• AYA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    今日のお礼日記✌️

    4/29 23:05




    本日ご予約ご来店
    ありがとうございました😊
    病み上がり❤️‍🩹出勤やったんですが
    無事完走しましたっ♡👍


    12時♡
    いっぱい差し入れいつもありがと😍
    ゆったりティータイム🫖したよ!
    体調良くなるように
    石切神社のお守りも
    わざわざありがとう🥺感動🥺
    今日からSPコースだたね♡
    燃えてくれて良かった🫶🫶

    13時♡
    サプライズ登場で
    びっくり嬉しいやった🙈💓
    いつもと違う形で気持ち良くなってくれて
    初めて奪えた( ˶'ᵕ'˶)✨笑
    まさかの羨ましい出来事もあって
    全部楽しかったあ🤭
    またいろーんな話しよおねっ✌️

    14時♡
    めっちゃ心配してくれてたみたいで
    愛が伝わってきたぁ🥺💕
    オキニトークもありがとう🎶
    久しぶりすぎて溜まりすぎたな😭笑
    ぎゅーも嬉しかったぁ( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )
    親近感湧くこともあって
    イチャイチャも癒されました♡

    17時♡
    長い時間今日もありがとう(*´︶`*)♥
    着衣すごく興奮した😍
    まったり過ごせて
    甘酸っぱい時間やったな🤭笑笑←
    名刺貯めてくれてるのに最近
    渡すの忘れててごめんよ😭
    また近いうちに逢えたらいいな🫶


    今日はちょこちょこ休憩
    もらいながらでしたがimg
    途中ドライヤーしたくらい
    髪びしゃびしゃなった🙀❗️笑

    いい運動になりましたヽ(•̀ω•́ )ゝ
    今からスーパー銭湯行ってきます♨️𓈒𓂂𓏸



    たくさんのオキニトークも
    ありがとうございます♡♡


    次は8日(水)
    11-17の予定です╰⋃╯img





    また更新します✨
    ではでは〜💟






    今日のお礼日記✌️

    本日ご予約ご来店ありがとうございました😊病み上がり❤️‍🩹出勤やったんですが無事完走しましたっ♡👍12時♡いっぱい差し入れいつもありがと😍ゆったりティータイム🫖したよ!体調良くなるように石切神社のお守りもわざわざありがとう🥺感動🥺今日からSPコースだたね♡燃えてくれて良かった🫶🫶13時♡サプライズ登場でびっくり嬉しいやった🙈💓いつもと違う形で気持ち良くなってくれて初めて奪えた(˶'ᵕ'˶)✨笑まさかの羨ましい出来事もあって全部楽しかったあ🤭またいろーんな話しよおねっ✌️14時♡めっちゃ心配してくれてたみたいで愛が伝わってきたぁ🥺💕オキニトークもありがとう🎶久しぶりすぎて溜まりすぎたな😭笑ぎゅーも嬉しかったぁ(ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅)親近感湧くこともあってイチャイチャも癒されました♡17時♡長い時間今日もありがとう(*´︶`*)♥着衣すごく興奮した😍まったり過ごせて甘酸っぱい時間やったな🤭笑笑←名刺貯めてくれてるのに最近渡すの忘れててごめんよ😭また近いうちに逢えたらいいな🫶今日はちょこちょこ休憩もらいながらでしたが途中ドライヤーしたくらい髪びしゃびしゃなった🙀❗️笑いい運動になりましたヽ(•̀ω•́)ゝ今からスーパー銭湯行ってきます♨️𓈒𓂂𓏸たくさんのオキニトークもありがとうございます♡♡次は8日(水)11-17の予定です╰⋃╯また更新します✨ではでは〜💟




    本日ご予約ご来店
    ありがとうございました😊
    病み上がり❤️‍🩹出勤やったんですが
    無事完走しましたっ♡👍


    12時♡
    いっぱい差し入れいつもありがと😍
    ゆったりティータイム🫖したよ!
    体調良くなるように
    石切神社のお守りも
    わざわざありがとう🥺感動🥺
    今日からSPコースだたね♡
    燃えてくれて良かった🫶🫶

    13時♡
    サプライズ登場で
    びっくり嬉しいやった🙈💓
    いつもと違う形で気持ち良くなってくれて
    初めて奪えた( ˶'ᵕ'˶)✨笑
    まさかの羨ましい出来事もあって
    全部楽しかったあ🤭
    またいろーんな話しよおねっ✌️

    14時♡
    めっちゃ心配してくれてたみたいで
    愛が伝わってきたぁ🥺💕
    オキニトークもありがとう🎶
    久しぶりすぎて溜まりすぎたな😭笑
    ぎゅーも嬉しかったぁ( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )
    親近感湧くこともあって
    イチャイチャも癒されました♡

    17時♡
    長い時間今日もありがとう(*´︶`*)♥
    着衣すごく興奮した😍
    まったり過ごせて
    甘酸っぱい時間やったな🤭笑笑←
    名刺貯めてくれてるのに最近
    渡すの忘れててごめんよ😭
    また近いうちに逢えたらいいな🫶


    今日はちょこちょこ休憩
    もらいながらでしたがimg
    途中ドライヤーしたくらい
    髪びしゃびしゃなった🙀❗️笑

    いい運動になりましたヽ(•̀ω•́ )ゝ
    今からスーパー銭湯行ってきます♨️𓈒𓂂𓏸



    たくさんのオキニトークも
    ありがとうございます♡♡


    次は8日(水)
    11-17の予定です╰⋃╯img





    また更新します✨
    ではでは〜💟






    5月の予定💖

    4/29 18:31



    4月は今日がラスト出勤でしたimg
    結局四日間くらいしか
    出れなかったあ( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)うわん





    5月、少ないですが
    お時間合えばimg
    一緒に過ごしましょうimgimg


    img8日(水)11-17img
    img11日(土)12-18img
    img17日(金)10-16img
    img19日(日)12-18img
    img23日(木)17-23img


    宜しくお願いします🙏🏻🥺🙇🏼‍♀️





    後ほど今日のお礼日記書きますね💌









    5月の予定💖

    4月は今日がラスト出勤でした結局四日間くらいしか出れなかったあ(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)うわん5月、少ないですがお時間合えば一緒に過ごしましょう8日(水)11-1711日(土)12-1817日(金)10-1619日(日)12-1823日(木)17-23宜しくお願いします🙏🏻🥺🙇🏼‍♀️後ほど今日のお礼日記書きますね💌



    4月は今日がラスト出勤でしたimg
    結局四日間くらいしか
    出れなかったあ( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)うわん





    5月、少ないですが
    お時間合えばimg
    一緒に過ごしましょうimgimg


    img8日(水)11-17img
    img11日(土)12-18img
    img17日(金)10-16img
    img19日(日)12-18img
    img23日(木)17-23img


    宜しくお願いします🙏🏻🥺🙇🏼‍♀️





    後ほど今日のお礼日記書きますね💌









    🈳情報

    4/29 12:07





    ご予約、仲良しのお兄さんの名前
    たくさんで嬉しい〜です⸜(*ˊᗜˋ*)⸝img
    いっぱい楽しもうねimgimg
    お気をつけてお越しくださいimg



    あと16時のみ🈳です!
    是非お誘いくださいっ😘👍



    ご連絡、お問い合わせ
    お待ちしてます♡♡
    三つ乱本館

    ☎︎( ˘ᵕ˘ )℡ 075-241-0338




    🈳情報

    ご予約、仲良しのお兄さんの名前たくさんで嬉しい〜です⸜(*ˊᗜˋ*)⸝いっぱい楽しもうねお気をつけてお越しくださいあと16時のみ🈳です!是非お誘いくださいっ😘👍ご連絡、お問い合わせお待ちしてます♡♡三つ乱本館☎︎(˘ᵕ˘)℡075-241-0338





    ご予約、仲良しのお兄さんの名前
    たくさんで嬉しい〜です⸜(*ˊᗜˋ*)⸝img
    いっぱい楽しもうねimgimg
    お気をつけてお越しくださいimg



    あと16時のみ🈳です!
    是非お誘いくださいっ😘👍



    ご連絡、お問い合わせ
    お待ちしてます♡♡
    三つ乱本館

    ☎︎( ˘ᵕ˘ )℡ 075-241-0338




    しれっと!

    4/27 18:55



    こんばんわ❗️

    29日12-18で
    出勤追加しています╰⋃╯💕


    4月ほんとに全然出勤
    出来なかったので
    是非会いに来てくれると
    めっちゃ嬉しいですimgimg


    色んな話もいっぱいしたいし
    久々のイチャイチャも
    楽しましょうねっ( ´›ω‹`)💕🥺


    残り1枠?くらいなので
    お問い合わせお待ちしてます♥

    三つ乱本館

    ☎︎( ˘ᵕ˘ )℡ 075-241-0338




    しれっと!

    こんばんわ❗️29日12-18で出勤追加しています╰⋃╯💕4月ほんとに全然出勤出来なかったので是非会いに来てくれるとめっちゃ嬉しいです色んな話もいっぱいしたいし久々のイチャイチャも楽しましょうねっ(´›ω‹`)💕🥺残り1枠?くらいなのでお問い合わせお待ちしてます♥三つ乱本館☎︎(˘ᵕ˘)℡075-241-0338



    こんばんわ❗️

    29日12-18で
    出勤追加しています╰⋃╯💕


    4月ほんとに全然出勤
    出来なかったので
    是非会いに来てくれると
    めっちゃ嬉しいですimgimg


    色んな話もいっぱいしたいし
    久々のイチャイチャも
    楽しましょうねっ( ´›ω‹`)💕🥺


    残り1枠?くらいなので
    お問い合わせお待ちしてます♥

    三つ乱本館

    ☎︎( ˘ᵕ˘ )℡ 075-241-0338




    いっぱい楽しもうね😍

    4/15 11:39





    出勤しましたimg


    今日もご予約のお兄様
    ありがとうございます♡♡


    気をつけてお越しくださいねimg

    三つ乱本館

    ☎︎( ˘ᵕ˘ )℡ 075-241-0338



    いっぱい楽しもうね😍

    出勤しました今日もご予約のお兄様ありがとうございます♡♡気をつけてお越しくださいね三つ乱本館☎︎(˘ᵕ˘)℡075-241-0338





    出勤しましたimg


    今日もご予約のお兄様
    ありがとうございます♡♡


    気をつけてお越しくださいねimg

    三つ乱本館

    ☎︎( ˘ᵕ˘ )℡ 075-241-0338



    今日のお礼日記💌❗️

    4/14 00:45



    日付変わってしまったー😭😭



    9時本指名様🖤
    またまた一番手
    奪ってくれてありがとう✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖
    この前の出勤ぶりだった😍嬉しい〜🎶
    せめるの上手すぎ!ほんとに!!
    あやばっかり気持ち良くしてもらって
    今度は少しせめたいなぁ😝なんて♡

    10時本指名様🖤
    2ヶ月ぶりにやっと会えた〜❣️
    時間が違うといつもと雰囲気違ったね!
    明日も大事な予定あって忙しい中
    会いにきてくれてありがとう◡̈⃝︎⋆︎*
    喋りすぎていつも時間足らんなあ⏳笑
    お土産も嬉しかったでー😚!

    11時本指名様🖤
    最近めっちゃ来てくれて嬉しい♡
    いつもあやと会える日のこと
    大事にしてくれててありがとう🥰
    気持ち良くなってくれて
    めっちゃ良かったあ!!🫶
    夏までに沢山会えると嬉しいな♪

    12時本指名様🖤
    仕事大変やからなかなか日程
    合わなくて久しぶりだったな🤓
    色んな話😝しちゃったけど
    今日も笑かしてくれてありがとう✌️
    また濃厚なキス💋しようねっ!!
    美味しい差し入れもありがと〜🎶

    14時ネット指名様🖤
    最初緊張しちゃったけど
    イチャイチャできて嬉しみ(* ˘ ³˘)💗
    聞かんでもギャル好きそうやった!笑
    照れてたのきゅんでした🫰笑
    飲み帰りの時間じゃないけど笑
    また良かったら遊びにきて下さいっ😏

    15時ネット指名様🖤
    めっちゃ前から知ってくれてて💕
    やっとお会いできて嬉しかったあ😚
    なにが違うか解明してくれたの
    かなり納得した!初めて解明された!笑
    綺麗とかいっぱい褒め言葉
    ありがとう♡また会えると良いな…🫶

    16時本指名様🖤
    この前の出勤ぶりに会えたぁあ👩‍❤️‍👨
    色んな話できて今日も楽し🎶
    いつも癒し癒されておりまする😍←
    キスもトロトロでエネルギー注入やな✌️笑
    もう少しで浮気しそうやったが笑った🤫笑
    豪華な差し入れもありがとぉ🙇‍♀️!

    17時本指名様🖤
    なかなかの変態様でびっくりだ♡
    ぷれい超新鮮でノリノリやったかも💁‍♀️笑
    変態話もいろいろと
    盛り上がりすぎたねー( › ·̮ ‹ )笑
    また面白い話も沢山したいし
    髪もお尻も愛でに来てくださいね💕



    急遽キャンセルで
    お会いできなかったお兄様も
    またお会いできると嬉しいです🫰🫰



    こんなたくさんの枠を埋めて頂けて
    今日も時間と色んなタイミングと
    お兄様に「また」会えること…♡。
    見つけてもらえたこと…♡。
    が奇跡の連続でした✨!!(^人^)
    貴重な時間をあやと過ごしてくれて
    ほんとにありがとうimgimg



    皆様、
    いい週末をお過ごしくださいimg





    次の出勤は
    15日(月)12-21ですimg




    お問い合わせお待ちしてますっimg

    三つ乱本館

    ☎︎( ˘ᵕ˘ )℡ 075-241-0338





    今日のお礼日記💌❗️

    日付変わってしまったー😭😭9時本指名様🖤またまた一番手奪ってくれてありがとう✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖この前の出勤ぶりだった😍嬉しい〜🎶せめるの上手すぎ!ほんとに!!あやばっかり気持ち良くしてもらって今度は少しせめたいなぁ😝なんて♡10時本指名様🖤2ヶ月ぶりにやっと会えた〜❣️時間が違うといつもと雰囲気違ったね!明日も大事な予定あって忙しい中会いにきてくれてありがとう◡̈⃝︎⋆︎*喋りすぎていつも時間足らんなあ⏳笑お土産も嬉しかったでー😚!11時本指名様🖤最近めっちゃ来てくれて嬉しい♡いつもあやと会える日のこと大事にしてくれててありがとう🥰気持ち良くなってくれてめっちゃ良かったあ!!🫶夏までに沢山会えると嬉しいな♪12時本指名様🖤仕事大変やからなかなか日程合わなくて久しぶりだったな🤓色んな話😝しちゃったけど今日も笑かしてくれてありがとう✌️また濃厚なキス💋しようねっ!!美味しい差し入れもありがと〜🎶14時ネット指名様🖤最初緊張しちゃったけどイチャイチャできて嬉しみ(*˘³˘)💗聞かんでもギャル好きそうやった!笑照れてたのきゅんでした🫰笑飲み帰りの時間じゃないけど笑また良かったら遊びにきて下さいっ😏15時ネット指名様🖤めっちゃ前から知ってくれてて💕やっとお会いできて嬉しかったあ😚なにが違うか解明してくれたのかなり納得した!初めて解明された!笑綺麗とかいっぱい褒め言葉ありがとう♡また会えると良いな…🫶16時本指名様🖤この前の出勤ぶりに会えたぁあ👩‍❤️‍👨色んな話できて今日も楽し🎶いつも癒し癒されておりまする😍←キスもトロトロでエネルギー注入やな✌️笑もう少しで浮気しそうやったが笑った🤫笑豪華な差し入れもありがとぉ🙇‍♀️!17時本指名様🖤なかなかの変態様でびっくりだ♡ぷれい超新鮮でノリノリやったかも💁‍♀️笑変態話もいろいろと盛り上がりすぎたねー(›·̮‹)笑また面白い話も沢山したいし髪もお尻も愛でに来てくださいね💕急遽キャンセルでお会いできなかったお兄様もまたお会いできると嬉しいです🫰🫰こんなたくさんの枠を埋めて頂けて今日も時間と色んなタイミングとお兄様に「また」会えること…♡。見つけてもらえたこと…♡。が奇跡の連続でした✨!!(^人^)貴重な時間をあやと過ごしてくれてほんとにありがとう皆様、いい週末をお過ごしください次の出勤は15日(月)12-21ですお問い合わせお待ちしてますっ三つ乱本館☎︎(˘ᵕ˘)℡075-241-0338



    日付変わってしまったー😭😭



    9時本指名様🖤
    またまた一番手
    奪ってくれてありがとう✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖
    この前の出勤ぶりだった😍嬉しい〜🎶
    せめるの上手すぎ!ほんとに!!
    あやばっかり気持ち良くしてもらって
    今度は少しせめたいなぁ😝なんて♡

    10時本指名様🖤
    2ヶ月ぶりにやっと会えた〜❣️
    時間が違うといつもと雰囲気違ったね!
    明日も大事な予定あって忙しい中
    会いにきてくれてありがとう◡̈⃝︎⋆︎*
    喋りすぎていつも時間足らんなあ⏳笑
    お土産も嬉しかったでー😚!

    11時本指名様🖤
    最近めっちゃ来てくれて嬉しい♡
    いつもあやと会える日のこと
    大事にしてくれててありがとう🥰
    気持ち良くなってくれて
    めっちゃ良かったあ!!🫶
    夏までに沢山会えると嬉しいな♪

    12時本指名様🖤
    仕事大変やからなかなか日程
    合わなくて久しぶりだったな🤓
    色んな話😝しちゃったけど
    今日も笑かしてくれてありがとう✌️
    また濃厚なキス💋しようねっ!!
    美味しい差し入れもありがと〜🎶

    14時ネット指名様🖤
    最初緊張しちゃったけど
    イチャイチャできて嬉しみ(* ˘ ³˘)💗
    聞かんでもギャル好きそうやった!笑
    照れてたのきゅんでした🫰笑
    飲み帰りの時間じゃないけど笑
    また良かったら遊びにきて下さいっ😏

    15時ネット指名様🖤
    めっちゃ前から知ってくれてて💕
    やっとお会いできて嬉しかったあ😚
    なにが違うか解明してくれたの
    かなり納得した!初めて解明された!笑
    綺麗とかいっぱい褒め言葉
    ありがとう♡また会えると良いな…🫶

    16時本指名様🖤
    この前の出勤ぶりに会えたぁあ👩‍❤️‍👨
    色んな話できて今日も楽し🎶
    いつも癒し癒されておりまする😍←
    キスもトロトロでエネルギー注入やな✌️笑
    もう少しで浮気しそうやったが笑った🤫笑
    豪華な差し入れもありがとぉ🙇‍♀️!

    17時本指名様🖤
    なかなかの変態様でびっくりだ♡
    ぷれい超新鮮でノリノリやったかも💁‍♀️笑
    変態話もいろいろと
    盛り上がりすぎたねー( › ·̮ ‹ )笑
    また面白い話も沢山したいし
    髪もお尻も愛でに来てくださいね💕



    急遽キャンセルで
    お会いできなかったお兄様も
    またお会いできると嬉しいです🫰🫰



    こんなたくさんの枠を埋めて頂けて
    今日も時間と色んなタイミングと
    お兄様に「また」会えること…♡。
    見つけてもらえたこと…♡。
    が奇跡の連続でした✨!!(^人^)
    貴重な時間をあやと過ごしてくれて
    ほんとにありがとうimgimg



    皆様、
    いい週末をお過ごしくださいimg





    次の出勤は
    15日(月)12-21ですimg




    お問い合わせお待ちしてますっimg

    三つ乱本館

    ☎︎( ˘ᵕ˘ )℡ 075-241-0338





    完売ありがとう🥹🫶

    4/13 19:16



    先ほど退勤しました( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾


    今日はたっくさんのお兄様が
    会いにきてくれて
    幸せすぎました🥺!!
    ほんとにありがとうございますimg
    休憩除いて全ての枠
    つかせて頂きました☺️☺️💞


    足カクカクなのでimg
    お家帰ってちょっと休憩してから
    今日のお礼日記
    書きますね( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)!笑


    😌🤲




    完売ありがとう🥹🫶

    先ほど退勤しました(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)੭⁾⁾今日はたっくさんのお兄様が会いにきてくれて幸せすぎました🥺!!ほんとにありがとうございます休憩除いて全ての枠つかせて頂きました☺️☺️💞足カクカクなのでお家帰ってちょっと休憩してから今日のお礼日記書きますね(⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)!笑😌🤲



    先ほど退勤しました( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾


    今日はたっくさんのお兄様が
    会いにきてくれて
    幸せすぎました🥺!!
    ほんとにありがとうございますimg
    休憩除いて全ての枠
    つかせて頂きました☺️☺️💞


    足カクカクなのでimg
    お家帰ってちょっと休憩してから
    今日のお礼日記
    書きますね( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)!笑


    😌🤲




    私物こすぷれオプション

    4/13 00:50



    ってのがあるのご存知ですか?
    お店のコスプレは¥1000で
    大々的につけれるオプション
    なんですが…img

    女の子の私物コスプレは¥2000で
    オーダー可能です♪
    (ちょっと前まで知らなかった🥹笑)
    写真とかで気に入った
    コーディネートがあったら
    ※事前にオキニトークなどで
    教えて頂ければお兄様の好きな
    お洋服でイチャイチャできます😍


    盛りキャミでこんなことなりました👍
    たまには、私物キャミソールも
    アリなんではないでしょうかimg❤️
    本指名様もびっくりですね🙋‍♀️笑。



    ではでは
    ほんとのおやすみなさい😴👋




    私物こすぷれオプション

    ってのがあるのご存知ですか?お店のコスプレは¥1000で大々的につけれるオプションなんですが…女の子の私物コスプレは¥2000でオーダー可能です♪(ちょっと前まで知らなかった🥹笑)写真とかで気に入ったコーディネートがあったら※事前にオキニトークなどで教えて頂ければお兄様の好きなお洋服でイチャイチャできます😍盛りキャミでこんなことなりました👍たまには、私物キャミソールもアリなんではないでしょうか❤️本指名様もびっくりですね🙋‍♀️笑。ではではほんとのおやすみなさい😴👋



    ってのがあるのご存知ですか?
    お店のコスプレは¥1000で
    大々的につけれるオプション
    なんですが…img

    女の子の私物コスプレは¥2000で
    オーダー可能です♪
    (ちょっと前まで知らなかった🥹笑)
    写真とかで気に入った
    コーディネートがあったら
    ※事前にオキニトークなどで
    教えて頂ければお兄様の好きな
    お洋服でイチャイチャできます😍


    盛りキャミでこんなことなりました👍
    たまには、私物キャミソールも
    アリなんではないでしょうかimg❤️
    本指名様もびっくりですね🙋‍♀️笑。



    ではでは
    ほんとのおやすみなさい😴👋




    色々溜まってる❤️

    4/13 00:20



    こんばんわ◡̈⃝︎⋆︎*

    2週間くらい皆と会えなくて
    寂しい〜でした😭

    話したいこともあっちの方も
    いっぱい溜まってしまったimg
    助けに来てください🙋‍♀️❤️


    明日からまた宜しくお願いします😝



    ではではおやすみ⭐


    三つ乱本館

    ☎︎( ˘ᵕ˘ )℡ 075-241-0338





    色々溜まってる❤️

    こんばんわ◡̈⃝︎⋆︎*2週間くらい皆と会えなくて寂しい〜でした😭話したいこともあっちの方もいっぱい溜まってしまった助けに来てください🙋‍♀️❤️明日からまた宜しくお願いします😝ではではおやすみ⭐三つ乱本館☎︎(˘ᵕ˘)℡075-241-0338



    こんばんわ◡̈⃝︎⋆︎*

    2週間くらい皆と会えなくて
    寂しい〜でした😭

    話したいこともあっちの方も
    いっぱい溜まってしまったimg
    助けに来てください🙋‍♀️❤️


    明日からまた宜しくお願いします😝



    ではではおやすみ⭐


    三つ乱本館

    ☎︎( ˘ᵕ˘ )℡ 075-241-0338