• しろスタ 京都店
    SHIROSUTA KYOTOTEN

    AKARI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    今日の感度は★★★❣️

    9/30 22:38

    まだまだお待ちしております♡♡

    口コミありがとう♡♡

    最近あかりんの気になってる〜❣️ってなってるお兄様いてくれて嬉しい🥺♡♡

    今度トリセツ書こかな笑

    今日はまったり‪𝐃𝐚𝐲‬なので♡♡

    最近体調心配してくれるお兄様ありがとう♡♡

    ちょっと壊してたけど体が戻りつつあります(*^^*)♡♡

    ありがとうね♡♡

    あかり♡♡

    今日の感度は★★★❣️

    まだまだお待ちしております♡♡口コミありがとう♡♡最近あかりんの気になってる〜❣️ってなってるお兄様いてくれて嬉しい🥺♡♡今度トリセツ書こかな笑今日はまったり‪𝐃𝐚𝐲‬なので♡♡最近体調心配してくれるお兄様ありがとう♡♡ちょっと壊してたけど体が戻りつつあります(*^^*)♡♡ありがとうね♡♡あかり♡♡

    まだまだお待ちしております♡♡

    口コミありがとう♡♡

    最近あかりんの気になってる〜❣️ってなってるお兄様いてくれて嬉しい🥺♡♡

    今度トリセツ書こかな笑

    今日はまったり‪𝐃𝐚𝐲‬なので♡♡

    最近体調心配してくれるお兄様ありがとう♡♡

    ちょっと壊してたけど体が戻りつつあります(*^^*)♡♡

    ありがとうね♡♡

    あかり♡♡

    次回17時〜空❣️

    9/29 15:58

    向かってます♡♡

    ご指名ありがとう♡♡

    まだまだお待ちしております♡♡

    動画撮影今日あげようかなぁ🤔

    あかり♡♡

    次回17時〜空❣️

    向かってます♡♡ご指名ありがとう♡♡まだまだお待ちしております♡♡動画撮影今日あげようかなぁ🤔あかり♡♡

    向かってます♡♡

    ご指名ありがとう♡♡

    まだまだお待ちしております♡♡

    動画撮影今日あげようかなぁ🤔

    あかり♡♡

    ねっとり濃厚○コキ★

    9/29 02:15

    体がだいぶマシになりました

    良かった😭

    これで明日から元気もりもりです♡♡

    性欲溜めちゃってるから🥺♡

    発散沢山しちゃう♡♡

    お兄様もたぁくさん

    出してね♡♡

    事前予約も姫予約も待ってる♡♡

    お礼日記も待っててね♡♡

    あかり♡♡

    ねっとり濃厚○コキ★

    体がだいぶマシになりました良かった😭これで明日から元気もりもりです♡♡性欲溜めちゃってるから🥺♡発散沢山しちゃう♡♡お兄様もたぁくさん出してね♡♡事前予約も姫予約も待ってる♡♡お礼日記も待っててね♡♡あかり♡♡

    体がだいぶマシになりました

    良かった😭

    これで明日から元気もりもりです♡♡

    性欲溜めちゃってるから🥺♡

    発散沢山しちゃう♡♡

    お兄様もたぁくさん

    出してね♡♡

    事前予約も姫予約も待ってる♡♡

    お礼日記も待っててね♡♡

    あかり♡♡

    ちょっとしたこと💦

    9/29 00:05

    ごめんなさい💦

    ここ数日オキニトークなど返せてなかったです💦

    メンタル的に落ち込んでたのと体調不良で1日休んだりしてました😭

    今日も出勤あげてましたがお休みします💦

    申し遅れてしまいごめんなさい💦😭

    明日からまた元気に出勤できるように頑張ります!

    しっかり寝て、ご飯食べて、運動します!★

    今日だけはお休みください!

    あかり♡♡

    ちょっとしたこと💦

    ごめんなさい💦ここ数日オキニトークなど返せてなかったです💦メンタル的に落ち込んでたのと体調不良で1日休んだりしてました😭今日も出勤あげてましたがお休みします💦申し遅れてしまいごめんなさい💦😭明日からまた元気に出勤できるように頑張ります!しっかり寝て、ご飯食べて、運動します!★今日だけはお休みください!あかり♡♡

    ごめんなさい💦

    ここ数日オキニトークなど返せてなかったです💦

    メンタル的に落ち込んでたのと体調不良で1日休んだりしてました😭

    今日も出勤あげてましたがお休みします💦

    申し遅れてしまいごめんなさい💦😭

    明日からまた元気に出勤できるように頑張ります!

    しっかり寝て、ご飯食べて、運動します!★

    今日だけはお休みください!

    あかり♡♡

    舌責めしてもいい?

    9/28 22:20

    お礼日記また溜まってます‪(ᯅ̈ )

    ごめんねええ

    また書きます❣️

    まだまだお待ちしております♡♡

    性欲爆発寸前まで〜???

    あと、、、

    あかり♡♡

    舌責めしてもいい?

    お礼日記また溜まってます‪(ᯅ̈)ごめんねええまた書きます❣️まだまだお待ちしております♡♡性欲爆発寸前まで〜???あと、、、あかり♡♡

    お礼日記また溜まってます‪(ᯅ̈ )

    ごめんねええ

    また書きます❣️

    まだまだお待ちしております♡♡

    性欲爆発寸前まで〜???

    あと、、、

    あかり♡♡

    搾り取り戦士あかりん★

    9/28 17:25

    精○搾り取り戦士あかりん参上♡♡

    どこから搾り取るかはお楽しみに♡♡

    さあ土曜ですよ!!!

    搾り取らせてね♡♡

    あかり♡♡

    搾り取り戦士あかりん★

    精○搾り取り戦士あかりん参上♡♡どこから搾り取るかはお楽しみに♡♡さあ土曜ですよ!!!搾り取らせてね♡♡あかり♡♡

    精○搾り取り戦士あかりん参上♡♡

    どこから搾り取るかはお楽しみに♡♡

    さあ土曜ですよ!!!

    搾り取らせてね♡♡

    あかり♡♡

    【お礼写メ日記】最高の夜👍

    9/28 00:41

    口コミありがとううううう!

    私の好きなヨーグルトまで🥺

    しかも腸活!!!

    趣味と好きな食べ物までほぼ一緒でびっくりしたね❣️

    本当にありがとう🥺♡♡

    癒されたよってゆってくれたけど私の方こそ沢山癒されました(* ´ ` *)ᐝ

    次も会うの約束しちゃったもんね♡♡

    本当に本当にありがとう♡♡

    あかり♡♡

    【お礼写メ日記】最高の夜👍

    口コミありがとううううう!私の好きなヨーグルトまで🥺しかも腸活!!!趣味と好きな食べ物までほぼ一緒でびっくりしたね❣️本当にありがとう🥺♡♡癒されたよってゆってくれたけど私の方こそ沢山癒されました(*´`*)ᐝ次も会うの約束しちゃったもんね♡♡本当に本当にありがとう♡♡あかり♡♡

    口コミありがとううううう!

    私の好きなヨーグルトまで🥺

    しかも腸活!!!

    趣味と好きな食べ物までほぼ一緒でびっくりしたね❣️

    本当にありがとう🥺♡♡

    癒されたよってゆってくれたけど私の方こそ沢山癒されました(* ´ ` *)ᐝ

    次も会うの約束しちゃったもんね♡♡

    本当に本当にありがとう♡♡

    あかり♡♡

    次回22時〜空★

    9/27 20:16

    まだまだお待ちしております〜!

    先程の本指様180分ありがとう♡♡

    あかり♡♡

    次回22時〜空★

    まだまだお待ちしております〜!先程の本指様180分ありがとう♡♡あかり♡♡

    まだまだお待ちしております〜!

    先程の本指様180分ありがとう♡♡

    あかり♡♡

    お久しぶり動画♡♡

    9/27 15:42

    おはようザウルス(m'◇'m)

    スカートSサイズ入ったんだお♡♡

    嬉しすぎてX(Twitter)にも書き込みました笑

    まだまだスリムになるよ♡♡最近腸活にハマっててヨーグルト食べてますŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”

    朝食欲無い時でも食べやすい❣️

    あとすっぴん風メイクもハマってる!

    マイブーム嵐のように来てます✨

    昔歯磨きブームめっちゃ来てたので(至る所で歯磨き)もうすぐ来ますね

    ジムには最近体調壊してたので行けてませんでしたがもう少ししたらまた通うよ〜♡♡

    健康第一❣️お兄様もこの時期寒暖差強いから気おつけてね!

    あかりんと一緒に元気いっぱいもりもりになろ〜♡♡

    そしてえろ三昧しまくりするだよ!あかりんと!にゃ(=^ω^=)

    あかり♡♡

    お久しぶり動画♡♡

    おはようザウルス(m'◇'m)スカートSサイズ入ったんだお♡♡嬉しすぎてX(Twitter)にも書き込みました笑まだまだスリムになるよ♡♡最近腸活にハマっててヨーグルト食べてますŧ‹”ŧ‹”(‘ч’)ŧ‹”ŧ‹”朝食欲無い時でも食べやすい❣️あとすっぴん風メイクもハマってる!マイブーム嵐のように来てます✨昔歯磨きブームめっちゃ来てたので(至る所で歯磨き)もうすぐ来ますねジムには最近体調壊してたので行けてませんでしたがもう少ししたらまた通うよ〜♡♡健康第一❣️お兄様もこの時期寒暖差強いから気おつけてね!あかりんと一緒に元気いっぱいもりもりになろ〜♡♡そしてえろ三昧しまくりするだよ!あかりんと!にゃ(=^ω^=)あかり♡♡

    おはようザウルス(m'◇'m)

    スカートSサイズ入ったんだお♡♡

    嬉しすぎてX(Twitter)にも書き込みました笑

    まだまだスリムになるよ♡♡最近腸活にハマっててヨーグルト食べてますŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”

    朝食欲無い時でも食べやすい❣️

    あとすっぴん風メイクもハマってる!

    マイブーム嵐のように来てます✨

    昔歯磨きブームめっちゃ来てたので(至る所で歯磨き)もうすぐ来ますね

    ジムには最近体調壊してたので行けてませんでしたがもう少ししたらまた通うよ〜♡♡

    健康第一❣️お兄様もこの時期寒暖差強いから気おつけてね!

    あかりんと一緒に元気いっぱいもりもりになろ〜♡♡

    そしてえろ三昧しまくりするだよ!あかりんと!にゃ(=^ω^=)

    あかり♡♡

    精○まみれ確定✨

    9/27 13:29

    事前予約ありがとう🥺♡♡

    しかも本指様♡♡

    本当に嬉しいよ♡♡

    お風呂入ってめっちゃいい匂いにして爆速で準備します♡♡

    あかり♡♡

    精○まみれ確定✨

    事前予約ありがとう🥺♡♡しかも本指様♡♡本当に嬉しいよ♡♡お風呂入ってめっちゃいい匂いにして爆速で準備します♡♡あかり♡♡

    事前予約ありがとう🥺♡♡

    しかも本指様♡♡

    本当に嬉しいよ♡♡

    お風呂入ってめっちゃいい匂いにして爆速で準備します♡♡

    あかり♡♡

    9月30日のご予約について❣️

    9/26 15:32

    12時と21時くらいに姫予約がありました!

    すみません私のスマホがバグをおこしてしまいまして、、😭

    もう一度この写メ日記を見た方!オキニトーク送ってください😭

    お待ちしております😭

    あかり♡♡

    9月30日のご予約について❣️

    12時と21時くらいに姫予約がありました!すみません私のスマホがバグをおこしてしまいまして、、😭もう一度この写メ日記を見た方!オキニトーク送ってください😭お待ちしております😭あかり♡♡

    12時と21時くらいに姫予約がありました!

    すみません私のスマホがバグをおこしてしまいまして、、😭

    もう一度この写メ日記を見た方!オキニトーク送ってください😭

    お待ちしております😭

    あかり♡♡

    濃厚な夜を過ごそ?♡♡

    9/26 01:06

    おいで〜♡♡

    ぎゅってしていい?♡♡

    先程のお兄様ありがとう♡♡

    まだまだお待ちしております♡♡

    あかり♡♡

    濃厚な夜を過ごそ?♡♡

    おいで〜♡♡ぎゅってしていい?♡♡先程のお兄様ありがとう♡♡まだまだお待ちしております♡♡あかり♡♡

    おいで〜♡♡

    ぎゅってしていい?♡♡

    先程のお兄様ありがとう♡♡

    まだまだお待ちしております♡♡

    あかり♡♡

    お尻、押し付けます♡♡

    9/25 18:35

    9時からです❣️

    最近人恋しくてたまらない😭😭😭

    😖ྀི😖ྀི😖ྀི

    沢山沢山愛して?♡♡

    あかり♡♡

    お尻、押し付けます♡♡

    9時からです❣️最近人恋しくてたまらない😭😭😭😖ྀི😖ྀི😖ྀི沢山沢山愛して?♡♡あかり♡♡

    9時からです❣️

    最近人恋しくてたまらない😭😭😭

    😖ྀི😖ྀི😖ྀི

    沢山沢山愛して?♡♡

    あかり♡♡

    2ヶ月前からのオキニトークからの120分♡♡

    9/24 21:31

    この前ご予約してくれたお兄様♡♡

    しかも2ヶ月前!

    あの時は体調不良でごめんなさい😭

    その代わり沢山沢山トロトロにしちゃいました♡♡

    私もトロトロなったけど♡♡

    もうやばかった♡♡

    射精管理は楽しすぎ♡♡

    沢山ネトフリのお話とかアニメの話が合いすぎてやばかった🥺♡♡

    ありがとう♡♡

    また会ってね♡♡

    あかり♡♡

    2ヶ月前からのオキニトークからの120分♡♡

    この前ご予約してくれたお兄様♡♡しかも2ヶ月前!あの時は体調不良でごめんなさい😭その代わり沢山沢山トロトロにしちゃいました♡♡私もトロトロなったけど♡♡もうやばかった♡♡射精管理は楽しすぎ♡♡沢山ネトフリのお話とかアニメの話が合いすぎてやばかった🥺♡♡ありがとう♡♡また会ってね♡♡あかり♡♡

    この前ご予約してくれたお兄様♡♡

    しかも2ヶ月前!

    あの時は体調不良でごめんなさい😭

    その代わり沢山沢山トロトロにしちゃいました♡♡

    私もトロトロなったけど♡♡

    もうやばかった♡♡

    射精管理は楽しすぎ♡♡

    沢山ネトフリのお話とかアニメの話が合いすぎてやばかった🥺♡♡

    ありがとう♡♡

    また会ってね♡♡

    あかり♡♡

    最後は仲良し××な80分♡♡

    9/24 21:03

    前々から沢山オキニトークしてたね♡♡

    今日がいい!ってあかりんが言ったらまさかの!🥺♡♡

    ほんとにほんとにありがとう♡♡

    お話聞けて嬉しかった♡♡

    色々あると思うけど絶対幸せになれるからね❣️

    お話聞いてて確信した✋

    私も経験したことあるし今立ち止まってるけどお互い幸せになろ‪(っ ॑꒳ ॑c)

    最後はトロトロにお互いなったね♡♡

    またお話聞かせて!大丈夫だからね!

    あかり♡♡

    最後は仲良し××な80分♡♡

    前々から沢山オキニトークしてたね♡♡今日がいい!ってあかりんが言ったらまさかの!🥺♡♡ほんとにほんとにありがとう♡♡お話聞けて嬉しかった♡♡色々あると思うけど絶対幸せになれるからね❣️お話聞いてて確信した✋私も経験したことあるし今立ち止まってるけどお互い幸せになろ‪(っ॑꒳॑c)最後はトロトロにお互いなったね♡♡またお話聞かせて!大丈夫だからね!あかり♡♡

    前々から沢山オキニトークしてたね♡♡

    今日がいい!ってあかりんが言ったらまさかの!🥺♡♡

    ほんとにほんとにありがとう♡♡

    お話聞けて嬉しかった♡♡

    色々あると思うけど絶対幸せになれるからね❣️

    お話聞いてて確信した✋

    私も経験したことあるし今立ち止まってるけどお互い幸せになろ‪(っ ॑꒳ ॑c)

    最後はトロトロにお互いなったね♡♡

    またお話聞かせて!大丈夫だからね!

    あかり♡♡

    出張先での秘め事♡♡

    9/24 20:31

    出張であかりんを指名ありがとう🥺♡♡

    めっちゃ可愛い!ポジティブ!って言ってくれて

    嬉しさ爆アゲ😳💗

    もう沢山御奉仕しちゃった♡♡

    いーっぱいだしてくれたもんね♡♡

    後で無事帰れました!とメッセージがきてほんとにほんとに嬉しかったよ🥺

    最近は天気とか気温不安でだから気おつけてね😥

    また会いたいってゆってくれてありがとう♡♡

    会えるの楽しみにしてる♡♡

    あかり♡♡

    出張先での秘め事♡♡

    出張であかりんを指名ありがとう🥺♡♡めっちゃ可愛い!ポジティブ!って言ってくれて嬉しさ爆アゲ😳💗もう沢山御奉仕しちゃった♡♡いーっぱいだしてくれたもんね♡♡後で無事帰れました!とメッセージがきてほんとにほんとに嬉しかったよ🥺最近は天気とか気温不安でだから気おつけてね😥また会いたいってゆってくれてありがとう♡♡会えるの楽しみにしてる♡♡あかり♡♡

    出張であかりんを指名ありがとう🥺♡♡

    めっちゃ可愛い!ポジティブ!って言ってくれて

    嬉しさ爆アゲ😳💗

    もう沢山御奉仕しちゃった♡♡

    いーっぱいだしてくれたもんね♡♡

    後で無事帰れました!とメッセージがきてほんとにほんとに嬉しかったよ🥺

    最近は天気とか気温不安でだから気おつけてね😥

    また会いたいってゆってくれてありがとう♡♡

    会えるの楽しみにしてる♡♡

    あかり♡♡

    幸せたっぷりの120分♡♡

    9/24 20:03

    120分もご予約ありがとう♡♡

    沢山お話して

    音楽かけて

    何かをつまみながらって

    最高すぎない?!🥺🥺🥺🥺

    幸せ過ぎました♡♡

    写真撮るの忘れちゃったけど笑

    ほんとにほんとにありがとう♡♡

    めっちゃ楽しかったよ♡♡

    お話ジャンル広すぎて楽しすぎた笑

    ありがとう🥺♡♡

    あかり♡♡

    幸せたっぷりの120分♡♡

    120分もご予約ありがとう♡♡沢山お話して音楽かけて何かをつまみながらって最高すぎない?!🥺🥺🥺🥺幸せ過ぎました♡♡写真撮るの忘れちゃったけど笑ほんとにほんとにありがとう♡♡めっちゃ楽しかったよ♡♡お話ジャンル広すぎて楽しすぎた笑ありがとう🥺♡♡あかり♡♡

    120分もご予約ありがとう♡♡

    沢山お話して

    音楽かけて

    何かをつまみながらって

    最高すぎない?!🥺🥺🥺🥺

    幸せ過ぎました♡♡

    写真撮るの忘れちゃったけど笑

    ほんとにほんとにありがとう♡♡

    めっちゃ楽しかったよ♡♡

    お話ジャンル広すぎて楽しすぎた笑

    ありがとう🥺♡♡

    あかり♡♡

    一目惚れのトラベラーのお兄様♡♡

    9/24 19:31

    一目惚れしてもらって

    60分あかりんを愛してくれたね🥺♡♡

    めっちゃ可愛いって言ってくれてありがとう♡♡

    沢山色んなお話聞いてくれて

    人生相談みたいになっちゃった♡♡

    大学休学してるけど頑張るって改めて思いました♡♡

    ありがとう🥺♡♡

    あかり♡♡

    一目惚れのトラベラーのお兄様♡♡

    一目惚れしてもらって60分あかりんを愛してくれたね🥺♡♡めっちゃ可愛いって言ってくれてありがとう♡♡沢山色んなお話聞いてくれて人生相談みたいになっちゃった♡♡大学休学してるけど頑張るって改めて思いました♡♡ありがとう🥺♡♡あかり♡♡

    一目惚れしてもらって

    60分あかりんを愛してくれたね🥺♡♡

    めっちゃ可愛いって言ってくれてありがとう♡♡

    沢山色んなお話聞いてくれて

    人生相談みたいになっちゃった♡♡

    大学休学してるけど頑張るって改めて思いました♡♡

    ありがとう🥺♡♡

    あかり♡♡

    毎週トロキツ体験の60分の本指様♡♡

    9/24 19:03

    毎週絶対来てくれる本指様🥺♡♡

    今回は差し入れなくてごめんね😭

    次も会う約束してくれてありがとう♡♡

    指と舌でトロキツ体験してくれて、、

    沢山声でちゃう♡♡

    私の体調のことゆったらずらしてくれねありがとうね😭

    いつも感謝してます♡♡

    おすすめのスイーツもってくよ🔥

    次もよろしくね♡♡

    あかり♡♡

    毎週トロキツ体験の60分の本指様♡♡

    毎週絶対来てくれる本指様🥺♡♡今回は差し入れなくてごめんね😭次も会う約束してくれてありがとう♡♡指と舌でトロキツ体験してくれて、、沢山声でちゃう♡♡私の体調のことゆったらずらしてくれねありがとうね😭いつも感謝してます♡♡おすすめのスイーツもってくよ🔥次もよろしくね♡♡あかり♡♡

    毎週絶対来てくれる本指様🥺♡♡

    今回は差し入れなくてごめんね😭

    次も会う約束してくれてありがとう♡♡

    指と舌でトロキツ体験してくれて、、

    沢山声でちゃう♡♡

    私の体調のことゆったらずらしてくれねありがとうね😭

    いつも感謝してます♡♡

    おすすめのスイーツもってくよ🔥

    次もよろしくね♡♡

    あかり♡♡

    堪能して蕩けた80分と、、♡♡

    9/24 18:15

    ありがとうございます♡♡

    お礼日記遅れてごめんなさい😭

    お肌スベスベって言ってくれて

    沢山スリスリしてくれて

    可愛い可愛いってゆってくれて

    (ちなみに横顔綺麗と言われてびっくりしました笑、自分で見れないですね〜横顔は!(ω^ *)❣️

    堪能してくれましたね♡♡

    延長30分ほどしていただいて、、

    ほんとにありがとうございます♡♡

    口コミもありがとう🥺♡♡

    お話も面白かったよ❣️

    もう会いたいし会う約束もしてるもんね♡♡

    あかり♡♡

    堪能して蕩けた80分と、、♡♡

    ありがとうございます♡♡お礼日記遅れてごめんなさい😭お肌スベスベって言ってくれて沢山スリスリしてくれて可愛い可愛いってゆってくれて(ちなみに横顔綺麗と言われてびっくりしました笑、自分で見れないですね〜横顔は!(ω^*)❣️堪能してくれましたね♡♡延長30分ほどしていただいて、、ほんとにありがとうございます♡♡口コミもありがとう🥺♡♡お話も面白かったよ❣️もう会いたいし会う約束もしてるもんね♡♡あかり♡♡

    ありがとうございます♡♡

    お礼日記遅れてごめんなさい😭

    お肌スベスベって言ってくれて

    沢山スリスリしてくれて

    可愛い可愛いってゆってくれて

    (ちなみに横顔綺麗と言われてびっくりしました笑、自分で見れないですね〜横顔は!(ω^ *)❣️

    堪能してくれましたね♡♡

    延長30分ほどしていただいて、、

    ほんとにありがとうございます♡♡

    口コミもありがとう🥺♡♡

    お話も面白かったよ❣️

    もう会いたいし会う約束もしてるもんね♡♡

    あかり♡♡