• RIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    もうすぐ😳❤

    5/9 16:30

    もうすぐ出勤です✨

    ドキドキーーー!😍

    おにいさんにイチャイチャしてもらえるか
    逢いに来てもらえるか❤️


    ドキドキ😍

    りかを見つけて会いに来て欲しいな❤

    京都のいい思い出を
    あなたと作りたいです🩷🥺


    りかを貰ってください❤

    もうすぐ😳❤

    もうすぐ出勤です✨ドキドキーーー!😍おにいさんにイチャイチャしてもらえるか逢いに来てもらえるか❤️ドキドキ😍りかを見つけて会いに来て欲しいな❤京都のいい思い出をあなたと作りたいです🩷🥺りかを貰ってください❤

    もうすぐ出勤です✨

    ドキドキーーー!😍

    おにいさんにイチャイチャしてもらえるか
    逢いに来てもらえるか❤️


    ドキドキ😍

    りかを見つけて会いに来て欲しいな❤

    京都のいい思い出を
    あなたと作りたいです🩷🥺


    りかを貰ってください❤

    ベビードール好きです❤

    5/9 13:00

    りかはベビードールって好きです🤭


    なのでおにいさんにいろんな格好も
    見てもらいたいけど
    ベビードールも見て欲しいな……🩷


    りかは恥ずかしいですが
    オプションも解禁出来たらいいなって思って
    出勤します🤭


    なのでおにいさんがりかのいろんなとこを
    見たいって思ってご予約してくれたら
    嬉しいです♡


    待ってます☺️

    ベビードール好きです❤

    りかはベビードールって好きです🤭なのでおにいさんにいろんな格好も見てもらいたいけどベビードールも見て欲しいな……🩷りかは恥ずかしいですがオプションも解禁出来たらいいなって思って出勤します🤭なのでおにいさんがりかのいろんなとこを見たいって思ってご予約してくれたら嬉しいです♡待ってます☺️

    りかはベビードールって好きです🤭


    なのでおにいさんにいろんな格好も
    見てもらいたいけど
    ベビードールも見て欲しいな……🩷


    りかは恥ずかしいですが
    オプションも解禁出来たらいいなって思って
    出勤します🤭


    なのでおにいさんがりかのいろんなとこを
    見たいって思ってご予約してくれたら
    嬉しいです♡


    待ってます☺️

    緊張してきた😳

    5/9 08:01

    おはようございます☀︎

    緊張して朝から目が覚めちゃいました🤭❤


    りかは本日からまた出勤です✨
    日曜日まで居ます😊❤


    出勤したらオプションも見直せたらいいなと思っています🩷

    中にはもっとりかといろんなことがしたいっておにいさんもいるし
    ちょっとみてみようかな🤭


    ご予約お待ちしております❤

    緊張してきた😳

    おはようございます☀︎緊張して朝から目が覚めちゃいました🤭❤りかは本日からまた出勤です✨日曜日まで居ます😊❤出勤したらオプションも見直せたらいいなと思っています🩷中にはもっとりかといろんなことがしたいっておにいさんもいるしちょっとみてみようかな🤭ご予約お待ちしております❤

    おはようございます☀︎

    緊張して朝から目が覚めちゃいました🤭❤


    りかは本日からまた出勤です✨
    日曜日まで居ます😊❤


    出勤したらオプションも見直せたらいいなと思っています🩷

    中にはもっとりかといろんなことがしたいっておにいさんもいるし
    ちょっとみてみようかな🤭


    ご予約お待ちしております❤

    ワクワクしてます❤

    5/8 23:15

    久しぶりに行って

    楽しく笑って過ごせるのが
    楽しみ❤やっぱり笑える場所が一番だなーって
    すごく思います🩷


    9日からりかを貰ってくださるお兄さん🤭


    いっぱい楽しいことしたいです♥️


    りかを覚えて何度も会いに来てほしい😍

    癒せる女の子で居たいです🩷

    ワクワクしてます❤

    久しぶりに行って楽しく笑って過ごせるのが楽しみ❤やっぱり笑える場所が一番だなーってすごく思います🩷9日からりかを貰ってくださるお兄さん🤭いっぱい楽しいことしたいです♥️りかを覚えて何度も会いに来てほしい😍癒せる女の子で居たいです🩷

    久しぶりに行って

    楽しく笑って過ごせるのが
    楽しみ❤やっぱり笑える場所が一番だなーって
    すごく思います🩷


    9日からりかを貰ってくださるお兄さん🤭


    いっぱい楽しいことしたいです♥️


    りかを覚えて何度も会いに来てほしい😍

    癒せる女の子で居たいです🩷

    もうすぐ❤

    5/8 11:00

    もうすぐ会えるっ🩷


    りかは楽しみです!!✨


    お兄さんにもボスにもフェチ男さんにも
    会えると思って

    約一ヶ月毎日この日を楽しみに
    頑張ってきました…🤔💭❤



    9日から少しですが
    お兄さんに会えたらいいな(՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸♡

    もうすぐ❤

    もうすぐ会えるっ🩷りかは楽しみです!!✨お兄さんにもボスにもフェチ男さんにも会えると思って約一ヶ月毎日この日を楽しみに頑張ってきました…🤔💭❤9日から少しですがお兄さんに会えたらいいな(՞..՞)𓈒𓂂𓏸♡

    もうすぐ会えるっ🩷


    りかは楽しみです!!✨


    お兄さんにもボスにもフェチ男さんにも
    会えると思って

    約一ヶ月毎日この日を楽しみに
    頑張ってきました…🤔💭❤



    9日から少しですが
    お兄さんに会えたらいいな(՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸♡

    我慢してた❤

    5/7 20:30



    おにいさんに会うのを我慢して

    やっと9日まで後少しってところで
    嬉しすぎて日記も書けるし会えるし
    楽しみでワクワクしてます😍


    口コミくれたおにいさんも
    まだ会ったことないおにいさんも


    りかといっぱいイチャイチャしてください🩷



    お願いします🤭

    我慢してた❤

    おにいさんに会うのを我慢してやっと9日まで後少しってところで嬉しすぎて日記も書けるし会えるし楽しみでワクワクしてます😍口コミくれたおにいさんもまだ会ったことないおにいさんもりかといっぱいイチャイチャしてください🩷お願いします🤭



    おにいさんに会うのを我慢して

    やっと9日まで後少しってところで
    嬉しすぎて日記も書けるし会えるし
    楽しみでワクワクしてます😍


    口コミくれたおにいさんも
    まだ会ったことないおにいさんも


    りかといっぱいイチャイチャしてください🩷



    お願いします🤭

    9日より復活🩷

    5/7 12:15

    りかです🩷

    お世話になってから楽しくて
    この日を楽しみに待ってました❤

    もうぎおん診療所のおにいさんが
    優しくて
    口コミを書いてくださったおにいさんにも
    またゆっくりお返事します🩷


    9日から復活なので良かったら
    りかに会いに来てください🤭


    Twitter(X)もやってるのでフォローしてくれると嬉しいです🩷


    会えるのが楽しみすぎて1ヶ月頑張ったので
    いっぱい会えると嬉しいです🤭


    Twitter(X)←@rika_gion

    9日より復活🩷

    りかです🩷お世話になってから楽しくてこの日を楽しみに待ってました❤もうぎおん診療所のおにいさんが優しくて口コミを書いてくださったおにいさんにもまたゆっくりお返事します🩷9日から復活なので良かったらりかに会いに来てください🤭Twitter(X)もやってるのでフォローしてくれると嬉しいです🩷会えるのが楽しみすぎて1ヶ月頑張ったのでいっぱい会えると嬉しいです🤭Twitter(X)←@rika_gion

    りかです🩷

    お世話になってから楽しくて
    この日を楽しみに待ってました❤

    もうぎおん診療所のおにいさんが
    優しくて
    口コミを書いてくださったおにいさんにも
    またゆっくりお返事します🩷


    9日から復活なので良かったら
    りかに会いに来てください🤭


    Twitter(X)もやってるのでフォローしてくれると嬉しいです🩷


    会えるのが楽しみすぎて1ヶ月頑張ったので
    いっぱい会えると嬉しいです🤭


    Twitter(X)←@rika_gion

    また来ます……🩷

    4/15 17:06

    こんばんは😊

    昨日はたくさんのおにいさんに会えて
    嬉しかったです🩷

    ずっと会いに来てもらえるか
    不安だったけど
    おかげさまで一日凄く楽しかった💓‪

    是非また出勤したいなと思える一日でした🩷


    またりかが出勤した時は
    たくさんのおにいさんに出会いたいです❤

    楽しく過ごせて良かった😆❤

    また来ます……🩷

    こんばんは😊昨日はたくさんのおにいさんに会えて嬉しかったです🩷ずっと会いに来てもらえるか不安だったけどおかげさまで一日凄く楽しかった💓‪是非また出勤したいなと思える一日でした🩷またりかが出勤した時はたくさんのおにいさんに出会いたいです❤楽しく過ごせて良かった😆❤

    こんばんは😊

    昨日はたくさんのおにいさんに会えて
    嬉しかったです🩷

    ずっと会いに来てもらえるか
    不安だったけど
    おかげさまで一日凄く楽しかった💓‪

    是非また出勤したいなと思える一日でした🩷


    またりかが出勤した時は
    たくさんのおにいさんに出会いたいです❤

    楽しく過ごせて良かった😆❤

    あと少し❤

    4/15 01:00

    今日は沢山のお兄さんに
    会いに来てもらえてりか嬉しいです😢❤


    あと少しで終わっちゃいます😢😢

    でも凄く嬉しくて
    りかに会いに来てくれるお兄さんに感謝💓‪

    是非また出勤する機会があったら
    覚えていてもらいたいな🩷

    りかとまだまだ残り少ない時間ですが
    いちゃいちゃしてください🤭

    あと少し❤

    今日は沢山のお兄さんに会いに来てもらえてりか嬉しいです😢❤あと少しで終わっちゃいます😢😢でも凄く嬉しくてりかに会いに来てくれるお兄さんに感謝💓‪是非また出勤する機会があったら覚えていてもらいたいな🩷りかとまだまだ残り少ない時間ですがいちゃいちゃしてください🤭

    今日は沢山のお兄さんに
    会いに来てもらえてりか嬉しいです😢❤


    あと少しで終わっちゃいます😢😢

    でも凄く嬉しくて
    りかに会いに来てくれるお兄さんに感謝💓‪

    是非また出勤する機会があったら
    覚えていてもらいたいな🩷

    りかとまだまだ残り少ない時間ですが
    いちゃいちゃしてください🤭

    ぎゅーってしますか💓‪

    4/14 23:15

    りかです🩷今日は3時まで居ます💓‪

    良かったら初めてだらけのりかに

    ギューってしに来てください❤


    お兄さんと楽しく過ごせると
    嬉しいです///


    りか恥ずかしがり屋なので
    優しくしてください💓‪

    ぎゅーってしますか💓‪

    りかです🩷今日は3時まで居ます💓‪良かったら初めてだらけのりかにギューってしに来てください❤お兄さんと楽しく過ごせると嬉しいです///りか恥ずかしがり屋なので優しくしてください💓‪

    りかです🩷今日は3時まで居ます💓‪

    良かったら初めてだらけのりかに

    ギューってしに来てください❤


    お兄さんと楽しく過ごせると
    嬉しいです///


    りか恥ずかしがり屋なので
    優しくしてください💓‪

    最後なので遅くまで🩷

    4/14 21:15

    今日は一応次未定だし、

    遅くまで居ようと思います🤭

    頑張ります❤

    りかにいっぱい会いに来てください₍ᐞ•༝•ᐞ₎◞ ̑̑


    りかがお兄さんの思い出になります❤

    癒して気持ちよくします!!🩷

    頑張るよ??🥺

    最後なので遅くまで🩷

    今日は一応次未定だし、遅くまで居ようと思います🤭頑張ります❤りかにいっぱい会いに来てください₍ᐞ•༝•ᐞ₎◞̑̑りかがお兄さんの思い出になります❤癒して気持ちよくします!!🩷頑張るよ??🥺

    今日は一応次未定だし、

    遅くまで居ようと思います🤭

    頑張ります❤

    りかにいっぱい会いに来てください₍ᐞ•༝•ᐞ₎◞ ̑̑


    りかがお兄さんの思い出になります❤

    癒して気持ちよくします!!🩷

    頑張るよ??🥺

    可愛いって…

    4/14 19:45

    りかは可愛いねって言って貰えると
    嬉しいです♥️

    写真より可愛いって言われると
    嬉しいし幸せな気持ちになります🩷

    また次出勤できるように
    頑張るのでお兄さんに
    色々教えてもらって開発してもらいたいです💓‪

    楽しく過ごさせてください😊

    りかにマッサージさせてくださ~い🤭❤


    待ってます☺️

    可愛いって…

    りかは可愛いねって言って貰えると嬉しいです♥️写真より可愛いって言われると嬉しいし幸せな気持ちになります🩷また次出勤できるように頑張るのでお兄さんに色々教えてもらって開発してもらいたいです💓‪楽しく過ごさせてください😊りかにマッサージさせてくださ~い🤭❤待ってます☺️

    りかは可愛いねって言って貰えると
    嬉しいです♥️

    写真より可愛いって言われると
    嬉しいし幸せな気持ちになります🩷

    また次出勤できるように
    頑張るのでお兄さんに
    色々教えてもらって開発してもらいたいです💓‪

    楽しく過ごさせてください😊

    りかにマッサージさせてくださ~い🤭❤


    待ってます☺️

    恥ずかしいッッ😳

    4/14 18:15

    お兄さん🥰

    りかに会いに来てください❤

    脇あげるの恥ずかしい😳

    でもマッサージしてるとどうしても
    見えちゃいますよね🤭

    是非りかに会って色んなとこ見てください❤

    お待ちしております😊😊

    恥ずかしいッッ😳

    お兄さん🥰りかに会いに来てください❤脇あげるの恥ずかしい😳でもマッサージしてるとどうしても見えちゃいますよね🤭是非りかに会って色んなとこ見てください❤お待ちしております😊😊

    お兄さん🥰

    りかに会いに来てください❤

    脇あげるの恥ずかしい😳

    でもマッサージしてるとどうしても
    見えちゃいますよね🤭

    是非りかに会って色んなとこ見てください❤

    お待ちしております😊😊

    少しドキドキ💓

    4/14 15:15

    出勤してます💓‪

    お兄さんは密着されるのはすきですか?

    りかは大好き♥️

    だから密着してマッサージしたいです💓‪

    次未定なりかに
    会いに来てください❤

    色々まだまだ開発中なので、
    また会える日が作れるようにお兄さんと
    思い出を沢山…💓‪作りたいです🥺


    待ってます☺️

    少しドキドキ💓

    出勤してます💓‪お兄さんは密着されるのはすきですか?りかは大好き♥️だから密着してマッサージしたいです💓‪次未定なりかに会いに来てください❤色々まだまだ開発中なので、また会える日が作れるようにお兄さんと思い出を沢山…💓‪作りたいです🥺待ってます☺️

    出勤してます💓‪

    お兄さんは密着されるのはすきですか?

    りかは大好き♥️

    だから密着してマッサージしたいです💓‪

    次未定なりかに
    会いに来てください❤

    色々まだまだ開発中なので、
    また会える日が作れるようにお兄さんと
    思い出を沢山…💓‪作りたいです🥺


    待ってます☺️

    今日中に来てね💓‪

    4/14 12:15

    りかです❤

    今日中に沢山のお兄さんに
    会えるのを楽しみにしています💓‪


    りかにいっぱい密着させてください🩷

    好きな食べ物は…甘いものです🤭
    スイーツなんかは止まらないです🤭

    今日は15時から3時までなので
    会いに来てください❤


    お待ちしております💓‪

    今日中に来てね💓‪

    りかです❤今日中に沢山のお兄さんに会えるのを楽しみにしています💓‪りかにいっぱい密着させてください🩷好きな食べ物は…甘いものです🤭スイーツなんかは止まらないです🤭今日は15時から3時までなので会いに来てください❤お待ちしております💓‪

    りかです❤

    今日中に沢山のお兄さんに
    会えるのを楽しみにしています💓‪


    りかにいっぱい密着させてください🩷

    好きな食べ物は…甘いものです🤭
    スイーツなんかは止まらないです🤭

    今日は15時から3時までなので
    会いに来てください❤


    お待ちしております💓‪

    最終日遅くまで居ます🩷

    4/14 07:30

    おはようございます☀︎

    今日はりか出勤最終日です💓‪

    次いつ来れるかも未定なので
    良かったらりかに沢山会いに来てください❤


    いっぱいいちゃいちゃ出来たら嬉しいな❤

    りかと楽しく過ごしに来てください😊💓‪


    最後まで出勤なので3時まで居ます❤

    お兄さんといちゃいちゃ出来るのを
    楽しみに待ってます🥰


    お待ちしております🩷

    最終日遅くまで居ます🩷

    おはようございます☀︎今日はりか出勤最終日です💓‪次いつ来れるかも未定なので良かったらりかに沢山会いに来てください❤いっぱいいちゃいちゃ出来たら嬉しいな❤りかと楽しく過ごしに来てください😊💓‪最後まで出勤なので3時まで居ます❤お兄さんといちゃいちゃ出来るのを楽しみに待ってます🥰お待ちしております🩷

    おはようございます☀︎

    今日はりか出勤最終日です💓‪

    次いつ来れるかも未定なので
    良かったらりかに沢山会いに来てください❤


    いっぱいいちゃいちゃ出来たら嬉しいな❤

    りかと楽しく過ごしに来てください😊💓‪


    最後まで出勤なので3時まで居ます❤

    お兄さんといちゃいちゃ出来るのを
    楽しみに待ってます🥰


    お待ちしております🩷

    明日は最後🍀

    4/13 23:19

    一応明日で最後です🤭

    次はまだ決まってません❤

    りかに会いに来てくれるお兄さんが
    りかを開発してくれたら

    また楽しくて来ちゃうと思います🤭

    是非りかといちゃいちゃして楽しく過ごして

    思い出作りしませんか🩷


    お兄さんとの思い出を思い出してまた
    出勤します🍀

    だから明日はりかに
    ひとときの時間をください❤


    一生懸命頑張ります🍀

    明日は最後🍀

    一応明日で最後です🤭次はまだ決まってません❤りかに会いに来てくれるお兄さんがりかを開発してくれたらまた楽しくて来ちゃうと思います🤭是非りかといちゃいちゃして楽しく過ごして思い出作りしませんか🩷お兄さんとの思い出を思い出してまた出勤します🍀だから明日はりかにひとときの時間をください❤一生懸命頑張ります🍀

    一応明日で最後です🤭

    次はまだ決まってません❤

    りかに会いに来てくれるお兄さんが
    りかを開発してくれたら

    また楽しくて来ちゃうと思います🤭

    是非りかといちゃいちゃして楽しく過ごして

    思い出作りしませんか🩷


    お兄さんとの思い出を思い出してまた
    出勤します🍀

    だから明日はりかに
    ひとときの時間をください❤


    一生懸命頑張ります🍀

    りかの得意な💓‪

    4/13 18:38

    こんばんは😊

    りかの得意な密着マッサージで
    いちゃいちゃさせてください😍

    りかはベビードールも好きなので
    あまり着たこともないので
    是非着たいです🩷

    お兄さんからのお誘い待ってます💓‪

    来てください😊

    りかの得意な💓‪

    こんばんは😊りかの得意な密着マッサージでいちゃいちゃさせてください😍りかはベビードールも好きなのであまり着たこともないので是非着たいです🩷お兄さんからのお誘い待ってます💓‪来てください😊

    こんばんは😊

    りかの得意な密着マッサージで
    いちゃいちゃさせてください😍

    りかはベビードールも好きなので
    あまり着たこともないので
    是非着たいです🩷

    お兄さんからのお誘い待ってます💓‪

    来てください😊

    ベビードール💓‪

    4/13 16:42

    撮ってもらったけど、
    恥ずかしかった///❤

    りかの新しい写真見て
    会いたいなって思ってもらえると
    嬉しいです💓‪


    お待ちしてます❤

    一緒に密着したいです🩷

    ベビードール💓‪

    撮ってもらったけど、恥ずかしかった///❤りかの新しい写真見て会いたいなって思ってもらえると嬉しいです💓‪お待ちしてます❤一緒に密着したいです🩷

    撮ってもらったけど、
    恥ずかしかった///❤

    りかの新しい写真見て
    会いたいなって思ってもらえると
    嬉しいです💓‪


    お待ちしてます❤

    一緒に密着したいです🩷

    イチャイチャしたい♥️

    4/13 15:30

    りかは不慣れで緊張しがちですが

    皆さまとイチャイチャ過ごすのが
    好きです😘


    来週の予定が出ないので
    気になってくれているお兄さんは
    是非りかに会いに来てください…///❤


    イチャイチャしたいです😍


    待ってます☺️

    イチャイチャしたい♥️

    りかは不慣れで緊張しがちですが皆さまとイチャイチャ過ごすのが好きです😘来週の予定が出ないので気になってくれているお兄さんは是非りかに会いに来てください…///❤イチャイチャしたいです😍待ってます☺️

    りかは不慣れで緊張しがちですが

    皆さまとイチャイチャ過ごすのが
    好きです😘


    来週の予定が出ないので
    気になってくれているお兄さんは
    是非りかに会いに来てください…///❤


    イチャイチャしたいです😍


    待ってます☺️