• 京都性感アロマクリニック 京都ぎおん診療所
    KYOTOSEIKANAROMACLINIC KYOTOGIONSHINRYOUJO

    HARUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    アルバムー︎‪💕

    7/27 20:45


    お兄さんといちかの思い出を
    増やしてください😊❤


    頭の中で何回会ったとか
    どんなお話したとか

    色んなこと覚えていってくれると
    嬉しいですimg



    いちかもお兄さんのこと
    覚えておくから
    是非一緒に思い出増やそうねimg



    楽しみ😊

    アルバムー︎‪💕

    お兄さんといちかの思い出を増やしてください😊❤頭の中で何回会ったとかどんなお話したとか色んなこと覚えていってくれると嬉しいですいちかもお兄さんのこと覚えておくから是非一緒に思い出増やそうね楽しみ😊


    お兄さんといちかの思い出を
    増やしてください😊❤


    頭の中で何回会ったとか
    どんなお話したとか

    色んなこと覚えていってくれると
    嬉しいですimg



    いちかもお兄さんのこと
    覚えておくから
    是非一緒に思い出増やそうねimg



    楽しみ😊

    夏夏夏ー!

    7/27 11:30


    暑い……
    暑いのヤダー!!


    でもお兄さんと涼しい部屋で
    過ごしてる時のいちかは
    すっごく幸せな顔してる🥰



    お兄さんに会いたいなーimg


    夏も涼しい思い出作りたいなimg

    夏夏夏ー!

    暑い……暑いのヤダー!!でもお兄さんと涼しい部屋で過ごしてる時のいちかはすっごく幸せな顔してる🥰お兄さんに会いたいなー夏も涼しい思い出作りたいな


    暑い……
    暑いのヤダー!!


    でもお兄さんと涼しい部屋で
    過ごしてる時のいちかは
    すっごく幸せな顔してる🥰



    お兄さんに会いたいなーimg


    夏も涼しい思い出作りたいなimg

    なでなで💕︎

    7/26 20:30



    頭なでなでしに行くよって言われるの
    嬉しいですimg


    ちょっと恥ずかしいけど
    実は嬉しいいちかimg


    甘やかされてるみたいで
    凄く嬉しくなるimg


    なでなでしに来てimg


    お兄さんに言われると
    幸せになるよーー!img

    なでなで💕︎

    頭なでなでしに行くよって言われるの嬉しいですちょっと恥ずかしいけど実は嬉しいいちか甘やかされてるみたいで凄く嬉しくなるなでなでしに来てお兄さんに言われると幸せになるよーー!



    頭なでなでしに行くよって言われるの
    嬉しいですimg


    ちょっと恥ずかしいけど
    実は嬉しいいちかimg


    甘やかされてるみたいで
    凄く嬉しくなるimg


    なでなでしに来てimg


    お兄さんに言われると
    幸せになるよーー!img

    嬉しい事︎‪💕

    7/26 07:45



    いちかの事気づいてくれた
    お兄さんからまだオキニトークが来る︎‪💕



    いちかは幸せすぎて
    嬉しすぎてimg


    いちかの事覚えてくれてたお兄さんも
    会いに来てくれるお兄さんにも


    本当に感謝しかないimg


    是非気付いてくれたお兄さん
    愛に来てくださいimg


    初めましてのお兄さんにも
    まだまだ会えますよーにimg

    嬉しい事︎‪💕

    いちかの事気づいてくれたお兄さんからまだオキニトークが来る︎‪💕いちかは幸せすぎて嬉しすぎていちかの事覚えてくれてたお兄さんも会いに来てくれるお兄さんにも本当に感謝しかない是非気付いてくれたお兄さん愛に来てください初めましてのお兄さんにもまだまだ会えますよーに



    いちかの事気づいてくれた
    お兄さんからまだオキニトークが来る︎‪💕



    いちかは幸せすぎて
    嬉しすぎてimg


    いちかの事覚えてくれてたお兄さんも
    会いに来てくれるお兄さんにも


    本当に感謝しかないimg


    是非気付いてくれたお兄さん
    愛に来てくださいimg


    初めましてのお兄さんにも
    まだまだ会えますよーにimg

    目標は!!!

    7/25 19:45



    いちかの目標は

    ダイエット!とお兄さんに帰ってきてもらうこと!ですimg


    今のままじゃダメだな!
    もっと上手くならないととか
    いつも今のいちかには満足せず
    お兄さんとの時間楽しんで
    成長出来たらいいなって思ってますimg



    お兄さんにもっと幸せになってほしいimg

    目標は!!!

    いちかの目標はダイエット!とお兄さんに帰ってきてもらうこと!です今のままじゃダメだな!もっと上手くならないととかいつも今のいちかには満足せずお兄さんとの時間楽しんで成長出来たらいいなって思ってますお兄さんにもっと幸せになってほしい



    いちかの目標は

    ダイエット!とお兄さんに帰ってきてもらうこと!ですimg


    今のままじゃダメだな!
    もっと上手くならないととか
    いつも今のいちかには満足せず
    お兄さんとの時間楽しんで
    成長出来たらいいなって思ってますimg



    お兄さんにもっと幸せになってほしいimg

    ルンルンでいく︎‪💕

    7/25 12:30

    いちかはお誘い貰ったら
    ルンルンでお兄さんに
    会いにいくよー🤭︎‪💕


    だっていちか嬉しいから!!


    いちかがいいってお誘い貰えたら
    すっごく嬉しいimg


    だからルンルンになっちゃうimg


    お誘いしてくれるお兄さん
    待ってますimg

    ルンルンでいく︎‪💕

    いちかはお誘い貰ったらルンルンでお兄さんに会いにいくよー🤭︎‪💕だっていちか嬉しいから!!いちかがいいってお誘い貰えたらすっごく嬉しいだからルンルンになっちゃうお誘いしてくれるお兄さん待ってます

    いちかはお誘い貰ったら
    ルンルンでお兄さんに
    会いにいくよー🤭︎‪💕


    だっていちか嬉しいから!!


    いちかがいいってお誘い貰えたら
    すっごく嬉しいimg


    だからルンルンになっちゃうimg


    お誘いしてくれるお兄さん
    待ってますimg

    大好きーー!

    7/24 20:00



    いちか
    お兄さんにあいたーい!!


    大好きー!!img


    はやく行きたいなimg
    会いたいなーーimg


    お兄さんと居ると
    幸せだよー?
    だからいっぱい甘えてたいし
    大好きー!って言いたいimg

    大好きーー!

    いちかお兄さんにあいたーい!!大好きー!!はやく行きたいな会いたいなーーお兄さんと居ると幸せだよー?だからいっぱい甘えてたいし大好きー!って言いたい



    いちか
    お兄さんにあいたーい!!


    大好きー!!img


    はやく行きたいなimg
    会いたいなーーimg


    お兄さんと居ると
    幸せだよー?
    だからいっぱい甘えてたいし
    大好きー!って言いたいimg

    ゴロゴロ💕

    7/23 21:00


    ゴロゴロして
    甘えんぼしてたらいちかは嬉しいimg


    甘やかされてばかりで
    ごめんなさいって
    思いつつ


    ついお兄さんといると甘えんぼしちゃうimg


    お兄さん……こんないちかのこと
    もっと好きになってねimg

    ゴロゴロ💕

    ゴロゴロして甘えんぼしてたらいちかは嬉しい甘やかされてばかりでごめんなさいって思いつつついお兄さんといると甘えんぼしちゃうお兄さん……こんないちかのこともっと好きになってね


    ゴロゴロして
    甘えんぼしてたらいちかは嬉しいimg


    甘やかされてばかりで
    ごめんなさいって
    思いつつ


    ついお兄さんといると甘えんぼしちゃうimg


    お兄さん……こんないちかのこと
    もっと好きになってねimg

    キュンとする︎‪💕

    7/23 12:15


    いちかはお兄さんと
    笑ってたり
    お話してると何回もキュンとするimg


    お兄さんもいちかに
    かわい!って
    キュンとしてくれる時がある??


    嬉しいんだよー?img


    もっとずっとキュンとしてもらいたいなimg

    キュンとする︎‪💕

    いちかはお兄さんと笑ってたりお話してると何回もキュンとするお兄さんもいちかにかわい!ってキュンとしてくれる時がある??嬉しいんだよー?もっとずっとキュンとしてもらいたいな


    いちかはお兄さんと
    笑ってたり
    お話してると何回もキュンとするimg


    お兄さんもいちかに
    かわい!って
    キュンとしてくれる時がある??


    嬉しいんだよー?img


    もっとずっとキュンとしてもらいたいなimg

    いつもみて貰える幸せ🌻

    7/22 21:45


    いつも日記見てもらえて

    いちかのこと
    気になってたよって来てくれたり


    相変わらずちゃんと来てくれるお兄さん



    ありがとうimg


    いちかも何か出来ることや
    お返し出来ることあるかなって
    いつも思ってますimg


    来てくれたお兄さんに
    少しでもお返し出来るように
    これからも頑張るよーimg

    いつもみて貰える幸せ🌻

    いつも日記見てもらえていちかのこと気になってたよって来てくれたり相変わらずちゃんと来てくれるお兄さんありがとういちかも何か出来ることやお返し出来ることあるかなっていつも思ってます来てくれたお兄さんに少しでもお返し出来るようにこれからも頑張るよー


    いつも日記見てもらえて

    いちかのこと
    気になってたよって来てくれたり


    相変わらずちゃんと来てくれるお兄さん



    ありがとうimg


    いちかも何か出来ることや
    お返し出来ることあるかなって
    いつも思ってますimg


    来てくれたお兄さんに
    少しでもお返し出来るように
    これからも頑張るよーimg

    ありがとっ💕

    7/22 12:30


    いちかに会いに来てくれた
    お兄さんーーimg


    ありがとうimg


    いちか嬉しいimg会えて嬉しいーimg


    また出勤したら
    いちか目掛けて飛んできてね?img


    待ってるよーー❤

    ありがとっ💕

    いちかに会いに来てくれたお兄さんーーありがとういちか嬉しい会えて嬉しいーまた出勤したらいちか目掛けて飛んできてね?待ってるよーー❤


    いちかに会いに来てくれた
    お兄さんーーimg


    ありがとうimg


    いちか嬉しいimg会えて嬉しいーimg


    また出勤したら
    いちか目掛けて飛んできてね?img


    待ってるよーー❤

    上達中💕

    7/21 17:30

    最近マッサージ上手くなったねとか


    色気出てきたねーとか


    色んな事言われるけど……


    そんな事ないよ??img


    いつまでもお兄さんの知ってるいちかだよimg


    今日も会いに来てねimg

    上達中💕

    最近マッサージ上手くなったねとか色気出てきたねーとか色んな事言われるけど……そんな事ないよ??いつまでもお兄さんの知ってるいちかだよ今日も会いに来てね

    最近マッサージ上手くなったねとか


    色気出てきたねーとか


    色んな事言われるけど……


    そんな事ないよ??img


    いつまでもお兄さんの知ってるいちかだよimg


    今日も会いに来てねimg

    いちか行くよー🚗³₃

    7/21 12:02


    お兄さんimg


    いちか出勤ですimg

    お兄さんに今日もいっぱい
    甘えんぼできるかな〜img


    いちかに会いに来てくれる??
    甘やかしてほしいなimg


    お兄さんに会えたら
    いちか絶対喜ぶよー?


    飛んで行くからお誘いしてねimg

    いちか行くよー🚗³₃

    お兄さんいちか出勤ですお兄さんに今日もいっぱい甘えんぼできるかな〜いちかに会いに来てくれる??甘やかしてほしいなお兄さんに会えたらいちか絶対喜ぶよー?飛んで行くからお誘いしてね


    お兄さんimg


    いちか出勤ですimg

    お兄さんに今日もいっぱい
    甘えんぼできるかな〜img


    いちかに会いに来てくれる??
    甘やかしてほしいなimg


    お兄さんに会えたら
    いちか絶対喜ぶよー?


    飛んで行くからお誘いしてねimg

    本気出す︎︎👍

    7/20 13:15


    明日出勤img
    お兄さんが会いに来てくれるかなーって
    思ってワクワクしてるよimg


    いちかのこと甘やかしてくれるお兄さん
    会いに来て~img



    イチャイチャしたい!!

    いちかイチャイチャしながら
    お兄さんといたい!!img

    本気出す︎︎👍

    明日出勤お兄さんが会いに来てくれるかなーって思ってワクワクしてるよいちかのこと甘やかしてくれるお兄さん会いに来て~イチャイチャしたい!!いちかイチャイチャしながらお兄さんといたい!!


    明日出勤img
    お兄さんが会いに来てくれるかなーって
    思ってワクワクしてるよimg


    いちかのこと甘やかしてくれるお兄さん
    会いに来て~img



    イチャイチャしたい!!

    いちかイチャイチャしながら
    お兄さんといたい!!img

    甘え不足🥺

    7/19 22:30


    甘えんぼ不足してますimg


    お兄さんに会って早くギューってしたいし
    いちかは甘え癖があるからお兄さんに
    甘えんぼしたいimg



    甘やかされてごめんなさいimg


    でも甘えてる時の時間って
    すごく幸せなんだよ~img


    日曜日も会えたらいいなimg

    甘え不足🥺

    甘えんぼ不足してますお兄さんに会って早くギューってしたいしいちかは甘え癖があるからお兄さんに甘えんぼしたい甘やかされてごめんなさいでも甘えてる時の時間ってすごく幸せなんだよ~日曜日も会えたらいいな


    甘えんぼ不足してますimg


    お兄さんに会って早くギューってしたいし
    いちかは甘え癖があるからお兄さんに
    甘えんぼしたいimg



    甘やかされてごめんなさいimg


    でも甘えてる時の時間って
    すごく幸せなんだよ~img


    日曜日も会えたらいいなimg

    日曜日まで遠い😭

    7/19 12:30


    なんかシフトを出すと
    その日までが遠く感じてしまって寂しいな~っていつもおもっちゃういちかimg


    日曜日まで遠いよ~って思いながら
    数日すごしたよimg


    お兄さんはいちかに日曜日あえますか?

    良かったらタイミング合うお兄さん
    いちかに日曜日会いに来てくださいimg



    とびきり喜んでハグしちゃいますimg

    日曜日まで遠い😭

    なんかシフトを出すとその日までが遠く感じてしまって寂しいな~っていつもおもっちゃういちか日曜日まで遠いよ~って思いながら数日すごしたよお兄さんはいちかに日曜日あえますか?良かったらタイミング合うお兄さんいちかに日曜日会いに来てくださいとびきり喜んでハグしちゃいます


    なんかシフトを出すと
    その日までが遠く感じてしまって寂しいな~っていつもおもっちゃういちかimg


    日曜日まで遠いよ~って思いながら
    数日すごしたよimg


    お兄さんはいちかに日曜日あえますか?

    良かったらタイミング合うお兄さん
    いちかに日曜日会いに来てくださいimg



    とびきり喜んでハグしちゃいますimg

    ひからびるーー💦

    7/18 23:15


    暑くて死んじゃうimg


    最近こんなに暑いの?!
    ってくらい昼間なんて絶対外歩けないimg


    暑すぎて日傘さしてても暑い😲


    お兄さんどうやって毎日過ごしてるの?!


    いちかは暑すぎて
    無理だよimg


    夜しか絶対動けないわこれimg

    ひからびるーー💦

    暑くて死んじゃう最近こんなに暑いの?!ってくらい昼間なんて絶対外歩けない暑すぎて日傘さしてても暑い😲お兄さんどうやって毎日過ごしてるの?!いちかは暑すぎて無理だよ夜しか絶対動けないわこれ


    暑くて死んじゃうimg


    最近こんなに暑いの?!
    ってくらい昼間なんて絶対外歩けないimg


    暑すぎて日傘さしてても暑い😲


    お兄さんどうやって毎日過ごしてるの?!


    いちかは暑すぎて
    無理だよimg


    夜しか絶対動けないわこれimg

    いちかを見てね💕

    7/18 12:15


    いつも応援してくれる
    お兄さんimg


    いっぱいいちかのこと
    見て応援してくださいimg


    会いに来てもらえるとそれだけでも嬉しいし
    テンションが上がって飛び跳ねて会いに行っちゃいます💕


    お兄さんに会えるのをいつも楽しみにしすぎて
    ご予約あるかなーって
    ドキドキしてますimg



    いちかを応援してねimg

    いちかを見てね💕

    いつも応援してくれるお兄さんいっぱいいちかのこと見て応援してください会いに来てもらえるとそれだけでも嬉しいしテンションが上がって飛び跳ねて会いに行っちゃいます💕お兄さんに会えるのをいつも楽しみにしすぎてご予約あるかなーってドキドキしてますいちかを応援してね


    いつも応援してくれる
    お兄さんimg


    いっぱいいちかのこと
    見て応援してくださいimg


    会いに来てもらえるとそれだけでも嬉しいし
    テンションが上がって飛び跳ねて会いに行っちゃいます💕


    お兄さんに会えるのをいつも楽しみにしすぎて
    ご予約あるかなーって
    ドキドキしてますimg



    いちかを応援してねimg

    よく笑うんです🤭

    7/17 23:15



    めちゃくちゃよく笑うねって
    言ってくれはるお兄さんが居て
    いちかは嬉しいimg


    笑うの好きだから
    基本はよく笑うんですimg



    会いに行く時も
    またねって言う時も
    寂しくないように笑顔で
    またねーって言って帰るのimg


    心の中は本間は寂しいんやけど……img

    また会えると信じてimg

    よく笑うんです🤭

    めちゃくちゃよく笑うねって言ってくれはるお兄さんが居ていちかは嬉しい笑うの好きだから基本はよく笑うんです会いに行く時もまたねって言う時も寂しくないように笑顔でまたねーって言って帰るの心の中は本間は寂しいんやけど……また会えると信じて



    めちゃくちゃよく笑うねって
    言ってくれはるお兄さんが居て
    いちかは嬉しいimg


    笑うの好きだから
    基本はよく笑うんですimg



    会いに行く時も
    またねって言う時も
    寂しくないように笑顔で
    またねーって言って帰るのimg


    心の中は本間は寂しいんやけど……img

    また会えると信じてimg

    ありがたい🙏💕

    7/17 14:45



    お兄さんに会いに来てもらえて
    復活していちか
    色んな再会と出会いに
    めちゃくちゃ感謝してるんですimg


    優しくしてもらえてるなーって
    いつもほんとに
    有難く思ってますimg



    いちかの事ずーっと応援してくれたり
    これから応援するね!って
    言ってくれたり

    優しいお兄さんに出会えて
    楽しいですimg

    ありがたい🙏💕

    お兄さんに会いに来てもらえて復活していちか色んな再会と出会いにめちゃくちゃ感謝してるんです優しくしてもらえてるなーっていつもほんとに有難く思ってますいちかの事ずーっと応援してくれたりこれから応援するね!って言ってくれたり優しいお兄さんに出会えて楽しいです



    お兄さんに会いに来てもらえて
    復活していちか
    色んな再会と出会いに
    めちゃくちゃ感謝してるんですimg


    優しくしてもらえてるなーって
    いつもほんとに
    有難く思ってますimg



    いちかの事ずーっと応援してくれたり
    これから応援するね!って
    言ってくれたり

    優しいお兄さんに出会えて
    楽しいですimg