• KUREHA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    くれはのおもちゃ🎀☆*:.。.

    7/4 21:58

    20:00から遊んでくださったお兄さん
    くれはと遊んでくださって
    ありがとうございました💓

    凄い楽しかったなあ~🎶
    お話も色々できてお兄さんと
    仲良くなれたなあとくれはは思います❣️

    最初はくれはがお兄さんを...♡
    次はお兄さんがくれはを...♡

    そして最後は...
    お兄さんがくれはのおもちゃに⁉️
    反応いいからいっぱい焦らしちゃった❣️
    たくさん気持ちよく
    なってくれたかなあ🪄︎︎🌟


    またお会いできたら嬉しいです❕
    ありがとう🍀*゜


    くれは🐰

    くれはのおもちゃ🎀☆*:.。.

    20:00から遊んでくださったお兄さんくれはと遊んでくださってありがとうございました💓凄い楽しかったなあ~🎶お話も色々できてお兄さんと仲良くなれたなあとくれはは思います❣️最初はくれはがお兄さんを...♡次はお兄さんがくれはを...♡そして最後は...お兄さんがくれはのおもちゃに⁉️反応いいからいっぱい焦らしちゃった❣️たくさん気持ちよくなってくれたかなあ🪄︎︎🌟またお会いできたら嬉しいです❕ありがとう🍀*゜くれは🐰

    20:00から遊んでくださったお兄さん
    くれはと遊んでくださって
    ありがとうございました💓

    凄い楽しかったなあ~🎶
    お話も色々できてお兄さんと
    仲良くなれたなあとくれはは思います❣️

    最初はくれはがお兄さんを...♡
    次はお兄さんがくれはを...♡

    そして最後は...
    お兄さんがくれはのおもちゃに⁉️
    反応いいからいっぱい焦らしちゃった❣️
    たくさん気持ちよく
    なってくれたかなあ🪄︎︎🌟


    またお会いできたら嬉しいです❕
    ありがとう🍀*゜


    くれは🐰

    フライング🫧 ͛.*

    7/4 21:18

    もどってきたました❣️

    先程遊んでくださったお兄さん
    ありがとうございますm(_ _)m

    外なんかジメジメする‎( ĭ ⩊ ĭ )
    あつーいimg

    皆さんお仕事お疲れ様✨️
    木曜日だよ~🎶
    明日頑張ったらお休み🪄︎︎🌟

    華金に遊ぶのもいいけど
    フライングして今日の夜に
    1発‼️2発‼️いっとく❓

    くれは🐰

    フライング🫧 ͛.*

    もどってきたました❣️先程遊んでくださったお兄さんありがとうございますm(__)m外なんかジメジメする‎(ĭ⩊ĭ)あつーい皆さんお仕事お疲れ様✨️木曜日だよ~🎶明日頑張ったらお休み🪄︎︎🌟華金に遊ぶのもいいけどフライングして今日の夜に1発‼️2発‼️いっとく❓くれは🐰

    もどってきたました❣️

    先程遊んでくださったお兄さん
    ありがとうございますm(_ _)m

    外なんかジメジメする‎( ĭ ⩊ ĭ )
    あつーいimg

    皆さんお仕事お疲れ様✨️
    木曜日だよ~🎶
    明日頑張ったらお休み🪄︎︎🌟

    華金に遊ぶのもいいけど
    フライングして今日の夜に
    1発‼️2発‼️いっとく❓

    くれは🐰

    へんたい‼️

    7/4 19:31

    今日はいっぱい寝たから
    めちゃくちゃやる気に満ちあふれてるimg
    やっぱり睡眠って最強やなimg

    くれは元々ショートスリーパーやったけど
    最近ロングスリーパーになったかも
    ロングって程じゃないけど(笑)
    程よく寝れるようになった🎶

    お兄さんは結構寝るタイプ❓
    イッちゃったら眠たくなるお兄さん
    多いよね💕︎

    21:20~ご案内できます🍀*゜
    新しい性感帯見つけたい🪄︎︎◝✩
    ほんとは女の子から
    責め倒されたいんじゃないの❓
    変態❣️

    くれは🐰

    へんたい‼️

    今日はいっぱい寝たからめちゃくちゃやる気に満ちあふれてるやっぱり睡眠って最強やなくれは元々ショートスリーパーやったけど最近ロングスリーパーになったかもロングって程じゃないけど(笑)程よく寝れるようになった🎶お兄さんは結構寝るタイプ❓イッちゃったら眠たくなるお兄さん多いよね💕︎21:20~ご案内できます🍀*゜新しい性感帯見つけたい🪄︎︎◝✩ほんとは女の子から責め倒されたいんじゃないの❓変態❣️くれは🐰

    今日はいっぱい寝たから
    めちゃくちゃやる気に満ちあふれてるimg
    やっぱり睡眠って最強やなimg

    くれは元々ショートスリーパーやったけど
    最近ロングスリーパーになったかも
    ロングって程じゃないけど(笑)
    程よく寝れるようになった🎶

    お兄さんは結構寝るタイプ❓
    イッちゃったら眠たくなるお兄さん
    多いよね💕︎

    21:20~ご案内できます🍀*゜
    新しい性感帯見つけたい🪄︎︎◝✩
    ほんとは女の子から
    責め倒されたいんじゃないの❓
    変態❣️

    くれは🐰

    すぐなら会える♡

    7/4 18:33

    20:00からご予約の
    お兄さんありがとうございます💓

    お会いできるの楽しみ~🎶

    今すぐ~18:50スタートの
    ご案内なら19:50までお遊び頂けます🍀*゜

    その次は21:20~空いてます💓

    まだまだたくさん遊ぼうね❣️
    くれは今日すんごい元気っ🎶


    くれは🐰

    すぐなら会える♡

    20:00からご予約のお兄さんありがとうございます💓お会いできるの楽しみ~🎶今すぐ~18:50スタートのご案内なら19:50までお遊び頂けます🍀*゜その次は21:20~空いてます💓まだまだたくさん遊ぼうね❣️くれは今日すんごい元気っ🎶くれは🐰

    20:00からご予約の
    お兄さんありがとうございます💓

    お会いできるの楽しみ~🎶

    今すぐ~18:50スタートの
    ご案内なら19:50までお遊び頂けます🍀*゜

    その次は21:20~空いてます💓

    まだまだたくさん遊ぼうね❣️
    くれは今日すんごい元気っ🎶


    くれは🐰

    開放的な夏

    7/4 18:27

    今日もひとりの特別なお兄さんに
    キテネ押してます❣️
    くれはの想いが伝わると嬉しいです✨

    くれはは夏より冬が好きだけど
    夏のなんか開放的になるとこは
    好きです💓

    露骨‼️オープン‼️あらわ‼️むき出し‼️

    くれはの前でも性欲は包み隠さず
    オープンに❣️むき出しに❣️
    あらわにしてくださいね💓

    言葉が重複しておりますすみません(笑)

    お待ちしてます🌟


    くれは🐰


    開放的な夏

    今日もひとりの特別なお兄さんにキテネ押してます❣️くれはの想いが伝わると嬉しいです✨くれはは夏より冬が好きだけど夏のなんか開放的になるとこは好きです💓露骨‼️オープン‼️あらわ‼️むき出し‼️くれはの前でも性欲は包み隠さずオープンに❣️むき出しに❣️あらわにしてくださいね💓言葉が重複しておりますすみません(笑)お待ちしてます🌟くれは🐰

    今日もひとりの特別なお兄さんに
    キテネ押してます❣️
    くれはの想いが伝わると嬉しいです✨

    くれはは夏より冬が好きだけど
    夏のなんか開放的になるとこは
    好きです💓

    露骨‼️オープン‼️あらわ‼️むき出し‼️

    くれはの前でも性欲は包み隠さず
    オープンに❣️むき出しに❣️
    あらわにしてくださいね💓

    言葉が重複しておりますすみません(笑)

    お待ちしてます🌟


    くれは🐰


    開発しちゃいたい🪄︎︎◝✩

    7/4 17:44

    皆さんお仕事お疲れ様~🎶

    くれははご飯を食べておりました💓
    今日はオムライス🍅🍳🍚
    久しぶりに食べたから美味しかった(,,•﹏•,,)

    お兄さんは今日なに食べた❓💓

    喫煙者のお兄さんなら分かってくれると
    思うけどご飯食べた後は
    お煙草吸いたくなるよね🪄︎︎🌟

    今日も
    責められたい願望のお兄さん募集中🔗🤍

    くれはオールマイティなので
    以外と何でもできますっ💓

    まだまだ勉強中だけど
    実は前立腺マッサージとかも
    ちょっとできちゃうよ~🎶
    開発しちゃう⁉️

    ノーマルなプレイも好きよん💓
    お兄さんにいっぱい
    気持ちよくなってもらうのがスキ(,,•﹏•,,)

    くれは🐰

    開発しちゃいたい🪄︎︎◝✩

    皆さんお仕事お疲れ様~🎶くれははご飯を食べておりました💓今日はオムライス🍅🍳🍚久しぶりに食べたから美味しかった(,,•﹏•,,)お兄さんは今日なに食べた❓💓喫煙者のお兄さんなら分かってくれると思うけどご飯食べた後はお煙草吸いたくなるよね🪄︎︎🌟今日も責められたい願望のお兄さん募集中🔗🤍くれはオールマイティなので以外と何でもできますっ💓まだまだ勉強中だけど実は前立腺マッサージとかもちょっとできちゃうよ~🎶開発しちゃう⁉️ノーマルなプレイも好きよん💓お兄さんにいっぱい気持ちよくなってもらうのがスキ(,,•﹏•,,)くれは🐰

    皆さんお仕事お疲れ様~🎶

    くれははご飯を食べておりました💓
    今日はオムライス🍅🍳🍚
    久しぶりに食べたから美味しかった(,,•﹏•,,)

    お兄さんは今日なに食べた❓💓

    喫煙者のお兄さんなら分かってくれると
    思うけどご飯食べた後は
    お煙草吸いたくなるよね🪄︎︎🌟

    今日も
    責められたい願望のお兄さん募集中🔗🤍

    くれはオールマイティなので
    以外と何でもできますっ💓

    まだまだ勉強中だけど
    実は前立腺マッサージとかも
    ちょっとできちゃうよ~🎶
    開発しちゃう⁉️

    ノーマルなプレイも好きよん💓
    お兄さんにいっぱい
    気持ちよくなってもらうのがスキ(,,•﹏•,,)

    くれは🐰

    我慢できなくなってよ

    7/4 16:33

    出勤しとるよ~💓

    ボサボサだった髪の毛も綺麗にしたよん🤍
    今日は少しナチュラル🪄︎︎🌟

    今日もお天気よくて過ごしやすいね☀️
    毎日こんなんがいい‼️
    でも暑いのは勘弁💦

    今日もたくさん気持ちよくさせて💓
    我慢できなくさせてあげるね💕︎


    くれは🐰

    我慢できなくなってよ

    出勤しとるよ~💓ボサボサだった髪の毛も綺麗にしたよん🤍今日は少しナチュラル🪄︎︎🌟今日もお天気よくて過ごしやすいね☀️毎日こんなんがいい‼️でも暑いのは勘弁💦今日もたくさん気持ちよくさせて💓我慢できなくさせてあげるね💕︎くれは🐰

    出勤しとるよ~💓

    ボサボサだった髪の毛も綺麗にしたよん🤍
    今日は少しナチュラル🪄︎︎🌟

    今日もお天気よくて過ごしやすいね☀️
    毎日こんなんがいい‼️
    でも暑いのは勘弁💦

    今日もたくさん気持ちよくさせて💓
    我慢できなくさせてあげるね💕︎


    くれは🐰

    ギリギリ🪄︎︎◝✩

    7/4 15:43

    めちゃくちゃ寝た❣️
    ギリギリだあ🥹

    起きたら15:30!?
    急いで準備しておりますimg
    今日はお化粧薄めやな🪄︎︎🌟

    16:00から出勤しております🤍
    お誘いたくさんお待ちしてます

    2人でもっとあちちになろう♡


    くれは🐰

    ギリギリ🪄︎︎◝✩

    めちゃくちゃ寝た❣️ギリギリだあ🥹起きたら15:30!?急いで準備しております今日はお化粧薄めやな🪄︎︎🌟16:00から出勤しております🤍お誘いたくさんお待ちしてます2人でもっとあちちになろう♡くれは🐰

    めちゃくちゃ寝た❣️
    ギリギリだあ🥹

    起きたら15:30!?
    急いで準備しておりますimg
    今日はお化粧薄めやな🪄︎︎🌟

    16:00から出勤しております🤍
    お誘いたくさんお待ちしてます

    2人でもっとあちちになろう♡


    くれは🐰

    とびっきり濃厚🫧 ͛.*

    7/4 01:30

    こんばんは🪄︎︎🌟
    まだ起きてるお兄さんいるのかなあimg



    ラスト枠のお時間をお知らせしますっ🎶
    最後に飛びっきり濃厚でエッチなコト
    しちゃいたい🔗🤍



    くれはは最後まで元気いっぱいです✨️
    元気過ぎてベッドで飛び跳ねたいんやけど
    お兄さんも一緒にぴょんぴょんしよ🐇


    くれは🐰

    とびっきり濃厚🫧 ͛.*

    こんばんは🪄︎︎🌟まだ起きてるお兄さんいるのかなあラスト枠のお時間をお知らせしますっ🎶最後に飛びっきり濃厚でエッチなコトしちゃいたい🔗🤍くれはは最後まで元気いっぱいです✨️元気過ぎてベッドで飛び跳ねたいんやけどお兄さんも一緒にぴょんぴょんしよ🐇くれは🐰

    こんばんは🪄︎︎🌟
    まだ起きてるお兄さんいるのかなあimg



    ラスト枠のお時間をお知らせしますっ🎶
    最後に飛びっきり濃厚でエッチなコト
    しちゃいたい🔗🤍



    くれはは最後まで元気いっぱいです✨️
    元気過ぎてベッドで飛び跳ねたいんやけど
    お兄さんも一緒にぴょんぴょんしよ🐇


    くれは🐰

    手より足が興奮するの❓

    7/4 01:04

    先程遊んでくださったお兄さん
    くれはと遊んでくださって
    ありがとうございました❣️

    お仕事ほんと~にお疲れ様です✨️🍵
    休みまであと2日‼️頑張ってね🔥

    乳首好きなのね❣️
    最高にえちえちなプレイできて
    凄く興奮した💓
    お兄さんの反応が良すぎるね♡
    足コキで興奮するなんて変態だねっ🪄︎︎🌟

    最後はおっぱいの中に流し込んで
    フィニッシュ❣️

    最後はまったりお話~🎶
    色々話せて素敵な時間を過ごせました‎( ĭ ⩊ ĭ )
    お兄さんも同じ気持ちだと嬉しいです✨

    ゆっくり休んでくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    くれは🐰

    手より足が興奮するの❓

    先程遊んでくださったお兄さんくれはと遊んでくださってありがとうございました❣️お仕事ほんと~にお疲れ様です✨️🍵休みまであと2日‼️頑張ってね🔥乳首好きなのね❣️最高にえちえちなプレイできて凄く興奮した💓お兄さんの反応が良すぎるね♡足コキで興奮するなんて変態だねっ🪄︎︎🌟最後はおっぱいの中に流し込んでフィニッシュ❣️最後はまったりお話~🎶色々話せて素敵な時間を過ごせました‎(ĭ⩊ĭ)お兄さんも同じ気持ちだと嬉しいです✨ゆっくり休んでくださいね(*ᴗ͈ˬᴗ͈)”くれは🐰

    先程遊んでくださったお兄さん
    くれはと遊んでくださって
    ありがとうございました❣️

    お仕事ほんと~にお疲れ様です✨️🍵
    休みまであと2日‼️頑張ってね🔥

    乳首好きなのね❣️
    最高にえちえちなプレイできて
    凄く興奮した💓
    お兄さんの反応が良すぎるね♡
    足コキで興奮するなんて変態だねっ🪄︎︎🌟

    最後はおっぱいの中に流し込んで
    フィニッシュ❣️

    最後はまったりお話~🎶
    色々話せて素敵な時間を過ごせました‎( ĭ ⩊ ĭ )
    お兄さんも同じ気持ちだと嬉しいです✨

    ゆっくり休んでくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    くれは🐰

    スイッチ入っちゃった

    7/4 00:43

    戻りました( ' ' )♡

    先程遊んでくださったお兄さん
    ありがとうございました💓

    後ほどお礼日記書くね~🫶🏻💌

    まだまだ02:00まで
    お誘いお待ちしております🤍
    えっちなことしてたら時間あっという間
    だけど楽しい時間過ごそう~🎶

    さっきのお兄さんとのお遊びで
    ムラムラスイッチ入っちゃった♡
    最後一緒に性欲発散しよ❣️


    くれは🐰

    スイッチ入っちゃった

    戻りました('')♡先程遊んでくださったお兄さんありがとうございました💓後ほどお礼日記書くね~🫶🏻💌まだまだ02:00までお誘いお待ちしております🤍えっちなことしてたら時間あっという間だけど楽しい時間過ごそう~🎶さっきのお兄さんとのお遊びでムラムラスイッチ入っちゃった♡最後一緒に性欲発散しよ❣️くれは🐰

    戻りました( ' ' )♡

    先程遊んでくださったお兄さん
    ありがとうございました💓

    後ほどお礼日記書くね~🫶🏻💌

    まだまだ02:00まで
    お誘いお待ちしております🤍
    えっちなことしてたら時間あっという間
    だけど楽しい時間過ごそう~🎶

    さっきのお兄さんとのお遊びで
    ムラムラスイッチ入っちゃった♡
    最後一緒に性欲発散しよ❣️


    くれは🐰

    全身リップで見つけたい...敏感なとこ♡

    7/3 21:08

    どんな人なんだろうとというドキドキ💓
    なにを話そうかな~って
    どんなプレイが好きかな~っていう
    ワクワク♡

    色んな感情が混ざっちゃいますね💕︎

    あとくれはは良く真顔が怖いって
    言われるからなるべく笑顔で会えるように
    しますっ🎶

    仲良くなってからお兄さんに
    話すと大丈夫なんだけど最初怒ってるのかと思ったから緊張したと言われちゃいます💦

    全然そんな事ないので
    安心してください‎( ĭ ⩊ ĭ )

    ハーフだからかな顔きつく見えちゃうのかな
    少し悩みだなあ😭😭

    なるべく楽しんでもらえるように
    精一杯頑張ります🔥

    ひと夏の思い出一緒に作りましょ💓
    全身リップで
    敏感な所探していいですか❕♡

    お題:初対面のお客様のところへ行くときの心境を教えてくださいに回答♪

    全身リップで見つけたい...敏感なとこ♡

    どんな人なんだろうとというドキドキ💓なにを話そうかな~ってどんなプレイが好きかな~っていうワクワク♡色んな感情が混ざっちゃいますね💕︎あとくれはは良く真顔が怖いって言われるからなるべく笑顔で会えるようにしますっ🎶仲良くなってからお兄さんに話すと大丈夫なんだけど最初怒ってるのかと思ったから緊張したと言われちゃいます💦全然そんな事ないので安心してください‎(ĭ⩊ĭ)ハーフだからかな顔きつく見えちゃうのかな少し悩みだなあ😭😭なるべく楽しんでもらえるように精一杯頑張ります🔥ひと夏の思い出一緒に作りましょ💓全身リップで敏感な所探していいですか❕♡お題:初対面のお客様のところへ行くときの心境を教えてくださいに回答♪

    どんな人なんだろうとというドキドキ💓
    なにを話そうかな~って
    どんなプレイが好きかな~っていう
    ワクワク♡

    色んな感情が混ざっちゃいますね💕︎

    あとくれはは良く真顔が怖いって
    言われるからなるべく笑顔で会えるように
    しますっ🎶

    仲良くなってからお兄さんに
    話すと大丈夫なんだけど最初怒ってるのかと思ったから緊張したと言われちゃいます💦

    全然そんな事ないので
    安心してください‎( ĭ ⩊ ĭ )

    ハーフだからかな顔きつく見えちゃうのかな
    少し悩みだなあ😭😭

    なるべく楽しんでもらえるように
    精一杯頑張ります🔥

    ひと夏の思い出一緒に作りましょ💓
    全身リップで
    敏感な所探していいですか❕♡

    お題:初対面のお客様のところへ行くときの心境を教えてくださいに回答♪

    不健全デート🪄︎︎🌟

    7/3 19:42

    こんばんは🎶

    お仕事終わりに空見て元気だして~💓
    空綺麗だよ☁️🤍
    明日も晴れるといいなあ♡

    2人で不健全デートしよ🤍
    わー!なにする❓♡
    くれはの言ってる意味わかるよね❓💓


    02:00まで待ってるね💕︎


    くれは🐰

    不健全デート🪄︎︎🌟

    こんばんは🎶お仕事終わりに空見て元気だして~💓空綺麗だよ☁️🤍明日も晴れるといいなあ♡2人で不健全デートしよ🤍わー!なにする❓♡くれはの言ってる意味わかるよね❓💓02:00まで待ってるね💕︎くれは🐰

    こんばんは🎶

    お仕事終わりに空見て元気だして~💓
    空綺麗だよ☁️🤍
    明日も晴れるといいなあ♡

    2人で不健全デートしよ🤍
    わー!なにする❓♡
    くれはの言ってる意味わかるよね❓💓


    02:00まで待ってるね💕︎


    くれは🐰

    ローションつける?

    7/3 18:51

    お仕事お疲れ様~🎶
    折り返しの水曜日~‼️

    あと2日で休みだよ~💓
    頑張れ🔥


    お○んちんおっきくしてる
    姿が見たいのですが
    たってるお○んぽはどこですか‼️

    ちょい濡れのアソコならこちらにあります
    でも触る時はローションつけてね🤍

    お兄さんもローションつけてほしい❓


    くれは🐰

    ローションつける?

    お仕事お疲れ様~🎶折り返しの水曜日~‼️あと2日で休みだよ~💓頑張れ🔥お○んちんおっきくしてる姿が見たいのですがたってるお○んぽはどこですか‼️ちょい濡れのアソコならこちらにありますでも触る時はローションつけてね🤍お兄さんもローションつけてほしい❓くれは🐰

    お仕事お疲れ様~🎶
    折り返しの水曜日~‼️

    あと2日で休みだよ~💓
    頑張れ🔥


    お○んちんおっきくしてる
    姿が見たいのですが
    たってるお○んぽはどこですか‼️

    ちょい濡れのアソコならこちらにあります
    でも触る時はローションつけてね🤍

    お兄さんもローションつけてほしい❓


    くれは🐰

    △▼女優ってたまらんな

    7/3 17:46

    今日朝からX(旧Twitter)でAVが流れてきて
    ムラっとしちゃったimg

    おっぱいの大きい姉ちゃんが
    おっぱい揺らしながらビクビク潮吹いてた
    マジでたまらん(笑)

    AV女優ってなんで
    あんなえろいんですかね…🤔💭
    くれはドキドキしちゃうわっ‼️

    お兄さんからみたくれはも
    エロいといいなあ・*・:≡( ε:)

    くれははソファーでお話してる時と
    ベッドの時で
    ギャップがあると言われます…🤔💭

    関西人なんでね、、お話する時は
    もう突っ込んだりボケたりしちゃうんよimg


    まだまだ待ってるね
    せっかくやし
    AV流しながらぷれいするか❣️
    img


    くれは🐰

    △▼女優ってたまらんな

    今日朝からX(旧Twitter)でAVが流れてきてムラっとしちゃったおっぱいの大きい姉ちゃんがおっぱい揺らしながらビクビク潮吹いてたマジでたまらん(笑)AV女優ってなんであんなえろいんですかね…🤔💭くれはドキドキしちゃうわっ‼️お兄さんからみたくれはもエロいといいなあ・*・:≡(ε:)くれははソファーでお話してる時とベッドの時でギャップがあると言われます…🤔💭関西人なんでね、、お話する時はもう突っ込んだりボケたりしちゃうんよまだまだ待ってるねせっかくやしAV流しながらぷれいするか❣️くれは🐰

    今日朝からX(旧Twitter)でAVが流れてきて
    ムラっとしちゃったimg

    おっぱいの大きい姉ちゃんが
    おっぱい揺らしながらビクビク潮吹いてた
    マジでたまらん(笑)

    AV女優ってなんで
    あんなえろいんですかね…🤔💭
    くれはドキドキしちゃうわっ‼️

    お兄さんからみたくれはも
    エロいといいなあ・*・:≡( ε:)

    くれははソファーでお話してる時と
    ベッドの時で
    ギャップがあると言われます…🤔💭

    関西人なんでね、、お話する時は
    もう突っ込んだりボケたりしちゃうんよimg


    まだまだ待ってるね
    せっかくやし
    AV流しながらぷれいするか❣️
    img


    くれは🐰

    私たちはエロで結ばれてます

    7/3 17:04

    今日も1人のお兄さんに
    キテネ押してます( ' ' )♡

    想いよ届け~~~🎶
    キテネで結ばれるご縁もあるよね💕︎


    質問等があればオキニトークで
    ご気軽にお聞きくださいっ🪄︎︎🌟

    今日も素敵なお兄さんに
    会えますように🍀*゜


    くれは🐰

    私たちはエロで結ばれてます

    今日も1人のお兄さんにキテネ押してます('')♡想いよ届け~~~🎶キテネで結ばれるご縁もあるよね💕︎質問等があればオキニトークでご気軽にお聞きくださいっ🪄︎︎🌟今日も素敵なお兄さんに会えますように🍀*゜くれは🐰

    今日も1人のお兄さんに
    キテネ押してます( ' ' )♡

    想いよ届け~~~🎶
    キテネで結ばれるご縁もあるよね💕︎


    質問等があればオキニトークで
    ご気軽にお聞きくださいっ🪄︎︎🌟

    今日も素敵なお兄さんに
    会えますように🍀*゜


    くれは🐰

    全裸○○

    7/3 16:44

    お仕事お疲れ様です✨️
    残りもう少しファイトだよ🔥

    コンビニ行くの面倒くさくて
    結局食べてないimg
    iQOSのタネも無くなっちゃったから
    そろそろ行こうかなimg

    まだまだお誘い待ってるね💕︎
    全裸待機‼️

    くれは🐰

    全裸○○

    お仕事お疲れ様です✨️残りもう少しファイトだよ🔥コンビニ行くの面倒くさくて結局食べてないiQOSのタネも無くなっちゃったからそろそろ行こうかなまだまだお誘い待ってるね💕︎全裸待機‼️くれは🐰

    お仕事お疲れ様です✨️
    残りもう少しファイトだよ🔥

    コンビニ行くの面倒くさくて
    結局食べてないimg
    iQOSのタネも無くなっちゃったから
    そろそろ行こうかなimg

    まだまだお誘い待ってるね💕︎
    全裸待機‼️

    くれは🐰

    興奮しない?

    7/3 15:56

    なんかすんごい脚長く見える~🎶
    脚長効果🪄︎︎🌟

    実際どうなんだろう…🤔💭
    あんまり脚の長さ気にしたことないimg

    足のサイズは24cmとなんだけど‎
    足の甲が高いから
    サンダルとかは入らない‎( ĭ ⩊ ĭ )

    可愛いサンダルほしいなあ🪄︎︎🌟

    お兄さんは
    足コキとかはされたことあるのかしら❓
    ちょっと興奮しちゃうんじゃない❓💓

    くれは🐰

    興奮しない?

    なんかすんごい脚長く見える~🎶脚長効果🪄︎︎🌟実際どうなんだろう…🤔💭あんまり脚の長さ気にしたことない足のサイズは24cmとなんだけど‎足の甲が高いからサンダルとかは入らない‎(ĭ⩊ĭ)可愛いサンダルほしいなあ🪄︎︎🌟お兄さんは足コキとかはされたことあるのかしら❓ちょっと興奮しちゃうんじゃない❓💓くれは🐰

    なんかすんごい脚長く見える~🎶
    脚長効果🪄︎︎🌟

    実際どうなんだろう…🤔💭
    あんまり脚の長さ気にしたことないimg

    足のサイズは24cmとなんだけど‎
    足の甲が高いから
    サンダルとかは入らない‎( ĭ ⩊ ĭ )

    可愛いサンダルほしいなあ🪄︎︎🌟

    お兄さんは
    足コキとかはされたことあるのかしら❓
    ちょっと興奮しちゃうんじゃない❓💓

    くれは🐰

    でちゃいそう

    7/3 14:30

    こんにちは~🎶

    今日は天気良さげ❓
    雨降ってないだけいいね👍

    昨日コンビニで
    モンスターのストラップ欲しさに
    モンスター2個買ったから消費中🪄︎︎🌟

    今なら聖水結構でるかも!!img

    平日の昼間から変態なこと考えてる
    おにいさん♡
    お待ちしておりますよ❓💓


    くれは🐰

    でちゃいそう

    こんにちは~🎶今日は天気良さげ❓雨降ってないだけいいね👍昨日コンビニでモンスターのストラップ欲しさにモンスター2個買ったから消費中🪄︎︎🌟今なら聖水結構でるかも!!平日の昼間から変態なこと考えてるおにいさん♡お待ちしておりますよ❓💓くれは🐰

    こんにちは~🎶

    今日は天気良さげ❓
    雨降ってないだけいいね👍

    昨日コンビニで
    モンスターのストラップ欲しさに
    モンスター2個買ったから消費中🪄︎︎🌟

    今なら聖水結構でるかも!!img

    平日の昼間から変態なこと考えてる
    おにいさん♡
    お待ちしておりますよ❓💓


    くれは🐰

    満足させなきゃ、

    7/3 13:21

    出勤したよん🤍

    今日もギャルギャルメイク🪄︎︎🌟
    薄い方が好きだったりする❓‎( ĭ ⩊ ĭ )

    今日はなにをされたいのか
    くれはに教えなさいimg

    満足させてあげる~💓

    実はお昼を食べていないくれは、、
    まずは自分の腹を満足させてきます、、

    今日もお待ちしておりますぬ🤍


    くれは🐰

    満足させなきゃ、

    出勤したよん🤍今日もギャルギャルメイク🪄︎︎🌟薄い方が好きだったりする❓‎(ĭ⩊ĭ)今日はなにをされたいのかくれはに教えなさい満足させてあげる~💓実はお昼を食べていないくれは、、まずは自分の腹を満足させてきます、、今日もお待ちしておりますぬ🤍くれは🐰

    出勤したよん🤍

    今日もギャルギャルメイク🪄︎︎🌟
    薄い方が好きだったりする❓‎( ĭ ⩊ ĭ )

    今日はなにをされたいのか
    くれはに教えなさいimg

    満足させてあげる~💓

    実はお昼を食べていないくれは、、
    まずは自分の腹を満足させてきます、、

    今日もお待ちしておりますぬ🤍


    くれは🐰