると嬉しいです🫶🏻お時間合えば嬉しいなあ🤍実はパネル変えたいんやけどどんなのにしようか悩みすぎて...これからは定期的に変えていきたいね、、できるかは別として(笑)毎月変えれる自信ないよ〜写真のセンスあんま無いので💦色々撮ってみる📸くれは🐰


    明日ラストの枠ご予約くださった
    お兄さんありがとうございます💓


    12:00~19:40までは
    ご予約特に頂いてないので
    お誘いくださると嬉しいです🫶🏻


    お時間合えば嬉しいなあ🤍




    実はパネル変えたいんやけど
    どんなのにしようか悩みすぎて...
    これからは定期的に変えていきたいね、、
    できるかは別として(笑)
    毎月変えれる自信ないよ〜


    写真のセンスあんま無いので💦
    色々撮ってみる📸



    くれは🐰

    イきたい‼️

    6/26 22:26

    こんばんは𓂃🫧‪

    ちょっと前に花火の音が聞こえてきてた🫶🏻
    見たかったなあ🪄︎︎🌟

    今年の夏は花火大会行きたい~🎆
    もちろん浴衣着て👘

    去年は舞鶴の花火行ったんですが
    遠すぎて電車の終電があったから
    途中で帰っちゃった🥹

    今年はそんな遠くないとこがいいなあ~🪄︎︎🌟
    屋台の美味しいものも食べたいです🫶🏻

    お兄さんは花火とか好きですか❓♡


    本日もまだまだお待ちしております💓

    くれは🐰

    イきたい‼️

    こんばんは𓂃🫧‪ちょっと前に花火の音が聞こえてきてた🫶🏻見たかったなあ🪄︎︎🌟今年の夏は花火大会行きたい~🎆もちろん浴衣着て👘去年は舞鶴の花火行ったんですが遠すぎて電車の終電があったから途中で帰っちゃった🥹今年はそんな遠くないとこがいいなあ~🪄︎︎🌟屋台の美味しいものも食べたいです🫶🏻お兄さんは花火とか好きですか❓♡本日もまだまだお待ちしております💓くれは🐰

    こんばんは𓂃🫧‪

    ちょっと前に花火の音が聞こえてきてた🫶🏻
    見たかったなあ🪄︎︎🌟

    今年の夏は花火大会行きたい~🎆
    もちろん浴衣着て👘

    去年は舞鶴の花火行ったんですが
    遠すぎて電車の終電があったから
    途中で帰っちゃった🥹

    今年はそんな遠くないとこがいいなあ~🪄︎︎🌟
    屋台の美味しいものも食べたいです🫶🏻

    お兄さんは花火とか好きですか❓♡


    本日もまだまだお待ちしております💓

    くれは🐰

    ピンクな気分////♡

    6/26 19:21

    前髪伸ばし中
    今めちゃくちゃ鬱陶しい時期img

    この期間乗り越えたことないimg
    いつも鬱陶しくて切っちゃう✂️




    今回こそは乗り越えます✨
    今前髪重たいから少しだけ薄くしたい~❣️
    そのためには今は耐えるimg




    皆さんお仕事お疲れ様✨️
    週の折り返しですね~‼️




    ってか今めちゃくちゃ空綺麗だよ~❣️
    上見て歩いてみっ❣️
    転けないでね🥹🥹




    ピンクな空の下でピンクな気分に
    なっちゃったりする?img



    くれは🐰

    ピンクな気分////♡

    前髪伸ばし中今めちゃくちゃ鬱陶しい時期この期間乗り越えたことないいつも鬱陶しくて切っちゃう✂️今回こそは乗り越えます✨今前髪重たいから少しだけ薄くしたい~❣️そのためには今は耐える皆さんお仕事お疲れ様✨️週の折り返しですね~‼️ってか今めちゃくちゃ空綺麗だよ~❣️上見て歩いてみっ❣️転けないでね🥹🥹ピンクな空の下でピンクな気分になっちゃったりする?くれは🐰

    前髪伸ばし中
    今めちゃくちゃ鬱陶しい時期img

    この期間乗り越えたことないimg
    いつも鬱陶しくて切っちゃう✂️




    今回こそは乗り越えます✨
    今前髪重たいから少しだけ薄くしたい~❣️
    そのためには今は耐えるimg




    皆さんお仕事お疲れ様✨️
    週の折り返しですね~‼️




    ってか今めちゃくちゃ空綺麗だよ~❣️
    上見て歩いてみっ❣️
    転けないでね🥹🥹




    ピンクな空の下でピンクな気分に
    なっちゃったりする?img



    くれは🐰

    なにでフィニッシュする❓

    6/26 17:51

    お仕事お疲れ様です❣️

    今日も1人のお兄さんにキテネを
    押しました💓
    毎日推してるのでまだ来たことない人は
    明日来るかも❣️

    こんな天気のいい日が
    続けばいいのになあ~🤍
    雨はもう勘弁☔️🥹

    お兄さんはなにフィニッシュが好きですか?
    フェラ❓素股❓
    乳首舐めながら手こき❓
    パイズリ❓

    どれもお任せくださいな💓

    くれは🐰

    なにでフィニッシュする❓

    お仕事お疲れ様です❣️今日も1人のお兄さんにキテネを押しました💓毎日推してるのでまだ来たことない人は明日来るかも❣️こんな天気のいい日が続けばいいのになあ~🤍雨はもう勘弁☔️🥹お兄さんはなにフィニッシュが好きですか?フェラ❓素股❓乳首舐めながら手こき❓パイズリ❓どれもお任せくださいな💓くれは🐰

    お仕事お疲れ様です❣️

    今日も1人のお兄さんにキテネを
    押しました💓
    毎日推してるのでまだ来たことない人は
    明日来るかも❣️

    こんな天気のいい日が
    続けばいいのになあ~🤍
    雨はもう勘弁☔️🥹

    お兄さんはなにフィニッシュが好きですか?
    フェラ❓素股❓
    乳首舐めながら手こき❓
    パイズリ❓

    どれもお任せくださいな💓

    くれは🐰

    イチャイチャ恋人気分

    6/26 16:38

    本日スタートから遊んでくださったお兄さん
    ありがとうございました❣️

    優しいお兄さんで
    キュンキュンしちゃったなあ💓

    お風呂に入るの恥ずかしがってて
    ちょっと面白かったimg

    沢山キスしてイチャイチャして
    時間があっという間でした♡

    お仕事大変だと思いますが
    頑張ってくださいね💕︎

    くれは🐰

    イチャイチャ恋人気分

    本日スタートから遊んでくださったお兄さんありがとうございました❣️優しいお兄さんでキュンキュンしちゃったなあ💓お風呂に入るの恥ずかしがっててちょっと面白かった沢山キスしてイチャイチャして時間があっという間でした♡お仕事大変だと思いますが頑張ってくださいね💕︎くれは🐰

    本日スタートから遊んでくださったお兄さん
    ありがとうございました❣️

    優しいお兄さんで
    キュンキュンしちゃったなあ💓

    お風呂に入るの恥ずかしがってて
    ちょっと面白かったimg

    沢山キスしてイチャイチャして
    時間があっという間でした♡

    お仕事大変だと思いますが
    頑張ってくださいね💕︎

    くれは🐰

    さっぱり🪄︎︎🌟

    6/26 15:06

    戻ってます🍀*゜

    先程遊んでくださったお兄さん
    ありがとうございました❣️

    昨日のレモネードティーに続いて
    今日はこっち買ってみたけどめちゃくちゃ
    美味しい🪄︎︎🌟
    さっぱりしてて飲みやすい❣️
    暑い今日にピッタリです🫶🏻

    お兄さんも飲んでみて~💓

    暑い日こそクーラーの効いたホテルで
    イチャイチャしよう🤍
    お誘いお待ちしておりますね~

    くれは🐰

    さっぱり🪄︎︎🌟

    戻ってます🍀*゜先程遊んでくださったお兄さんありがとうございました❣️昨日のレモネードティーに続いて今日はこっち買ってみたけどめちゃくちゃ美味しい🪄︎︎🌟さっぱりしてて飲みやすい❣️暑い今日にピッタリです🫶🏻お兄さんも飲んでみて~💓暑い日こそクーラーの効いたホテルでイチャイチャしよう🤍お誘いお待ちしておりますね~くれは🐰

    戻ってます🍀*゜

    先程遊んでくださったお兄さん
    ありがとうございました❣️

    昨日のレモネードティーに続いて
    今日はこっち買ってみたけどめちゃくちゃ
    美味しい🪄︎︎🌟
    さっぱりしてて飲みやすい❣️
    暑い今日にピッタリです🫶🏻

    お兄さんも飲んでみて~💓

    暑い日こそクーラーの効いたホテルで
    イチャイチャしよう🤍
    お誘いお待ちしておりますね~

    くれは🐰

    まだまだね🤍

    6/26 13:10

    出勤してますっ🎵

    スタートからご予約のお兄さん
    ありがとうございます🫶🏻
    只今向かっております🤍

    14:25頃から空いてます🍀*゜

    まだまだお誘いお待ちしております💓

    くれは🐰

    まだまだね🤍

    出勤してますっ🎵スタートからご予約のお兄さんありがとうございます🫶🏻只今向かっております🤍14:25頃から空いてます🍀*゜まだまだお誘いお待ちしております💓くれは🐰

    出勤してますっ🎵

    スタートからご予約のお兄さん
    ありがとうございます🫶🏻
    只今向かっております🤍

    14:25頃から空いてます🍀*゜

    まだまだお誘いお待ちしております💓

    くれは🐰

    朝風呂𓂃🫧‪

    6/26 09:56

    おはようございます☀️

    無事起床しました❣️
    昨日洗顔だけ済まして
    気絶したように寝てた🥱

    いまからお風呂はいる~🫶🏻
    お風呂上がったらご飯🍚

    今日お仕事のお兄さん
    頑張ってくださいね💕︎

    今日は天気がいいね🫶🏻


    くれは🐰

    朝風呂𓂃🫧‪

    おはようございます☀️無事起床しました❣️昨日洗顔だけ済まして気絶したように寝てた🥱いまからお風呂はいる~🫶🏻お風呂上がったらご飯🍚今日お仕事のお兄さん頑張ってくださいね💕︎今日は天気がいいね🫶🏻くれは🐰

    おはようございます☀️

    無事起床しました❣️
    昨日洗顔だけ済まして
    気絶したように寝てた🥱

    いまからお風呂はいる~🫶🏻
    お風呂上がったらご飯🍚

    今日お仕事のお兄さん
    頑張ってくださいね💕︎

    今日は天気がいいね🫶🏻


    くれは🐰