• しろスタ 京都店
    SHIROSUTA KYOTOTEN

    PURIN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ぷりんの手料理シリーズ❤︎

    8/1 22:02

    お友達のお家に行ったら必ず夜ご飯
    作ってます🥰




    レシピを見ながら、音楽を流しながら、
    るんるんでお料理するのが好き♡



    花嫁修業です…笑












    ぷりん🍮

    ぷりんの手料理シリーズ❤︎

    お友達のお家に行ったら必ず夜ご飯作ってます🥰レシピを見ながら、音楽を流しながら、るんるんでお料理するのが好き♡花嫁修業です…笑ぷりん🍮

    お友達のお家に行ったら必ず夜ご飯
    作ってます🥰




    レシピを見ながら、音楽を流しながら、
    るんるんでお料理するのが好き♡



    花嫁修業です…笑












    ぷりん🍮

    なぁーにしてるの〜?💗

    8/1 21:01

    お兄さんいまなにしてるのーん♡



    ぷりんはお兄さんからのお誘い待ってる♥️





    まだ数枠ですが空きあるので
    ご連絡お待ちしてます🌟⋆꙳
















    ぷりん🍮

    なぁーにしてるの〜?💗

    お兄さんいまなにしてるのーん♡ぷりんはお兄さんからのお誘い待ってる♥️まだ数枠ですが空きあるのでご連絡お待ちしてます🌟⋆꙳ぷりん🍮

    お兄さんいまなにしてるのーん♡



    ぷりんはお兄さんからのお誘い待ってる♥️





    まだ数枠ですが空きあるので
    ご連絡お待ちしてます🌟⋆꙳
















    ぷりん🍮

    ご予約💗

    8/1 20:53

    ご予約してくれたお兄さん♡
    ありがとうございます😊



    どんなプレイできるか楽しみすぎる🥰






    濃い時間にしようね❤︎














    ぷりん🍮

    ご予約💗

    ご予約してくれたお兄さん♡ありがとうございます😊どんなプレイできるか楽しみすぎる🥰濃い時間にしようね❤︎ぷりん🍮

    ご予約してくれたお兄さん♡
    ありがとうございます😊



    どんなプレイできるか楽しみすぎる🥰






    濃い時間にしようね❤︎














    ぷりん🍮

    後半編💗

    8/1 19:01

    2本目アイドルぷりんの後半編💗



    注目ポイントは最後のウィンク😉❤︎






    他にもリクエストとかあったらお待ちしてます🎶
    あっ!ぷりんと○○○したいお兄さんも
    お待ちしてます…///♥️











    ぷりん🍮


    後半編💗

    2本目アイドルぷりんの後半編💗注目ポイントは最後のウィンク😉❤︎他にもリクエストとかあったらお待ちしてます🎶あっ!ぷりんと○○○したいお兄さんもお待ちしてます…///♥️ぷりん🍮

    2本目アイドルぷりんの後半編💗



    注目ポイントは最後のウィンク😉❤︎






    他にもリクエストとかあったらお待ちしてます🎶
    あっ!ぷりんと○○○したいお兄さんも
    お待ちしてます…///♥️











    ぷりん🍮


    アイドルぷりん🌟⋆꙳

    8/1 18:03

    ぷりんが18時をお知らせします❣️


    本日2本目のTikTok💗

    ドアップにしてみました😊



    今回も分けないと入らなかったので、
    19時に後半編投稿するので
    待っててね🥺💕︎




    見たよ、マイガール登録、オキニトークも
    よろしくお願いします🙌🏻︎‪💕










    ぷりん🍮

    アイドルぷりん🌟⋆꙳

    ぷりんが18時をお知らせします❣️本日2本目のTikTok💗ドアップにしてみました😊今回も分けないと入らなかったので、19時に後半編投稿するので待っててね🥺💕︎見たよ、マイガール登録、オキニトークもよろしくお願いします🙌🏻︎‪💕ぷりん🍮

    ぷりんが18時をお知らせします❣️


    本日2本目のTikTok💗

    ドアップにしてみました😊



    今回も分けないと入らなかったので、
    19時に後半編投稿するので
    待っててね🥺💕︎




    見たよ、マイガール登録、オキニトークも
    よろしくお願いします🙌🏻︎‪💕










    ぷりん🍮

    登校🏫

    8/1 17:02

    ぷりんが17時をお知らせします❣️


    そして登校しました🏫




    お仕事終わりのお兄さんお疲れ様です!🍵

    ぜひぷりんに癒されに来てください😊

    まだ木曜日だけどぷりんとえっちなことして

    明日まで頑張ろ??///💗




    お誘い待ってます🌟⋆꙳








    ぷりん🍮

    登校🏫

    ぷりんが17時をお知らせします❣️そして登校しました🏫お仕事終わりのお兄さんお疲れ様です!🍵ぜひぷりんに癒されに来てください😊まだ木曜日だけどぷりんとえっちなことして明日まで頑張ろ??///💗お誘い待ってます🌟⋆꙳ぷりん🍮

    ぷりんが17時をお知らせします❣️


    そして登校しました🏫




    お仕事終わりのお兄さんお疲れ様です!🍵

    ぜひぷりんに癒されに来てください😊

    まだ木曜日だけどぷりんとえっちなことして

    明日まで頑張ろ??///💗




    お誘い待ってます🌟⋆꙳








    ぷりん🍮

    変更…💦

    8/1 16:01

    16時登校予定だったんですけど

    急遽17時に変更させていただきます
    m(*_ _)m
    ごめんなさい🙏🏻 ̖́-


    可愛くしてお兄さんのところ行くね💕︎




    本日珍しく1番手空いております😳

    久しぶりにぷりんに会いたいなぁ…とか
    ずっと気になってた…!そこのお兄さん♡



    ぜひぷりんとあんなこと…しない??///❤︎




    お誘い待ってます🌟⋆꙳








    ぷりん🍮



    変更…💦

    16時登校予定だったんですけど急遽17時に変更させていただきますm(*__)mごめんなさい🙏🏻̖́-可愛くしてお兄さんのところ行くね💕︎本日珍しく1番手空いております😳久しぶりにぷりんに会いたいなぁ…とかずっと気になってた…!そこのお兄さん♡ぜひぷりんとあんなこと…しない??///❤︎お誘い待ってます🌟⋆꙳ぷりん🍮

    16時登校予定だったんですけど

    急遽17時に変更させていただきます
    m(*_ _)m
    ごめんなさい🙏🏻 ̖́-


    可愛くしてお兄さんのところ行くね💕︎




    本日珍しく1番手空いております😳

    久しぶりにぷりんに会いたいなぁ…とか
    ずっと気になってた…!そこのお兄さん♡



    ぜひぷりんとあんなこと…しない??///❤︎




    お誘い待ってます🌟⋆꙳








    ぷりん🍮



    本日2度目の…💗

    8/1 15:03

    本日2度目の告知です!!!😳






    本日の18時に…













    2本目新TikTok投稿しちゃいます✨






    1本目は本気ダンス!!
    2本目は…みんな大好きアイドルダンス🥰



    ドアップのぷりんお楽しみに♡
    18時集合ね💗






    ぷりん🍮

    本日2度目の…💗

    本日2度目の告知です!!!😳本日の18時に…2本目新TikTok投稿しちゃいます✨1本目は本気ダンス!!2本目は…みんな大好きアイドルダンス🥰ドアップのぷりんお楽しみに♡18時集合ね💗ぷりん🍮

    本日2度目の告知です!!!😳






    本日の18時に…













    2本目新TikTok投稿しちゃいます✨






    1本目は本気ダンス!!
    2本目は…みんな大好きアイドルダンス🥰



    ドアップのぷりんお楽しみに♡
    18時集合ね💗






    ぷりん🍮

    newパネル!?🌟⋆꙳

    8/1 14:01

    新しい自撮りが、パネルに…🎶




    学校の実際の机でꕀ 🏫 𐨢

    懐かしいなぁ🥰


    ぷりんと学校シチュエーションえっち
    とかどう…??///



    ムラムラしてきちゃった?💗




    びしょびしょにして待ってる♡








    ぷりん🍮

    newパネル!?🌟⋆꙳

    新しい自撮りが、パネルに…🎶学校の実際の机でꕀ🏫𐨢懐かしいなぁ🥰ぷりんと学校シチュエーションえっちとかどう…??///ムラムラしてきちゃった?💗びしょびしょにして待ってる♡ぷりん🍮

    新しい自撮りが、パネルに…🎶




    学校の実際の机でꕀ 🏫 𐨢

    懐かしいなぁ🥰


    ぷりんと学校シチュエーションえっち
    とかどう…??///



    ムラムラしてきちゃった?💗




    びしょびしょにして待ってる♡








    ぷりん🍮

    後半💗

    8/1 13:01

    後半編♡


    ※前半見てない方はぜひ前半から見てくれたらうれしいなぁ🤲´-♥️



    今日もう1本違う新しいTikTokあげれたらなぁって思ってるから楽しみにしててね💕︎



    ぷりん🍮

    後半💗

    後半編♡※前半見てない方はぜひ前半から見てくれたらうれしいなぁ🤲´-♥️今日もう1本違う新しいTikTokあげれたらなぁって思ってるから楽しみにしててね💕︎ぷりん🍮

    後半編♡


    ※前半見てない方はぜひ前半から見てくれたらうれしいなぁ🤲´-♥️



    今日もう1本違う新しいTikTokあげれたらなぁって思ってるから楽しみにしててね💕︎



    ぷりん🍮

    お待たせしましたー❣️

    8/1 12:05

    お待たせしました💗

    ぷりんのダンス動画!!!!!!!

    長くて入らなくて2本に分けようと思います😭💦

    前半💗

    今回は銀河鉄道999を踊ってみました♡
    最近TikTokで良く流れてくるから
    頑張って覚えてみた💪🔥


    後半は1時間後の13時に投稿するから
    ぜひ見てね💕︎


    感想ぜひオキニトーク待ってます(*^^*)









    ぷりん🍮

    お待たせしましたー❣️

    お待たせしました💗ぷりんのダンス動画!!!!!!!長くて入らなくて2本に分けようと思います😭💦前半💗今回は銀河鉄道999を踊ってみました♡最近TikTokで良く流れてくるから頑張って覚えてみた💪🔥後半は1時間後の13時に投稿するからぜひ見てね💕︎感想ぜひオキニトーク待ってます(*^^*)ぷりん🍮

    お待たせしました💗

    ぷりんのダンス動画!!!!!!!

    長くて入らなくて2本に分けようと思います😭💦

    前半💗

    今回は銀河鉄道999を踊ってみました♡
    最近TikTokで良く流れてくるから
    頑張って覚えてみた💪🔥


    後半は1時間後の13時に投稿するから
    ぜひ見てね💕︎


    感想ぜひオキニトーク待ってます(*^^*)









    ぷりん🍮

    むちむちすき…?///

    8/1 10:04

    むちむち好きなお兄さんどーこだっ😘



    ぷりんはダイエット中なんだけど
    まだまだぷにぷに…🥲



    ちょーどよくてきもちいよぉ〜💗
    って言ってくれる紳士さん好きすぎる🙌🏻︎‪💕


    いっぱい揉んでいっぱい舐めて❤︎











    ぷりん🍮

    むちむちすき…?///

    むちむち好きなお兄さんどーこだっ😘ぷりんはダイエット中なんだけどまだまだぷにぷに…🥲ちょーどよくてきもちいよぉ〜💗って言ってくれる紳士さん好きすぎる🙌🏻︎‪💕いっぱい揉んでいっぱい舐めて❤︎ぷりん🍮

    むちむち好きなお兄さんどーこだっ😘



    ぷりんはダイエット中なんだけど
    まだまだぷにぷに…🥲



    ちょーどよくてきもちいよぉ〜💗
    って言ってくれる紳士さん好きすぎる🙌🏻︎‪💕


    いっぱい揉んでいっぱい舐めて❤︎











    ぷりん🍮

    予告…!?❤︎

    8/1 09:02

    お久しぶりのぷりんの予告です❣️




    本日のお昼12時に
    新しいTikTok投稿します✨✨


    昨日ちょー久しぶりに頑張って撮ったし、
    レベルアップしたぷりんをたくさん見てほしいな♡


    ちなみにちょっとネタバレ…


    お兄さんからほんとにユニバクルー!?
    と聞かれることが多いので…








    ぷりんちゃんの本気ダンス!!笑

    本気と言っても制服で踊ったので
    踊りにくかった…🥲



    暖かい目でぜひ見てほしいな😖




    12時にぷりんの写メ日記集合ねっ!💗








    ぷりん🍮

    予告…!?❤︎

    お久しぶりのぷりんの予告です❣️本日のお昼12時に新しいTikTok投稿します✨✨昨日ちょー久しぶりに頑張って撮ったし、レベルアップしたぷりんをたくさん見てほしいな♡ちなみにちょっとネタバレ…お兄さんからほんとにユニバクルー!?と聞かれることが多いので…ぷりんちゃんの本気ダンス!!笑本気と言っても制服で踊ったので踊りにくかった…🥲暖かい目でぜひ見てほしいな😖12時にぷりんの写メ日記集合ねっ!💗ぷりん🍮

    お久しぶりのぷりんの予告です❣️




    本日のお昼12時に
    新しいTikTok投稿します✨✨


    昨日ちょー久しぶりに頑張って撮ったし、
    レベルアップしたぷりんをたくさん見てほしいな♡


    ちなみにちょっとネタバレ…


    お兄さんからほんとにユニバクルー!?
    と聞かれることが多いので…








    ぷりんちゃんの本気ダンス!!笑

    本気と言っても制服で踊ったので
    踊りにくかった…🥲



    暖かい目でぜひ見てほしいな😖




    12時にぷりんの写メ日記集合ねっ!💗








    ぷりん🍮

    お得な…♡

    8/1 08:03

    しろスタに新しくお得なプラン登場‼️




    それは……








    100分30000円ポッキリプラン!!💗

    通常100分コースは27000円なのですが、

    いろいろオプションが付いて

    ちょーーーぜつお得コースです❕


    ただし注意点が…


    ネット予約限定‼️

    お間違えないようにお願いします🙇‍♀️



    詳しいことはぷりんのオキニトークまで💗









    ぷりん🍮

    お得な…♡

    しろスタに新しくお得なプラン登場‼️それは……100分30000円ポッキリプラン!!💗通常100分コースは27000円なのですが、いろいろオプションが付いてちょーーーぜつお得コースです❕ただし注意点が…ネット予約限定‼️お間違えないようにお願いします🙇‍♀️詳しいことはぷりんのオキニトークまで💗ぷりん🍮

    しろスタに新しくお得なプラン登場‼️




    それは……








    100分30000円ポッキリプラン!!💗

    通常100分コースは27000円なのですが、

    いろいろオプションが付いて

    ちょーーーぜつお得コースです❕


    ただし注意点が…


    ネット予約限定‼️

    お間違えないようにお願いします🙇‍♀️



    詳しいことはぷりんのオキニトークまで💗









    ぷりん🍮

    今日からっ!!

    8/1 06:41

    おはようございます☀️
    ぷりんです🍮



    今日から8月❣️
    8月はどんなお兄さんに会えるか楽しみ😊



    先月もぷりんと遊んでくれたお兄さん💗
    ありがとうございました(≧∇≦*)




    8月は新たなことにもチャレンジしようと思ってるのでいろいろ楽しみにしててください🥰






    本日も16時頃より、登校します🏫


    8月初日💗たくさんのお兄さんと
    いけないこと…///できたらいいな♥️




    お誘いお待ちしてます🌟









    ぷりん🍮

    今日からっ!!

    おはようございます☀️ぷりんです🍮今日から8月❣️8月はどんなお兄さんに会えるか楽しみ😊先月もぷりんと遊んでくれたお兄さん💗ありがとうございました(≧∇≦*)8月は新たなことにもチャレンジしようと思ってるのでいろいろ楽しみにしててください🥰本日も16時頃より、登校します🏫8月初日💗たくさんのお兄さんといけないこと…///できたらいいな♥️お誘いお待ちしてます🌟ぷりん🍮

    おはようございます☀️
    ぷりんです🍮



    今日から8月❣️
    8月はどんなお兄さんに会えるか楽しみ😊



    先月もぷりんと遊んでくれたお兄さん💗
    ありがとうございました(≧∇≦*)




    8月は新たなことにもチャレンジしようと思ってるのでいろいろ楽しみにしててください🥰






    本日も16時頃より、登校します🏫


    8月初日💗たくさんのお兄さんと
    いけないこと…///できたらいいな♥️




    お誘いお待ちしてます🌟









    ぷりん🍮

    いてます…💗

    7/31 22:09

    ぷりん本日もいます💗



    予定あって遅めの登校🏫
    ぷりんと濃いえちえちな夜過ごしてくれる
    お兄さんお誘い待ってます♥️







    ぷりん🍮

    いてます…💗

    ぷりん本日もいます💗予定あって遅めの登校🏫ぷりんと濃いえちえちな夜過ごしてくれるお兄さんお誘い待ってます♥️ぷりん🍮

    ぷりん本日もいます💗



    予定あって遅めの登校🏫
    ぷりんと濃いえちえちな夜過ごしてくれる
    お兄さんお誘い待ってます♥️







    ぷりん🍮

    登校🏫

    7/30 19:13

    久しぶりの日記になってすみません💦

    本日も登校してます🏫


    今日もムラムラだから
    早くイキたい…///



    お誘い待ってます🌟⋆꙳







    ぷりん🍮

    登校🏫

    久しぶりの日記になってすみません💦本日も登校してます🏫今日もムラムラだから早くイキたい…///お誘い待ってます🌟⋆꙳ぷりん🍮

    久しぶりの日記になってすみません💦

    本日も登校してます🏫


    今日もムラムラだから
    早くイキたい…///



    お誘い待ってます🌟⋆꙳







    ぷりん🍮

    オキニトークからのお兄さん♡

    7/27 14:42

    久しぶりにオキニトークから来てくれた
    お兄さん♡ぷりんと80分一緒に
    遊んでくれてありがとう🫶🏻💌



    80分だったけど120分ぐらい濃い時間だったなぁ🥰


    お兄さんとっても優しくてなんか申し訳ないくらい…😂


    京都に出張珍しいって言ってたから
    またこっちの方来たら会いたいなぁ(´•ω•`๑)♡



    その時もいっぱいお話しようね❤︎





    ぷりん🍮

    オキニトークからのお兄さん♡

    久しぶりにオキニトークから来てくれたお兄さん♡ぷりんと80分一緒に遊んでくれてありがとう🫶🏻💌80分だったけど120分ぐらい濃い時間だったなぁ🥰お兄さんとっても優しくてなんか申し訳ないくらい…😂京都に出張珍しいって言ってたからまたこっちの方来たら会いたいなぁ(´•ω•`๑)♡その時もいっぱいお話しようね❤︎ぷりん🍮

    久しぶりにオキニトークから来てくれた
    お兄さん♡ぷりんと80分一緒に
    遊んでくれてありがとう🫶🏻💌



    80分だったけど120分ぐらい濃い時間だったなぁ🥰


    お兄さんとっても優しくてなんか申し訳ないくらい…😂


    京都に出張珍しいって言ってたから
    またこっちの方来たら会いたいなぁ(´•ω•`๑)♡



    その時もいっぱいお話しようね❤︎





    ぷりん🍮

    昨日の事前予約のお兄さん♡

    7/27 14:39

    昨日事前予約してくれたお兄さん♡
    ぷりんと120分遊んでくれてありがとう🫶🏻💌



    沢山お話もできたし1回戦じゃ
    満足できなかった??///💗


    次会えた時のために体力付けとくね💕︎


    今日はお友達と琵琶湖でBBQするって
    言ってたよね!いいなぁ🥰

    またぷりんともえっちしようね///





    ぷりん🍮

    昨日の事前予約のお兄さん♡

    昨日事前予約してくれたお兄さん♡ぷりんと120分遊んでくれてありがとう🫶🏻💌沢山お話もできたし1回戦じゃ満足できなかった??///💗次会えた時のために体力付けとくね💕︎今日はお友達と琵琶湖でBBQするって言ってたよね!いいなぁ🥰またぷりんともえっちしようね///ぷりん🍮

    昨日事前予約してくれたお兄さん♡
    ぷりんと120分遊んでくれてありがとう🫶🏻💌



    沢山お話もできたし1回戦じゃ
    満足できなかった??///💗


    次会えた時のために体力付けとくね💕︎


    今日はお友達と琵琶湖でBBQするって
    言ってたよね!いいなぁ🥰

    またぷりんともえっちしようね///





    ぷりん🍮

    2日ともありがとう🫶🏻💌

    7/27 14:36

    先日2日とも呼んでくれた本指名のお兄さん♡
    ぷりんと遊んでくれてありがとぉ(*´꒳`*)
    お礼日記遅くなってごめんねぇ🙇‍♀️💦




    ずっとぷりんと遊んでみたかった!
    って言ってくれてて念願🥺💗

    差し入れもいっぱいありがとぉ🥰



    2日目のホテルは初大浴場✨
    ずっと笑ってたし120分あっという間だった💦


    また京都来た時会えたらいいなぁ🤔💗



    その時もいっぱいいけないことしよ///

    ほんとにほんとにありがとう🫶🏻💌






    ぷりん🍮

    2日ともありがとう🫶🏻💌

    先日2日とも呼んでくれた本指名のお兄さん♡ぷりんと遊んでくれてありがとぉ(*´꒳`*)お礼日記遅くなってごめんねぇ🙇‍♀️💦ずっとぷりんと遊んでみたかった!って言ってくれてて念願🥺💗差し入れもいっぱいありがとぉ🥰2日目のホテルは初大浴場✨ずっと笑ってたし120分あっという間だった💦また京都来た時会えたらいいなぁ🤔💗その時もいっぱいいけないことしよ///ほんとにほんとにありがとう🫶🏻💌ぷりん🍮

    先日2日とも呼んでくれた本指名のお兄さん♡
    ぷりんと遊んでくれてありがとぉ(*´꒳`*)
    お礼日記遅くなってごめんねぇ🙇‍♀️💦




    ずっとぷりんと遊んでみたかった!
    って言ってくれてて念願🥺💗

    差し入れもいっぱいありがとぉ🥰



    2日目のホテルは初大浴場✨
    ずっと笑ってたし120分あっという間だった💦


    また京都来た時会えたらいいなぁ🤔💗



    その時もいっぱいいけないことしよ///

    ほんとにほんとにありがとう🫶🏻💌






    ぷりん🍮