• 京都性感アロマクリニック 京都ぎおん診療所
    KYOTOSEIKANAROMACLINIC KYOTOGIONSHINRYOUJO

    MIKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🌷夏を楽しも🌷

    8/1 12:15


    みきと二人でこの夏を
    楽しみませんか🌸


    みきはおにいさんに優しく
    愛情いっぱいの密着すぎる密着マッサージが
    得意です😊❤


    おにいさんが喜んでくれたら
    みきも会えて良かったなーって
    凄く想います🩷


    是非8月もみきと一緒に
    いちゃいちゃしてくださいね🌸


    愛情たっぷり密着マッサージです🌷


    みき

    🌷夏を楽しも🌷

    みきと二人でこの夏を楽しみませんか🌸みきはおにいさんに優しく愛情いっぱいの密着すぎる密着マッサージが得意です😊❤おにいさんが喜んでくれたらみきも会えて良かったなーって凄く想います🩷是非8月もみきと一緒にいちゃいちゃしてくださいね🌸愛情たっぷり密着マッサージです🌷みき


    みきと二人でこの夏を
    楽しみませんか🌸


    みきはおにいさんに優しく
    愛情いっぱいの密着すぎる密着マッサージが
    得意です😊❤


    おにいさんが喜んでくれたら
    みきも会えて良かったなーって
    凄く想います🩷


    是非8月もみきと一緒に
    いちゃいちゃしてくださいね🌸


    愛情たっぷり密着マッサージです🌷


    みき

    🌷終わる前に🌷

    7/31 01:23



    おにいさんにみきが終了する前に
    会いに来て欲しいな❤


    みきとオリンピックしますか??🤭


    おにいさん家でオリンピック見てる??


    みきと一緒に
    お話しましょーー🌷


    癒して密着して気持ちよくしちゃいますよ❤

    🌷終わる前に🌷

    おにいさんにみきが終了する前に会いに来て欲しいな❤みきとオリンピックしますか??🤭おにいさん家でオリンピック見てる??みきと一緒にお話しましょーー🌷癒して密着して気持ちよくしちゃいますよ❤



    おにいさんにみきが終了する前に
    会いに来て欲しいな❤


    みきとオリンピックしますか??🤭


    おにいさん家でオリンピック見てる??


    みきと一緒に
    お話しましょーー🌷


    癒して密着して気持ちよくしちゃいますよ❤

    🌷幸せあいっこ🌷

    7/30 20:30



    今日もおにいさんに会いたいなー…って…🌸



    ふと寂しくなることがあるみきです❤
    みきもエッチなこと大好きだけど、
    やっぱりたまには寂しくなっちゃって、
    会いたいなーって想う時…あるよ?😊


    おにいさんに会いたいなーって…
    ギューってして甘えさせて欲しい時がある…
    会いたかったよっておにいさんに
    言いたい時があるんだよー🌷



    みきから会いに行けたらいいんだろうけど
    おにいさんが来てくれるの待ってるみきは
    たまに寂しんぼしちゃいます😊︎‪💕



    だから会いに来てほしいな🩷


    みき​​​​​​​

    🌷幸せあいっこ🌷

    今日もおにいさんに会いたいなー…って…🌸ふと寂しくなることがあるみきです❤みきもエッチなこと大好きだけど、やっぱりたまには寂しくなっちゃって、会いたいなーって想う時…あるよ?😊おにいさんに会いたいなーって…ギューってして甘えさせて欲しい時がある…会いたかったよっておにいさんに言いたい時があるんだよー🌷みきから会いに行けたらいいんだろうけどおにいさんが来てくれるの待ってるみきはたまに寂しんぼしちゃいます😊︎‪💕だから会いに来てほしいな🩷みき​​​​​​​



    今日もおにいさんに会いたいなー…って…🌸



    ふと寂しくなることがあるみきです❤
    みきもエッチなこと大好きだけど、
    やっぱりたまには寂しくなっちゃって、
    会いたいなーって想う時…あるよ?😊


    おにいさんに会いたいなーって…
    ギューってして甘えさせて欲しい時がある…
    会いたかったよっておにいさんに
    言いたい時があるんだよー🌷



    みきから会いに行けたらいいんだろうけど
    おにいさんが来てくれるの待ってるみきは
    たまに寂しんぼしちゃいます😊︎‪💕



    だから会いに来てほしいな🩷


    みき​​​​​​​

    🌷愛を届けに🌷

    7/30 12:03



    本日出勤させていただきます🩷


    つい最近知ったんですけど、
    今って20代の約40パーセントが童貞さんらしいです😊


    童貞さんに偏見はないし
    むしろ童貞さんは初々しいから
    好きなので何も気にならないし


    みきも経験豊富じゃないから
    おにいさんとドキドキし合うのって
    好きですよ🌸


    きっと最近オナホールのレベルが
    劇的に上がっているからというのも一個の理由な気が…😂


    最近のは暖かくなったり回転したり声が出たり?
    凄いらしいというのは聞いたことがあります😻💓




    そうなんですか??🤭


    みき​​​​​​

    🌷愛を届けに🌷

    本日出勤させていただきます🩷つい最近知ったんですけど、今って20代の約40パーセントが童貞さんらしいです😊童貞さんに偏見はないしむしろ童貞さんは初々しいから好きなので何も気にならないしみきも経験豊富じゃないからおにいさんとドキドキし合うのって好きですよ🌸きっと最近オナホールのレベルが劇的に上がっているからというのも一個の理由な気が…😂最近のは暖かくなったり回転したり声が出たり?凄いらしいというのは聞いたことがあります😻💓​そうなんですか??🤭みき​​​​​​



    本日出勤させていただきます🩷


    つい最近知ったんですけど、
    今って20代の約40パーセントが童貞さんらしいです😊


    童貞さんに偏見はないし
    むしろ童貞さんは初々しいから
    好きなので何も気にならないし


    みきも経験豊富じゃないから
    おにいさんとドキドキし合うのって
    好きですよ🌸


    きっと最近オナホールのレベルが
    劇的に上がっているからというのも一個の理由な気が…😂


    最近のは暖かくなったり回転したり声が出たり?
    凄いらしいというのは聞いたことがあります😻💓




    そうなんですか??🤭


    みき​​​​​​

    🌷愛たい🌷

    7/28 12:30


    おにいさん❤


    普段とは違う姿に
    お仕事や予定の調整までして
    会いにきてくれるの嬉しすぎます🥺🌸


    変態な人は優しいイメージがあるのですが🤭
    それに刺激をもらえて勉強になるし
    この人普段はこんな顔しないんだろうな
    って思うとキュンとしてしちゃいます🥰


    その人の本質的な部分が見えたら
    楽しく感じちゃうみきです🌸



    普段見せないお顔を

    みきに見せに来てください❤

    愛たいなー🩷

    ​​​​​​​

    🌷愛たい🌷

    おにいさん❤普段とは違う姿にお仕事や予定の調整までして会いにきてくれるの嬉しすぎます🥺🌸変態な人は優しいイメージがあるのですが🤭それに刺激をもらえて勉強になるしこの人普段はこんな顔しないんだろうなって思うとキュンとしてしちゃいます🥰その人の本質的な部分が見えたら楽しく感じちゃうみきです🌸普段見せないお顔をみきに見せに来てください❤愛たいなー🩷​​​​​​​


    おにいさん❤


    普段とは違う姿に
    お仕事や予定の調整までして
    会いにきてくれるの嬉しすぎます🥺🌸


    変態な人は優しいイメージがあるのですが🤭
    それに刺激をもらえて勉強になるし
    この人普段はこんな顔しないんだろうな
    って思うとキュンとしてしちゃいます🥰


    その人の本質的な部分が見えたら
    楽しく感じちゃうみきです🌸



    普段見せないお顔を

    みきに見せに来てください❤

    愛たいなー🩷

    ​​​​​​​

    🌷会えると嬉しい🌷

    7/27 19:30



    昨日もありがとうございました🌸


    なかなか仲良し様と逢えない期間が続くと
    寂しい気持ちもあるけれど
    『 寂しさに打ち勝つのがイイ女、
    寂しくさせないのがイイ男 』
    というのを自分に言い聞かせてるみき🌸


    男性は女性を寂しくさせないよう気づかい
    女性は男性に寂しさの責任を押しつけないよう気づかえば
    幸せな関係でいれるはず🤭


    逢えないときも
    「写メ日記は見ていたよ」
    なんて言ってくれたら
    いつでも繋がっているんだなって
    嬉しくなっちゃいます🩷


    みきを見てくれるおにいさんに
    いっぱい尽くしたいです❤️​​​​​​​

    🌷会えると嬉しい🌷

    昨日もありがとうございました🌸なかなか仲良し様と逢えない期間が続くと寂しい気持ちもあるけれど『寂しさに打ち勝つのがイイ女、寂しくさせないのがイイ男』というのを自分に言い聞かせてるみき🌸男性は女性を寂しくさせないよう気づかい女性は男性に寂しさの責任を押しつけないよう気づかえば幸せな関係でいれるはず🤭逢えないときも「写メ日記は見ていたよ」なんて言ってくれたらいつでも繋がっているんだなって嬉しくなっちゃいます🩷みきを見てくれるおにいさんにいっぱい尽くしたいです❤️​​​​​​​



    昨日もありがとうございました🌸


    なかなか仲良し様と逢えない期間が続くと
    寂しい気持ちもあるけれど
    『 寂しさに打ち勝つのがイイ女、
    寂しくさせないのがイイ男 』
    というのを自分に言い聞かせてるみき🌸


    男性は女性を寂しくさせないよう気づかい
    女性は男性に寂しさの責任を押しつけないよう気づかえば
    幸せな関係でいれるはず🤭


    逢えないときも
    「写メ日記は見ていたよ」
    なんて言ってくれたら
    いつでも繋がっているんだなって
    嬉しくなっちゃいます🩷


    みきを見てくれるおにいさんに
    いっぱい尽くしたいです❤️​​​​​​​

    🌷心に寄り添う🌷

    7/27 12:15



    どんなお仕事でも
    大変な面は絶対ありますし生きてる中でストレスが
    全くないってことは中々無いと思います…


    ちょっとネガティブな気持ちになりそうな時
    いつもより少し頑張る気力が持てないとき


    そんなときにも会いたいって
    思われたいと思ってます❤

    みき自身ちょっと落ち込んだときでも
    おにいさんから笑顔で迎えられたらそれだけで
    全部忘れちゃうくらい元気になっちゃいます🌸


    だからみきもお店にいる時はいつも笑顔で会いにいくので
    その瞬間、一緒に過ごしてる時間だけでも
    沢山笑顔になってもらいたいですし
    帰る時にまた明日から頑張ろって
    思ってもらえたら嬉しいなって思ってます🌸



    いっぱい笑って一緒にストレス発散したいね🥺🩷

    🌷心に寄り添う🌷

    どんなお仕事でも大変な面は絶対ありますし生きてる中でストレスが全くないってことは中々無いと思います…ちょっとネガティブな気持ちになりそうな時いつもより少し頑張る気力が持てないときそんなときにも会いたいって思われたいと思ってます❤みき自身ちょっと落ち込んだときでもおにいさんから笑顔で迎えられたらそれだけで全部忘れちゃうくらい元気になっちゃいます🌸だからみきもお店にいる時はいつも笑顔で会いにいくのでその瞬間、一緒に過ごしてる時間だけでも沢山笑顔になってもらいたいですし帰る時にまた明日から頑張ろって思ってもらえたら嬉しいなって思ってます🌸いっぱい笑って一緒にストレス発散したいね🥺🩷



    どんなお仕事でも
    大変な面は絶対ありますし生きてる中でストレスが
    全くないってことは中々無いと思います…


    ちょっとネガティブな気持ちになりそうな時
    いつもより少し頑張る気力が持てないとき


    そんなときにも会いたいって
    思われたいと思ってます❤

    みき自身ちょっと落ち込んだときでも
    おにいさんから笑顔で迎えられたらそれだけで
    全部忘れちゃうくらい元気になっちゃいます🌸


    だからみきもお店にいる時はいつも笑顔で会いにいくので
    その瞬間、一緒に過ごしてる時間だけでも
    沢山笑顔になってもらいたいですし
    帰る時にまた明日から頑張ろって
    思ってもらえたら嬉しいなって思ってます🌸



    いっぱい笑って一緒にストレス発散したいね🥺🩷

    🌷癒します🌷

    7/26 22:00



    みきのおにいさんへの接客は
    愛情のこもった優しい接客🩷



    みきの手からおにいさんに
    愛情が伝わるような


    温かいマッサージをしてます🌸



    みきの密着マッサージにハマると
    抜け出せなくなっちゃいますよ🩷



    是非一度は体験してみてくださいね😊❤

    🌷癒します🌷

    みきのおにいさんへの接客は愛情のこもった優しい接客🩷みきの手からおにいさんに愛情が伝わるような温かいマッサージをしてます🌸みきの密着マッサージにハマると抜け出せなくなっちゃいますよ🩷是非一度は体験してみてくださいね😊❤



    みきのおにいさんへの接客は
    愛情のこもった優しい接客🩷



    みきの手からおにいさんに
    愛情が伝わるような


    温かいマッサージをしてます🌸



    みきの密着マッサージにハマると
    抜け出せなくなっちゃいますよ🩷



    是非一度は体験してみてくださいね😊❤

    🌷空いてます🌷

    7/26 19:17


    こんばんは🌸
    本日みき出勤です❤


    まだご予約空いてるので
    おにいさんに会えたら嬉しいです🌸


    一緒にいて楽しい存在も大事ですけど
    一緒にいて疲れない人でいたいと思うんです🌸



    お互いを尊重できる
    弱みを見せられる
    否定しない
    素直な自分でいられる
    辛い時も見守ってくれる
    心の距離感が心地いいみたいな🩷



    みきだったらそんな人に
    出会えたらキセキだと思っちゃいます🤭

    なのでおにいさんにキセキをプレゼントしたいです🌸

    🌷空いてます🌷

    こんばんは🌸本日みき出勤です❤まだご予約空いてるのでおにいさんに会えたら嬉しいです🌸一緒にいて楽しい存在も大事ですけど一緒にいて疲れない人でいたいと思うんです🌸お互いを尊重できる弱みを見せられる否定しない素直な自分でいられる辛い時も見守ってくれる心の距離感が心地いいみたいな🩷みきだったらそんな人に出会えたらキセキだと思っちゃいます🤭なのでおにいさんにキセキをプレゼントしたいです🌸


    こんばんは🌸
    本日みき出勤です❤


    まだご予約空いてるので
    おにいさんに会えたら嬉しいです🌸


    一緒にいて楽しい存在も大事ですけど
    一緒にいて疲れない人でいたいと思うんです🌸



    お互いを尊重できる
    弱みを見せられる
    否定しない
    素直な自分でいられる
    辛い時も見守ってくれる
    心の距離感が心地いいみたいな🩷



    みきだったらそんな人に
    出会えたらキセキだと思っちゃいます🤭

    なのでおにいさんにキセキをプレゼントしたいです🌸

    🌷みきの魔法🌷

    7/26 13:45



    おにいさん♥
    みきはいつもおにいさんとの
    エッチな時間に癒されて充電も満タンになります💓‪



    みきは寂しがりですよ??🥺
    だからいっぱい充電させて欲しいです……♥


    おにいさんのありったけの愛情とエロで
    ドキドキなみきの事満タンに充電してください🌸


    みきは……おにいさんに会えたらそれだけでも
    いっぱい笑顔になれます😊
    ぎゅーってして充電満タンにしたいです🌸



    知らない間にまたみきにまた会いたくなる魔法…
    掛けられちゃいますよ~?🤭💓‪

    🌷みきの魔法🌷

    おにいさん♥みきはいつもおにいさんとのエッチな時間に癒されて充電も満タンになります💓‪みきは寂しがりですよ??🥺だからいっぱい充電させて欲しいです……♥おにいさんのありったけの愛情とエロでドキドキなみきの事満タンに充電してください🌸みきは……おにいさんに会えたらそれだけでもいっぱい笑顔になれます😊ぎゅーってして充電満タンにしたいです🌸知らない間にまたみきにまた会いたくなる魔法…掛けられちゃいますよ~?🤭💓‪



    おにいさん♥
    みきはいつもおにいさんとの
    エッチな時間に癒されて充電も満タンになります💓‪



    みきは寂しがりですよ??🥺
    だからいっぱい充電させて欲しいです……♥


    おにいさんのありったけの愛情とエロで
    ドキドキなみきの事満タンに充電してください🌸


    みきは……おにいさんに会えたらそれだけでも
    いっぱい笑顔になれます😊
    ぎゅーってして充電満タンにしたいです🌸



    知らない間にまたみきにまた会いたくなる魔法…
    掛けられちゃいますよ~?🤭💓‪

    🌷もうすぐだね🌷

    7/24 21:15

    もうすぐ出勤です🤭


    おにいさんの気持ちを高めて
    みきが心の底から気持ちよくしちゃいます🌸



    みきは身体も癒したいけど
    おにいさんの気持ちも、きてよかったなーって
    スッキリしてもらいたいです✨


    今日も是非みきに心から
    癒させてください🌸


    お待ちしております🥺❤


    みき

    🌷もうすぐだね🌷

    もうすぐ出勤です🤭おにいさんの気持ちを高めてみきが心の底から気持ちよくしちゃいます🌸みきは身体も癒したいけどおにいさんの気持ちも、きてよかったなーってスッキリしてもらいたいです✨今日も是非みきに心から癒させてください🌸お待ちしております🥺❤みき

    もうすぐ出勤です🤭


    おにいさんの気持ちを高めて
    みきが心の底から気持ちよくしちゃいます🌸



    みきは身体も癒したいけど
    おにいさんの気持ちも、きてよかったなーって
    スッキリしてもらいたいです✨


    今日も是非みきに心から
    癒させてください🌸


    お待ちしております🥺❤


    みき

    🌷極上気分🌷

    7/24 13:00

    マッサージって意外としっかりすると
    喜んでくれるおにいさんが居て


    ちゃんとしてくれるねーとか
    丁寧だねーって言って貰えて
    褒めて貰えます🌸


    みきの超密着マッサージは
    おにいさんにピタッとくっついた
    エッチな気分で居れる極上気分マッサージ🩷


    是非みきに今日も
    会いに来てほしいです🌸


    ご予約お待ちしております🩷



    みき

    🌷極上気分🌷

    マッサージって意外としっかりすると喜んでくれるおにいさんが居てちゃんとしてくれるねーとか丁寧だねーって言って貰えて褒めて貰えます🌸みきの超密着マッサージはおにいさんにピタッとくっついたエッチな気分で居れる極上気分マッサージ🩷是非みきに今日も会いに来てほしいです🌸ご予約お待ちしております🩷みき

    マッサージって意外としっかりすると
    喜んでくれるおにいさんが居て


    ちゃんとしてくれるねーとか
    丁寧だねーって言って貰えて
    褒めて貰えます🌸


    みきの超密着マッサージは
    おにいさんにピタッとくっついた
    エッチな気分で居れる極上気分マッサージ🩷


    是非みきに今日も
    会いに来てほしいです🌸


    ご予約お待ちしております🩷



    みき

    🌷いつも愛で🌷

    7/24 07:30

    いつもおにいさんからの愛で
    溢れてて……


    会いに来てもらえてみきのそばに居てくれて

    嬉しいです🌸


    今日も22:30から出勤します😊


    みきに癒させてください🩷

    最高の超密着マッサージを
    おにいさんにさせてくださいね❤


    初めての体験になるかも?🤭


    みき

    🌷いつも愛で🌷

    いつもおにいさんからの愛で溢れてて……会いに来てもらえてみきのそばに居てくれて嬉しいです🌸今日も22:30から出勤します😊みきに癒させてください🩷最高の超密着マッサージをおにいさんにさせてくださいね❤初めての体験になるかも?🤭みき

    いつもおにいさんからの愛で
    溢れてて……


    会いに来てもらえてみきのそばに居てくれて

    嬉しいです🌸


    今日も22:30から出勤します😊


    みきに癒させてください🩷

    最高の超密着マッサージを
    おにいさんにさせてくださいね❤


    初めての体験になるかも?🤭


    みき

    🌷みきの気持ち🌷

    7/23 20:30



    みきからの気持ちをおにいさんに
    伝えたいです🌸


    みきは会いに来てくれたおにいさんに
    いっぱいおもてなしして
    丁寧に密着して愛をあげたいな🤭


    あっためてあげたり
    気持ちよくしてあげたりするのが好き🩷


    みきとイチャイチャしてくれますか?


    おにいさんがみきに
    会いたいって言ってくれたら
    嬉しいです🩷



    みき

    🌷みきの気持ち🌷

    みきからの気持ちをおにいさんに伝えたいです🌸みきは会いに来てくれたおにいさんにいっぱいおもてなしして丁寧に密着して愛をあげたいな🤭あっためてあげたり気持ちよくしてあげたりするのが好き🩷みきとイチャイチャしてくれますか?おにいさんがみきに会いたいって言ってくれたら嬉しいです🩷みき



    みきからの気持ちをおにいさんに
    伝えたいです🌸


    みきは会いに来てくれたおにいさんに
    いっぱいおもてなしして
    丁寧に密着して愛をあげたいな🤭


    あっためてあげたり
    気持ちよくしてあげたりするのが好き🩷


    みきとイチャイチャしてくれますか?


    おにいさんがみきに
    会いたいって言ってくれたら
    嬉しいです🩷



    みき

    🌷今日の愛の🌷

    7/23 14:15


    今日みき出勤です🩷


    おにいさんに沢山密着して
    いっぱいみきからの愛を
    あげたいです🌸


    みきは密着マッサージが好きで
    おにいさんに好評だから
    是非させてくださいね😊😊


    最近会いに来てくれるおにいさんが
    多いからみき嬉しいです🩷


    今日もお待ちしております✨



    みき

    🌷今日の愛の🌷

    今日みき出勤です🩷おにいさんに沢山密着していっぱいみきからの愛をあげたいです🌸みきは密着マッサージが好きでおにいさんに好評だから是非させてくださいね😊😊最近会いに来てくれるおにいさんが多いからみき嬉しいです🩷今日もお待ちしております✨みき


    今日みき出勤です🩷


    おにいさんに沢山密着して
    いっぱいみきからの愛を
    あげたいです🌸


    みきは密着マッサージが好きで
    おにいさんに好評だから
    是非させてくださいね😊😊


    最近会いに来てくれるおにいさんが
    多いからみき嬉しいです🩷


    今日もお待ちしております✨



    みき

    🌷おもてなし🌷

    7/21 18:30


    みきのサービス精神とおもてなしで
    おにいさんを感動させたいみき🌸



    いつもすごい丁寧!
    めっちゃすごい!って褒めて頂けるので


    もっともっとおにいさんに感動されたいなーって
    思えるようになりました😊✨


    今日もおにいさんを
    おもてなします❤


    みきに会いに来てね🌸


    みき

    🌷おもてなし🌷

    みきのサービス精神とおもてなしでおにいさんを感動させたいみき🌸いつもすごい丁寧!めっちゃすごい!って褒めて頂けるのでもっともっとおにいさんに感動されたいなーって思えるようになりました😊✨今日もおにいさんをおもてなします❤みきに会いに来てね🌸みき


    みきのサービス精神とおもてなしで
    おにいさんを感動させたいみき🌸



    いつもすごい丁寧!
    めっちゃすごい!って褒めて頂けるので


    もっともっとおにいさんに感動されたいなーって
    思えるようになりました😊✨


    今日もおにいさんを
    おもてなします❤


    みきに会いに来てね🌸


    みき

    🌷今日も愛を🌷

    7/21 12:15

    昨日みきに会いに来てくださった
    おにいさん🥰


    みきにいっぱい愛をくれて
    ありがとうございました🌸



    本日も居ます😊いつも遅い時間なのに
    会いに来てくれてありがとう🩷


    素敵なおにいさんに会えますように🥰


    お待ちしております🙇‍♀️


    みき

    🌷今日も愛を🌷

    昨日みきに会いに来てくださったおにいさん🥰みきにいっぱい愛をくれてありがとうございました🌸本日も居ます😊いつも遅い時間なのに会いに来てくれてありがとう🩷素敵なおにいさんに会えますように🥰お待ちしております🙇‍♀️みき

    昨日みきに会いに来てくださった
    おにいさん🥰


    みきにいっぱい愛をくれて
    ありがとうございました🌸



    本日も居ます😊いつも遅い時間なのに
    会いに来てくれてありがとう🩷


    素敵なおにいさんに会えますように🥰


    お待ちしております🙇‍♀️


    みき

    🌷診療します🌷

    7/20 18:15


    おにいさんの身体を隅々みきが
    診療しますね🌸


    おにいさんに会って
    溜まってるとこ見つけたら
    みきがくっついて超密着マッサージで
    悪いもの排出しちゃいます🩷



    おにいさんはどのくらい溜まってますか?♥️


    みきがスッキリさせてあげます🌸


    逢いに来てもらえるも
    嬉しいな……🩷

    🌷診療します🌷

    おにいさんの身体を隅々みきが診療しますね🌸おにいさんに会って溜まってるとこ見つけたらみきがくっついて超密着マッサージで悪いもの排出しちゃいます🩷おにいさんはどのくらい溜まってますか?♥️みきがスッキリさせてあげます🌸逢いに来てもらえるも嬉しいな……🩷


    おにいさんの身体を隅々みきが
    診療しますね🌸


    おにいさんに会って
    溜まってるとこ見つけたら
    みきがくっついて超密着マッサージで
    悪いもの排出しちゃいます🩷



    おにいさんはどのくらい溜まってますか?♥️


    みきがスッキリさせてあげます🌸


    逢いに来てもらえるも
    嬉しいな……🩷

    🌷再チャレンジ🌷

    7/20 11:30



    ご予約くださっていたおにいさん
    ごめんなさい💦


    良かったら今日と明日居るので
    会いに来てもらえたら嬉しいです❤



    みき休むことってあまりないんですが
    本当に申し訳ないです💦



    次来てくれた時は2倍3倍にして
    尽くさせてください🌸


    今日と明日はみき出勤です❤


    会いに来てください✨

    🌷再チャレンジ🌷

    ご予約くださっていたおにいさんごめんなさい💦良かったら今日と明日居るので会いに来てもらえたら嬉しいです❤みき休むことってあまりないんですが本当に申し訳ないです💦次来てくれた時は2倍3倍にして尽くさせてください🌸今日と明日はみき出勤です❤会いに来てください✨



    ご予約くださっていたおにいさん
    ごめんなさい💦


    良かったら今日と明日居るので
    会いに来てもらえたら嬉しいです❤



    みき休むことってあまりないんですが
    本当に申し訳ないです💦



    次来てくれた時は2倍3倍にして
    尽くさせてください🌸


    今日と明日はみき出勤です❤


    会いに来てください✨

    🌷愛に行くね🌷

    7/18 13:55

    おにいさんに今日も愛にいきます❤



    みきの密着マッサージが
    大好きで来てくれるおにいさんが
    いっぱい居るので

    是非まだ受けたことないおにいさんは
    みきの密着に癒されてください🌸


    肌が気持ちいいみたいで
    密着して触れられる肌に
    ドキドキしてくれるみたいなので
    是非会いに来てください🌷


    全身で癒します🤭

    🌷愛に行くね🌷

    おにいさんに今日も愛にいきます❤みきの密着マッサージが大好きで来てくれるおにいさんがいっぱい居るので是非まだ受けたことないおにいさんはみきの密着に癒されてください🌸肌が気持ちいいみたいで密着して触れられる肌にドキドキしてくれるみたいなので是非会いに来てください🌷全身で癒します🤭

    おにいさんに今日も愛にいきます❤



    みきの密着マッサージが
    大好きで来てくれるおにいさんが
    いっぱい居るので

    是非まだ受けたことないおにいさんは
    みきの密着に癒されてください🌸


    肌が気持ちいいみたいで
    密着して触れられる肌に
    ドキドキしてくれるみたいなので
    是非会いに来てください🌷


    全身で癒します🤭