• IZUMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    綺麗なお姉さん好きでしょ?

    8/21 16:15



    やっぱり見た目も中身も
    綺麗なお姉さんが好きでしょ??


    いずはおにーさんにとって
    清潔感があって綺麗でいたいから
    いつも可愛く綺麗にしてるよー😊


    メイクの変化や香りの変化にも気づいてくれたら嬉しいです₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎



    今日は久しぶりだし
    一段と輝くいずを見てもらいたい꒰ ֊ ̫ ֊ ꒱



    おにーさんは気づいてくれるかな?🩵

    綺麗なお姉さん好きでしょ?

    やっぱり見た目も中身も綺麗なお姉さんが好きでしょ??いずはおにーさんにとって清潔感があって綺麗でいたいからいつも可愛く綺麗にしてるよー😊メイクの変化や香りの変化にも気づいてくれたら嬉しいです₍ᐢ.̫.ᐢ₎今日は久しぶりだし一段と輝くいずを見てもらいたい꒰֊̫֊꒱おにーさんは気づいてくれるかな?🩵



    やっぱり見た目も中身も
    綺麗なお姉さんが好きでしょ??


    いずはおにーさんにとって
    清潔感があって綺麗でいたいから
    いつも可愛く綺麗にしてるよー😊


    メイクの変化や香りの変化にも気づいてくれたら嬉しいです₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎



    今日は久しぶりだし
    一段と輝くいずを見てもらいたい꒰ ֊ ̫ ֊ ꒱



    おにーさんは気づいてくれるかな?🩵

    清楚なのにエロい🩵

    8/21 14:00


    いずは清楚なのにエロい꒰ ֊ ̫ ֊ ꒱


    両方持ってるドエロい女です︎︎👍


    おにーさんにギャップで
    びっくりされることもよくあるし
    サバサバしてるところも好きって
    言って貰えることも多い₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎


    だからいずに会いに来て
    エッチなこといっぱいさせてねー?🩵

    清楚なのにエロい🩵

    いずは清楚なのにエロい꒰֊̫֊꒱両方持ってるドエロい女です︎︎👍おにーさんにギャップでびっくりされることもよくあるしサバサバしてるところも好きって言って貰えることも多い₍ᐢ.̫.ᐢ₎だからいずに会いに来てエッチなこといっぱいさせてねー?🩵


    いずは清楚なのにエロい꒰ ֊ ̫ ֊ ꒱


    両方持ってるドエロい女です︎︎👍


    おにーさんにギャップで
    びっくりされることもよくあるし
    サバサバしてるところも好きって
    言って貰えることも多い₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎


    だからいずに会いに来て
    エッチなこといっぱいさせてねー?🩵

    ドキドキの水曜日~🩵

    8/21 11:45



    いずは久しぶりに出勤します(՞っ ̫ _՞)ᐝ


    おにーさんに会えるかな?🩵



    いずの欲求を受け止めてくれたら
    嬉しいです🩵


    水曜日のいずに会いに来てね꒰ ֊ ̫ ֊ ꒱



    まってるよ~😊

    ドキドキの水曜日~🩵

    いずは久しぶりに出勤します(՞っ̫_՞)ᐝおにーさんに会えるかな?🩵いずの欲求を受け止めてくれたら嬉しいです🩵水曜日のいずに会いに来てね꒰֊̫֊꒱まってるよ~😊



    いずは久しぶりに出勤します(՞っ ̫ _՞)ᐝ


    おにーさんに会えるかな?🩵



    いずの欲求を受け止めてくれたら
    嬉しいです🩵


    水曜日のいずに会いに来てね꒰ ֊ ̫ ֊ ꒱



    まってるよ~😊

    エロは無限大🩵

    8/21 11:45



    エッチなことって絶対いつまで経っても
    続くしムラムラするのって
    消えないよねー꒰ ֊ ̫ ֊ ꒱


    いずは欲求強いからおにーさんといると
    満たしたくなる🩵



    だからギャップに感動してくれたり
    驚いて興奮してくれるおにーさんもおおくて


    いずは嬉しいです🩵


    久しぶりに出勤だから
    会えるのがすっごく楽しみ🤭


    今から楽しみーー😊

    エロは無限大🩵

    エッチなことって絶対いつまで経っても続くしムラムラするのって消えないよねー꒰֊̫֊꒱いずは欲求強いからおにーさんといると満たしたくなる🩵だからギャップに感動してくれたり驚いて興奮してくれるおにーさんもおおくていずは嬉しいです🩵久しぶりに出勤だから会えるのがすっごく楽しみ🤭今から楽しみーー😊



    エッチなことって絶対いつまで経っても
    続くしムラムラするのって
    消えないよねー꒰ ֊ ̫ ֊ ꒱


    いずは欲求強いからおにーさんといると
    満たしたくなる🩵



    だからギャップに感動してくれたり
    驚いて興奮してくれるおにーさんもおおくて


    いずは嬉しいです🩵


    久しぶりに出勤だから
    会えるのがすっごく楽しみ🤭


    今から楽しみーー😊

    両刀ないず🩵

    8/21 08:00



    いずはサバサバしてるのに
    エロくなると顔が変わるから
    おにーさんに見てもらいたいなー😊


    豹変??変わるんだよー😊


    どエロいって言われる₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎



    自覚はないけど欲求は人より強いから
    めちゃくちゃエッチだと思う(՞っ ̫ _՞)ᐝ



    気になる?🩵

    両刀ないず🩵

    いずはサバサバしてるのにエロくなると顔が変わるからおにーさんに見てもらいたいなー😊豹変??変わるんだよー😊どエロいって言われる₍ᐢ.̫.ᐢ₎自覚はないけど欲求は人より強いからめちゃくちゃエッチだと思う(՞っ̫_՞)ᐝ気になる?🩵



    いずはサバサバしてるのに
    エロくなると顔が変わるから
    おにーさんに見てもらいたいなー😊


    豹変??変わるんだよー😊


    どエロいって言われる₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎



    自覚はないけど欲求は人より強いから
    めちゃくちゃエッチだと思う(՞っ ̫ _՞)ᐝ



    気になる?🩵

    🩵色々な夏休み😊

    8/20 21:45




    夏休みみたいになったけど
    色んなとこ行ったよー🩵



    もちろん大好きな韓国も
    行ってきました₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎



    いずのいつものお土産話꒰ ֊ ̫ ֊ ꒱
    聞きに来てくれませんか??😊


    いずはおにーさんのパワースポットです🩵


    癒して運気を爆上げします🥰

    🩵色々な夏休み😊

    夏休みみたいになったけど色んなとこ行ったよー🩵もちろん大好きな韓国も行ってきました₍ᐢ.̫.ᐢ₎いずのいつものお土産話꒰֊̫֊꒱聞きに来てくれませんか??😊いずはおにーさんのパワースポットです🩵癒して運気を爆上げします🥰




    夏休みみたいになったけど
    色んなとこ行ったよー🩵



    もちろん大好きな韓国も
    行ってきました₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎



    いずのいつものお土産話꒰ ֊ ̫ ֊ ꒱
    聞きに来てくれませんか??😊


    いずはおにーさんのパワースポットです🩵


    癒して運気を爆上げします🥰

    お久しぶりです🩵

    8/20 12:45



    いずだよー₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎


    水曜日……久しぶりに出勤します😊🩵


    流石にちょっと久しぶりだから
    緊張するけど
    欲求は相変わらずあるんだよ??꒰ ֊ ̫ ֊ ꒱


    おにーさんと水曜日沢山
    エッチぃーーなことしたい!



    いずに気づいてくれたおにーさん🩵



    ご予約ください₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

    お久しぶりです🩵

    いずだよー₍ᐢ.̫.ᐢ₎水曜日……久しぶりに出勤します😊🩵流石にちょっと久しぶりだから緊張するけど欲求は相変わらずあるんだよ??꒰֊̫֊꒱おにーさんと水曜日沢山エッチぃーーなことしたい!いずに気づいてくれたおにーさん🩵ご予約ください₍ᐢ.̫.ᐢ₎



    いずだよー₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎


    水曜日……久しぶりに出勤します😊🩵


    流石にちょっと久しぶりだから
    緊張するけど
    欲求は相変わらずあるんだよ??꒰ ֊ ̫ ֊ ꒱


    おにーさんと水曜日沢山
    エッチぃーーなことしたい!



    いずに気づいてくれたおにーさん🩵



    ご予約ください₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

    〇〇マッサージ??

    8/20 05:30



    「最近、朝〇ちしなくなったなぁ...」
    「勃〇力がちょっと悪くなったかも」
    「精〇量が減ってきた気がする」
    「最近、腰痛が出てきた」
    なんて経験ありますかー?😊



    そんなおにーさんには睾丸マッサージ
    をおすすめしちゃおうかな?🩵



    いずがする睾丸マッサージは
    勃起力が上がるらしいよ?₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎



    興味あり!!!なおにーさんは
    体験してね꒰ ֊ ̫ ֊ ꒱頑張るよ??₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

    〇〇マッサージ??

    「最近、朝〇ちしなくなったなぁ...」「勃〇力がちょっと悪くなったかも」「精〇量が減ってきた気がする」「最近、腰痛が出てきた」なんて経験ありますかー?😊そんなおにーさんには睾丸マッサージをおすすめしちゃおうかな?🩵いずがする睾丸マッサージは勃起力が上がるらしいよ?₍ᐢ.̫.ᐢ₎興味あり!!!なおにーさんは体験してね꒰֊̫֊꒱頑張るよ??₍ᐢ.̫.ᐢ₎



    「最近、朝〇ちしなくなったなぁ...」
    「勃〇力がちょっと悪くなったかも」
    「精〇量が減ってきた気がする」
    「最近、腰痛が出てきた」
    なんて経験ありますかー?😊



    そんなおにーさんには睾丸マッサージ
    をおすすめしちゃおうかな?🩵



    いずがする睾丸マッサージは
    勃起力が上がるらしいよ?₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎



    興味あり!!!なおにーさんは
    体験してね꒰ ֊ ̫ ֊ ꒱頑張るよ??₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

    エロスハグ꒰ ֊ ̫ ֊ ꒱

    8/7 13:30



    一生分のハグ💗

    最近ぎゅーっと抱きしめたい気持ちが強くて
    あまりの密着具合におにーさんを
    びっくりさせちゃうかも₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎



    感謝の気持ちを伝えたい時
    心も体も距離を縮めたい時



    高鳴る鼓動を抑えるために
    溢れる気持ちを伝えるために꒰ ֊ ̫ ֊ ꒱



    おにーさんに数え切れないくらいたくさんの
    ハグをプレゼントしちゃうよ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎



    次があるなんて思わず、後悔のないよう
    一生分?ってくらい抱きしめるよ꒰ ֊ ̫ ֊ ꒱🩵

    ひとつ残らず受け取ってねー?

    エロスハグ꒰ ֊ ̫ ֊ ꒱

    一生分のハグ💗最近ぎゅーっと抱きしめたい気持ちが強くてあまりの密着具合におにーさんをびっくりさせちゃうかも₍ᐢ.̫.ᐢ₎感謝の気持ちを伝えたい時心も体も距離を縮めたい時高鳴る鼓動を抑えるために溢れる気持ちを伝えるために꒰֊̫֊꒱おにーさんに数え切れないくらいたくさんのハグをプレゼントしちゃうよ₍ᐢ.̫.ᐢ₎次があるなんて思わず、後悔のないよう一生分?ってくらい抱きしめるよ꒰֊̫֊꒱🩵ひとつ残らず受け取ってねー?



    一生分のハグ💗

    最近ぎゅーっと抱きしめたい気持ちが強くて
    あまりの密着具合におにーさんを
    びっくりさせちゃうかも₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎



    感謝の気持ちを伝えたい時
    心も体も距離を縮めたい時



    高鳴る鼓動を抑えるために
    溢れる気持ちを伝えるために꒰ ֊ ̫ ֊ ꒱



    おにーさんに数え切れないくらいたくさんの
    ハグをプレゼントしちゃうよ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎



    次があるなんて思わず、後悔のないよう
    一生分?ってくらい抱きしめるよ꒰ ֊ ̫ ֊ ꒱🩵

    ひとつ残らず受け取ってねー?

    水曜日🩵

    8/5 13:00



    今週水曜日🩵
    いず居ます₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎


    おにーさんに会いに行くよー😊


    最近夏だから暑い日が続くけど
    いずはおにーさんに
    会えたら暑さも平気だよ꒰ ֊ ̫ ֊ ꒱


    水曜日は
    SもMも発揮できるくらい
    いっぱい
    エロいことしたいなー₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎🩵


    待ってます😊

    水曜日🩵

    今週水曜日🩵いず居ます₍ᐢ.̫.ᐢ₎おにーさんに会いに行くよー😊最近夏だから暑い日が続くけどいずはおにーさんに会えたら暑さも平気だよ꒰֊̫֊꒱水曜日はSもMも発揮できるくらいいっぱいエロいことしたいなー₍ᐢ.̫.ᐢ₎🩵待ってます😊



    今週水曜日🩵
    いず居ます₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎


    おにーさんに会いに行くよー😊


    最近夏だから暑い日が続くけど
    いずはおにーさんに
    会えたら暑さも平気だよ꒰ ֊ ̫ ֊ ꒱


    水曜日は
    SもMも発揮できるくらい
    いっぱい
    エロいことしたいなー₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎🩵


    待ってます😊

    嬉しかったです🩵

    8/1 13:30




    注目して貰えて
    おにーさんに会いに来てもらえて
    昨日のいずも感謝でいっぱい🩵


    仲良しさまも
    ご新規さまもありがとうございます₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎


    また是非気に入って貰えたら
    会いに来てくださいね꒰ ֊ ̫ ֊ ꒱


    来週も出勤できるとおもうから
    待ってます😊🩵

    嬉しかったです🩵

    注目して貰えておにーさんに会いに来てもらえて昨日のいずも感謝でいっぱい🩵仲良しさまもご新規さまもありがとうございます₍ᐢ.̫.ᐢ₎また是非気に入って貰えたら会いに来てくださいね꒰֊̫֊꒱来週も出勤できるとおもうから待ってます😊🩵




    注目して貰えて
    おにーさんに会いに来てもらえて
    昨日のいずも感謝でいっぱい🩵


    仲良しさまも
    ご新規さまもありがとうございます₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎


    また是非気に入って貰えたら
    会いに来てくださいね꒰ ֊ ̫ ֊ ꒱


    来週も出勤できるとおもうから
    待ってます😊🩵

    基本をベースに。忘れずに。

    7/31 16:30



    お仕事に慣れてきたなーー……って
    思うこともあるんだけど
    それでも大事にしてることは基礎、基本💡



    どんなキレイな花も、美味しい果物も、
    その花や実を咲かせるために
    必要なのはしっかりとした
    「土」「根っこ」₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎


    大切なのは目に見えないものなので
    日々の準備から怠らずに
    いずももっとおにーさんに
    満足してもらえるように頑張る🩵


    本日もお待ちしております꒰ ֊ ̫ ֊ ꒱

    基本をベースに。忘れずに。

    お仕事に慣れてきたなーー……って思うこともあるんだけどそれでも大事にしてることは基礎、基本💡どんなキレイな花も、美味しい果物も、その花や実を咲かせるために必要なのはしっかりとした「土」「根っこ」₍ᐢ.̫.ᐢ₎大切なのは目に見えないものなので日々の準備から怠らずにいずももっとおにーさんに満足してもらえるように頑張る🩵本日もお待ちしております꒰֊̫֊꒱



    お仕事に慣れてきたなーー……って
    思うこともあるんだけど
    それでも大事にしてることは基礎、基本💡



    どんなキレイな花も、美味しい果物も、
    その花や実を咲かせるために
    必要なのはしっかりとした
    「土」「根っこ」₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎


    大切なのは目に見えないものなので
    日々の準備から怠らずに
    いずももっとおにーさんに
    満足してもらえるように頑張る🩵


    本日もお待ちしております꒰ ֊ ̫ ֊ ꒱

    本日久しぶりの🩵

    7/31 11:30


    本日久しぶりに
    いず出勤します😊2週間ぶり?

    おにーさんに会えると嬉しいなー₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎


    好きって与えられるものではなくて
    育てていくものなんやっていずは思う꒰ ֊ ̫ ֊ ꒱


    おにーさんに関しては
    会うたびにどんどんハマって貰える時は
    それをヒシヒシと感じる🤭


    2回目さんや初めてだけどさん🩵

    久しぶりや6、5月ぶりにお顔みせにきてくれる
    おにーさんもいて嬉しくなる🩵


    会うたびに好意を育てる感覚が
    分かってくるのも楽しい(՞っ ̫ _՞)ᐝ


    今日も会いに来てくださいねー!!

    本日久しぶりの🩵

    本日久しぶりにいず出勤します😊2週間ぶり?おにーさんに会えると嬉しいなー₍ᐢ.̫.ᐢ₎好きって与えられるものではなくて育てていくものなんやっていずは思う꒰֊̫֊꒱おにーさんに関しては会うたびにどんどんハマって貰える時はそれをヒシヒシと感じる🤭2回目さんや初めてだけどさん🩵久しぶりや6、5月ぶりにお顔みせにきてくれるおにーさんもいて嬉しくなる🩵会うたびに好意を育てる感覚が分かってくるのも楽しい(՞っ̫_՞)ᐝ今日も会いに来てくださいねー!!


    本日久しぶりに
    いず出勤します😊2週間ぶり?

    おにーさんに会えると嬉しいなー₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎


    好きって与えられるものではなくて
    育てていくものなんやっていずは思う꒰ ֊ ̫ ֊ ꒱


    おにーさんに関しては
    会うたびにどんどんハマって貰える時は
    それをヒシヒシと感じる🤭


    2回目さんや初めてだけどさん🩵

    久しぶりや6、5月ぶりにお顔みせにきてくれる
    おにーさんもいて嬉しくなる🩵


    会うたびに好意を育てる感覚が
    分かってくるのも楽しい(՞っ ̫ _՞)ᐝ


    今日も会いに来てくださいねー!!

    久しぶりに水曜日🩵

    7/29 11:15



    いずは少し久しぶりに
    水曜日出勤します₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎


    おにーさんはいかがお過ごしですか?

    いずは韓国行ったり
    バタバタと過ごしてました🩵


    おにーさんにやっと会えると思うと
    楽しみなので
    是非会いに来てね🩵


    オキニトークもありがとうございます꒰ ֊ ̫ ֊ ꒱


    返せてないけど嬉しいよー!


    会いに来て実物の大人っぽく?!
    なったいずも是非
    見に来てみる??😂

    久しぶりに水曜日🩵

    いずは少し久しぶりに水曜日出勤します₍ᐢ.̫.ᐢ₎おにーさんはいかがお過ごしですか?いずは韓国行ったりバタバタと過ごしてました🩵おにーさんにやっと会えると思うと楽しみなので是非会いに来てね🩵オキニトークもありがとうございます꒰֊̫֊꒱返せてないけど嬉しいよー!会いに来て実物の大人っぽく?!なったいずも是非見に来てみる??😂



    いずは少し久しぶりに
    水曜日出勤します₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎


    おにーさんはいかがお過ごしですか?

    いずは韓国行ったり
    バタバタと過ごしてました🩵


    おにーさんにやっと会えると思うと
    楽しみなので
    是非会いに来てね🩵


    オキニトークもありがとうございます꒰ ֊ ̫ ֊ ꒱


    返せてないけど嬉しいよー!


    会いに来て実物の大人っぽく?!
    なったいずも是非
    見に来てみる??😂

    五感を発揮🩵

    7/23 22:15


    いずは結構耳も鼻もいい✨


    お兄さんが匂いを変えたりとかすると
    気付きやすい₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎



    女の子が香水変えたりしても
    あれー?って
    気付いちゃう🤭


    結構優れものです꒰ ֊ ̫ ֊ ꒱🩵


    おにーさんもいずの香り……
    覚えててねー?✋

    五感を発揮🩵

    いずは結構耳も鼻もいい✨お兄さんが匂いを変えたりとかすると気付きやすい₍ᐢ.̫.ᐢ₎女の子が香水変えたりしてもあれー?って気付いちゃう🤭結構優れものです꒰֊̫֊꒱🩵おにーさんもいずの香り……覚えててねー?✋


    いずは結構耳も鼻もいい✨


    お兄さんが匂いを変えたりとかすると
    気付きやすい₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎



    女の子が香水変えたりしても
    あれー?って
    気付いちゃう🤭


    結構優れものです꒰ ֊ ̫ ֊ ꒱🩵


    おにーさんもいずの香り……
    覚えててねー?✋

    初めてな気がしないね🩵

    7/20 19:15




    🩵いずがよく言われること🩵

    ・心が満たされる✨
    ・初めて逢った気がしない🩵
    ・歳の差気にならない🤭
    ・スタイルがいい🩷
    ・エロいときと普段とのギャップがいい✨



    こんなこと言って頂けます₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎


    たくさん女の子がいる中で
    たった1人を選ぶからこそ
    失敗してほしくない🩵


    満足してもらいたいいず꒰ ֊ ̫ ֊ ꒱🩵


    条件だけじゃなくて
    相性の良さも自信があるよ😊

    初めてな気がしないね🩵

    🩵いずがよく言われること🩵・心が満たされる✨・初めて逢った気がしない🩵・歳の差気にならない🤭・スタイルがいい🩷・エロいときと普段とのギャップがいい✨こんなこと言って頂けます₍ᐢ.̫.ᐢ₎たくさん女の子がいる中でたった1人を選ぶからこそ失敗してほしくない🩵満足してもらいたいいず꒰֊̫֊꒱🩵条件だけじゃなくて相性の良さも自信があるよ😊




    🩵いずがよく言われること🩵

    ・心が満たされる✨
    ・初めて逢った気がしない🩵
    ・歳の差気にならない🤭
    ・スタイルがいい🩷
    ・エロいときと普段とのギャップがいい✨



    こんなこと言って頂けます₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎


    たくさん女の子がいる中で
    たった1人を選ぶからこそ
    失敗してほしくない🩵


    満足してもらいたいいず꒰ ֊ ̫ ֊ ꒱🩵


    条件だけじゃなくて
    相性の良さも自信があるよ😊

    ありがとう💌

    7/18 11:15



    久しぶりでもちゃんと
    いずに会いに来てくれたおにーさん₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎


    いつもありがとう以上に
    感謝を伝えたい🩵


    「笑顔」は最高のプレゼント🎁

    初対面のお相手にだって
    このギフトは贈ることができちゃうね🩵


    いずはどんなときでも
    笑顔でおにーさんをお出迎えしておりますし


    今日はおにーさんに
    笑顔を渡す1日にしていこう!


    そう思って出勤の日は
    準備してるんだよーー꒰ ֊ ̫ ֊ ꒱🩵



    もちろん笑顔を受け取ったら
    笑顔を返してくれたら嬉しいよね😊



    いつもありがとうございます₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎🩵

    ありがとう💌

    久しぶりでもちゃんといずに会いに来てくれたおにーさん₍ᐢ.̫.ᐢ₎いつもありがとう以上に感謝を伝えたい🩵「笑顔」は最高のプレゼント🎁初対面のお相手にだってこのギフトは贈ることができちゃうね🩵いずはどんなときでも笑顔でおにーさんをお出迎えしておりますし今日はおにーさんに笑顔を渡す1日にしていこう!そう思って出勤の日は準備してるんだよーー꒰֊̫֊꒱🩵もちろん笑顔を受け取ったら笑顔を返してくれたら嬉しいよね😊いつもありがとうございます₍ᐢ.̫.ᐢ₎🩵



    久しぶりでもちゃんと
    いずに会いに来てくれたおにーさん₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎


    いつもありがとう以上に
    感謝を伝えたい🩵


    「笑顔」は最高のプレゼント🎁

    初対面のお相手にだって
    このギフトは贈ることができちゃうね🩵


    いずはどんなときでも
    笑顔でおにーさんをお出迎えしておりますし


    今日はおにーさんに
    笑顔を渡す1日にしていこう!


    そう思って出勤の日は
    準備してるんだよーー꒰ ֊ ̫ ֊ ꒱🩵



    もちろん笑顔を受け取ったら
    笑顔を返してくれたら嬉しいよね😊



    いつもありがとうございます₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎🩵

    選んでくれてありがとう

    7/17 13:30



    2人過ごす時間を
    思いっきり楽しめるのは
    優しいおにーさんのお陰だと
    改めて感じるいず₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎


    人生経験的な意味合い(年齢以外も含む)で
    敬う気持ちはもちろんありますが、


    特に上下の差はなく
    立場が違うだけであくまで対等…
    というような言葉をもらったこともあります🩵


    人として、女性として大切にしてくれる
    おにーさんが居るからこそ


    その言葉を肌と心で
    感じることができてます₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎🩵

    おにーさんに
    恵まれているなぁ…

    そう、本気で思ってるいず꒰ ֊ ̫ ֊ ꒱🩵

    選んでくれてありがとう

    2人過ごす時間を思いっきり楽しめるのは優しいおにーさんのお陰だと改めて感じるいず₍ᐢ.̫.ᐢ₎人生経験的な意味合い(年齢以外も含む)で敬う気持ちはもちろんありますが、特に上下の差はなく立場が違うだけであくまで対等…というような言葉をもらったこともあります🩵人として、女性として大切にしてくれるおにーさんが居るからこそその言葉を肌と心で感じることができてます₍ᐢ.̫.ᐢ₎🩵おにーさんに恵まれているなぁ…そう、本気で思ってるいず꒰֊̫֊꒱🩵



    2人過ごす時間を
    思いっきり楽しめるのは
    優しいおにーさんのお陰だと
    改めて感じるいず₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎


    人生経験的な意味合い(年齢以外も含む)で
    敬う気持ちはもちろんありますが、


    特に上下の差はなく
    立場が違うだけであくまで対等…
    というような言葉をもらったこともあります🩵


    人として、女性として大切にしてくれる
    おにーさんが居るからこそ


    その言葉を肌と心で
    感じることができてます₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎🩵

    おにーさんに
    恵まれているなぁ…

    そう、本気で思ってるいず꒰ ֊ ̫ ֊ ꒱🩵

    恋しいぞー🩵

    7/17 07:00


    恋しくておにーさんに
    会いに来てもらえるの
    楽しみにいつも出勤するよ~🩵


    おにーさんにもっと愛されたいけど
    そんな愛される人って
    共通して
    「分かりやすさ」
    を持っていると思うんです₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎


    嬉しい時に笑う、はしゃぐ、歌う🎶
    悲しい時に我慢せず悲しさを表現する
    困っている時にお願いをする
    美味しそうに食べる😋
    疲れたら沈黙する😕



    ちなみにいずは
    分かりやすいっておにーさんに
    よく言われるよ꒰ ֊ ̫ ֊ ꒱🩵

    恋しいぞー🩵

    恋しくておにーさんに会いに来てもらえるの楽しみにいつも出勤するよ~🩵おにーさんにもっと愛されたいけどそんな愛される人って共通して「分かりやすさ」を持っていると思うんです₍ᐢ.̫.ᐢ₎嬉しい時に笑う、はしゃぐ、歌う🎶悲しい時に我慢せず悲しさを表現する困っている時にお願いをする美味しそうに食べる😋疲れたら沈黙する😕ちなみにいずは分かりやすいっておにーさんによく言われるよ꒰֊̫֊꒱🩵


    恋しくておにーさんに
    会いに来てもらえるの
    楽しみにいつも出勤するよ~🩵


    おにーさんにもっと愛されたいけど
    そんな愛される人って
    共通して
    「分かりやすさ」
    を持っていると思うんです₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎


    嬉しい時に笑う、はしゃぐ、歌う🎶
    悲しい時に我慢せず悲しさを表現する
    困っている時にお願いをする
    美味しそうに食べる😋
    疲れたら沈黙する😕



    ちなみにいずは
    分かりやすいっておにーさんに
    よく言われるよ꒰ ֊ ̫ ֊ ꒱🩵

    チャーンス✨

    7/15 22:15



    選んでもらってから頑張るんじゃ
    遅すぎるよね₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

    選んでもらった時
    その人に好きになってもらえる自分でいる為に
    準備してないとダメだなーと思ういず🩵



    出会った時に足切りされたら
    もうチャンスはない✨



    何事も準備から大事に
    いずは初接客を迎えています😊🩵



    煌めく肌ツヤと健康的な全身を
    体感しに来てくださいーー🩵

    チャーンス✨

    選んでもらってから頑張るんじゃ遅すぎるよね₍ᐢ.̫.ᐢ₎選んでもらった時その人に好きになってもらえる自分でいる為に準備してないとダメだなーと思ういず🩵出会った時に足切りされたらもうチャンスはない✨何事も準備から大事にいずは初接客を迎えています😊🩵煌めく肌ツヤと健康的な全身を体感しに来てくださいーー🩵



    選んでもらってから頑張るんじゃ
    遅すぎるよね₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

    選んでもらった時
    その人に好きになってもらえる自分でいる為に
    準備してないとダメだなーと思ういず🩵



    出会った時に足切りされたら
    もうチャンスはない✨



    何事も準備から大事に
    いずは初接客を迎えています😊🩵



    煌めく肌ツヤと健康的な全身を
    体感しに来てくださいーー🩵