• しろスタ 京都店
    SHIROSUTA KYOTOTEN

    PURIN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    会わないと…🥲

    8/28 22:33

    ぷりんめちゃめちゃ久しぶりに
    ムラムラしてる…///


    ぷりんから襲っちゃうかもしれない…💗



    AVみたいなプレイ…しちゃう?🫣///


















    ぷりん🍮

    会わないと…🥲

    ぷりんめちゃめちゃ久しぶりにムラムラしてる…///ぷりんから襲っちゃうかもしれない…💗AVみたいなプレイ…しちゃう?🫣///ぷりん🍮

    ぷりんめちゃめちゃ久しぶりに
    ムラムラしてる…///


    ぷりんから襲っちゃうかもしれない…💗



    AVみたいなプレイ…しちゃう?🫣///


















    ぷりん🍮

    22時30分〜🈳

    8/28 22:18

    次は22時30分〜🈳です❣️



    九州の方は台風やばいみたいだね…😭


    台風が来ちゃう前にぷりんと
    イチャイチャしちゃお?///♥️




    限定サービスしてます🫶













    ぷりん🍮

    22時30分〜🈳

    次は22時30分〜🈳です❣️九州の方は台風やばいみたいだね…😭台風が来ちゃう前にぷりんとイチャイチャしちゃお?///♥️限定サービスしてます🫶ぷりん🍮

    次は22時30分〜🈳です❣️



    九州の方は台風やばいみたいだね…😭


    台風が来ちゃう前にぷりんと
    イチャイチャしちゃお?///♥️




    限定サービスしてます🫶













    ぷりん🍮

    🫶🏻💌趣味が同じお兄さん♡

    8/28 22:14

    ぷりん指名で遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました☺️🙏



    オキニトークで2日前程からお話してたら
    まさかの今日来てくれて
    びっくりした😳💗

    ぷりんがサッカー観戦が好きなのも
    リサーチ済みでいっぱいお話できちゃった♡



    トラブルあって時間遅くなっちゃってごめんね😭💦



    またお話もぷりん限定サービスも
    出来たらいいなぁ///
    お待ちしてます🎶









    ぷりん🍮

    🫶🏻💌趣味が同じお兄さん♡

    ぷりん指名で遊んでくれたお兄さんありがとうございました☺️🙏オキニトークで2日前程からお話してたらまさかの今日来てくれてびっくりした😳💗ぷりんがサッカー観戦が好きなのもリサーチ済みでいっぱいお話できちゃった♡トラブルあって時間遅くなっちゃってごめんね😭💦またお話もぷりん限定サービスも出来たらいいなぁ///お待ちしてます🎶ぷりん🍮

    ぷりん指名で遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました☺️🙏



    オキニトークで2日前程からお話してたら
    まさかの今日来てくれて
    びっくりした😳💗

    ぷりんがサッカー観戦が好きなのも
    リサーチ済みでいっぱいお話できちゃった♡



    トラブルあって時間遅くなっちゃってごめんね😭💦



    またお話もぷりん限定サービスも
    出来たらいいなぁ///
    お待ちしてます🎶









    ぷりん🍮

    次回21時30分〜🈳

    8/28 19:17

    次回21時30分〜🈳です❣️


    今日もたくさんのお兄さんに会えたらいいなぁ♡
    楽しみにしてます🥰

    そろそろお腹すいてきたなぁ😳♡

    お兄さんはなに食べるの〜?💗













    ぷりん🍮

    次回21時30分〜🈳

    次回21時30分〜🈳です❣️今日もたくさんのお兄さんに会えたらいいなぁ♡楽しみにしてます🥰そろそろお腹すいてきたなぁ😳♡お兄さんはなに食べるの〜?💗ぷりん🍮

    次回21時30分〜🈳です❣️


    今日もたくさんのお兄さんに会えたらいいなぁ♡
    楽しみにしてます🥰

    そろそろお腹すいてきたなぁ😳♡

    お兄さんはなに食べるの〜?💗













    ぷりん🍮

    続き〜❣️

    8/28 17:08

    さっきの動画の続き〜❣️



    おにいさん今日お時間ある…?♡
    今夜ぷりんと熱い夜にしない?///💗





    ラブコールお待ちしてます🌟















    ぷりん🍮

    続き〜❣️

    さっきの動画の続き〜❣️おにいさん今日お時間ある…?♡今夜ぷりんと熱い夜にしない?///💗ラブコールお待ちしてます🌟ぷりん🍮

    さっきの動画の続き〜❣️



    おにいさん今日お時間ある…?♡
    今夜ぷりんと熱い夜にしない?///💗





    ラブコールお待ちしてます🌟















    ぷりん🍮

    限定イベント‼️♡

    8/28 15:45

    ぷりん指名してくれた方の限定イベント🤲
    ここだけの話、めちゃめちゃエロいから
    楽しみにしててね///💗



    気になった方はオキニトークまで♡





    あ、この写真はお兄さんに
    お尻褒めてもらったから歯ブラシ挟んで見た💗













    ぷりん🍮

    限定イベント‼️♡

    ぷりん指名してくれた方の限定イベント🤲ここだけの話、めちゃめちゃエロいから楽しみにしててね///💗気になった方はオキニトークまで♡あ、この写真はお兄さんにお尻褒めてもらったから歯ブラシ挟んで見た💗ぷりん🍮

    ぷりん指名してくれた方の限定イベント🤲
    ここだけの話、めちゃめちゃエロいから
    楽しみにしててね///💗



    気になった方はオキニトークまで♡





    あ、この写真はお兄さんに
    お尻褒めてもらったから歯ブラシ挟んで見た💗













    ぷりん🍮

    踊るぷりん🍮

    8/28 15:42

    ぷりんが踊ってるとこ見てて💗







    ぷりん🍮

    踊るぷりん🍮

    ぷりんが踊ってるとこ見てて💗ぷりん🍮

    ぷりんが踊ってるとこ見てて💗







    ぷりん🍮

    19時〜🈳

    8/28 15:38

    本日19時〜🈳あります💗


    その後も何枠かあるのでオキニトークか
    直接お店にご連絡頂ければ嬉しいです(*^^*)




    今週もぷりん限定サービスしてます♡
    楽しみにしてるね💕︎















    ぷりん🍮

    19時〜🈳

    本日19時〜🈳あります💗その後も何枠かあるのでオキニトークか直接お店にご連絡頂ければ嬉しいです(*^^*)今週もぷりん限定サービスしてます♡楽しみにしてるね💕︎ぷりん🍮

    本日19時〜🈳あります💗


    その後も何枠かあるのでオキニトークか
    直接お店にご連絡頂ければ嬉しいです(*^^*)




    今週もぷりん限定サービスしてます♡
    楽しみにしてるね💕︎















    ぷりん🍮

    むちむち😳

    8/27 12:03

    ぷりんのむちむちボディ沢山触って?💗


    よくお腹とか気持ちいいって言われる///


    でもぷりんのお〇〇こも気持ちいよ?///♥️


















    ぷりん🍮

    むちむち😳

    ぷりんのむちむちボディ沢山触って?💗よくお腹とか気持ちいいって言われる///でもぷりんのお〇〇こも気持ちいよ?///♥️ぷりん🍮

    ぷりんのむちむちボディ沢山触って?💗


    よくお腹とか気持ちいいって言われる///


    でもぷりんのお〇〇こも気持ちいよ?///♥️


















    ぷりん🍮

    禁欲してきてね…♡

    8/27 12:01

    ぷりんに会う前はいーっぱい
    貯めてきて欲しいな…///♥️



    ぷりん限定サービスで最後は…🙈💕︎


    いーっぱい濃いの出して?///💗










    19時30分〜🈳ラブコールお待ちしてます🌟














    ぷりん🍮

    禁欲してきてね…♡

    ぷりんに会う前はいーっぱい貯めてきて欲しいな…///♥️ぷりん限定サービスで最後は…🙈💕︎いーっぱい濃いの出して?///💗19時30分〜🈳ラブコールお待ちしてます🌟ぷりん🍮

    ぷりんに会う前はいーっぱい
    貯めてきて欲しいな…///♥️



    ぷりん限定サービスで最後は…🙈💕︎


    いーっぱい濃いの出して?///💗










    19時30分〜🈳ラブコールお待ちしてます🌟














    ぷりん🍮

    19時30分〜🈳

    8/27 11:58

    本日🈳が19時30分〜です❣️

    晴れてることを祈ってぷりんとえちえちしよ///♥️



    今週もぷりん限定イベントしよっかな〜💗


    して欲しい声が多かったらしよっ😍

















    ぷりん🍮

    19時30分〜🈳

    本日🈳が19時30分〜です❣️晴れてることを祈ってぷりんとえちえちしよ///♥️今週もぷりん限定イベントしよっかな〜💗して欲しい声が多かったらしよっ😍ぷりん🍮

    本日🈳が19時30分〜です❣️

    晴れてることを祈ってぷりんとえちえちしよ///♥️



    今週もぷりん限定イベントしよっかな〜💗


    して欲しい声が多かったらしよっ😍

















    ぷりん🍮

    今日も16時〜💗

    8/27 11:55

    おはようございます☀️

    台風の予定だいぶずれてて
    今日めっちゃ晴れてるね🥰


    お兄さんはお仕事かなぁ♡
    晴れてるうちにぷりんと遊ばない?🫶


    ぷりんはアソコびちょ濡れで
    待ってるよ///♥️














    ぷりん🍮

    今日も16時〜💗

    おはようございます☀️台風の予定だいぶずれてて今日めっちゃ晴れてるね🥰お兄さんはお仕事かなぁ♡晴れてるうちにぷりんと遊ばない?🫶ぷりんはアソコびちょ濡れで待ってるよ///♥️ぷりん🍮

    おはようございます☀️

    台風の予定だいぶずれてて
    今日めっちゃ晴れてるね🥰


    お兄さんはお仕事かなぁ♡
    晴れてるうちにぷりんと遊ばない?🫶


    ぷりんはアソコびちょ濡れで
    待ってるよ///♥️














    ぷりん🍮

    24時〜🈳

    8/26 23:18

    次の🈳は24時〜です❣️



    台風前にお兄さんに会いたいなぁ♡




    ゲリライベント開催中です🌟⋆꙳

















    ぷりん🍮

    24時〜🈳

    次の🈳は24時〜です❣️台風前にお兄さんに会いたいなぁ♡ゲリライベント開催中です🌟⋆꙳ぷりん🍮

    次の🈳は24時〜です❣️



    台風前にお兄さんに会いたいなぁ♡




    ゲリライベント開催中です🌟⋆꙳

















    ぷりん🍮

    🫶🏻💌S…??M…??///

    8/26 23:16

    ぷりん指名で100分遊んでくれたお兄さん♡
    ありがとうございました☺️



    まずたくさんお話して
    一緒に泡風呂入って💗
    ベッドに…///



    Mって言ってたけど
    以外とSなところもあったり…!?♥️




    次はぷりん縛られてみちゃおっかな///🙈💕︎





    また遊ぼうね♡












    ぷりん🍮

    🫶🏻💌S…??M…??///

    ぷりん指名で100分遊んでくれたお兄さん♡ありがとうございました☺️まずたくさんお話して一緒に泡風呂入って💗ベッドに…///Mって言ってたけど以外とSなところもあったり…!?♥️次はぷりん縛られてみちゃおっかな///🙈💕︎また遊ぼうね♡ぷりん🍮

    ぷりん指名で100分遊んでくれたお兄さん♡
    ありがとうございました☺️



    まずたくさんお話して
    一緒に泡風呂入って💗
    ベッドに…///



    Mって言ってたけど
    以外とSなところもあったり…!?♥️




    次はぷりん縛られてみちゃおっかな///🙈💕︎





    また遊ぼうね♡












    ぷりん🍮

    🔥しろスタ夜のゲリライベント開催中🔥

    8/26 19:42

    しろスタ⭐️急遽ゲリライベントを実施します!!

    『ぷりん🍮の写メ日記見た!!』の合言葉で

    60分→15000円🔥
    80分→20000円🌈
    100分→25000円🚀

    明日から天気悪くなるのでその前に遊びに来てくれると嬉しいな💗



    ぷりん指名限定イベントも適用しちゃいます🥰
    台風前にお兄さんと色んなことできちゃうの
    ぷりん楽しみにしてる…///♥️




    気になったらオキニトークでお話待ってます⭐️











    ぷりん🍮

    🔥しろスタ夜のゲリライベント開催中🔥

    しろスタ⭐️急遽ゲリライベントを実施します!!『ぷりん🍮の写メ日記見た!!』の合言葉で60分→15000円🔥80分→20000円🌈100分→25000円🚀明日から天気悪くなるのでその前に遊びに来てくれると嬉しいな💗ぷりん指名限定イベントも適用しちゃいます🥰台風前にお兄さんと色んなことできちゃうのぷりん楽しみにしてる…///♥️気になったらオキニトークでお話待ってます⭐️ぷりん🍮

    しろスタ⭐️急遽ゲリライベントを実施します!!

    『ぷりん🍮の写メ日記見た!!』の合言葉で

    60分→15000円🔥
    80分→20000円🌈
    100分→25000円🚀

    明日から天気悪くなるのでその前に遊びに来てくれると嬉しいな💗



    ぷりん指名限定イベントも適用しちゃいます🥰
    台風前にお兄さんと色んなことできちゃうの
    ぷりん楽しみにしてる…///♥️




    気になったらオキニトークでお話待ってます⭐️











    ぷりん🍮

    オキニトーク💗

    8/26 19:02

    オキニトークから事前予約ありがとうございます🌟⋆꙳

    ぷりんの限定サービス楽しみにしててね///



    いっぱい密着して
    時間いっぱいえっちなことしようね❤︎
















    ぷりん🍮

    オキニトーク💗

    オキニトークから事前予約ありがとうございます🌟⋆꙳ぷりんの限定サービス楽しみにしててね///いっぱい密着して時間いっぱいえっちなことしようね❤︎ぷりん🍮

    オキニトークから事前予約ありがとうございます🌟⋆꙳

    ぷりんの限定サービス楽しみにしててね///



    いっぱい密着して
    時間いっぱいえっちなことしようね❤︎
















    ぷりん🍮

    今から…♡

    8/26 09:46

    おはよ〜☀️
    ぷりん今からなにすると思う〜??♡






    ちょっとだけ1人でえっちなこと
    しちゃおっかな///💗


    見てくれる人いる…?♡





    疲れたら一緒に寝ようね💕︎












    ぷりん🍮

    今から…♡

    おはよ〜☀️ぷりん今からなにすると思う〜??♡ちょっとだけ1人でえっちなことしちゃおっかな///💗見てくれる人いる…?♡疲れたら一緒に寝ようね💕︎ぷりん🍮

    おはよ〜☀️
    ぷりん今からなにすると思う〜??♡






    ちょっとだけ1人でえっちなこと
    しちゃおっかな///💗


    見てくれる人いる…?♡





    疲れたら一緒に寝ようね💕︎












    ぷりん🍮

    久しぶりに💗

    8/26 01:34

    ちょっと前にぷりんのもう1つのお仕事場
    ユニバに遊びに行った時のやつ🤍🌎🕸


    この曲のアイドルさんが好きなんだけど
    推しの子が卒業しちゃうんだって…🥺



    悲しい😭
    ぷりんもアイドルなれるかな…😳














    ぷりん🍮

    久しぶりに💗

    ちょっと前にぷりんのもう1つのお仕事場ユニバに遊びに行った時のやつ🤍🌎🕸この曲のアイドルさんが好きなんだけど推しの子が卒業しちゃうんだって…🥺悲しい😭ぷりんもアイドルなれるかな…😳ぷりん🍮

    ちょっと前にぷりんのもう1つのお仕事場
    ユニバに遊びに行った時のやつ🤍🌎🕸


    この曲のアイドルさんが好きなんだけど
    推しの子が卒業しちゃうんだって…🥺



    悲しい😭
    ぷりんもアイドルなれるかな…😳














    ぷりん🍮

    🫶🏻💌同級生えっち…

    8/26 01:25

    ぷりんと同い年で遊んでくれたお兄さん♡
    ありがとうございました😊


    初めての同い年えっち…
    新鮮でぷりんも興奮しっぱなし…///



    またすぐ会えたらいいなぁ💗
    次はいけないことしちゃう…??🙊














    ぷりん🍮

    🫶🏻💌同級生えっち…

    ぷりんと同い年で遊んでくれたお兄さん♡ありがとうございました😊初めての同い年えっち…新鮮でぷりんも興奮しっぱなし…///またすぐ会えたらいいなぁ💗次はいけないことしちゃう…??🙊ぷりん🍮

    ぷりんと同い年で遊んでくれたお兄さん♡
    ありがとうございました😊


    初めての同い年えっち…
    新鮮でぷりんも興奮しっぱなし…///



    またすぐ会えたらいいなぁ💗
    次はいけないことしちゃう…??🙊














    ぷりん🍮

    動くぷりん🍮

    8/25 13:20

    続きです💗1つ前から見てね♡



    次はどんなの撮ろうかなぁー
    久しぶりのポロリ動画出しちゃおかな///♥️


















    ぷりん🍮

    動くぷりん🍮

    続きです💗1つ前から見てね♡次はどんなの撮ろうかなぁー久しぶりのポロリ動画出しちゃおかな///♥️ぷりん🍮

    続きです💗1つ前から見てね♡



    次はどんなの撮ろうかなぁー
    久しぶりのポロリ動画出しちゃおかな///♥️


















    ぷりん🍮