• OMOTENASI NADIA KYOTO
    OMOTENASI NADIA KYOTO

    SAKAIANRI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    22:10〜のお兄様💗

    8/16 23:32

    • ───── ✾ ───── •

    深夜前にご予約してくださった
    お兄様、あんりとの時間は楽しんで
    いただけたでしょうか❓

    まさかホラーで話が合うと思って
    なくて、ついつい色んなものを
    オススメしちゃいました😂

    マッサージやプレイは
    どうだったでしょうか❓

    途中からあんりもスイッチ
    入って赤ちゃんプレイしちゃいました🫣

    また来てくれると嬉しいな🥰

    お待ちしてます💗


    • ───── ✾ ───── •

    22:10〜のお兄様💗

    •─────✾─────•深夜前にご予約してくださったお兄様、あんりとの時間は楽しんでいただけたでしょうか❓まさかホラーで話が合うと思ってなくて、ついつい色んなものをオススメしちゃいました😂マッサージやプレイはどうだったでしょうか❓途中からあんりもスイッチ入って赤ちゃんプレイしちゃいました🫣また来てくれると嬉しいな🥰お待ちしてます💗•─────✾─────•

    • ───── ✾ ───── •

    深夜前にご予約してくださった
    お兄様、あんりとの時間は楽しんで
    いただけたでしょうか❓

    まさかホラーで話が合うと思って
    なくて、ついつい色んなものを
    オススメしちゃいました😂

    マッサージやプレイは
    どうだったでしょうか❓

    途中からあんりもスイッチ
    入って赤ちゃんプレイしちゃいました🫣

    また来てくれると嬉しいな🥰

    お待ちしてます💗


    • ───── ✾ ───── •

    いるよ❣️

    8/16 14:27

    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

    みなさま、こんにちは❣️

    今日は少しお天気が悪めですが、
    昨日より涼しいような気がします✨

    ご飯も食べて元気チャージ
    したし、いっぱい頑張るぞ💪

    本日もご予約お待ちしております❣️


    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

    いるよ❣️

    ∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴みなさま、こんにちは❣️今日は少しお天気が悪めですが、昨日より涼しいような気がします✨ご飯も食べて元気チャージしたし、いっぱい頑張るぞ💪本日もご予約お待ちしております❣️∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴

    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

    みなさま、こんにちは❣️

    今日は少しお天気が悪めですが、
    昨日より涼しいような気がします✨

    ご飯も食べて元気チャージ
    したし、いっぱい頑張るぞ💪

    本日もご予約お待ちしております❣️


    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

    ありがとう❣️

    8/16 03:30

    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

    本日のご予約終了しました❣️

    今日も来てくれてありがとう
    ございました✨

    また次の出勤でお会いしましょ❣️


    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

    ありがとう❣️

    ∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴本日のご予約終了しました❣️今日も来てくれてありがとうございました✨また次の出勤でお会いしましょ❣️∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴

    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

    本日のご予約終了しました❣️

    今日も来てくれてありがとう
    ございました✨

    また次の出勤でお会いしましょ❣️


    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

    眠いね😴

    8/16 03:28

    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

    みなさま、こんばんは🌛

    3時を回ってあんりは眠気が限界💤

    早くお風呂入ってゆっくり
    寝ちゃいます🍀*゜

    皆様も寝ましょ❣️


    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

    眠いね😴

    ∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴みなさま、こんばんは🌛3時を回ってあんりは眠気が限界💤早くお風呂入ってゆっくり寝ちゃいます🍀*゜皆様も寝ましょ❣️∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴

    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

    みなさま、こんばんは🌛

    3時を回ってあんりは眠気が限界💤

    早くお風呂入ってゆっくり
    寝ちゃいます🍀*゜

    皆様も寝ましょ❣️


    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

    じめっとしてるね🥺

    8/16 02:34

    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

    みなさま、こんばんは🌛

    あっという間に2時を回りましたが
    みなさまいかがお過ごしでしょうか❓

    あんりはお腹がすいてきたので
    これからサラダを食べようと思います❣️

    じめっとしてて気持ち悪いから
    早くお風呂に入りたい😂


    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

    じめっとしてるね🥺

    ∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴みなさま、こんばんは🌛あっという間に2時を回りましたがみなさまいかがお過ごしでしょうか❓あんりはお腹がすいてきたのでこれからサラダを食べようと思います❣️じめっとしてて気持ち悪いから早くお風呂に入りたい😂∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴

    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

    みなさま、こんばんは🌛

    あっという間に2時を回りましたが
    みなさまいかがお過ごしでしょうか❓

    あんりはお腹がすいてきたので
    これからサラダを食べようと思います❣️

    じめっとしてて気持ち悪いから
    早くお風呂に入りたい😂


    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

    0:50〜のお兄様💗

    8/16 02:33

    • ───── ✾ ───── •

    深夜にご予約してくださった
    お兄様、あんりとの時間は
    楽しく過ごしてくれたでしょうか❓

    あんりがつけてる香水の名前
    当てられてびっくりした😳

    でもいい匂いって褒めてくれて
    嬉しかったです🥰

    香水の話で盛り上がれると思ってなくて
    驚いたけど、楽しく会話ができて
    あんりも大満足でした💗

    また次もお会いしましょ❣️


    • ───── ✾ ───── •

    0:50〜のお兄様💗

    •─────✾─────•深夜にご予約してくださったお兄様、あんりとの時間は楽しく過ごしてくれたでしょうか❓あんりがつけてる香水の名前当てられてびっくりした😳でもいい匂いって褒めてくれて嬉しかったです🥰香水の話で盛り上がれると思ってなくて驚いたけど、楽しく会話ができてあんりも大満足でした💗また次もお会いしましょ❣️•─────✾─────•

    • ───── ✾ ───── •

    深夜にご予約してくださった
    お兄様、あんりとの時間は
    楽しく過ごしてくれたでしょうか❓

    あんりがつけてる香水の名前
    当てられてびっくりした😳

    でもいい匂いって褒めてくれて
    嬉しかったです🥰

    香水の話で盛り上がれると思ってなくて
    驚いたけど、楽しく会話ができて
    あんりも大満足でした💗

    また次もお会いしましょ❣️


    • ───── ✾ ───── •

    むちりました…🫣

    8/16 00:53

    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

    このお盆でいとこの家にお泊まりに
    行ってきたんですが、美味しいご飯
    を3泊4日でいっぱい食べた
    おかげでめーっちゃむちりました😂

    過去最高体重に近づきつつ
    あるから焦りまくってます😂

    運動嫌いだけど頑張るしかないよね🥺


    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

    むちりました…🫣

    ∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴このお盆でいとこの家にお泊まりに行ってきたんですが、美味しいご飯を3泊4日でいっぱい食べたおかげでめーっちゃむちりました😂過去最高体重に近づきつつあるから焦りまくってます😂運動嫌いだけど頑張るしかないよね🥺∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴

    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

    このお盆でいとこの家にお泊まりに
    行ってきたんですが、美味しいご飯
    を3泊4日でいっぱい食べた
    おかげでめーっちゃむちりました😂

    過去最高体重に近づきつつ
    あるから焦りまくってます😂

    運動嫌いだけど頑張るしかないよね🥺


    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

    あし🫶✨

    8/16 00:51

    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

    みなさま、こんばんは🌛

    もう日付が変わっちゃいましたね😳

    夜ご飯も食べてお風呂も
    済ませてみんなお布団かしら🤔

    あんりはまだまだ時間があるし
    やる気満点❣️

    頑張るからみんなも来てね💕︎


    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

    あし🫶✨

    ∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴みなさま、こんばんは🌛もう日付が変わっちゃいましたね😳夜ご飯も食べてお風呂も済ませてみんなお布団かしら🤔あんりはまだまだ時間があるしやる気満点❣️頑張るからみんなも来てね💕︎∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴

    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

    みなさま、こんばんは🌛

    もう日付が変わっちゃいましたね😳

    夜ご飯も食べてお風呂も
    済ませてみんなお布団かしら🤔

    あんりはまだまだ時間があるし
    やる気満点❣️

    頑張るからみんなも来てね💕︎


    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

    23:00〜のお兄様💗

    8/16 00:49

    • ───── ✾ ───── •

    深夜にご予約してくださった
    お兄様、あんりとの時間は楽しんで
    いただけたでしょうか❓

    マッサージもプレイも気持ちよさそうに
    してくれていたから、あんりは
    とっても嬉しかったです🥰

    野球わかんないけど大谷さんが
    かっこいいのはめちゃくちゃわかるかも‼️😂

    またこっちに帰ってきた時は
    呼んでね💕︎

    またお会いしましょう❣️


    • ───── ✾ ───── •

    23:00〜のお兄様💗

    •─────✾─────•深夜にご予約してくださったお兄様、あんりとの時間は楽しんでいただけたでしょうか❓マッサージもプレイも気持ちよさそうにしてくれていたから、あんりはとっても嬉しかったです🥰野球わかんないけど大谷さんがかっこいいのはめちゃくちゃわかるかも‼️😂またこっちに帰ってきた時は呼んでね💕︎またお会いしましょう❣️•─────✾─────•

    • ───── ✾ ───── •

    深夜にご予約してくださった
    お兄様、あんりとの時間は楽しんで
    いただけたでしょうか❓

    マッサージもプレイも気持ちよさそうに
    してくれていたから、あんりは
    とっても嬉しかったです🥰

    野球わかんないけど大谷さんが
    かっこいいのはめちゃくちゃわかるかも‼️😂

    またこっちに帰ってきた時は
    呼んでね💕︎

    またお会いしましょう❣️


    • ───── ✾ ───── •

    |´-`)チラリズム

    8/15 22:06

    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

    チラリズムな写真を載せてみます📸

    どこがチラリズムしてるでしょうか❣️

    見えそうで見えないのが
    1番えっちくてあんりは好き🥰

    みなさまはどうですか❓


    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

    |´-`)チラリズム

    ∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴チラリズムな写真を載せてみます📸どこがチラリズムしてるでしょうか❣️見えそうで見えないのが1番えっちくてあんりは好き🥰みなさまはどうですか❓∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴

    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

    チラリズムな写真を載せてみます📸

    どこがチラリズムしてるでしょうか❣️

    見えそうで見えないのが
    1番えっちくてあんりは好き🥰

    みなさまはどうですか❓


    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

    もにゅ🫶

    8/15 22:05

    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

    今日も暑いですね💦

    雨が降ったりしていた
    せいか、いつもよりジメジメしてて
    暑さが倍増してる気がする😂

    はやく涼しくならないかなぁ🤔


    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

    もにゅ🫶

    ∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴今日も暑いですね💦雨が降ったりしていたせいか、いつもよりジメジメしてて暑さが倍増してる気がする😂はやく涼しくならないかなぁ🤔∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴

    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

    今日も暑いですね💦

    雨が降ったりしていた
    せいか、いつもよりジメジメしてて
    暑さが倍増してる気がする😂

    はやく涼しくならないかなぁ🤔


    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

    いるよ❣️

    8/15 22:04

    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

    みなさま、こんばんは🌛

    お盆は充実してますか❓
    あんりは美味しいご飯食べすぎて
    めちゃくちゃ太りました😂

    今日も待ってるよ❣️


    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

    いるよ❣️

    ∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴みなさま、こんばんは🌛お盆は充実してますか❓あんりは美味しいご飯食べすぎてめちゃくちゃ太りました😂今日も待ってるよ❣️∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴

    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

    みなさま、こんばんは🌛

    お盆は充実してますか❓
    あんりは美味しいご飯食べすぎて
    めちゃくちゃ太りました😂

    今日も待ってるよ❣️


    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

    ありがとう❣️

    8/9 03:22

    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

    本日のご予約終了しました❣️

    今日も会いに来てくれて
    ありがとうございました💗

    また次の出勤でお会いしましょ🥰


    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

    ありがとう❣️

    ∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴本日のご予約終了しました❣️今日も会いに来てくれてありがとうございました💗また次の出勤でお会いしましょ🥰∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴

    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

    本日のご予約終了しました❣️

    今日も会いに来てくれて
    ありがとうございました💗

    また次の出勤でお会いしましょ🥰


    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

    1:40〜のお兄様💗

    8/9 03:20

    • ───── ✾ ───── •

    深夜にご予約してくださった
    お兄様、あんりとの時間は
    楽しんでいただけたでしょうか❓

    性事情の話とか温泉の話
    で盛り上がれてとっても楽しかったです❣️

    お仕事で疲れているのに
    来てくれてありがとうございました💗

    明日からも一緒に頑張りましょ🔥

    またお会いしましょ🥰


    • ───── ✾ ───── •

    1:40〜のお兄様💗

    •─────✾─────•深夜にご予約してくださったお兄様、あんりとの時間は楽しんでいただけたでしょうか❓性事情の話とか温泉の話で盛り上がれてとっても楽しかったです❣️お仕事で疲れているのに来てくれてありがとうございました💗明日からも一緒に頑張りましょ🔥またお会いしましょ🥰•─────✾─────•

    • ───── ✾ ───── •

    深夜にご予約してくださった
    お兄様、あんりとの時間は
    楽しんでいただけたでしょうか❓

    性事情の話とか温泉の話
    で盛り上がれてとっても楽しかったです❣️

    お仕事で疲れているのに
    来てくれてありがとうございました💗

    明日からも一緒に頑張りましょ🔥

    またお会いしましょ🥰


    • ───── ✾ ───── •

    もにゅっとな🫶

    8/9 01:32

    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

    みなさま、こんばんは🌛

    最近夜になると少し涼しくなって
    来ましたね🥺

    あんりの自論なんですけど、
    地球って年々傾いてきてるって
    言うじゃないですか😳

    その傾きで季節が年々前倒しになって
    きているんじゃないかと思うんです🤔

    もしそうだとしたら今はもう
    秋に突入してるってこと…❓❓


    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

    もにゅっとな🫶

    ∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴みなさま、こんばんは🌛最近夜になると少し涼しくなって来ましたね🥺あんりの自論なんですけど、地球って年々傾いてきてるって言うじゃないですか😳その傾きで季節が年々前倒しになってきているんじゃないかと思うんです🤔もしそうだとしたら今はもう秋に突入してるってこと…❓❓∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴

    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

    みなさま、こんばんは🌛

    最近夜になると少し涼しくなって
    来ましたね🥺

    あんりの自論なんですけど、
    地球って年々傾いてきてるって
    言うじゃないですか😳

    その傾きで季節が年々前倒しになって
    きているんじゃないかと思うんです🤔

    もしそうだとしたら今はもう
    秋に突入してるってこと…❓❓


    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

    ぷりぷりおちり🍑

    8/9 00:12

    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

    みなさま、こんばんは🌛

    気がついたら0時前で
    びっくりした😂

    もうみなさんはお風呂に入ったり
    して寝床に着いている頃でしょうか❓

    暑いからかあんりに会いに来て
    くれる人が少なくて悲しい🥺

    いっぱい来てくれるように
    ぷりぷりおちり載せちゃう🍑


    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

    ぷりぷりおちり🍑

    ∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴みなさま、こんばんは🌛気がついたら0時前でびっくりした😂もうみなさんはお風呂に入ったりして寝床に着いている頃でしょうか❓暑いからかあんりに会いに来てくれる人が少なくて悲しい🥺いっぱい来てくれるようにぷりぷりおちり載せちゃう🍑∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴

    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

    みなさま、こんばんは🌛

    気がついたら0時前で
    びっくりした😂

    もうみなさんはお風呂に入ったり
    して寝床に着いている頃でしょうか❓

    暑いからかあんりに会いに来て
    くれる人が少なくて悲しい🥺

    いっぱい来てくれるように
    ぷりぷりおちり載せちゃう🍑


    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

    おなかいっぱいだぁ😋

    8/8 21:10

    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

    みなさま、こんばんは🌛

    もう夜ご飯は食べましたか❓

    あんりもついさっき夜ご飯を
    食べました😋✨

    食べすぎてお腹が苦しい😂

    ご飯がおいしいとダイエットする
    気がどんどん無くなっていくから
    困ってるあんりでした🤣


    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

    おなかいっぱいだぁ😋

    ∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴みなさま、こんばんは🌛もう夜ご飯は食べましたか❓あんりもついさっき夜ご飯を食べました😋✨食べすぎてお腹が苦しい😂ご飯がおいしいとダイエットする気がどんどん無くなっていくから困ってるあんりでした🤣∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴

    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

    みなさま、こんばんは🌛

    もう夜ご飯は食べましたか❓

    あんりもついさっき夜ご飯を
    食べました😋✨

    食べすぎてお腹が苦しい😂

    ご飯がおいしいとダイエットする
    気がどんどん無くなっていくから
    困ってるあんりでした🤣


    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

    18:20〜のお兄様💗

    8/8 21:05

    • ───── ✾ ───── •

    夕方にご予約してくださった
    お兄様、あんりとの時間は
    楽しんでいただけたでしょうか❓

    ついついあんりの好きなアニメを
    オススメしちゃったりしてしまいました😂

    気が向いたらぜひ見てほしい‼️
    そしていつか語りたい😂

    マッサージやプレイも
    満足していただけたようで
    良かったです❣️

    今日は来てくれて
    ありがとうございました✨

    またお会いしましょう🎵


    • ───── ✾ ───── •

    18:20〜のお兄様💗

    •─────✾─────•夕方にご予約してくださったお兄様、あんりとの時間は楽しんでいただけたでしょうか❓ついついあんりの好きなアニメをオススメしちゃったりしてしまいました😂気が向いたらぜひ見てほしい‼️そしていつか語りたい😂マッサージやプレイも満足していただけたようで良かったです❣️今日は来てくれてありがとうございました✨またお会いしましょう🎵•─────✾─────•

    • ───── ✾ ───── •

    夕方にご予約してくださった
    お兄様、あんりとの時間は
    楽しんでいただけたでしょうか❓

    ついついあんりの好きなアニメを
    オススメしちゃったりしてしまいました😂

    気が向いたらぜひ見てほしい‼️
    そしていつか語りたい😂

    マッサージやプレイも
    満足していただけたようで
    良かったです❣️

    今日は来てくれて
    ありがとうございました✨

    またお会いしましょう🎵


    • ───── ✾ ───── •

    いるよ❣️

    8/8 18:29

    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

    みなさま、こんにちは❣️

    今日も暑いですね💦

    あんりは今日も元気に
    出勤ですよ〜✨

    ご予約お待ちしております❣️


    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

    いるよ❣️

    ∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴みなさま、こんにちは❣️今日も暑いですね💦あんりは今日も元気に出勤ですよ〜✨ご予約お待ちしております❣️∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴

    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

    みなさま、こんにちは❣️

    今日も暑いですね💦

    あんりは今日も元気に
    出勤ですよ〜✨

    ご予約お待ちしております❣️


    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

    これおいしいの🥴

    8/6 13:26

    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

    みなさま、もうお昼ご飯は
    済ませたでしょうか❓

    あんりはついさっき食べました😋

    写真のバジルのやつセブンに
    売ってるんですが、何回食べても
    飽きなくてほんとにおいしい🥰

    ぜひ食べてみてほしい‼️


    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

    これおいしいの🥴

    ∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴みなさま、もうお昼ご飯は済ませたでしょうか❓あんりはついさっき食べました😋写真のバジルのやつセブンに売ってるんですが、何回食べても飽きなくてほんとにおいしい🥰ぜひ食べてみてほしい‼️∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴

    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

    みなさま、もうお昼ご飯は
    済ませたでしょうか❓

    あんりはついさっき食べました😋

    写真のバジルのやつセブンに
    売ってるんですが、何回食べても
    飽きなくてほんとにおいしい🥰

    ぜひ食べてみてほしい‼️


    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴