• HONAMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    モーニング

    6/4 09:16


    今日は美容院予約してるのでその前に朝コメダ❤

    天気もいいし気持ちいねーimg
    どんな髪にしてもらおうかなimg


    次の出勤は

    6(木)7(金)8(土)と出勤です✨✨

    おまちしてまーす❤❤

    ​​​​​​​

    モーニング

    今日は美容院予約してるのでその前に朝コメダ❤天気もいいし気持ちいねーどんな髪にしてもらおうかな次の出勤は6(木)7(金)8(土)と出勤です✨✨おまちしてまーす❤❤​​​​​​​


    今日は美容院予約してるのでその前に朝コメダ❤

    天気もいいし気持ちいねーimg
    どんな髪にしてもらおうかなimg


    次の出勤は

    6(木)7(金)8(土)と出勤です✨✨

    おまちしてまーす❤❤

    ​​​​​​​

    出勤♪

    6/1 19:50



    お休みの夜は一緒に遊びましょ❤❤

    おまちしてまーす🎵🎵

    出勤♪

    お休みの夜は一緒に遊びましょ❤❤おまちしてまーす🎵🎵



    お休みの夜は一緒に遊びましょ❤❤

    おまちしてまーす🎵🎵

    充実♪

    5/31 14:22


    ​昨日からの2連休img

    昼飲みしたり今日はサウナ行ったりと充実❤❤


    次の出勤は

    6/1.2.3と出勤です✨✨

    お誘いおまちしてます​​​​​​❤

    充実♪

    ​昨日からの2連休昼飲みしたり今日はサウナ行ったりと充実❤❤次の出勤は6/1.2.3と出勤です✨✨お誘いおまちしてます​​​​​​❤


    ​昨日からの2連休img

    昼飲みしたり今日はサウナ行ったりと充実❤❤


    次の出勤は

    6/1.2.3と出勤です✨✨

    お誘いおまちしてます​​​​​​❤

    ラスト♪

    5/29 16:09



    今月ラストの出勤✨✨

    お誘いおまちしてまーす❤❤

    ラスト♪

    今月ラストの出勤✨✨お誘いおまちしてまーす❤❤



    今月ラストの出勤✨✨

    お誘いおまちしてまーす❤❤

    出勤⭐

    5/27 15:40


    出勤しましたー🎵

    今日は嬉しいことに22時からご予約埋まってるのでいこうなかなー🎵思ってくれてるお兄さんいましたら早めのお時間でおまちしてますimg

    出勤⭐

    出勤しましたー🎵今日は嬉しいことに22時からご予約埋まってるのでいこうなかなー🎵思ってくれてるお兄さんいましたら早めのお時間でおまちしてます


    出勤しましたー🎵

    今日は嬉しいことに22時からご予約埋まってるのでいこうなかなー🎵思ってくれてるお兄さんいましたら早めのお時間でおまちしてますimg

    今日も♪

    5/26 15:15



    出勤しましたー❤

    まだ今日は風があるから過ごしやすいね✨✨

    明日からのお仕事前にいっぱい遊びましょ❤

    おまちしてまーす🎵🎵

    今日も♪

    出勤しましたー❤まだ今日は風があるから過ごしやすいね✨✨明日からのお仕事前にいっぱい遊びましょ❤おまちしてまーす🎵🎵



    出勤しましたー❤

    まだ今日は風があるから過ごしやすいね✨✨

    明日からのお仕事前にいっぱい遊びましょ❤

    おまちしてまーす🎵🎵

    開発♪

    5/25 17:22



    遊びに来たからにはいろいろチャレンジしちゃお❤❤

    お誘いおまちしてますよ🎵🎵

    開発♪

    遊びに来たからにはいろいろチャレンジしちゃお❤❤お誘いおまちしてますよ🎵🎵



    遊びに来たからにはいろいろチャレンジしちゃお❤❤

    お誘いおまちしてますよ🎵🎵

    14時から♪

    5/22 09:12



    ​今日もお天気いいね☀️

    湿気がなければ多少温度が高くてもまだ過ごしやすいのにね🎵🎵


    今日は14時からの出勤です✨✨

    お誘いおまちしてますね❤❤


    ​​​​​​​​​​​​​

    14時から♪

    ​今日もお天気いいね☀️湿気がなければ多少温度が高くてもまだ過ごしやすいのにね🎵🎵今日は14時からの出勤です✨✨お誘いおまちしてますね❤❤​​​​​​​​​​​​​



    ​今日もお天気いいね☀️

    湿気がなければ多少温度が高くてもまだ過ごしやすいのにね🎵🎵


    今日は14時からの出勤です✨✨

    お誘いおまちしてますね❤❤


    ​​​​​​​​​​​​​

    出勤♪

    5/19 15:26




    せっかくの日曜なのに雨だね☔

    これから梅雨シーズンに入るしこんな日が増えるんだろーねーimg


    楽しいことして雨の憂鬱ふっとばそimg

    お誘いおまちしてますね🎵🎵

    出勤♪

    せっかくの日曜なのに雨だね☔これから梅雨シーズンに入るしこんな日が増えるんだろーねー楽しいことして雨の憂鬱ふっとばそお誘いおまちしてますね🎵🎵




    せっかくの日曜なのに雨だね☔

    これから梅雨シーズンに入るしこんな日が増えるんだろーねーimg


    楽しいことして雨の憂鬱ふっとばそimg

    お誘いおまちしてますね🎵🎵

    ぐりぐり

    5/18 19:28



    足とお尻とどっちでぐりぐりされるのが好き??❤❤

    ぐりぐり

    足とお尻とどっちでぐりぐりされるのが好き??❤❤



    足とお尻とどっちでぐりぐりされるのが好き??❤❤

    出勤♪

    5/15 16:10



    出勤してますimg

    お誘いおまちしてますね🎵🎵


    出勤♪

    出勤してますお誘いおまちしてますね🎵🎵



    出勤してますimg

    お誘いおまちしてますね🎵🎵


    出勤♪

    5/13 18:32



    出勤してまーす❤

    お誘いおまちしてますね🎵🎵

    出勤♪

    出勤してまーす❤お誘いおまちしてますね🎵🎵



    出勤してまーす❤

    お誘いおまちしてますね🎵🎵

    [お題]from:おおたけさん

    5/10 21:43

    お題:気が早いですが、今年の夏のご予定は?に回答♪


    一年で一番好きな季節だから予定はすでにたくさんよimg

    楽しみはたくさんないとね🎵🎵


    [お題]from:おおたけさん

    お題:気が早いですが、今年の夏のご予定は?に回答♪一年で一番好きな季節だから予定はすでにたくさんよ楽しみはたくさんないとね🎵🎵

    お題:気が早いですが、今年の夏のご予定は?に回答♪


    一年で一番好きな季節だから予定はすでにたくさんよimg

    楽しみはたくさんないとね🎵🎵


    ぶらり旅

    5/9 10:44


    今日はお休みimg

    お天気もいいので気の向くままにぶらっとお出掛けしてきまーすimg


    次の出勤予定は

    10(土)12(日)13(月)と予定してます❤

    お誘いおまちしてますね✨✨


    ぶらり旅

    今日はお休みお天気もいいので気の向くままにぶらっとお出掛けしてきまーす次の出勤予定は10(土)12(日)13(月)と予定してます❤お誘いおまちしてますね✨✨


    今日はお休みimg

    お天気もいいので気の向くままにぶらっとお出掛けしてきまーすimg


    次の出勤予定は

    10(土)12(日)13(月)と予定してます❤

    お誘いおまちしてますね✨✨


    初めましては

    5/8 16:52

    お題:初対面のお客様のところへ行くときの心境を教えてくださいに回答♪



    どんな変態さんかなー🎵🎵

    ってのが6割り✨✨

    あとの4割りはやっぱりドキドキしてるかなimg


    本日もお誘いおまちしてますね❤❤


    初めましては

    お題:初対面のお客様のところへ行くときの心境を教えてくださいに回答♪どんな変態さんかなー🎵🎵ってのが6割り✨✨あとの4割りはやっぱりドキドキしてるかな本日もお誘いおまちしてますね❤❤

    お題:初対面のお客様のところへ行くときの心境を教えてくださいに回答♪



    どんな変態さんかなー🎵🎵

    ってのが6割り✨✨

    あとの4割りはやっぱりドキドキしてるかなimg


    本日もお誘いおまちしてますね❤❤


    明けちゃいました

    5/7 16:45




    GWも終わり今日から通常運転‼️
    連休明けって一番しんどいんですよねimg

    今日は頑張った自分にご褒美あげちゃおう❤❤


    今日と明日と出勤です🎵🎵

    お誘いおまちしてますね✨✨

    明けちゃいました

    GWも終わり今日から通常運転‼️連休明けって一番しんどいんですよね今日は頑張った自分にご褒美あげちゃおう❤❤今日と明日と出勤です🎵🎵お誘いおまちしてますね✨✨




    GWも終わり今日から通常運転‼️
    連休明けって一番しんどいんですよねimg

    今日は頑張った自分にご褒美あげちゃおう❤❤


    今日と明日と出勤です🎵🎵

    お誘いおまちしてますね✨✨

    明日から♪

    5/4 16:57



    GWのお兄さん方お休み楽しまれてますか❤
    私は明日からGWimg

    なので本日GWラスト出勤🎵🎵

    お時間合うお兄さんお誘いおまちしてますね✨✨

    明日から♪

    GWのお兄さん方お休み楽しまれてますか❤私は明日からGWなので本日GWラスト出勤🎵🎵お時間合うお兄さんお誘いおまちしてますね✨✨



    GWのお兄さん方お休み楽しまれてますか❤
    私は明日からGWimg

    なので本日GWラスト出勤🎵🎵

    お時間合うお兄さんお誘いおまちしてますね✨✨

    スタート♪

    5/3 20:08


    今日からGW後半🎵

    四連休お出掛けされてる方も多いかなimg

    私は今日と明日と出勤ですimg

    旅行やら帰省とかで出会えるお兄さんもいるかなーimgimg

    お誘いおまちしてます🎵🎵





    スタート♪

    今日からGW後半🎵四連休お出掛けされてる方も多いかな私は今日と明日と出勤です旅行やら帰省とかで出会えるお兄さんもいるかなーお誘いおまちしてます🎵🎵


    今日からGW後半🎵

    四連休お出掛けされてる方も多いかなimg

    私は今日と明日と出勤ですimg

    旅行やら帰省とかで出会えるお兄さんもいるかなーimgimg

    お誘いおまちしてます🎵🎵





    今日から

    5/1 15:22



    早くも今日から5月img

    さきそれにきづいてよりビックリ💦

    先月もありがとうございました❤

    今月もお誘いおまちしてます🎵

    GWは今日と3.4と出勤です❤

    お誘いおまちしてます✨✨


    今日から

    早くも今日から5月さきそれにきづいてよりビックリ💦先月もありがとうございました❤今月もお誘いおまちしてます🎵GWは今日と3.4と出勤です❤お誘いおまちしてます✨✨



    早くも今日から5月img

    さきそれにきづいてよりビックリ💦

    先月もありがとうございました❤

    今月もお誘いおまちしてます🎵

    GWは今日と3.4と出勤です❤

    お誘いおまちしてます✨✨


    [お題]from:てつみちさん

    4/29 18:47

    お題:推し活で散財したことある?に回答♪


    いいなー🎵とは思ってもそこまでハマることがないからなぁ💦

    いろいろ興味はでるんだけど、どれも広く浅くだからよく言う沼にはまってはみたいな❤


    [お題]from:てつみちさん

    お題:推し活で散財したことある?に回答♪いいなー🎵とは思ってもそこまでハマることがないからなぁ💦いろいろ興味はでるんだけど、どれも広く浅くだからよく言う沼にはまってはみたいな❤

    お題:推し活で散財したことある?に回答♪


    いいなー🎵とは思ってもそこまでハマることがないからなぁ💦

    いろいろ興味はでるんだけど、どれも広く浅くだからよく言う沼にはまってはみたいな❤