• 京都性感アロマクリニック 京都ぎおん診療所
    KYOTOSEIKANAROMACLINIC KYOTOGIONSHINRYOUJO

    AYAKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    実はね🧸︎‪💕

    8/15 13:30


    実は休んでる間
    熱で死んでたあやか😭😭


    いまはもう元気で
    金曜日は元気いっぱいお兄さんにハグする気満々で
    出勤するけどね?🧸︎‪💕


    夏風邪ってしんどいよね😭


    死にかけてたよーー💦


    金曜日はあやかに会いに来てね😊
    お兄さんに会えるの楽しみにしてるよーー🧸︎‪💕

    実はね🧸︎‪💕

    実は休んでる間熱で死んでたあやか😭😭いまはもう元気で金曜日は元気いっぱいお兄さんにハグする気満々で出勤するけどね?🧸︎‪💕夏風邪ってしんどいよね😭死にかけてたよーー💦金曜日はあやかに会いに来てね😊お兄さんに会えるの楽しみにしてるよーー🧸︎‪💕


    実は休んでる間
    熱で死んでたあやか😭😭


    いまはもう元気で
    金曜日は元気いっぱいお兄さんにハグする気満々で
    出勤するけどね?🧸︎‪💕


    夏風邪ってしんどいよね😭


    死にかけてたよーー💦


    金曜日はあやかに会いに来てね😊
    お兄さんに会えるの楽しみにしてるよーー🧸︎‪💕

    早く早く~🧸

    8/14 20:45


    早く金曜日にならないかな~🧸︎‪💕


    お兄さんとイチャイチャしたいなっ😊


    あやかはお兄さんとギューッとしてたいし
    あったかくなりたーい😃


    久しぶりだからキュンキュンさせてね🧸︎‪💕

    早く早く~🧸

    早く金曜日にならないかな~🧸︎‪💕お兄さんとイチャイチャしたいなっ😊あやかはお兄さんとギューッとしてたいしあったかくなりたーい😃久しぶりだからキュンキュンさせてね🧸︎‪💕


    早く金曜日にならないかな~🧸︎‪💕


    お兄さんとイチャイチャしたいなっ😊


    あやかはお兄さんとギューッとしてたいし
    あったかくなりたーい😃


    久しぶりだからキュンキュンさせてね🧸︎‪💕

    出勤します🧸︎‪💕

    8/14 12:05

    金曜日19時から出勤だよ~🧸


    久しぶりすぎる😭


    久しぶりにお兄さんにぎゅ~ってしたい︎‪💕
    いっぱいあやかのこと
    ハグしに来てくれたら
    嬉しいです🧸


    お兄さんのこと待っててもいいですか??🧸︎‪💕


    会いたいな😊

    出勤します🧸︎‪💕

    金曜日19時から出勤だよ~🧸久しぶりすぎる😭久しぶりにお兄さんにぎゅ~ってしたい︎‪💕いっぱいあやかのことハグしに来てくれたら嬉しいです🧸お兄さんのこと待っててもいいですか??🧸︎‪💕会いたいな😊

    金曜日19時から出勤だよ~🧸


    久しぶりすぎる😭


    久しぶりにお兄さんにぎゅ~ってしたい︎‪💕
    いっぱいあやかのこと
    ハグしに来てくれたら
    嬉しいです🧸


    お兄さんのこと待っててもいいですか??🧸︎‪💕


    会いたいな😊

    お気に入りだっ🧸︎‪💕

    8/11 19:00


    この写真ずーっと
    お気に入りでずーっとXのアイコンにしてるの💕



    だからずっと保存してる🧸


    これお気に入りーー︎‪💕


    これから日記書くのに
    また撮って貰うから
    楽しみに待っててね🧸︎‪💕



    あやかに早く会いに来てーーーー✨

    お気に入りだっ🧸︎‪💕

    この写真ずーっとお気に入りでずーっとXのアイコンにしてるの💕だからずっと保存してる🧸これお気に入りーー︎‪💕これから日記書くのにまた撮って貰うから楽しみに待っててね🧸︎‪💕あやかに早く会いに来てーーーー✨


    この写真ずーっと
    お気に入りでずーっとXのアイコンにしてるの💕



    だからずっと保存してる🧸


    これお気に入りーー︎‪💕


    これから日記書くのに
    また撮って貰うから
    楽しみに待っててね🧸︎‪💕



    あやかに早く会いに来てーーーー✨

    うぅー🥺

    8/11 10:30



    あやかのメガネー👓


    家でメガネかけてる時︎‪💕


    あやか意外と目が悪いから
    メガネかけてます🧸︎‪💕



    メガネフェチのお兄さんに
    載せてみたよ🧸



    どうどう??

    うぅー🥺

    あやかのメガネー👓家でメガネかけてる時︎‪💕あやか意外と目が悪いからメガネかけてます🧸︎‪💕メガネフェチのお兄さんに載せてみたよ🧸どうどう??



    あやかのメガネー👓


    家でメガネかけてる時︎‪💕


    あやか意外と目が悪いから
    メガネかけてます🧸︎‪💕



    メガネフェチのお兄さんに
    載せてみたよ🧸



    どうどう??

    冬のあやか🧸︎‪💕

    8/10 21:30



    冬のあやかとワンコさん🐶


    雪積もった時遊んだなー🧸︎‪💕


    お兄さんもあやかと遊ぼーー🥺

    こんな風に思い出になってくんだよー🧸︎‪💕
    だからお兄さんも遊ぼ😊


    あやかと思い出作りー🧸︎‪💕
    夏も作りたいな😊︎‪💕

    待ってる~🧸

    冬のあやか🧸︎‪💕

    冬のあやかとワンコさん🐶雪積もった時遊んだなー🧸︎‪💕お兄さんもあやかと遊ぼーー🥺こんな風に思い出になってくんだよー🧸︎‪💕だからお兄さんも遊ぼ😊あやかと思い出作りー🧸︎‪💕夏も作りたいな😊︎‪💕待ってる~🧸



    冬のあやかとワンコさん🐶


    雪積もった時遊んだなー🧸︎‪💕


    お兄さんもあやかと遊ぼーー🥺

    こんな風に思い出になってくんだよー🧸︎‪💕
    だからお兄さんも遊ぼ😊


    あやかと思い出作りー🧸︎‪💕
    夏も作りたいな😊︎‪💕

    待ってる~🧸

    懐かしい🧸︎‪💕

    8/10 12:15


    あやかの懐かしい写真見て
    喜んでくれるお兄さんも多いーー︎‪💕


    嬉しいな👉💓👈


    また載せるから
    見て楽しんでね🥺



    早く会いたい気持ちをいっぱい
    持ってくよ🧸︎‪💕


    早く会いたいねー😊

    懐かしい🧸︎‪💕

    あやかの懐かしい写真見て喜んでくれるお兄さんも多いーー︎‪💕嬉しいな👉💓👈また載せるから見て楽しんでね🥺早く会いたい気持ちをいっぱい持ってくよ🧸︎‪💕早く会いたいねー😊


    あやかの懐かしい写真見て
    喜んでくれるお兄さんも多いーー︎‪💕


    嬉しいな👉💓👈


    また載せるから
    見て楽しんでね🥺



    早く会いたい気持ちをいっぱい
    持ってくよ🧸︎‪💕


    早く会いたいねー😊

    寂しんぼ🧸︎‪💕

    8/9 21:30


    すぐに寂しんぼしちゃうあやか🧸︎‪💕


    お兄さんに早く会いに行きたいなー🥺



    あやかに会いたーいって
    お兄さん……


    金曜日に会いに来てくれる??


    あやか寂しんぼだから
    出勤だしたららぶこーるしてね?🧸︎‪💕

    寂しんぼ🧸︎‪💕

    すぐに寂しんぼしちゃうあやか🧸︎‪💕お兄さんに早く会いに行きたいなー🥺あやかに会いたーいってお兄さん……金曜日に会いに来てくれる??あやか寂しんぼだから出勤だしたららぶこーるしてね?🧸︎‪💕


    すぐに寂しんぼしちゃうあやか🧸︎‪💕


    お兄さんに早く会いに行きたいなー🥺



    あやかに会いたーいって
    お兄さん……


    金曜日に会いに来てくれる??


    あやか寂しんぼだから
    出勤だしたららぶこーるしてね?🧸︎‪💕

    行くから!!🧸︎‪💕

    8/9 10:15



    お仕事バタついてて
    オキニトーク全然見れてないけど
    お兄さんから来てるー!って
    思いながら返事出来てません😭


    是非来週はあやかに
    会いに来て来て!!!︎‪💕


    あやかの成長した姿も
    毎週のあやかも
    見に来て~🧸︎‪💕


    会いたい🥺

    行くから!!🧸︎‪💕

    お仕事バタついててオキニトーク全然見れてないけどお兄さんから来てるー!って思いながら返事出来てません😭是非来週はあやかに会いに来て来て!!!︎‪💕あやかの成長した姿も毎週のあやかも見に来て~🧸︎‪💕会いたい🥺



    お仕事バタついてて
    オキニトーク全然見れてないけど
    お兄さんから来てるー!って
    思いながら返事出来てません😭


    是非来週はあやかに
    会いに来て来て!!!︎‪💕


    あやかの成長した姿も
    毎週のあやかも
    見に来て~🧸︎‪💕


    会いたい🥺

    行きたいなー🧸︎‪💕

    8/7 20:45



    早く行きたいなー…

    ってちょっと寂しくなっちゃった💦


    次の出勤はちょっと
    久しぶりなんだー🥺


    お兄さんに
    早く会いたいなー🧸︎‪💕


    あやかのこと忘れないでね?🥺


    会いに行くから😭︎‪💕

    行きたいなー🧸︎‪💕

    早く行きたいなー…ってちょっと寂しくなっちゃった💦次の出勤はちょっと久しぶりなんだー🥺お兄さんに早く会いたいなー🧸︎‪💕あやかのこと忘れないでね?🥺会いに行くから😭︎‪💕



    早く行きたいなー…

    ってちょっと寂しくなっちゃった💦


    次の出勤はちょっと
    久しぶりなんだー🥺


    お兄さんに
    早く会いたいなー🧸︎‪💕


    あやかのこと忘れないでね?🥺


    会いに行くから😭︎‪💕

    来週予定🧸︎‪💕

    8/5 21:30


    今週金曜日は予定があって
    行けない😭


    お兄さんに会いたかったなー😭


    来週金曜日は
    居る予定なので今から開けててください!!


    あやかを1人にしないでね🧸︎‪💕


    次こそお兄さんと
    イチャイチャハグいっぱいする!😊

    来週予定🧸︎‪💕

    今週金曜日は予定があって行けない😭お兄さんに会いたかったなー😭来週金曜日は居る予定なので今から開けててください!!あやかを1人にしないでね🧸︎‪💕次こそお兄さんとイチャイチャハグいっぱいする!😊


    今週金曜日は予定があって
    行けない😭


    お兄さんに会いたかったなー😭


    来週金曜日は
    居る予定なので今から開けててください!!


    あやかを1人にしないでね🧸︎‪💕


    次こそお兄さんと
    イチャイチャハグいっぱいする!😊

    やっと金曜日!🧸︎‪💕

    8/2 08:15


    やっと金曜日ー!!!

    お兄さんに会いたくて
    1週間長い!!!😭


    早くぎゅーってしてもらいたいーー


    お兄さんは今日なにしてる?

    明日土曜日だし
    金曜日の夜……
    あやかに会いに来てくれないかなー?🧸︎‪💕


    イチャイチャしたいな🥺


    らぶこーるしてね?🧸

    やっと金曜日!🧸︎‪💕

    やっと金曜日ー!!!お兄さんに会いたくて1週間長い!!!😭早くぎゅーってしてもらいたいーーお兄さんは今日なにしてる?明日土曜日だし金曜日の夜……あやかに会いに来てくれないかなー?🧸︎‪💕イチャイチャしたいな🥺らぶこーるしてね?🧸


    やっと金曜日ー!!!

    お兄さんに会いたくて
    1週間長い!!!😭


    早くぎゅーってしてもらいたいーー


    お兄さんは今日なにしてる?

    明日土曜日だし
    金曜日の夜……
    あやかに会いに来てくれないかなー?🧸︎‪💕


    イチャイチャしたいな🥺


    らぶこーるしてね?🧸

    すりすりー🧸︎‪💕

    8/1 20:15


    お兄さんにすりすりしたいなー😊


    あやかは笑うと
    お兄さんも一緒にわらってくれるから
    嬉しくなってすりすりしちゃいます🧸︎‪💕


    明日はどんなお兄さんに会えるかな…🤔


    あやかに会いに来てくれる??🥺


    待ってるよ?
    ラブコールして?🥺❤

    すりすりー🧸︎‪💕

    お兄さんにすりすりしたいなー😊あやかは笑うとお兄さんも一緒にわらってくれるから嬉しくなってすりすりしちゃいます🧸︎‪💕明日はどんなお兄さんに会えるかな…🤔あやかに会いに来てくれる??🥺待ってるよ?ラブコールして?🥺❤


    お兄さんにすりすりしたいなー😊


    あやかは笑うと
    お兄さんも一緒にわらってくれるから
    嬉しくなってすりすりしちゃいます🧸︎‪💕


    明日はどんなお兄さんに会えるかな…🤔


    あやかに会いに来てくれる??🥺


    待ってるよ?
    ラブコールして?🥺❤

    明日だー!

    8/1 12:45

    お兄さんに明日会える🧸︎‪💕


    あやかに会いに来てーー?😊


    イチャイチャしたり
    ハグしたいなー🥺


    あやかお兄さんに沢山会いたい🧸︎‪💕



    いちゃいちゃ!!
    しようね⸜❤︎⸝‍

    明日だー!

    お兄さんに明日会える🧸︎‪💕あやかに会いに来てーー?😊イチャイチャしたりハグしたいなー🥺あやかお兄さんに沢山会いたい🧸︎‪💕いちゃいちゃ!!しようね⸜❤︎⸝‍

    お兄さんに明日会える🧸︎‪💕


    あやかに会いに来てーー?😊


    イチャイチャしたり
    ハグしたいなー🥺


    あやかお兄さんに沢山会いたい🧸︎‪💕



    いちゃいちゃ!!
    しようね⸜❤︎⸝‍

    7月お礼❤

    7/31 22:00


    あやかに7月会いに来てくれたお兄さん🧸︎‪💕


    復活してからすぐに気づいてくれたお兄さんも
    それに気づいて会いに来てくれたお兄さんも


    本当にありがとう😊


    おかげであっという間の7月でした🧸︎‪💕


    あやか楽しいーって思えてまた
    金曜日だけですがこうして
    戻ってこれて
    嬉しいです🧸︎‪💕


    8月もあやかにあいにくる?🥺


    まだ会えてないお兄さんにもっと
    会いたいなー😊︎‪💕

    7月お礼❤

    あやかに7月会いに来てくれたお兄さん🧸︎‪💕復活してからすぐに気づいてくれたお兄さんもそれに気づいて会いに来てくれたお兄さんも本当にありがとう😊おかげであっという間の7月でした🧸︎‪💕あやか楽しいーって思えてまた金曜日だけですがこうして戻ってこれて嬉しいです🧸︎‪💕8月もあやかにあいにくる?🥺まだ会えてないお兄さんにもっと会いたいなー😊︎‪💕


    あやかに7月会いに来てくれたお兄さん🧸︎‪💕


    復活してからすぐに気づいてくれたお兄さんも
    それに気づいて会いに来てくれたお兄さんも


    本当にありがとう😊


    おかげであっという間の7月でした🧸︎‪💕


    あやか楽しいーって思えてまた
    金曜日だけですがこうして
    戻ってこれて
    嬉しいです🧸︎‪💕


    8月もあやかにあいにくる?🥺


    まだ会えてないお兄さんにもっと
    会いたいなー😊︎‪💕

    金曜日楽しみ!

    7/31 09:00


    金曜日が楽しみです!!🧸︎‪💕


    お兄さんに早く会いたいよー!!︎‪💕


    あやかはお兄さんに
    ハグしたい!!


    あやかにハグされたいよーって
    お兄さんは正直に手を…✋



    そしてあやかにらぶこーるを📞


    会いに来てね??🧸

    金曜日楽しみ!

    金曜日が楽しみです!!🧸︎‪💕お兄さんに早く会いたいよー!!︎‪💕あやかはお兄さんにハグしたい!!あやかにハグされたいよーってお兄さんは正直に手を…✋そしてあやかにらぶこーるを📞会いに来てね??🧸


    金曜日が楽しみです!!🧸︎‪💕


    お兄さんに早く会いたいよー!!︎‪💕


    あやかはお兄さんに
    ハグしたい!!


    あやかにハグされたいよーって
    お兄さんは正直に手を…✋



    そしてあやかにらぶこーるを📞


    会いに来てね??🧸

    武器だよ︎︎👍

    7/30 21:30


    笑顔は最強の武器︎︎👍

    だからお兄さんといる時はあやかは満面の笑みで
    お兄さんと過ごします🧸︎‪💕


    お兄さんに喜んでもらえるように
    いつも色んなこと考えるよー?


    また会いに来て欲しいなーって思って色々考えて

    あれやこれやっていっぱいしてみる🧸🧸🧸



    だからお兄さんもどんなことされたい!って
    あやかに言ってみてね??

    武器だよ︎︎👍

    笑顔は最強の武器︎︎👍だからお兄さんといる時はあやかは満面の笑みでお兄さんと過ごします🧸︎‪💕お兄さんに喜んでもらえるようにいつも色んなこと考えるよー?また会いに来て欲しいなーって思って色々考えてあれやこれやっていっぱいしてみる🧸🧸🧸だからお兄さんもどんなことされたい!ってあやかに言ってみてね??


    笑顔は最強の武器︎︎👍

    だからお兄さんといる時はあやかは満面の笑みで
    お兄さんと過ごします🧸︎‪💕


    お兄さんに喜んでもらえるように
    いつも色んなこと考えるよー?


    また会いに来て欲しいなーって思って色々考えて

    あれやこれやっていっぱいしてみる🧸🧸🧸



    だからお兄さんもどんなことされたい!って
    あやかに言ってみてね??

    被るんだよ!😂

    7/30 11:15


    いつも事務所に行ったり
    ボスと喋ってると
    何かしら被って笑っちゃうことがある😂


    この間も同じいろはすの水もって
    同じくらいの量まで減ってたし


    赤い髪も去年のあやかと一緒で
    笑っちゃいました😂



    ちょくちょくかぶるボスとあやか😂

    面白いよ︎‪💕

    被るんだよ!😂

    いつも事務所に行ったりボスと喋ってると何かしら被って笑っちゃうことがある😂この間も同じいろはすの水もって同じくらいの量まで減ってたし赤い髪も去年のあやかと一緒で笑っちゃいました😂ちょくちょくかぶるボスとあやか😂面白いよ︎‪💕


    いつも事務所に行ったり
    ボスと喋ってると
    何かしら被って笑っちゃうことがある😂


    この間も同じいろはすの水もって
    同じくらいの量まで減ってたし


    赤い髪も去年のあやかと一緒で
    笑っちゃいました😂



    ちょくちょくかぶるボスとあやか😂

    面白いよ︎‪💕

    日焼けしたꕤ︎︎

    7/29 11:30


    夏なにもしてなくても
    すごい焼けてくあやか…😱


    お兄さん夏健康的な身体に
    会ってみませんか??🧸︎‪💕


    あやかの身体すっごい
    健康的だよー😊


    最近運転したり出たりすると
    すぐに焼けちゃいます︎‪💕

    お兄さんも焼けたあやかに会いに来てー!😊

    日焼けしたꕤ︎︎

    夏なにもしてなくてもすごい焼けてくあやか…😱お兄さん夏健康的な身体に会ってみませんか??🧸︎‪💕あやかの身体すっごい健康的だよー😊最近運転したり出たりするとすぐに焼けちゃいます︎‪💕お兄さんも焼けたあやかに会いに来てー!😊


    夏なにもしてなくても
    すごい焼けてくあやか…😱


    お兄さん夏健康的な身体に
    会ってみませんか??🧸︎‪💕


    あやかの身体すっごい
    健康的だよー😊


    最近運転したり出たりすると
    すぐに焼けちゃいます︎‪💕

    お兄さんも焼けたあやかに会いに来てー!😊

    おっぱいは気持ちいいよー🧸

    7/28 23:15



    あやか意外と胸はあるから
    触ったら気持ちいいよ??


    お兄さんに触られたいな🧸︎‪💕


    触られると
    気持ちー!って思って
    ちょっと恥ずかしくなる🤭❤️


    でもひくっとして我慢しちゃうかも///︎‪💕


    お兄さんとイチャイチャしたいな…🧸︎‪💕
    待ってるよ??🥺♥️

    おっぱいは気持ちいいよー🧸

    あやか意外と胸はあるから触ったら気持ちいいよ??お兄さんに触られたいな🧸︎‪💕触られると気持ちー!って思ってちょっと恥ずかしくなる🤭❤️でもひくっとして我慢しちゃうかも///︎‪💕お兄さんとイチャイチャしたいな…🧸︎‪💕待ってるよ??🥺♥️



    あやか意外と胸はあるから
    触ったら気持ちいいよ??


    お兄さんに触られたいな🧸︎‪💕


    触られると
    気持ちー!って思って
    ちょっと恥ずかしくなる🤭❤️


    でもひくっとして我慢しちゃうかも///︎‪💕


    お兄さんとイチャイチャしたいな…🧸︎‪💕
    待ってるよ??🥺♥️