• TSUKINO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    逢える日♥️

    7/16 07:30



    つきのです🐈‍⬛


    やっと今日、お兄様に逢える日だ〜🩷
    楽しみにまってました(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)


    ドキドキしながら
    今日も事務所に向かいます🎀🫧


    19時~3時までいるので
    お誘いしてくれますか?🩷


    逢いに来てくれたお兄様と
    素敵な思い出が
    つくれますように🎐



    つきの

    逢える日♥️

    つきのです🐈‍⬛やっと今日、お兄様に逢える日だ〜🩷楽しみにまってました(⸝⸝.̫.⸝⸝)ドキドキしながら今日も事務所に向かいます🎀🫧19時~3時までいるのでお誘いしてくれますか?🩷逢いに来てくれたお兄様と素敵な思い出がつくれますように🎐つきの



    つきのです🐈‍⬛


    やっと今日、お兄様に逢える日だ〜🩷
    楽しみにまってました(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)


    ドキドキしながら
    今日も事務所に向かいます🎀🫧


    19時~3時までいるので
    お誘いしてくれますか?🩷


    逢いに来てくれたお兄様と
    素敵な思い出が
    つくれますように🎐



    つきの

    またあした♥

    7/15 23:07



    一緒に気持ちよくなるために
    お肌には気を使っています(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)


    明日もスベスベだって
    お兄様に喜んでもらいたいから


    保湿しっかりして
    眠りにつきたいと思います🎐.*


    お兄様
    今日もお疲れ様でした🩷


    明日の出勤
    つきのに逢いに来てくれると
    嬉しいな🩷



    つきの

    またあした♥

    一緒に気持ちよくなるためにお肌には気を使っています(⸝⸝.̫.⸝⸝)明日もスベスベだってお兄様に喜んでもらいたいから保湿しっかりして眠りにつきたいと思います🎐.*お兄様今日もお疲れ様でした🩷明日の出勤つきのに逢いに来てくれると嬉しいな🩷つきの



    一緒に気持ちよくなるために
    お肌には気を使っています(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)


    明日もスベスベだって
    お兄様に喜んでもらいたいから


    保湿しっかりして
    眠りにつきたいと思います🎐.*


    お兄様
    今日もお疲れ様でした🩷


    明日の出勤
    つきのに逢いに来てくれると
    嬉しいな🩷



    つきの

    ドキドキ…🩷

    7/15 21:04



    明日はお兄様と一緒に
    マッサージをして
    癒しの時間を過ごしたいな🩷


    つきのはお兄様と逢うとき
    初めてでも初めてじゃなくても
    ドキドキしちゃうけど


    つきのに逢いに来てくれたっていう
    嬉しさは100%お顔に出ます(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)💕


    たくさん甘えさせてくれて
    つきのがぎゅーってしてほしいって
    お願いしたら聞いてくれる


    そんなお兄様がつきのは大好き🩷


    明日も19時~3時まで出勤するから
    逢いに来てください(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)


    お電話でのご予約
    お待ちしております🕊️



    つきの

    ドキドキ…🩷

    明日はお兄様と一緒にマッサージをして癒しの時間を過ごしたいな🩷つきのはお兄様と逢うとき初めてでも初めてじゃなくてもドキドキしちゃうけどつきのに逢いに来てくれたっていう嬉しさは100%お顔に出ます(⸝⸝.̫.⸝⸝)💕たくさん甘えさせてくれてつきのがぎゅーってしてほしいってお願いしたら聞いてくれるそんなお兄様がつきのは大好き🩷明日も19時~3時まで出勤するから逢いに来てください(⸝⸝.̫.⸝⸝)お電話でのご予約お待ちしております🕊️つきの



    明日はお兄様と一緒に
    マッサージをして
    癒しの時間を過ごしたいな🩷


    つきのはお兄様と逢うとき
    初めてでも初めてじゃなくても
    ドキドキしちゃうけど


    つきのに逢いに来てくれたっていう
    嬉しさは100%お顔に出ます(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)💕


    たくさん甘えさせてくれて
    つきのがぎゅーってしてほしいって
    お願いしたら聞いてくれる


    そんなお兄様がつきのは大好き🩷


    明日も19時~3時まで出勤するから
    逢いに来てください(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)


    お電話でのご予約
    お待ちしております🕊️



    つきの

    明日、逢えるかな🎐

    7/15 17:01



    つきのです🐈‍⬛


    今日もプライベートが忙しくて
    お休みを頂いてるのですが
    お兄様に逢えなくて寂しいです🥺


    やっと明日逢えるから
    お誘いしてくださるのを
    楽しみに待ってます(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)


    京都はお祭りの最中ですが
    ドキドキをつきのと一緒に味わいませんか?🩷


    お兄様の身体も心も
    全部つきのがリフレッシュしちゃいます🩷


    🫧明日は19時~3時までの受付です🫧


    お問い合わせもご予約も
    たくさんお待ちしております🕊️‪𓂃 𓈒𓏸


    つきの

    明日、逢えるかな🎐

    つきのです🐈‍⬛今日もプライベートが忙しくてお休みを頂いてるのですがお兄様に逢えなくて寂しいです🥺やっと明日逢えるからお誘いしてくださるのを楽しみに待ってます(⸝⸝.̫.⸝⸝)京都はお祭りの最中ですがドキドキをつきのと一緒に味わいませんか?🩷お兄様の身体も心も全部つきのがリフレッシュしちゃいます🩷🫧明日は19時~3時までの受付です🫧お問い合わせもご予約もたくさんお待ちしております🕊️‪𓂃𓈒𓏸つきの



    つきのです🐈‍⬛


    今日もプライベートが忙しくて
    お休みを頂いてるのですが
    お兄様に逢えなくて寂しいです🥺


    やっと明日逢えるから
    お誘いしてくださるのを
    楽しみに待ってます(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)


    京都はお祭りの最中ですが
    ドキドキをつきのと一緒に味わいませんか?🩷


    お兄様の身体も心も
    全部つきのがリフレッシュしちゃいます🩷


    🫧明日は19時~3時までの受付です🫧


    お問い合わせもご予約も
    たくさんお待ちしております🕊️‪𓂃 𓈒𓏸


    つきの

    貴方と一緒に過ごせるなら…🫧

    7/14 21:15



    つきの、日曜日の出勤って
    あまりないから

    またリクエストがあったり
    予定が入っていなかったりしたら
    出勤したいなって思ってます₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎


    祇園祭も本格的に盛り上がってきて
    明日と明後日には屋台も出るそうですね🎀

    出店って、普段はないから
    賑やかだとついつい寄り道して
    色んなものを買っちゃいます🍧

    夏は暑くてジメジメすることが多いから
    汗っかきなつきのはちょっぴり苦手だけど

    夜は幻想的だったり
    ノスタルジックな気分になったり
    夏の香りや空気が気持ちよくて
    つきのは好きです👒


    今年はお兄様と一緒に
    素敵な夏を過ごせたらいいな🎐‪


    つきの

    貴方と一緒に過ごせるなら…🫧

    つきの、日曜日の出勤ってあまりないからまたリクエストがあったり予定が入っていなかったりしたら出勤したいなって思ってます₍ᐢ.̫.ᐢ₎祇園祭も本格的に盛り上がってきて明日と明後日には屋台も出るそうですね🎀出店って、普段はないから賑やかだとついつい寄り道して色んなものを買っちゃいます🍧夏は暑くてジメジメすることが多いから汗っかきなつきのはちょっぴり苦手だけど夜は幻想的だったりノスタルジックな気分になったり夏の香りや空気が気持ちよくてつきのは好きです👒今年はお兄様と一緒に素敵な夏を過ごせたらいいな🎐‪つきの



    つきの、日曜日の出勤って
    あまりないから

    またリクエストがあったり
    予定が入っていなかったりしたら
    出勤したいなって思ってます₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎


    祇園祭も本格的に盛り上がってきて
    明日と明後日には屋台も出るそうですね🎀

    出店って、普段はないから
    賑やかだとついつい寄り道して
    色んなものを買っちゃいます🍧

    夏は暑くてジメジメすることが多いから
    汗っかきなつきのはちょっぴり苦手だけど

    夜は幻想的だったり
    ノスタルジックな気分になったり
    夏の香りや空気が気持ちよくて
    つきのは好きです👒


    今年はお兄様と一緒に
    素敵な夏を過ごせたらいいな🎐‪


    つきの

    これからも…💌

    7/14 17:15



    口コミを書いてくれるお兄様が
    たくさんいらっしゃるおかげで

    なんと、30件を超えました🎀🫧

    いつも逢いに来てくれるお兄様も
    初めて来てくださったお兄様も

    凄く良かったよ、可愛かったし癒されたよ
    そう書いてくださるから
    これからの頑張りにも繋げられます₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

    そして帰るときも、最後の最後まで
    いちゃいちゃしたり
    ぎゅーってしたりさせてくれるお兄様や

    つきののお願いをたくさん聞いてくれる
    お兄様がほとんどで
    本当に優しくて大好きです🩷

    もっともっとたくさんのお兄様と
    これからも出逢えるのが楽しみだな〜₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎


    つきの

    これからも…💌

    口コミを書いてくれるお兄様がたくさんいらっしゃるおかげでなんと、30件を超えました🎀🫧いつも逢いに来てくれるお兄様も初めて来てくださったお兄様も凄く良かったよ、可愛かったし癒されたよそう書いてくださるからこれからの頑張りにも繋げられます₍ᐢ.̫.ᐢ₎そして帰るときも、最後の最後までいちゃいちゃしたりぎゅーってしたりさせてくれるお兄様やつきののお願いをたくさん聞いてくれるお兄様がほとんどで本当に優しくて大好きです🩷もっともっとたくさんのお兄様とこれからも出逢えるのが楽しみだな〜₍ᐢ.̫.ᐢ₎つきの



    口コミを書いてくれるお兄様が
    たくさんいらっしゃるおかげで

    なんと、30件を超えました🎀🫧

    いつも逢いに来てくれるお兄様も
    初めて来てくださったお兄様も

    凄く良かったよ、可愛かったし癒されたよ
    そう書いてくださるから
    これからの頑張りにも繋げられます₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

    そして帰るときも、最後の最後まで
    いちゃいちゃしたり
    ぎゅーってしたりさせてくれるお兄様や

    つきののお願いをたくさん聞いてくれる
    お兄様がほとんどで
    本当に優しくて大好きです🩷

    もっともっとたくさんのお兄様と
    これからも出逢えるのが楽しみだな〜₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎


    つきの

    早く逢いたいな〜🩷

    7/14 12:16



    お兄様からたくさん褒めてもらえると
    ちょっと照れちゃうけどやっぱり嬉しくて

    ありがとうって、言葉を伝えると同時に
    その気持ちを込めながら
    いっぱいぎゅーってします🩷


    早くお兄様と一緒に
    えっちな時間を過ごしたり
    おはなししたいな(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)

    🫧次の出勤は16日です🫧

    19時~3時まで受付しているので
    つきのに逢いに来てください🩷


    つきの

    早く逢いたいな〜🩷

    お兄様からたくさん褒めてもらえるとちょっと照れちゃうけどやっぱり嬉しくてありがとうって、言葉を伝えると同時にその気持ちを込めながらいっぱいぎゅーってします🩷早くお兄様と一緒にえっちな時間を過ごしたりおはなししたいな(⸝⸝.̫.⸝⸝)🫧次の出勤は16日です🫧19時~3時まで受付しているのでつきのに逢いに来てください🩷つきの



    お兄様からたくさん褒めてもらえると
    ちょっと照れちゃうけどやっぱり嬉しくて

    ありがとうって、言葉を伝えると同時に
    その気持ちを込めながら
    いっぱいぎゅーってします🩷


    早くお兄様と一緒に
    えっちな時間を過ごしたり
    おはなししたいな(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)

    🫧次の出勤は16日です🫧

    19時~3時まで受付しているので
    つきのに逢いに来てください🩷


    つきの

    癒されてね🩷

    7/14 07:15



    昨日もつきのに逢いに来てくださって
    ありがとうございました🌷


    逢えないとやっぱり寂しくなっちゃいますね🥺


    今日と明日は本業の都合で
    おやすみを頂いてますが


    16日からまた出勤するので
    ご予約してくださると嬉しいです🩷


    つきのと一緒に
    癒しの空間を楽しみませんか?🎐


    お逢いしてからバイバイするまで
    つきのはお兄様のことを
    たくさん幸せにしたいな(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)


    出逢いの縁を大切に
    これからもお仕事頑張ります🎀


    🫧16日は19時~3時までの受付です🫧


    ぎゅーってたくさんさせてね🩷


    つきの

    癒されてね🩷

    昨日もつきのに逢いに来てくださってありがとうございました🌷逢えないとやっぱり寂しくなっちゃいますね🥺今日と明日は本業の都合でおやすみを頂いてますが16日からまた出勤するのでご予約してくださると嬉しいです🩷つきのと一緒に癒しの空間を楽しみませんか?🎐お逢いしてからバイバイするまでつきのはお兄様のことをたくさん幸せにしたいな(⸝⸝.̫.⸝⸝)出逢いの縁を大切にこれからもお仕事頑張ります🎀🫧16日は19時~3時までの受付です🫧ぎゅーってたくさんさせてね🩷つきの



    昨日もつきのに逢いに来てくださって
    ありがとうございました🌷


    逢えないとやっぱり寂しくなっちゃいますね🥺


    今日と明日は本業の都合で
    おやすみを頂いてますが


    16日からまた出勤するので
    ご予約してくださると嬉しいです🩷


    つきのと一緒に
    癒しの空間を楽しみませんか?🎐


    お逢いしてからバイバイするまで
    つきのはお兄様のことを
    たくさん幸せにしたいな(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)


    出逢いの縁を大切に
    これからもお仕事頑張ります🎀


    🫧16日は19時~3時までの受付です🫧


    ぎゅーってたくさんさせてね🩷


    つきの

    逢いにきて?🩷

    7/13 23:02



    つきの寂しいな🥺


    お兄様からのお誘い
    いい子にして待ってます(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)


    ベッドでまったりして、いちゃいちゃもしたいし
    マッサージもしたいです🩷


    遅い時間になるにつれて
    つきのもえっちなことしたくなるから
    一緒に過ごしてほしいな🩷


    🫧1時までの受付です🫧


    つきの

    逢いにきて?🩷

    つきの寂しいな🥺お兄様からのお誘いいい子にして待ってます(⸝⸝.̫.⸝⸝)ベッドでまったりして、いちゃいちゃもしたいしマッサージもしたいです🩷遅い時間になるにつれてつきのもえっちなことしたくなるから一緒に過ごしてほしいな🩷🫧1時までの受付です🫧つきの



    つきの寂しいな🥺


    お兄様からのお誘い
    いい子にして待ってます(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)


    ベッドでまったりして、いちゃいちゃもしたいし
    マッサージもしたいです🩷


    遅い時間になるにつれて
    つきのもえっちなことしたくなるから
    一緒に過ごしてほしいな🩷


    🫧1時までの受付です🫧


    つきの

    甘えたい?甘えられたい?

    7/13 21:31



    今日もお兄様に
    いっぱい甘えたいから


    逢えないと寂しいな🥺


    お誘いがあったら、つきの嬉しくて
    お兄様にいっぱいぎゅってしちゃいます🩷


    まだまだ空き枠あるので
    お店にお電話してくださいね(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)


    🫧今日は1時までの受付です🫧


    つきの

    甘えたい?甘えられたい?

    今日もお兄様にいっぱい甘えたいから逢えないと寂しいな🥺お誘いがあったら、つきの嬉しくてお兄様にいっぱいぎゅってしちゃいます🩷まだまだ空き枠あるのでお店にお電話してくださいね(⸝⸝.̫.⸝⸝)🫧今日は1時までの受付です🫧つきの



    今日もお兄様に
    いっぱい甘えたいから


    逢えないと寂しいな🥺


    お誘いがあったら、つきの嬉しくて
    お兄様にいっぱいぎゅってしちゃいます🩷


    まだまだ空き枠あるので
    お店にお電話してくださいね(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)


    🫧今日は1時までの受付です🫧


    つきの

    ハマってほしいな🩷

    7/13 19:16



    つきの、かなりのコナンくん好きなんですが
    特に予定がないお休みの日はお家で
    コナンくんの映画を観たり
    録画してあるアニメを観ています👓


    最近、コナンくん好きなお兄様も
    逢いに来てくださる事があって
    おはなしがとっても弾みます(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)


    お兄様がハマってることとか
    好きなものを教えてもらうのも好きだから
    つきのに教えてほしいな🩷


    まだハマってるものがないよってお兄様
    ぜひつきのにハマってください🌷


    つきの

    ハマってほしいな🩷

    つきの、かなりのコナンくん好きなんですが特に予定がないお休みの日はお家でコナンくんの映画を観たり録画してあるアニメを観ています👓最近、コナンくん好きなお兄様も逢いに来てくださる事があっておはなしがとっても弾みます(⸝⸝.̫.⸝⸝)お兄様がハマってることとか好きなものを教えてもらうのも好きだからつきのに教えてほしいな🩷まだハマってるものがないよってお兄様ぜひつきのにハマってください🌷つきの



    つきの、かなりのコナンくん好きなんですが
    特に予定がないお休みの日はお家で
    コナンくんの映画を観たり
    録画してあるアニメを観ています👓


    最近、コナンくん好きなお兄様も
    逢いに来てくださる事があって
    おはなしがとっても弾みます(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)


    お兄様がハマってることとか
    好きなものを教えてもらうのも好きだから
    つきのに教えてほしいな🩷


    まだハマってるものがないよってお兄様
    ぜひつきのにハマってください🌷


    つきの

    なにする?🩷

    7/13 18:16


    そういえば、今日から3連休ですね₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎


    お兄様は何をして過ごすのかな🎐


    祇園祭もやるから、つきのは
    屋台でごはん食べたりしたいです🩷✨


    お兄様と一緒に行ったらきっと
    ドキドキして屋台なんて見れないです( ˊᴗ ̫ ᴗ` )


    暑くてもぎゅって手を繋いでたいな🕊️‪𓂃 𓈒𓏸


    だんだん夏が近づいてきて
    熱中症にも気を付けなきゃですが


    つきのが大好きな人みんな
    素敵な思い出がつくれますように🩷


    つきの

    なにする?🩷

    そういえば、今日から3連休ですね₍ᐢ.̫.ᐢ₎お兄様は何をして過ごすのかな🎐祇園祭もやるから、つきのは屋台でごはん食べたりしたいです🩷✨お兄様と一緒に行ったらきっとドキドキして屋台なんて見れないです(ˊᴗ̫ᴗ`)暑くてもぎゅって手を繋いでたいな🕊️‪𓂃𓈒𓏸だんだん夏が近づいてきて熱中症にも気を付けなきゃですがつきのが大好きな人みんな素敵な思い出がつくれますように🩷つきの


    そういえば、今日から3連休ですね₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎


    お兄様は何をして過ごすのかな🎐


    祇園祭もやるから、つきのは
    屋台でごはん食べたりしたいです🩷✨


    お兄様と一緒に行ったらきっと
    ドキドキして屋台なんて見れないです( ˊᴗ ̫ ᴗ` )


    暑くてもぎゅって手を繋いでたいな🕊️‪𓂃 𓈒𓏸


    だんだん夏が近づいてきて
    熱中症にも気を付けなきゃですが


    つきのが大好きな人みんな
    素敵な思い出がつくれますように🩷


    つきの

    しゅっきん🤍

    7/13 17:05



    つきの今日も元気に出勤してます🐾🤍


    お兄様がほぐしてほしい所を
    ゆっくり密着しながら
    マッサージしていきます🐈‍⬛‪𓂃 𓈒𓏸


    だんだんえっちになっていくマッサージに
    ドキドキしながら気持ちよくしたいな(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)


    リフレッシュしたいお兄様も
    えっちなことがしたいお兄様も


    つきのと一緒に過ごす時間
    楽しんでもらえると嬉しいです🩷


    お誘いお待ちしております🕊️


    つきの

    しゅっきん🤍

    つきの今日も元気に出勤してます🐾🤍お兄様がほぐしてほしい所をゆっくり密着しながらマッサージしていきます🐈‍⬛‪𓂃𓈒𓏸だんだんえっちになっていくマッサージにドキドキしながら気持ちよくしたいな(⸝⸝.̫.⸝⸝)リフレッシュしたいお兄様もえっちなことがしたいお兄様もつきのと一緒に過ごす時間楽しんでもらえると嬉しいです🩷お誘いお待ちしております🕊️つきの



    つきの今日も元気に出勤してます🐾🤍


    お兄様がほぐしてほしい所を
    ゆっくり密着しながら
    マッサージしていきます🐈‍⬛‪𓂃 𓈒𓏸


    だんだんえっちになっていくマッサージに
    ドキドキしながら気持ちよくしたいな(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)


    リフレッシュしたいお兄様も
    えっちなことがしたいお兄様も


    つきのと一緒に過ごす時間
    楽しんでもらえると嬉しいです🩷


    お誘いお待ちしております🕊️


    つきの

    幸せな時間

    7/13 15:05



    こんにちは、つきのです🐈‍⬛


    昨日もご予約満了で
    楽しい時間が過ごせました🐾🤍


    お兄様が
    つきのに逢いに来てくれると


    一緒にいる間ずっと
    幸せでいられます(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)


    これからも仲良ししたいので
    逢いに来てくださいね🩷


    今日もいます₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎


    17時~1時までで、少し短い時間ですが
    お兄様からのお誘いお待ちしております🕊️


    明日と明後日がお休みだから
    今日いっぱいいちゃいちゃしたいな🥺🩷


    寂しくならないように
    お店にお電話してください🤙🏻🩷



    つきの

    幸せな時間

    こんにちは、つきのです🐈‍⬛昨日もご予約満了で楽しい時間が過ごせました🐾🤍お兄様がつきのに逢いに来てくれると一緒にいる間ずっと幸せでいられます(⸝⸝.̫.⸝⸝)これからも仲良ししたいので逢いに来てくださいね🩷今日もいます₍ᐢ.̫.ᐢ₎17時~1時までで、少し短い時間ですがお兄様からのお誘いお待ちしております🕊️明日と明後日がお休みだから今日いっぱいいちゃいちゃしたいな🥺🩷寂しくならないようにお店にお電話してください🤙🏻🩷つきの



    こんにちは、つきのです🐈‍⬛


    昨日もご予約満了で
    楽しい時間が過ごせました🐾🤍


    お兄様が
    つきのに逢いに来てくれると


    一緒にいる間ずっと
    幸せでいられます(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)


    これからも仲良ししたいので
    逢いに来てくださいね🩷


    今日もいます₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎


    17時~1時までで、少し短い時間ですが
    お兄様からのお誘いお待ちしております🕊️


    明日と明後日がお休みだから
    今日いっぱいいちゃいちゃしたいな🥺🩷


    寂しくならないように
    お店にお電話してください🤙🏻🩷



    つきの

    らすと🩷

    7/13 00:15



    つきの、ラスト枠空いてます🌷


    残り時間わずかですが
    あと少し
    お兄様からのお誘い待ってます🕊️


    つきのといちゃいちゃ
    えっちなマッサージ
    時間いっぱいしようね🩷



    つきの

    らすと🩷

    つきの、ラスト枠空いてます🌷残り時間わずかですがあと少しお兄様からのお誘い待ってます🕊️つきのといちゃいちゃえっちなマッサージ時間いっぱいしようね🩷つきの



    つきの、ラスト枠空いてます🌷


    残り時間わずかですが
    あと少し
    お兄様からのお誘い待ってます🕊️


    つきのといちゃいちゃ
    えっちなマッサージ
    時間いっぱいしようね🩷



    つきの

    得意分野♥

    7/12 21:31



    お仕事終わりでも
    飲み会終わりでも


    つきのはお誘いしてくださるのを
    楽しみに今日も待ってます🌷


    ジメジメしてるけど、お部屋を涼しくして
    一緒にいちゃいちゃするのが
    つきのは好きです🩷


    癒しの空間をつくったり
    えっちなマッサージをするのが
    とっても得意なので


    気になるお兄様は
    つきのに逢いに来てください🩷


    🫧今日も3時までいます🫧



    つきの

    得意分野♥

    お仕事終わりでも飲み会終わりでもつきのはお誘いしてくださるのを楽しみに今日も待ってます🌷ジメジメしてるけど、お部屋を涼しくして一緒にいちゃいちゃするのがつきのは好きです🩷癒しの空間をつくったりえっちなマッサージをするのがとっても得意なので気になるお兄様はつきのに逢いに来てください🩷🫧今日も3時までいます🫧つきの



    お仕事終わりでも
    飲み会終わりでも


    つきのはお誘いしてくださるのを
    楽しみに今日も待ってます🌷


    ジメジメしてるけど、お部屋を涼しくして
    一緒にいちゃいちゃするのが
    つきのは好きです🩷


    癒しの空間をつくったり
    えっちなマッサージをするのが
    とっても得意なので


    気になるお兄様は
    つきのに逢いに来てください🩷


    🫧今日も3時までいます🫧



    つきの

    まだまだ足りない🩷

    7/12 18:16



    今日は金曜日🕊️‪𓂃 𓈒𓏸


    たくさんいちゃいちゃできる
    機会があります₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎


    つきのに逢いに来てくれる
    優しいお兄様はいるかなあ🥹🩷


    まだまだ空き枠あるので
    お誘いしてくださいね🩷


    つきのの寂しくなる時間は
    ちょっとしかいらないよ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎


    たくさん今日も
    お兄様に甘えさせてね🩷



    つきの

    まだまだ足りない🩷

    今日は金曜日🕊️‪𓂃𓈒𓏸たくさんいちゃいちゃできる機会があります₍ᐢ.̫.ᐢ₎つきのに逢いに来てくれる優しいお兄様はいるかなあ🥹🩷まだまだ空き枠あるのでお誘いしてくださいね🩷つきのの寂しくなる時間はちょっとしかいらないよ₍ᐢ.̫.ᐢ₎たくさん今日もお兄様に甘えさせてね🩷つきの



    今日は金曜日🕊️‪𓂃 𓈒𓏸


    たくさんいちゃいちゃできる
    機会があります₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎


    つきのに逢いに来てくれる
    優しいお兄様はいるかなあ🥹🩷


    まだまだ空き枠あるので
    お誘いしてくださいね🩷


    つきのの寂しくなる時間は
    ちょっとしかいらないよ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎


    たくさん今日も
    お兄様に甘えさせてね🩷



    つきの

    密着しよ?♥

    7/12 17:15



    つきのと一緒に
    今日もいちゃいちゃを
    楽しんでくれますか?🩷


    お兄様からのお誘い
    まだまだ待ってますよ🕊️🫧


    逢える日に
    たくさん逢えるといいな🩷


    つきの

    密着しよ?♥

    つきのと一緒に今日もいちゃいちゃを楽しんでくれますか?🩷お兄様からのお誘いまだまだ待ってますよ🕊️🫧逢える日にたくさん逢えるといいな🩷つきの



    つきのと一緒に
    今日もいちゃいちゃを
    楽しんでくれますか?🩷


    お兄様からのお誘い
    まだまだ待ってますよ🕊️🫧


    逢える日に
    たくさん逢えるといいな🩷


    つきの

    出勤するよ♥

    7/12 13:15



    つきのです🐈‍⬛


    今日はお兄様に逢える日だ〜🐾🤍


    15時~3時までいるので
    週末つきのといちゃいちゃしてくれますか?🥺


    たくさんお兄様と癒しの時間
    えっちな時間を過ごしたいな🩷


    どんどんお問い合わせしてくださいね🌷


    お誘いお待ちしております🕊️



    つきの

    出勤するよ♥

    つきのです🐈‍⬛今日はお兄様に逢える日だ〜🐾🤍15時~3時までいるので週末つきのといちゃいちゃしてくれますか?🥺たくさんお兄様と癒しの時間えっちな時間を過ごしたいな🩷どんどんお問い合わせしてくださいね🌷お誘いお待ちしております🕊️つきの



    つきのです🐈‍⬛


    今日はお兄様に逢える日だ〜🐾🤍


    15時~3時までいるので
    週末つきのといちゃいちゃしてくれますか?🥺


    たくさんお兄様と癒しの時間
    えっちな時間を過ごしたいな🩷


    どんどんお問い合わせしてくださいね🌷


    お誘いお待ちしております🕊️



    つきの

    甘えたいの🩷

    7/11 19:32


    なかなかタイミングが合わなくて
    逢えないお兄様もいて

    次こそは逢えたらいいなって
    願いながらお待ちしてます🌟


    お兄様に逢えないと
    寂しくなっちゃうから
    つきのの側にいてほしいな🩷

    明日も15時~3時
    オープンからラストまでいるので
    週末のお誘いしてくれますか?🌷


    つきのが癒せる存在でいられるように
    これからもお兄様の隣に
    たくさん居させてくださいね🩷


    つきの

    甘えたいの🩷

    なかなかタイミングが合わなくて逢えないお兄様もいて次こそは逢えたらいいなって願いながらお待ちしてます🌟お兄様に逢えないと寂しくなっちゃうからつきのの側にいてほしいな🩷明日も15時~3時オープンからラストまでいるので週末のお誘いしてくれますか?🌷つきのが癒せる存在でいられるようにこれからもお兄様の隣にたくさん居させてくださいね🩷つきの


    なかなかタイミングが合わなくて
    逢えないお兄様もいて

    次こそは逢えたらいいなって
    願いながらお待ちしてます🌟


    お兄様に逢えないと
    寂しくなっちゃうから
    つきのの側にいてほしいな🩷

    明日も15時~3時
    オープンからラストまでいるので
    週末のお誘いしてくれますか?🌷


    つきのが癒せる存在でいられるように
    これからもお兄様の隣に
    たくさん居させてくださいね🩷


    つきの