• OMOTENASI NADIA KYOTO
    OMOTENASI NADIA KYOTO

    AIHARA SANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🩵出勤🩵

    8/13 11:24





    出勤しました✨
    涼しいお部屋で相原と
    いっぱい楽しみましょ😉♡
    🌈 11:00〜18:00 🌈
    でお待ちしてます! 
    今日もよろしくお願いします🍀


    相原さな🌼



    🩵出勤🩵

    出勤しました✨涼しいお部屋で相原といっぱい楽しみましょ😉♡🌈11:00〜18:00🌈でお待ちしてます!今日もよろしくお願いします🍀相原さな🌼





    出勤しました✨
    涼しいお部屋で相原と
    いっぱい楽しみましょ😉♡
    🌈 11:00〜18:00 🌈
    でお待ちしてます! 
    今日もよろしくお願いします🍀


    相原さな🌼



    おはよう☀

    8/13 09:57




    おはようございます♪
    これから出勤(*´∨`*)♡

    🌈 11:00〜18:00 🌈
    でいるよ☺️
    お誘い待ってるね〜!!

    最近ガチャガチャにハマってて、
    出勤途中にあるコーナーで
    新作チェックしてから行くのが
    日課になりました(笑)
    子どもの頃何がでるかな〜?˓˓ (̨̡*°꒳°*)̧̢ ˒˒
    ってワクワクしながら回してたけど、
    大人になっても同じ気持ちです!🤣

    では今日も1日楽しく過ごせますように🍀
    暑いから、水分と休息とりながら
    過ごしましょう𖧷 🧺 ꕀ
    ではまた後ほど♡♡


    相原さな🌼


    おはよう☀

    おはようございます♪これから出勤(*´∨`*)♡🌈11:00〜18:00🌈でいるよ☺️お誘い待ってるね〜!!最近ガチャガチャにハマってて、出勤途中にあるコーナーで新作チェックしてから行くのが日課になりました(笑)子どもの頃何がでるかな〜?˓˓(̨̡*°꒳°*)̧̢˒˒ってワクワクしながら回してたけど、大人になっても同じ気持ちです!🤣では今日も1日楽しく過ごせますように🍀暑いから、水分と休息とりながら過ごしましょう𖧷🧺ꕀではまた後ほど♡♡相原さな🌼




    おはようございます♪
    これから出勤(*´∨`*)♡

    🌈 11:00〜18:00 🌈
    でいるよ☺️
    お誘い待ってるね〜!!

    最近ガチャガチャにハマってて、
    出勤途中にあるコーナーで
    新作チェックしてから行くのが
    日課になりました(笑)
    子どもの頃何がでるかな〜?˓˓ (̨̡*°꒳°*)̧̢ ˒˒
    ってワクワクしながら回してたけど、
    大人になっても同じ気持ちです!🤣

    では今日も1日楽しく過ごせますように🍀
    暑いから、水分と休息とりながら
    過ごしましょう𖧷 🧺 ꕀ
    ではまた後ほど♡♡


    相原さな🌼


    散歩ꕀ♡

    8/12 22:47



    こんばんは🌟
    最近ほんとに夜涼しくて
    とっても気持ちがいい〜🎐
    アイスを食べながら夜道を散歩する
    のってなんであんなに楽しいんでしょうか🤩✨
    いい運動になる🚶‍♀‍➡
    アイスでカロリー摂取してることは
    目をつむっておきます😌笑

    皆さんはどんなお盆休みを
    お過ごしでしょうか☺︎
    明日からもお休みの方いらっしゃるのかな?
    楽しんでね💓


    明日13日(火)
    🌈 11:00〜18:00 🌈
    で出勤です☺️
    お誘いまってます♪
    まったね〜( *´꒳`*)੭⁾⁾


    相原さな🌼

    散歩ꕀ♡

    こんばんは🌟最近ほんとに夜涼しくてとっても気持ちがいい〜🎐アイスを食べながら夜道を散歩するのってなんであんなに楽しいんでしょうか🤩✨いい運動になる🚶‍♀‍➡アイスでカロリー摂取してることは目をつむっておきます😌笑皆さんはどんなお盆休みをお過ごしでしょうか☺︎明日からもお休みの方いらっしゃるのかな?楽しんでね💓明日13日(火)🌈11:00〜18:00🌈で出勤です☺️お誘いまってます♪まったね〜(*´꒳`*)੭⁾⁾相原さな🌼



    こんばんは🌟
    最近ほんとに夜涼しくて
    とっても気持ちがいい〜🎐
    アイスを食べながら夜道を散歩する
    のってなんであんなに楽しいんでしょうか🤩✨
    いい運動になる🚶‍♀‍➡
    アイスでカロリー摂取してることは
    目をつむっておきます😌笑

    皆さんはどんなお盆休みを
    お過ごしでしょうか☺︎
    明日からもお休みの方いらっしゃるのかな?
    楽しんでね💓


    明日13日(火)
    🌈 11:00〜18:00 🌈
    で出勤です☺️
    お誘いまってます♪
    まったね〜( *´꒳`*)੭⁾⁾


    相原さな🌼

    退勤🍀次回予定

    8/12 05:58




    お誘いくださったお兄様方、
    ありがとうございました♡
    久しぶりの夜🌙出勤楽しかった〜(,,ᴗ ᴗ,,)
    また都合つけて夜入ることもあると思うのでよろしくお願いします😉


    次回以降の予定𓂃𖤥𖥧𖥣⋆*
    13日(火) 11:00〜18:00
    14日(水) 11:00〜17:00
    15日(木) 12:00〜18:00
    16日(金) 11:00〜18:00
    です☺︎
    お誘い待ってるよ🎀

    良い1日になりますように🌈
    またね〜!


    相原さな🌼


    退勤🍀次回予定

    お誘いくださったお兄様方、ありがとうございました♡久しぶりの夜🌙出勤楽しかった〜(,,ᴗᴗ,,)また都合つけて夜入ることもあると思うのでよろしくお願いします😉次回以降の予定𓂃𖤥𖥧𖥣⋆*13日(火)11:00〜18:0014日(水)11:00〜17:0015日(木)12:00〜18:0016日(金)11:00〜18:00です☺︎お誘い待ってるよ🎀良い1日になりますように🌈またね〜!相原さな🌼




    お誘いくださったお兄様方、
    ありがとうございました♡
    久しぶりの夜🌙出勤楽しかった〜(,,ᴗ ᴗ,,)
    また都合つけて夜入ることもあると思うのでよろしくお願いします😉


    次回以降の予定𓂃𖤥𖥧𖥣⋆*
    13日(火) 11:00〜18:00
    14日(水) 11:00〜17:00
    15日(木) 12:00〜18:00
    16日(金) 11:00〜18:00
    です☺︎
    お誘い待ってるよ🎀

    良い1日になりますように🌈
    またね〜!


    相原さな🌼


    出勤✨

    8/11 20:32

     



    出勤しました♪
    これから22時まで🈳あるので
    遊びに来てね♡♡
    お誘いお待ちしてます☺️
    夜は過ごしやすくて助かる〜🎐

    今日もよろしくお願いします🍀


    相原さな🌼

    出勤✨

    出勤しました♪これから22時まで🈳あるので遊びに来てね♡♡お誘いお待ちしてます☺️夜は過ごしやすくて助かる〜🎐今日もよろしくお願いします🍀相原さな🌼

     



    出勤しました♪
    これから22時まで🈳あるので
    遊びに来てね♡♡
    お誘いお待ちしてます☺️
    夜は過ごしやすくて助かる〜🎐

    今日もよろしくお願いします🍀


    相原さな🌼

    今日も🩵

    8/11 19:22



    こんばんは🌟
    今日これから出勤!
    🌈 20:00〜3:00 🌈
    でいます🥰


    🎀22:00から指名してくれたお兄さん
    ありがとうございます♡
    1ヶ月ぶりだ✨✨
    お会い出来るのを楽しみにしてますね!
    気をつけてお越しください𖤐ˊ˗


    まだ🈳枠あるよ!
    お誘い待ってます😘
    お盆休み相原と一緒に過ごしましょ〜🫧
    ではまた後ほど🌙


    相原さな🌼


    今日も🩵

    こんばんは🌟今日これから出勤!🌈20:00〜3:00🌈でいます🥰🎀22:00から指名してくれたお兄さんありがとうございます♡1ヶ月ぶりだ✨✨お会い出来るのを楽しみにしてますね!気をつけてお越しください𖤐ˊ˗まだ🈳枠あるよ!お誘い待ってます😘お盆休み相原と一緒に過ごしましょ〜🫧ではまた後ほど🌙相原さな🌼



    こんばんは🌟
    今日これから出勤!
    🌈 20:00〜3:00 🌈
    でいます🥰


    🎀22:00から指名してくれたお兄さん
    ありがとうございます♡
    1ヶ月ぶりだ✨✨
    お会い出来るのを楽しみにしてますね!
    気をつけてお越しください𖤐ˊ˗


    まだ🈳枠あるよ!
    お誘い待ってます😘
    お盆休み相原と一緒に過ごしましょ〜🫧
    ではまた後ほど🌙


    相原さな🌼


    たいきん,₍^. .^₎,~

    8/11 05:00



    退勤しました🍀
    お誘いしてくれたお兄様方
    ありがとうございました🩵
    久しぶりの夜🌙出勤楽しい時間でした!

    そして日付が変わって本日
    11日(日)
    🌈 20:00〜3:00 🌈
    も出勤します🥰
    お盆まだまだ楽しも〜ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
    お誘い待ってるよ♡

    ありがとうございました✨

    相原さな🌼


    たいきん,₍^. .^₎,~

    退勤しました🍀お誘いしてくれたお兄様方ありがとうございました🩵久しぶりの夜🌙出勤楽しい時間でした!そして日付が変わって本日11日(日)🌈20:00〜3:00🌈も出勤します🥰お盆まだまだ楽しも〜ᐠ(ᐢᵕᐢ)ᐟお誘い待ってるよ♡ありがとうございました✨相原さな🌼



    退勤しました🍀
    お誘いしてくれたお兄様方
    ありがとうございました🩵
    久しぶりの夜🌙出勤楽しい時間でした!

    そして日付が変わって本日
    11日(日)
    🌈 20:00〜3:00 🌈
    も出勤します🥰
    お盆まだまだ楽しも〜ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
    お誘い待ってるよ♡

    ありがとうございました✨

    相原さな🌼


    💌8/10 2:40〜のお兄さん

    8/11 04:51




    さっきはご自宅に呼んでくださり
    ありがとうございました✨
    数年ぶりに思いたって利用してくれた
    とのこと😆
    普段は昼間に入っているだけに、
    今日夜入って良かったなと思いました💓

    ミスチルの音楽聴きながら
    お話できて楽しかったです♪
    お姉さんS??と要所要所で
    聞いてたのは面白かったです(笑)
    満足いただけていたら
    嬉しいです😉
    またいつでもお誘い待ってるよ〜!
    ありがとうございました♡


    相原さな🌼

    💌8/10 2:40〜のお兄さん

    さっきはご自宅に呼んでくださりありがとうございました✨数年ぶりに思いたって利用してくれたとのこと😆普段は昼間に入っているだけに、今日夜入って良かったなと思いました💓ミスチルの音楽聴きながらお話できて楽しかったです♪お姉さんS??と要所要所で聞いてたのは面白かったです(笑)満足いただけていたら嬉しいです😉またいつでもお誘い待ってるよ〜!ありがとうございました♡相原さな🌼




    さっきはご自宅に呼んでくださり
    ありがとうございました✨
    数年ぶりに思いたって利用してくれた
    とのこと😆
    普段は昼間に入っているだけに、
    今日夜入って良かったなと思いました💓

    ミスチルの音楽聴きながら
    お話できて楽しかったです♪
    お姉さんS??と要所要所で
    聞いてたのは面白かったです(笑)
    満足いただけていたら
    嬉しいです😉
    またいつでもお誘い待ってるよ〜!
    ありがとうございました♡


    相原さな🌼

    ありがとう🩵

    8/10 23:16



    先ほどのお兄さん
    ありがとうございました✨
    また後ほど日記書くので読んでもらえると
    嬉しいです💓


    🎀23:10〜指名してくれたお兄さん
    ありがとうございます!
    8月また会えるの嬉しい🥹
    準備して向かいますね🌈
    気をつけてお越しください!


    相原さな🌼

    ありがとう🩵

    先ほどのお兄さんありがとうございました✨また後ほど日記書くので読んでもらえると嬉しいです💓🎀23:10〜指名してくれたお兄さんありがとうございます!8月また会えるの嬉しい🥹準備して向かいますね🌈気をつけてお越しください!相原さな🌼



    先ほどのお兄さん
    ありがとうございました✨
    また後ほど日記書くので読んでもらえると
    嬉しいです💓


    🎀23:10〜指名してくれたお兄さん
    ありがとうございます!
    8月また会えるの嬉しい🥹
    準備して向かいますね🌈
    気をつけてお越しください!


    相原さな🌼

    出勤🩵

    8/10 21:46



    出勤しました!✨✨

    🎀21:30~指名してくれたお兄さん
    ありがとうございます♪
    お会い出来るのを楽しみにしてますね( ˶˙ᵕ˙˶ )

    今日もよろしくお願いします🫧


    相原さな🌼


    出勤🩵

    出勤しました!✨✨🎀21:30~指名してくれたお兄さんありがとうございます♪お会い出来るのを楽しみにしてますね(˶˙ᵕ˙˶)今日もよろしくお願いします🫧相原さな🌼



    出勤しました!✨✨

    🎀21:30~指名してくれたお兄さん
    ありがとうございます♪
    お会い出来るのを楽しみにしてますね( ˶˙ᵕ˙˶ )

    今日もよろしくお願いします🫧


    相原さな🌼


    これから出勤🏃‍♀️🌙

    8/10 20:33



    こんばんは🌟
    このあと
    🌈 21:30〜3:00 🌈
    でいるよ〜!!
    夜の出勤は2ヶ月ぶりかな?😳
    普段会えないお兄さんにも
    会えたら嬉しいです♪
    お誘い待ってるよ☺️


    夜の風が心地いいね〜🍃
    お盆休み、私と素敵な夜過ごしましょ✨
    ではまた後ほど☺︎


    相原さな🌼


    これから出勤🏃‍♀️🌙

    こんばんは🌟このあと🌈21:30〜3:00🌈でいるよ〜!!夜の出勤は2ヶ月ぶりかな?😳普段会えないお兄さんにも会えたら嬉しいです♪お誘い待ってるよ☺️夜の風が心地いいね〜🍃お盆休み、私と素敵な夜過ごしましょ✨ではまた後ほど☺︎相原さな🌼



    こんばんは🌟
    このあと
    🌈 21:30〜3:00 🌈
    でいるよ〜!!
    夜の出勤は2ヶ月ぶりかな?😳
    普段会えないお兄さんにも
    会えたら嬉しいです♪
    お誘い待ってるよ☺️


    夜の風が心地いいね〜🍃
    お盆休み、私と素敵な夜過ごしましょ✨
    ではまた後ほど☺︎


    相原さな🌼


    大自然🏞

    8/10 12:52




    自然いっぱいな場所に行ってきました☺️🌿
    山奥だったのと、近くに川が流れてたのも
    あってか、すごく涼しくてクーラー無しで
    過ごせてびっくり🥹
    心地いい川や葉っぱの音、
    ひぐらしの鳴き声𓂃 𓈒𓏸
    心地よくて最高でした✨✨

    空気もおいしくて
    何より水がきれいでずっと飲んでました(笑)
    こういう場所に行くと心が軽くなって
    いい気分です🥰
    パワーもらったのでまた色々頑張れそう🪞

    今日からお盆休みの方も
    多いかな??
    地震とか心配だけど、気をつけて
    楽しんでください𖤐ˊ˗

    今日出勤します💓
    🌈21:00〜3:00🌈
    とっても久しぶりの夜なので
    いろんなお兄さんに会えたら嬉しいな〜( ˶˙ᵕ˙˶ )
    お誘い待ってるよ♡
    では今日も楽しもうね♪


    相原さな🌼


    大自然🏞

    自然いっぱいな場所に行ってきました☺️🌿山奥だったのと、近くに川が流れてたのもあってか、すごく涼しくてクーラー無しで過ごせてびっくり🥹心地いい川や葉っぱの音、ひぐらしの鳴き声𓂃𓈒𓏸心地よくて最高でした✨✨空気もおいしくて何より水がきれいでずっと飲んでました(笑)こういう場所に行くと心が軽くなっていい気分です🥰パワーもらったのでまた色々頑張れそう🪞今日からお盆休みの方も多いかな??地震とか心配だけど、気をつけて楽しんでください𖤐ˊ˗今日出勤します💓🌈21:00〜3:00🌈とっても久しぶりの夜なのでいろんなお兄さんに会えたら嬉しいな〜(˶˙ᵕ˙˶)お誘い待ってるよ♡では今日も楽しもうね♪相原さな🌼




    自然いっぱいな場所に行ってきました☺️🌿
    山奥だったのと、近くに川が流れてたのも
    あってか、すごく涼しくてクーラー無しで
    過ごせてびっくり🥹
    心地いい川や葉っぱの音、
    ひぐらしの鳴き声𓂃 𓈒𓏸
    心地よくて最高でした✨✨

    空気もおいしくて
    何より水がきれいでずっと飲んでました(笑)
    こういう場所に行くと心が軽くなって
    いい気分です🥰
    パワーもらったのでまた色々頑張れそう🪞

    今日からお盆休みの方も
    多いかな??
    地震とか心配だけど、気をつけて
    楽しんでください𖤐ˊ˗

    今日出勤します💓
    🌈21:00〜3:00🌈
    とっても久しぶりの夜なので
    いろんなお兄さんに会えたら嬉しいな〜( ˶˙ᵕ˙˶ )
    お誘い待ってるよ♡
    では今日も楽しもうね♪


    相原さな🌼


    退勤🍀次回予定

    8/8 17:45



    退勤しました♪
    今日も暑い中会いに来てくれた
    お兄様方ありがとうございました🥹
    とても楽しい時間でした✨


    🪞次回予定🪞

    10日(土)21:00〜3:00
    11日(日)20:00〜3:00
    13日(火)11:00〜18:00
    14日(水)11:00〜17:00

    です☺️
    土日は久しぶりに夜入ります♡♡
    普段なかなか会えなかったり
    時間が合わなかったりする
    お兄さんもぜひお誘いください(˶ᵔ ᵕ ᵔ˶)
    楽しみに待ってます☺︎


    今日もお疲れ様でした✨
    体調崩さないようにしっかり
    対策していこうね🚰
    元気で過ごしてください🌱
    またね〜𖤐ˊ˗


    相原さな🌼



    退勤🍀次回予定

    退勤しました♪今日も暑い中会いに来てくれたお兄様方ありがとうございました🥹とても楽しい時間でした✨🪞次回予定🪞10日(土)21:00〜3:0011日(日)20:00〜3:0013日(火)11:00〜18:0014日(水)11:00〜17:00です☺️土日は久しぶりに夜入ります♡♡普段なかなか会えなかったり時間が合わなかったりするお兄さんもぜひお誘いください(˶ᵔᵕᵔ˶)楽しみに待ってます☺︎今日もお疲れ様でした✨体調崩さないようにしっかり対策していこうね🚰元気で過ごしてください🌱またね〜𖤐ˊ˗相原さな🌼



    退勤しました♪
    今日も暑い中会いに来てくれた
    お兄様方ありがとうございました🥹
    とても楽しい時間でした✨


    🪞次回予定🪞

    10日(土)21:00〜3:00
    11日(日)20:00〜3:00
    13日(火)11:00〜18:00
    14日(水)11:00〜17:00

    です☺️
    土日は久しぶりに夜入ります♡♡
    普段なかなか会えなかったり
    時間が合わなかったりする
    お兄さんもぜひお誘いください(˶ᵔ ᵕ ᵔ˶)
    楽しみに待ってます☺︎


    今日もお疲れ様でした✨
    体調崩さないようにしっかり
    対策していこうね🚰
    元気で過ごしてください🌱
    またね〜𖤐ˊ˗


    相原さな🌼



    🩵受付再開🩵

    8/8 14:42



    先ほどお誘いいただいた
    お兄様方💓ありがとうございました!!
    また後ほど日記書くので、
    よかったら見てね🧸

    受付再開してます✌🏼
    17時までお誘い待ってるよ〜⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*


    相原さな🌼

    🩵受付再開🩵

    先ほどお誘いいただいたお兄様方💓ありがとうございました!!また後ほど日記書くので、よかったら見てね🧸受付再開してます✌🏼17時までお誘い待ってるよ〜⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*相原さな🌼



    先ほどお誘いいただいた
    お兄様方💓ありがとうございました!!
    また後ほど日記書くので、
    よかったら見てね🧸

    受付再開してます✌🏼
    17時までお誘い待ってるよ〜⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*


    相原さな🌼

    ありがとう🧸

    8/8 11:23




    🎀13:00から指名してくれたお兄さん🎀
    ありがとうございます✨✨
    今月も会えるの嬉しいです😆
    楽しみにしてますねっ( ˶˙ᵕ˙˶ )
    気をつけてお越しください🫧


    17:00までいるので、
    まだまだお誘いまってるよ〜✌🏼


    相原さな🌼


    ありがとう🧸

    🎀13:00から指名してくれたお兄さん🎀ありがとうございます✨✨今月も会えるの嬉しいです😆楽しみにしてますねっ(˶˙ᵕ˙˶)気をつけてお越しください🫧17:00までいるので、まだまだお誘いまってるよ〜✌🏼相原さな🌼




    🎀13:00から指名してくれたお兄さん🎀
    ありがとうございます✨✨
    今月も会えるの嬉しいです😆
    楽しみにしてますねっ( ˶˙ᵕ˙˶ )
    気をつけてお越しください🫧


    17:00までいるので、
    まだまだお誘いまってるよ〜✌🏼


    相原さな🌼


    出勤🩵

    8/8 11:15




    おはようございます☀·˚
    今日出勤✨✨
    🌈 11:00〜17:00 🌈
    でいるよ〜☺︎


    🎀11:30から指名してくれたお兄さん🎀
    ありがとうございます!!
    嬉しいです♪
    楽しみましょうね♡
    気をつけてお越しくださいᐠ( ᐢᐢ )ᐟ


    まだ🈳枠あるので、
    お誘いくださいね〜♪⋆*
    では今日も暑いから、
    水分補給と休息しっかりとりながら
    楽しい1日にしていきましょうね🌟


    相原さな🌼

    出勤🩵

    おはようございます☀·˚今日出勤✨✨🌈11:00〜17:00🌈でいるよ〜☺︎🎀11:30から指名してくれたお兄さん🎀ありがとうございます!!嬉しいです♪楽しみましょうね♡気をつけてお越しくださいᐠ(ᐢᐢ)ᐟまだ🈳枠あるので、お誘いくださいね〜♪⋆*では今日も暑いから、水分補給と休息しっかりとりながら楽しい1日にしていきましょうね🌟相原さな🌼




    おはようございます☀·˚
    今日出勤✨✨
    🌈 11:00〜17:00 🌈
    でいるよ〜☺︎


    🎀11:30から指名してくれたお兄さん🎀
    ありがとうございます!!
    嬉しいです♪
    楽しみましょうね♡
    気をつけてお越しくださいᐠ( ᐢᐢ )ᐟ


    まだ🈳枠あるので、
    お誘いくださいね〜♪⋆*
    では今日も暑いから、
    水分補給と休息しっかりとりながら
    楽しい1日にしていきましょうね🌟


    相原さな🌼

    おやすみ𓏸𓈒(´ᴗ ̫ ก`)

    8/7 23:50




    こんばんは💫
    今日も1日お疲れ様でした♪
    最近夜になると力尽きて寝落ちして
    気づいたら朝ということがすごく多くて😭
    夏だと特に疲れも溜まりやすいし、
    体調も崩しやすいから気をつけていかないとですね🤝🏼

    さっきは苦手なのに心霊番組を見て
    今とても後悔しています、、、😫
    一気に涼しくはなりましたが、
    今いる安全地帯から一歩も動けず
    困ってます👻

    そんなこんなですが明日は
    🌈 11:00〜17:00 🌈
    で出勤します♡
    お誘い待ってるよ〜₍ᐢ.ˬ.ᐡ₎ .ᐟ

    ではまた明日ね!
    おやすみなさい😌💤💫💕


    相原さな🌼


    おやすみ𓏸𓈒(´ᴗ ̫ ก`)

    こんばんは💫今日も1日お疲れ様でした♪最近夜になると力尽きて寝落ちして気づいたら朝ということがすごく多くて😭夏だと特に疲れも溜まりやすいし、体調も崩しやすいから気をつけていかないとですね🤝🏼さっきは苦手なのに心霊番組を見て今とても後悔しています、、、😫一気に涼しくはなりましたが、今いる安全地帯から一歩も動けず困ってます👻そんなこんなですが明日は🌈11:00〜17:00🌈で出勤します♡お誘い待ってるよ〜₍ᐢ.ˬ.ᐡ₎.ᐟではまた明日ね!おやすみなさい😌💤💫💕相原さな🌼




    こんばんは💫
    今日も1日お疲れ様でした♪
    最近夜になると力尽きて寝落ちして
    気づいたら朝ということがすごく多くて😭
    夏だと特に疲れも溜まりやすいし、
    体調も崩しやすいから気をつけていかないとですね🤝🏼

    さっきは苦手なのに心霊番組を見て
    今とても後悔しています、、、😫
    一気に涼しくはなりましたが、
    今いる安全地帯から一歩も動けず
    困ってます👻

    そんなこんなですが明日は
    🌈 11:00〜17:00 🌈
    で出勤します♡
    お誘い待ってるよ〜₍ᐢ.ˬ.ᐡ₎ .ᐟ

    ではまた明日ね!
    おやすみなさい😌💤💫💕


    相原さな🌼


    体感🍀次回予定✨

    8/6 23:56



    退勤してます🍉
    本日もお誘いありがとうございました🌟
    今日もゲリラ豪雨大変だったね💦
    雷びっくりしちゃった!​​​​​⚡️


    次回予定少し変更があるので
    お知らせです📢
    8/8(木)11:00〜17:00
    8/10(土)21:00〜3:00
    8/11(日)20:00〜3:00
    です♪
    夜は本当に久しぶりなので
    さらに楽しみです♡♡
    普段時間合わないよ〜ᯅ̈՞ ՞
    って方もよければお誘いください😉
    よろしくお願いします✨✨


    では今日もお疲れ様でした🥰
    暑い日が続くけれど、元気に過ごしていきましょうね🤝🏼
    おやすみなさい😴


    相原さな🌼


    体感🍀次回予定✨

    退勤してます🍉本日もお誘いありがとうございました🌟今日もゲリラ豪雨大変だったね💦雷びっくりしちゃった!​​​​​⚡️次回予定少し変更があるのでお知らせです📢8/8(木)11:00〜17:008/10(土)21:00〜3:008/11(日)20:00〜3:00です♪夜は本当に久しぶりなのでさらに楽しみです♡♡普段時間合わないよ〜ᯅ̈՞՞って方もよければお誘いください😉よろしくお願いします✨✨では今日もお疲れ様でした🥰暑い日が続くけれど、元気に過ごしていきましょうね🤝🏼おやすみなさい😴相原さな🌼



    退勤してます🍉
    本日もお誘いありがとうございました🌟
    今日もゲリラ豪雨大変だったね💦
    雷びっくりしちゃった!​​​​​⚡️


    次回予定少し変更があるので
    お知らせです📢
    8/8(木)11:00〜17:00
    8/10(土)21:00〜3:00
    8/11(日)20:00〜3:00
    です♪
    夜は本当に久しぶりなので
    さらに楽しみです♡♡
    普段時間合わないよ〜ᯅ̈՞ ՞
    って方もよければお誘いください😉
    よろしくお願いします✨✨


    では今日もお疲れ様でした🥰
    暑い日が続くけれど、元気に過ごしていきましょうね🤝🏼
    おやすみなさい😴


    相原さな🌼


    ありがとう🩵

    8/6 12:12





    15:00〜指名してくれたお兄さん♪
    ありがとうございます🥰
    会えるの楽しみにしてるね✨
    気をつけてお越しください🌻


    それまではまだ🈳枠あるので、
    お問い合わせ待ってるよꕀ♡


    相原さな🌼




    ありがとう🩵

    15:00〜指名してくれたお兄さん♪ありがとうございます🥰会えるの楽しみにしてるね✨気をつけてお越しください🌻それまではまだ🈳枠あるので、お問い合わせ待ってるよꕀ♡相原さな🌼





    15:00〜指名してくれたお兄さん♪
    ありがとうございます🥰
    会えるの楽しみにしてるね✨
    気をつけてお越しください🌻


    それまではまだ🈳枠あるので、
    お問い合わせ待ってるよꕀ♡


    相原さな🌼




    おはよう🌵☀️

    8/6 11:09



    おはようございます!
    あつー!が口癖になりつつあります🤣
    最近はハンディファンが手放せなません🚿
    暑いけれど今日も水分と休息取りながら
    頑張っていきましょうね✨✨

    今日は
    🌈 11:00〜16:00 🌈
    でいます♪
    お誘い待ってるよ♡♡

    では今日も楽しみましょう🍉
    よろしくお願いします!!


    相原さな🌼


    おはよう🌵☀️

    おはようございます!あつー!が口癖になりつつあります🤣最近はハンディファンが手放せなません🚿暑いけれど今日も水分と休息取りながら頑張っていきましょうね✨✨今日は🌈11:00〜16:00🌈でいます♪お誘い待ってるよ♡♡では今日も楽しみましょう🍉よろしくお願いします!!相原さな🌼



    おはようございます!
    あつー!が口癖になりつつあります🤣
    最近はハンディファンが手放せなません🚿
    暑いけれど今日も水分と休息取りながら
    頑張っていきましょうね✨✨

    今日は
    🌈 11:00〜16:00 🌈
    でいます♪
    お誘い待ってるよ♡♡

    では今日も楽しみましょう🍉
    よろしくお願いします!!


    相原さな🌼