월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • Japanese Escort Girls Club
    Japanese Escort Girls Club

    RIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🤍受付終了🤍

    7/13 22:56



    仲良しくんロングでのご予約ありがとう🥺💓
    今向かってるからまっててね🎶



    本日受付終了です✨



    また明日仲良くしてね🙌



    りか🎀

    🤍受付終了🤍

    仲良しくんロングでのご予約ありがとう🥺💓今向かってるからまっててね🎶本日受付終了です✨また明日仲良くしてね🙌りか🎀



    仲良しくんロングでのご予約ありがとう🥺💓
    今向かってるからまっててね🎶



    本日受付終了です✨



    また明日仲良くしてね🙌



    りか🎀

    🤍スグ!🤍

    7/13 19:57



    出勤🎶


    昨日も仲良しくんありがとう😍
    また改めて日記書くね🫶


    今日はどんな出会いがあるかなぁ😌✨
    今からスグ行けるので仲良くしてね🙌



    りか🎀

    🤍スグ!🤍

    出勤🎶昨日も仲良しくんありがとう😍また改めて日記書くね🫶今日はどんな出会いがあるかなぁ😌✨今からスグ行けるので仲良くしてね🙌りか🎀



    出勤🎶


    昨日も仲良しくんありがとう😍
    また改めて日記書くね🫶


    今日はどんな出会いがあるかなぁ😌✨
    今からスグ行けるので仲良くしてね🙌



    りか🎀

    🤍いるよ🤍

    7/12 19:43



    出勤🎶


    最近、少しずつ大人化計画してて雰囲気変えてるんだ😌💓
    どうかな〜?✨


    今日も素敵な出会いがありますように🙌



    お誘いお待ちしてます🫶



    りか🎀


    🤍いるよ🤍

    出勤🎶最近、少しずつ大人化計画してて雰囲気変えてるんだ😌💓どうかな〜?✨今日も素敵な出会いがありますように🙌お誘いお待ちしてます🫶りか🎀



    出勤🎶


    最近、少しずつ大人化計画してて雰囲気変えてるんだ😌💓
    どうかな〜?✨


    今日も素敵な出会いがありますように🙌



    お誘いお待ちしてます🫶



    りか🎀


    🤍ありがとう🤍

    7/12 03:46




    今夜も初めましてくん達ありがとう😌🙌✨



    また明日も仲良くしてね🎶💓



    りか🎀


    🤍ありがとう🤍

    今夜も初めましてくん達ありがとう😌🙌✨また明日も仲良くしてね🎶💓りか🎀




    今夜も初めましてくん達ありがとう😌🙌✨



    また明日も仲良くしてね🎶💓



    りか🎀


    🤍次回25:35〜🤍

    7/12 00:06



    初めましてくんご指名ありがとう🤭✨
    もう少し待っててね💓



    次回🈳25:35〜になります🙌



    りか🎀


    🤍次回25:35〜🤍

    初めましてくんご指名ありがとう🤭✨もう少し待っててね💓次回🈳25:35〜になります🙌りか🎀



    初めましてくんご指名ありがとう🤭✨
    もう少し待っててね💓



    次回🈳25:35〜になります🙌



    りか🎀


    🤍次回🈳21:30〜🤍

    7/11 19:47



    初めましてくんお誘いありがとう😍
    気をつけてきてね✨


    次回🈳21:30〜になります🙌🎶



    りか🎀


    🤍次回🈳21:30〜🤍

    初めましてくんお誘いありがとう😍気をつけてきてね✨次回🈳21:30〜になります🙌🎶りか🎀



    初めましてくんお誘いありがとう😍
    気をつけてきてね✨


    次回🈳21:30〜になります🙌🎶



    りか🎀


    🤍仲良し本指名Hくん🤍

    7/11 14:51



    水曜日🌟
    仲良しHくん😌🎶


    こんなすぐ再会できるとは思ってなくて
    また会えたの嬉しすぎたよ〜😍

    りかのことちゃんと覚えててくれて
    また選んでくれてありがとうね😚🙌


    時間だいぶお待たせしちゃって、短いコースになっちゃったのはごめんよ💦


    また来月は、長い時間一緒に過ごせるといいね🤭💓



    りか🎀



    🤍仲良し本指名Hくん🤍

    水曜日🌟仲良しHくん😌🎶こんなすぐ再会できるとは思ってなくてまた会えたの嬉しすぎたよ〜😍りかのことちゃんと覚えててくれてまた選んでくれてありがとうね😚🙌時間だいぶお待たせしちゃって、短いコースになっちゃったのはごめんよ💦また来月は、長い時間一緒に過ごせるといいね🤭💓りか🎀



    水曜日🌟
    仲良しHくん😌🎶


    こんなすぐ再会できるとは思ってなくて
    また会えたの嬉しすぎたよ〜😍

    りかのことちゃんと覚えててくれて
    また選んでくれてありがとうね😚🙌


    時間だいぶお待たせしちゃって、短いコースになっちゃったのはごめんよ💦


    また来月は、長い時間一緒に過ごせるといいね🤭💓



    りか🎀



    🤍仲良し本指名Nくん🤍

    7/11 14:38



    水曜日🌟
    仲良しNくん😚🙌


    今月も会えて嬉しかったあ😍
    お仕事終わりにりかとの時間を作ってくれて本当ありがとう🥺🎶


    Nくんの新しい性癖をりかが開拓してる疑惑出てて毎回楽しすぎるよ🤭💓


    また、来月はもっと色んなことできたらいいな😋
    Nくんの敏感体質をレベルアップさせちゃうね😉🫶



    りか🎀


    🤍仲良し本指名Nくん🤍

    水曜日🌟仲良しNくん😚🙌今月も会えて嬉しかったあ😍お仕事終わりにりかとの時間を作ってくれて本当ありがとう🥺🎶Nくんの新しい性癖をりかが開拓してる疑惑出てて毎回楽しすぎるよ🤭💓また、来月はもっと色んなことできたらいいな😋Nくんの敏感体質をレベルアップさせちゃうね😉🫶りか🎀



    水曜日🌟
    仲良しNくん😚🙌


    今月も会えて嬉しかったあ😍
    お仕事終わりにりかとの時間を作ってくれて本当ありがとう🥺🎶


    Nくんの新しい性癖をりかが開拓してる疑惑出てて毎回楽しすぎるよ🤭💓


    また、来月はもっと色んなことできたらいいな😋
    Nくんの敏感体質をレベルアップさせちゃうね😉🫶



    りか🎀


    🤍仲良し本指名Yくん🤍

    7/11 14:33



    月曜日🌟
    仲良しYくん😍
    日記書くの遅くなってごめんよ🥹💦


    ずっと予定が合わなくてやっと今月初対面できたね🥲
    けど、だいぶ時間お待たせしていつもより少ししか一緒に居れなくて寂しかったね💭


    ちょっぴり喧嘩?したけど仲直りできて良かったよ🤣💓



    差し入れの和菓子美味しかった😋



    また今度はゆっくりしようね🙌✨



    りか🎀





    🤍仲良し本指名Yくん🤍

    月曜日🌟仲良しYくん😍日記書くの遅くなってごめんよ🥹💦ずっと予定が合わなくてやっと今月初対面できたね🥲けど、だいぶ時間お待たせしていつもより少ししか一緒に居れなくて寂しかったね💭ちょっぴり喧嘩?したけど仲直りできて良かったよ🤣💓差し入れの和菓子美味しかった😋また今度はゆっくりしようね🙌✨りか🎀



    月曜日🌟
    仲良しYくん😍
    日記書くの遅くなってごめんよ🥹💦


    ずっと予定が合わなくてやっと今月初対面できたね🥲
    けど、だいぶ時間お待たせしていつもより少ししか一緒に居れなくて寂しかったね💭


    ちょっぴり喧嘩?したけど仲直りできて良かったよ🤣💓



    差し入れの和菓子美味しかった😋



    また今度はゆっくりしようね🙌✨



    りか🎀





    🤍ありがとう🤍

    7/11 03:32



    今夜も、仲良しくんたち、初めましてくん
    ありがとう😍🙌


    また、改めて日記書くね🎶



    では、また明日〜🫶



    りか🎀


    🤍ありがとう🤍

    今夜も、仲良しくんたち、初めましてくんありがとう😍🙌また、改めて日記書くね🎶では、また明日〜🫶りか🎀



    今夜も、仲良しくんたち、初めましてくん
    ありがとう😍🙌


    また、改めて日記書くね🎶



    では、また明日〜🫶



    りか🎀


    🤍次回🈳22:15〜🤍

    7/10 20:06



    仲良しくんお休み明けからご予約ありがとう🥺💓
    会えるの楽しみ〜✨



    次回🈳22:15〜になります🎶



    りか🎀


    🤍次回🈳22:15〜🤍

    仲良しくんお休み明けからご予約ありがとう🥺💓会えるの楽しみ〜✨次回🈳22:15〜になります🎶りか🎀



    仲良しくんお休み明けからご予約ありがとう🥺💓
    会えるの楽しみ〜✨



    次回🈳22:15〜になります🎶



    りか🎀


    🤍昨日🤍

    7/10 15:24



    昨日はお休みでお出かけしてたよ😚✨


    美味しいご飯に、欲しかった物もお買い物できて幸せだった〜😌💓



    たまにのリフレッシュは大事だね🤭🎶


    今日からまたお店いるので、沢山遊んでください🙌



    りか🎀


    🤍昨日🤍

    昨日はお休みでお出かけしてたよ😚✨美味しいご飯に、欲しかった物もお買い物できて幸せだった〜😌💓たまにのリフレッシュは大事だね🤭🎶今日からまたお店いるので、沢山遊んでください🙌りか🎀



    昨日はお休みでお出かけしてたよ😚✨


    美味しいご飯に、欲しかった物もお買い物できて幸せだった〜😌💓



    たまにのリフレッシュは大事だね🤭🎶


    今日からまたお店いるので、沢山遊んでください🙌



    りか🎀


    🤍次回🈳24:30〜🤍

    7/8 22:37



    先ほど、初めましてくんご指名+コースアップありがとう🥹💓
    帰り気をつけてね?💭



    続いて仲良しくん会えるの嬉しい😳🙌
    時間待たせてごめんよ💦
    もう少し待ってて〜🥺



    次回🈳24:30〜になります🫶



    りか🎀


    🤍次回🈳24:30〜🤍

    先ほど、初めましてくんご指名+コースアップありがとう🥹💓帰り気をつけてね?💭続いて仲良しくん会えるの嬉しい😳🙌時間待たせてごめんよ💦もう少し待ってて〜🥺次回🈳24:30〜になります🫶りか🎀



    先ほど、初めましてくんご指名+コースアップありがとう🥹💓
    帰り気をつけてね?💭



    続いて仲良しくん会えるの嬉しい😳🙌
    時間待たせてごめんよ💦
    もう少し待ってて〜🥺



    次回🈳24:30〜になります🫶



    りか🎀


    🤍とろっとろ🤍

    7/8 20:10



    出勤🎶


    昨日はお仕事終わり、念願のご飯会に行けたんだ〜🤭💓


    有意義な時間を過ごせて幸せだった✨



    今日は寝起きから、ご飯のいい匂いがして目が覚めたんだけど、食べるの大好きすぎて
    改めて嗅覚凄いんだなぁと🤣💭



    さてさて🙌
    明日はお休みいただいているので
    滑り込み!飛び込み!でお誘いしてね😚🫶



    りか🎀





    🤍とろっとろ🤍

    出勤🎶昨日はお仕事終わり、念願のご飯会に行けたんだ〜🤭💓有意義な時間を過ごせて幸せだった✨今日は寝起きから、ご飯のいい匂いがして目が覚めたんだけど、食べるの大好きすぎて改めて嗅覚凄いんだなぁと🤣💭さてさて🙌明日はお休みいただいているので滑り込み!飛び込み!でお誘いしてね😚🫶りか🎀



    出勤🎶


    昨日はお仕事終わり、念願のご飯会に行けたんだ〜🤭💓


    有意義な時間を過ごせて幸せだった✨



    今日は寝起きから、ご飯のいい匂いがして目が覚めたんだけど、食べるの大好きすぎて
    改めて嗅覚凄いんだなぁと🤣💭



    さてさて🙌
    明日はお休みいただいているので
    滑り込み!飛び込み!でお誘いしてね😚🫶



    りか🎀





    🤍仲良し本指名Aくん🤍

    7/8 15:47



    日曜日🌟
    仲良しAくん😚


    約2ヶ月ぶりに会えたね〜🎶
    りかの日記チラホラ見てくれてるみたいで嬉しいよ🤭🙌


    マットレスの話で盛り上がったのは面白かった🤣
    また、どれ買ったか教えてね💓


    だいぶ体がお疲れだったから、たまにメンテナンスしにきて〜🫶



    りか🎀


    🤍仲良し本指名Aくん🤍

    日曜日🌟仲良しAくん😚約2ヶ月ぶりに会えたね〜🎶りかの日記チラホラ見てくれてるみたいで嬉しいよ🤭🙌マットレスの話で盛り上がったのは面白かった🤣また、どれ買ったか教えてね💓だいぶ体がお疲れだったから、たまにメンテナンスしにきて〜🫶りか🎀



    日曜日🌟
    仲良しAくん😚


    約2ヶ月ぶりに会えたね〜🎶
    りかの日記チラホラ見てくれてるみたいで嬉しいよ🤭🙌


    マットレスの話で盛り上がったのは面白かった🤣
    また、どれ買ったか教えてね💓


    だいぶ体がお疲れだったから、たまにメンテナンスしにきて〜🫶



    りか🎀


    🤍仲良し本指名Sくん🤍

    7/8 15:41



    土曜日🌟
    仲良しSくん🤭


    出張の初日と最終日に呼んでくれてありがとう🥹💓
    歳も近くて、昔からの知り合い?って思うぐらい親しみやすかった😚🎶



    仙台まで気をつけて帰れたかな?😌💭
    また京都に来た時は仲良くしてね✨



    りか🎀


    🤍仲良し本指名Sくん🤍

    土曜日🌟仲良しSくん🤭出張の初日と最終日に呼んでくれてありがとう🥹💓歳も近くて、昔からの知り合い?って思うぐらい親しみやすかった😚🎶仙台まで気をつけて帰れたかな?😌💭また京都に来た時は仲良くしてね✨りか🎀



    土曜日🌟
    仲良しSくん🤭


    出張の初日と最終日に呼んでくれてありがとう🥹💓
    歳も近くて、昔からの知り合い?って思うぐらい親しみやすかった😚🎶



    仙台まで気をつけて帰れたかな?😌💭
    また京都に来た時は仲良くしてね✨



    りか🎀


    🤍また明日🤍

    7/8 02:36



    今夜も仲良しくんありがとう😌💓
    改めて日記かくね🙌



    では、また明日🎶




    りか🎀


    🤍また明日🤍

    今夜も仲良しくんありがとう😌💓改めて日記かくね🙌では、また明日🎶りか🎀



    今夜も仲良しくんありがとう😌💓
    改めて日記かくね🙌



    では、また明日🎶




    りか🎀


    🤍次回🈳22:15〜🤍

    7/7 20:08



    仲良しくんご予約ありがとう😚💓
    久しぶりに会えるの嬉しい🎶
    気をつけてきてね🙌



    次回🈳22:15〜になります✨



    りか🎀


    🤍次回🈳22:15〜🤍

    仲良しくんご予約ありがとう😚💓久しぶりに会えるの嬉しい🎶気をつけてきてね🙌次回🈳22:15〜になります✨りか🎀



    仲良しくんご予約ありがとう😚💓
    久しぶりに会えるの嬉しい🎶
    気をつけてきてね🙌



    次回🈳22:15〜になります✨



    りか🎀


    🤍いつでも🤍

    7/7 19:29



    出勤🎶


    連日忙しくさせてもらえて、素敵な出会いに感謝です😌✨


    今日は🈳あるので、狙い目です!🤭


    涼しいお部屋でまったりどうでしょう?🎶


    こないだお友達とお寿司に行って絶品だった
    エビ丸々使った赤だし🦐
    美味しすぎてまた食べたい💭



    りか🎀


    🤍いつでも🤍

    出勤🎶連日忙しくさせてもらえて、素敵な出会いに感謝です😌✨今日は🈳あるので、狙い目です!🤭涼しいお部屋でまったりどうでしょう?🎶こないだお友達とお寿司に行って絶品だったエビ丸々使った赤だし🦐美味しすぎてまた食べたい💭りか🎀



    出勤🎶


    連日忙しくさせてもらえて、素敵な出会いに感謝です😌✨


    今日は🈳あるので、狙い目です!🤭


    涼しいお部屋でまったりどうでしょう?🎶


    こないだお友達とお寿司に行って絶品だった
    エビ丸々使った赤だし🦐
    美味しすぎてまた食べたい💭



    りか🎀


    🤍必須!🤍

    7/7 14:17



    最近、ご新規くんのお問い合わせが有難いことに多くて、仲良しくんのご予約がとっても
    取りづらくなってます🥹💭


    次回🈳〇〇〜ってなってても
    僅差で埋まっちゃって、また今度行くね💦って連絡貰う事があって、すごく悔しい😥



    なので、事前ご予約がオススメ!と言うか
    必須です!🤭💓


    ネット予約もできたり、口コミ割も使えるので活用してね✨



    りか🎀



    🤍必須!🤍

    最近、ご新規くんのお問い合わせが有難いことに多くて、仲良しくんのご予約がとっても取りづらくなってます🥹💭次回🈳〇〇〜ってなってても僅差で埋まっちゃって、また今度行くね💦って連絡貰う事があって、すごく悔しい😥なので、事前ご予約がオススメ!と言うか必須です!🤭💓ネット予約もできたり、口コミ割も使えるので活用してね✨りか🎀



    最近、ご新規くんのお問い合わせが有難いことに多くて、仲良しくんのご予約がとっても
    取りづらくなってます🥹💭


    次回🈳〇〇〜ってなってても
    僅差で埋まっちゃって、また今度行くね💦って連絡貰う事があって、すごく悔しい😥



    なので、事前ご予約がオススメ!と言うか
    必須です!🤭💓


    ネット予約もできたり、口コミ割も使えるので活用してね✨



    りか🎀