• 京都美女図鑑
    KYOTOBIJOZUKAN

    RUI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    今日も対戦お願いします‼️

    9/12 14:24

    おはよぉ💕

    るいです💖


    2日間のお休みで
    グランピングにカフェと
    満喫してきました🎶


    実は
    昨日カフェに行った後
    友達と解散して
    親友と居酒屋で
    お酒を楽しんでました😆


    今日から3日間出勤で
    プラベで飲む予定ないので
    よければお酒ください😂💕

    たまに
    プリンやシュークリーム
    いただくんですけど
    甘いもの少し苦手で…💦
    がちがちの炭水化物か
    おつまみのほうが喜びます🤩


    本日は
    18時からです
    お誘いお待ちしています🥰
     


    ーーーーーーーーーーーーーーーーー


    そして引き続き
    ミスヘブン総選挙
    投票チケット獲得のため
    「みたよ」もお願いします👀

    ​​​​​​​​​​​​​​

    今日も対戦お願いします‼️

    おはよぉ💕るいです💖2日間のお休みでグランピングにカフェと満喫してきました🎶実は昨日カフェに行った後友達と解散して親友と居酒屋でお酒を楽しんでました😆今日から3日間出勤でプラベで飲む予定ないのでよければお酒ください😂💕たまにプリンやシュークリームいただくんですけど甘いもの少し苦手で…💦がちがちの炭水化物かおつまみのほうが喜びます🤩本日は18時からですお誘いお待ちしています🥰ーーーーーーーーーーーーーーーーーそして引き続きミスヘブン総選挙投票チケット獲得のため「みたよ」もお願いします👀​​​​​​​​​​​​​​

    おはよぉ💕

    るいです💖


    2日間のお休みで
    グランピングにカフェと
    満喫してきました🎶


    実は
    昨日カフェに行った後
    友達と解散して
    親友と居酒屋で
    お酒を楽しんでました😆


    今日から3日間出勤で
    プラベで飲む予定ないので
    よければお酒ください😂💕

    たまに
    プリンやシュークリーム
    いただくんですけど
    甘いもの少し苦手で…💦
    がちがちの炭水化物か
    おつまみのほうが喜びます🤩


    本日は
    18時からです
    お誘いお待ちしています🥰
     


    ーーーーーーーーーーーーーーーーー


    そして引き続き
    ミスヘブン総選挙
    投票チケット獲得のため
    「みたよ」もお願いします👀

    ​​​​​​​​​​​​​​

    カフェタイム☕️

    9/11 19:28

    こんばんは〜

    るいです💖



    グランピングの帰りに
    友達おすすめの
    カフェで
    おしゃべりしてきました🎶


    ちょ〜おしゃれで
    美味しくて
    幸せ空間すぎました☺️



    ーーーーーーーーーーーーーーーーー


    そして引き続き
    ミスヘブン総選挙
    投票チケット獲得のため
    「みたよ」もお願いします👀

    ​​​​​​​​​​​​​​

    カフェタイム☕️

    こんばんは〜るいです💖グランピングの帰りに友達おすすめのカフェでおしゃべりしてきました🎶ちょ〜おしゃれで美味しくて幸せ空間すぎました☺️ーーーーーーーーーーーーーーーーーそして引き続きミスヘブン総選挙投票チケット獲得のため「みたよ」もお願いします👀​​​​​​​​​​​​​​

    こんばんは〜

    るいです💖



    グランピングの帰りに
    友達おすすめの
    カフェで
    おしゃべりしてきました🎶


    ちょ〜おしゃれで
    美味しくて
    幸せ空間すぎました☺️



    ーーーーーーーーーーーーーーーーー


    そして引き続き
    ミスヘブン総選挙
    投票チケット獲得のため
    「みたよ」もお願いします👀

    ​​​​​​​​​​​​​​

    グランピング💕

    9/10 17:32

    こんにちは〜😆

    るいです💖



    今日は大学の友達と
    滋賀県に
    グランピングに来てます✨



    琵琶湖も近くて
    夏満喫して来ました☀️


    今から
    バーベキューで🍖
    美味しいご飯と
    飲み放題のお酒🍺
    楽しんできます😆❣️


    また更新します〜💟



    ーーーーーーーーーーーーーーーーー


    そして引き続き
    ミスヘブン総選挙
    投票チケット獲得のため
    「みたよ」もお願いします👀

    ​​​​​​​​​​​​​​

    グランピング💕

    こんにちは〜😆るいです💖今日は大学の友達と滋賀県にグランピングに来てます✨琵琶湖も近くて夏満喫して来ました☀️今からバーベキューで🍖美味しいご飯と飲み放題のお酒🍺楽しんできます😆❣️また更新します〜💟ーーーーーーーーーーーーーーーーーそして引き続きミスヘブン総選挙投票チケット獲得のため「みたよ」もお願いします👀​​​​​​​​​​​​​​

    こんにちは〜😆

    るいです💖



    今日は大学の友達と
    滋賀県に
    グランピングに来てます✨



    琵琶湖も近くて
    夏満喫して来ました☀️


    今から
    バーベキューで🍖
    美味しいご飯と
    飲み放題のお酒🍺
    楽しんできます😆❣️


    また更新します〜💟



    ーーーーーーーーーーーーーーーーー


    そして引き続き
    ミスヘブン総選挙
    投票チケット獲得のため
    「みたよ」もお願いします👀

    ​​​​​​​​​​​​​​

    迷走😂

    9/9 12:52

    おはようございます☀️

    るいです💖


    昨日は
    ありがとうございました🙂‍↕️


    たくさんのお兄さんに
    お会いすることができて
    とっても楽しかったです☺️


    実は最近
    少し迷走していて🧐
    日記の書き方
    変えてみたりしてたんですけど
    違和感しかなくて😂

    やっぱりるいはるいらしく
    いこうと思います🫡



    本日は18時〜です
    お誘いお待ちしています💕



    ーーーーーーーーーーーーーーーーー


    そして引き続き
    ミスヘブン総選挙
    投票チケット獲得のため
    「みたよ」もお願いします👀

    ​​​​​​​​​​​​​​

    迷走😂

    おはようございます☀️るいです💖昨日はありがとうございました🙂‍↕️たくさんのお兄さんにお会いすることができてとっても楽しかったです☺️実は最近少し迷走していて🧐日記の書き方変えてみたりしてたんですけど違和感しかなくて😂やっぱりるいはるいらしくいこうと思います🫡本日は18時〜ですお誘いお待ちしています💕ーーーーーーーーーーーーーーーーーそして引き続きミスヘブン総選挙投票チケット獲得のため「みたよ」もお願いします👀​​​​​​​​​​​​​​

    おはようございます☀️

    るいです💖


    昨日は
    ありがとうございました🙂‍↕️


    たくさんのお兄さんに
    お会いすることができて
    とっても楽しかったです☺️


    実は最近
    少し迷走していて🧐
    日記の書き方
    変えてみたりしてたんですけど
    違和感しかなくて😂

    やっぱりるいはるいらしく
    いこうと思います🫡



    本日は18時〜です
    お誘いお待ちしています💕



    ーーーーーーーーーーーーーーーーー


    そして引き続き
    ミスヘブン総選挙
    投票チケット獲得のため
    「みたよ」もお願いします👀

    ​​​​​​​​​​​​​​

    探してます👀💕

    9/8 16:31

    おはよ〜ございます☀️

    るいです💖


    久しぶりの出勤で
    ずっとずっと今日を
    心待ちにしてました‼️


    前の出勤日から
    2週間空いているので
    かなり不足してて…🫣💕

    るいのこと
    気持ち良くしてくれる
    お兄さんを探してるんですけど
    いませんか👀❓

    もしもいたら
    一緒に遊びたいなぁなんて
    欲張りすぎますかね🫢


    本日は
    17時からです💟
    よろしくお願いします❣️



    ーーーーーーーーーーーーーーーーー


    そして引き続き
    ミスヘブン総選挙
    投票チケット獲得のため
    「みたよ」もお願いします👀

    ​​​​​​​

    探してます👀💕

    おはよ〜ございます☀️るいです💖久しぶりの出勤でずっとずっと今日を心待ちにしてました‼️前の出勤日から2週間空いているのでかなり不足してて…🫣💕るいのこと気持ち良くしてくれるお兄さんを探してるんですけどいませんか👀❓もしもいたら一緒に遊びたいなぁなんて欲張りすぎますかね🫢本日は17時からです💟よろしくお願いします❣️ーーーーーーーーーーーーーーーーーそして引き続きミスヘブン総選挙投票チケット獲得のため「みたよ」もお願いします👀​​​​​​​

    おはよ〜ございます☀️

    るいです💖


    久しぶりの出勤で
    ずっとずっと今日を
    心待ちにしてました‼️


    前の出勤日から
    2週間空いているので
    かなり不足してて…🫣💕

    るいのこと
    気持ち良くしてくれる
    お兄さんを探してるんですけど
    いませんか👀❓

    もしもいたら
    一緒に遊びたいなぁなんて
    欲張りすぎますかね🫢


    本日は
    17時からです💟
    よろしくお願いします❣️



    ーーーーーーーーーーーーーーーーー


    そして引き続き
    ミスヘブン総選挙
    投票チケット獲得のため
    「みたよ」もお願いします👀

    ​​​​​​​

    お酒最高なんです🥲

    9/8 00:39

    こんばんは〜🌙

    るいです💖


    本当は
    出勤予定だったのですが
    夏休み中で
    生活習慣の乱れなのか
    女の子の日が
    ずれちゃってて
    急遽お休みしちゃいました💦


    もしもお誘いしたいと
    思ってくださっていた
    お兄さんがいたら
    申し訳ないです🙇


    明日と明後日は
    必ず出勤します🫡‼️



    たまにトークでも
    話題に上がるんですけど
    最近涼しくなって来て
    秋が近づいて来たなぁと🍂
    日に日に感じていて
    秋服を買いに行きたいですね😂

    コンビニで
    去年飲んで美味しかった
    梨のチューハイを見つけて🍐

    ついつい買ってしまいました🧐
    そしてやっぱり
    最高に美味しいんですよね🤤
    やっぱりお酒はやめられない‼️😅


    お酒飲んでしまったが故に
    人肌恋しくなってるるいもいて
    はやく明日になって
    お兄さんに会いたいなぁと
    思っちゃってます…💭💕


    早く明日になぁれ🙏


    ーーーーーーーーーーーーーーーーー


    そして引き続き
    ミスヘブン総選挙
    投票チケット獲得のため
    「みたよ」もお願いします👀

    お酒最高なんです🥲

    こんばんは〜🌙るいです💖本当は出勤予定だったのですが夏休み中で生活習慣の乱れなのか女の子の日がずれちゃってて急遽お休みしちゃいました💦もしもお誘いしたいと思ってくださっていたお兄さんがいたら申し訳ないです🙇明日と明後日は必ず出勤します🫡‼️たまにトークでも話題に上がるんですけど最近涼しくなって来て秋が近づいて来たなぁと🍂日に日に感じていて秋服を買いに行きたいですね😂コンビニで去年飲んで美味しかった梨のチューハイを見つけて🍐ついつい買ってしまいました🧐そしてやっぱり最高に美味しいんですよね🤤やっぱりお酒はやめられない‼️😅お酒飲んでしまったが故に人肌恋しくなってるるいもいてはやく明日になってお兄さんに会いたいなぁと思っちゃってます…💭💕早く明日になぁれ🙏ーーーーーーーーーーーーーーーーーそして引き続きミスヘブン総選挙投票チケット獲得のため「みたよ」もお願いします👀

    こんばんは〜🌙

    るいです💖


    本当は
    出勤予定だったのですが
    夏休み中で
    生活習慣の乱れなのか
    女の子の日が
    ずれちゃってて
    急遽お休みしちゃいました💦


    もしもお誘いしたいと
    思ってくださっていた
    お兄さんがいたら
    申し訳ないです🙇


    明日と明後日は
    必ず出勤します🫡‼️



    たまにトークでも
    話題に上がるんですけど
    最近涼しくなって来て
    秋が近づいて来たなぁと🍂
    日に日に感じていて
    秋服を買いに行きたいですね😂

    コンビニで
    去年飲んで美味しかった
    梨のチューハイを見つけて🍐

    ついつい買ってしまいました🧐
    そしてやっぱり
    最高に美味しいんですよね🤤
    やっぱりお酒はやめられない‼️😅


    お酒飲んでしまったが故に
    人肌恋しくなってるるいもいて
    はやく明日になって
    お兄さんに会いたいなぁと
    思っちゃってます…💭💕


    早く明日になぁれ🙏


    ーーーーーーーーーーーーーーーーー


    そして引き続き
    ミスヘブン総選挙
    投票チケット獲得のため
    「みたよ」もお願いします👀

    出勤予定‼️

    9/6 23:52

    こんばんは〜🌙

    るいです💖

    今日は1日
    ゴロゴロして
    過ごしてました〜


    昨日載せた
    ネイル
    私が大好きな食べ物が
    テーマでして🍫🌿…


    ついに
    出勤予定更新しました
    9月7,8,9日と12,13,14日
    出勤します❣️

    るいの気分あげてくれるお兄さん
    いたりしませんか〜❓

    ご予約お待ちしてます💕


    ーーーーーーーーーーーーーーーーー


    そして引き続き
    ミスヘブン総選挙
    投票チケット獲得のため
    「みたよ」もお願いします👀

    出勤予定‼️

    こんばんは〜🌙るいです💖今日は1日ゴロゴロして過ごしてました〜昨日載せたネイル私が大好きな食べ物がテーマでして🍫🌿…ついに出勤予定更新しました9月7,8,9日と12,13,14日出勤します❣️るいの気分あげてくれるお兄さんいたりしませんか〜❓ご予約お待ちしてます💕ーーーーーーーーーーーーーーーーーそして引き続きミスヘブン総選挙投票チケット獲得のため「みたよ」もお願いします👀

    こんばんは〜🌙

    るいです💖

    今日は1日
    ゴロゴロして
    過ごしてました〜


    昨日載せた
    ネイル
    私が大好きな食べ物が
    テーマでして🍫🌿…


    ついに
    出勤予定更新しました
    9月7,8,9日と12,13,14日
    出勤します❣️

    るいの気分あげてくれるお兄さん
    いたりしませんか〜❓

    ご予約お待ちしてます💕


    ーーーーーーーーーーーーーーーーー


    そして引き続き
    ミスヘブン総選挙
    投票チケット獲得のため
    「みたよ」もお願いします👀

    新作🍠

    9/5 23:52

    こんばんは〜

    るいです💖


    昨日から
    発売された
    さつまいもフラペチーノ
    親友と
    飲んできました〜🍠


    飲んだら
    む〜っちゃ芋けんぴでした😂


    あとネイル変わったんです‼️
    気が付きましたか👀❓
    なにがテーマか当ててみてください💅


    ーーーーーーーーーーーーーーーーー


    そして引き続き
    ミスヘブン総選挙
    投票チケット獲得のため
    「みたよ」もお願いします👀

    新作🍠

    こんばんは〜るいです💖昨日から発売されたさつまいもフラペチーノ親友と飲んできました〜🍠飲んだらむ〜っちゃ芋けんぴでした😂あとネイル変わったんです‼️気が付きましたか👀❓なにがテーマか当ててみてください💅ーーーーーーーーーーーーーーーーーそして引き続きミスヘブン総選挙投票チケット獲得のため「みたよ」もお願いします👀

    こんばんは〜

    るいです💖


    昨日から
    発売された
    さつまいもフラペチーノ
    親友と
    飲んできました〜🍠


    飲んだら
    む〜っちゃ芋けんぴでした😂


    あとネイル変わったんです‼️
    気が付きましたか👀❓
    なにがテーマか当ててみてください💅


    ーーーーーーーーーーーーーーーーー


    そして引き続き
    ミスヘブン総選挙
    投票チケット獲得のため
    「みたよ」もお願いします👀

    富山旅行①

    9/4 05:00

    遅めのこんばんは〜

    るいです💖


    日にちも変わったので
    今日はこの間のプチ旅行
    富山県での思い出を
    載せてこ〜と思います‼️



    別名「ひらつららいてう」とも呼ばれる
    サンダーバードと
    今年の3月に開通した
    北陸新幹線を乗り継いで
    終電富山県に上陸したんですけど
    富山県のことを全く調べずに
    到着してしまって😅


    大きく宣伝してた
    ガラス美術館に行こうとしたら

    乗る電車がわからなくて
    30分は駅をうろうろしてました🤣
    方向音痴なのが仇となりました😭

    でも私には珍しい❓
    路面電車での
    移動で大興奮でした😆



    また富山日記更新します❣️


    ーーーーーーーーーーーーーーーーー


    そして引き続き
    ミスヘブン総選挙
    投票チケット獲得のため
    「みたよ」もお願いします👀

    富山旅行①

    遅めのこんばんは〜るいです💖日にちも変わったので今日はこの間のプチ旅行富山県での思い出を載せてこ〜と思います‼️別名「ひらつららいてう」とも呼ばれるサンダーバードと今年の3月に開通した北陸新幹線を乗り継いで終電富山県に上陸したんですけど富山県のことを全く調べずに到着してしまって😅大きく宣伝してたガラス美術館に行こうとしたら乗る電車がわからなくて30分は駅をうろうろしてました🤣方向音痴なのが仇となりました😭でも私には珍しい❓路面電車での移動で大興奮でした😆また富山日記更新します❣️ーーーーーーーーーーーーーーーーーそして引き続きミスヘブン総選挙投票チケット獲得のため「みたよ」もお願いします👀

    遅めのこんばんは〜

    るいです💖


    日にちも変わったので
    今日はこの間のプチ旅行
    富山県での思い出を
    載せてこ〜と思います‼️



    別名「ひらつららいてう」とも呼ばれる
    サンダーバードと
    今年の3月に開通した
    北陸新幹線を乗り継いで
    終電富山県に上陸したんですけど
    富山県のことを全く調べずに
    到着してしまって😅


    大きく宣伝してた
    ガラス美術館に行こうとしたら

    乗る電車がわからなくて
    30分は駅をうろうろしてました🤣
    方向音痴なのが仇となりました😭

    でも私には珍しい❓
    路面電車での
    移動で大興奮でした😆



    また富山日記更新します❣️


    ーーーーーーーーーーーーーーーーー


    そして引き続き
    ミスヘブン総選挙
    投票チケット獲得のため
    「みたよ」もお願いします👀

    飯テロの時間🤤

    9/3 21:48

    こんばんは〜

    るいです💖



    夜ご飯の時間なので
    飯テロしようと思います☺️🎶


    この間
    親友との飲み終わりに

    焼肉を食べに行ったんですけど
    それが絶品すぎて🤤


    お肉は
    全部焼いてもらえるし🥩
    やっぱりビールと🍺
    相性抜群で
    めっちゃ進みました😂


    〆に焼きそばを
    作ってもらえて
    それも本当に
    美味しすぎました😋




    久しぶりに
    もう一度食べに行きたいと
    思える店を
    発見してしまいました👀



    ーーーーーーーーーーーーーーーーー


    そして引き続き
    ミスヘブン総選挙
    投票チケット獲得のため
    「みたよ」もお願いします👀

    飯テロの時間🤤

    こんばんは〜るいです💖夜ご飯の時間なので飯テロしようと思います☺️🎶この間親友との飲み終わりに焼肉を食べに行ったんですけどそれが絶品すぎて🤤お肉は全部焼いてもらえるし🥩やっぱりビールと🍺相性抜群でめっちゃ進みました😂〆に焼きそばを作ってもらえてそれも本当に美味しすぎました😋久しぶりにもう一度食べに行きたいと思える店を発見してしまいました👀ーーーーーーーーーーーーーーーーーそして引き続きミスヘブン総選挙投票チケット獲得のため「みたよ」もお願いします👀

    こんばんは〜

    るいです💖



    夜ご飯の時間なので
    飯テロしようと思います☺️🎶


    この間
    親友との飲み終わりに

    焼肉を食べに行ったんですけど
    それが絶品すぎて🤤


    お肉は
    全部焼いてもらえるし🥩
    やっぱりビールと🍺
    相性抜群で
    めっちゃ進みました😂


    〆に焼きそばを
    作ってもらえて
    それも本当に
    美味しすぎました😋




    久しぶりに
    もう一度食べに行きたいと
    思える店を
    発見してしまいました👀



    ーーーーーーーーーーーーーーーーー


    そして引き続き
    ミスヘブン総選挙
    投票チケット獲得のため
    「みたよ」もお願いします👀

    ミスヘブン✨

    9/3 19:53

    こんばんは〜🌙

    るいです💖


    実家に帰ってきてから
    昼夜逆転すぎて
    ついに
    8時寝17時起きという😪💤

    明日は
    ネイルの予約してるので
    絶対に起きないと💦



    そして
    今年のミスヘブンに

    出場させていただくことになりました❗️

    投票チケットの🗳️
    獲得期間9/2〜10/16に

    チケット獲得お願いしたいです🙇



    お忙しいとは思いますが
    るいも頑張りたいので💪
    応援よろしくお願いします‼️

    ミスヘブン✨

    こんばんは〜🌙るいです💖実家に帰ってきてから昼夜逆転すぎてついに8時寝17時起きという😪💤明日はネイルの予約してるので絶対に起きないと💦そして今年のミスヘブンに出場させていただくことになりました❗️投票チケットの🗳️獲得期間9/2〜10/16にチケット獲得お願いしたいです🙇お忙しいとは思いますがるいも頑張りたいので💪応援よろしくお願いします‼️

    こんばんは〜🌙

    るいです💖


    実家に帰ってきてから
    昼夜逆転すぎて
    ついに
    8時寝17時起きという😪💤

    明日は
    ネイルの予約してるので
    絶対に起きないと💦



    そして
    今年のミスヘブンに

    出場させていただくことになりました❗️

    投票チケットの🗳️
    獲得期間9/2〜10/16に

    チケット獲得お願いしたいです🙇



    お忙しいとは思いますが
    るいも頑張りたいので💪
    応援よろしくお願いします‼️

    イタリアンデート💕

    9/2 21:02

    こんばんわ〜

    るいです💖


    今日は
    9ヶ月ぶりに
    再開した友達と
    イタリアン
    食べてきました〜🇮🇹


    カプレーゼに🌿
    ピザに🍕
    ワイン🍷
    ぜ〜んぶ美味しかったです😋




    誕生日の
    プレゼントまでくれて🎁




    学校やバイトや彼氏さんとの
    お話をたくさん聞かせてもらって
    楽しい時間でした💕

    イタリアンデート💕

    こんばんわ〜るいです💖今日は9ヶ月ぶりに再開した友達とイタリアン食べてきました〜🇮🇹カプレーゼに🌿ピザに🍕ワイン🍷ぜ〜んぶ美味しかったです😋誕生日のプレゼントまでくれて🎁学校やバイトや彼氏さんとのお話をたくさん聞かせてもらって楽しい時間でした💕

    こんばんわ〜

    るいです💖


    今日は
    9ヶ月ぶりに
    再開した友達と
    イタリアン
    食べてきました〜🇮🇹


    カプレーゼに🌿
    ピザに🍕
    ワイン🍷
    ぜ〜んぶ美味しかったです😋




    誕生日の
    プレゼントまでくれて🎁




    学校やバイトや彼氏さんとの
    お話をたくさん聞かせてもらって
    楽しい時間でした💕

    思い出①

    9/1 18:04

    こんにちは〜

    るいです💖



    載せ切れてなかった
    思い出1️⃣つ目‼️


    2度目ましての
    お兄さん✨


    るいの日記
    む〜っちゃ読んでくれてて

    気づいて📷👍
    お誘いしてくれたんです💕


    差し入れも

    その時にるいが求めてるものを
    ドンピシャで
    持ってきてくださって😂


    お話もアドバイス❓も
    初めましてよりも
    長い時間だったのに
    ほんとに一瞬すぎました🕰️


    本当に気づいてくれて
    ありがとうございます🤣💕

    思い出①

    こんにちは〜るいです💖載せ切れてなかった思い出1️⃣つ目‼️2度目ましてのお兄さん✨るいの日記む〜っちゃ読んでくれてて気づいて📷👍お誘いしてくれたんです💕差し入れもその時にるいが求めてるものをドンピシャで持ってきてくださって😂お話もアドバイス❓も初めましてよりも長い時間だったのにほんとに一瞬すぎました🕰️本当に気づいてくれてありがとうございます🤣💕

    こんにちは〜

    るいです💖



    載せ切れてなかった
    思い出1️⃣つ目‼️


    2度目ましての
    お兄さん✨


    るいの日記
    む〜っちゃ読んでくれてて

    気づいて📷👍
    お誘いしてくれたんです💕


    差し入れも

    その時にるいが求めてるものを
    ドンピシャで
    持ってきてくださって😂


    お話もアドバイス❓も
    初めましてよりも
    長い時間だったのに
    ほんとに一瞬すぎました🕰️


    本当に気づいてくれて
    ありがとうございます🤣💕

    9月もよろしくお願いします‼️

    9/1 05:53

    め〜っちゃ朝早く
    おはようございます☀️

    るいです💖


    9月1日になったということで❗️
    今月も
    よろしくお願い致します🙇


    9月も
    たくさんお兄様方と
    出会うことができたらいいなと
    考えてます🤔💕


    今のところ
    次の出勤予定が
    9/7(土)の
    18時〜3時と
    かなり先になってしまうので💦


    それまでは
    今まで通りの
    るいの日常に加えて
    8月中に
    載せきれなかった
    感謝や思い出も
    書きたいと思います‼️


    なぜか耳が切れてる😂📷

    9月もよろしくお願いします‼️

    め〜っちゃ朝早くおはようございます☀️るいです💖9月1日になったということで❗️今月もよろしくお願い致します🙇9月もたくさんお兄様方と出会うことができたらいいなと考えてます🤔💕今のところ次の出勤予定が9/7(土)の18時〜3時とかなり先になってしまうので💦それまでは今まで通りのるいの日常に加えて8月中に載せきれなかった感謝や思い出も書きたいと思います‼️なぜか耳が切れてる😂📷

    め〜っちゃ朝早く
    おはようございます☀️

    るいです💖


    9月1日になったということで❗️
    今月も
    よろしくお願い致します🙇


    9月も
    たくさんお兄様方と
    出会うことができたらいいなと
    考えてます🤔💕


    今のところ
    次の出勤予定が
    9/7(土)の
    18時〜3時と
    かなり先になってしまうので💦


    それまでは
    今まで通りの
    るいの日常に加えて
    8月中に
    載せきれなかった
    感謝や思い出も
    書きたいと思います‼️


    なぜか耳が切れてる😂📷

    お久しぶりです〜💕

    8/31 02:44

    遅めの
    こんばんは〜

    るいです!


    本日も
    ありがとうございました


    仲良しさんが
    またまた
    呼んでくださって🙇


    かなり
    楽しかったです🎶


    差し入れにいつも
    ビールくださるの
    ほんまに嬉しいです💕

    でも
    ビール腹に
    なったなぁと
    前回お伝えしてくれて
    今回もビールくれるとは
    強者すぎました🤣




    (もうそろ女の子の日なので鉄分ください💕)

    お久しぶりです〜💕

    遅めのこんばんは〜るいです!本日もありがとうございました仲良しさんがまたまた呼んでくださって🙇かなり楽しかったです🎶差し入れにいつもビールくださるのほんまに嬉しいです💕でもビール腹になったなぁと前回お伝えしてくれて今回もビールくれるとは強者すぎました🤣(もうそろ女の子の日なので鉄分ください💕)

    遅めの
    こんばんは〜

    るいです!


    本日も
    ありがとうございました


    仲良しさんが
    またまた
    呼んでくださって🙇


    かなり
    楽しかったです🎶


    差し入れにいつも
    ビールくださるの
    ほんまに嬉しいです💕

    でも
    ビール腹に
    なったなぁと
    前回お伝えしてくれて
    今回もビールくれるとは
    強者すぎました🤣




    (もうそろ女の子の日なので鉄分ください💕)

    🎬❓

    8/27 12:58

    こんにちは〜⭐️

    るいです💖


    今日は
    またまた
    親友と

    遊びに来ています🤝


    ここで問題です‼️



    私達は今なにを
    観にきているでしょ〜か👀❓



    ヒントは…
    載せている写真です📷



    もし分かった
    お兄さんがいたら
    トークで教えてください👂


    また終わったら
    答え合わせしましょ〜🙆🙅

    🎬❓

    こんにちは〜⭐️るいです💖今日はまたまた親友と遊びに来ています🤝ここで問題です‼️私達は今なにを観にきているでしょ〜か👀❓ヒントは…載せている写真です📷もし分かったお兄さんがいたらトークで教えてください👂また終わったら答え合わせしましょ〜🙆🙅

    こんにちは〜⭐️

    るいです💖


    今日は
    またまた
    親友と

    遊びに来ています🤝


    ここで問題です‼️



    私達は今なにを
    観にきているでしょ〜か👀❓



    ヒントは…
    載せている写真です📷



    もし分かった
    お兄さんがいたら
    トークで教えてください👂


    また終わったら
    答え合わせしましょ〜🙆🙅

    ピンク🩷

    8/27 03:13

    めーっちゃ夜遅くに
    こんばんは〜🌙

    るいです💖


    休日を
    満喫しすぎると
    日記書き忘れちゃうの
    やめたいです😭💦


    昨日
    話題になってた
    ピンクのポンデリング
    お母さんと
    半分こして
    食べました🍩



    最近は
    ずーっとONE PIECEを

    観ていて
    今ちょうど
    ルフィとエネルの
    対決で
    ハラハラしています🤩‼️


    今年中に

    追いつくのが
    目標なので

    ONE PIECE好きなお兄さん
    お話ししましょ〜💕✨

    ピンク🩷

    めーっちゃ夜遅くにこんばんは〜🌙るいです💖休日を満喫しすぎると日記書き忘れちゃうのやめたいです😭💦昨日話題になってたピンクのポンデリングお母さんと半分こして食べました🍩最近はずーっとONEPIECEを観ていて今ちょうどルフィとエネルの対決でハラハラしています🤩‼️今年中に追いつくのが目標なのでONEPIECE好きなお兄さんお話ししましょ〜💕✨

    めーっちゃ夜遅くに
    こんばんは〜🌙

    るいです💖


    休日を
    満喫しすぎると
    日記書き忘れちゃうの
    やめたいです😭💦


    昨日
    話題になってた
    ピンクのポンデリング
    お母さんと
    半分こして
    食べました🍩



    最近は
    ずーっとONE PIECEを

    観ていて
    今ちょうど
    ルフィとエネルの
    対決で
    ハラハラしています🤩‼️


    今年中に

    追いつくのが
    目標なので

    ONE PIECE好きなお兄さん
    お話ししましょ〜💕✨

    8月もありがとうございました🙇

    8/25 17:27

    こんにちは〜

    るいです💖


    外出しようとしたら
    まさかの
    雨☔と雷⚡️で
    断念してます😭💦


    昨日
    予定になかった
    出勤だったにも
    かかわらず
    スタートからラストまで
    予約で埋めてくださり
    ありがとうございました❣️✨


    次は
    9月7日予定なので
    まだまだ先になりますが💦


    それまでに
    載せたいもの
    たくさんあるので
    ゆっくり更新していきます💕

    8月もありがとうございました🙇

    こんにちは〜るいです💖外出しようとしたらまさかの雨☔と雷⚡️で断念してます😭💦昨日予定になかった出勤だったにもかかわらずスタートからラストまで予約で埋めてくださりありがとうございました❣️✨次は9月7日予定なのでまだまだ先になりますが💦それまでに載せたいものたくさんあるのでゆっくり更新していきます💕

    こんにちは〜

    るいです💖


    外出しようとしたら
    まさかの
    雨☔と雷⚡️で
    断念してます😭💦


    昨日
    予定になかった
    出勤だったにも
    かかわらず
    スタートからラストまで
    予約で埋めてくださり
    ありがとうございました❣️✨


    次は
    9月7日予定なので
    まだまだ先になりますが💦


    それまでに
    載せたいもの
    たくさんあるので
    ゆっくり更新していきます💕

    パーティー🐙

    8/24 19:19

    こんばんは〜🌙

    るいです💖


    最近
    なぜかたこ焼きが食べたくて
    その話をすると
    タコパしてくれました👏


    むちゃくちゃ上手にできて
    やっぱりるいって
    料理の才能あるのかな⁉️と
    思ったり…🤔




    本日は
    20時からです❗️
    すでにスタート枠含め2枠
    ご予約ありがとうございます🙇



    ラスト1枠
    1:30〜がまだ🈳なので
    お誘いお待ちしております💕

    パーティー🐙

    こんばんは〜🌙るいです💖最近なぜかたこ焼きが食べたくてその話をするとタコパしてくれました👏むちゃくちゃ上手にできてやっぱりるいって料理の才能あるのかな⁉️と思ったり…🤔本日は20時からです❗️すでにスタート枠含め2枠ご予約ありがとうございます🙇ラスト1枠1:30〜がまだ🈳なのでお誘いお待ちしております💕

    こんばんは〜🌙

    るいです💖


    最近
    なぜかたこ焼きが食べたくて
    その話をすると
    タコパしてくれました👏


    むちゃくちゃ上手にできて
    やっぱりるいって
    料理の才能あるのかな⁉️と
    思ったり…🤔




    本日は
    20時からです❗️
    すでにスタート枠含め2枠
    ご予約ありがとうございます🙇



    ラスト1枠
    1:30〜がまだ🈳なので
    お誘いお待ちしております💕

    高級な…🤫

    8/24 00:05

    こんばんは〜
    るいです


    またしても
    親友と
    遊んできました😂


    1週間に
    何回会うんだって
    レベルで
    会っていて
    もはや家族より
    会う頻度が
    高いです😅


    そんな親友と
    ちょっと高級なお寿司🍣
    食べてきました🥢


    トロ・サーモン・鉄火・ブリ
    どれも最高でした👍


    お店の中で
    念願だった
    幸せだと
    親友が話していて
    私まで
    幸せだなぁと
    感じてたのは
    ここだけの話です🤫

    高級な…🤫

    こんばんは〜るいですまたしても親友と遊んできました😂1週間に何回会うんだってレベルで会っていてもはや家族より会う頻度が高いです😅そんな親友とちょっと高級なお寿司🍣食べてきました🥢トロ・サーモン・鉄火・ブリどれも最高でした👍お店の中で念願だった幸せだと親友が話していて私まで幸せだなぁと感じてたのはここだけの話です🤫

    こんばんは〜
    るいです


    またしても
    親友と
    遊んできました😂


    1週間に
    何回会うんだって
    レベルで
    会っていて
    もはや家族より
    会う頻度が
    高いです😅


    そんな親友と
    ちょっと高級なお寿司🍣
    食べてきました🥢


    トロ・サーモン・鉄火・ブリ
    どれも最高でした👍


    お店の中で
    念願だった
    幸せだと
    親友が話していて
    私まで
    幸せだなぁと
    感じてたのは
    ここだけの話です🤫