• しろスタ 京都店
    SHIROSUTA KYOTOTEN

    SAKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤❣️

    9/23 12:39

    こんにちは、さきです😊

    今日も御奉仕頑張ります💗
    本日の出勤は12:00〜22:00です❣️
    連休最終日もお願いします(˶' ᵕ ' ˶)

    出勤❣️

    こんにちは、さきです😊今日も御奉仕頑張ります💗本日の出勤は12:00〜22:00です❣️連休最終日もお願いします(˶'ᵕ'˶)

    こんにちは、さきです😊

    今日も御奉仕頑張ります💗
    本日の出勤は12:00〜22:00です❣️
    連休最終日もお願いします(˶' ᵕ ' ˶)

    長旅お疲れ様😊

    9/22 21:31

    Fさん♡

    北海道から帰省してたFさん♡

    月4回ぐらいしかお休みないって言ってたのに
    仕事楽しい!って言っててほんとに尊敬した!

    好きなタイプのお話めっちゃ楽しかったよ!
    お兄さんの好きなタイプよくわかった笑

    延長までしてくれて長い時間一緒にいれて
    幸せすぎました!選んでくれてありがとう♡

    体に気をつけてこれからも頑張ってね★

    長旅お疲れ様😊

    Fさん♡北海道から帰省してたFさん♡月4回ぐらいしかお休みないって言ってたのに仕事楽しい!って言っててほんとに尊敬した!好きなタイプのお話めっちゃ楽しかったよ!お兄さんの好きなタイプよくわかった笑延長までしてくれて長い時間一緒にいれて幸せすぎました!選んでくれてありがとう♡体に気をつけてこれからも頑張ってね★

    Fさん♡

    北海道から帰省してたFさん♡

    月4回ぐらいしかお休みないって言ってたのに
    仕事楽しい!って言っててほんとに尊敬した!

    好きなタイプのお話めっちゃ楽しかったよ!
    お兄さんの好きなタイプよくわかった笑

    延長までしてくれて長い時間一緒にいれて
    幸せすぎました!選んでくれてありがとう♡

    体に気をつけてこれからも頑張ってね★

    出勤❣️

    9/22 15:48

    こんにちは❣️

    今日も楽しい1日になりそうでワクワクしています🫶

    会えたら、たくさんお話ししよ❣️

    もちろんプレイもたくさんしようね︎💕︎


    出勤❣️

    こんにちは❣️今日も楽しい1日になりそうでワクワクしています🫶会えたら、たくさんお話ししよ❣️もちろんプレイもたくさんしようね︎💕︎

    こんにちは❣️

    今日も楽しい1日になりそうでワクワクしています🫶

    会えたら、たくさんお話ししよ❣️

    もちろんプレイもたくさんしようね︎💕︎


    お仕事お疲れ様(*ˊᵕˋ*)♡

    9/21 18:01

    皆さんこんにちは😊

    元気に出勤しました!

    本日の出勤は15:00〜0:00です💗

    今日も素敵な1日になりますように

    予約待ってます❣️

    お仕事お疲れ様(*ˊᵕˋ*)♡

    皆さんこんにちは😊元気に出勤しました!本日の出勤は15:00〜0:00です💗今日も素敵な1日になりますように予約待ってます❣️

    皆さんこんにちは😊

    元気に出勤しました!

    本日の出勤は15:00〜0:00です💗

    今日も素敵な1日になりますように

    予約待ってます❣️

    🌸おやつ大好きなお兄さん🌸

    9/20 20:33

    時間いっぱい仲良くしてくれてありがとうございます💗

    お兄さんが教えてくれたおやつ、帰りにコンビニで見たら本当にあった!!

    しかも新作のチョコ味も!お兄さんはもう食べたやつかな?

    とにかく濃すぎる時間で楽しかった!

    今度会えたらおやつパーティーが
    したいな︎💕︎

    🌸おやつ大好きなお兄さん🌸

    時間いっぱい仲良くしてくれてありがとうございます💗お兄さんが教えてくれたおやつ、帰りにコンビニで見たら本当にあった!!しかも新作のチョコ味も!お兄さんはもう食べたやつかな?とにかく濃すぎる時間で楽しかった!今度会えたらおやつパーティーがしたいな︎💕︎

    時間いっぱい仲良くしてくれてありがとうございます💗

    お兄さんが教えてくれたおやつ、帰りにコンビニで見たら本当にあった!!

    しかも新作のチョコ味も!お兄さんはもう食べたやつかな?

    とにかく濃すぎる時間で楽しかった!

    今度会えたらおやつパーティーが
    したいな︎💕︎

    本日も…♡♡

    9/20 18:15

    こんにちわ☆

    今日も元気に出勤するから、
    お兄さんたち会いに来てねー☺️

    まってるよー︎💕︎


    本日も…♡♡

    こんにちわ☆今日も元気に出勤するから、お兄さんたち会いに来てねー☺️まってるよー︎💕︎

    こんにちわ☆

    今日も元気に出勤するから、
    お兄さんたち会いに来てねー☺️

    まってるよー︎💕︎


    えちえち︎💕︎

    9/19 22:05

    100分のご新規さま♡

    ぎゅーもちゅーもたくさんできて幸せでした♡

    いっぱい気持ちよくしてくれて
    ありがとう☺️

    お兄さんもたっぷり出してくれてうれしかったよ~!

    えちえち︎💕︎

    100分のご新規さま♡ぎゅーもちゅーもたくさんできて幸せでした♡いっぱい気持ちよくしてくれてありがとう☺️お兄さんもたっぷり出してくれてうれしかったよ~!

    100分のご新規さま♡

    ぎゅーもちゅーもたくさんできて幸せでした♡

    いっぱい気持ちよくしてくれて
    ありがとう☺️

    お兄さんもたっぷり出してくれてうれしかったよ~!

    ありがとぉ︎💕︎

    9/19 19:32

    80分コースで予約してくれたお兄さん、
    今日はたのしみにしててくれてありがとぉ♡

    ドキドキしてるのがギュッとした時に伝わってきて、私までドキドキしちゃった😘

    またドキドキしよぉね🫶

    ありがとぉ︎💕︎

    80分コースで予約してくれたお兄さん、今日はたのしみにしててくれてありがとぉ♡ドキドキしてるのがギュッとした時に伝わってきて、私までドキドキしちゃった😘またドキドキしよぉね🫶

    80分コースで予約してくれたお兄さん、
    今日はたのしみにしててくれてありがとぉ♡

    ドキドキしてるのがギュッとした時に伝わってきて、私までドキドキしちゃった😘

    またドキドキしよぉね🫶

    秘密の放課後♡

    9/19 16:32

    さきです❕

    昨日はちょっと早退しちゃって

    会える時間も少なかったけど

    昨日会えなかった分

    いっぱいご奉仕しちゃうから💗

    今日も良い出会いがありますように😊

    秘密の放課後♡

    さきです❕昨日はちょっと早退しちゃって会える時間も少なかったけど昨日会えなかった分いっぱいご奉仕しちゃうから💗今日も良い出会いがありますように😊

    さきです❕

    昨日はちょっと早退しちゃって

    会える時間も少なかったけど

    昨日会えなかった分

    いっぱいご奉仕しちゃうから💗

    今日も良い出会いがありますように😊

    本日も🥰

    9/18 14:47

    今から出勤します💕

    今日もはじめましての方に会えるかな?

    お時間限られてるので、迷ってる時間に埋まっちゃうかもなので…

    お店にお気軽にお電話くださいね♡

    本日も🥰

    今から出勤します💕今日もはじめましての方に会えるかな?お時間限られてるので、迷ってる時間に埋まっちゃうかもなので…お店にお気軽にお電話くださいね♡

    今から出勤します💕

    今日もはじめましての方に会えるかな?

    お時間限られてるので、迷ってる時間に埋まっちゃうかもなので…

    お店にお気軽にお電話くださいね♡

    初めて…♡

    9/18 01:15

    はじめましてのAさん🐇💕

    勇気出して来てくれてありがと♡

    最初はドキドキしながらも

    積極的にきてくれて嬉しかった‪🫶

    カップルみたいに何回もしちゃったね♡

    またたくさんイチャイチャしよ💞

    初めて…♡

    はじめましてのAさん🐇💕勇気出して来てくれてありがと♡最初はドキドキしながらも積極的にきてくれて嬉しかった‪🫶カップルみたいに何回もしちゃったね♡またたくさんイチャイチャしよ💞

    はじめましてのAさん🐇💕

    勇気出して来てくれてありがと♡

    最初はドキドキしながらも

    積極的にきてくれて嬉しかった‪🫶

    カップルみたいに何回もしちゃったね♡

    またたくさんイチャイチャしよ💞

    こんばんは♡ ʕ•ﻌ•ʔฅ´- ✨

    9/17 22:45

    さきです︎💕︎


    今日も出勤しました(*^^*)♡


    昨日に引き続きよろしくお願いします♡♡




    お兄様方に会えるのを楽しみにしてます!

    こんばんは♡ ʕ•ﻌ•ʔฅ´- ✨

    さきです︎💕︎今日も出勤しました(*^^*)♡昨日に引き続きよろしくお願いします♡♡お兄様方に会えるのを楽しみにしてます!

    さきです︎💕︎


    今日も出勤しました(*^^*)♡


    昨日に引き続きよろしくお願いします♡♡




    お兄様方に会えるのを楽しみにしてます!

    こんにちは♡♡

    9/16 15:01

    さきです❕


    皆さんの休日最後の予定は


    わたしで決まりだよねーっ?


    お誘い待ってます(∩´∀`∩)💕

    こんにちは♡♡

    さきです❕皆さんの休日最後の予定はわたしで決まりだよねーっ?お誘い待ってます(∩´∀`∩)💕

    さきです❕


    皆さんの休日最後の予定は


    わたしで決まりだよねーっ?


    お誘い待ってます(∩´∀`∩)💕

    見つめ合った分だけ増える気持ち♡🐳

    9/13 20:45


    お誘いまだかな〜🥺

    今年の夏は潮吹きやすいさきです笑

    初めて吹いたのは17歳の頃だったん
    だけどあの時は凄かった…

    テクニックシャンのお方待ってるよ🫶

    見つめ合った分だけ増える気持ち♡🐳

    お誘いまだかな〜🥺今年の夏は潮吹きやすいさきです笑初めて吹いたのは17歳の頃だったんだけどあの時は凄かった…テクニックシャンのお方待ってるよ🫶


    お誘いまだかな〜🥺

    今年の夏は潮吹きやすいさきです笑

    初めて吹いたのは17歳の頃だったん
    だけどあの時は凄かった…

    テクニックシャンのお方待ってるよ🫶

    未経験から半年…

    9/13 19:01


    また未経験の頃に戻ってしまった🥺

    色々恥ずかしいです!

    ご指名80分有難う御座いました🫣

    紳士的でとっても緊張ほぐれました笑

    またお会いしましょ🫶

    未経験から半年…

    また未経験の頃に戻ってしまった🥺色々恥ずかしいです!ご指名80分有難う御座いました🫣紳士的でとっても緊張ほぐれました笑またお会いしましょ🫶


    また未経験の頃に戻ってしまった🥺

    色々恥ずかしいです!

    ご指名80分有難う御座いました🫣

    紳士的でとっても緊張ほぐれました笑

    またお会いしましょ🫶

    たくさんお仕置きされに戻ってきた❣️

    9/13 17:01


    久しぶりですね⭐️

    さきです🫶

    お仕事するの久しぶりすぎて緊張してる…

    激しいのください!!!

    たくさんお仕置きされに戻ってきた❣️

    久しぶりですね⭐️さきです🫶お仕事するの久しぶりすぎて緊張してる…激しいのください!!!


    久しぶりですね⭐️

    さきです🫶

    お仕事するの久しぶりすぎて緊張してる…

    激しいのください!!!

    蕩ける顔で眺めたい。

    8/25 23:43

    120分の本指名様〜

    いつも有難うimg


    プレイは…2人の秘密だね


    この後もご予約嬉しい〜


    空きは60分なら🉑

    蕩ける顔で眺めたい。

    120分の本指名様〜いつも有難うプレイは…2人の秘密だねこの後もご予約嬉しい〜空きは60分なら🉑

    120分の本指名様〜

    いつも有難うimg


    プレイは…2人の秘密だね


    この後もご予約嬉しい〜


    空きは60分なら🉑

    今日も有難うー❣️

    8/25 02:43


    久しぶりの登校楽しかったです❣️

    今日は帰ってゆっくり寝ます😴

    いっぱいきもちよくなれたよ🫶

    今日も有難うー❣️

    久しぶりの登校楽しかったです❣️今日は帰ってゆっくり寝ます😴いっぱいきもちよくなれたよ🫶


    久しぶりの登校楽しかったです❣️

    今日は帰ってゆっくり寝ます😴

    いっぱいきもちよくなれたよ🫶

    なんと今日は!?😳

    7/13 12:07


    さきでーす!

    今日はなんとお昼からいます❣️

    お誘い待ってるー!(๑˃̵ᴗ˂̵)

    なんと今日は!?😳

    さきでーす!今日はなんとお昼からいます❣️お誘い待ってるー!(๑˃̵ᴗ˂̵)


    さきでーす!

    今日はなんとお昼からいます❣️

    お誘い待ってるー!(๑˃̵ᴗ˂̵)