월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • Japanese Escort Girls Club
    Japanese Escort Girls Club

    RIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🤍ありがとう🤍

    7/21 03:44



    今夜も初めましてくん達、ありがとう😚✌️
    素敵な夜のお供ができて嬉しかったよ💓



    りかは、腹ペコなので帰って爆食爆睡します🤣



    また明日仲良くしてね?🎶



    りか🎀


    🤍ありがとう🤍

    今夜も初めましてくん達、ありがとう😚✌️素敵な夜のお供ができて嬉しかったよ💓りかは、腹ペコなので帰って爆食爆睡します🤣また明日仲良くしてね?🎶りか🎀



    今夜も初めましてくん達、ありがとう😚✌️
    素敵な夜のお供ができて嬉しかったよ💓



    りかは、腹ペコなので帰って爆食爆睡します🤣



    また明日仲良くしてね?🎶



    りか🎀


    🤍次回🈳23:40〜🤍

    7/20 21:59



    初めましてくんお誘いありがとう😌💓
    気をつけてきてね?🎶



    次回🈳23:40〜になります✨
    深夜帯のお誘い待ってます🥺



    りか🎀


    🤍次回🈳23:40〜🤍

    初めましてくんお誘いありがとう😌💓気をつけてきてね?🎶次回🈳23:40〜になります✨深夜帯のお誘い待ってます🥺りか🎀



    初めましてくんお誘いありがとう😌💓
    気をつけてきてね?🎶



    次回🈳23:40〜になります✨
    深夜帯のお誘い待ってます🥺



    りか🎀


    🤍射精管理させて?🤍

    7/20 20:27



    出勤🎶


    昨日はお休みでお昼から友達と昼飲みしてたの😚✌️
    めちゃくちゃ酒豪だから沢山飲めて幸せだった🤭💓



    友達と話してる時に男の人ってどれぐらいのペースで1人でするのかな?って話題になって、なんか謎に盛り上がった🤣
    みんな隠さず教えてよ〜😍


    りかが、射精管理してあげたいなあ😋🍌
    めちゃくちゃ焦らしてもうパンパンで我慢できないってところで解放するからね?🫣



    珍しく🈳ありで寂しい😢
    今日は一段とご奉仕しちゃうかも?😏



    お早めのお問い合わせまってます✨



    りか🎀


    🤍射精管理させて?🤍

    出勤🎶昨日はお休みでお昼から友達と昼飲みしてたの😚✌️めちゃくちゃ酒豪だから沢山飲めて幸せだった🤭💓友達と話してる時に男の人ってどれぐらいのペースで1人でするのかな?って話題になって、なんか謎に盛り上がった🤣みんな隠さず教えてよ〜😍りかが、射精管理してあげたいなあ😋🍌めちゃくちゃ焦らしてもうパンパンで我慢できないってところで解放するからね?🫣珍しく🈳ありで寂しい😢今日は一段とご奉仕しちゃうかも?😏お早めのお問い合わせまってます✨りか🎀



    出勤🎶


    昨日はお休みでお昼から友達と昼飲みしてたの😚✌️
    めちゃくちゃ酒豪だから沢山飲めて幸せだった🤭💓



    友達と話してる時に男の人ってどれぐらいのペースで1人でするのかな?って話題になって、なんか謎に盛り上がった🤣
    みんな隠さず教えてよ〜😍


    りかが、射精管理してあげたいなあ😋🍌
    めちゃくちゃ焦らしてもうパンパンで我慢できないってところで解放するからね?🫣



    珍しく🈳ありで寂しい😢
    今日は一段とご奉仕しちゃうかも?😏



    お早めのお問い合わせまってます✨



    りか🎀


    🤍事前ご予約ありがとう🤍

    7/20 07:18



    23日(火)初めましてくん
    事前ご予約ありがとう😍



    当日会えるの楽しみにしてるね✨



    りか🎀


    🤍事前ご予約ありがとう🤍

    23日(火)初めましてくん事前ご予約ありがとう😍当日会えるの楽しみにしてるね✨りか🎀



    23日(火)初めましてくん
    事前ご予約ありがとう😍



    当日会えるの楽しみにしてるね✨



    りか🎀


    🤍7月後半シフト🤍

    7/19 20:44



    7月後半シフト確定しました😚✌️


    明日(土)はお休み予定だったけど、出勤に変更してます😍



    7月は頑張りたい💪ので会いに来てくれると
    嬉しいです✨



    最近、仲良しくんのご予約のタイミングが合わないことが多くて悔しい🥹
    のでので、事前ご予約オススメしてるよ🎶



    ではでは、また明日20:00からよろしくね😉


    りか🎀


    🤍7月後半シフト🤍

    7月後半シフト確定しました😚✌️明日(土)はお休み予定だったけど、出勤に変更してます😍7月は頑張りたい💪ので会いに来てくれると嬉しいです✨最近、仲良しくんのご予約のタイミングが合わないことが多くて悔しい🥹のでので、事前ご予約オススメしてるよ🎶ではでは、また明日20:00からよろしくね😉りか🎀



    7月後半シフト確定しました😚✌️


    明日(土)はお休み予定だったけど、出勤に変更してます😍



    7月は頑張りたい💪ので会いに来てくれると
    嬉しいです✨



    最近、仲良しくんのご予約のタイミングが合わないことが多くて悔しい🥹
    のでので、事前ご予約オススメしてるよ🎶



    ではでは、また明日20:00からよろしくね😉


    りか🎀


    🤍次回🈳25:50〜🤍

    7/19 00:21



    初めましてくんご指名ありがとう😍
    もうすぐ向かうから待っててね✌️


    次回🈳25:50〜ラスト枠のみです!🎶



    りか🎀


    🤍次回🈳25:50〜🤍

    初めましてくんご指名ありがとう😍もうすぐ向かうから待っててね✌️次回🈳25:50〜ラスト枠のみです!🎶りか🎀



    初めましてくんご指名ありがとう😍
    もうすぐ向かうから待っててね✌️


    次回🈳25:50〜ラスト枠のみです!🎶



    りか🎀


    🤍ぬるっと🤍

    7/18 19:58



    出勤🎶


    明日から2連休もらってるので
    今日会えると嬉しいなあ😉✨



    ぬるっぬるのオイルでマッサージしたあと
    は、激しくね?🫣💓


    初めてのすごいエステ童貞ちょうだい🤭
    まだ会ったことのないそこの変態くん
    りかと過ごすと沼っちゃうかもね✌️



    りか🎀


    🤍ぬるっと🤍

    出勤🎶明日から2連休もらってるので今日会えると嬉しいなあ😉✨ぬるっぬるのオイルでマッサージしたあとは、激しくね?🫣💓初めてのすごいエステ童貞ちょうだい🤭まだ会ったことのないそこの変態くんりかと過ごすと沼っちゃうかもね✌️りか🎀



    出勤🎶


    明日から2連休もらってるので
    今日会えると嬉しいなあ😉✨



    ぬるっぬるのオイルでマッサージしたあと
    は、激しくね?🫣💓


    初めてのすごいエステ童貞ちょうだい🤭
    まだ会ったことのないそこの変態くん
    りかと過ごすと沼っちゃうかもね✌️



    りか🎀


    🤍仲良し本指名Yくん🤍

    7/18 02:44



    水曜日🌟
    りかの仲良しYくん😍
    お仕事終わりに駆けつけてくれてありがとう🥹


    やっと、久しぶりにゆっくりした時間過ごせた気がする😌🫶
    一緒にいると時間が経つの早すぎてホント足りないよね🥺💓


    いつも、りかの王子様でいてくれて嬉しい🫣✨


    差し入れの気遣いもありがとうね🎶
    美味しくいただきました✌️



    次はいつ会えるかなあ💭
    ワクワクしながら待ってるね😚



    りか🎀


    🤍仲良し本指名Yくん🤍

    水曜日🌟りかの仲良しYくん😍お仕事終わりに駆けつけてくれてありがとう🥹やっと、久しぶりにゆっくりした時間過ごせた気がする😌🫶一緒にいると時間が経つの早すぎてホント足りないよね🥺💓いつも、りかの王子様でいてくれて嬉しい🫣✨差し入れの気遣いもありがとうね🎶美味しくいただきました✌️次はいつ会えるかなあ💭ワクワクしながら待ってるね😚りか🎀



    水曜日🌟
    りかの仲良しYくん😍
    お仕事終わりに駆けつけてくれてありがとう🥹


    やっと、久しぶりにゆっくりした時間過ごせた気がする😌🫶
    一緒にいると時間が経つの早すぎてホント足りないよね🥺💓


    いつも、りかの王子様でいてくれて嬉しい🫣✨


    差し入れの気遣いもありがとうね🎶
    美味しくいただきました✌️



    次はいつ会えるかなあ💭
    ワクワクしながら待ってるね😚



    りか🎀


    🤍仲良し本指名Sくん🤍

    7/17 20:36



    火曜日🌟
    仲良しSくん🎶


    かなり久しぶりに会えて嬉しかったよ🥹
    りかのこと覚えてくれてて安心😌💓


    短めのコースになっちゃってごめんね🥺
    次はいつも通りの時間一緒に居たいな🫶


    差し入れまで本当ありがとう😚🙌



    また会えますように🤭



    りか🎀


    🤍仲良し本指名Sくん🤍

    火曜日🌟仲良しSくん🎶かなり久しぶりに会えて嬉しかったよ🥹りかのこと覚えてくれてて安心😌💓短めのコースになっちゃってごめんね🥺次はいつも通りの時間一緒に居たいな🫶差し入れまで本当ありがとう😚🙌また会えますように🤭りか🎀



    火曜日🌟
    仲良しSくん🎶


    かなり久しぶりに会えて嬉しかったよ🥹
    りかのこと覚えてくれてて安心😌💓


    短めのコースになっちゃってごめんね🥺
    次はいつも通りの時間一緒に居たいな🫶


    差し入れまで本当ありがとう😚🙌



    また会えますように🤭



    りか🎀


    🤍次回🈳22:50〜🤍

    7/17 20:24



    仲良しくんご予約ありがとう🥹💓
    久しぶりに長い時間一緒に居れる気がするね😌✨



    次回🈳22:50〜になります🙌



    りか🎀





    🤍次回🈳22:50〜🤍

    仲良しくんご予約ありがとう🥹💓久しぶりに長い時間一緒に居れる気がするね😌✨次回🈳22:50〜になります🙌りか🎀



    仲良しくんご予約ありがとう🥹💓
    久しぶりに長い時間一緒に居れる気がするね😌✨



    次回🈳22:50〜になります🙌



    りか🎀





    🤍お祝いしてね🤍

    7/17 19:17



    昨日も素敵な出会い、再会ありがとう😌💓
    りかのことを、見つけてくれたり思い出してくれて幸せ🥹✨


    さてさて、今日はお誕生日なので
    たくさん会えると嬉しいな🫶



    りか🎀


    🤍お祝いしてね🤍

    昨日も素敵な出会い、再会ありがとう😌💓りかのことを、見つけてくれたり思い出してくれて幸せ🥹✨さてさて、今日はお誕生日なのでたくさん会えると嬉しいな🫶りか🎀



    昨日も素敵な出会い、再会ありがとう😌💓
    りかのことを、見つけてくれたり思い出してくれて幸せ🥹✨


    さてさて、今日はお誕生日なので
    たくさん会えると嬉しいな🫶



    りか🎀


    🤍ありがとう🤍

    7/17 03:00



    今夜も初めましてくん、仲良しくん
    ありがとう😌✨
    とっても楽しかった✌️



    また明日もよろしくね😉💓



    りか🎀


    🤍ありがとう🤍

    今夜も初めましてくん、仲良しくんありがとう😌✨とっても楽しかった✌️また明日もよろしくね😉💓りか🎀



    今夜も初めましてくん、仲良しくん
    ありがとう😌✨
    とっても楽しかった✌️



    また明日もよろしくね😉💓



    りか🎀


    🤍次回🈳23:50〜🤍

    7/16 22:03



    初めましてくんご指名ありがとう😍
    今から向かうのでもう少々お待ちを〜🙌



    次回🈳23:50〜になります🎶



    りか🎀


    🤍次回🈳23:50〜🤍

    初めましてくんご指名ありがとう😍今から向かうのでもう少々お待ちを〜🙌次回🈳23:50〜になります🎶りか🎀



    初めましてくんご指名ありがとう😍
    今から向かうのでもう少々お待ちを〜🙌



    次回🈳23:50〜になります🎶



    りか🎀


    🤍かまって?🤍

    7/16 19:54



    昨日も初めましてくんありがとう😍✌️


    実は...
    日付が回ると、りかちゃんレベルアップするんだ😚✨
    お誕生日なので、おめでとう🎉まってるね😉💓



    そして、🈳ありありなので
    狙い目ですよ🫶



    りか🎀


    🤍かまって?🤍

    昨日も初めましてくんありがとう😍✌️実は...日付が回ると、りかちゃんレベルアップするんだ😚✨お誕生日なので、おめでとう🎉まってるね😉💓そして、🈳ありありなので狙い目ですよ🫶りか🎀



    昨日も初めましてくんありがとう😍✌️


    実は...
    日付が回ると、りかちゃんレベルアップするんだ😚✨
    お誕生日なので、おめでとう🎉まってるね😉💓



    そして、🈳ありありなので
    狙い目ですよ🫶



    りか🎀


    🤍受付終了🤍

    7/16 00:29



    初めましてくんご指名ありがとう😍🙌
    ラスト枠埋めてくれて嬉しい✨


    気をつけてきてね🎶



    本日受付終了です😚



    りか🎀


    🤍受付終了🤍

    初めましてくんご指名ありがとう😍🙌ラスト枠埋めてくれて嬉しい✨気をつけてきてね🎶本日受付終了です😚りか🎀



    初めましてくんご指名ありがとう😍🙌
    ラスト枠埋めてくれて嬉しい✨


    気をつけてきてね🎶



    本日受付終了です😚



    りか🎀


    🤍会ったらわかる🤍

    7/15 19:38



    出勤🎶


    昨日は初めましてくん達ありがとうでした😉✨
    素敵な出会いに感謝🙌


    すごく嬉しい事に、ご新規の方からも
    『人を惹きつける魅力があるね』って褒めてもらえたんです😳💓


    自分では特に意識してることはあんまりなくて🤣


    だけど、これだけは自信を持って言える✌️
    今まで貴方が出会ってきた女の子とは一味違うよって😌

    まあ、会えばわかります👍



    今日は雨☔️お天気悪目ですが
    遊んでもらえると嬉しいな🫶



    りか🎀


    🤍会ったらわかる🤍

    出勤🎶昨日は初めましてくん達ありがとうでした😉✨素敵な出会いに感謝🙌すごく嬉しい事に、ご新規の方からも『人を惹きつける魅力があるね』って褒めてもらえたんです😳💓自分では特に意識してることはあんまりなくて🤣だけど、これだけは自信を持って言える✌️今まで貴方が出会ってきた女の子とは一味違うよって😌まあ、会えばわかります👍今日は雨☔️お天気悪目ですが遊んでもらえると嬉しいな🫶りか🎀



    出勤🎶


    昨日は初めましてくん達ありがとうでした😉✨
    素敵な出会いに感謝🙌


    すごく嬉しい事に、ご新規の方からも
    『人を惹きつける魅力があるね』って褒めてもらえたんです😳💓


    自分では特に意識してることはあんまりなくて🤣


    だけど、これだけは自信を持って言える✌️
    今まで貴方が出会ってきた女の子とは一味違うよって😌

    まあ、会えばわかります👍



    今日は雨☔️お天気悪目ですが
    遊んでもらえると嬉しいな🫶



    りか🎀


    🤍次回🈳22:15〜🤍

    7/14 21:20



    初めましてくんご指名ありがとう😍
    今向かってるから待っててね✨



    次回🈳22:15〜になります💓



    りか🎀


    🤍次回🈳22:15〜🤍

    初めましてくんご指名ありがとう😍今向かってるから待っててね✨次回🈳22:15〜になります💓りか🎀



    初めましてくんご指名ありがとう😍
    今向かってるから待っててね✨



    次回🈳22:15〜になります💓



    りか🎀


    🤍ぷりんっぷりん🤍

    7/14 19:58



    出勤🎶


    夕方ごろからお天気悪くなってきて雨がパラパラ☔️
    みんな何してるの?😳


    涼しいお部屋で、夜の密会しようよ😍



    今日は🈳たくさんなのでお誘いしてください😚💓



    りか🎀


    🤍ぷりんっぷりん🤍

    出勤🎶夕方ごろからお天気悪くなってきて雨がパラパラ☔️みんな何してるの?😳涼しいお部屋で、夜の密会しようよ😍今日は🈳たくさんなのでお誘いしてください😚💓りか🎀



    出勤🎶


    夕方ごろからお天気悪くなってきて雨がパラパラ☔️
    みんな何してるの?😳


    涼しいお部屋で、夜の密会しようよ😍



    今日は🈳たくさんなのでお誘いしてください😚💓



    りか🎀


    🤍自分を可愛がってあげるの🤍

    7/14 16:20



    最近色んな心の成長ができて
    尊敬してるお姉ちゃんから教えてもらった事があるんだ〜🎶


    ✨自分を可愛がってあげること✨


    自分の機嫌は自分で取ることは前からしてたんだけど、尚且つ可愛がってあげることってしたことがなかった😳


    だから、りかは日々成長してるし
    今日もえらいよ〜!って😚


    自己肯定感アゲアゲ⤴️
    ギャルマインド✌️



    今日も1日よろしくね🫶


    りか🎀

    🤍自分を可愛がってあげるの🤍

    最近色んな心の成長ができて尊敬してるお姉ちゃんから教えてもらった事があるんだ〜🎶✨自分を可愛がってあげること✨自分の機嫌は自分で取ることは前からしてたんだけど、尚且つ可愛がってあげることってしたことがなかった😳だから、りかは日々成長してるし今日もえらいよ〜!って😚自己肯定感アゲアゲ⤴️ギャルマインド✌️今日も1日よろしくね🫶りか🎀



    最近色んな心の成長ができて
    尊敬してるお姉ちゃんから教えてもらった事があるんだ〜🎶


    ✨自分を可愛がってあげること✨


    自分の機嫌は自分で取ることは前からしてたんだけど、尚且つ可愛がってあげることってしたことがなかった😳


    だから、りかは日々成長してるし
    今日もえらいよ〜!って😚


    自己肯定感アゲアゲ⤴️
    ギャルマインド✌️



    今日も1日よろしくね🫶


    りか🎀

    🤍仲良し本指名Fくん🤍

    7/14 11:04



    土曜日🌟
    めちゃくちゃお久しぶりに再会できたFくん😉🎶


    逆に、りかのこと覚えてくれててびっくりだったよ🤣
    それにお誕生日だからって、プレゼントまで本当にありがとう🥹💓




    これからの時期沢山愛用します😚🙌


    悩みが多いFくんだけど、あんまり考えすぎずに程々にね?💦


    また何かのタイミングで会えるといいな😌



    りか🎀


    🤍仲良し本指名Fくん🤍

    土曜日🌟めちゃくちゃお久しぶりに再会できたFくん😉🎶逆に、りかのこと覚えてくれててびっくりだったよ🤣それにお誕生日だからって、プレゼントまで本当にありがとう🥹💓これからの時期沢山愛用します😚🙌悩みが多いFくんだけど、あんまり考えすぎずに程々にね?💦また何かのタイミングで会えるといいな😌りか🎀



    土曜日🌟
    めちゃくちゃお久しぶりに再会できたFくん😉🎶


    逆に、りかのこと覚えてくれててびっくりだったよ🤣
    それにお誕生日だからって、プレゼントまで本当にありがとう🥹💓




    これからの時期沢山愛用します😚🙌


    悩みが多いFくんだけど、あんまり考えすぎずに程々にね?💦


    また何かのタイミングで会えるといいな😌



    りか🎀