• 京都性感アロマクリニック 京都ぎおん診療所
    KYOTOSEIKANAROMACLINIC KYOTOGIONSHINRYOUJO

    HARUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    明日🐶🐾

    8/5 12:33

    やっっっっと明日行くよ〜🐰


    ちょっと時間短めだけど会いに来てくれると嬉しいなぁimgimg


    お仕事終わりのお兄さんもお休みのお兄さんもいちかに会いに来てー♥️


    お待ちしてます🍀✨

    明日🐶🐾

    やっっっっと明日行くよ〜🐰ちょっと時間短めだけど会いに来てくれると嬉しいなぁお仕事終わりのお兄さんもお休みのお兄さんもいちかに会いに来てー♥️お待ちしてます🍀✨

    やっっっっと明日行くよ〜🐰


    ちょっと時間短めだけど会いに来てくれると嬉しいなぁimgimg


    お仕事終わりのお兄さんもお休みのお兄さんもいちかに会いに来てー♥️


    お待ちしてます🍀✨

    懐かしい✨

    8/5 12:09



    いちかの懐かしいパネル︎‪💕

    覚えてるお兄さんも
    いるよね〜🤭


    あの写真前パネルだったよねー?
    なんて言われることもあったりして
    嬉しい︎‪💕


    もうすぐ出勤img

    久しぶりだから
    お兄さんにあいにきてもらえるかな?
    不安ー!img



    いちかに会いに来てね?

    懐かしい✨

    いちかの懐かしいパネル︎‪💕覚えてるお兄さんもいるよね〜🤭あの写真前パネルだったよねー?なんて言われることもあったりして嬉しい︎‪💕もうすぐ出勤久しぶりだからお兄さんにあいにきてもらえるかな?不安ー!いちかに会いに来てね?



    いちかの懐かしいパネル︎‪💕

    覚えてるお兄さんも
    いるよね〜🤭


    あの写真前パネルだったよねー?
    なんて言われることもあったりして
    嬉しい︎‪💕


    もうすぐ出勤img

    久しぶりだから
    お兄さんにあいにきてもらえるかな?
    不安ー!img



    いちかに会いに来てね?

    飲むよ🍺

    8/2 21:01


    いちかって意外と
    お酒飲むって知ってた??img


    ちなみにこれだけ人見知りのいちかでも
    お酒飲んじゃうと
    ちょっと可愛くなります😂


    そんなに強くないから
    いっぱい飲めないけど
    人見知りよりテンションが
    勝っちゃいますimg


    仲良しお兄様とたまーーーに
    飲んだりするけど


    そんなに強くないかんね?img

    飲むよ🍺

    いちかって意外とお酒飲むって知ってた??ちなみにこれだけ人見知りのいちかでもお酒飲んじゃうとちょっと可愛くなります😂そんなに強くないからいっぱい飲めないけど人見知りよりテンションが勝っちゃいます仲良しお兄様とたまーーーに飲んだりするけどそんなに強くないかんね?


    いちかって意外と
    お酒飲むって知ってた??img


    ちなみにこれだけ人見知りのいちかでも
    お酒飲んじゃうと
    ちょっと可愛くなります😂


    そんなに強くないから
    いっぱい飲めないけど
    人見知りよりテンションが
    勝っちゃいますimg


    仲良しお兄様とたまーーーに
    飲んだりするけど


    そんなに強くないかんね?img

    6と13︎‪💕

    8/2 07:30



    いちかシフト出してますimg


    最近いちかを見つけてくれたお兄さんも
    オキニトークくれて

    どうしようってくらい嬉しくて
    感謝でいっぱいですimg


    是非タイミング合うお兄さんimg


    いちかに会いに来てねimg

    6と13︎‪💕

    いちかシフト出してます最近いちかを見つけてくれたお兄さんもオキニトークくれてどうしようってくらい嬉しくて感謝でいっぱいです是非タイミング合うお兄さんいちかに会いに来てね



    いちかシフト出してますimg


    最近いちかを見つけてくれたお兄さんも
    オキニトークくれて

    どうしようってくらい嬉しくて
    感謝でいっぱいですimg


    是非タイミング合うお兄さんimg


    いちかに会いに来てねimg

    シフト︎‪💕

    8/1 12:31


    お兄さんシフト出したよimg

    やっと女の子の日もおわって
    会いに行けるー😭


    是非いちかに
    会いに来てくださいimg


    ご予約くださってたお兄さんも
    是非来てくださいimg



    いちか会いたいよーimg

    シフト︎‪💕

    お兄さんシフト出したよやっと女の子の日もおわって会いに行けるー😭是非いちかに会いに来てくださいご予約くださってたお兄さんも是非来てくださいいちか会いたいよー


    お兄さんシフト出したよimg

    やっと女の子の日もおわって
    会いに行けるー😭


    是非いちかに
    会いに来てくださいimg


    ご予約くださってたお兄さんも
    是非来てくださいimg



    いちか会いたいよーimg

    il||li_| ̄|○ il||li

    7/31 10:01


    やっと出勤ー!!!

    って思ったら
    女の子の日になっちゃって

    いちか今imgこんな顔してます…


    会いたかったなー😭

    ご予約くれてたお兄さんもごめんなさいimg


    また終わったら行くから
    会いに来てねimg


    ごめんなさい😭

    il||li_| ̄|○ il||li

    やっと出勤ー!!!って思ったら女の子の日になっちゃっていちか今こんな顔してます…会いたかったなー😭ご予約くれてたお兄さんもごめんなさいまた終わったら行くから会いに来てねごめんなさい😭


    やっと出勤ー!!!

    って思ったら
    女の子の日になっちゃって

    いちか今imgこんな顔してます…


    会いたかったなー😭

    ご予約くれてたお兄さんもごめんなさいimg


    また終わったら行くから
    会いに来てねimg


    ごめんなさい😭

    やっと会える😭

    7/30 14:15



    やっと出勤いれたから
    会えるーー😭

    21時からいます😊

    ちょっと短いけど2時までいるので
    お兄さんからのご予約沢山待ってるよimg


    甘えんぼが溜まってて
    早く会いたーい!!ってなってますimg


    まだ空いてるのでいちかを
    甘やかしてーーimg

    やっと会える😭

    やっと出勤いれたから会えるーー😭21時からいます😊ちょっと短いけど2時までいるのでお兄さんからのご予約沢山待ってるよ甘えんぼが溜まってて早く会いたーい!!ってなってますまだ空いてるのでいちかを甘やかしてーー



    やっと出勤いれたから
    会えるーー😭

    21時からいます😊

    ちょっと短いけど2時までいるので
    お兄さんからのご予約沢山待ってるよimg


    甘えんぼが溜まってて
    早く会いたーい!!ってなってますimg


    まだ空いてるのでいちかを
    甘やかしてーーimg

    わーい😆

    7/30 11:00



    今日急遽出勤いれたのに
    ご予約くれたお兄さんありがとうー!!


    嬉しすぎて
    いちかは泣きそう😭


    会いたいって気持ち
    嬉しいですimg


    いちかがいーーっぱい
    甘えんぼします!!img


    甘やかしてねimg

    わーい😆

    今日急遽出勤いれたのにご予約くれたお兄さんありがとうー!!嬉しすぎていちかは泣きそう😭会いたいって気持ち嬉しいですいちかがいーーっぱい甘えんぼします!!甘やかしてね



    今日急遽出勤いれたのに
    ご予約くれたお兄さんありがとうー!!


    嬉しすぎて
    いちかは泣きそう😭


    会いたいって気持ち
    嬉しいですimg


    いちかがいーーっぱい
    甘えんぼします!!img


    甘やかしてねimg

    会える??🌸

    7/29 23:30


    お兄さんに会いたいなーimg


    次は8月だなー…
    ちょっとバタバタだから
    それまでに行けたらいいけど😭


    お兄さんに会いたくて
    いちかも行きたくて
    待ち遠しいです😭


    お兄さんもいちかに会いたいー?img

    会える??🌸

    お兄さんに会いたいなー次は8月だなー…ちょっとバタバタだからそれまでに行けたらいいけど😭お兄さんに会いたくていちかも行きたくて待ち遠しいです😭お兄さんもいちかに会いたいー?


    お兄さんに会いたいなーimg


    次は8月だなー…
    ちょっとバタバタだから
    それまでに行けたらいいけど😭


    お兄さんに会いたくて
    いちかも行きたくて
    待ち遠しいです😭


    お兄さんもいちかに会いたいー?img

    花より団子派😝💫

    7/29 13:00



    いちかって、ほんとに
    花より団子派だと思う😂


    お花見ーとか
    花見てー!とかいわれても
    絶対その隣にあるお菓子屋さんみたり
    ソフトクリーム食べたりしちゃう︎‪💕



    花ももちろん見るんやけど
    やっぱりお腹は花じゃ
    満たされない😂


    だから花より団子が好き︎︎👍︎‪💕


    こんないちかを好きでいてね?🤭

    花より団子派😝💫

    いちかって、ほんとに花より団子派だと思う😂お花見ーとか花見てー!とかいわれても絶対その隣にあるお菓子屋さんみたりソフトクリーム食べたりしちゃう︎‪💕花ももちろん見るんやけどやっぱりお腹は花じゃ満たされない😂だから花より団子が好き︎︎👍︎‪💕こんないちかを好きでいてね?🤭



    いちかって、ほんとに
    花より団子派だと思う😂


    お花見ーとか
    花見てー!とかいわれても
    絶対その隣にあるお菓子屋さんみたり
    ソフトクリーム食べたりしちゃう︎‪💕



    花ももちろん見るんやけど
    やっぱりお腹は花じゃ
    満たされない😂


    だから花より団子が好き︎︎👍︎‪💕


    こんないちかを好きでいてね?🤭

    運動しようかなー︎‪💕

    7/28 22:00



    ちょっと最近運動不足だし
    運動しようか悩んでます…🤔💭


    いちかもちょっと身体動かさないとなーimg


    お兄さんに会って
    マッサージしながら
    運動するのもアリimg



    お兄さんに早く会いに行って
    いっぱいいちか
    運動したい!!img


    会いたいなーimg

    運動しようかなー︎‪💕

    ちょっと最近運動不足だし運動しようか悩んでます…🤔💭いちかもちょっと身体動かさないとなーお兄さんに会ってマッサージしながら運動するのもアリお兄さんに早く会いに行っていっぱいいちか運動したい!!会いたいなー



    ちょっと最近運動不足だし
    運動しようか悩んでます…🤔💭


    いちかもちょっと身体動かさないとなーimg


    お兄さんに会って
    マッサージしながら
    運動するのもアリimg



    お兄さんに早く会いに行って
    いっぱいいちか
    運動したい!!img


    会いたいなーimg

    ムンムン???❤

    7/28 13:30



    いちかの色気出てる?🤭

    ムンムン??

    ちょっと成長してる?img

    色気が出てると信じて
    のせてます!!img



    お兄さんにいちかちゃん
    ちょっと色気出てきたねーって
    言ってくれる人も居るよimg


    まだまだ色気を
    磨きますimg

    ムンムン???❤

    いちかの色気出てる?🤭ムンムン??ちょっと成長してる?色気が出てると信じてのせてます!!お兄さんにいちかちゃんちょっと色気出てきたねーって言ってくれる人も居るよまだまだ色気を磨きます



    いちかの色気出てる?🤭

    ムンムン??

    ちょっと成長してる?img

    色気が出てると信じて
    のせてます!!img



    お兄さんにいちかちゃん
    ちょっと色気出てきたねーって
    言ってくれる人も居るよimg


    まだまだ色気を
    磨きますimg

    アルバムー︎‪💕

    7/27 20:45


    お兄さんといちかの思い出を
    増やしてください😊❤


    頭の中で何回会ったとか
    どんなお話したとか

    色んなこと覚えていってくれると
    嬉しいですimg



    いちかもお兄さんのこと
    覚えておくから
    是非一緒に思い出増やそうねimg



    楽しみ😊

    アルバムー︎‪💕

    お兄さんといちかの思い出を増やしてください😊❤頭の中で何回会ったとかどんなお話したとか色んなこと覚えていってくれると嬉しいですいちかもお兄さんのこと覚えておくから是非一緒に思い出増やそうね楽しみ😊


    お兄さんといちかの思い出を
    増やしてください😊❤


    頭の中で何回会ったとか
    どんなお話したとか

    色んなこと覚えていってくれると
    嬉しいですimg



    いちかもお兄さんのこと
    覚えておくから
    是非一緒に思い出増やそうねimg



    楽しみ😊

    夏夏夏ー!

    7/27 11:30


    暑い……
    暑いのヤダー!!


    でもお兄さんと涼しい部屋で
    過ごしてる時のいちかは
    すっごく幸せな顔してる🥰



    お兄さんに会いたいなーimg


    夏も涼しい思い出作りたいなimg

    夏夏夏ー!

    暑い……暑いのヤダー!!でもお兄さんと涼しい部屋で過ごしてる時のいちかはすっごく幸せな顔してる🥰お兄さんに会いたいなー夏も涼しい思い出作りたいな


    暑い……
    暑いのヤダー!!


    でもお兄さんと涼しい部屋で
    過ごしてる時のいちかは
    すっごく幸せな顔してる🥰



    お兄さんに会いたいなーimg


    夏も涼しい思い出作りたいなimg

    なでなで💕︎

    7/26 20:30



    頭なでなでしに行くよって言われるの
    嬉しいですimg


    ちょっと恥ずかしいけど
    実は嬉しいいちかimg


    甘やかされてるみたいで
    凄く嬉しくなるimg


    なでなでしに来てimg


    お兄さんに言われると
    幸せになるよーー!img

    なでなで💕︎

    頭なでなでしに行くよって言われるの嬉しいですちょっと恥ずかしいけど実は嬉しいいちか甘やかされてるみたいで凄く嬉しくなるなでなでしに来てお兄さんに言われると幸せになるよーー!



    頭なでなでしに行くよって言われるの
    嬉しいですimg


    ちょっと恥ずかしいけど
    実は嬉しいいちかimg


    甘やかされてるみたいで
    凄く嬉しくなるimg


    なでなでしに来てimg


    お兄さんに言われると
    幸せになるよーー!img

    嬉しい事︎‪💕

    7/26 07:45



    いちかの事気づいてくれた
    お兄さんからまだオキニトークが来る︎‪💕



    いちかは幸せすぎて
    嬉しすぎてimg


    いちかの事覚えてくれてたお兄さんも
    会いに来てくれるお兄さんにも


    本当に感謝しかないimg


    是非気付いてくれたお兄さん
    愛に来てくださいimg


    初めましてのお兄さんにも
    まだまだ会えますよーにimg

    嬉しい事︎‪💕

    いちかの事気づいてくれたお兄さんからまだオキニトークが来る︎‪💕いちかは幸せすぎて嬉しすぎていちかの事覚えてくれてたお兄さんも会いに来てくれるお兄さんにも本当に感謝しかない是非気付いてくれたお兄さん愛に来てください初めましてのお兄さんにもまだまだ会えますよーに



    いちかの事気づいてくれた
    お兄さんからまだオキニトークが来る︎‪💕



    いちかは幸せすぎて
    嬉しすぎてimg


    いちかの事覚えてくれてたお兄さんも
    会いに来てくれるお兄さんにも


    本当に感謝しかないimg


    是非気付いてくれたお兄さん
    愛に来てくださいimg


    初めましてのお兄さんにも
    まだまだ会えますよーにimg

    目標は!!!

    7/25 19:45



    いちかの目標は

    ダイエット!とお兄さんに帰ってきてもらうこと!ですimg


    今のままじゃダメだな!
    もっと上手くならないととか
    いつも今のいちかには満足せず
    お兄さんとの時間楽しんで
    成長出来たらいいなって思ってますimg



    お兄さんにもっと幸せになってほしいimg

    目標は!!!

    いちかの目標はダイエット!とお兄さんに帰ってきてもらうこと!です今のままじゃダメだな!もっと上手くならないととかいつも今のいちかには満足せずお兄さんとの時間楽しんで成長出来たらいいなって思ってますお兄さんにもっと幸せになってほしい



    いちかの目標は

    ダイエット!とお兄さんに帰ってきてもらうこと!ですimg


    今のままじゃダメだな!
    もっと上手くならないととか
    いつも今のいちかには満足せず
    お兄さんとの時間楽しんで
    成長出来たらいいなって思ってますimg



    お兄さんにもっと幸せになってほしいimg

    ルンルンでいく︎‪💕

    7/25 12:30

    いちかはお誘い貰ったら
    ルンルンでお兄さんに
    会いにいくよー🤭︎‪💕


    だっていちか嬉しいから!!


    いちかがいいってお誘い貰えたら
    すっごく嬉しいimg


    だからルンルンになっちゃうimg


    お誘いしてくれるお兄さん
    待ってますimg

    ルンルンでいく︎‪💕

    いちかはお誘い貰ったらルンルンでお兄さんに会いにいくよー🤭︎‪💕だっていちか嬉しいから!!いちかがいいってお誘い貰えたらすっごく嬉しいだからルンルンになっちゃうお誘いしてくれるお兄さん待ってます

    いちかはお誘い貰ったら
    ルンルンでお兄さんに
    会いにいくよー🤭︎‪💕


    だっていちか嬉しいから!!


    いちかがいいってお誘い貰えたら
    すっごく嬉しいimg


    だからルンルンになっちゃうimg


    お誘いしてくれるお兄さん
    待ってますimg

    大好きーー!

    7/24 20:00



    いちか
    お兄さんにあいたーい!!


    大好きー!!img


    はやく行きたいなimg
    会いたいなーーimg


    お兄さんと居ると
    幸せだよー?
    だからいっぱい甘えてたいし
    大好きー!って言いたいimg

    大好きーー!

    いちかお兄さんにあいたーい!!大好きー!!はやく行きたいな会いたいなーーお兄さんと居ると幸せだよー?だからいっぱい甘えてたいし大好きー!って言いたい



    いちか
    お兄さんにあいたーい!!


    大好きー!!img


    はやく行きたいなimg
    会いたいなーーimg


    お兄さんと居ると
    幸せだよー?
    だからいっぱい甘えてたいし
    大好きー!って言いたいimg

    ゴロゴロ💕

    7/23 21:00


    ゴロゴロして
    甘えんぼしてたらいちかは嬉しいimg


    甘やかされてばかりで
    ごめんなさいって
    思いつつ


    ついお兄さんといると甘えんぼしちゃうimg


    お兄さん……こんないちかのこと
    もっと好きになってねimg

    ゴロゴロ💕

    ゴロゴロして甘えんぼしてたらいちかは嬉しい甘やかされてばかりでごめんなさいって思いつつついお兄さんといると甘えんぼしちゃうお兄さん……こんないちかのこともっと好きになってね


    ゴロゴロして
    甘えんぼしてたらいちかは嬉しいimg


    甘やかされてばかりで
    ごめんなさいって
    思いつつ


    ついお兄さんといると甘えんぼしちゃうimg


    お兄さん……こんないちかのこと
    もっと好きになってねimg