• TSUKINO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    つきのの好きを、受け取ってほしいな🤍ྀི

    7/31 21:15



    つきの、お兄様が思っている
    倍以上寂しがり屋だから


    出勤する日が遠いと不安もやっぱり
    出てきます( ˊᴗ ̫ ᴗ` )


    出勤出した日、どんなお兄様が
    お誘いしてくれるのかな
    仲良しのお兄様と今月も逢えるのかな
    忘れられてないかな
    今度逢えたらこんなことしたいな
    いーっぱい思ってることはあります🍀


    お兄様のことが大好きだからです🩷


    だから逢えたときは
    お兄様にいっぱい甘えたいし
    ぎゅーもしたいし
    リフレッシュもしてほしいです🕊️🫧


    来てくれて嬉しかったな〜
    だけで終わらせたくないから
    何度も何度も逢いたいなって
    思ってもらえるようなつきのになりたいです🎀


    8月もつきのに
    たくさん逢いに来てくださいね🩷



    つきの

    つきのの好きを、受け取ってほしいな🤍ྀི

    つきの、お兄様が思っている倍以上寂しがり屋だから出勤する日が遠いと不安もやっぱり出てきます(ˊᴗ̫ᴗ`)出勤出した日、どんなお兄様がお誘いしてくれるのかな仲良しのお兄様と今月も逢えるのかな忘れられてないかな今度逢えたらこんなことしたいないーっぱい思ってることはあります🍀お兄様のことが大好きだからです🩷だから逢えたときはお兄様にいっぱい甘えたいしぎゅーもしたいしリフレッシュもしてほしいです🕊️🫧来てくれて嬉しかったな〜だけで終わらせたくないから何度も何度も逢いたいなって思ってもらえるようなつきのになりたいです🎀8月もつきのにたくさん逢いに来てくださいね🩷つきの



    つきの、お兄様が思っている
    倍以上寂しがり屋だから


    出勤する日が遠いと不安もやっぱり
    出てきます( ˊᴗ ̫ ᴗ` )


    出勤出した日、どんなお兄様が
    お誘いしてくれるのかな
    仲良しのお兄様と今月も逢えるのかな
    忘れられてないかな
    今度逢えたらこんなことしたいな
    いーっぱい思ってることはあります🍀


    お兄様のことが大好きだからです🩷


    だから逢えたときは
    お兄様にいっぱい甘えたいし
    ぎゅーもしたいし
    リフレッシュもしてほしいです🕊️🫧


    来てくれて嬉しかったな〜
    だけで終わらせたくないから
    何度も何度も逢いたいなって
    思ってもらえるようなつきのになりたいです🎀


    8月もつきのに
    たくさん逢いに来てくださいね🩷



    つきの

    逢いたい気持ちが強いつきの🎐

    7/31 19:15



    つきのです🐈‍⬛


    なんだか出勤してないと
    時間経つのが遅く感じます🥺笑


    お兄様に早く逢いたいのに
    なかなか8月が来ないから
    つきの寂しいです🥺


    お兄様も、お昼ご飯はもう食べましたか?
    つきのは休憩がそろそろ終わるので
    お仕事再開します(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)


    今週は、2日間しか出勤出来ないけど
    逢いに来てくださると嬉しいです🩷


    8/2 22時~3時
    8/3 20時~3時


    お兄様からのご予約
    お待ちしております🕊️🤍🫧



    つきの

    逢いたい気持ちが強いつきの🎐

    つきのです🐈‍⬛なんだか出勤してないと時間経つのが遅く感じます🥺笑お兄様に早く逢いたいのになかなか8月が来ないからつきの寂しいです🥺お兄様も、お昼ご飯はもう食べましたか?つきのは休憩がそろそろ終わるのでお仕事再開します(⸝⸝.̫.⸝⸝)今週は、2日間しか出勤出来ないけど逢いに来てくださると嬉しいです🩷8/222時~3時8/320時~3時お兄様からのご予約お待ちしております🕊️🤍🫧つきの



    つきのです🐈‍⬛


    なんだか出勤してないと
    時間経つのが遅く感じます🥺笑


    お兄様に早く逢いたいのに
    なかなか8月が来ないから
    つきの寂しいです🥺


    お兄様も、お昼ご飯はもう食べましたか?
    つきのは休憩がそろそろ終わるので
    お仕事再開します(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)


    今週は、2日間しか出勤出来ないけど
    逢いに来てくださると嬉しいです🩷


    8/2 22時~3時
    8/3 20時~3時


    お兄様からのご予約
    お待ちしております🕊️🤍🫧



    つきの

    寂しいな( ˊᴗ ̫ ᴗ` )

    7/30 12:32



    こんにちは、つきのです🐈‍⬛



    お兄様と逢えなくて
    寂しいなって、なってます🥺


    早く8月にならないかな〜
    一緒にいちゃいちゃしたいな〜
    お兄様も同じ気持ちかな?🥺


    マッサージもえっちなことも
    つきの好きだから


    癒しの空間も幸せな時間も
    つくりあげるのは得意です🎀🫧


    いつも逢いに来てくれる仲良し様も
    逢いたいなって思ってくださってるお兄様も
    8月いっぱいお誘いくださいね🩷


    8/2 22時~3時
    8/3 20時~3時


    今週はこの2日間になりますが
    ご予約お待ちしております🕊️🤍


    つきの

    寂しいな( ˊᴗ ̫ ᴗ` )

    こんにちは、つきのです🐈‍⬛お兄様と逢えなくて寂しいなって、なってます🥺早く8月にならないかな〜一緒にいちゃいちゃしたいな〜お兄様も同じ気持ちかな?🥺マッサージもえっちなこともつきの好きだから癒しの空間も幸せな時間もつくりあげるのは得意です🎀🫧いつも逢いに来てくれる仲良し様も逢いたいなって思ってくださってるお兄様も8月いっぱいお誘いくださいね🩷8/222時~3時8/320時~3時今週はこの2日間になりますがご予約お待ちしております🕊️🤍つきの



    こんにちは、つきのです🐈‍⬛



    お兄様と逢えなくて
    寂しいなって、なってます🥺


    早く8月にならないかな〜
    一緒にいちゃいちゃしたいな〜
    お兄様も同じ気持ちかな?🥺


    マッサージもえっちなことも
    つきの好きだから


    癒しの空間も幸せな時間も
    つくりあげるのは得意です🎀🫧


    いつも逢いに来てくれる仲良し様も
    逢いたいなって思ってくださってるお兄様も
    8月いっぱいお誘いくださいね🩷


    8/2 22時~3時
    8/3 20時~3時


    今週はこの2日間になりますが
    ご予約お待ちしております🕊️🤍


    つきの

    真心こめて…🤍ྀི

    7/29 19:15



    お兄様にマッサージをすることが出来る機会が
    たくさん貰えることは有難いことで
    感謝の気持ちでいっぱいになります🩷


    つきのを選んで来てくれるからこそ
    心も身体も、スッキリして
    明日からもまた頑張ってもらいたいなって
    心を込めながら癒しをお届けしています🌷


    今月はもう出勤しないけど
    また来月
    たくさんのお兄様にお逢い出来ますように🕊️🫧


    つきののこと、忘れないでね🐈‍⬛


    8/2 22時~3時
    8/3 20時~3時


    今週はこの2日間になります🤍ྀི


    お兄様からの
    ご予約、お誘いお待ちしております(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)



    つきの

    真心こめて…🤍ྀི

    お兄様にマッサージをすることが出来る機会がたくさん貰えることは有難いことで感謝の気持ちでいっぱいになります🩷つきのを選んで来てくれるからこそ心も身体も、スッキリして明日からもまた頑張ってもらいたいなって心を込めながら癒しをお届けしています🌷今月はもう出勤しないけどまた来月たくさんのお兄様にお逢い出来ますように🕊️🫧つきののこと、忘れないでね🐈‍⬛8/222時~3時8/320時~3時今週はこの2日間になります🤍ྀིお兄様からのご予約、お誘いお待ちしております(⸝⸝.̫.⸝⸝)つきの



    お兄様にマッサージをすることが出来る機会が
    たくさん貰えることは有難いことで
    感謝の気持ちでいっぱいになります🩷


    つきのを選んで来てくれるからこそ
    心も身体も、スッキリして
    明日からもまた頑張ってもらいたいなって
    心を込めながら癒しをお届けしています🌷


    今月はもう出勤しないけど
    また来月
    たくさんのお兄様にお逢い出来ますように🕊️🫧


    つきののこと、忘れないでね🐈‍⬛


    8/2 22時~3時
    8/3 20時~3時


    今週はこの2日間になります🤍ྀི


    お兄様からの
    ご予約、お誘いお待ちしております(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)



    つきの

    8月出勤予定🌻

    7/28 21:02



    つきのです🐈‍⬛


    8月の出勤予定を
    出しました(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)


    8/2 22時~3時
    8/3 20時~3時


    最初の週はこの2日間になります🌷


    ちょっといつもより時間が短いけど
    お兄様からお誘いあればいいな🩷


    8月も、つきのといっぱい
    マッサージとえっちなこと
    してくださいね🎀🫧


    つきの

    8月出勤予定🌻

    つきのです🐈‍⬛8月の出勤予定を出しました(⸝⸝.̫.⸝⸝)8/222時~3時8/320時~3時最初の週はこの2日間になります🌷ちょっといつもより時間が短いけどお兄様からお誘いあればいいな🩷8月も、つきのといっぱいマッサージとえっちなことしてくださいね🎀🫧つきの



    つきのです🐈‍⬛


    8月の出勤予定を
    出しました(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)


    8/2 22時~3時
    8/3 20時~3時


    最初の週はこの2日間になります🌷


    ちょっといつもより時間が短いけど
    お兄様からお誘いあればいいな🩷


    8月も、つきのといっぱい
    マッサージとえっちなこと
    してくださいね🎀🫧


    つきの

    また来月🤍ྀི

    7/28 17:30




    こんにちは、つきのです🐈‍⬛



    昨日も事前予約があったり
    仲良し様からのお誘いがあったり
    今月ラストの出勤
    とっても楽しい1日になりました🩷


    たくさんのお兄様が
    逢いたかったよ
    この日予約したよ
    また逢いに来るね
    つきのが幸せになる言葉をくれるから
    出勤が楽しみになるし
    たくさん癒しを提供したいです🎐


    また来月も
    ぎおん診療所とつきのを
    よろしくお願いします🩷


    いっぱいつきのと
    いちゃいちゃしてくださいね(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)



    つきの

    また来月🤍ྀི

    こんにちは、つきのです🐈‍⬛昨日も事前予約があったり仲良し様からのお誘いがあったり今月ラストの出勤とっても楽しい1日になりました🩷たくさんのお兄様が逢いたかったよこの日予約したよまた逢いに来るねつきのが幸せになる言葉をくれるから出勤が楽しみになるしたくさん癒しを提供したいです🎐また来月もぎおん診療所とつきのをよろしくお願いします🩷いっぱいつきのといちゃいちゃしてくださいね(⸝⸝.̫.⸝⸝)つきの




    こんにちは、つきのです🐈‍⬛



    昨日も事前予約があったり
    仲良し様からのお誘いがあったり
    今月ラストの出勤
    とっても楽しい1日になりました🩷


    たくさんのお兄様が
    逢いたかったよ
    この日予約したよ
    また逢いに来るね
    つきのが幸せになる言葉をくれるから
    出勤が楽しみになるし
    たくさん癒しを提供したいです🎐


    また来月も
    ぎおん診療所とつきのを
    よろしくお願いします🩷


    いっぱいつきのと
    いちゃいちゃしてくださいね(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)



    つきの

    逢いに来てね🤍ྀི

    7/27 21:03



    お兄様と今日も一緒に過ごしたいな🥺🩷


    まだまだ時間も空き枠もたくさんあるので
    つきののことお誘いしてください(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)


    マッサージをつきのにされながら
    癒しとエロの空間を体験してほしいです🌷


    普段から身体を酷使するお兄様も
    たまにはリフレッシュしたいなってお兄様も
    いっぱいつきののこと
    呼んでくださいね🩷



    つきの

    逢いに来てね🤍ྀི

    お兄様と今日も一緒に過ごしたいな🥺🩷まだまだ時間も空き枠もたくさんあるのでつきののことお誘いしてください(⸝⸝.̫.⸝⸝)マッサージをつきのにされながら癒しとエロの空間を体験してほしいです🌷普段から身体を酷使するお兄様もたまにはリフレッシュしたいなってお兄様もいっぱいつきののこと呼んでくださいね🩷つきの



    お兄様と今日も一緒に過ごしたいな🥺🩷


    まだまだ時間も空き枠もたくさんあるので
    つきののことお誘いしてください(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)


    マッサージをつきのにされながら
    癒しとエロの空間を体験してほしいです🌷


    普段から身体を酷使するお兄様も
    たまにはリフレッシュしたいなってお兄様も
    いっぱいつきののこと
    呼んでくださいね🩷



    つきの

    今月らすと🤍ྀི

    7/27 15:16



    つきのです🐈‍⬛🎀



    昨日もお兄様にお逢いできて
    楽しい時間が過ごせました(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)


    本当にいつもありがとうございます🌷


    お兄様がつきのに逢いに来てくれるから
    たくさん頑張ることが出来るし
    たくさんお兄様を癒したいなって思えます🩷


    見つけてくれるお兄様が
    つきのは大好きです🩷



    そして、今日は
    今月のラスト出勤日です(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)


    17時~3時まで受付しているので
    ぜひつきのの7月最後の出勤枠
    お兄様で埋めてくれませんか?🤍ྀི


    お誘いお待ちしております🕊️🫧




    つきの

    今月らすと🤍ྀི

    つきのです🐈‍⬛🎀昨日もお兄様にお逢いできて楽しい時間が過ごせました(⸝⸝.̫.⸝⸝)本当にいつもありがとうございます🌷お兄様がつきのに逢いに来てくれるからたくさん頑張ることが出来るしたくさんお兄様を癒したいなって思えます🩷見つけてくれるお兄様がつきのは大好きです🩷そして、今日は今月のラスト出勤日です(⸝⸝.̫.⸝⸝)17時~3時まで受付しているのでぜひつきのの7月最後の出勤枠お兄様で埋めてくれませんか?🤍ྀིお誘いお待ちしております🕊️🫧つきの



    つきのです🐈‍⬛🎀



    昨日もお兄様にお逢いできて
    楽しい時間が過ごせました(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)


    本当にいつもありがとうございます🌷


    お兄様がつきのに逢いに来てくれるから
    たくさん頑張ることが出来るし
    たくさんお兄様を癒したいなって思えます🩷


    見つけてくれるお兄様が
    つきのは大好きです🩷



    そして、今日は
    今月のラスト出勤日です(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)


    17時~3時まで受付しているので
    ぜひつきのの7月最後の出勤枠
    お兄様で埋めてくれませんか?🤍ྀི


    お誘いお待ちしております🕊️🫧




    つきの

    楽しいひとときを

    7/26 23:02



    お兄様と一緒に過ごせないと
    つきの寂しいです🥺


    まだまだ受付しているので
    つきののことお誘いしてくれませんか?🩷


    逢いに来てくれてありがとうって
    いっぱいぎゅーってさせてください(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)


    お兄様を癒すことは
    つきのにとっても
    やりがいを感じます🎀🫧


    まだまだ物足りないつきのを
    幸せで満たしてください🩷



    つきの

    楽しいひとときを

    お兄様と一緒に過ごせないとつきの寂しいです🥺まだまだ受付しているのでつきののことお誘いしてくれませんか?🩷逢いに来てくれてありがとうっていっぱいぎゅーってさせてください(⸝⸝.̫.⸝⸝)お兄様を癒すことはつきのにとってもやりがいを感じます🎀🫧まだまだ物足りないつきのを幸せで満たしてください🩷つきの



    お兄様と一緒に過ごせないと
    つきの寂しいです🥺


    まだまだ受付しているので
    つきののことお誘いしてくれませんか?🩷


    逢いに来てくれてありがとうって
    いっぱいぎゅーってさせてください(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)


    お兄様を癒すことは
    つきのにとっても
    やりがいを感じます🎀🫧


    まだまだ物足りないつきのを
    幸せで満たしてください🩷



    つきの

    今日も逢いたいな🤍ྀི

    7/26 21:03




    週末はお兄様と一緒に
    たくさんいちゃいちゃしたいです🩷



    お兄様からのお誘い
    まだまだお待ちしております(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)



    つきののマッサージで癒されて
    えっちな時間も楽しんで
    いっぱいリフレッシュして帰ってもらいたいな🩷



    3時まで受付なので
    逢いに来てくださいね🎐.*



    つきの

    今日も逢いたいな🤍ྀི

    週末はお兄様と一緒にたくさんいちゃいちゃしたいです🩷お兄様からのお誘いまだまだお待ちしております(⸝⸝.̫.⸝⸝)つきののマッサージで癒されてえっちな時間も楽しんでいっぱいリフレッシュして帰ってもらいたいな🩷3時まで受付なので逢いに来てくださいね🎐.*つきの




    週末はお兄様と一緒に
    たくさんいちゃいちゃしたいです🩷



    お兄様からのお誘い
    まだまだお待ちしております(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)



    つきののマッサージで癒されて
    えっちな時間も楽しんで
    いっぱいリフレッシュして帰ってもらいたいな🩷



    3時まで受付なので
    逢いに来てくださいね🎐.*



    つきの

    今日と明日出勤です🤍ྀི

    7/26 17:15



    今月あと2回しか出勤しないから
    7月も長いようで短い1ヶ月でした🎐.*



    とっても久しぶりに逢えたお兄様
    オキニトークでやり取りして
    逢いに来てくれたお兄様



    色んなお兄様と今月も
    お逢いすることができました🩷



    来月から、本業の関係で
    少しだけ出勤が減ってしまいますが
    変わらずつきのに逢いに来てくださいね🍧💕



    それでは今日も
    つきのは19時~3時までいるので
    お誘いお待ちしております🕊️🫧



    たくさんお兄様のこと
    癒したいから逢いに来てほしいな🤍ྀི



    つきの

    今日と明日出勤です🤍ྀི

    今月あと2回しか出勤しないから7月も長いようで短い1ヶ月でした🎐.*とっても久しぶりに逢えたお兄様オキニトークでやり取りして逢いに来てくれたお兄様色んなお兄様と今月もお逢いすることができました🩷来月から、本業の関係で少しだけ出勤が減ってしまいますが変わらずつきのに逢いに来てくださいね🍧💕それでは今日もつきのは19時~3時までいるのでお誘いお待ちしております🕊️🫧たくさんお兄様のこと癒したいから逢いに来てほしいな🤍ྀིつきの



    今月あと2回しか出勤しないから
    7月も長いようで短い1ヶ月でした🎐.*



    とっても久しぶりに逢えたお兄様
    オキニトークでやり取りして
    逢いに来てくれたお兄様



    色んなお兄様と今月も
    お逢いすることができました🩷



    来月から、本業の関係で
    少しだけ出勤が減ってしまいますが
    変わらずつきのに逢いに来てくださいね🍧💕



    それでは今日も
    つきのは19時~3時までいるので
    お誘いお待ちしております🕊️🫧



    たくさんお兄様のこと
    癒したいから逢いに来てほしいな🤍ྀི



    つきの

    忘れずに逢いに来てくれるから

    7/26 12:17




    こんにちは、つきのです🐈‍⬛



    今日も暑くて
    つきの溶けちゃいそうです…🫠☀️



    お兄様は熱中症バッチリですか?(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)
    たくさん水分も塩分も補給して
    お昼からも頑張ってくださいね🩷



    そして、今日は
    つきのの出勤日です(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)



    金曜日だから、またお仕事終わりや
    飲み会終わりのお兄様に逢えるのを



    楽しみに、19時~3時まで
    お誘いお待ちしております🕊️🫧



    1日空くだけで
    マッサージの腕が落ちてないか
    不安になっちゃうつきのですが



    たくさん今日も
    お兄様のこと癒します🎀🫧



    今月は今日と明日で終わりなので
    ぜひつきのに逢いに来てくださいね🩷



    いつもつきののこと
    忘れないでいてくれてありがとう(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)



    今年もまだまだ
    お兄様と思い出いっぱいつくりたいな🎐



    つきの

    忘れずに逢いに来てくれるから

    こんにちは、つきのです🐈‍⬛今日も暑くてつきの溶けちゃいそうです…🫠☀️お兄様は熱中症バッチリですか?(⸝⸝.̫.⸝⸝)たくさん水分も塩分も補給してお昼からも頑張ってくださいね🩷そして、今日はつきのの出勤日です(⸝⸝.̫.⸝⸝)金曜日だから、またお仕事終わりや飲み会終わりのお兄様に逢えるのを楽しみに、19時~3時までお誘いお待ちしております🕊️🫧1日空くだけでマッサージの腕が落ちてないか不安になっちゃうつきのですがたくさん今日もお兄様のこと癒します🎀🫧今月は今日と明日で終わりなのでぜひつきのに逢いに来てくださいね🩷いつもつきののこと忘れないでいてくれてありがとう(⸝⸝.̫.⸝⸝)今年もまだまだお兄様と思い出いっぱいつくりたいな🎐つきの




    こんにちは、つきのです🐈‍⬛



    今日も暑くて
    つきの溶けちゃいそうです…🫠☀️



    お兄様は熱中症バッチリですか?(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)
    たくさん水分も塩分も補給して
    お昼からも頑張ってくださいね🩷



    そして、今日は
    つきのの出勤日です(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)



    金曜日だから、またお仕事終わりや
    飲み会終わりのお兄様に逢えるのを



    楽しみに、19時~3時まで
    お誘いお待ちしております🕊️🫧



    1日空くだけで
    マッサージの腕が落ちてないか
    不安になっちゃうつきのですが



    たくさん今日も
    お兄様のこと癒します🎀🫧



    今月は今日と明日で終わりなので
    ぜひつきのに逢いに来てくださいね🩷



    いつもつきののこと
    忘れないでいてくれてありがとう(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)



    今年もまだまだ
    お兄様と思い出いっぱいつくりたいな🎐



    つきの

    またあした🐈‍⬛

    7/25 17:16




    つきのです🎐.*


    昨日もたくさんお兄様から
    お誘い頂けました🌷


    暑い中、つきのに逢いに来てくださって
    ありがとうございます(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)


    また明日出勤するので
    19時~3時まで
    お誘いあると嬉しいです🩷


    いつもつきのに逢いに来てくれて
    本当にありがとうございます🌷



    つきの

    またあした🐈‍⬛

    つきのです🎐.*昨日もたくさんお兄様からお誘い頂けました🌷暑い中、つきのに逢いに来てくださってありがとうございます(⸝⸝.̫.⸝⸝)また明日出勤するので19時~3時までお誘いあると嬉しいです🩷いつもつきのに逢いに来てくれて本当にありがとうございます🌷つきの




    つきのです🎐.*


    昨日もたくさんお兄様から
    お誘い頂けました🌷


    暑い中、つきのに逢いに来てくださって
    ありがとうございます(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)


    また明日出勤するので
    19時~3時まで
    お誘いあると嬉しいです🩷


    いつもつきのに逢いに来てくれて
    本当にありがとうございます🌷



    つきの

    らすと🤍ྀི

    7/25 00:00



    つきのです🐈‍⬛🎀



    今日もお兄様からお誘いを頂けて
    充実した時間が過ごせました(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)



    ラスト、残りわずかですが
    お誘いお待ちしております🕊️



    明日おやすみなので
    つきのに逢いに来てくれると
    嬉しいです🩷



    つきの

    らすと🤍ྀི

    つきのです🐈‍⬛🎀今日もお兄様からお誘いを頂けて充実した時間が過ごせました(⸝⸝.̫.⸝⸝)ラスト、残りわずかですがお誘いお待ちしております🕊️明日おやすみなのでつきのに逢いに来てくれると嬉しいです🩷つきの



    つきのです🐈‍⬛🎀



    今日もお兄様からお誘いを頂けて
    充実した時間が過ごせました(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)



    ラスト、残りわずかですが
    お誘いお待ちしております🕊️



    明日おやすみなので
    つきのに逢いに来てくれると
    嬉しいです🩷



    つきの

    つきのにお任せあれ🎐

    7/24 21:15



    今日はあいにくのお天気だけど
    つきのと一緒にいちゃいちゃしてくれる
    お兄様はいませんか?(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)



    ずっとマッサージを続けてきたけど
    お兄様から上手だねって
    いっぱい褒めてもらえて嬉しい🩷



    つきののマッサージ
    リフレッシュも密着もえっちなのも
    全部お任せください🌷



    3時までの受付なので
    まだまだお誘いお待ちしております🕊️



    つきの

    つきのにお任せあれ🎐

    今日はあいにくのお天気だけどつきのと一緒にいちゃいちゃしてくれるお兄様はいませんか?(⸝⸝.̫.⸝⸝)ずっとマッサージを続けてきたけどお兄様から上手だねっていっぱい褒めてもらえて嬉しい🩷つきののマッサージリフレッシュも密着もえっちなのも全部お任せください🌷3時までの受付なのでまだまだお誘いお待ちしております🕊️つきの



    今日はあいにくのお天気だけど
    つきのと一緒にいちゃいちゃしてくれる
    お兄様はいませんか?(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)



    ずっとマッサージを続けてきたけど
    お兄様から上手だねって
    いっぱい褒めてもらえて嬉しい🩷



    つきののマッサージ
    リフレッシュも密着もえっちなのも
    全部お任せください🌷



    3時までの受付なので
    まだまだお誘いお待ちしております🕊️



    つきの

    いつか、叶えたいこと

    7/24 17:15



    お兄様が逢いに来てくれると
    つきのはやっぱり嬉しいし
    いっぱい甘えたいなって思っちゃいます🩷



    毎月いつも、多くのお兄様が
    つきのの事を選んで逢いに来てくれるから
    本当にありがたいです( ˊᴗ ̫ ᴗ` )



    逢える日があっても予約で埋まってたり
    枠が空いてても予定があって逢いに来れなかったり



    なかなかタイミングが合わないお兄様もいるから
    逢える機会が出来るまで
    つきのはお仕事を続けていきたいです( ˊᴗ ̫ ᴗ` )



    つきのに逢いたいなって思ってくれてる
    お兄様全員に逢いたいな🌷



    つきの

    いつか、叶えたいこと

    お兄様が逢いに来てくれるとつきのはやっぱり嬉しいしいっぱい甘えたいなって思っちゃいます🩷毎月いつも、多くのお兄様がつきのの事を選んで逢いに来てくれるから本当にありがたいです(ˊᴗ̫ᴗ`)逢える日があっても予約で埋まってたり枠が空いてても予定があって逢いに来れなかったりなかなかタイミングが合わないお兄様もいるから逢える機会が出来るまでつきのはお仕事を続けていきたいです(ˊᴗ̫ᴗ`)つきのに逢いたいなって思ってくれてるお兄様全員に逢いたいな🌷つきの



    お兄様が逢いに来てくれると
    つきのはやっぱり嬉しいし
    いっぱい甘えたいなって思っちゃいます🩷



    毎月いつも、多くのお兄様が
    つきのの事を選んで逢いに来てくれるから
    本当にありがたいです( ˊᴗ ̫ ᴗ` )



    逢える日があっても予約で埋まってたり
    枠が空いてても予定があって逢いに来れなかったり



    なかなかタイミングが合わないお兄様もいるから
    逢える機会が出来るまで
    つきのはお仕事を続けていきたいです( ˊᴗ ̫ ᴗ` )



    つきのに逢いたいなって思ってくれてる
    お兄様全員に逢いたいな🌷



    つきの

    知りたいな🤍ྀི

    7/24 07:45



    つきのです🐈‍⬛



    昨日もつきのに逢いに来てくれたお兄様
    お誘いしてくださって
    ありがとうございました🌷



    おはなししたりいちゃいちゃしたり
    マッサージ中もリフレッシュしてもらえるように
    疲れてる部分はしっかりほぐして
    最後はえっちな時間を楽しんでもらいたいです🩷



    今日、つきのはまた19時~3時まで出勤します🎀🫧



    明日はおやすみするので
    お誘いくださると嬉しいな(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)



    お兄様はつきのと逢って
    バイバイするまでの時間はどうやって過ごしたいか
    どんな風にいちゃいちゃしたいか
    つきのに全部教えてほしいな🌷



    お兄様のこと、たくさん知りたいから
    逢いに来てくださいね🩷



    つきの

    知りたいな🤍ྀི

    つきのです🐈‍⬛昨日もつきのに逢いに来てくれたお兄様お誘いしてくださってありがとうございました🌷おはなししたりいちゃいちゃしたりマッサージ中もリフレッシュしてもらえるように疲れてる部分はしっかりほぐして最後はえっちな時間を楽しんでもらいたいです🩷今日、つきのはまた19時~3時まで出勤します🎀🫧明日はおやすみするのでお誘いくださると嬉しいな(⸝⸝.̫.⸝⸝)お兄様はつきのと逢ってバイバイするまでの時間はどうやって過ごしたいかどんな風にいちゃいちゃしたいかつきのに全部教えてほしいな🌷お兄様のこと、たくさん知りたいから逢いに来てくださいね🩷つきの



    つきのです🐈‍⬛



    昨日もつきのに逢いに来てくれたお兄様
    お誘いしてくださって
    ありがとうございました🌷



    おはなししたりいちゃいちゃしたり
    マッサージ中もリフレッシュしてもらえるように
    疲れてる部分はしっかりほぐして
    最後はえっちな時間を楽しんでもらいたいです🩷



    今日、つきのはまた19時~3時まで出勤します🎀🫧



    明日はおやすみするので
    お誘いくださると嬉しいな(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)



    お兄様はつきのと逢って
    バイバイするまでの時間はどうやって過ごしたいか
    どんな風にいちゃいちゃしたいか
    つきのに全部教えてほしいな🌷



    お兄様のこと、たくさん知りたいから
    逢いに来てくださいね🩷



    つきの

    逢いにくる?🤍ྀི

    7/24 00:43



    つきのの枠残りわずかです🎀


    逢いに来てくれるお兄様
    いるかな〜🩷


    3時までの受付なので
    ぜひお誘いしてくださると
    嬉しいです(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)


    つきのに逢いに
    来てくださいね🩷



    つきの

    逢いにくる?🤍ྀི

    つきのの枠残りわずかです🎀逢いに来てくれるお兄様いるかな〜🩷3時までの受付なのでぜひお誘いしてくださると嬉しいです(⸝⸝.̫.⸝⸝)つきのに逢いに来てくださいね🩷つきの



    つきのの枠残りわずかです🎀


    逢いに来てくれるお兄様
    いるかな〜🩷


    3時までの受付なので
    ぜひお誘いしてくださると
    嬉しいです(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)


    つきのに逢いに
    来てくださいね🩷



    つきの

    つきのいるよ🤍ྀི

    7/23 19:04




    出勤しました🐈‍⬛🎀


    今日も癒しの空間を
    お兄様におもてなしさせてください🩷


    🫧3時までの受付です🫧


    逢えると嬉しいな〜(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)


    お兄様からのお誘い
    お待ちしております🕊️🫧



    つきの

    つきのいるよ🤍ྀི

    出勤しました🐈‍⬛🎀今日も癒しの空間をお兄様におもてなしさせてください🩷🫧3時までの受付です🫧逢えると嬉しいな〜(⸝⸝.̫.⸝⸝)お兄様からのお誘いお待ちしております🕊️🫧つきの




    出勤しました🐈‍⬛🎀


    今日も癒しの空間を
    お兄様におもてなしさせてください🩷


    🫧3時までの受付です🫧


    逢えると嬉しいな〜(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)


    お兄様からのお誘い
    お待ちしております🕊️🫧



    つきの

    つきのと運動しよ?🤍ྀི

    7/23 17:15



    暑さを気にせず
    今日もお兄様と一緒に
    えっちな時間を過ごしたいな🩷


    つきの汗っかきだから
    マッサージをしてても、えっちなことしてても
    常に汗かいてます( ˊᴗ ̫ ᴗ` )


    それがいいんだよって
    お兄様に言ってもらえることがあるから
    これからもいっぱいマッサージして
    気持ちよくなってもらいたいです🎀🫧


    今日も逢えるかな(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)


    19時~3時まで受付しているので
    ぜひご予約お待ちしております🕊️


    つきの

    つきのと運動しよ?🤍ྀི

    暑さを気にせず今日もお兄様と一緒にえっちな時間を過ごしたいな🩷つきの汗っかきだからマッサージをしてても、えっちなことしてても常に汗かいてます(ˊᴗ̫ᴗ`)それがいいんだよってお兄様に言ってもらえることがあるからこれからもいっぱいマッサージして気持ちよくなってもらいたいです🎀🫧今日も逢えるかな(⸝⸝.̫.⸝⸝)19時~3時まで受付しているのでぜひご予約お待ちしております🕊️つきの



    暑さを気にせず
    今日もお兄様と一緒に
    えっちな時間を過ごしたいな🩷


    つきの汗っかきだから
    マッサージをしてても、えっちなことしてても
    常に汗かいてます( ˊᴗ ̫ ᴗ` )


    それがいいんだよって
    お兄様に言ってもらえることがあるから
    これからもいっぱいマッサージして
    気持ちよくなってもらいたいです🎀🫧


    今日も逢えるかな(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)


    19時~3時まで受付しているので
    ぜひご予約お待ちしております🕊️


    つきの