• HANAZONOERENA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🌷🌙

    6/2 15:23


    こんにちは、えれなです🌷


    今日は久しぶりに夕方からの出勤です✊🏻


    お仕事初めて少し経ったけど
    まだまだ全然緊張しまくりで……



    でもお兄様方がとっても優しいから
    私なりの癒しと気持ちよくなって欲しい
    って思ってます😖🤍



    17時から居ます!

    1週間の疲れ癒すので
    優しいお兄様方、お誘い待ってます🍀

    🌷🌙

    こんにちは、えれなです🌷今日は久しぶりに夕方からの出勤です✊🏻お仕事初めて少し経ったけどまだまだ全然緊張しまくりで……でもお兄様方がとっても優しいから私なりの癒しと気持ちよくなって欲しいって思ってます😖🤍17時から居ます!1週間の疲れ癒すので優しいお兄様方、お誘い待ってます🍀


    こんにちは、えれなです🌷


    今日は久しぶりに夕方からの出勤です✊🏻


    お仕事初めて少し経ったけど
    まだまだ全然緊張しまくりで……



    でもお兄様方がとっても優しいから
    私なりの癒しと気持ちよくなって欲しい
    って思ってます😖🤍



    17時から居ます!

    1週間の疲れ癒すので
    優しいお兄様方、お誘い待ってます🍀

    お礼💌

    5/31 18:49


    本日は、足元悪い中
    お誘い下さりありがとうございました🥹



    🌟 13:40〜のお兄さん

    お仕事の合間にお誘いありがとございます☺️
    ゴルフ焼けめちゃ綺麗でお洋服着てるみたいだった🤣

    The関西人って感じで
    緊張しいの私にはすごく相性が良いなって
    勝手に思ってました(>_<。)笑

    楽しい時間あっとゆう間だったな〜
    お仕事頑張って下さい✊🏻

    またお誘いしてくださいね🌙



    🌟 15:40〜のお兄さん

    癒しとストレス発散にって久しぶりに
    来てくれはったみたいで
    お兄さんの紳士っぷりにはとてもトキメキでしたよ❣️

    色々な面でいっぱい頑張ってるお兄さんを
    少しでも癒せてたら嬉しいですᴗ ̫ ᴗ

    沢山お兄さんの事しれて
    とっても嬉しい✊🏻

    またお時間あったら癒されに来てください💭



    本日退勤してます!!

    次の出勤は
    6/2
    17時-23時 です!

    優しいお兄様方に逢えるの
    楽しみにしています🎵
    お誘いしてください(⑉• •⑉)

    お礼💌

    本日は、足元悪い中お誘い下さりありがとうございました🥹🌟13:40〜のお兄さんお仕事の合間にお誘いありがとございます☺️ゴルフ焼けめちゃ綺麗でお洋服着てるみたいだった🤣The関西人って感じで緊張しいの私にはすごく相性が良いなって勝手に思ってました(>_<。)笑楽しい時間あっとゆう間だったな〜お仕事頑張って下さい✊🏻またお誘いしてくださいね🌙🌟15:40〜のお兄さん癒しとストレス発散にって久しぶりに来てくれはったみたいでお兄さんの紳士っぷりにはとてもトキメキでしたよ❣️色々な面でいっぱい頑張ってるお兄さんを少しでも癒せてたら嬉しいですᴗ̫ᴗ沢山お兄さんの事しれてとっても嬉しい✊🏻またお時間あったら癒されに来てください💭本日退勤してます!!次の出勤は6/217時-23時です!優しいお兄様方に逢えるの楽しみにしています🎵お誘いしてください(⑉••⑉)


    本日は、足元悪い中
    お誘い下さりありがとうございました🥹



    🌟 13:40〜のお兄さん

    お仕事の合間にお誘いありがとございます☺️
    ゴルフ焼けめちゃ綺麗でお洋服着てるみたいだった🤣

    The関西人って感じで
    緊張しいの私にはすごく相性が良いなって
    勝手に思ってました(>_<。)笑

    楽しい時間あっとゆう間だったな〜
    お仕事頑張って下さい✊🏻

    またお誘いしてくださいね🌙



    🌟 15:40〜のお兄さん

    癒しとストレス発散にって久しぶりに
    来てくれはったみたいで
    お兄さんの紳士っぷりにはとてもトキメキでしたよ❣️

    色々な面でいっぱい頑張ってるお兄さんを
    少しでも癒せてたら嬉しいですᴗ ̫ ᴗ

    沢山お兄さんの事しれて
    とっても嬉しい✊🏻

    またお時間あったら癒されに来てください💭



    本日退勤してます!!

    次の出勤は
    6/2
    17時-23時 です!

    優しいお兄様方に逢えるの
    楽しみにしています🎵
    お誘いしてください(⑉• •⑉)

    めずらしいカモ…👀✨

    5/31 13:26


    基本髪の毛は
    ストレートしかしないんだけど

    今日実は髪の毛巻いてみてるんです〜🎵



    あ、写真はストレートなんですけどね💦笑


    ちょっと今日の私服も相まって
    めっちゃ女の子らしくなってるので
    今日の私とあって欲しいな〜💭
    なんて思ってますᴗ ̫ ᴗ



    めずらしいカモ…👀✨

    基本髪の毛はストレートしかしないんだけど今日実は髪の毛巻いてみてるんです〜🎵あ、写真はストレートなんですけどね💦笑ちょっと今日の私服も相まってめっちゃ女の子らしくなってるので今日の私とあって欲しいな〜💭なんて思ってますᴗ̫ᴗ


    基本髪の毛は
    ストレートしかしないんだけど

    今日実は髪の毛巻いてみてるんです〜🎵



    あ、写真はストレートなんですけどね💦笑


    ちょっと今日の私服も相まって
    めっちゃ女の子らしくなってるので
    今日の私とあって欲しいな〜💭
    なんて思ってますᴗ ̫ ᴗ



    ジメジメする。゚(¯ㅿ¯υ)゚。

    5/31 12:38




    こんにちは〜花園えれなです🌷


    今日はなんかじめっとしてて
    もう梅雨なのかなあт т

    梅雨いちばん苦手だよおおお




    今日は変更で
    13時〜18時までいてます🌙


    優しいお兄様たちからのお誘い
    まってます(>_<。)♡

    ジメジメする。゚(¯ㅿ¯υ)゚。

    こんにちは〜花園えれなです🌷今日はなんかじめっとしててもう梅雨なのかなあтт梅雨いちばん苦手だよおおお今日は変更で13時〜18時までいてます🌙優しいお兄様たちからのお誘いまってます(>_<。)♡




    こんにちは〜花園えれなです🌷


    今日はなんかじめっとしてて
    もう梅雨なのかなあт т

    梅雨いちばん苦手だよおおお




    今日は変更で
    13時〜18時までいてます🌙


    優しいお兄様たちからのお誘い
    まってます(>_<。)♡

    お礼💌

    5/29 19:53


    天気よくて気持ちいい日だった😌🌙

    本日もお誘いありがとうございました🥰



    🌟 13:30〜のお兄さん

    マイガール登録したよ報告とっても嬉しかったです‎( ߹𖥦߹ )
    ありがとうございます!!

    マッサージしながら妄想してるの
    初めてで楽しかったです😂

    やっぱりまだ緊張するけど
    気持ちいいとか嬉しい言葉
    ありがとうございます、頑張れます(;_;)



    🌟 15:30〜のお兄さん

    私を気遣って下さる
    優しいお兄さん
    お誘い下さりありがとうございました❕

    あと、私嘘つかないです〜👍🏻👍🏻笑

    冗談言ってたり
    とっても面白かったです♩




    本日、退勤してます!

    次の出勤は
    31日 12時-18時です🌷


    5月最後の日、
    是非お誘いください₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
    お兄様方と逢えるの楽しみにしています❕

    お礼💌

    天気よくて気持ちいい日だった😌🌙本日もお誘いありがとうございました🥰🌟13:30〜のお兄さんマイガール登録したよ報告とっても嬉しかったです‎(߹𖥦߹)ありがとうございます!!マッサージしながら妄想してるの初めてで楽しかったです😂やっぱりまだ緊張するけど気持ちいいとか嬉しい言葉ありがとうございます、頑張れます(;_;)🌟15:30〜のお兄さん私を気遣って下さる優しいお兄さんお誘い下さりありがとうございました❕あと、私嘘つかないです〜👍🏻👍🏻笑冗談言ってたりとっても面白かったです♩本日、退勤してます!次の出勤は31日12時-18時です🌷5月最後の日、是非お誘いください₍ᐢ‥ᐢ₎♡お兄様方と逢えるの楽しみにしています❕


    天気よくて気持ちいい日だった😌🌙

    本日もお誘いありがとうございました🥰



    🌟 13:30〜のお兄さん

    マイガール登録したよ報告とっても嬉しかったです‎( ߹𖥦߹ )
    ありがとうございます!!

    マッサージしながら妄想してるの
    初めてで楽しかったです😂

    やっぱりまだ緊張するけど
    気持ちいいとか嬉しい言葉
    ありがとうございます、頑張れます(;_;)



    🌟 15:30〜のお兄さん

    私を気遣って下さる
    優しいお兄さん
    お誘い下さりありがとうございました❕

    あと、私嘘つかないです〜👍🏻👍🏻笑

    冗談言ってたり
    とっても面白かったです♩




    本日、退勤してます!

    次の出勤は
    31日 12時-18時です🌷


    5月最後の日、
    是非お誘いください₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
    お兄様方と逢えるの楽しみにしています❕

    いっぱいでるよ〜〜

    5/29 11:29

    こんにちは〜花園えれなです🌷

    気持ちいい天気〜!!


    でも今日花粉つよいのかな、
    鼻がぐずぐずするんです😵‍💫
    いっぱいでるよ〜💦


    体調悪いとかじゃないので
    うつるとかの安心はしてくださいᴗ ̫ ᴗ



    本日も
    12時-18時 で出勤します♩

    今日は天気も良いし
    たくさんのお兄様に会いたいなっっ
    お誘いまってます♡

    いっぱいでるよ〜〜

    こんにちは〜花園えれなです🌷気持ちいい天気〜!!でも今日花粉つよいのかな、鼻がぐずぐずするんです😵‍💫いっぱいでるよ〜💦体調悪いとかじゃないのでうつるとかの安心はしてくださいᴗ̫ᴗ本日も12時-18時で出勤します♩今日は天気も良いしたくさんのお兄様に会いたいなっっお誘いまってます♡

    こんにちは〜花園えれなです🌷

    気持ちいい天気〜!!


    でも今日花粉つよいのかな、
    鼻がぐずぐずするんです😵‍💫
    いっぱいでるよ〜💦


    体調悪いとかじゃないので
    うつるとかの安心はしてくださいᴗ ̫ ᴗ



    本日も
    12時-18時 で出勤します♩

    今日は天気も良いし
    たくさんのお兄様に会いたいなっっ
    お誘いまってます♡

    濡れてるのに…

    5/28 20:37



    雨で濡れる中
    お兄様方ありがとうございました♡



    🌟 12:00〜のお兄さん

    お話しやすくて
    女の子の扱いが慣れてて素敵ってなった✨

    マッサージもこんなん初めてやわって言ってくれたりちゃんと気持ちよくなってくれて嬉しかったです〜🤭🤭

    私の前では恥ずかしいことも
    全部気にしないでいて欲しいな💭


    また一緒に楽しい時間過ごしましょうね?♩



    🌟16:00〜のお兄さん


    マッサージのツボ教えてあげるねって
    教えてくれたり
    私のこと気を使ってくれたり
    優しすぎてトキメキです(>_<。)


    本能でってお手手が素直で
    可愛かったです😂😂

    教えてもらったマッサージのつぼ
    更に出来るようになっとくので
    また逢いに来てくれたら嬉しいなっ🥹




    🌟 17:30〜のお兄さん

    またすぐに会えて嬉しいです〜‎( ߹𖥦߹ )

    今日も色んなお話出来て、
    お兄さんのワードセンスに沢山笑いました
    (*´艸`)

    でもやっぱり私のこと見透かされてて
    怖いよお😵‍💫😵‍💫笑

    グランドピアノがあるお嬢様なイメージあるって初めて言われたよー笑
    とっても嬉しかった🤭🌷






    本日もお誘い下さりありがとうございました🤍


    明日は
    12時-18時で出勤します!

    お誘いまってますฅ( ˙꒳​˙ ฅ)

    濡れてるのに…

    雨で濡れる中お兄様方ありがとうございました♡🌟12:00〜のお兄さんお話しやすくて女の子の扱いが慣れてて素敵ってなった✨マッサージもこんなん初めてやわって言ってくれたりちゃんと気持ちよくなってくれて嬉しかったです〜🤭🤭私の前では恥ずかしいことも全部気にしないでいて欲しいな💭また一緒に楽しい時間過ごしましょうね?♩🌟16:00〜のお兄さんマッサージのツボ教えてあげるねって教えてくれたり私のこと気を使ってくれたり優しすぎてトキメキです(>_<。)本能でってお手手が素直で可愛かったです😂😂教えてもらったマッサージのつぼ更に出来るようになっとくのでまた逢いに来てくれたら嬉しいなっ🥹🌟17:30〜のお兄さんまたすぐに会えて嬉しいです〜‎(߹𖥦߹)今日も色んなお話出来て、お兄さんのワードセンスに沢山笑いました(*´艸`)でもやっぱり私のこと見透かされてて怖いよお😵‍💫😵‍💫笑グランドピアノがあるお嬢様なイメージあるって初めて言われたよー笑とっても嬉しかった🤭🌷本日もお誘い下さりありがとうございました🤍明日は12時-18時で出勤します!お誘いまってますฅ(˙꒳​˙ฅ)



    雨で濡れる中
    お兄様方ありがとうございました♡



    🌟 12:00〜のお兄さん

    お話しやすくて
    女の子の扱いが慣れてて素敵ってなった✨

    マッサージもこんなん初めてやわって言ってくれたりちゃんと気持ちよくなってくれて嬉しかったです〜🤭🤭

    私の前では恥ずかしいことも
    全部気にしないでいて欲しいな💭


    また一緒に楽しい時間過ごしましょうね?♩



    🌟16:00〜のお兄さん


    マッサージのツボ教えてあげるねって
    教えてくれたり
    私のこと気を使ってくれたり
    優しすぎてトキメキです(>_<。)


    本能でってお手手が素直で
    可愛かったです😂😂

    教えてもらったマッサージのつぼ
    更に出来るようになっとくので
    また逢いに来てくれたら嬉しいなっ🥹




    🌟 17:30〜のお兄さん

    またすぐに会えて嬉しいです〜‎( ߹𖥦߹ )

    今日も色んなお話出来て、
    お兄さんのワードセンスに沢山笑いました
    (*´艸`)

    でもやっぱり私のこと見透かされてて
    怖いよお😵‍💫😵‍💫笑

    グランドピアノがあるお嬢様なイメージあるって初めて言われたよー笑
    とっても嬉しかった🤭🌷






    本日もお誘い下さりありがとうございました🤍


    明日は
    12時-18時で出勤します!

    お誘いまってますฅ( ˙꒳​˙ ฅ)

    寒いから温まりたいな🥺

    5/28 15:21





    雨の日気温下がって寒いよ〜〜


    足癖悪くて(?)
    さむいとすぐ足すりすりちゃう(>_<。)


    一緒に暖かくなりましょ( '꒳​' )




    雨の日でも事前予約
    ありがとうございます!
    気をつけて来てねだよ^^♩

    とっても嬉しいです🌷🤍

    寒いから温まりたいな🥺

    雨の日気温下がって寒いよ〜〜足癖悪くて(?)さむいとすぐ足すりすりちゃう(>_<。)一緒に暖かくなりましょ('꒳​')雨の日でも事前予約ありがとうございます!気をつけて来てねだよ^^♩とっても嬉しいです🌷🤍





    雨の日気温下がって寒いよ〜〜


    足癖悪くて(?)
    さむいとすぐ足すりすりちゃう(>_<。)


    一緒に暖かくなりましょ( '꒳​' )




    雨の日でも事前予約
    ありがとうございます!
    気をつけて来てねだよ^^♩

    とっても嬉しいです🌷🤍

    ぬれちゃう🌀🌀

    5/28 11:46



    おはようございます(*Ü*)ノ"☀


    今日やっぱり雨すごいですね…!!

    移動でもう足がびちゃびちゃに🥲🥲



    お兄様たち
    足元に気をつけて
    雨で濡れたからだ冷やさないようにです🥹




    湿気で髪の毛が思うようにいかないくて悲しいよ〜( ߹𖥦߹ )


    12時-19時
    お店居てます!
    お誘いお待ちしております₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    素敵なお兄様に会えますように🍀

    ぬれちゃう🌀🌀

    おはようございます(*Ü*)ノ"☀今日やっぱり雨すごいですね…!!移動でもう足がびちゃびちゃに🥲🥲お兄様たち足元に気をつけて雨で濡れたからだ冷やさないようにです🥹湿気で髪の毛が思うようにいかないくて悲しいよ〜(߹𖥦߹)12時-19時お店居てます!お誘いお待ちしております₍ᐢ‥ᐢ₎♡素敵なお兄様に会えますように🍀



    おはようございます(*Ü*)ノ"☀


    今日やっぱり雨すごいですね…!!

    移動でもう足がびちゃびちゃに🥲🥲



    お兄様たち
    足元に気をつけて
    雨で濡れたからだ冷やさないようにです🥹




    湿気で髪の毛が思うようにいかないくて悲しいよ〜( ߹𖥦߹ )


    12時-19時
    お店居てます!
    お誘いお待ちしております₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    素敵なお兄様に会えますように🍀

    びちゃびちゃなるね…☔️

    5/27 22:52



    本日もお休みです❕


    明日台風予報ですが……

    3日ぶりに出勤します🥺❣️



    雨の時、私の歩き方変なのかな
    めっちゃ服の裾濡れちゃう😭😭


    雨の日って気分沈んじゃうなあって気がするからもし同じ気持ちのお兄様が居たら
    少しでも癒しを与えられたら
    って思ってます🎵





    明日28日
    12時-19時で居るので
    優しいお兄様方、是非お誘いしてください🌙

    びちゃびちゃなるね…☔️

    本日もお休みです❕明日台風予報ですが……3日ぶりに出勤します🥺❣️雨の時、私の歩き方変なのかなめっちゃ服の裾濡れちゃう😭😭雨の日って気分沈んじゃうなあって気がするからもし同じ気持ちのお兄様が居たら少しでも癒しを与えられたらって思ってます🎵明日28日12時-19時で居るので優しいお兄様方、是非お誘いしてください🌙



    本日もお休みです❕


    明日台風予報ですが……

    3日ぶりに出勤します🥺❣️



    雨の時、私の歩き方変なのかな
    めっちゃ服の裾濡れちゃう😭😭


    雨の日って気分沈んじゃうなあって気がするからもし同じ気持ちのお兄様が居たら
    少しでも癒しを与えられたら
    って思ってます🎵





    明日28日
    12時-19時で居るので
    優しいお兄様方、是非お誘いしてください🌙