• コンプレックス
    COMPLEX

    HYUUGA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ドライオーガズム

    9/20 07:44

    わたしと一緒に
    体験してみませんか?


    あまりの気持ち良さに🥺
    クセになったら
    ごめんなさい

    ヒュウガ🍀 ̖́-

    ドライオーガズム

    わたしと一緒に体験してみませんか?あまりの気持ち良さに🥺クセになったらごめんなさいヒュウガ🍀̖́-

    わたしと一緒に
    体験してみませんか?


    あまりの気持ち良さに🥺
    クセになったら
    ごめんなさい

    ヒュウガ🍀 ̖́-

    コンプレックス

    9/17 00:57


    オキニトークより

    前立腺の開発
    ドライオーガズムを味わい

    ペニパンで犯されながら

    ふむふむ

    貴方のご要望
    教えてくださって

    ありがとうございます

    いつでもお話しましょ

    ヒュウガ🍀

    コンプレックス

    オキニトークより前立腺の開発ドライオーガズムを味わいペニパンで犯されながらふむふむ貴方のご要望教えてくださってありがとうございますいつでもお話しましょヒュウガ🍀


    オキニトークより

    前立腺の開発
    ドライオーガズムを味わい

    ペニパンで犯されながら

    ふむふむ

    貴方のご要望
    教えてくださって

    ありがとうございます

    いつでもお話しましょ

    ヒュウガ🍀

    ヒュウガです

    9/15 12:00

    アブノーマルな世界を

    少しのぞいてみませんか?

    男の潮吹き


    ドライオーガズム


    永遠に責められ続けるのも良き


    貴方の性癖
    教えてください コソッとね
    |ノд・)ヒソヒソ

    ヒュウガ🍀 ̖́-

    ヒュウガです

    アブノーマルな世界を少しのぞいてみませんか?男の潮吹きドライオーガズム永遠に責められ続けるのも良き貴方の性癖教えてくださいコソッとね|ノд・)ヒソヒソヒュウガ🍀̖́-

    アブノーマルな世界を

    少しのぞいてみませんか?

    男の潮吹き


    ドライオーガズム


    永遠に責められ続けるのも良き


    貴方の性癖
    教えてください コソッとね
    |ノд・)ヒソヒソ

    ヒュウガ🍀 ̖́-

    イジメられたい方

    9/14 17:00

    内緒にするからね

    貴方の変わった性癖
    教えてください

    わたしの性癖も
    かなり変わってます

    ナイショ

    ヒュウガ🍀 ̖́-

    イジメられたい方

    内緒にするからね貴方の変わった性癖教えてくださいわたしの性癖もかなり変わってますナイショヒュウガ🍀̖́-

    内緒にするからね

    貴方の変わった性癖
    教えてください

    わたしの性癖も
    かなり変わってます

    ナイショ

    ヒュウガ🍀 ̖́-

    月曜日

    9/10 07:51

    ご指名のお客さんが
    毎日写メ日記を
    楽しみにしてる!
    ということでしたので

    投稿頻度をあげていきます😊

    ありがとうございます🙏

    月曜日 ちょっと(*pω-)。O゜ネムい
    お仕事の方
    頑張りましょう

    ヒュウガ🍀 ̖́-

    月曜日

    ご指名のお客さんが毎日写メ日記を楽しみにしてる!ということでしたので投稿頻度をあげていきます😊ありがとうございます🙏月曜日ちょっと(*pω-)。O゜ネムいお仕事の方頑張りましょうヒュウガ🍀̖́-

    ご指名のお客さんが
    毎日写メ日記を
    楽しみにしてる!
    ということでしたので

    投稿頻度をあげていきます😊

    ありがとうございます🙏

    月曜日 ちょっと(*pω-)。O゜ネムい
    お仕事の方
    頑張りましょう

    ヒュウガ🍀 ̖́-

    久しぶりの

    8/31 22:13

    変態さん♥️
    お誘いいただき
    ありがとうございました

    おまたせしてしまい
    すみませんでした🙏

    今日はあまりしゃべらないのね…
    どうしたのかな…😳


    変態っぷりは
    相変わらずで

    ベッドでアタマになにかかぶってる

    !!!Σ(゚ロ゚!(゚ペ?)???えっ
    わたしのパンティ😂じゃないのw

    おしおき
    お兄さんのカタチのいいおしり
    バチバチに👍

    おしおきにはならず
    とても嬉しそう

    前立腺を刺激すると
    アンアン とってもいい声♡♡


    後輩はマシンガントークも
    お元気そうで良かったです


    いつもありがとうございます⸜🌷︎⸝‍
    またお会いしましょう*˙︶˙*)ノ"マタネー♡

    ヒュウガ🍀 ̖́-






    久しぶりの

    変態さん♥️お誘いいただきありがとうございましたおまたせしてしまいすみませんでした🙏今日はあまりしゃべらないのね…どうしたのかな…😳変態っぷりは相変わらずでベッドでアタマになにかかぶってる!!!Σ(゚ロ゚!(゚ペ?)???えっわたしのパンティ😂じゃないのwおしおきお兄さんのカタチのいいおしりバチバチに👍おしおきにはならずとても嬉しそう前立腺を刺激するとアンアンとってもいい声♡♡後輩はマシンガントークもお元気そうで良かったですいつもありがとうございます⸜🌷︎⸝‍またお会いしましょう*˙︶˙*)ノ"マタネー♡ヒュウガ🍀̖́-

    変態さん♥️
    お誘いいただき
    ありがとうございました

    おまたせしてしまい
    すみませんでした🙏

    今日はあまりしゃべらないのね…
    どうしたのかな…😳


    変態っぷりは
    相変わらずで

    ベッドでアタマになにかかぶってる

    !!!Σ(゚ロ゚!(゚ペ?)???えっ
    わたしのパンティ😂じゃないのw

    おしおき
    お兄さんのカタチのいいおしり
    バチバチに👍

    おしおきにはならず
    とても嬉しそう

    前立腺を刺激すると
    アンアン とってもいい声♡♡


    後輩はマシンガントークも
    お元気そうで良かったです


    いつもありがとうございます⸜🌷︎⸝‍
    またお会いしましょう*˙︶˙*)ノ"マタネー♡

    ヒュウガ🍀 ̖́-






    ヒュウガです

    8/30 16:38

    恥ずかしくて
    なかなか言えない

    貴方の性癖

    二人だけの秘密にしますので
    そっと教えてください♡♡


    ヒュウガ🍀 ̖́-

    ヒュウガです

    恥ずかしくてなかなか言えない貴方の性癖二人だけの秘密にしますのでそっと教えてください♡♡ヒュウガ🍀̖́-

    恥ずかしくて
    なかなか言えない

    貴方の性癖

    二人だけの秘密にしますので
    そっと教えてください♡♡


    ヒュウガ🍀 ̖́-

    貴方の性癖教えてください

    8/17 13:34

    変わったプレイも
    性癖も

    ア🙆‍♀️ル開発

    気が狂うほどのじらしプレイも
    お任せください

    2人だけの内緒


    ヒュウガ🍀 ̖́-

    貴方の性癖教えてください

    変わったプレイも性癖もア🙆‍♀️ル開発気が狂うほどのじらしプレイもお任せください2人だけの内緒ヒュウガ🍀̖́-

    変わったプレイも
    性癖も

    ア🙆‍♀️ル開発

    気が狂うほどのじらしプレイも
    お任せください

    2人だけの内緒


    ヒュウガ🍀 ̖́-

    ありがとうございます

    8/10 18:30

    お誘いいただき
    ありがとうございましたimg

    初めての事ばかりで
    ビックリされてましたが

    痛いことはしません😣...。


    まるっきりの受け身
    楽しんでいただけたようで

    良かったです

    腹筋だいじょうぶかな?

    それが心配です

    ありがとうございました

    ヒュウガ🍀 ̖́-

    ありがとうございます

    お誘いいただきありがとうございました初めての事ばかりでビックリされてましたが痛いことはしません😣...。まるっきりの受け身楽しんでいただけたようで良かったです腹筋だいじょうぶかな?それが心配ですありがとうございましたヒュウガ🍀̖́-

    お誘いいただき
    ありがとうございましたimg

    初めての事ばかりで
    ビックリされてましたが

    痛いことはしません😣...。


    まるっきりの受け身
    楽しんでいただけたようで

    良かったです

    腹筋だいじょうぶかな?

    それが心配です

    ありがとうございました

    ヒュウガ🍀 ̖́-

    ありがとうございました

    7/27 21:01

    横浜からお越しの貴方さま
    ありがとうございました😊


    お任せということで

    かなり緊張しました💦



    色んな事を試せたらいいのかなぁ
    考えながらのプレイ







    帰り際の
    「イケてよかった😊」

    わたしもホッとしました✨

    今度はもう少しだけ
    ハードにせめますね

    またよかったら是非

    ヒュウガ 🍀 ̖́-




    ありがとうございました

    横浜からお越しの貴方さまありがとうございました😊お任せということでかなり緊張しました💦が色んな事を試せたらいいのかなぁ考えながらのプレイ帰り際の「イケてよかった😊」わたしもホッとしました✨今度はもう少しだけハードにせめますねまたよかったら是非ヒュウガ🍀̖́-

    横浜からお越しの貴方さま
    ありがとうございました😊


    お任せということで

    かなり緊張しました💦



    色んな事を試せたらいいのかなぁ
    考えながらのプレイ







    帰り際の
    「イケてよかった😊」

    わたしもホッとしました✨

    今度はもう少しだけ
    ハードにせめますね

    またよかったら是非

    ヒュウガ 🍀 ̖́-




    ヒユウガです

    7/19 14:56

    変態さまからの
    お誘いお待ちしております

    ちょこっと変わったプレイもね

    ヒユウガです

    変態さまからのお誘いお待ちしておりますちょこっと変わったプレイもね

    変態さまからの
    お誘いお待ちしております

    ちょこっと変わったプレイもね

    貴方の性癖

    7/13 13:08

    こっそり教えてください

    わたしの性癖も
    変わっています

    ヒュウガ🍀 ̖́-

    貴方の性癖

    こっそり教えてくださいわたしの性癖も変わっていますヒュウガ🍀̖́-

    こっそり教えてください

    わたしの性癖も
    変わっています

    ヒュウガ🍀 ̖́-

    変態さま

    7/7 13:31

    貴方の性癖
    教えてください

    全身ゾワゾワ逆撫でするような
    playも出来ますよ

    ヒュウガ🍀 ̖́-

    変態さま

    貴方の性癖教えてください全身ゾワゾワ逆撫でするようなplayも出来ますよヒュウガ🍀̖́-

    貴方の性癖
    教えてください

    全身ゾワゾワ逆撫でするような
    playも出来ますよ

    ヒュウガ🍀 ̖́-

    ヒュウガです

    6/28 19:37

    我こそは変態♥️
    という貴方からの

    お誘いお待ちしております

    ヒュウガです

    我こそは変態♥️という貴方からのお誘いお待ちしております

    我こそは変態♥️
    という貴方からの

    お誘いお待ちしております