• 京都美女図鑑
    KYOTOBIJOZUKAN

    KAHO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    初めてのお兄さん💓安心してください

    10/1 20:19


    僕初めてなんですってお兄さん💓

    緊張しますってお兄さん💓

    何したら良いか分からないよってお兄さん💓


    モジモジしてたら私からグイグイ襲いに行くので安心して下さいねimg

    初めてのお兄さん💓安心してください

    僕初めてなんですってお兄さん💓緊張しますってお兄さん💓何したら良いか分からないよってお兄さん💓モジモジしてたら私からグイグイ襲いに行くので安心して下さいね笑


    僕初めてなんですってお兄さん💓

    緊張しますってお兄さん💓

    何したら良いか分からないよってお兄さん💓


    モジモジしてたら私からグイグイ襲いに行くので安心して下さいねimg

    嬉しい❤️‍🔥

    9/30 21:15


    素敵な口コミありがとうございます😊

    出会えて良かったですimg

    また会えるの楽しみにしてますね💞
    人懐っこいのでどんどんなつきます🌳🐹🌳img

    嬉しい❤️‍🔥

    素敵な口コミありがとうございます😊出会えて良かったですまた会えるの楽しみにしてますね💞人懐っこいのでどんどんなつきます🌳🐹🌳


    素敵な口コミありがとうございます😊

    出会えて良かったですimg

    また会えるの楽しみにしてますね💞
    人懐っこいのでどんどんなつきます🌳🐹🌳img

    髪切っちゃった💖

    9/30 20:16


    話弾み過ぎて切られすぎたって毎回思うのimg


    一緒に夜更かしして早く成長したいよimg




    髪切っちゃった💖

    話弾み過ぎて切られすぎたって毎回思うの笑一緒に夜更かしして早く成長したいよ


    話弾み過ぎて切られすぎたって毎回思うのimg


    一緒に夜更かしして早く成長したいよimg




    おっぱい可愛いねって褒められたよ💖

    9/18 20:23


    褒められるの大好きですimg

    ちょうど良いねはだめですよ!笑


    1番好きって言ってよimg





    応援投票よろしくお願いしますimg


    おっぱい可愛いねって褒められたよ💖

    褒められるの大好きですちょうど良いねはだめですよ!笑1番好きって言ってよ応援投票よろしくお願いします


    褒められるの大好きですimg

    ちょうど良いねはだめですよ!笑


    1番好きって言ってよimg





    応援投票よろしくお願いしますimg


    かほの満月見にきてよ🌕🐇💖

    9/17 20:16


    一緒にお月見しよってimg🍺

    お月見団子は先に食べちゃいました🌕笑


    タイミングが合わず雲に隠れて🌕まだ見えてないよ!何処に隠れようと見つけてやるからな!!


    それではお兄様お待ちしてますねimg




    応援投票よろしくお願いしますimg


    かほの満月見にきてよ🌕🐇💖

    一緒にお月見しよって🍺お月見団子は先に食べちゃいました🌕笑タイミングが合わず雲に隠れて🌕まだ見えてないよ!何処に隠れようと見つけてやるからな!!それではお兄様お待ちしてますね応援投票よろしくお願いします


    一緒にお月見しよってimg🍺

    お月見団子は先に食べちゃいました🌕笑


    タイミングが合わず雲に隠れて🌕まだ見えてないよ!何処に隠れようと見つけてやるからな!!


    それではお兄様お待ちしてますねimg




    応援投票よろしくお願いしますimg


    パオーン🐘💦

    9/12 20:11


    今日もアチアチで水浴びパオーンしましたimg

    流石に水風呂はビビっちゃいましたimg

    アチアチじゃなくてエチエチしたいーimgimg




    ぜひぜひ投票応援よろしくお願いしますimg


    パオーン🐘💦

    今日もアチアチで水浴びパオーンしました流石に水風呂はビビっちゃいました笑アチアチじゃなくてエチエチしたいーぜひぜひ投票応援よろしくお願いします


    今日もアチアチで水浴びパオーンしましたimg

    流石に水風呂はビビっちゃいましたimg

    アチアチじゃなくてエチエチしたいーimgimg




    ぜひぜひ投票応援よろしくお願いしますimg


    あっちち❤️‍🔥あち

    9/11 20:11


    昨日お兄さんとラーメンのお話してて絶対帰り買って帰ろって思ってたのに

    私の欲しいラーメンだけ売り切れてた、、、
    いつもあるやんか!!私と同じラーメンが好きな人いるってこと?同じ日に?
    絶対運命の人やんimg




    応援投票してくれたらとっても嬉しいですimg

    あっちち❤️‍🔥あち

    昨日お兄さんとラーメンのお話してて絶対帰り買って帰ろって思ってたのに私の欲しいラーメンだけ売り切れてた、、、いつもあるやんか!!私と同じラーメンが好きな人いるってこと?同じ日に?絶対運命の人やん笑応援投票してくれたらとっても嬉しいです


    昨日お兄さんとラーメンのお話してて絶対帰り買って帰ろって思ってたのに

    私の欲しいラーメンだけ売り切れてた、、、
    いつもあるやんか!!私と同じラーメンが好きな人いるってこと?同じ日に?
    絶対運命の人やんimg




    応援投票してくれたらとっても嬉しいですimg

    たぬき顔って、言われたよ🤎

    9/10 20:20


    たぬきも猫も言われた事があるけど
    その日のメイクで変わるのかな?

    どっちも嬉しいよimg


    今日はどっちの顔かな?会えるの楽しみにしてますねimgimg




    応援投票してくれたら嬉しいですimg



    たぬき顔って、言われたよ🤎

    たぬきも猫も言われた事があるけどその日のメイクで変わるのかな?どっちも嬉しいよ今日はどっちの顔かな?会えるの楽しみにしてますね応援投票してくれたら嬉しいです


    たぬきも猫も言われた事があるけど
    その日のメイクで変わるのかな?

    どっちも嬉しいよimg


    今日はどっちの顔かな?会えるの楽しみにしてますねimgimg




    応援投票してくれたら嬉しいですimg



    抜け出して会いに来て💖

    9/6 20:26


    お兄さん金曜日お楽しみですか?

    緊急の用事が出来たって抜け出して会いに来て欲しいですimg


    かほと密会しましょimg







    応援投票よろしくお願いしますimg

    抜け出して会いに来て💖

    お兄さん金曜日お楽しみですか?緊急の用事が出来たって抜け出して会いに来て欲しいですかほと密会しましょ応援投票よろしくお願いします


    お兄さん金曜日お楽しみですか?

    緊急の用事が出来たって抜け出して会いに来て欲しいですimg


    かほと密会しましょimg







    応援投票よろしくお願いしますimg

    CMが月見月見って🌕本当のお月見の日いつ?

    9/5 20:32


    毎回マクドの月見バーガー食べてこんなんやったっけ?ってなってる自分がいるimg

    今度こそケンタッキーの月見バーガー手に入れたいimg


    お兄さんは月より私の丸いの見たいよね?ね?🌕



    がんばります投票応援よろしくお願いしますimg

    CMが月見月見って🌕本当のお月見の日いつ?

    毎回マクドの月見バーガー食べてこんなんやったっけ?ってなってる自分がいる笑今度こそケンタッキーの月見バーガー手に入れたいお兄さんは月より私の丸いの見たいよね?ね?🌕がんばります投票応援よろしくお願いします


    毎回マクドの月見バーガー食べてこんなんやったっけ?ってなってる自分がいるimg

    今度こそケンタッキーの月見バーガー手に入れたいimg


    お兄さんは月より私の丸いの見たいよね?ね?🌕



    がんばります投票応援よろしくお願いしますimg

    今からイクよ🩷

    9/3 20:37


    めっちゃ準備してまってたけど台風全然こなくって良かったimg

    今日からかほが荒らして行こうと思いますimg

    待っててねimg



    ミスヘブン総選挙投票期間です
    投票してくれたら嬉しいですimg

    今からイクよ🩷

    めっちゃ準備してまってたけど台風全然こなくって良かった今日からかほが荒らして行こうと思います待っててねミスヘブン総選挙投票期間です投票してくれたら嬉しいです


    めっちゃ準備してまってたけど台風全然こなくって良かったimg

    今日からかほが荒らして行こうと思いますimg

    待っててねimg



    ミスヘブン総選挙投票期間です
    投票してくれたら嬉しいですimg

    お休み前に遊んで欲しいな💓

    8/22 21:15



    今から行くよimgimg

    待っててねーimg




    お休み前に遊んで欲しいな💓

    今から行くよ待っててねー



    今から行くよimgimg

    待っててねーimg




    今日はかほの胸に飛び込んできて💖

    8/21 20:10


    昨日はお尻見て来てくれたお兄さんが多かったimg

    今日はオッパイいっぱい求めてきて欲しいimg

    今日はかほの胸に飛び込んできて💖

    昨日はお尻見て来てくれたお兄さんが多かった今日はオッパイいっぱい求めてきて欲しい


    昨日はお尻見て来てくれたお兄さんが多かったimg

    今日はオッパイいっぱい求めてきて欲しいimg

    ブンブン振りたいよ🍑

    8/20 20:19


    欲望に火がつきそうimg🔥

    久しぶりって良いよねちょっと緊張するimg


    ブンブン振りたいよ🍑

    欲望に火がつきそう🔥久しぶりって良いよねちょっと緊張する


    欲望に火がつきそうimg🔥

    久しぶりって良いよねちょっと緊張するimg


    今から行くよ❤️‍🔥

    8/9 19:38



    いつもロングで呼んでくれるお兄さん
    とってもとっても嬉しいですimg


    お盆休み前で渋滞してます事を現場からお伝えします!!

    たっぷり時間がかかります私が欲しいやつ探すチャンスです!!

    私も車の中で走ってますファイトー!!imgimg


    今から行くよ❤️‍🔥

    いつもロングで呼んでくれるお兄さんとってもとっても嬉しいですお盆休み前で渋滞してます事を現場からお伝えします!!たっぷり時間がかかります私が欲しいやつ探すチャンスです!!私も車の中で走ってますファイトー!!



    いつもロングで呼んでくれるお兄さん
    とってもとっても嬉しいですimg


    お盆休み前で渋滞してます事を現場からお伝えします!!

    たっぷり時間がかかります私が欲しいやつ探すチャンスです!!

    私も車の中で走ってますファイトー!!imgimg


    休み明けはムラムラ爆発する❤️‍🔥

    8/7 20:13


    夜の風が涼しくなってきた?

    強い風が吹いただけでムラムラするーimg

    お盆はお休みなのでその前にお願いしますね🔥



    休み明けはムラムラ爆発する❤️‍🔥

    夜の風が涼しくなってきた?強い風が吹いただけでムラムラするーお盆はお休みなのでその前にお願いしますね🔥


    夜の風が涼しくなってきた?

    強い風が吹いただけでムラムラするーimg

    お盆はお休みなのでその前にお願いしますね🔥



    気持ち良すぎて先っぽ飛んでったお兄さん✨

    7/27 20:13


    私琵琶湖の方に飛んでいくの見たよimg

    見つかるといいねimg


    今日は暑すぎて下着忘れましたプルンプルンして行くねimg



    気持ち良すぎて先っぽ飛んでったお兄さん✨

    私琵琶湖の方に飛んでいくの見たよ笑見つかるといいね今日は暑すぎて下着忘れましたプルンプルンして行くね


    私琵琶湖の方に飛んでいくの見たよimg

    見つかるといいねimg


    今日は暑すぎて下着忘れましたプルンプルンして行くねimg



    今日もド派手に打ち上げようね🧨✨

    7/25 20:08


    今日はめっちゃお祭り気分🍎

    ギリギリまで大阪の花火中継見てましたimg

    暑すぎて絶対現地で生き残れる気がしないから涼しい部屋で打ち上げたいimg





    今日もド派手に打ち上げようね🧨✨

    今日はめっちゃお祭り気分🍎ギリギリまで大阪の花火中継見てました暑すぎて絶対現地で生き残れる気がしないから涼しい部屋で打ち上げたい


    今日はめっちゃお祭り気分🍎

    ギリギリまで大阪の花火中継見てましたimg

    暑すぎて絶対現地で生き残れる気がしないから涼しい部屋で打ち上げたいimg





    真夏にきらめく絶倫お兄さん⭐️

    7/23 20:21


    最近凄いお兄さんばっかりに出会う
    暑さに負けない生命力に感動したimgimg


    夏の男カッコいいimg私も負けないように頑張るね


    真夏にきらめく絶倫お兄さん⭐️

    最近凄いお兄さんばっかりに出会う暑さに負けない生命力に感動した夏の男カッコいい私も負けないように頑張るね


    最近凄いお兄さんばっかりに出会う
    暑さに負けない生命力に感動したimgimg


    夏の男カッコいいimg私も負けないように頑張るね


    【お礼写メ日記】

    7/22 20:13


    素敵な口コミありがとうございますimg


    私もお兄さんで良かったどんな日でも優しいから
    またプニプニの手触りに来てねimgimg





    【お礼写メ日記】

    素敵な口コミありがとうございます私もお兄さんで良かったどんな日でも優しいからまたプニプニの手触りに来てね


    素敵な口コミありがとうございますimg


    私もお兄さんで良かったどんな日でも優しいから
    またプニプニの手触りに来てねimgimg