• RIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    どこ?🥺

    7/7 17:31

    お誘いしてくれるお兄さんどこかな🥹


    18時〜3時にいるよ!
    七夕りかと過ごしてくれるお兄さん!

    楽しみにお誘い待ってるよ💕



    寂しいから沢山お話して

    密着したいな🥺💕

    どこ?🥺

    お誘いしてくれるお兄さんどこかな🥹18時〜3時にいるよ!七夕りかと過ごしてくれるお兄さん!楽しみにお誘い待ってるよ💕寂しいから沢山お話して密着したいな🥺💕

    お誘いしてくれるお兄さんどこかな🥹


    18時〜3時にいるよ!
    七夕りかと過ごしてくれるお兄さん!

    楽しみにお誘い待ってるよ💕



    寂しいから沢山お話して

    密着したいな🥺💕

    もーすぐ!

    7/7 16:00

    七夕出勤、18時〜翌3時です🙋‍♀️💕

    お兄さんに会えるの

    もーすぐだね!!

    誰がりかの予約奪ってくれる?🤭


    ワクワクしながら出勤するね🥰

    もーすぐ!

    七夕出勤、18時〜翌3時です🙋‍♀️💕お兄さんに会えるのもーすぐだね!!誰がりかの予約奪ってくれる?🤭ワクワクしながら出勤するね🥰

    七夕出勤、18時〜翌3時です🙋‍♀️💕

    お兄さんに会えるの

    もーすぐだね!!

    誰がりかの予約奪ってくれる?🤭


    ワクワクしながら出勤するね🥰

    珍しい👀💕

    7/7 12:04

    週末出勤珍しいよ!!

    今日は七夕だし、週末だし

    りかに会いに来るしかないね🤫💕

    レベルアップしたりかの

    マッサージ受けに来てくれる

    お兄さん!!予約してね?🥹



    珍しい👀💕

    週末出勤珍しいよ!!今日は七夕だし、週末だしりかに会いに来るしかないね🤫💕レベルアップしたりかのマッサージ受けに来てくれるお兄さん!!予約してね?🥹

    週末出勤珍しいよ!!

    今日は七夕だし、週末だし

    りかに会いに来るしかないね🤫💕

    レベルアップしたりかの

    マッサージ受けに来てくれる

    お兄さん!!予約してね?🥹



    レベルアップ🍀*゜

    7/7 09:01

    りか大阪で講習受けて

    レベルアップしてきました🍀*゜


    りかのレベルアップマッサージ

    七夕に受けに来てね🎋💕︎


    りかとあったら願い事叶うかも🤭

    3時まで元気にお誘い待ってるね!


    りか🐰

    レベルアップ🍀*゜

    りか大阪で講習受けてレベルアップしてきました🍀*゜りかのレベルアップマッサージ七夕に受けに来てね🎋💕︎りかとあったら願い事叶うかも🤭3時まで元気にお誘い待ってるね!りか🐰

    りか大阪で講習受けて

    レベルアップしてきました🍀*゜


    りかのレベルアップマッサージ

    七夕に受けに来てね🎋💕︎


    りかとあったら願い事叶うかも🤭

    3時まで元気にお誘い待ってるね!


    りか🐰

    明日が楽しみ💕

    7/6 23:45

    りか明日いるよー!!


    18時〜翌3時まで🍀*゜


    最近りかの色んな写真載せれてる!


    新しいりか沢山見て欲しいな🥰


    出勤の日はいつも楽しみ!


    お誘いしてね💕︎

    明日が楽しみ💕

    りか明日いるよー!!18時〜翌3時まで🍀*゜最近りかの色んな写真載せれてる!新しいりか沢山見て欲しいな🥰出勤の日はいつも楽しみ!お誘いしてね💕︎

    りか明日いるよー!!


    18時〜翌3時まで🍀*゜


    最近りかの色んな写真載せれてる!


    新しいりか沢山見て欲しいな🥰


    出勤の日はいつも楽しみ!


    お誘いしてね💕︎

    教えて?

    7/6 18:00

    お兄さんはどの髪型が好き?

    教えて!🥰

    最近は暑くて髪結ぶことが多いから

    うなじフェチのお兄さんには

    たまらないね💕

    好きな髪型あったらオキニトークで

    送ってね💕︎

    教えて?

    お兄さんはどの髪型が好き?教えて!🥰最近は暑くて髪結ぶことが多いからうなじフェチのお兄さんにはたまらないね💕好きな髪型あったらオキニトークで送ってね💕︎

    お兄さんはどの髪型が好き?

    教えて!🥰

    最近は暑くて髪結ぶことが多いから

    うなじフェチのお兄さんには

    たまらないね💕

    好きな髪型あったらオキニトークで

    送ってね💕︎

    明日だよー🥰

    7/6 12:01

    明日の七夕🎋出勤です✨

    週末の出勤は久しぶり!!

    普段会えなかったお兄さんと

    会えるかな🥹💕


    ワクワクしてるよ!!

    ドキドキしちゃうな💓

    明日だよー🥰

    明日の七夕🎋出勤です✨週末の出勤は久しぶり!!普段会えなかったお兄さんと会えるかな🥹💕ワクワクしてるよ!!ドキドキしちゃうな💓

    明日の七夕🎋出勤です✨

    週末の出勤は久しぶり!!

    普段会えなかったお兄さんと

    会えるかな🥹💕


    ワクワクしてるよ!!

    ドキドキしちゃうな💓

    七夕はりか🎋✨

    7/5 21:01

    七夕りかと一緒にお空に

    お願い事しよ?🥹ෆ‪

    りかのパワーあげるから

    りかと過したら今年は叶うよ✨️

    きっとね🤫💕


    お誘い楽しみに待ってるね🥰

    七夕はりか🎋✨

    七夕りかと一緒にお空にお願い事しよ?🥹ෆ‪りかのパワーあげるからりかと過したら今年は叶うよ✨️きっとね🤫💕お誘い楽しみに待ってるね🥰

    七夕りかと一緒にお空に

    お願い事しよ?🥹ෆ‪

    りかのパワーあげるから

    りかと過したら今年は叶うよ✨️

    きっとね🤫💕


    お誘い楽しみに待ってるね🥰

    もちもち🍡💕

    7/5 18:01

    りか肌がすべすべで

    もちもちだねってよく言われます🍡💕

    お兄さんに色んなところ

    褒められるのすごく嬉しい🥰


    褒められると照れるけど、

    実は内心もっともっと〜!!って

    思ってたりもする🙊💓

    恥ずかしくて言えないけど🥹

    7日褒めに来てくれる?🥺

    もちもち🍡💕

    りか肌がすべすべでもちもちだねってよく言われます🍡💕お兄さんに色んなところ褒められるのすごく嬉しい🥰褒められると照れるけど、実は内心もっともっと〜!!って思ってたりもする🙊💓恥ずかしくて言えないけど🥹7日褒めに来てくれる?🥺

    りか肌がすべすべで

    もちもちだねってよく言われます🍡💕

    お兄さんに色んなところ

    褒められるのすごく嬉しい🥰


    褒められると照れるけど、

    実は内心もっともっと〜!!って

    思ってたりもする🙊💓

    恥ずかしくて言えないけど🥹

    7日褒めに来てくれる?🥺

    形綺麗🤫💕

    7/5 12:01

    りかはよく胸の形綺麗✨️って

    言われます🥹💕

    嬉しい!☺️


    お尻も柔らかくて綺麗な形だそうです🍑



    次の出勤は七夕の7日♡

    見に来ちゃう?🤭💕

    形綺麗🤫💕

    りかはよく胸の形綺麗✨️って言われます🥹💕嬉しい!☺️お尻も柔らかくて綺麗な形だそうです🍑次の出勤は七夕の7日♡見に来ちゃう?🤭💕

    りかはよく胸の形綺麗✨️って

    言われます🥹💕

    嬉しい!☺️


    お尻も柔らかくて綺麗な形だそうです🍑



    次の出勤は七夕の7日♡

    見に来ちゃう?🤭💕

    七夕🎋⭐️

    7/4 17:16

    りかの次の出勤は七夕です🎋
    7月7日18時〜翌3時まで!

    りかのお願い事は素敵な

    お兄さんに会えますように…💕



    今からお空にお願いしとく✨


    叶えてくれる、?🥺


    七夕待ってるね☺️💕

    七夕🎋⭐️

    りかの次の出勤は七夕です🎋7月7日18時〜翌3時まで!りかのお願い事は素敵なお兄さんに会えますように…💕今からお空にお願いしとく✨叶えてくれる、?🥺七夕待ってるね☺️💕

    りかの次の出勤は七夕です🎋
    7月7日18時〜翌3時まで!

    りかのお願い事は素敵な

    お兄さんに会えますように…💕



    今からお空にお願いしとく✨


    叶えてくれる、?🥺


    七夕待ってるね☺️💕

    3時まで🥰

    7/3 18:28

    また京都来てます🥰

    京都楽しい!


    3時までいるけどりかのこと

    お誘いしてくれるお兄さんどこー?🥹

    待ってるね💕

    3時まで🥰

    また京都来てます🥰京都楽しい!3時までいるけどりかのことお誘いしてくれるお兄さんどこー?🥹待ってるね💕

    また京都来てます🥰

    京都楽しい!


    3時までいるけどりかのこと

    お誘いしてくれるお兄さんどこー?🥹

    待ってるね💕

    初めての💕

    7/3 15:31

    髪色暗めのラベンダーにしてみました💕

    りかの事見て可愛いって言いに来て

    くれないかな🥹🥹

    いつもは巻いたり、耳にかけたりするけど

    今日は初めてのストレートで

    出勤🐰💕

    見に来て見に来てっ🥹💕

    初めての💕

    髪色暗めのラベンダーにしてみました💕りかの事見て可愛いって言いに来てくれないかな🥹🥹いつもは巻いたり、耳にかけたりするけど今日は初めてのストレートで出勤🐰💕見に来て見に来てっ🥹💕

    髪色暗めのラベンダーにしてみました💕

    りかの事見て可愛いって言いに来て

    くれないかな🥹🥹

    いつもは巻いたり、耳にかけたりするけど

    今日は初めてのストレートで

    出勤🐰💕

    見に来て見に来てっ🥹💕

    今日出勤🩷

    7/3 07:01

    りかは今日出勤だよ~🩷


    お兄さんは何してますか?


    りかとイチャイチャしてください🙌
    診療所に居るりかはすっごく明るくて笑顔にお兄さんを癒します🤭

    診療所大好きだから楽しみにしてるんです❤


    お兄さんも会いに来てね🤭🩷


    待ってます︎‪💕

    今日出勤🩷

    りかは今日出勤だよ~🩷お兄さんは何してますか?りかとイチャイチャしてください🙌診療所に居るりかはすっごく明るくて笑顔にお兄さんを癒します🤭診療所大好きだから楽しみにしてるんです❤お兄さんも会いに来てね🤭🩷待ってます︎‪💕

    りかは今日出勤だよ~🩷


    お兄さんは何してますか?


    りかとイチャイチャしてください🙌
    診療所に居るりかはすっごく明るくて笑顔にお兄さんを癒します🤭

    診療所大好きだから楽しみにしてるんです❤


    お兄さんも会いに来てね🤭🩷


    待ってます︎‪💕

    3日にりかいます❤

    6/30 23:15


    もう寂しいよぉ😢💦

    京都に行きたくて寂しい~💦


    お兄さんにもスタッフさんにも
    女の子にもあいたいよお😢❤



    りかは京都が大好きだから
    診療所のお兄さんにどハマり中😢❤


    会いに来てくださいね😊︎‪💕

    3日にりかいます❤

    もう寂しいよぉ😢💦京都に行きたくて寂しい~💦お兄さんにもスタッフさんにも女の子にもあいたいよお😢❤りかは京都が大好きだから診療所のお兄さんにどハマり中😢❤会いに来てくださいね😊︎‪💕


    もう寂しいよぉ😢💦

    京都に行きたくて寂しい~💦


    お兄さんにもスタッフさんにも
    女の子にもあいたいよお😢❤



    りかは京都が大好きだから
    診療所のお兄さんにどハマり中😢❤


    会いに来てくださいね😊︎‪💕

    褒めてくれた❤

    6/28 22:00

    お兄さんがりかや診療所のことを
    褒めてくれてすごく嬉しかった♥️


    りかにとって診療所のこと褒めてくれる
    お兄さんもりかのこと褒めてくれるお兄さんも

    本当に大切です✨


    早く3日にならないかな🤭

    会いに来てくださいね😊❤

    癒します!!次こそ🤭︎‪💕

    褒めてくれた❤

    お兄さんがりかや診療所のことを褒めてくれてすごく嬉しかった♥️りかにとって診療所のこと褒めてくれるお兄さんもりかのこと褒めてくれるお兄さんも本当に大切です✨早く3日にならないかな🤭会いに来てくださいね😊❤癒します!!次こそ🤭︎‪💕

    お兄さんがりかや診療所のことを
    褒めてくれてすごく嬉しかった♥️


    りかにとって診療所のこと褒めてくれる
    お兄さんもりかのこと褒めてくれるお兄さんも

    本当に大切です✨


    早く3日にならないかな🤭

    会いに来てくださいね😊❤

    癒します!!次こそ🤭︎‪💕

    次は3日です✨

    6/28 07:15

    昨日もりかに会いに来てくれてありがとうございました❤


    本当に優しいお兄さんばっかりで
    楽しすぎて癒されてばっかりのりか😭︎‪💕


    ありがとうございます😢❤

    もう既に京都ロスしてますが
    次は3日と7日に出勤します✨


    お兄さんに会えるのが楽しみだなー🤭︎‪💕

    診療所最高です❤

    次は3日です✨

    昨日もりかに会いに来てくれてありがとうございました❤本当に優しいお兄さんばっかりで楽しすぎて癒されてばっかりのりか😭︎‪💕ありがとうございます😢❤もう既に京都ロスしてますが次は3日と7日に出勤します✨お兄さんに会えるのが楽しみだなー🤭︎‪💕診療所最高です❤

    昨日もりかに会いに来てくれてありがとうございました❤


    本当に優しいお兄さんばっかりで
    楽しすぎて癒されてばっかりのりか😭︎‪💕


    ありがとうございます😢❤

    もう既に京都ロスしてますが
    次は3日と7日に出勤します✨


    お兄さんに会えるのが楽しみだなー🤭︎‪💕

    診療所最高です❤

    お礼🥰

    6/27 22:53

    優しいお兄さんがりかに
    京都のこと教えてくれました!

    京都では6月末にこちらを食べて
    乗り越える風習があるんだとか😳💕

    京都大好きなので沢山京都のこと
    知れて嬉しいです🥹

    りかのこと知ってくれて会いに来て
    くれてありがとうございます😊

    純粋そうな子から
    エロいギャップ萌えに沼ったって言ってくれて嬉しいです♥️

    会いに来てくれたお兄さんとりかだけの
    時間🤫💕

    お礼🥰

    優しいお兄さんがりかに京都のこと教えてくれました!京都では6月末にこちらを食べて乗り越える風習があるんだとか😳💕京都大好きなので沢山京都のこと知れて嬉しいです🥹りかのこと知ってくれて会いに来てくれてありがとうございます😊純粋そうな子からエロいギャップ萌えに沼ったって言ってくれて嬉しいです♥️会いに来てくれたお兄さんとりかだけの時間🤫💕

    優しいお兄さんがりかに
    京都のこと教えてくれました!

    京都では6月末にこちらを食べて
    乗り越える風習があるんだとか😳💕

    京都大好きなので沢山京都のこと
    知れて嬉しいです🥹

    りかのこと知ってくれて会いに来て
    くれてありがとうございます😊

    純粋そうな子から
    エロいギャップ萌えに沼ったって言ってくれて嬉しいです♥️

    会いに来てくれたお兄さんとりかだけの
    時間🤫💕

    ありがとう🥰

    6/27 19:33

    優しいお兄さんから沢山貰っちゃいました🥰

    京都とか新しいお話きけて
    凄く楽しかったです!!

    キーホールダーもお芋のチップスも
    ありがとうございます🥰🥰

    温泉行きます!!

    ありがとう🥰

    優しいお兄さんから沢山貰っちゃいました🥰京都とか新しいお話きけて凄く楽しかったです!!キーホールダーもお芋のチップスもありがとうございます🥰🥰温泉行きます!!

    優しいお兄さんから沢山貰っちゃいました🥰

    京都とか新しいお話きけて
    凄く楽しかったです!!

    キーホールダーもお芋のチップスも
    ありがとうございます🥰🥰

    温泉行きます!!

    りかの事見て❤

    6/27 12:45

    りかのこともっと見てほしいなー✨


    りかはおにいさんに会って
    イチャイチャしたり
    マッサージしたり……


    すっごく楽しみです😊❤


    会いに来てくれるの待ってるよー❤

    りかの事見て❤

    りかのこともっと見てほしいなー✨りかはおにいさんに会ってイチャイチャしたりマッサージしたり……すっごく楽しみです😊❤会いに来てくれるの待ってるよー❤

    りかのこともっと見てほしいなー✨


    りかはおにいさんに会って
    イチャイチャしたり
    マッサージしたり……


    すっごく楽しみです😊❤


    会いに来てくれるの待ってるよー❤