• YUMEMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとう♡

    6/16 07:22




    開始あそんでくれた
    おにいさん、ありがとうございました〜!

    みらいさんとパシャリ📸したよ〜!
    また遊びに来てください‎♡‧₊˚


    ありがとう♡

    開始あそんでくれたおにいさん、ありがとうございました〜!みらいさんとパシャリ📸したよ〜!また遊びに来てください‎♡‧₊˚




    開始あそんでくれた
    おにいさん、ありがとうございました〜!

    みらいさんとパシャリ📸したよ〜!
    また遊びに来てください‎♡‧₊˚


    しゅ

    6/16 06:33



    出勤してます〜!

    本日12時まで♡
    コーンスープのんでたら
    みらいさん映り込んだ😹🤚🏻

    待ってますね〜!!


    しゅ

    出勤してます〜!本日12時まで♡コーンスープのんでたらみらいさん映り込んだ😹🤚🏻待ってますね〜!!



    出勤してます〜!

    本日12時まで♡
    コーンスープのんでたら
    みらいさん映り込んだ😹🤚🏻

    待ってますね〜!!


    しゅ‎♡‧₊˚

    6/15 21:11



    出勤してます〜!
    ラストまで♡まってるね〜🎶

    しゅ‎♡‧₊˚

    出勤してます〜!ラストまで♡まってるね〜🎶



    出勤してます〜!
    ラストまで♡まってるね〜🎶

    本日21じから!

    6/15 12:57



    本日21時から出勤です‎♡

    土曜日だからたくさんのお兄さんに
    会えるかな〜💭💭

    楽しみに出勤します‎♡‧₊˚


    本日21じから!

    本日21時から出勤です‎♡土曜日だからたくさんのお兄さんに会えるかな〜💭💭楽しみに出勤します‎♡‧₊˚



    本日21時から出勤です‎♡

    土曜日だからたくさんのお兄さんに
    会えるかな〜💭💭

    楽しみに出勤します‎♡‧₊˚


    しゅ🐱

    6/14 18:02


    出勤してます〜!

    にゃんにゃん最終日!
    たくさん構ってください🐱!!

    ラストまでお待ちしてます♡♡


    しゅ🐱

    出勤してます〜!にゃんにゃん最終日!たくさん構ってください🐱!!ラストまでお待ちしてます♡♡


    出勤してます〜!

    にゃんにゃん最終日!
    たくさん構ってください🐱!!

    ラストまでお待ちしてます♡♡


    猫ラスト!

    6/14 14:18



    今日にゃんにゃんイベント最終日〜!
    写真はいつの日かの猫耳ゆめみ=^. ̫ .^=♡


    拘束目隠しは今日逃しちゃうと
    もうできないよ〜🥹🥹
    ゆめみにいじめられたいおにいさん
    待ってます🐱🤚🏻🤚🏻


    18時から待ってるね❤︎

    猫ラスト!

    今日にゃんにゃんイベント最終日〜!写真はいつの日かの猫耳ゆめみ=^.̫.^=♡拘束目隠しは今日逃しちゃうともうできないよ〜🥹🥹ゆめみにいじめられたいおにいさん待ってます🐱🤚🏻🤚🏻18時から待ってるね❤︎



    今日にゃんにゃんイベント最終日〜!
    写真はいつの日かの猫耳ゆめみ=^. ̫ .^=♡


    拘束目隠しは今日逃しちゃうと
    もうできないよ〜🥹🥹
    ゆめみにいじめられたいおにいさん
    待ってます🐱🤚🏻🤚🏻


    18時から待ってるね❤︎

    本日18時〜❣️

    6/14 13:05




    久々の出勤な気がする!
    本日18時からお待ちしてます〜!!






    お休みの間3日連続くらいで勝ってた👶🏻🤚🏻
    新しくでたジャグラーガールズ、
    一昨日くらいに初めて見つけて座ったけど
    ペカっても7️⃣が全然見えなくて
    目押ししづらいのゆめみだけ??笑
    やっぱりゆめみファンキーがすきかなあ🎶

    おにーさんが好きな台もおしえてほし!


    本日18時〜❣️

    久々の出勤な気がする!本日18時からお待ちしてます〜!!お休みの間3日連続くらいで勝ってた👶🏻🤚🏻新しくでたジャグラーガールズ、一昨日くらいに初めて見つけて座ったけどペカっても7️⃣が全然見えなくて目押ししづらいのゆめみだけ??笑やっぱりゆめみファンキーがすきかなあ🎶おにーさんが好きな台もおしえてほし!




    久々の出勤な気がする!
    本日18時からお待ちしてます〜!!






    お休みの間3日連続くらいで勝ってた👶🏻🤚🏻
    新しくでたジャグラーガールズ、
    一昨日くらいに初めて見つけて座ったけど
    ペカっても7️⃣が全然見えなくて
    目押ししづらいのゆめみだけ??笑
    やっぱりゆめみファンキーがすきかなあ🎶

    おにーさんが好きな台もおしえてほし!


    =^. ̫ .^=

    6/11 09:52



    ゆめにゃんこと手錠で繋がれたい人〜🤚🏻

    今日から4日間、金曜日まで
    猫耳&手錠目隠しのイベントです👶🏻🩷
    ドMのお兄さん是非この機会に♡♡


    =^. ̫ .^=

    ゆめにゃんこと手錠で繋がれたい人〜🤚🏻今日から4日間、金曜日まで猫耳&手錠目隠しのイベントです👶🏻🩷ドMのお兄さん是非この機会に♡♡



    ゆめにゃんこと手錠で繋がれたい人〜🤚🏻

    今日から4日間、金曜日まで
    猫耳&手錠目隠しのイベントです👶🏻🩷
    ドMのお兄さん是非この機会に♡♡


    💌

    6/11 08:24



    みらいにゃんこと待ってるにゃん‎♡


    手錠目隠し、めちゃ好評だねーっ!
    うれしい(っ ‘ ᵕ ‘ c)
    やっぱり視界奪われると余計に興奮するって
    聞くけどホントだったんだねー❣️
    朝から沢山いじめさせてくれるお兄さん
    多くてゆめみしあわせにゃんこ🐱



    にゃんにゃんにゃんにゃん(・ω・三・ω・)


    💌

    みらいにゃんこと待ってるにゃん‎♡手錠目隠し、めちゃ好評だねーっ!うれしい(っ‘ᵕ‘c)やっぱり視界奪われると余計に興奮するって聞くけどホントだったんだねー❣️朝から沢山いじめさせてくれるお兄さん多くてゆめみしあわせにゃんこ🐱にゃんにゃんにゃんにゃん(・ω・三・ω・)



    みらいにゃんこと待ってるにゃん‎♡


    手錠目隠し、めちゃ好評だねーっ!
    うれしい(っ ‘ ᵕ ‘ c)
    やっぱり視界奪われると余計に興奮するって
    聞くけどホントだったんだねー❣️
    朝から沢山いじめさせてくれるお兄さん
    多くてゆめみしあわせにゃんこ🐱



    にゃんにゃんにゃんにゃん(・ω・三・ω・)


    にゃんぱす

    6/11 06:26



    本日猫耳イベント〜!

    希望のおにいさんには
    手錠と目隠しもありますよっ

    ゆめみにいじめさせてください♡
    12時までお待ちしてます〜!


    にゃんぱす

    本日猫耳イベント〜!希望のおにいさんには手錠と目隠しもありますよっゆめみにいじめさせてください♡12時までお待ちしてます〜!



    本日猫耳イベント〜!

    希望のおにいさんには
    手錠と目隠しもありますよっ

    ゆめみにいじめさせてください♡
    12時までお待ちしてます〜!


    退勤しました♩

    6/10 23:45



    たいきんしました〜!

    今日もゆめみと遊んでくれた
    おにいさんありがとう♥︎



    明日は6時〜12時います!
    猫耳にゃんにゃんイベント🐱
    待ってるにゃん


    退勤しました♩

    たいきんしました〜!今日もゆめみと遊んでくれたおにいさんありがとう♥︎明日は6時〜12時います!猫耳にゃんにゃんイベント🐱待ってるにゃん



    たいきんしました〜!

    今日もゆめみと遊んでくれた
    おにいさんありがとう♥︎



    明日は6時〜12時います!
    猫耳にゃんにゃんイベント🐱
    待ってるにゃん


    ワー!

    6/10 21:39



    遅くなりましたが😭!

    出勤してます〜!
    スタート枠からあそんでくれた
    法学部お兄さん!ありがとう♡♡


    残りちょっと
    お待ちしてまーす(っ ‘ ᵕ ‘ c)


    ワー!

    遅くなりましたが😭!出勤してます〜!スタート枠からあそんでくれた法学部お兄さん!ありがとう♡♡残りちょっとお待ちしてまーす(っ‘ᵕ‘c)



    遅くなりましたが😭!

    出勤してます〜!
    スタート枠からあそんでくれた
    法学部お兄さん!ありがとう♡♡


    残りちょっと
    お待ちしてまーす(っ ‘ ᵕ ‘ c)


    イベント📣

    6/10 17:28



    月曜日は指名料ALL無料🎶💖

    ゆめみは21時〜受付開始ですっ🫡
    待ってるね〜♡


    イベント📣

    月曜日は指名料ALL無料🎶💖ゆめみは21時〜受付開始ですっ🫡待ってるね〜♡



    月曜日は指名料ALL無料🎶💖

    ゆめみは21時〜受付開始ですっ🫡
    待ってるね〜♡


    あしたー!

    6/10 00:15



    あした(日付回ってもう今日?)
    21時から出勤予定です🗓️‎♡


    2日間お休みもらっちゃったから
    久々にお兄さんにあえるの
    楽しみにしてます(っ ‘ ᵕ ‘ c)





    ではでは
    おやすみなさい🌙


    あしたー!

    あした(日付回ってもう今日?)21時から出勤予定です🗓️‎♡2日間お休みもらっちゃったから久々にお兄さんにあえるの楽しみにしてます(っ‘ᵕ‘c)ではではおやすみなさい🌙



    あした(日付回ってもう今日?)
    21時から出勤予定です🗓️‎♡


    2日間お休みもらっちゃったから
    久々にお兄さんにあえるの
    楽しみにしてます(っ ‘ ᵕ ‘ c)





    ではでは
    おやすみなさい🌙


    見てね❗️

    6/8 15:30



    6月になって最近ゆめみのこと知ってくれた
    お兄さんも多いと思うので、、、

    実は実はなのですが
    ゆめみ✨オプション半額✨です!


    半額対象オプション:
    ・オナニー鑑賞(2000円→1000円)
    ・私物コスプレ(2000円→1000円)
    ・顔射(3000円→1500円)
    ・ごっくん(3000円→1500円)
    ・即尺(3000円→1500円)



    体調によりお受けできない場合も
    あるかもしれません
    ご了承ください🥲🥲
    また、予約してからきていただく方が
    ありがたいです🥹
    (心の準備だいじ!笑)


    個人的には
    顔射が興奮します、、、🫣


    私物コスプレはいろいろ対応可能なので
    事前にオキニトークで相談しよーね‎♡


    見てね❗️

    6月になって最近ゆめみのこと知ってくれたお兄さんも多いと思うので、、、実は実はなのですがゆめみ✨オプション半額✨です!半額対象オプション:・オナニー鑑賞(2000円→1000円)・私物コスプレ(2000円→1000円)・顔射(3000円→1500円)・ごっくん(3000円→1500円)・即尺(3000円→1500円)体調によりお受けできない場合もあるかもしれませんご了承ください🥲🥲また、予約してからきていただく方がありがたいです🥹(心の準備だいじ!笑)個人的には顔射が興奮します、、、🫣私物コスプレはいろいろ対応可能なので事前にオキニトークで相談しよーね‎♡



    6月になって最近ゆめみのこと知ってくれた
    お兄さんも多いと思うので、、、

    実は実はなのですが
    ゆめみ✨オプション半額✨です!


    半額対象オプション:
    ・オナニー鑑賞(2000円→1000円)
    ・私物コスプレ(2000円→1000円)
    ・顔射(3000円→1500円)
    ・ごっくん(3000円→1500円)
    ・即尺(3000円→1500円)



    体調によりお受けできない場合も
    あるかもしれません
    ご了承ください🥲🥲
    また、予約してからきていただく方が
    ありがたいです🥹
    (心の準備だいじ!笑)


    個人的には
    顔射が興奮します、、、🫣


    私物コスプレはいろいろ対応可能なので
    事前にオキニトークで相談しよーね‎♡


    本日21時〜❣️

    6/8 13:50



    今日は夕方まだ大学なので
    21時から出勤します〜❗️
    いつもに比べたら遅い時間からの出勤🥲


    写真は串カツたべたときの〜❗️❗️
    えびえびえびもちもちもちかに!!!!
    いっぱい食べた˙𐃷˙♡わーい


    土曜日だしおやすみのお兄さん多いのかな〜
    お誘い待ってるね‎♡


    本日21時〜❣️

    今日は夕方まだ大学なので21時から出勤します〜❗️いつもに比べたら遅い時間からの出勤🥲写真は串カツたべたときの〜❗️❗️えびえびえびもちもちもちかに!!!!いっぱい食べた˙𐃷˙♡わーい土曜日だしおやすみのお兄さん多いのかな〜お誘い待ってるね‎♡



    今日は夕方まだ大学なので
    21時から出勤します〜❗️
    いつもに比べたら遅い時間からの出勤🥲


    写真は串カツたべたときの〜❗️❗️
    えびえびえびもちもちもちかに!!!!
    いっぱい食べた˙𐃷˙♡わーい


    土曜日だしおやすみのお兄さん多いのかな〜
    お誘い待ってるね‎♡


    5月のお礼

    6/7 22:19




    5月、ゆめみと遊んでくれた
    たくさんのお兄さんたち
    ありがとうございました〜!!
    5月あっとゆうまだった😳💭💭


    6月もゆめみと仲良くしてね👶🏻🎶🎶


    ではでは!


    5月のお礼

    5月、ゆめみと遊んでくれたたくさんのお兄さんたちありがとうございました〜!!5月あっとゆうまだった😳💭💭6月もゆめみと仲良くしてね👶🏻🎶🎶ではでは!




    5月、ゆめみと遊んでくれた
    たくさんのお兄さんたち
    ありがとうございました〜!!
    5月あっとゆうまだった😳💭💭


    6月もゆめみと仲良くしてね👶🏻🎶🎶


    ではでは!


    らすとらすと

    6/7 22:17


    童貞セーターイベント
    最終日です(っ ‘ ᵕ ‘ c)

    滑り込みまってるね✌️‎♡


    らすとらすと

    童貞セーターイベント最終日です(っ‘ᵕ‘c)滑り込みまってるね✌️‎♡


    童貞セーターイベント
    最終日です(っ ‘ ᵕ ‘ c)

    滑り込みまってるね✌️‎♡


    しゅ

    6/7 19:25



    遅くなりましたが
    出勤してます!

    待ってるよ〜💭

    しゅ

    遅くなりましたが出勤してます!待ってるよ〜💭



    遅くなりましたが
    出勤してます!

    待ってるよ〜💭

    本日18じから!

    6/7 17:02



    本日18時から出勤予定です⭕️
    お誘い待ってます❤︎


    本日18じから!

    本日18時から出勤予定です⭕️お誘い待ってます❤︎



    本日18時から出勤予定です⭕️
    お誘い待ってます❤︎