• KUREHA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    そうゆう気分♡

    5/5 16:23

    こんこん~❣️

    お腹空いたなーって思たら
    今日何も食べてない(笑)

    なんか買ってくる~💓

    お兄さんは今日なんかたべたー?

    まだまだお誘い待ってるよ💞
    えっちな気分になったら
    よんでね♡

    くれは🐰

    そうゆう気分♡

    こんこん~❣️お腹空いたなーって思たら今日何も食べてない(笑)なんか買ってくる~💓お兄さんは今日なんかたべたー?まだまだお誘い待ってるよ💞えっちな気分になったらよんでね♡くれは🐰

    こんこん~❣️

    お腹空いたなーって思たら
    今日何も食べてない(笑)

    なんか買ってくる~💓

    お兄さんは今日なんかたべたー?

    まだまだお誘い待ってるよ💞
    えっちな気分になったら
    よんでね♡

    くれは🐰

    精子しぼりとり隊‼️

    5/5 14:05

    しゅっきんしたよ~❣️

    写真は今撮ったやつ📸💓
    今日のくれはですっ‼️

    今日も02:00まで💞
    キンタマカラカラになるまで
    精子をたっぷり搾り取らせてね~❣️

    くれは🐰

    精子しぼりとり隊‼️

    しゅっきんしたよ~❣️写真は今撮ったやつ📸💓今日のくれはですっ‼️今日も02:00まで💞キンタマカラカラになるまで精子をたっぷり搾り取らせてね~❣️くれは🐰

    しゅっきんしたよ~❣️

    写真は今撮ったやつ📸💓
    今日のくれはですっ‼️

    今日も02:00まで💞
    キンタマカラカラになるまで
    精子をたっぷり搾り取らせてね~❣️

    くれは🐰

    もちろんノーパン❣️

    5/5 07:55

    おはようございます💞

    今日も14:00~います❣️
    お兄様からのご予約お待ちしております💓

    楽しいこといっぱいしよ~♡

    まだ出勤まで時間あるから
    寝る😴
    今日も天気良さそうやね☀️
    いや、しかし今年の夏はめちゃくちゃ
    暑そうやね‼️

    ほな、またあとでな‼️
    あ、!もちろん今日もノーパンやで🫶🏻 ̖́-‬

    くれは🐰

    もちろんノーパン❣️

    おはようございます💞今日も14:00~います❣️お兄様からのご予約お待ちしております💓楽しいこといっぱいしよ~♡まだ出勤まで時間あるから寝る😴今日も天気良さそうやね☀️いや、しかし今年の夏はめちゃくちゃ暑そうやね‼️ほな、またあとでな‼️あ、!もちろん今日もノーパンやで🫶🏻̖́-‬くれは🐰

    おはようございます💞

    今日も14:00~います❣️
    お兄様からのご予約お待ちしております💓

    楽しいこといっぱいしよ~♡

    まだ出勤まで時間あるから
    寝る😴
    今日も天気良さそうやね☀️
    いや、しかし今年の夏はめちゃくちゃ
    暑そうやね‼️

    ほな、またあとでな‼️
    あ、!もちろん今日もノーパンやで🫶🏻 ̖́-‬

    くれは🐰

    全裸待機

    5/5 00:51

    もうすぐでラスト枠だよ~💓

    最後にくれはと遊んでくれたら
    うれぴよ‪⸜‪‪‪‪🐣⸝‬‪‪

    えっちな気分になるため
    えっちな動画見ながら全裸待機で
    お待ちしております❣️

    まってるねーーーー、‼️
    キャぴ✧︎🤍👐🏻´‐

    くれは🐰

    全裸待機

    もうすぐでラスト枠だよ~💓最後にくれはと遊んでくれたらうれぴよ‪⸜‪‪‪‪🐣⸝‬‪‪えっちな気分になるためえっちな動画見ながら全裸待機でお待ちしております❣️まってるねーーーー、‼️キャぴ✧︎🤍👐🏻´‐くれは🐰

    もうすぐでラスト枠だよ~💓

    最後にくれはと遊んでくれたら
    うれぴよ‪⸜‪‪‪‪🐣⸝‬‪‪

    えっちな気分になるため
    えっちな動画見ながら全裸待機で
    お待ちしております❣️

    まってるねーーーー、‼️
    キャぴ✧︎🤍👐🏻´‐

    くれは🐰

    ビンビンになったアレを...♡

    5/4 20:34

    戻りましたυ > ̫
    先程のお兄さんありがとね💕︎
    気をつけて帰るんやで~🚗³₃

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    まだまだお誘いお待ちしております💓

    ビンビンになったお○んちん
    いっぱい触らせて❓💓
    気持ちよくなっちゃうとこ
    見せて欲しい💞

    くれは🐰

    ビンビンになったアレを...♡

    戻りましたυ>̫先程のお兄さんありがとね💕︎気をつけて帰るんやで~🚗³₃♡••┈┈┈┈┈┈┈┈••♡まだまだお誘いお待ちしております💓ビンビンになったお○んちんいっぱい触らせて❓💓気持ちよくなっちゃうとこ見せて欲しい💞くれは🐰

    戻りましたυ > ̫
    先程のお兄さんありがとね💕︎
    気をつけて帰るんやで~🚗³₃

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    まだまだお誘いお待ちしております💓

    ビンビンになったお○んちん
    いっぱい触らせて❓💓
    気持ちよくなっちゃうとこ
    見せて欲しい💞

    くれは🐰

    溶ける

    5/4 17:00

    こんばんは❣️

    今日まじであつい~
    くれは溶けそう💦

    アイス食べたい💞
    でも外は出たくない(;_;)(;_;)

    お兄さんこまめに水分補給してね

    ホテルでくれはの身体で
    エネルギーチャージしてね💓
    まってる💓


    くれは🐰


    溶ける

    こんばんは❣️今日まじであつい~くれは溶けそう💦アイス食べたい💞でも外は出たくない(;_;)(;_;)お兄さんこまめに水分補給してねホテルでくれはの身体でエネルギーチャージしてね💓まってる💓くれは🐰

    こんばんは❣️

    今日まじであつい~
    くれは溶けそう💦

    アイス食べたい💞
    でも外は出たくない(;_;)(;_;)

    お兄さんこまめに水分補給してね

    ホテルでくれはの身体で
    エネルギーチャージしてね💓
    まってる💓


    くれは🐰


    えっちな気分かも...♡

    5/4 14:10

    出勤しました‼️

    めちゃくちゃギリギリまで寝ちゃってた💤
    でも無事準備完了❣️
    今日も02:00まで沢山えっちなこと
    しちゃお❓♡

    やりたいことくれはに言ってね💕︎

    くれはお兄さんに会いたくて
    たまらないよ♡

    お誘い待ってるね💕︎
    υ > ̫

    くれは🐰

    えっちな気分かも...♡

    出勤しました‼️めちゃくちゃギリギリまで寝ちゃってた💤でも無事準備完了❣️今日も02:00まで沢山えっちなことしちゃお❓♡やりたいことくれはに言ってね💕︎くれはお兄さんに会いたくてたまらないよ♡お誘い待ってるね💕︎υ>̫くれは🐰

    出勤しました‼️

    めちゃくちゃギリギリまで寝ちゃってた💤
    でも無事準備完了❣️
    今日も02:00まで沢山えっちなこと
    しちゃお❓♡

    やりたいことくれはに言ってね💕︎

    くれはお兄さんに会いたくて
    たまらないよ♡

    お誘い待ってるね💕︎
    υ > ̫

    くれは🐰

    君を待ってる🧸𓈒

    5/4 01:06

    キャぴ~✧︎🤍👐🏻´‐

    ラスト枠のお時間~‼️
    2時まで電話してくれたら
    何分コースでもO̤̮K̤̮で̤̮ー̤̮す̤̮💓

    お誘いお待ちしてるね~‼️

    くれは🐰

    君を待ってる🧸𓈒

    キャぴ~✧︎🤍👐🏻´‐ラスト枠のお時間~‼️2時まで電話してくれたら何分コースでもO̤̮K̤̮で̤̮ー̤̮す̤̮💓お誘いお待ちしてるね~‼️くれは🐰

    キャぴ~✧︎🤍👐🏻´‐

    ラスト枠のお時間~‼️
    2時まで電話してくれたら
    何分コースでもO̤̮K̤̮で̤̮ー̤̮す̤̮💓

    お誘いお待ちしてるね~‼️

    くれは🐰

    汗だくで...♡

    5/3 22:34

    こんこん🤘🦊

    少し前までダイエットきっかけで
    ご飯全く食べれなくなってたので
    不健康は良くないと思って普通にまた
    色々食べるようにしたんだけど
    油断しちゃったなあ
    確実に太った気がする🥹🥹

    今日からダイエットのつもりが
    普通にパン食べてた(;_;)

    ダイエット再開できるように
    頑張れください( ˙-˙ )౨💗

    ベッドの上で一緒に汗だくになろう💞

    お誘いお待ちしてるね~‼️

    くれは🐰

    汗だくで...♡

    こんこん🤘🦊少し前までダイエットきっかけでご飯全く食べれなくなってたので不健康は良くないと思って普通にまた色々食べるようにしたんだけど油断しちゃったなあ確実に太った気がする🥹🥹今日からダイエットのつもりが普通にパン食べてた(;_;)ダイエット再開できるように頑張れください(˙-˙)౨💗ベッドの上で一緒に汗だくになろう💞お誘いお待ちしてるね~‼️くれは🐰

    こんこん🤘🦊

    少し前までダイエットきっかけで
    ご飯全く食べれなくなってたので
    不健康は良くないと思って普通にまた
    色々食べるようにしたんだけど
    油断しちゃったなあ
    確実に太った気がする🥹🥹

    今日からダイエットのつもりが
    普通にパン食べてた(;_;)

    ダイエット再開できるように
    頑張れください( ˙-˙ )౨💗

    ベッドの上で一緒に汗だくになろう💞

    お誘いお待ちしてるね~‼️

    くれは🐰

    たくさん...♡

    5/3 19:30

    今日もみたよの中から
    1人のだけ厳選してキテネ押したよ~💞

    次は誰かな…🧸𓈒 𓏸

    夜まだこれから...💓
    エッチなことたくさんしよ❓♡

    くれは🐰

    たくさん...♡

    今日もみたよの中から1人のだけ厳選してキテネ押したよ~💞次は誰かな…🧸𓈒𓏸夜まだこれから...💓エッチなことたくさんしよ❓♡くれは🐰

    今日もみたよの中から
    1人のだけ厳選してキテネ押したよ~💞

    次は誰かな…🧸𓈒 𓏸

    夜まだこれから...💓
    エッチなことたくさんしよ❓♡

    くれは🐰

    あちあち🍀*゜

    5/3 16:23

    こんにちは~‼️

    めちゃくちゃあつい🔥
    暑すぎるimg

    水分補給ちゃんとしてね🥤

    冷房が効いたラブホの中で
    イチャイチャしよう~💞

    お誘いお待ちしてます🌟

    くれは🐰

    あちあち🍀*゜

    こんにちは~‼️めちゃくちゃあつい🔥暑すぎる水分補給ちゃんとしてね🥤冷房が効いたラブホの中でイチャイチャしよう~💞お誘いお待ちしてます🌟くれは🐰

    こんにちは~‼️

    めちゃくちゃあつい🔥
    暑すぎるimg

    水分補給ちゃんとしてね🥤

    冷房が効いたラブホの中で
    イチャイチャしよう~💞

    お誘いお待ちしてます🌟

    くれは🐰

    ○○な気分♡

    5/3 13:44

    こんこん‼️

    昨日02:00から遊んでくださったお兄さん
    遅くまでありがとう~💞
    今日帰るんだよね🚗³₃
    気をつけて帰るんだよ~‼️
    また京都で待ってるね(*^^*ゞ

    …………………………………………………

    今日も14:00~02:00まで
    お誘いお待ちしてます🌟

    お兄さんのこと責めたい気分♡

    くれは🐰

    ○○な気分♡

    こんこん‼️昨日02:00から遊んでくださったお兄さん遅くまでありがとう~💞今日帰るんだよね🚗³₃気をつけて帰るんだよ~‼️また京都で待ってるね(*^^*ゞ…………………………………………………今日も14:00~02:00までお誘いお待ちしてます🌟お兄さんのこと責めたい気分♡くれは🐰

    こんこん‼️

    昨日02:00から遊んでくださったお兄さん
    遅くまでありがとう~💞
    今日帰るんだよね🚗³₃
    気をつけて帰るんだよ~‼️
    また京都で待ってるね(*^^*ゞ

    …………………………………………………

    今日も14:00~02:00まで
    お誘いお待ちしてます🌟

    お兄さんのこと責めたい気分♡

    くれは🐰

    妄想でおわらせないで❓

    5/3 00:38

    お題:初対面のお客様のところへ行くときの心境を教えてくださいに回答♪

    ドキドキワクワクです💞(笑)
    あとはやっぱり緊張しちゃうな(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

    お兄さんは緊張する❓💓
    それともえっちな妄想で頭いっぱい❓🔞

    もうすぐラスト枠⸜(*´꒳`*)⸝
    妄想だけで終わらせずに...💓


    くれは🐰

    妄想でおわらせないで❓

    お題:初対面のお客様のところへ行くときの心境を教えてくださいに回答♪ドキドキワクワクです💞(笑)あとはやっぱり緊張しちゃうな(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)お兄さんは緊張する❓💓それともえっちな妄想で頭いっぱい❓🔞もうすぐラスト枠⸜(*´꒳`*)⸝妄想だけで終わらせずに...💓くれは🐰

    お題:初対面のお客様のところへ行くときの心境を教えてくださいに回答♪

    ドキドキワクワクです💞(笑)
    あとはやっぱり緊張しちゃうな(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

    お兄さんは緊張する❓💓
    それともえっちな妄想で頭いっぱい❓🔞

    もうすぐラスト枠⸜(*´꒳`*)⸝
    妄想だけで終わらせずに...💓


    くれは🐰

    気持ちよくなった姿を...♡

    5/2 22:35

    ちょっと遅いけど
    1人のお兄さんにキテネ押したよ~💓

    今日はみてねしてくれてた
    お兄さんの中から選びました🍀*゜
    また明日も送るね~~~❣️

    02:00までムラムラしちゃったら
    くれはといっぱい遊んじゃおーね💓

    くれはまだまだお兄さんが
    気持ちよくなってる姿がみたい‼️


    くれは🐰

    気持ちよくなった姿を...♡

    ちょっと遅いけど1人のお兄さんにキテネ押したよ~💓今日はみてねしてくれてたお兄さんの中から選びました🍀*゜また明日も送るね~~~❣️02:00までムラムラしちゃったらくれはといっぱい遊んじゃおーね💓くれはまだまだお兄さんが気持ちよくなってる姿がみたい‼️くれは🐰

    ちょっと遅いけど
    1人のお兄さんにキテネ押したよ~💓

    今日はみてねしてくれてた
    お兄さんの中から選びました🍀*゜
    また明日も送るね~~~❣️

    02:00までムラムラしちゃったら
    くれはといっぱい遊んじゃおーね💓

    くれはまだまだお兄さんが
    気持ちよくなってる姿がみたい‼️


    くれは🐰

    大量発射❣️

    5/2 21:45

    戻りました~❣️

    先程遊んでくださったお兄さん
    ありがとう~‼️
    凄く楽しかったです💓

    まだまだ
    えっちなお誘いお待ちしております(*^^*)
    02:00までくれはで
    大量射精してくださいっ❣️


    くれは🐰

    大量発射❣️

    戻りました~❣️先程遊んでくださったお兄さんありがとう~‼️凄く楽しかったです💓まだまだえっちなお誘いお待ちしております(*^^*)02:00までくれはで大量射精してくださいっ❣️くれは🐰

    戻りました~❣️

    先程遊んでくださったお兄さん
    ありがとう~‼️
    凄く楽しかったです💓

    まだまだ
    えっちなお誘いお待ちしております(*^^*)
    02:00までくれはで
    大量射精してくださいっ❣️


    くれは🐰

    まかせて💓

    5/2 19:23

    こんばんは~❣️

    お仕事のお兄さんお疲れ様です💓

    この後は...
    くれはにお任せ下さい💞

    たくさん気持ちよくしちゃいます🍀*゜

    なにがしたいの❓

    くれは🐰

    まかせて💓

    こんばんは~❣️お仕事のお兄さんお疲れ様です💓この後は...くれはにお任せ下さい💞たくさん気持ちよくしちゃいます🍀*゜なにがしたいの❓くれは🐰

    こんばんは~❣️

    お仕事のお兄さんお疲れ様です💓

    この後は...
    くれはにお任せ下さい💞

    たくさん気持ちよくしちゃいます🍀*゜

    なにがしたいの❓

    くれは🐰

    もうそんな...♡

    5/2 17:12

    しゅっきんしました~❣️

    昨日めちゃくちゃ寒かったのに
    今日また暑い💦

    コンビニでスイカバーを発見‼️
    もうそんな季節なのね~❣️
    速攻買いました✌️💞

    02:00まで
    責められたいお兄さん💓
    お誘いお待ちしております(*^^*)

    くれは🐰

    もうそんな...♡

    しゅっきんしました~❣️昨日めちゃくちゃ寒かったのに今日また暑い💦コンビニでスイカバーを発見‼️もうそんな季節なのね~❣️速攻買いました✌️💞02:00まで責められたいお兄さん💓お誘いお待ちしております(*^^*)くれは🐰

    しゅっきんしました~❣️

    昨日めちゃくちゃ寒かったのに
    今日また暑い💦

    コンビニでスイカバーを発見‼️
    もうそんな季節なのね~❣️
    速攻買いました✌️💞

    02:00まで
    責められたいお兄さん💓
    お誘いお待ちしております(*^^*)

    くれは🐰

    あそぼっ‼️

    4/29 14:04

    こんにちは✨

    出勤しました~❣️

    昨日も1日ありがとうございます💞
    今日は20:00までです💓

    今日もいっぱい遊ぼーね(* 'ᵕ' )☆
    今日は久しぶりに前髪を薄く分けてみた‼️
    なんか写真だとあんまりわかんないかも(笑)

    くれは🐰


    あそぼっ‼️

    こんにちは✨出勤しました~❣️昨日も1日ありがとうございます💞今日は20:00までです💓今日もいっぱい遊ぼーね(*'ᵕ')☆今日は久しぶりに前髪を薄く分けてみた‼️なんか写真だとあんまりわかんないかも(笑)くれは🐰

    こんにちは✨

    出勤しました~❣️

    昨日も1日ありがとうございます💞
    今日は20:00までです💓

    今日もいっぱい遊ぼーね(* 'ᵕ' )☆
    今日は久しぶりに前髪を薄く分けてみた‼️
    なんか写真だとあんまりわかんないかも(笑)

    くれは🐰


    バナナミルク🍌

    4/28 22:08

    こんばんは~img

    ちょびっと小腹が空いてきたとこ
    退勤したらセブンのバナナミルクを
    全力で買いに行くので残りも
    頑張りますっ‼️

    セブンのバナナミルク飲んだことある❓
    めちゃくちゃ美味しいよ‼️


    まだまだ02:00まで
    お兄さんのバナナミルクを
    搾り取らせてくださいっ❣️🍌💓


    くれは🐰

    バナナミルク🍌

    こんばんは~ちょびっと小腹が空いてきたとこ退勤したらセブンのバナナミルクを全力で買いに行くので残りも頑張りますっ‼️セブンのバナナミルク飲んだことある❓めちゃくちゃ美味しいよ‼️まだまだ02:00までお兄さんのバナナミルクを搾り取らせてくださいっ❣️🍌💓くれは🐰

    こんばんは~img

    ちょびっと小腹が空いてきたとこ
    退勤したらセブンのバナナミルクを
    全力で買いに行くので残りも
    頑張りますっ‼️

    セブンのバナナミルク飲んだことある❓
    めちゃくちゃ美味しいよ‼️


    まだまだ02:00まで
    お兄さんのバナナミルクを
    搾り取らせてくださいっ❣️🍌💓


    くれは🐰

    さっぱり~🫶🏻

    4/28 20:07

    こんばんは❣️

    夜になると涼しくなってきて
    少し過ごしやすくなってきました~💞

    長袖結構好きなんやけど
    もう半袖用意しやなあかんかなあ😭
    新しい服とか買いに行きたいなあ~🎶

    お兄さん達はもう半袖きてる❓


    ベッドで汗だくになっちゃお(* 'ᵕ' )☆‪💦‬
    最後はすぐお風呂入ってさっぱりしようね~💞

    くれは🐰

    さっぱり~🫶🏻

    こんばんは❣️夜になると涼しくなってきて少し過ごしやすくなってきました~💞長袖結構好きなんやけどもう半袖用意しやなあかんかなあ😭新しい服とか買いに行きたいなあ~🎶お兄さん達はもう半袖きてる❓ベッドで汗だくになっちゃお(*'ᵕ')☆‪💦‬最後はすぐお風呂入ってさっぱりしようね~💞くれは🐰

    こんばんは❣️

    夜になると涼しくなってきて
    少し過ごしやすくなってきました~💞

    長袖結構好きなんやけど
    もう半袖用意しやなあかんかなあ😭
    新しい服とか買いに行きたいなあ~🎶

    お兄さん達はもう半袖きてる❓


    ベッドで汗だくになっちゃお(* 'ᵕ' )☆‪💦‬
    最後はすぐお風呂入ってさっぱりしようね~💞

    くれは🐰