• 京都美女図鑑
    KYOTOBIJOZUKAN

    KIRA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ここにきて初!😂

    9/10 23:27

    𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸܀𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸܀𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸܀𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸

    今まで1回もたべてこなかった
    大砲ラーメンを
    初めて食べたの!!


    周りからも何食べて生きてきたのって
    言われるくらいみんなが食べてるラーメンを
    ここにきて初めて食べるという…笑



    きらがラーメン食べれるようになったのも
    ここ2、3年だからかな?😅



    美味しかったからまた食べたいな🤤

    𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸܀𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸܀𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸܀𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸

    ここにきて初!😂

    𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸܀𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸܀𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸܀𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸今まで1回もたべてこなかった大砲ラーメンを初めて食べたの!!周りからも何食べて生きてきたのって言われるくらいみんなが食べてるラーメンをここにきて初めて食べるという…笑きらがラーメン食べれるようになったのもここ2、3年だからかな?😅美味しかったからまた食べたいな🤤𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸܀𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸܀𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸܀𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸

    𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸܀𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸܀𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸܀𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸

    今まで1回もたべてこなかった
    大砲ラーメンを
    初めて食べたの!!


    周りからも何食べて生きてきたのって
    言われるくらいみんなが食べてるラーメンを
    ここにきて初めて食べるという…笑



    きらがラーメン食べれるようになったのも
    ここ2、3年だからかな?😅



    美味しかったからまた食べたいな🤤

    𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸܀𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸܀𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸܀𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸

    星が綺麗だ🧸🫧

    9/9 21:28

    𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸܀𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸܀𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸܀𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸

    昨日夜中にコテージの周り散歩してたら
    星が綺麗だった✨


    自然の中をゆったり散歩すると
    気持良すぎた💭

    𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸܀𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸܀𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸܀𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸

    星が綺麗だ🧸🫧

    𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸܀𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸܀𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸܀𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸昨日夜中にコテージの周り散歩してたら星が綺麗だった✨自然の中をゆったり散歩すると気持良すぎた💭𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸܀𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸܀𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸܀𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸

    𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸܀𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸܀𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸܀𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸

    昨日夜中にコテージの周り散歩してたら
    星が綺麗だった✨


    自然の中をゆったり散歩すると
    気持良すぎた💭

    𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸܀𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸܀𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸܀𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸

    夏満喫🏖

    9/8 18:06

    𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸܀𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸܀𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸܀𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸

    今日はキャンプ⛺



    BBQしてお酒んで
    楽しんでる〜!!



    今日は夜まで楽しむぞ〜

    𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸܀𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸܀𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸܀𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸

    夏満喫🏖

    𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸܀𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸܀𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸܀𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸今日はキャンプ⛺BBQしてお酒んで楽しんでる〜!!今日は夜まで楽しむぞ〜𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸܀𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸܀𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸܀𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸

    𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸܀𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸܀𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸܀𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸

    今日はキャンプ⛺



    BBQしてお酒んで
    楽しんでる〜!!



    今日は夜まで楽しむぞ〜

    𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸܀𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸܀𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸܀𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸

    ひとくち🤤

    9/7 19:58

    𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸܀𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸܀𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸܀𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸

    昨日は2、3年ぶりに会うお友達と
    居酒屋行ってきた〜☺️



    久しぶり感が全くなくて
    会ってからバイバイするまで
    マシンガントークで
    ずっと笑ってた😂😂



    ひとくち餃子が堪んなかった🤤



    2人で7品頼んで(内3つ鉄板)
    食トレ状態だった🥹
    次から考えて頼めるようになろって
    苦しみながら約束した😅

    𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸܀𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸܀𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸܀𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸

    ひとくち🤤

    𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸܀𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸܀𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸܀𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸昨日は2、3年ぶりに会うお友達と居酒屋行ってきた〜☺️久しぶり感が全くなくて会ってからバイバイするまでマシンガントークでずっと笑ってた😂😂ひとくち餃子が堪んなかった🤤2人で7品頼んで(内3つ鉄板)食トレ状態だった🥹次から考えて頼めるようになろって苦しみながら約束した😅𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸܀𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸܀𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸܀𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸

    𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸܀𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸܀𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸܀𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸

    昨日は2、3年ぶりに会うお友達と
    居酒屋行ってきた〜☺️



    久しぶり感が全くなくて
    会ってからバイバイするまで
    マシンガントークで
    ずっと笑ってた😂😂



    ひとくち餃子が堪んなかった🤤



    2人で7品頼んで(内3つ鉄板)
    食トレ状態だった🥹
    次から考えて頼めるようになろって
    苦しみながら約束した😅

    𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸܀𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸܀𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸܀𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸

    終わっちゃうのに…🥲

    9/5 19:12

    𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸܀𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸܀𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸܀𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸

    もう夏が終わっちゃうのに
    夏らしい事全然できてないな〜って
    考えてたきら氏ですが



    今九州に帰ってきてて
    日曜キャンプに行くんだ!!



    最後の最後に夏らしい
    思い出作れそうで嬉しい🦋



    まだまだ暑いから
    体調管理頑張ろ〜🔥

    𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸܀𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸܀𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸܀𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸

    終わっちゃうのに…🥲

    𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸܀𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸܀𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸܀𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸もう夏が終わっちゃうのに夏らしい事全然できてないな〜って考えてたきら氏ですが今九州に帰ってきてて日曜キャンプに行くんだ!!最後の最後に夏らしい思い出作れそうで嬉しい🦋まだまだ暑いから体調管理頑張ろ〜🔥𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸܀𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸܀𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸܀𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸

    𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸܀𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸܀𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸܀𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸

    もう夏が終わっちゃうのに
    夏らしい事全然できてないな〜って
    考えてたきら氏ですが



    今九州に帰ってきてて
    日曜キャンプに行くんだ!!



    最後の最後に夏らしい
    思い出作れそうで嬉しい🦋



    まだまだ暑いから
    体調管理頑張ろ〜🔥

    𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸܀𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸܀𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸܀𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸

    最高っ🤤

    9/4 19:29

    𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸܀𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸܀𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸܀𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸

    やっぱり
    福岡で食べるもつ鍋最高🤤



    って言ってもきらはもつ食べれないけど😅
    もつ鍋のお野菜と〆のちゃんぽんが
    大好き😚💗



    頼みまする🥺🔥

    𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸܀𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸܀𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸܀𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸

    最高っ🤤

    𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸܀𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸܀𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸܀𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸やっぱり福岡で食べるもつ鍋最高🤤って言ってもきらはもつ食べれないけど😅もつ鍋のお野菜と〆のちゃんぽんが大好き😚💗頼みまする🥺🔥𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸܀𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸܀𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸܀𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸

    𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸܀𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸܀𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸܀𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸

    やっぱり
    福岡で食べるもつ鍋最高🤤



    って言ってもきらはもつ食べれないけど😅
    もつ鍋のお野菜と〆のちゃんぽんが
    大好き😚💗



    頼みまする🥺🔥

    𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸܀𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸܀𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸܀𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸

    キラクッキング🍽

    9/3 18:06

    𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸܀𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸܀𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸܀𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸

    この間



    しゅうまいを作ったよ☺️



    味は美味しかったけど
    もう少し見た目をどうにかしたいなぁ💭



    今度またリベンジしよーっと🦋

    𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸܀𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸܀𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸܀𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸

    キラクッキング🍽

    𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸܀𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸܀𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸܀𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸この間しゅうまいを作ったよ☺️味は美味しかったけどもう少し見た目をどうにかしたいなぁ💭今度またリベンジしよーっと🦋𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸܀𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸܀𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸܀𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸

    𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸܀𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸܀𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸܀𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸

    この間



    しゅうまいを作ったよ☺️



    味は美味しかったけど
    もう少し見た目をどうにかしたいなぁ💭



    今度またリベンジしよーっと🦋

    𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸܀𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸܀𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸܀𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸

    新幹線のお供🍻

    9/2 13:18

    𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸܀𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸܀𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸܀𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸

    やっぱり
    新幹線はビール飲んでゆっくりするのが1番✌🏻



    今日から10日ほど地元に帰って
    ゆったりしてきます🥺



    キャンプもいくし
    専門の時のお友達にも会えるし
    楽しむぞ〜🦋

    𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸܀𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸܀𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸܀𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸

    新幹線のお供🍻

    𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸܀𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸܀𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸܀𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸やっぱり新幹線はビール飲んでゆっくりするのが1番✌🏻今日から10日ほど地元に帰ってゆったりしてきます🥺キャンプもいくし専門の時のお友達にも会えるし楽しむぞ〜🦋𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸܀𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸܀𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸܀𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸

    𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸܀𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸܀𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸܀𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸

    やっぱり
    新幹線はビール飲んでゆっくりするのが1番✌🏻



    今日から10日ほど地元に帰って
    ゆったりしてきます🥺



    キャンプもいくし
    専門の時のお友達にも会えるし
    楽しむぞ〜🦋

    𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸܀𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸܀𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸܀𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸

    初ガリガリ君ラムネ🍸

    9/1 15:17

    𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸܀𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸܀𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸܀𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸

    この間
    ガリガリ君ラムネを初めて飲んだ✨



    ガリガリ君潰して飲むから
    ザクザクで美味しかった〜💎




    牛たんも美味しかった〜🤤



    今日は早い時間からだけど
    Hotな対戦お待ちしてりゅ🔥

    𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸܀𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸܀𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸܀𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸

    初ガリガリ君ラムネ🍸

    𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸܀𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸܀𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸܀𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸この間ガリガリ君ラムネを初めて飲んだ✨ガリガリ君潰して飲むからザクザクで美味しかった〜💎牛たんも美味しかった〜🤤今日は早い時間からだけどHotな対戦お待ちしてりゅ🔥𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸܀𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸܀𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸܀𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸

    𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸܀𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸܀𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸܀𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸

    この間
    ガリガリ君ラムネを初めて飲んだ✨



    ガリガリ君潰して飲むから
    ザクザクで美味しかった〜💎




    牛たんも美味しかった〜🤤



    今日は早い時間からだけど
    Hotな対戦お待ちしてりゅ🔥

    𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸܀𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸܀𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸܀𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸

    初心者だけど🙈

    8/31 18:08

    𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸܀𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸܀𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸܀𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸

    昨日バッティングセンターに行ってきた⚾



    野球は全くやったこと無いけど
    意外と当たって嬉しかった🦋



    きらは80キロでやったけど
    皆は何キロ打てる?💭

    𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸܀𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸܀𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸܀𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸

    初心者だけど🙈

    𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸܀𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸܀𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸܀𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸昨日バッティングセンターに行ってきた⚾野球は全くやったこと無いけど意外と当たって嬉しかった🦋きらは80キロでやったけど皆は何キロ打てる?💭𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸܀𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸܀𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸܀𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸

    𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸܀𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸܀𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸܀𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸

    昨日バッティングセンターに行ってきた⚾



    野球は全くやったこと無いけど
    意外と当たって嬉しかった🦋



    きらは80キロでやったけど
    皆は何キロ打てる?💭

    𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸܀𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸܀𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸܀𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸

    みんなは何派?

    8/30 18:25

    𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸܀𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸܀𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸܀𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸

    久しぶりに
    大好きなバターシュガー食べた🤤



    きらはクリームが苦手だから
    クレープは
    絶対バターシュガーって決まってるの☺️
    生地もパリパリで美味しいんだよな〜😚



    お兄さんはクレープ何食べる?💭

    𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸܀𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸܀𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸܀𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸

    みんなは何派?

    𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸܀𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸܀𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸܀𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸久しぶりに大好きなバターシュガー食べた🤤きらはクリームが苦手だからクレープは絶対バターシュガーって決まってるの☺️生地もパリパリで美味しいんだよな〜😚お兄さんはクレープ何食べる?💭𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸܀𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸܀𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸܀𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸

    𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸܀𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸܀𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸܀𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸

    久しぶりに
    大好きなバターシュガー食べた🤤



    きらはクリームが苦手だから
    クレープは
    絶対バターシュガーって決まってるの☺️
    生地もパリパリで美味しいんだよな〜😚



    お兄さんはクレープ何食べる?💭

    𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸܀𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸܀𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸܀𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸

    ヴィラパーティ💎

    8/29 08:30

    𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸܀𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸܀𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸܀𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸

    昨日はヴィラ借りて
    パーティしたの✌🏻


    今回は
    ・もつ鍋
    ・アヒージョ
    ・きのこバター
    ・焼肉


    ぜーんぶおいちかた🤤


    お酒大好きな友達と行ってるから
    ビールワンケと芋一升瓶と写真のアルコール
    たっくさんお酒買って
    楽しくお酒飲んだ〜🧸🫧


    𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸܀𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸܀𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸܀𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸

    ヴィラパーティ💎

    𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸܀𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸܀𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸܀𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸昨日はヴィラ借りてパーティしたの✌🏻今回は・もつ鍋・アヒージョ・きのこバター・焼肉ぜーんぶおいちかた🤤お酒大好きな友達と行ってるからビールワンケと芋一升瓶と写真のアルコールたっくさんお酒買って楽しくお酒飲んだ〜🧸🫧𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸܀𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸܀𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸܀𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸

    𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸܀𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸܀𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸܀𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸

    昨日はヴィラ借りて
    パーティしたの✌🏻


    今回は
    ・もつ鍋
    ・アヒージョ
    ・きのこバター
    ・焼肉


    ぜーんぶおいちかた🤤


    お酒大好きな友達と行ってるから
    ビールワンケと芋一升瓶と写真のアルコール
    たっくさんお酒買って
    楽しくお酒飲んだ〜🧸🫧


    𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸܀𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸܀𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸܀𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸

    きらWorld🧸🫧

    8/27 15:05

    𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸܀𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸܀𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸܀𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸

    きらは自分の世界に入りやすいらしく



    たまに友達から着いていけないって笑われる😂



    ただ独特でなんか虜になるって
    言ってくれるお兄さんも居るから
    嬉しいっ🦋



    もし会ってるときにきらWorldに
    入ってたら引き戻してね😚



    休み前Hotな対戦お待ちしてりゅ🔥

    𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸܀𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸܀𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸܀𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸

    きらWorld🧸🫧

    𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸܀𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸܀𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸܀𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸きらは自分の世界に入りやすいらしくたまに友達から着いていけないって笑われる😂ただ独特でなんか虜になるって言ってくれるお兄さんも居るから嬉しいっ🦋もし会ってるときにきらWorldに入ってたら引き戻してね😚休み前Hotな対戦お待ちしてりゅ🔥𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸܀𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸܀𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸܀𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸

    𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸܀𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸܀𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸܀𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸

    きらは自分の世界に入りやすいらしく



    たまに友達から着いていけないって笑われる😂



    ただ独特でなんか虜になるって
    言ってくれるお兄さんも居るから
    嬉しいっ🦋



    もし会ってるときにきらWorldに
    入ってたら引き戻してね😚



    休み前Hotな対戦お待ちしてりゅ🔥

    𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸܀𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸܀𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸܀𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸

    お久しぶりの月曜✌🏻

    8/26 14:01

    𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸܀𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸܀𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸܀𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸

    今日はバレーボール🏐がお休みだから
    久しぶりに月曜日出勤するぅ〜🦋



    普段タイミング合わないお兄さんとも
    お会い出来たら嬉しいな〜💭

    𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸܀𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸܀𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸܀𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸

    お久しぶりの月曜✌🏻

    𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸܀𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸܀𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸܀𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸今日はバレーボール🏐がお休みだから久しぶりに月曜日出勤するぅ〜🦋普段タイミング合わないお兄さんともお会い出来たら嬉しいな〜💭𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸܀𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸܀𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸܀𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸

    𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸܀𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸܀𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸܀𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸

    今日はバレーボール🏐がお休みだから
    久しぶりに月曜日出勤するぅ〜🦋



    普段タイミング合わないお兄さんとも
    お会い出来たら嬉しいな〜💭

    𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸܀𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸܀𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸܀𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸

    珍しく!!

    8/25 21:43

    𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸܀𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸܀𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸܀𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸

    今日は出勤前に撮影したので



    珍しくパンツスタイルでの出勤✌🏻



    いつもはスカートやワンピースだから
    新鮮なきらを見に来てね🦋



    Hotな対戦お待ちしてりゅ🔥

    𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸܀𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸܀𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸܀𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸

    珍しく!!

    𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸܀𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸܀𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸܀𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸今日は出勤前に撮影したので珍しくパンツスタイルでの出勤✌🏻いつもはスカートやワンピースだから新鮮なきらを見に来てね🦋Hotな対戦お待ちしてりゅ🔥𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸܀𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸܀𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸܀𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸

    𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸܀𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸܀𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸܀𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸

    今日は出勤前に撮影したので



    珍しくパンツスタイルでの出勤✌🏻



    いつもはスカートやワンピースだから
    新鮮なきらを見に来てね🦋



    Hotな対戦お待ちしてりゅ🔥

    𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸܀𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸܀𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸܀𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸

    テンション上がる⤴️

    8/25 17:14

    𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸܀𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸܀𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸܀𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸

    この間お部屋入ると
    ソファーの前の棚に大っきいハンギョドンのぬいぐるみ置いてあって🥺



    仲良し様がプレゼントしてくれた🦋



    見た瞬間テンション上がりすぎて
    ずっとギューしてた😂



    きらのためにって
    想ってくれる事が嬉しいよね😚

    𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸܀𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸܀𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸܀𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸

    テンション上がる⤴️

    𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸܀𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸܀𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸܀𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸この間お部屋入るとソファーの前の棚に大っきいハンギョドンのぬいぐるみ置いてあって🥺仲良し様がプレゼントしてくれた🦋見た瞬間テンション上がりすぎてずっとギューしてた😂きらのためにって想ってくれる事が嬉しいよね😚𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸܀𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸܀𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸܀𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸

    𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸܀𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸܀𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸܀𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸

    この間お部屋入ると
    ソファーの前の棚に大っきいハンギョドンのぬいぐるみ置いてあって🥺



    仲良し様がプレゼントしてくれた🦋



    見た瞬間テンション上がりすぎて
    ずっとギューしてた😂



    きらのためにって
    想ってくれる事が嬉しいよね😚

    𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸܀𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸܀𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸܀𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸

    黒髪ショート☺️

    8/24 22:46

    𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸܀𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸܀𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸܀𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸

    最近黒髪ショート
    似合いすぎてるって
    褒められるのテンション上がる🦋



    今日もHotな対戦ちよ🔥

    𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸܀𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸܀𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸܀𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸

    黒髪ショート☺️

    𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸܀𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸܀𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸܀𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸最近黒髪ショート似合いすぎてるって褒められるのテンション上がる🦋今日もHotな対戦ちよ🔥𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸܀𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸܀𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸܀𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸

    𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸܀𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸܀𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸܀𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸

    最近黒髪ショート
    似合いすぎてるって
    褒められるのテンション上がる🦋



    今日もHotな対戦ちよ🔥

    𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸܀𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸܀𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸܀𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸

    沢山🤤

    8/23 18:36

    𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸܀𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸܀𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸܀𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸

    昨日はお昼からコストコに🚗💨



    買いたかった赤海老もGETできたし
    好きなもの買えて幸せだった🥺💗



    コストコと言えばホットドッグ



    ボリューム凄かったけど美味しかった🤤



    夜はずっと行ってみたかった
    金ぱ銀ぱに行ったの!
    ネタが一つ一つ大きくて美味しかった😋



    幸せいっぱいのきらと
    Hotな対戦お待ちしてりゅ🔥

    𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸܀𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸܀𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸܀𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸

    沢山🤤

    𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸܀𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸܀𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸܀𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸昨日はお昼からコストコに🚗💨買いたかった赤海老もGETできたし好きなもの買えて幸せだった🥺💗コストコと言えばホットドッグボリューム凄かったけど美味しかった🤤夜はずっと行ってみたかった金ぱ銀ぱに行ったの!ネタが一つ一つ大きくて美味しかった😋幸せいっぱいのきらとHotな対戦お待ちしてりゅ🔥𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸܀𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸܀𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸܀𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸

    𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸܀𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸܀𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸܀𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸

    昨日はお昼からコストコに🚗💨



    買いたかった赤海老もGETできたし
    好きなもの買えて幸せだった🥺💗



    コストコと言えばホットドッグ



    ボリューム凄かったけど美味しかった🤤



    夜はずっと行ってみたかった
    金ぱ銀ぱに行ったの!
    ネタが一つ一つ大きくて美味しかった😋



    幸せいっぱいのきらと
    Hotな対戦お待ちしてりゅ🔥

    𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸܀𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸܀𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸܀𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸

    嬉しすぎた🤤

    8/21 16:31

    𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸܀𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸܀𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸܀𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸

    この間シャインマスカットを
    頂いたの🥺


    大粒で甘くて美味しかったな🤤



    会いに来てくれるだけでも嬉しいのに
    皆飲み物やお菓子やフルーツ
    ハンギョドンの差し入れしてくれてありがとう💗 



    今日もHotな対戦お待ちしてりゅ🔥

    𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸܀𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸܀𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸܀𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸

    嬉しすぎた🤤

    𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸܀𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸܀𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸܀𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸この間シャインマスカットを頂いたの🥺大粒で甘くて美味しかったな🤤会いに来てくれるだけでも嬉しいのに皆飲み物やお菓子やフルーツハンギョドンの差し入れしてくれてありがとう💗今日もHotな対戦お待ちしてりゅ🔥𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸܀𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸܀𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸܀𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸

    𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸܀𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸܀𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸܀𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸

    この間シャインマスカットを
    頂いたの🥺


    大粒で甘くて美味しかったな🤤



    会いに来てくれるだけでも嬉しいのに
    皆飲み物やお菓子やフルーツ
    ハンギョドンの差し入れしてくれてありがとう💗 



    今日もHotな対戦お待ちしてりゅ🔥

    𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸܀𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸܀𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸܀𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸

    贅沢に🤤

    8/19 22:54

    𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸܀𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸܀𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸܀𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸

    実家にメロンが沢山あったから
    メロン半玉使ってメロンジュース作った🦋



    メロンがめためた甘くて美味しかった💗



    明日から出勤💎
    Hotな対戦お待ちしてりゅ🔥

    𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸܀𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸܀𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸܀𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸

    贅沢に🤤

    𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸܀𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸܀𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸܀𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸実家にメロンが沢山あったからメロン半玉使ってメロンジュース作った🦋メロンがめためた甘くて美味しかった💗明日から出勤💎Hotな対戦お待ちしてりゅ🔥𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸܀𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸܀𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸܀𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸

    𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸܀𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸܀𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸܀𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸

    実家にメロンが沢山あったから
    メロン半玉使ってメロンジュース作った🦋



    メロンがめためた甘くて美味しかった💗



    明日から出勤💎
    Hotな対戦お待ちしてりゅ🔥

    𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸܀𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸܀𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸܀𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸