• pregnant women and breast milk specialty store
    pregnant women and breast milk specialty store

    SAKURA(Breast milk course) Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    7月8日は…💓

    7/8 09:42

    imgおはようございますimg

    毎日毎日暑すぎますねimg


    災害級の暑さにimg
    なるところもあるみたいなのでimg

    熱中症に気をつけましょうねimgimg




    7月8日は…



    【ナイスバディーの日img】です⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎



    心も体も健康で生き生きと生活することを
    意識するために制定された日☺️✨
    「ナ(7)イスバ(8)ディー」の語呂合わせから🥰




    ナイスバディーと言えば
    お兄さまは、誰を思い浮かべますか?img



    私がパッと思い浮かんだのはimg



    【峰不二子】ちゃんでしたimgimg



    スタイル良すぎるimgimg



    不二子ちゃんが着用している
    黒色のピタピタのお洋服の名前は

    【キャットスーツ🐈‍⬛】って言うみたいです



    …ぜったい似合わない
    img



    ナイスバディーもいいですがimg


    むにむにやわやわ
    マシュマロボディはいかがでしょうか?img


    あんなとこやこんなとこも…
    ぜーんぶやわらかいですよ(*/ω\*)img



    むにゅむにゅにゅるにゅるimgimg
    ミルク🍼ゴクゴクちゅぱちゅぱimg

    堪能しにいらしてくださいねimg



    お誘いお待ちしておりますimg

    7月8日は…💓

    おはようございます毎日毎日暑すぎますね災害級の暑さになるところもあるみたいなので熱中症に気をつけましょうね7月8日は…【ナイスバディーの日】です⸜(´꒳`)⸝♡︎心も体も健康で生き生きと生活することを意識するために制定された日☺️✨「ナ(7)イスバ(8)ディー」の語呂合わせから🥰ナイスバディーと言えばお兄さまは、誰を思い浮かべますか?私がパッと思い浮かんだのは【峰不二子】ちゃんでしたスタイル良すぎる不二子ちゃんが着用している黒色のピタピタのお洋服の名前は【キャットスーツ🐈‍⬛】って言うみたいです♡…ぜったい似合わない笑ナイスバディーもいいですがむにむにやわやわマシュマロボディはいかがでしょうか?あんなとこやこんなとこも…ぜーんぶやわらかいですよ(*/ω\*)むにゅむにゅにゅるにゅるミルク🍼ゴクゴクちゅぱちゅぱ堪能しにいらしてくださいねお誘いお待ちしております

    imgおはようございますimg

    毎日毎日暑すぎますねimg


    災害級の暑さにimg
    なるところもあるみたいなのでimg

    熱中症に気をつけましょうねimgimg




    7月8日は…



    【ナイスバディーの日img】です⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎



    心も体も健康で生き生きと生活することを
    意識するために制定された日☺️✨
    「ナ(7)イスバ(8)ディー」の語呂合わせから🥰




    ナイスバディーと言えば
    お兄さまは、誰を思い浮かべますか?img



    私がパッと思い浮かんだのはimg



    【峰不二子】ちゃんでしたimgimg



    スタイル良すぎるimgimg



    不二子ちゃんが着用している
    黒色のピタピタのお洋服の名前は

    【キャットスーツ🐈‍⬛】って言うみたいです



    …ぜったい似合わない
    img



    ナイスバディーもいいですがimg


    むにむにやわやわ
    マシュマロボディはいかがでしょうか?img


    あんなとこやこんなとこも…
    ぜーんぶやわらかいですよ(*/ω\*)img



    むにゅむにゅにゅるにゅるimgimg
    ミルク🍼ゴクゴクちゅぱちゅぱimg

    堪能しにいらしてくださいねimg



    お誘いお待ちしておりますimg

    退勤しました⭐️

    7/7 18:26

    本日お誘いくださったお兄さまimg

    ありがとうございましたimgぎゅう❤️



    白猫ちゃんになれたりimg
    白ウサちゃんになれたり🐇
    ママになれたりimg


    イチャイチャラブラブimgimg
    とってもエッチで楽しいお時間でしたimgimg

    七夕にお会いできて、すっごく幸せimgimg

    ありがとうございました✨


    また改めてお礼日記アップしますねimg



    次回出勤日は
    9(火)15時〜20時ですimg


    ミルク好きのお兄さま🍼からの
    お誘いお待ちしておりますimg

    退勤しました⭐️

    本日お誘いくださったお兄さまありがとうございましたぎゅう❤️白猫ちゃんになれたり白ウサちゃんになれたり🐇ママになれたりイチャイチャラブラブとってもエッチで楽しいお時間でした七夕にお会いできて、すっごく幸せありがとうございました✨また改めてお礼日記アップしますね次回出勤日は9(火)15時〜20時ですミルク好きのお兄さま🍼からのお誘いお待ちしております

    本日お誘いくださったお兄さまimg

    ありがとうございましたimgぎゅう❤️



    白猫ちゃんになれたりimg
    白ウサちゃんになれたり🐇
    ママになれたりimg


    イチャイチャラブラブimgimg
    とってもエッチで楽しいお時間でしたimgimg

    七夕にお会いできて、すっごく幸せimgimg

    ありがとうございました✨


    また改めてお礼日記アップしますねimg



    次回出勤日は
    9(火)15時〜20時ですimg


    ミルク好きのお兄さま🍼からの
    お誘いお待ちしておりますimg

    戻りました♡

    7/7 13:54

    スタートお誘いくださった仲良しさま🩷

    白ウサちゃん🐇可愛がっていただき
    ありがとうございましたimgimg

    とっても楽しかったぁ⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

    また改めてお礼日記アップしますね
    img





    14時頃〜
    お誘いくださっているお兄さま♡

    白ニャンコありがとうございますimgimg

    たーっぷり楽しみましょうね🩷


    気をつけて会いに来てくださいねimgimg

    戻りました♡

    スタートお誘いくださった仲良しさま🩷白ウサちゃん🐇可愛がっていただきありがとうございましたとっても楽しかったぁ⸜(´꒳`)⸝♡︎また改めてお礼日記アップしますね14時頃〜お誘いくださっているお兄さま♡白ニャンコありがとうございますたーっぷり楽しみましょうね🩷気をつけて会いに来てくださいね

    スタートお誘いくださった仲良しさま🩷

    白ウサちゃん🐇可愛がっていただき
    ありがとうございましたimgimg

    とっても楽しかったぁ⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

    また改めてお礼日記アップしますね
    img





    14時頃〜
    お誘いくださっているお兄さま♡

    白ニャンコありがとうございますimgimg

    たーっぷり楽しみましょうね🩷


    気をつけて会いに来てくださいねimgimg

    白いもの…(///ω///)

    7/7 10:32

    おはようございますimg
    めちゃくちゃ暑いですね😱


    保冷剤持って出てきたのに
    駅に着くまでに溶け溶けimg

    熱中症にお気をつけくださいねimgimg




    本日お誘いくださっているお兄さまimg
    ありがとうございます🥰


    私物コスプレの
    白ウサちゃんimg白猫ちゃんimg
    変身できるのを楽しみにしておりますimg



    白いお肌に白色コスプレ(///ω///)💓


    あまーいミルク🍼
    お兄さまのミルクimgimg


    しろいものにたくさん
    まみれちゃいましょうねimgimg



    気をつけて会いに来てください💖




    まだご案内可能なお時間ありますので
    ご都合合いましたら
    お誘いお待ちしておりますimg

    白いもの…(///ω///)

    おはようございますめちゃくちゃ暑いですね😱保冷剤持って出てきたのに駅に着くまでに溶け溶け熱中症にお気をつけくださいね本日お誘いくださっているお兄さまありがとうございます🥰私物コスプレの白ウサちゃん白猫ちゃんに変身できるのを楽しみにしております白いお肌に白色コスプレ(///ω///)💓あまーいミルク🍼お兄さまのミルクしろいものにたくさんまみれちゃいましょうね気をつけて会いに来てください💖まだご案内可能なお時間ありますのでご都合合いましたらお誘いお待ちしております

    おはようございますimg
    めちゃくちゃ暑いですね😱


    保冷剤持って出てきたのに
    駅に着くまでに溶け溶けimg

    熱中症にお気をつけくださいねimgimg




    本日お誘いくださっているお兄さまimg
    ありがとうございます🥰


    私物コスプレの
    白ウサちゃんimg白猫ちゃんimg
    変身できるのを楽しみにしておりますimg



    白いお肌に白色コスプレ(///ω///)💓


    あまーいミルク🍼
    お兄さまのミルクimgimg


    しろいものにたくさん
    まみれちゃいましょうねimgimg



    気をつけて会いに来てください💖




    まだご案内可能なお時間ありますので
    ご都合合いましたら
    お誘いお待ちしておりますimg

    明日♡

    7/6 23:13

    出勤しますimg


    お誘いくださっている

    仲良しのお兄さま♡
    初めましてのお兄さま♡

    ありがとうございます(///ω///)img


    やっとお会いできるーimgimg
    ずっと楽しみにしておりましたimgimg

    たーっぷり楽しみましょうねimg


    お写真は
    個人コスプレの
    童貞を悩殺させるセーター白ウサギverimgですimg

    仲良しさま♡
    うさちゃん持っていきますね🥰




    ラスト枠がご案内可能となっておりますimg


    えちえち気分が高まっていて
    すぐに
    にゅるにゅるになっちゃうかもしれないimgimg


    お時間合いましたら
    お誘いお待ちしておりますimg



    おやすみなさーいimg

    明日♡

    出勤しますお誘いくださっている仲良しのお兄さま♡初めましてのお兄さま♡ありがとうございます(///ω///)やっとお会いできるーずっと楽しみにしておりましたたーっぷり楽しみましょうねお写真は個人コスプレの童貞を悩殺させるセーター白ウサギverです仲良しさま♡うさちゃん持っていきますね🥰ラスト枠がご案内可能となっておりますえちえち気分が高まっていてすぐににゅるにゅるになっちゃうかもしれないお時間合いましたらお誘いお待ちしておりますおやすみなさーい

    出勤しますimg


    お誘いくださっている

    仲良しのお兄さま♡
    初めましてのお兄さま♡

    ありがとうございます(///ω///)img


    やっとお会いできるーimgimg
    ずっと楽しみにしておりましたimgimg

    たーっぷり楽しみましょうねimg


    お写真は
    個人コスプレの
    童貞を悩殺させるセーター白ウサギverimgですimg

    仲良しさま♡
    うさちゃん持っていきますね🥰




    ラスト枠がご案内可能となっておりますimg


    えちえち気分が高まっていて
    すぐに
    にゅるにゅるになっちゃうかもしれないimgimg


    お時間合いましたら
    お誘いお待ちしておりますimg



    おやすみなさーいimg

    Q.なんのしっぽでしょう?💓

    7/6 20:07




    白くてふわふわまぁるいしっぽimgimg




    おわかりでしょうか?imgimg




    正解は…


    白ウサギでしたimg





    明日、白ウサちゃんに
    変身できるの楽しみっ(///ω///)img

    Q.なんのしっぽでしょう?💓

    白くてふわふわまぁるいしっぽおわかりでしょうか?正解は…白ウサギでした明日、白ウサちゃんに変身できるの楽しみっ(///ω///)




    白くてふわふわまぁるいしっぽimgimg




    おわかりでしょうか?imgimg




    正解は…


    白ウサギでしたimg





    明日、白ウサちゃんに
    変身できるの楽しみっ(///ω///)img

    はじめて…

    7/5 21:37

    imgこんばんはimgimg
    今日も1日お疲れさまですimg

    とっても暑い1日だったので
    お体ゆっくり休めてくださいね🥺🍀✨



    今日は家族でイオンモールにimgimg


    もう少しで七夕🎋ということもあって
    笹が飾られていましたimgimg



    短冊のお色って🎋
    カラフルでかわいいですよねimg


    色々なお色があるのは❤️🤍💚💙💛💜🖤
    ただ単に見た目がいいからとかじゃなくて


    願い事によって
    叶いやすいお色があるからなんだそうですimg


    お兄さまはご存知でしたか??

    私、はじめて知りました(><)💦



    陰陽五行説に基づいていて
    赤❤️白🤍黄💛青(緑)💙💚黒(紫)🖤💜
    の5色みたいです✨



    私、いつもピンク色の短冊に書いていましたimgimg



    みんなの願いごとが叶いますようにimgimg





    はじめて…

    こんばんは今日も1日お疲れさまですとっても暑い1日だったのでお体ゆっくり休めてくださいね🥺🍀✨今日は家族でイオンモールにもう少しで七夕🎋ということもあって笹が飾られていました短冊のお色って🎋カラフルでかわいいですよね色々なお色があるのは❤️🤍💚💙💛💜🖤ただ単に見た目がいいからとかじゃなくて願い事によって叶いやすいお色があるからなんだそうですお兄さまはご存知でしたか??私、はじめて知りました(><)💦陰陽五行説に基づいていて赤❤️白🤍黄💛青(緑)💙💚黒(紫)🖤💜の5色みたいです✨私、いつもピンク色の短冊に書いていましたみんなの願いごとが叶いますように

    imgこんばんはimgimg
    今日も1日お疲れさまですimg

    とっても暑い1日だったので
    お体ゆっくり休めてくださいね🥺🍀✨



    今日は家族でイオンモールにimgimg


    もう少しで七夕🎋ということもあって
    笹が飾られていましたimgimg



    短冊のお色って🎋
    カラフルでかわいいですよねimg


    色々なお色があるのは❤️🤍💚💙💛💜🖤
    ただ単に見た目がいいからとかじゃなくて


    願い事によって
    叶いやすいお色があるからなんだそうですimg


    お兄さまはご存知でしたか??

    私、はじめて知りました(><)💦



    陰陽五行説に基づいていて
    赤❤️白🤍黄💛青(緑)💙💚黒(紫)🖤💜
    の5色みたいです✨



    私、いつもピンク色の短冊に書いていましたimgimg



    みんなの願いごとが叶いますようにimgimg





    7月5日は…💓

    7/5 10:05

    imgおはようございますimg


    今日も暑くなるみたいで
    熱中症警戒アラートが発令されていますねimg
    皆さま、くれぐれもお気をつけくださいimg




    今日はこんな暑い日にピッタリimg



    【穴子の日img】ですimg


    7と5で「あな(7)ご(5)」の語呂合わせに由来しています🥰


    「土用の丑の日」のように
    「穴子を食べる日」として定着させたいという想いが込められていますimg


    うなぎに比べると注目されにくい穴子ですが🥺
    うなぎと同様にビタミンA、ビタミンB類が豊富で
    夏バテ防止などにもいいそうですimgimg



    たしかに
    おうちご飯で、穴子を食卓に並べたことない気がする(*˙꒳˙*)

    今日の夜ごはんは、穴子に決まりかなimg



    暑い日に冷たいものも
    もちろんいいですが(๑°﹃°๑)img

    旬のものを食したりimg


    あえて、辛いものやあつーいものを食べて
    汗をしっかり流したりimg💦


    イチャイチャラブラブimgimg
    刺激的な汗もたーっぷり流してimgimg
    この暑い日々を乗り越えましょうねimg



    水分補給にミルクも🍼
    ゴクゴクちゅぱちゅぱimg
    堪能しにいらしてくださいねimgimg




    一緒に気持ちいい汗流しましょ(///ω///)💓
    お誘いお待ちしておりますimg

    7月5日は…💓

    おはようございます今日も暑くなるみたいで熱中症警戒アラートが発令されていますね皆さま、くれぐれもお気をつけください今日はこんな暑い日にピッタリ【穴子の日】です7と5で「あな(7)ご(5)」の語呂合わせに由来しています🥰「土用の丑の日」のように「穴子を食べる日」として定着させたいという想いが込められていますうなぎに比べると注目されにくい穴子ですが🥺うなぎと同様にビタミンA、ビタミンB類が豊富で夏バテ防止などにもいいそうですたしかにおうちご飯で、穴子を食卓に並べたことない気がする(*˙꒳˙*)今日の夜ごはんは、穴子に決まりかな暑い日に冷たいものももちろんいいですが(๑°﹃°๑)旬のものを食したりあえて、辛いものやあつーいものを食べて汗をしっかり流したり💦イチャイチャラブラブ刺激的な汗もたーっぷり流してこの暑い日々を乗り越えましょうね水分補給にミルクも🍼ゴクゴクちゅぱちゅぱ堪能しにいらしてくださいね一緒に気持ちいい汗流しましょ(///ω///)💓お誘いお待ちしております

    imgおはようございますimg


    今日も暑くなるみたいで
    熱中症警戒アラートが発令されていますねimg
    皆さま、くれぐれもお気をつけくださいimg




    今日はこんな暑い日にピッタリimg



    【穴子の日img】ですimg


    7と5で「あな(7)ご(5)」の語呂合わせに由来しています🥰


    「土用の丑の日」のように
    「穴子を食べる日」として定着させたいという想いが込められていますimg


    うなぎに比べると注目されにくい穴子ですが🥺
    うなぎと同様にビタミンA、ビタミンB類が豊富で
    夏バテ防止などにもいいそうですimgimg



    たしかに
    おうちご飯で、穴子を食卓に並べたことない気がする(*˙꒳˙*)

    今日の夜ごはんは、穴子に決まりかなimg



    暑い日に冷たいものも
    もちろんいいですが(๑°﹃°๑)img

    旬のものを食したりimg


    あえて、辛いものやあつーいものを食べて
    汗をしっかり流したりimg💦


    イチャイチャラブラブimgimg
    刺激的な汗もたーっぷり流してimgimg
    この暑い日々を乗り越えましょうねimg



    水分補給にミルクも🍼
    ゴクゴクちゅぱちゅぱimg
    堪能しにいらしてくださいねimgimg




    一緒に気持ちいい汗流しましょ(///ω///)💓
    お誘いお待ちしておりますimg

    激しい(///ω///)💓

    7/4 14:36

    最近パペットつき絵本を購入しましてimg
    ベビさん、お気に入りの一冊にimgimgimg


    ひよこちゃんの指人形がついていてimg
    めちゃくちゃかわいいんですimg


    パペットを動かしながら絵本を読んでいると
    ぬいぐるみが動いていることが
    不思議だし楽しいのかimg


    にっこにこ笑顔でimgimg


    むぅぎゅう〜imgimg
    ひよこちゃんを掴みますimg



    激しいっ(*/ω\*)💓




    お兄さまは

    激しいの?
    優しいの?
    どちらがお好きですか?img



    わたしは、欲張りさんなので❤️
    両方たまらなく好きです(///ω///)



    今、想像しただけでも
    アソコがうずうずキュンキュンimg
    濡れてきちゃった…imgimg


    一緒に気持ち良くなりたいですimgimg

    激しい(///ω///)💓

    最近パペットつき絵本を購入しましてベビさん、お気に入りの一冊にひよこちゃんの指人形がついていてめちゃくちゃかわいいんですパペットを動かしながら絵本を読んでいるとぬいぐるみが動いていることが不思議だし楽しいのかにっこにこ笑顔でむぅぎゅう〜とひよこちゃんを掴みます激しいっ(*/ω\*)💓お兄さまは激しいの?優しいの?どちらがお好きですか?わたしは、欲張りさんなので❤️両方たまらなく好きです(///ω///)今、想像しただけでもアソコがうずうずキュンキュン濡れてきちゃった…一緒に気持ち良くなりたいです

    最近パペットつき絵本を購入しましてimg
    ベビさん、お気に入りの一冊にimgimgimg


    ひよこちゃんの指人形がついていてimg
    めちゃくちゃかわいいんですimg


    パペットを動かしながら絵本を読んでいると
    ぬいぐるみが動いていることが
    不思議だし楽しいのかimg


    にっこにこ笑顔でimgimg


    むぅぎゅう〜imgimg
    ひよこちゃんを掴みますimg



    激しいっ(*/ω\*)💓




    お兄さまは

    激しいの?
    優しいの?
    どちらがお好きですか?img



    わたしは、欲張りさんなので❤️
    両方たまらなく好きです(///ω///)



    今、想像しただけでも
    アソコがうずうずキュンキュンimg
    濡れてきちゃった…imgimg


    一緒に気持ち良くなりたいですimgimg

    出勤予定♡

    7/3 22:51

    imgこんばんはimgimg
    今日も1日お疲れさまでしたimg




    早速ですが
    来週の出勤日が決まりましたimgimg



    9(火) 15時〜20時
    12(金)11時〜16時
    14(日)11時〜17時(14時頃〜受付可能💓)


    日記でお知らせするよりも前に
    お誘いくださった仲良しさまimgimg
    ありがとうございますimgimg
    オプションもわくわくドキドキimg
    お会いできるのを楽しみにしています🥰💖





    期間限定のおいしいミルク🍼や🩷


    気持ちいいことがしたくてたまらない
    このいやらしいカラダもimgimg


    たーっぷり🩷堪能してくださるお兄さまimg



    お誘いお待ちしておりますimg



    出勤予定♡

    こんばんは今日も1日お疲れさまでした早速ですが来週の出勤日が決まりました9(火)15時〜20時12(金)11時〜16時14(日)11時〜17時(14時頃〜受付可能💓)日記でお知らせするよりも前にお誘いくださった仲良しさまありがとうございますオプションもわくわくドキドキお会いできるのを楽しみにしています🥰💖期間限定のおいしいミルク🍼や🩷気持ちいいことがしたくてたまらないこのいやらしいカラダもたーっぷり🩷堪能してくださるお兄さまお誘いお待ちしております

    imgこんばんはimgimg
    今日も1日お疲れさまでしたimg




    早速ですが
    来週の出勤日が決まりましたimgimg



    9(火) 15時〜20時
    12(金)11時〜16時
    14(日)11時〜17時(14時頃〜受付可能💓)


    日記でお知らせするよりも前に
    お誘いくださった仲良しさまimgimg
    ありがとうございますimgimg
    オプションもわくわくドキドキimg
    お会いできるのを楽しみにしています🥰💖





    期間限定のおいしいミルク🍼や🩷


    気持ちいいことがしたくてたまらない
    このいやらしいカラダもimgimg


    たーっぷり🩷堪能してくださるお兄さまimg



    お誘いお待ちしておりますimg



    飲んでみたい(๑°﹃°๑)💓

    7/3 13:18

    こんにちはimg
    とっても暑くてムシムシしていますねimg

    ここまでお疲れさまですimg


    休憩を挟みながら
    この後ものんびりと頑張っていきましょimg





    今日から期間限定でマクドナルドから

    チョコミントフラッペが発売されているんですimg



    爽やかな色味で🩵かわいいimgimg


    チョコミント味が大好きなので
    終わるまでに飲みたいなぁimgimg



    お兄さまは

    飲んでみたいもの、飲みたいものimg
    ありますか?



    …それは、もちろんimg

    あまーいミルク🍼ですよね?imgimg


    ミルク🍼も期間限定ですので
    お早めにーっですimgimg


    ゴクゴクちゅぱちゅぱ🍼imgしにきてねimg

    飲んでみたい(๑°﹃°๑)💓

    こんにちはとっても暑くてムシムシしていますねここまでお疲れさまです休憩を挟みながらこの後ものんびりと頑張っていきましょ今日から期間限定でマクドナルドからチョコミントフラッペが発売されているんです爽やかな色味で🩵かわいいチョコミント味が大好きなので終わるまでに飲みたいなぁお兄さまは飲んでみたいもの、飲みたいものありますか?…それは、もちろんあまーいミルク🍼ですよね?ミルク🍼も期間限定ですのでお早めにーっですゴクゴクちゅぱちゅぱ🍼しにきてね

    こんにちはimg
    とっても暑くてムシムシしていますねimg

    ここまでお疲れさまですimg


    休憩を挟みながら
    この後ものんびりと頑張っていきましょimg





    今日から期間限定でマクドナルドから

    チョコミントフラッペが発売されているんですimg



    爽やかな色味で🩵かわいいimgimg


    チョコミント味が大好きなので
    終わるまでに飲みたいなぁimgimg



    お兄さまは

    飲んでみたいもの、飲みたいものimg
    ありますか?



    …それは、もちろんimg

    あまーいミルク🍼ですよね?imgimg


    ミルク🍼も期間限定ですので
    お早めにーっですimgimg


    ゴクゴクちゅぱちゅぱ🍼imgしにきてねimg

    そう言えば…🩷

    7/2 18:54

    退勤しました⭐️
    本日お誘いくださったお兄さまimg
    楽しいお時間をありがとうございましたimg


    母乳初体験のお兄さまばかりで
    私までドキドキしちゃいましたimgimg


    初めてをありがとうございますimgimg

    また改めてお礼日記アップしますねimgimg



    15時20分頃
    問い合わせてくださったお兄さま(´;ω;`)
    お時間が合わず、お会いできなくて寂しい🥺
    せっかくお電話くださったのに
    ごめんなさいimg
    またいつかお会いできますようにimg💓



    そう言えば🩷

    次回出勤日は7(日)七夕🎋なんですimgimg

    織姫さまimgと彦星さまimg
    1年に1度だけ逢瀬を重ねられる日(*/ω\*)

    そんなロマンチックな日に
    ココロとカラダを🩷
    重ね合わせてくださるお兄さま(///ω///)💓


    11時〜17時まで
    お誘いお待ちしておりますimg

    そう言えば…🩷

    退勤しました⭐️本日お誘いくださったお兄さま楽しいお時間をありがとうございました母乳初体験のお兄さまばかりで私までドキドキしちゃいました初めてをありがとうございますまた改めてお礼日記アップしますね15時20分頃問い合わせてくださったお兄さま(´;ω;`)お時間が合わず、お会いできなくて寂しい🥺せっかくお電話くださったのにごめんなさいまたいつかお会いできますように💓そう言えば🩷次回出勤日は7(日)七夕🎋なんです織姫さまと彦星さまが1年に1度だけ逢瀬を重ねられる日(*/ω\*)そんなロマンチックな日にココロとカラダを🩷重ね合わせてくださるお兄さま(///ω///)💓11時〜17時までお誘いお待ちしております

    退勤しました⭐️
    本日お誘いくださったお兄さまimg
    楽しいお時間をありがとうございましたimg


    母乳初体験のお兄さまばかりで
    私までドキドキしちゃいましたimgimg


    初めてをありがとうございますimgimg

    また改めてお礼日記アップしますねimgimg



    15時20分頃
    問い合わせてくださったお兄さま(´;ω;`)
    お時間が合わず、お会いできなくて寂しい🥺
    せっかくお電話くださったのに
    ごめんなさいimg
    またいつかお会いできますようにimg💓



    そう言えば🩷

    次回出勤日は7(日)七夕🎋なんですimgimg

    織姫さまimgと彦星さまimg
    1年に1度だけ逢瀬を重ねられる日(*/ω\*)

    そんなロマンチックな日に
    ココロとカラダを🩷
    重ね合わせてくださるお兄さま(///ω///)💓


    11時〜17時まで
    お誘いお待ちしておりますimg

    出勤します♡

    7/2 10:16

    imgおはようございますimg

    今は雨降っていないけど
    今日は1日中雨降り予報なのかなぁimg




    お出かけの際は
    お足元にご注意くださいね🥺🍀✨




    スタートお誘いくださったお兄さま🩷

    あと少しでお会いできるのを
    楽しみにしておりますimgimg

    気をつけてお越しくださいねimg



    ご案内可能なお時間まだありますので💓
    お時間合いましたら
    ミルク堪能しにいらしてください🥰🍼

    お誘いお待ちしておりますimg

    出勤します♡

    おはようございます今は雨降っていないけど今日は1日中雨降り予報なのかなぁお出かけの際はお足元にご注意くださいね🥺🍀✨スタートお誘いくださったお兄さま🩷あと少しでお会いできるのを楽しみにしております気をつけてお越しくださいねご案内可能なお時間まだありますので💓お時間合いましたらミルク堪能しにいらしてください🥰🍼お誘いお待ちしております

    imgおはようございますimg

    今は雨降っていないけど
    今日は1日中雨降り予報なのかなぁimg




    お出かけの際は
    お足元にご注意くださいね🥺🍀✨




    スタートお誘いくださったお兄さま🩷

    あと少しでお会いできるのを
    楽しみにしておりますimgimg

    気をつけてお越しくださいねimg



    ご案内可能なお時間まだありますので💓
    お時間合いましたら
    ミルク堪能しにいらしてください🥰🍼

    お誘いお待ちしておりますimg

    あーん🩷

    7/1 22:29

    imgこんばんはimgimg
    今日も1日お疲れさまですimgぎゅう❤️




    最近、ベビさんが


    『あーん*ˊᵕˋ)੭img』って


    自分が食べているおやつやスプーンを
    差し出してくれるようになりましたimg




    本人が食べちゃうときもあるんですけどimg


    そのまま食べさせてくれることもあるんですimg



    にっこにこ笑顔で

    『あーん*ˊᵕˋ)੭』ってしてくれるのが

    かわいすぎて、ママはメロメロですimg






    お兄さまの………も(///ω///)

    あーんimgってしちゃいたいなimgimg



    パクってしてもいいですか??imgimg




    今日は、おやすみなさいimg💤


    えっちな夢が見られますように(*/ω\*)img

    あーん🩷

    こんばんは今日も1日お疲れさまですぎゅう❤️最近、ベビさんが『あーん*ˊᵕˋ)੭』って自分が食べているおやつやスプーンを差し出してくれるようになりました本人が食べちゃうときもあるんですけどそのまま食べさせてくれることもあるんですにっこにこ笑顔で『あーん*ˊᵕˋ)੭』ってしてくれるのがかわいすぎて、ママはメロメロですお兄さまの………も(///ω///)あーんってしちゃいたいなパクってしてもいいですか??今日は、おやすみなさい💤えっちな夢が見られますように(*/ω\*)

    imgこんばんはimgimg
    今日も1日お疲れさまですimgぎゅう❤️




    最近、ベビさんが


    『あーん*ˊᵕˋ)੭img』って


    自分が食べているおやつやスプーンを
    差し出してくれるようになりましたimg




    本人が食べちゃうときもあるんですけどimg


    そのまま食べさせてくれることもあるんですimg



    にっこにこ笑顔で

    『あーん*ˊᵕˋ)੭』ってしてくれるのが

    かわいすぎて、ママはメロメロですimg






    お兄さまの………も(///ω///)

    あーんimgってしちゃいたいなimgimg



    パクってしてもいいですか??imgimg




    今日は、おやすみなさいimg💤


    えっちな夢が見られますように(*/ω\*)img