월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • しろスタ 京都店
    SHIROSUTA KYOTOTEN

    TAMA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🌸Aさんへ🌸

    10/3 17:15


    先ほどはありがとうでした 🥰🥰

    2ヶ月振りに
    遊んでくれて嬉しい ❣️

    前回の話2人でして
    楽しかったな 〜😽

    永久指名お兄さんまた待ってます 💗

    🌸Aさんへ🌸

    先ほどはありがとうでした🥰🥰2ヶ月振りに遊んでくれて嬉しい❣️前回の話2人でして楽しかったな〜😽永久指名お兄さんまた待ってます💗


    先ほどはありがとうでした 🥰🥰

    2ヶ月振りに
    遊んでくれて嬉しい ❣️

    前回の話2人でして
    楽しかったな 〜😽

    永久指名お兄さんまた待ってます 💗

    しゅ❗️

    10/3 14:02

    こんにちは😃たまです💕


    本日も元気に出勤しました❣️

    今日は2時までお店にいます🩷

    お誘いお待ちしてます☺️


    しゅ❗️

    こんにちは😃たまです💕本日も元気に出勤しました❣️今日は2時までお店にいます🩷お誘いお待ちしてます☺️

    こんにちは😃たまです💕


    本日も元気に出勤しました❣️

    今日は2時までお店にいます🩷

    お誘いお待ちしてます☺️


    洗いっこ💕

    10/1 02:30

    とっても優しいお兄さんで、
    まさかお風呂場で
    あんなに丁寧に洗ってもらえるなんて!
    とっても幸せでした☺️
    洗ってもらえるのって
    とっても気持ちいいんですね
    ありがとう😭



    スイーツとジュースも
    ご馳走様でした!
    たくさんお気遣いしていただいたのに、
    イチャイチャも、
    いっぱい気持ちよくしてくれて
    泡風呂も楽しくって、
    お姫様になった気分でした🩷




    お兄さんもたまと一緒に沢山
    気持ちよくなってくれて
    ちょっとは日頃のお疲れを
    癒してあげられたかなー??



    また呼ぶとのお言葉!
    とっっても嬉しいです
    本気にしてお待ちしております💕



    またお会い出来る日を心待ちに!
    待ってるね︎🥺

    洗いっこ💕

    とっても優しいお兄さんで、まさかお風呂場であんなに丁寧に洗ってもらえるなんて!とっても幸せでした☺️洗ってもらえるのってとっても気持ちいいんですねありがとう😭スイーツとジュースもご馳走様でした!たくさんお気遣いしていただいたのに、イチャイチャも、いっぱい気持ちよくしてくれて泡風呂も楽しくって、お姫様になった気分でした🩷お兄さんもたまと一緒に沢山気持ちよくなってくれてちょっとは日頃のお疲れを癒してあげられたかなー??また呼ぶとのお言葉!とっっても嬉しいです本気にしてお待ちしております💕またお会い出来る日を心待ちに!待ってるね︎🥺

    とっても優しいお兄さんで、
    まさかお風呂場で
    あんなに丁寧に洗ってもらえるなんて!
    とっても幸せでした☺️
    洗ってもらえるのって
    とっても気持ちいいんですね
    ありがとう😭



    スイーツとジュースも
    ご馳走様でした!
    たくさんお気遣いしていただいたのに、
    イチャイチャも、
    いっぱい気持ちよくしてくれて
    泡風呂も楽しくって、
    お姫様になった気分でした🩷




    お兄さんもたまと一緒に沢山
    気持ちよくなってくれて
    ちょっとは日頃のお疲れを
    癒してあげられたかなー??



    また呼ぶとのお言葉!
    とっっても嬉しいです
    本気にしてお待ちしております💕



    またお会い出来る日を心待ちに!
    待ってるね︎🥺

    中に…💕

    9/30 22:30

    とっても優しくて紳士なお兄さんで
    れんげはとっても嬉しかったなぁ


    お兄さんのクンニ
    とっても上手で、
    たま大興奮で
    濡れ濡れになっちゃったよ💕




    たくさん気持ちよくしてくれて
    本当にありがとう😊



    お兄さんもたまと一緒に
    気持ちよくなってくれて
    とっても嬉しかったんだ🩷



    またお会い出来る日を
    心待ちに
    してます☺️

    中に…💕

    とっても優しくて紳士なお兄さんでれんげはとっても嬉しかったなぁお兄さんのクンニとっても上手で、たま大興奮で濡れ濡れになっちゃったよ💕たくさん気持ちよくしてくれて本当にありがとう😊お兄さんもたまと一緒に気持ちよくなってくれてとっても嬉しかったんだ🩷またお会い出来る日を心待ちにしてます☺️

    とっても優しくて紳士なお兄さんで
    れんげはとっても嬉しかったなぁ


    お兄さんのクンニ
    とっても上手で、
    たま大興奮で
    濡れ濡れになっちゃったよ💕




    たくさん気持ちよくしてくれて
    本当にありがとう😊



    お兄さんもたまと一緒に
    気持ちよくなってくれて
    とっても嬉しかったんだ🩷



    またお会い出来る日を
    心待ちに
    してます☺️

    らぶち💕

    9/30 21:30

    たまのフェラ、
    上手すぎるって
    すごい気持ちいいって
    沢山褒めてくれて
    とっても嬉しかったなぁ💕



    それから、お兄さん独自の
    女の子の見極め方?
    選び方?がとっても凄くて
    あの後家に帰って、
    思わずたまも確認してしまいました 🤭



    本当にその通りかも!?😆



    またお会い出来たら嬉しいなぁ


    お会い出来る日を楽しみに
    お待ちしてます

    らぶち💕

    たまのフェラ、上手すぎるってすごい気持ちいいって沢山褒めてくれてとっても嬉しかったなぁ💕それから、お兄さん独自の女の子の見極め方?選び方?がとっても凄くてあの後家に帰って、思わずたまも確認してしまいました🤭本当にその通りかも!?😆またお会い出来たら嬉しいなぁお会い出来る日を楽しみにお待ちしてます

    たまのフェラ、
    上手すぎるって
    すごい気持ちいいって
    沢山褒めてくれて
    とっても嬉しかったなぁ💕



    それから、お兄さん独自の
    女の子の見極め方?
    選び方?がとっても凄くて
    あの後家に帰って、
    思わずたまも確認してしまいました 🤭



    本当にその通りかも!?😆



    またお会い出来たら嬉しいなぁ


    お会い出来る日を楽しみに
    お待ちしてます

    出勤だよー💕

    9/30 17:03

    今日も元気いっぱい!
    お誘いしてくれたお兄さん、
    ありがとうございます!
    今向かってますよー!
    いっぱいたまといちゃいちゃしようね💕




    まだ空きあるので、
    タイミング合うお兄さん!
    お誘いしてくれると
    とっても嬉しいです
    たまとたくさん、気持ちいいこと、
    しちゃいませんか?

    出勤だよー💕

    今日も元気いっぱい!お誘いしてくれたお兄さん、ありがとうございます!今向かってますよー!いっぱいたまといちゃいちゃしようね💕まだ空きあるので、タイミング合うお兄さん!お誘いしてくれるととっても嬉しいですたまとたくさん、気持ちいいこと、しちゃいませんか?

    今日も元気いっぱい!
    お誘いしてくれたお兄さん、
    ありがとうございます!
    今向かってますよー!
    いっぱいたまといちゃいちゃしようね💕




    まだ空きあるので、
    タイミング合うお兄さん!
    お誘いしてくれると
    とっても嬉しいです
    たまとたくさん、気持ちいいこと、
    しちゃいませんか?

    🌸Nさんへ🌸

    9/29 22:15

    忙しい中時間作って会いに来てくれてありがとうございます🌸!


    お兄さんはこれからもすごく忙しいみたいだから
    つぎはクリスマスあたり…と聞いていたので😌

    会えたら嬉しいな😭

    出張中からだ壊さないようにね🥲

    🌸Nさんへ🌸

    忙しい中時間作って会いに来てくれてありがとうございます🌸!お兄さんはこれからもすごく忙しいみたいだからつぎはクリスマスあたり…と聞いていたので😌会えたら嬉しいな😭出張中からだ壊さないようにね🥲

    忙しい中時間作って会いに来てくれてありがとうございます🌸!


    お兄さんはこれからもすごく忙しいみたいだから
    つぎはクリスマスあたり…と聞いていたので😌

    会えたら嬉しいな😭

    出張中からだ壊さないようにね🥲

    🌸Aさんへ🌸

    9/29 17:01

    今日はありがとうございました 🌟

    とっても礼儀正しいお兄さまで
    お話もできて楽しかったです 💖

    おすすめのお寿司屋さん行ってみてね 😆

    また機会あったら
    呼んでください ❣️

    お待ちしてます 🥰

    🌸Aさんへ🌸

    今日はありがとうございました🌟とっても礼儀正しいお兄さまでお話もできて楽しかったです💖おすすめのお寿司屋さん行ってみてね😆また機会あったら呼んでください❣️お待ちしてます🥰

    今日はありがとうございました 🌟

    とっても礼儀正しいお兄さまで
    お話もできて楽しかったです 💖

    おすすめのお寿司屋さん行ってみてね 😆

    また機会あったら
    呼んでください ❣️

    お待ちしてます 🥰

    しゅっ⁉️

    9/29 14:00

    たま、出勤しました〜☺️❣️

    今日は14:00〜2:00で出勤してます😘

    今日はどんなお兄さんに会えるかな💕

    お待ちしてます🫶

    しゅっ⁉️

    たま、出勤しました〜☺️❣️今日は14:00〜2:00で出勤してます😘今日はどんなお兄さんに会えるかな💕お待ちしてます🫶

    たま、出勤しました〜☺️❣️

    今日は14:00〜2:00で出勤してます😘

    今日はどんなお兄さんに会えるかな💕

    お待ちしてます🫶

    本日も...❤️

    9/27 12:13

    たまです💕

    本日も出勤しています❗️




    たくさんイチャイチャして

    疲れを癒しに来てほしいです❤️




    お誘いお待ちしています☺️

    本日も...❤️

    たまです💕本日も出勤しています❗️たくさんイチャイチャして疲れを癒しに来てほしいです❤️お誘いお待ちしています☺️

    たまです💕

    本日も出勤しています❗️




    たくさんイチャイチャして

    疲れを癒しに来てほしいです❤️




    お誘いお待ちしています☺️

    Oさんへ🌸

    9/27 03:00

    幸せすぎてあっという間だったよ💕
    昨日見てくれてすぐ来てくれて
    会ってからずっと声も顔もなにもかもかわいいって褒めちぎられました嬉しかったぁ❤️
    プレイもお兄様のテク凄すぎてすぐびちょびちょなってイっちゃった、、
    また来てくれるらしいからすごく楽しみにしてるねありがとう😊

    Oさんへ🌸

    幸せすぎてあっという間だったよ💕昨日見てくれてすぐ来てくれて会ってからずっと声も顔もなにもかもかわいいって褒めちぎられました嬉しかったぁ❤️プレイもお兄様のテク凄すぎてすぐびちょびちょなってイっちゃった、、また来てくれるらしいからすごく楽しみにしてるねありがとう😊

    幸せすぎてあっという間だったよ💕
    昨日見てくれてすぐ来てくれて
    会ってからずっと声も顔もなにもかもかわいいって褒めちぎられました嬉しかったぁ❤️
    プレイもお兄様のテク凄すぎてすぐびちょびちょなってイっちゃった、、
    また来てくれるらしいからすごく楽しみにしてるねありがとう😊

    せかいいち…💕

    9/26 23:45

    遅くまでお仕事お疲れ様です💕
    さきほどのお兄様ありがとう😊
    たくさん可愛い可愛いって褒めてくれて
    良かったって言ってくださって感動🥺

    実物褒められること良くあります、、(小声)

    お仕事のお疲れをたまのテクと笑顔で癒したいな💕

    せかいいち…💕

    遅くまでお仕事お疲れ様です💕さきほどのお兄様ありがとう😊たくさん可愛い可愛いって褒めてくれて良かったって言ってくださって感動🥺実物褒められること良くあります、、(小声)お仕事のお疲れをたまのテクと笑顔で癒したいな💕

    遅くまでお仕事お疲れ様です💕
    さきほどのお兄様ありがとう😊
    たくさん可愛い可愛いって褒めてくれて
    良かったって言ってくださって感動🥺

    実物褒められること良くあります、、(小声)

    お仕事のお疲れをたまのテクと笑顔で癒したいな💕

    Hさんへ💕

    9/26 20:30

    お誘いありがとうございました💕

    旅行帰りに会いにきてくれて
    ありがとう❣️

    たまの事ずっと可愛い可愛いって褒めてくれて

    褒め言葉が嬉しすぎた☺️

    ギャグ線高めのお兄さんで
    たくさん笑わせてくれて
    楽しい時間になりました😍

    2回もフィニッシュ出来て
    嬉しがってたね

    また一緒に楽しい時間を過ごそうね💕

    Hさんへ💕

    お誘いありがとうございました💕旅行帰りに会いにきてくれてありがとう❣️たまの事ずっと可愛い可愛いって褒めてくれて褒め言葉が嬉しすぎた☺️ギャグ線高めのお兄さんでたくさん笑わせてくれて楽しい時間になりました😍2回もフィニッシュ出来て嬉しがってたねまた一緒に楽しい時間を過ごそうね💕

    お誘いありがとうございました💕

    旅行帰りに会いにきてくれて
    ありがとう❣️

    たまの事ずっと可愛い可愛いって褒めてくれて

    褒め言葉が嬉しすぎた☺️

    ギャグ線高めのお兄さんで
    たくさん笑わせてくれて
    楽しい時間になりました😍

    2回もフィニッシュ出来て
    嬉しがってたね

    また一緒に楽しい時間を過ごそうね💕

    しゅきーんっ💕

    9/26 16:15

    只今、出勤しました❣️

    今日は 16:00 ~ 4:00 までいます😘

    全力で頑張ります💕

    お誘いお待ちしてます🥰

    しゅきーんっ💕

    只今、出勤しました❣️今日は16:00~4:00までいます😘全力で頑張ります💕お誘いお待ちしてます🥰

    只今、出勤しました❣️

    今日は 16:00 ~ 4:00 までいます😘

    全力で頑張ります💕

    お誘いお待ちしてます🥰

    🌸Nさんへ🌸

    9/25 01:15

    60分遊んでくれた

    お兄様

    ご指名ありがとう

    ドア開けた瞬間

    "かわいいー!🥺"

    って褒めてくれてありがとう( ⸝⸝- -⸝⸝ )

    お兄様の学生時代の制服に

    似てたみたいで

    そこからもうエモくて

    話が盛り上がったね

    他にも色んなお話を聞いて

    たまが沼らせるぞー!!って

    できたかな??

    今日は沢山お出かけしたみたいで

    最後まで出来なかったけど

    次は絶対ෆ‪‪かせる(ง •̀_•́)ง

    たまももっと頑張ります(* ॑꒳ ॑* )ゞ

    今日はゆっくり休んでね🥰

    また次回も会えますように

    🌸Nさんへ🌸

    60分遊んでくれたお兄様ご指名ありがとうドア開けた瞬間"かわいいー!🥺"って褒めてくれてありがとう(⸝⸝--⸝⸝)お兄様の学生時代の制服に似てたみたいでそこからもうエモくて話が盛り上がったね他にも色んなお話を聞いてたまが沼らせるぞー!!ってできたかな??今日は沢山お出かけしたみたいで最後まで出来なかったけど次は絶対ෆ‪‪かせる(ง•̀_•́)งたまももっと頑張ります(*॑꒳॑*)ゞ今日はゆっくり休んでね🥰また次回も会えますように

    60分遊んでくれた

    お兄様

    ご指名ありがとう

    ドア開けた瞬間

    "かわいいー!🥺"

    って褒めてくれてありがとう( ⸝⸝- -⸝⸝ )

    お兄様の学生時代の制服に

    似てたみたいで

    そこからもうエモくて

    話が盛り上がったね

    他にも色んなお話を聞いて

    たまが沼らせるぞー!!って

    できたかな??

    今日は沢山お出かけしたみたいで

    最後まで出来なかったけど

    次は絶対ෆ‪‪かせる(ง •̀_•́)ง

    たまももっと頑張ります(* ॑꒳ ॑* )ゞ

    今日はゆっくり休んでね🥰

    また次回も会えますように

    あわあわ😶‍🌫️

    9/24 19:00

    お会いしたお兄様は分かってるかもだけど

    たまはお風呂でお兄様と過ごす時間にも

    ちょっとしたこだわりがあって…❤️

    もちもちの泡で

    お兄様を包み込んじゃいます

    ちょっとえっちぃ手つきで

    お兄様の全身を綺麗に

    全身がさっぱりしたら

    その後できるコトも増えちゃうからネ

    どんな時も

    お兄様に喜んでほしいから

    お風呂でもイチャイチャしよ‪🫶

    あわあわ😶‍🌫️

    お会いしたお兄様は分かってるかもだけどたまはお風呂でお兄様と過ごす時間にもちょっとしたこだわりがあって…❤️もちもちの泡でお兄様を包み込んじゃいますちょっとえっちぃ手つきでお兄様の全身を綺麗に全身がさっぱりしたらその後できるコトも増えちゃうからネどんな時もお兄様に喜んでほしいからお風呂でもイチャイチャしよ‪🫶

    お会いしたお兄様は分かってるかもだけど

    たまはお風呂でお兄様と過ごす時間にも

    ちょっとしたこだわりがあって…❤️

    もちもちの泡で

    お兄様を包み込んじゃいます

    ちょっとえっちぃ手つきで

    お兄様の全身を綺麗に

    全身がさっぱりしたら

    その後できるコトも増えちゃうからネ

    どんな時も

    お兄様に喜んでほしいから

    お風呂でもイチャイチャしよ‪🫶

    あなたの隣に…︎💕︎

    9/24 16:15

    こんにちは😊

    たまです💗

    本日❕

    16:00~4:00出勤してます(*^^*)

    今日も一日頑張ります(ง •̀_•́)ง

    あなたの隣に…︎💕︎

    こんにちは😊たまです💗本日❕16:00~4:00出勤してます(*^^*)今日も一日頑張ります(ง•̀_•́)ง

    こんにちは😊

    たまです💗

    本日❕

    16:00~4:00出勤してます(*^^*)

    今日も一日頑張ります(ง •̀_•́)ง

    今夜も…(●´ω`●)

    9/21 18:07

    こんにちは💗

    今日はまだまだご予約枠がありますので、

    ご希望のお時間ご予約ください🙇‍♀️

    コスプレ、衣装のご希望も受け付けてます☺️

    待ってます♡

    今夜も…(●´ω`●)

    こんにちは💗今日はまだまだご予約枠がありますので、ご希望のお時間ご予約ください🙇‍♀️コスプレ、衣装のご希望も受け付けてます☺️待ってます♡

    こんにちは💗

    今日はまだまだご予約枠がありますので、

    ご希望のお時間ご予約ください🙇‍♀️

    コスプレ、衣装のご希望も受け付けてます☺️

    待ってます♡

    こんばんは🌙*.。

    9/19 00:57

    夜はまだまだこれから‼️

    たまといーっぱい
    気持ちいいことしよ???🔞🤍


    じゃあ今から

    いってきます💗

    こんばんは🌙*.。

    夜はまだまだこれから‼️たまといーっぱい気持ちいいことしよ???🔞🤍じゃあ今からいってきます💗

    夜はまだまだこれから‼️

    たまといーっぱい
    気持ちいいことしよ???🔞🤍


    じゃあ今から

    いってきます💗

    貴方に会いに…♡

    9/18 19:19

    皆さんこんにちは💕

    元気に出勤しました!

    今日も素敵な1日になりますように

    ご予約まってま〜す🫶

    貴方に会いに…♡

    皆さんこんにちは💕元気に出勤しました!今日も素敵な1日になりますようにご予約まってま〜す🫶

    皆さんこんにちは💕

    元気に出勤しました!

    今日も素敵な1日になりますように

    ご予約まってま〜す🫶