• 京都SMデリヘル 無限 MUGEN∞
    KYOTO SM DERIHERUMUGEN

    KASUMIZAWA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    クチコミ〜❣️❣️

    7/14 10:47




    咀嚼ゲーム兄さん
    クチコミありがとう😂🤍笑


    友達みたいなテンションの人
    初めて出会ったから
    超楽しかった✌️💗


    咀嚼ゲーム
    下手くそすぎて
    さすがに笑い止まらん😂🩷
    お互い もっと上手くなろうね😂🤍


    また出張帰りに
    京都に寄ってね👊💕︎

    クチコミ〜❣️❣️

    咀嚼ゲーム兄さんクチコミありがとう😂🤍笑友達みたいなテンションの人初めて出会ったから超楽しかった✌️💗咀嚼ゲーム下手くそすぎてさすがに笑い止まらん😂🩷お互いもっと上手くなろうね😂🤍また出張帰りに京都に寄ってね👊💕︎




    咀嚼ゲーム兄さん
    クチコミありがとう😂🤍笑


    友達みたいなテンションの人
    初めて出会ったから
    超楽しかった✌️💗


    咀嚼ゲーム
    下手くそすぎて
    さすがに笑い止まらん😂🩷
    お互い もっと上手くなろうね😂🤍


    また出張帰りに
    京都に寄ってね👊💕︎

    クチコミ😭🩷

    7/14 10:44





    クチコミ書いてくれたお兄さん
    やっと反映された😳🤍


    顔踏んずけられながら
    書いてくれたクチコミ
    楽しみにしてました🫢🩷笑


    動画撮影しながら
    わちゃわちゃプレイしたの
    めちゃくちゃ楽しかった🥰



    京都に来た時は
    また無限に遊びに来てね❣️❣️

    クチコミ😭🩷

    クチコミ書いてくれたお兄さんやっと反映された😳🤍顔踏んずけられながら書いてくれたクチコミ楽しみにしてました🫢🩷笑動画撮影しながらわちゃわちゃプレイしたのめちゃくちゃ楽しかった🥰京都に来た時はまた無限に遊びに来てね❣️❣️





    クチコミ書いてくれたお兄さん
    やっと反映された😳🤍


    顔踏んずけられながら
    書いてくれたクチコミ
    楽しみにしてました🫢🩷笑


    動画撮影しながら
    わちゃわちゃプレイしたの
    めちゃくちゃ楽しかった🥰



    京都に来た時は
    また無限に遊びに来てね❣️❣️

    到着〜‪🫶🏻🤍

    7/14 10:22




    事務所 到着〜‪🫶🏻🤍


    エロエロなお誘い
    待ってるね🙆‍♀️❣️


    15時半まで空き枠あります🈳💗

    到着〜‪🫶🏻🤍

    事務所到着〜‪🫶🏻🤍エロエロなお誘い待ってるね🙆‍♀️❣️15時半まで空き枠あります🈳💗




    事務所 到着〜‪🫶🏻🤍


    エロエロなお誘い
    待ってるね🙆‍♀️❣️


    15時半まで空き枠あります🈳💗

    ✱・ω・*)ノ𝐆𝐨𝐨𝐝 𝐦𝐨𝐫𝐧𝐢𝐧𝐠 ● ̖́-

    7/14 07:02





    昨日お誘いしてくれた
    6名のお兄さんたち
    ありがとうございました♡♡


    本日も10時から
    ド変態たちのこと
    待ってるよ‪🫶🏻🤍


    じゃんじゃん電話してね📞💕︎


    ✱・ω・*)ノ𝐆𝐨𝐨𝐝 𝐦𝐨𝐫𝐧𝐢𝐧𝐠 ● ̖́-

    昨日お誘いしてくれた6名のお兄さんたちありがとうございました♡♡本日も10時からド変態たちのこと待ってるよ‪🫶🏻🤍じゃんじゃん電話してね📞💕︎





    昨日お誘いしてくれた
    6名のお兄さんたち
    ありがとうございました♡♡


    本日も10時から
    ド変態たちのこと
    待ってるよ‪🫶🏻🤍


    じゃんじゃん電話してね📞💕︎


    満枠🈵🩷

    7/14 00:24





    本日お誘いしてくれた
    6名のお兄さんたち
    ありがとう♡♡


    ラストのお兄さん
    向かってます🚗³₃


    満枠🈵🩷

    本日お誘いしてくれた6名のお兄さんたちありがとう♡♡ラストのお兄さん向かってます🚗³₃





    本日お誘いしてくれた
    6名のお兄さんたち
    ありがとう♡♡


    ラストのお兄さん
    向かってます🚗³₃


    空いたよ〜🈳💗

    7/13 21:19






    0時か1時には
    帰るので
    早めにお誘いお待ちしてます❤️

    空いたよ〜🈳💗

    0時か1時には帰るので早めにお誘いお待ちしてます❤️






    0時か1時には
    帰るので
    早めにお誘いお待ちしてます❤️

    😭🩷🩷

    7/13 17:16





    こういうのが嬉しすぎる👇🏻💘



    🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍




    さっき遊びに来てくれた
    お兄さんありがとう🙆‍♀️❣️


    あとでお礼書くから
    見つけてね👀💕︎

    😭🩷🩷

    こういうのが嬉しすぎる👇🏻💘🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍さっき遊びに来てくれたお兄さんありがとう🙆‍♀️❣️あとでお礼書くから見つけてね👀💕︎





    こういうのが嬉しすぎる👇🏻💘



    🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍




    さっき遊びに来てくれた
    お兄さんありがとう🙆‍♀️❣️


    あとでお礼書くから
    見つけてね👀💕︎

    19時20分〜🈳💜

    7/13 17:14




    スタートから
    4名のお兄さん
    立て続けにありがとう😢🤍🤍


    3時間待ちしてくれたお兄さん
    今向かってます😭💜


    次回ご案内
    19時20分頃から可能です🈳💗


    空き枠少ないですが
    お誘いお待ちしてます❤️

    19時20分〜🈳💜

    スタートから4名のお兄さん立て続けにありがとう😢🤍🤍3時間待ちしてくれたお兄さん今向かってます😭💜次回ご案内19時20分頃から可能です🈳💗空き枠少ないですがお誘いお待ちしてます❤️




    スタートから
    4名のお兄さん
    立て続けにありがとう😢🤍🤍


    3時間待ちしてくれたお兄さん
    今向かってます😭💜


    次回ご案内
    19時20分頃から可能です🈳💗


    空き枠少ないですが
    お誘いお待ちしてます❤️

    17時すぎ🈳💜

    7/13 13:20






    写メ日記書いてすぐ
    立て続けに
    ご予約ありがとう🙆‍♀️❣️


    次回17時すぎから
    ご案内可能です🈳🩷


    17時すぎ🈳💜

    写メ日記書いてすぐ立て続けにご予約ありがとう🙆‍♀️❣️次回17時すぎからご案内可能です🈳🩷






    写メ日記書いてすぐ
    立て続けに
    ご予約ありがとう🙆‍♀️❣️


    次回17時すぎから
    ご案内可能です🈳🩷


    16時すぎ🈳🤍

    7/13 13:10






    立て続けにM男くん
    ありがとう🙆‍♀️❣️


    次回16時過ぎです🈳🩷

    16時すぎ🈳🤍

    立て続けにM男くんありがとう🙆‍♀️❣️次回16時過ぎです🈳🩷






    立て続けにM男くん
    ありがとう🙆‍♀️❣️


    次回16時過ぎです🈳🩷

    14時まで🈳です💘

    7/13 10:23





    事務所 到着〜❤️‍🔥🫰🏻


    事前予約してくれてる
    お兄さんありがとう🙆‍♀️❣️


    14時まで空き枠あります🈳💗


    ガンガンに攻められたいお兄さん
    待ってます🍀*゜

    14時まで🈳です💘

    事務所到着〜❤️‍🔥🫰🏻事前予約してくれてるお兄さんありがとう🙆‍♀️❣️14時まで空き枠あります🈳💗ガンガンに攻められたいお兄さん待ってます🍀*゜





    事務所 到着〜❤️‍🔥🫰🏻


    事前予約してくれてる
    お兄さんありがとう🙆‍♀️❣️


    14時まで空き枠あります🈳💗


    ガンガンに攻められたいお兄さん
    待ってます🍀*゜

    おっはー❣️❣️

    7/13 07:02





    昨日も遅い時間まで
    たくさんのお誘い
    ありがとうございました❣️❣️


    久しぶりに海外のお兄さん
    接客したら
    バタバタすぎて
    パニック起こしちゃった🫢🩷笑


    本日も10時から
    お誘いお待ちしてます❤️‍🔥🫰🏻

    おっはー❣️❣️

    昨日も遅い時間までたくさんのお誘いありがとうございました❣️❣️久しぶりに海外のお兄さん接客したらバタバタすぎてパニック起こしちゃった🫢🩷笑本日も10時からお誘いお待ちしてます❤️‍🔥🫰🏻





    昨日も遅い時間まで
    たくさんのお誘い
    ありがとうございました❣️❣️


    久しぶりに海外のお兄さん
    接客したら
    バタバタすぎて
    パニック起こしちゃった🫢🩷笑


    本日も10時から
    お誘いお待ちしてます❤️‍🔥🫰🏻

    満枠🈵💗

    7/13 01:21





    ラストのお兄さん向かってます🚗³₃



    本日お誘いしてくれた
    5名のお兄さんたち
    ありがとうございました❣️


    明日もよろしくお願いします🍀*゜

    満枠🈵💗

    ラストのお兄さん向かってます🚗³₃本日お誘いしてくれた5名のお兄さんたちありがとうございました❣️明日もよろしくお願いします🍀*゜





    ラストのお兄さん向かってます🚗³₃



    本日お誘いしてくれた
    5名のお兄さんたち
    ありがとうございました❣️


    明日もよろしくお願いします🍀*゜

    戻ったよ〜🌟💘

    7/12 21:08





    この時間まで立て続けに
    お誘い
    ありがとうございました♡♡


    戦いに協力してくれた
    お兄さんたち
    特にありがとう❣️❣️



    残り時間もお誘いお待ちしてます❤️

    戻ったよ〜🌟💘

    この時間まで立て続けにお誘いありがとうございました♡♡戦いに協力してくれたお兄さんたち特にありがとう❣️❣️残り時間もお誘いお待ちしてます❤️





    この時間まで立て続けに
    お誘い
    ありがとうございました♡♡


    戦いに協力してくれた
    お兄さんたち
    特にありがとう❣️❣️



    残り時間もお誘いお待ちしてます❤️

    20時55分〜🈳💗

    7/12 16:27






    立て続けにご予約
    ありがとう♡♡


    次回21時前頃
    ご案内可能です🈳💜


    飲みに行く前に
    遊びに来てね❣️

    20時55分〜🈳💗

    立て続けにご予約ありがとう♡♡次回21時前頃ご案内可能です🈳💜飲みに行く前に遊びに来てね❣️






    立て続けにご予約
    ありがとう♡♡


    次回21時前頃
    ご案内可能です🈳💜


    飲みに行く前に
    遊びに来てね❣️

    2名様限定📸❤️‍🔥

    7/12 12:03





    2名様のみ適応します🙆‍♀️❣️


    ハ○撮りみたいなの撮って
    動画持ち帰って
    オナニーするまでが
    風俗の遊び方だよ🫢💗笑


    空き枠 お店に確認してね📞💘


    2名様限定📸❤️‍🔥

    2名様のみ適応します🙆‍♀️❣️ハ○撮りみたいなの撮って動画持ち帰ってオナニーするまでが風俗の遊び方だよ🫢💗笑空き枠お店に確認してね📞💘





    2名様のみ適応します🙆‍♀️❣️


    ハ○撮りみたいなの撮って
    動画持ち帰って
    オナニーするまでが
    風俗の遊び方だよ🫢💗笑


    空き枠 お店に確認してね📞💘


    19時まで🈳💗

    7/12 10:29






    事前予約してくれてる
    お兄さんありがとう♡♡


    予約まだだよ〜
    ってお兄さんは
    ネット予約がおすすめ❣️


    少しでもお得に遊んでください🥰✌️

    19時まで🈳💗

    事前予約してくれてるお兄さんありがとう♡♡予約まだだよ〜ってお兄さんはネット予約がおすすめ❣️少しでもお得に遊んでください🥰✌️






    事前予約してくれてる
    お兄さんありがとう♡♡


    予約まだだよ〜
    ってお兄さんは
    ネット予約がおすすめ❣️


    少しでもお得に遊んでください🥰✌️

    受付終了🈵💗

    7/12 00:42






    ラスト枠埋めてくれた
    神 ありがとう🙆‍♀️❣️


    明日も10時から
    お誘いお待ちしてます❤️

    受付終了🈵💗

    ラスト枠埋めてくれた神ありがとう🙆‍♀️❣️明日も10時からお誘いお待ちしてます❤️






    ラスト枠埋めてくれた
    神 ありがとう🙆‍♀️❣️


    明日も10時から
    お誘いお待ちしてます❤️

    残り1枠🈳🩷💜

    7/11 23:52






    今日お誘いしてくれた
    5名のお兄さんたち
    ありがとうございました🫶♡♡


    ラスト1枠 空いてるので
    埋めてくれたら
    完売になります🥺🤍


    優しいお兄さんお待ちしてます❤️

    残り1枠🈳🩷💜

    今日お誘いしてくれた5名のお兄さんたちありがとうございました🫶♡♡ラスト1枠空いてるので埋めてくれたら完売になります🥺🤍優しいお兄さんお待ちしてます❤️






    今日お誘いしてくれた
    5名のお兄さんたち
    ありがとうございました🫶♡♡


    ラスト1枠 空いてるので
    埋めてくれたら
    完売になります🥺🤍


    優しいお兄さんお待ちしてます❤️

    貴方も天才になる?

    7/11 12:16





    🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍








    キャッシュバックされるらしい❣️❣️

    こんなにお得なイベント
    使わないのなら
    天才の仲間入りは無理だね🥰


    スタッフがパニックになるぐらい
    ネット予約お待ちしてます🫢💗

    貴方も天才になる?

    🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍キャッシュバックされるらしい❣️❣️こんなにお得なイベント使わないのなら天才の仲間入りは無理だね🥰スタッフがパニックになるぐらいネット予約お待ちしてます🫢💗





    🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍








    キャッシュバックされるらしい❣️❣️

    こんなにお得なイベント
    使わないのなら
    天才の仲間入りは無理だね🥰


    スタッフがパニックになるぐらい
    ネット予約お待ちしてます🫢💗