• しろスタ 京都店
    SHIROSUTA KYOTOTEN

    PURIN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはよぉ☀️

    8/12 07:18

    おはようございますぷりんです🍮

    本日も17時頃より登校します🏫





    今日はどんなお兄さんに出会えるかなあ🥺♡








    ところで…


    ぷりん限定サービス期間に遊んでくれた
    お兄さん❤︎ありがとうございました🙏

    期間は終わったのですが、ぷりんが
    すごくムラムラしてて…///









    今日まで伸ばしちゃおかなぁ〜😳







    今日来たいよ〜っていうお兄さんいたら
    ぜひオキニトークしてください🥰



    ご連絡お待ちしてます🌟⋆꙳









    ぷりん🍮

    おはよぉ☀️

    おはようございますぷりんです🍮本日も17時頃より登校します🏫今日はどんなお兄さんに出会えるかなあ🥺♡ところで…ぷりん限定サービス期間に遊んでくれたお兄さん❤︎ありがとうございました🙏期間は終わったのですが、ぷりんがすごくムラムラしてて…///今日まで伸ばしちゃおかなぁ〜😳今日来たいよ〜っていうお兄さんいたらぜひオキニトークしてください🥰ご連絡お待ちしてます🌟⋆꙳ぷりん🍮

    おはようございますぷりんです🍮

    本日も17時頃より登校します🏫





    今日はどんなお兄さんに出会えるかなあ🥺♡








    ところで…


    ぷりん限定サービス期間に遊んでくれた
    お兄さん❤︎ありがとうございました🙏

    期間は終わったのですが、ぷりんが
    すごくムラムラしてて…///









    今日まで伸ばしちゃおかなぁ〜😳







    今日来たいよ〜っていうお兄さんいたら
    ぜひオキニトークしてください🥰



    ご連絡お待ちしてます🌟⋆꙳









    ぷりん🍮

    お礼日記💌

    8/11 23:07

    ぷりん指名で105分遊んでくれた
    お兄さん♡ありがとうございました♡



    オキニトークで少し前から話してて
    来てくれて嬉しかった🤲´-♡

    約束の秘密のサービスも楽しかった///♥️



    お仕事忙しいって言ってたから
    心配だけど、またぷりんに癒させてね💗












    ぷりん🍮

    お礼日記💌

    ぷりん指名で105分遊んでくれたお兄さん♡ありがとうございました♡オキニトークで少し前から話してて来てくれて嬉しかった🤲´-♡約束の秘密のサービスも楽しかった///♥️お仕事忙しいって言ってたから心配だけど、またぷりんに癒させてね💗ぷりん🍮

    ぷりん指名で105分遊んでくれた
    お兄さん♡ありがとうございました♡



    オキニトークで少し前から話してて
    来てくれて嬉しかった🤲´-♡

    約束の秘密のサービスも楽しかった///♥️



    お仕事忙しいって言ってたから
    心配だけど、またぷりんに癒させてね💗












    ぷりん🍮

    18時〜🈳❤︎

    8/11 16:52

    18時から🈳です❣️
    ラブコールお待ちしてます🌟⋆꙳



    来週のぷりん限定イベントは
    何にしようかなぁ〜🫶


    して欲しいことあったら
    しちゃうかも💗
    ぜひ教えてね💕︎













    ぷりん🍮

    18時〜🈳❤︎

    18時から🈳です❣️ラブコールお待ちしてます🌟⋆꙳来週のぷりん限定イベントは何にしようかなぁ〜🫶して欲しいことあったらしちゃうかも💗ぜひ教えてね💕︎ぷりん🍮

    18時から🈳です❣️
    ラブコールお待ちしてます🌟⋆꙳



    来週のぷりん限定イベントは
    何にしようかなぁ〜🫶


    して欲しいことあったら
    しちゃうかも💗
    ぜひ教えてね💕︎













    ぷりん🍮

    おはよぉ☀️

    8/11 07:54

    おはようございます☀️ぷりんです🍮

    本日も登校予定です🏫



    何時からかは未定ですが、
    決まり次第また日記上げますね💕︎


    ぷりん限定サービスのオキニトークへの
    お問い合わせ沢山いただけて嬉しい♡

    一旦本日までです❣️











    ぷりん🍮

    おはよぉ☀️

    おはようございます☀️ぷりんです🍮本日も登校予定です🏫何時からかは未定ですが、決まり次第また日記上げますね💕︎ぷりん限定サービスのオキニトークへのお問い合わせ沢山いただけて嬉しい♡一旦本日までです❣️ぷりん🍮

    おはようございます☀️ぷりんです🍮

    本日も登校予定です🏫



    何時からかは未定ですが、
    決まり次第また日記上げますね💕︎


    ぷりん限定サービスのオキニトークへの
    お問い合わせ沢山いただけて嬉しい♡

    一旦本日までです❣️











    ぷりん🍮

    お礼日記💌

    8/10 16:43

    ぷりん指名120分で遊んでくれた
    お兄さん❤︎ありがとうございました♡




    初めましてで120分…!!😳
    おうちだったしドキドキした💓



    ほとんどプレイしててぷりんすぐ
    へとへとになっちゃってごめんね💦笑



    でもすっごく気持ちよかったから
    また遊びたいなぁ🥺🫶




    また呼んでくれる時ニーハイ履いていくね💕︎









    ぷりん🍮

    お礼日記💌

    ぷりん指名120分で遊んでくれたお兄さん❤︎ありがとうございました♡初めましてで120分…!!😳おうちだったしドキドキした💓ほとんどプレイしててぷりんすぐへとへとになっちゃってごめんね💦笑でもすっごく気持ちよかったからまた遊びたいなぁ🥺🫶また呼んでくれる時ニーハイ履いていくね💕︎ぷりん🍮

    ぷりん指名120分で遊んでくれた
    お兄さん❤︎ありがとうございました♡




    初めましてで120分…!!😳
    おうちだったしドキドキした💓



    ほとんどプレイしててぷりんすぐ
    へとへとになっちゃってごめんね💦笑



    でもすっごく気持ちよかったから
    また遊びたいなぁ🥺🫶




    また呼んでくれる時ニーハイ履いていくね💕︎









    ぷりん🍮

    お礼日記💌

    8/10 16:40

    ぷりん指名で70分遊んでくれた
    お兄さん❤︎ありがとうございました♡


    ぷりん初の3P…😳
    お部屋行くまでドキドキでした💓

    シングルベットに3人きつきつで
    えっちだった…///



    また日本に来た時遊んでくれたら
    嬉しいなぁ♡











    ぷりん🍮

    お礼日記💌

    ぷりん指名で70分遊んでくれたお兄さん❤︎ありがとうございました♡ぷりん初の3P…😳お部屋行くまでドキドキでした💓シングルベットに3人きつきつでえっちだった…///また日本に来た時遊んでくれたら嬉しいなぁ♡ぷりん🍮

    ぷりん指名で70分遊んでくれた
    お兄さん❤︎ありがとうございました♡


    ぷりん初の3P…😳
    お部屋行くまでドキドキでした💓

    シングルベットに3人きつきつで
    えっちだった…///



    また日本に来た時遊んでくれたら
    嬉しいなぁ♡











    ぷりん🍮

    登校してます🏫

    8/10 16:37

    本日も登校してます❤︎

    予定があり、21時までの受付になるので

    限定おひとり様になります🥺♥️



    ぷりんだけの特別サービスもしてるので
    ぜひ予約してみてね💕︎














    ぷりん🍮

    登校してます🏫

    本日も登校してます❤︎予定があり、21時までの受付になるので限定おひとり様になります🥺♥️ぷりんだけの特別サービスもしてるのでぜひ予約してみてね💕︎ぷりん🍮

    本日も登校してます❤︎

    予定があり、21時までの受付になるので

    限定おひとり様になります🥺♥️



    ぷりんだけの特別サービスもしてるので
    ぜひ予約してみてね💕︎














    ぷりん🍮

    好きな体位は…?💗

    8/9 15:49

    お兄さんの好きな体位はなぁに〜?❤︎





    ぷりんは〇〇〇かなぁ💗







    ぷりんとあんなこと…しちゃう?///














    ぷりん🍮


    好きな体位は…?💗

    お兄さんの好きな体位はなぁに〜?❤︎ぷりんは〇〇〇かなぁ💗ぷりんとあんなこと…しちゃう?///ぷりん🍮

    お兄さんの好きな体位はなぁに〜?❤︎





    ぷりんは〇〇〇かなぁ💗







    ぷりんとあんなこと…しちゃう?///














    ぷりん🍮


    紳士様に危ないサービス🚨⚡

    8/9 15:46

    ぷりんを指名してくれた
    本指名様、指名様限定で
    あんなサービスを……///♥️





    ぷりんとお兄さんだけのひみつね🤫💕︎







    詳しくはオキニトークまでっ💗
    ラブコールお待ちしてます🌟⋆꙳
















    ぷりん🍮

    紳士様に危ないサービス🚨⚡

    ぷりんを指名してくれた本指名様、指名様限定であんなサービスを……///♥️ぷりんとお兄さんだけのひみつね🤫💕︎詳しくはオキニトークまでっ💗ラブコールお待ちしてます🌟⋆꙳ぷりん🍮

    ぷりんを指名してくれた
    本指名様、指名様限定で
    あんなサービスを……///♥️





    ぷりんとお兄さんだけのひみつね🤫💕︎







    詳しくはオキニトークまでっ💗
    ラブコールお待ちしてます🌟⋆꙳
















    ぷりん🍮

    ダメなことしちゃう?///🍌

    8/9 12:07

    ぷりんとダメなことしちゃう?///♥️





    お店にはひみつ🤫♡ねっ💗


















    ぷりん🍮

    ダメなことしちゃう?///🍌

    ぷりんとダメなことしちゃう?///♥️お店にはひみつ🤫♡ねっ💗ぷりん🍮

    ぷりんとダメなことしちゃう?///♥️





    お店にはひみつ🤫♡ねっ💗


















    ぷりん🍮

    私の全部を見て😳❤︎

    8/9 06:49

    この写真はお仕事始めたての時の…🫶
    初々しすぎる…🥺




    しろスタにも沢山コスプレあるから
    電話で聞いてみてね💕︎
















    ぷりん🍮

    私の全部を見て😳❤︎

    この写真はお仕事始めたての時の…🫶初々しすぎる…🥺しろスタにも沢山コスプレあるから電話で聞いてみてね💕︎ぷりん🍮

    この写真はお仕事始めたての時の…🫶
    初々しすぎる…🥺




    しろスタにも沢山コスプレあるから
    電話で聞いてみてね💕︎
















    ぷりん🍮

    お礼日記💌

    8/9 06:45

    遅くなってごめんね💌🥲

    昨日ぷりん指名で60分四条ホテルで
    遊んでくれたお兄さん❤︎
    ありがとうございました(*^^*)









    お風呂上がった時からお兄さんの
    大きくなってた…///


    フェラ褒めてくれたし
    ローションでもいっぱい責めちゃった🧴♡





    また呼んでくれたら嬉しいなぁ♥️








    ぷりん🍮

    お礼日記💌

    遅くなってごめんね💌🥲昨日ぷりん指名で60分四条ホテルで遊んでくれたお兄さん❤︎ありがとうございました(*^^*)お風呂上がった時からお兄さんの大きくなってた…///フェラ褒めてくれたしローションでもいっぱい責めちゃった🧴♡また呼んでくれたら嬉しいなぁ♥️ぷりん🍮

    遅くなってごめんね💌🥲

    昨日ぷりん指名で60分四条ホテルで
    遊んでくれたお兄さん❤︎
    ありがとうございました(*^^*)









    お風呂上がった時からお兄さんの
    大きくなってた…///


    フェラ褒めてくれたし
    ローションでもいっぱい責めちゃった🧴♡





    また呼んでくれたら嬉しいなぁ♥️








    ぷりん🍮

    朝から〇にドピュ///

    8/9 06:42

    朝からお兄さんの🍌
    ぷりんの〇にドピュ///♥️




    ぷりん朝からムラムラしちゃってる…///



    激しいのが好きだな…🫶
















    ぷりん🍮

    朝から〇にドピュ///

    朝からお兄さんの🍌ぷりんの〇にドピュ///♥️ぷりん朝からムラムラしちゃってる…///激しいのが好きだな…🫶ぷりん🍮

    朝からお兄さんの🍌
    ぷりんの〇にドピュ///♥️




    ぷりん朝からムラムラしちゃってる…///



    激しいのが好きだな…🫶
















    ぷりん🍮

    おはよぉ☀️

    8/9 06:37

    おはようございます☀️ぷりんです🍮


    今日は金曜日❣️
    お盆前で仕事納めのお兄さんも多いのかな?❤︎
    ぷりんに癒させてくれたら嬉しいなぁ♥️



    今週限定サービスもまだしてるから、
    絶対今がお得です❕

    17時〜🈳なので
    ラブコールお待ちしてます🌟⋆꙳












    ぷりん🍮

    おはよぉ☀️

    おはようございます☀️ぷりんです🍮今日は金曜日❣️お盆前で仕事納めのお兄さんも多いのかな?❤︎ぷりんに癒させてくれたら嬉しいなぁ♥️今週限定サービスもまだしてるから、絶対今がお得です❕17時〜🈳なのでラブコールお待ちしてます🌟⋆꙳ぷりん🍮

    おはようございます☀️ぷりんです🍮


    今日は金曜日❣️
    お盆前で仕事納めのお兄さんも多いのかな?❤︎
    ぷりんに癒させてくれたら嬉しいなぁ♥️



    今週限定サービスもまだしてるから、
    絶対今がお得です❕

    17時〜🈳なので
    ラブコールお待ちしてます🌟⋆꙳












    ぷりん🍮

    おしりに歯ブラシ!?///

    8/8 20:51

    おしりに力入れなくても歯ブラシが…///
    ぷりんのおしり最近褒めてもらえること多くなったなぁ🍑❤︎









    それと最近悲しいことが…

    マイガール登録が減ってきてます…🥲


    毎日50人くらいのお兄さんに登録して
    貰っていたのでショック…😭




    これを見てまた登録してくるお兄さんが
    増えたら嬉しいなぁ♥️








    ぷりん🍮

    おしりに歯ブラシ!?///

    おしりに力入れなくても歯ブラシが…///ぷりんのおしり最近褒めてもらえること多くなったなぁ🍑❤︎それと最近悲しいことが…マイガール登録が減ってきてます…🥲毎日50人くらいのお兄さんに登録して貰っていたのでショック…😭これを見てまた登録してくるお兄さんが増えたら嬉しいなぁ♥️ぷりん🍮

    おしりに力入れなくても歯ブラシが…///
    ぷりんのおしり最近褒めてもらえること多くなったなぁ🍑❤︎









    それと最近悲しいことが…

    マイガール登録が減ってきてます…🥲


    毎日50人くらいのお兄さんに登録して
    貰っていたのでショック…😭




    これを見てまた登録してくるお兄さんが
    増えたら嬉しいなぁ♥️








    ぷりん🍮

    もうすぐ…🫶

    8/8 20:49

    この後ろの背景は黒板なんです…😳



    いっぱい文字とか書いて
    明日ぐらいに制服で撮影しちゃおっかな📸♡



    楽しみにしててね😊💕︎
















    ぷりん🍮

    もうすぐ…🫶

    この後ろの背景は黒板なんです…😳いっぱい文字とか書いて明日ぐらいに制服で撮影しちゃおっかな📸♡楽しみにしててね😊💕︎ぷりん🍮

    この後ろの背景は黒板なんです…😳



    いっぱい文字とか書いて
    明日ぐらいに制服で撮影しちゃおっかな📸♡



    楽しみにしててね😊💕︎
















    ぷりん🍮

    今週限定!?❤︎

    8/8 20:47

    ありがたいことに今週まで延長❤︎
    オキニトークでも沢山聞いてくれて
    嬉しいです(*^^*)🫶



    今週まで限定でぷりんと遊ぶ際、
    特別サービスを行ってます🩵

    詳しくはオキニトークまで♥️




    絶対後悔させないぞっ❣️












    ぷりん🍮

    今週限定!?❤︎

    ありがたいことに今週まで延長❤︎オキニトークでも沢山聞いてくれて嬉しいです(*^^*)🫶今週まで限定でぷりんと遊ぶ際、特別サービスを行ってます🩵詳しくはオキニトークまで♥️絶対後悔させないぞっ❣️ぷりん🍮

    ありがたいことに今週まで延長❤︎
    オキニトークでも沢山聞いてくれて
    嬉しいです(*^^*)🫶



    今週まで限定でぷりんと遊ぶ際、
    特別サービスを行ってます🩵

    詳しくはオキニトークまで♥️




    絶対後悔させないぞっ❣️












    ぷりん🍮

    ほぼ非合法のぷりん🍮

    8/8 16:26


    今日は起きてからずっと
    switchやってました🎮

    最近かったクレヨンしんちゃんの
    ゲームにハマりすぎて、、img


    ついつい熱中するとそればっかりに
    なっちゃう!


    直さないといけないけど、、
    えっちな事も熱中するとそればっかりに
    なっちゃうからなんとも♡

    今日は17:00からいるので
    お誘いまってます❣️

    ほぼ非合法のぷりん🍮

    今日は起きてからずっとswitchやってました🎮最近かったクレヨンしんちゃんのゲームにハマりすぎて、、ついつい熱中するとそればっかりになっちゃう!直さないといけないけど、、えっちな事も熱中するとそればっかりになっちゃうからなんとも♡今日は17:00からいるのでお誘いまってます❣️


    今日は起きてからずっと
    switchやってました🎮

    最近かったクレヨンしんちゃんの
    ゲームにハマりすぎて、、img


    ついつい熱中するとそればっかりに
    なっちゃう!


    直さないといけないけど、、
    えっちな事も熱中するとそればっかりに
    なっちゃうからなんとも♡

    今日は17:00からいるので
    お誘いまってます❣️

    おはよぉ☀️

    8/7 06:45

    おはよ〜😳


    最近毎日お昼すぎくらいにゲリラ豪雨
    みたいなの降ってて
    低気圧と戦ってるぷりんです…🥲





    ぷりん癒すのも得意だけど、
    たまにはお兄さんに癒してもらいたいな…🥺❤︎




    今日はどんなお兄さんに会えるか楽しみ😊





    ラブコール待ってます(*^^*)








    ぷりん🍮

    おはよぉ☀️

    おはよ〜😳最近毎日お昼すぎくらいにゲリラ豪雨みたいなの降ってて低気圧と戦ってるぷりんです…🥲ぷりん癒すのも得意だけど、たまにはお兄さんに癒してもらいたいな…🥺❤︎今日はどんなお兄さんに会えるか楽しみ😊ラブコール待ってます(*^^*)ぷりん🍮

    おはよ〜😳


    最近毎日お昼すぎくらいにゲリラ豪雨
    みたいなの降ってて
    低気圧と戦ってるぷりんです…🥲





    ぷりん癒すのも得意だけど、
    たまにはお兄さんに癒してもらいたいな…🥺❤︎




    今日はどんなお兄さんに会えるか楽しみ😊





    ラブコール待ってます(*^^*)








    ぷりん🍮

    お礼日記💌

    8/7 00:36

    ぷりん指名で65分オキニトークから
    ありがとう🥰



    お兄さん特製の物いっぱいあって
    えちえちで恥ずかしかった///









    撮ってくれた写真もこの後いっぱいのせるねぇ❤︎


    また遊びに来てくれたら今度は…///
    楽しみにしてる🫶








    ぷりん🍮

    お礼日記💌

    ぷりん指名で65分オキニトークからありがとう🥰お兄さん特製の物いっぱいあってえちえちで恥ずかしかった///撮ってくれた写真もこの後いっぱいのせるねぇ❤︎また遊びに来てくれたら今度は…///楽しみにしてる🫶ぷりん🍮

    ぷりん指名で65分オキニトークから
    ありがとう🥰



    お兄さん特製の物いっぱいあって
    えちえちで恥ずかしかった///









    撮ってくれた写真もこの後いっぱいのせるねぇ❤︎


    また遊びに来てくれたら今度は…///
    楽しみにしてる🫶








    ぷりん🍮