• 京都性感アロマクリニック 京都ぎおん診療所
    KYOTOSEIKANAROMACLINIC KYOTOGIONSHINRYOUJO

    RIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    隅っこで…

    7/21 20:42

    今日寂しいな…


    そろそろ拗ねて
    部屋の隅っこにいるよ🥺



    お兄さんと楽しい時間過ごしたいの!
    1人にさせないで🥺



    3時まで待ってるから
    呼んでね、


    りか

    隅っこで…

    今日寂しいな…そろそろ拗ねて部屋の隅っこにいるよ🥺お兄さんと楽しい時間過ごしたいの!1人にさせないで🥺3時まで待ってるから呼んでね、りか

    今日寂しいな…


    そろそろ拗ねて
    部屋の隅っこにいるよ🥺



    お兄さんと楽しい時間過ごしたいの!
    1人にさせないで🥺



    3時まで待ってるから
    呼んでね、


    りか

    混浴🛀💖

    7/21 20:04

    まだお兄さんと混浴
    したことない🥺✨️


    りかの初めて奪ってくれる?


    恥ずかしがり屋だけど
    頑張って洗うよ🥹


    今日来てね?💕︎

    りか

    混浴🛀💖

    まだお兄さんと混浴したことない🥺✨️りかの初めて奪ってくれる?恥ずかしがり屋だけど頑張って洗うよ🥹今日来てね?💕︎りか

    まだお兄さんと混浴
    したことない🥺✨️


    りかの初めて奪ってくれる?


    恥ずかしがり屋だけど
    頑張って洗うよ🥹


    今日来てね?💕︎

    りか

    シャボン玉🫧𓂃𓈒𓏸

    7/21 20:04

    お風呂場でシャボン玉遊び🪄🫧


    結構な勢いだったからすごい笑ってる😂



    笑いすぎて写真撮れなかった😂✨️


    今日りかと一緒に沢山
    笑ってくれるお兄さん、
    待ってます🙋‍♀️💖

    シャボン玉🫧𓂃𓈒𓏸

    お風呂場でシャボン玉遊び🪄🫧結構な勢いだったからすごい笑ってる😂笑いすぎて写真撮れなかった😂✨️今日りかと一緒に沢山笑ってくれるお兄さん、待ってます🙋‍♀️💖

    お風呂場でシャボン玉遊び🪄🫧


    結構な勢いだったからすごい笑ってる😂



    笑いすぎて写真撮れなかった😂✨️


    今日りかと一緒に沢山
    笑ってくれるお兄さん、
    待ってます🙋‍♀️💖

    りかと…🛀💖

    7/21 20:04

    りかと一緒にお風呂入る?🛁*

    お兄さんと入りたいから

    お風呂で写真撮ってもらった🍀*゜


    綺麗に洗ってあげるよ💖

    りかと…🛀💖

    りかと一緒にお風呂入る?🛁*お兄さんと入りたいからお風呂で写真撮ってもらった🍀*゜綺麗に洗ってあげるよ💖

    りかと一緒にお風呂入る?🛁*

    お兄さんと入りたいから

    お風呂で写真撮ってもらった🍀*゜


    綺麗に洗ってあげるよ💖

    着替えさせて…

    7/21 20:02

    オプションの衣装で
    色んな服があるから
    りかに着せて欲しいな🥹


    まだ着たことないのもあるから
    お兄さんが一番最初に見て欲しい🥹✨️



    色んなりか見て
    ハマって欲しいな🥰

    着替えさせて…

    オプションの衣装で色んな服があるからりかに着せて欲しいな🥹まだ着たことないのもあるからお兄さんが一番最初に見て欲しい🥹✨️色んなりか見てハマって欲しいな🥰

    オプションの衣装で
    色んな服があるから
    りかに着せて欲しいな🥹


    まだ着たことないのもあるから
    お兄さんが一番最初に見て欲しい🥹✨️



    色んなりか見て
    ハマって欲しいな🥰

    だーれだ🥹💖

    7/21 16:17

    今日18時〜3時までいます🙋‍♀️

    りかの時間奪って
    一緒にいてくれるお兄さんは
    どこにいますか!🥹



    外は暑いけど
    涼しい部屋でイチャイチャしよ?💕


    待ってます🍀*゜


    りか

    だーれだ🥹💖

    今日18時〜3時までいます🙋‍♀️りかの時間奪って一緒にいてくれるお兄さんはどこにいますか!🥹外は暑いけど涼しい部屋でイチャイチャしよ?💕待ってます🍀*゜りか

    今日18時〜3時までいます🙋‍♀️

    りかの時間奪って
    一緒にいてくれるお兄さんは
    どこにいますか!🥹



    外は暑いけど
    涼しい部屋でイチャイチャしよ?💕


    待ってます🍀*゜


    りか

    写真より…👼💕

    7/21 12:04

    お兄さん達に
    写真より可愛い子きた!!

    って言わていつも照れながらも
    嬉しいです🥹💕


    反応可愛いとか、
    褒められたらすごく嬉しい☺️



    今日もやる気いっぱいで
    出勤してるから
    りかをお誘いしてね💖


    りか

    写真より…👼💕

    お兄さん達に写真より可愛い子きた!!って言わていつも照れながらも嬉しいです🥹💕反応可愛いとか、褒められたらすごく嬉しい☺️今日もやる気いっぱいで出勤してるからりかをお誘いしてね💖りか

    お兄さん達に
    写真より可愛い子きた!!

    って言わていつも照れながらも
    嬉しいです🥹💕


    反応可愛いとか、
    褒められたらすごく嬉しい☺️



    今日もやる気いっぱいで
    出勤してるから
    りかをお誘いしてね💖


    りか

    今日もりかと…🌼

    7/21 07:15


    お兄さん🥰
    今日もりかに癒させてください✨



    会いに来てくれるお兄さんが
    居てくれてやっぱり京都って楽しいから
    凄く好きです❤


    もっとりかを京都好き
    診療所好きにさせてください😘


    本日もお待ちしてます🌟


    りか

    今日もりかと…🌼

    お兄さん🥰今日もりかに癒させてください✨会いに来てくれるお兄さんが居てくれてやっぱり京都って楽しいから凄く好きです❤もっとりかを京都好き診療所好きにさせてください😘本日もお待ちしてます🌟りか


    お兄さん🥰
    今日もりかに癒させてください✨



    会いに来てくれるお兄さんが
    居てくれてやっぱり京都って楽しいから
    凄く好きです❤


    もっとりかを京都好き
    診療所好きにさせてください😘


    本日もお待ちしてます🌟


    りか

    りかとゆっくり🍀*゜

    7/20 23:32

    やっぱりお兄さんと過ごす
    時間は楽しいな🥹💕


    でも寂しいから
    1人にさせないで欲しい🥹


    りかともっと楽しい時間過ごそう?✨️

    りかが気持ちよくさせるよ🤫💕

    りかとゆっくり🍀*゜

    やっぱりお兄さんと過ごす時間は楽しいな🥹💕でも寂しいから1人にさせないで欲しい🥹りかともっと楽しい時間過ごそう?✨️りかが気持ちよくさせるよ🤫💕

    やっぱりお兄さんと過ごす
    時間は楽しいな🥹💕


    でも寂しいから
    1人にさせないで欲しい🥹


    りかともっと楽しい時間過ごそう?✨️

    りかが気持ちよくさせるよ🤫💕

    りかスマイル☺︎︎

    7/20 18:06

    元気になってりかスマイル復活です💞

    久しぶりに週末います🖐️💞



    りかと一緒に過ごしてくれる
    お兄さんどこかな?🥺


    寂しいから1人にさせないで!

    りか呼んで🥺

    りかスマイル☺︎︎

    元気になってりかスマイル復活です💞久しぶりに週末います🖐️💞りかと一緒に過ごしてくれるお兄さんどこかな?🥺寂しいから1人にさせないで!りか呼んで🥺

    元気になってりかスマイル復活です💞

    久しぶりに週末います🖐️💞



    りかと一緒に過ごしてくれる
    お兄さんどこかな?🥺


    寂しいから1人にさせないで!

    りか呼んで🥺

    りかと…💖

    7/20 17:04

    体調復活!!

    りかスマイルも☺️☺️

    また元気に出勤です!

    本日18時〜3時いるから

    お兄さんにお誘いしてほしい🥺



    1人だと寂しいよ😔

    りかと…💖

    体調復活!!りかスマイルも☺️☺️また元気に出勤です!本日18時〜3時いるからお兄さんにお誘いしてほしい🥺1人だと寂しいよ😔

    体調復活!!

    りかスマイルも☺️☺️

    また元気に出勤です!

    本日18時〜3時いるから

    お兄さんにお誘いしてほしい🥺



    1人だと寂しいよ😔

    本日居ます🥺

    7/20 11:52


    お兄さんー❤

    やっとりか居ます🥺

    京都だー!!✨

    お兄さんに優しくされたり
    りかが癒したり🥰


    楽しみ😊会いに来てもらえるのを
    楽しみにしてます❤



     りか

    本日居ます🥺

    お兄さんー❤やっとりか居ます🥺京都だー!!✨お兄さんに優しくされたりりかが癒したり🥰楽しみ😊会いに来てもらえるのを楽しみにしてます❤りか


    お兄さんー❤

    やっとりか居ます🥺

    京都だー!!✨

    お兄さんに優しくされたり
    りかが癒したり🥰


    楽しみ😊会いに来てもらえるのを
    楽しみにしてます❤



     りか

    白いです😊

    7/20 07:00



    おはようございます♡



    りかは夏は焼けたら真っ赤になります💦


    もともと白いから
    焼けちゃうと赤くなって
    痛いです😣



    焼けないように気をつけないと💦



    今日はやっと出勤❤


    りかに会いに来てくれますかー🙈💓



    おいでーー!🥰

    白いです😊

    おはようございます♡りかは夏は焼けたら真っ赤になります💦もともと白いから焼けちゃうと赤くなって痛いです😣焼けないように気をつけないと💦今日はやっと出勤❤りかに会いに来てくれますかー🙈💓おいでーー!🥰



    おはようございます♡



    りかは夏は焼けたら真っ赤になります💦


    もともと白いから
    焼けちゃうと赤くなって
    痛いです😣



    焼けないように気をつけないと💦



    今日はやっと出勤❤


    りかに会いに来てくれますかー🙈💓



    おいでーー!🥰

    頼みます🩷

    7/19 22:15



    お兄さんに明日から会えるーー♥️


    りかのこの手で
    優しくマッサージさせてください😊



    やっと出勤って思ったら
    嬉しくて仕方ないよーー!



    診療所のお兄さんみんな優しいし楽しいから
    りかは居心地がいいです❤


    楽しみ🤭

    頼みます🩷

    お兄さんに明日から会えるーー♥️りかのこの手で優しくマッサージさせてください😊やっと出勤って思ったら嬉しくて仕方ないよーー!診療所のお兄さんみんな優しいし楽しいからりかは居心地がいいです❤楽しみ🤭



    お兄さんに明日から会えるーー♥️


    りかのこの手で
    優しくマッサージさせてください😊



    やっと出勤って思ったら
    嬉しくて仕方ないよーー!



    診療所のお兄さんみんな優しいし楽しいから
    りかは居心地がいいです❤


    楽しみ🤭

    虜になっちゃえ🥹

    7/19 21:01

    りかに会って
    りかから抜け出せなくしたい🥺



    浮気しないでねー??🥹


    お兄さんにはりかだけだよ🥺💕


    明日楽しみに出勤するから
    お誘いしてね🍀*゜

    📞070-2303-0037

    虜になっちゃえ🥹

    りかに会ってりかから抜け出せなくしたい🥺浮気しないでねー??🥹お兄さんにはりかだけだよ🥺💕明日楽しみに出勤するからお誘いしてね🍀*゜📞070-2303-0037

    りかに会って
    りかから抜け出せなくしたい🥺



    浮気しないでねー??🥹


    お兄さんにはりかだけだよ🥺💕


    明日楽しみに出勤するから
    お誘いしてね🍀*゜

    📞070-2303-0037

    明日行きます🩷

    7/19 12:16


    りかです🩷
    やっぱりりかは京都の方が合ってて好きです😭


    って言うようなことがあったので
    お兄さんに会って早く癒されたい😭


    りかも明日いっぱい癒すんで
    会いに来てください❤


    りかの癒しは診療所のお兄さんと京都です❤

    明日行きます🩷

    りかです🩷やっぱりりかは京都の方が合ってて好きです😭って言うようなことがあったのでお兄さんに会って早く癒されたい😭りかも明日いっぱい癒すんで会いに来てください❤りかの癒しは診療所のお兄さんと京都です❤


    りかです🩷
    やっぱりりかは京都の方が合ってて好きです😭


    って言うようなことがあったので
    お兄さんに会って早く癒されたい😭


    りかも明日いっぱい癒すんで
    会いに来てください❤


    りかの癒しは診療所のお兄さんと京都です❤

    似合う👱🏻‍♀️

    7/18 21:00

    りかは髪下ろしてるのも
    髪結んでるのも
    似合うって言って貰えるよ🤭


    どっちがみたい?
    どっちも見たい?🥹💖


    してきて欲しい髪型あったら
    オキニトークしてね💕︎


    どっちも見たいなら目の前で
    結ぶよ☺️

    りか

    📞070-2303-0037
    X(旧Twitter) @rika_gion

    似合う👱🏻‍♀️

    りかは髪下ろしてるのも髪結んでるのも似合うって言って貰えるよ🤭どっちがみたい?どっちも見たい?🥹💖してきて欲しい髪型あったらオキニトークしてね💕︎どっちも見たいなら目の前で結ぶよ☺️りか📞070-2303-0037X(旧Twitter)@rika_gion

    りかは髪下ろしてるのも
    髪結んでるのも
    似合うって言って貰えるよ🤭


    どっちがみたい?
    どっちも見たい?🥹💖


    してきて欲しい髪型あったら
    オキニトークしてね💕︎


    どっちも見たいなら目の前で
    結ぶよ☺️

    りか

    📞070-2303-0037
    X(旧Twitter) @rika_gion

    会いたくなるよ💖

    7/18 09:30

    りかお兄さんといる時間大好き💖

    だから沢山イチャイチャしちゃう、


    そうするとお兄さんも
    りか居ないと寂しくなるみたい🫢


    りかはまた会いたいと思ってる😔
    だからまた呼ばれたら
    すごく嬉しい💖


    また会いたいな🫶


    りか

    📞070-2303-0037

    会いたくなるよ💖

    りかお兄さんといる時間大好き💖だから沢山イチャイチャしちゃう、そうするとお兄さんもりか居ないと寂しくなるみたい🫢りかはまた会いたいと思ってる😔だからまた呼ばれたらすごく嬉しい💖また会いたいな🫶りか📞070-2303-0037

    りかお兄さんといる時間大好き💖

    だから沢山イチャイチャしちゃう、


    そうするとお兄さんも
    りか居ないと寂しくなるみたい🫢


    りかはまた会いたいと思ってる😔
    だからまた呼ばれたら
    すごく嬉しい💖


    また会いたいな🫶


    りか

    📞070-2303-0037

    次は20日💕

    7/17 12:04

    今日出勤出来ないの寂しい、

    次は20日にいるから
    会いに来て欲しいです🎀

    土曜日の出勤は久しぶり‼️


    お休みのお兄さんも
    お仕事のお兄さんも
    りかに癒されてね🍀*゜

    次は20日💕

    今日出勤出来ないの寂しい、次は20日にいるから会いに来て欲しいです🎀土曜日の出勤は久しぶり‼️お休みのお兄さんもお仕事のお兄さんもりかに癒されてね🍀*゜

    今日出勤出来ないの寂しい、

    次は20日にいるから
    会いに来て欲しいです🎀

    土曜日の出勤は久しぶり‼️


    お休みのお兄さんも
    お仕事のお兄さんも
    りかに癒されてね🍀*゜

    ごめんね🥺

    7/17 09:01

    今日は出勤だったけど
    体調崩してしまったので
    お休み頂きました🙇‍♂️💦


    診療所大好きだから這いつくばって
    でも出勤したかったけど、
    お兄さんを全力で癒すには
    今日のりかには
    難しいです、😭

    せっかく会いに来てくれるなら
    全力で癒したいから
    泣く泣くお休み…🥲


    次は金曜日に出勤するので
    それまでに体調治します✨️

    復活したりかに
    会いに来てください🥹💕

    ごめんね🥺

    今日は出勤だったけど体調崩してしまったのでお休み頂きました🙇‍♂️💦診療所大好きだから這いつくばってでも出勤したかったけど、お兄さんを全力で癒すには今日のりかには難しいです、😭せっかく会いに来てくれるなら全力で癒したいから泣く泣くお休み…🥲次は金曜日に出勤するのでそれまでに体調治します✨️復活したりかに会いに来てください🥹💕

    今日は出勤だったけど
    体調崩してしまったので
    お休み頂きました🙇‍♂️💦


    診療所大好きだから這いつくばって
    でも出勤したかったけど、
    お兄さんを全力で癒すには
    今日のりかには
    難しいです、😭

    せっかく会いに来てくれるなら
    全力で癒したいから
    泣く泣くお休み…🥲


    次は金曜日に出勤するので
    それまでに体調治します✨️

    復活したりかに
    会いに来てください🥹💕