• 京都SMデリヘル 無限 MUGEN∞
    KYOTO SM DERIHERUMUGEN

    TSUBAKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🌹是非ネット予約してください🌹

    8/9 07:31

    🌹椿です🌹


    10時から出勤です❣️
    スタートからお誘いがあると
    一日がるんるんになります✨️


    椿に沢山責めさせてください😊✨️
    声でちゃったり
    びくびくしちゃうお兄様
    大好きです‼️


    ネット予約お得🉐なので
    是非ご利用ください✨️
    分からないことや質問などは
    オキニトークしてください💕


    🌹椿🌹

    🌹是非ネット予約してください🌹

    🌹椿です🌹10時から出勤です❣️スタートからお誘いがあると一日がるんるんになります✨️椿に沢山責めさせてください😊✨️声でちゃったりびくびくしちゃうお兄様大好きです‼️ネット予約お得🉐なので是非ご利用ください✨️分からないことや質問などはオキニトークしてください💕🌹椿🌹

    🌹椿です🌹


    10時から出勤です❣️
    スタートからお誘いがあると
    一日がるんるんになります✨️


    椿に沢山責めさせてください😊✨️
    声でちゃったり
    びくびくしちゃうお兄様
    大好きです‼️


    ネット予約お得🉐なので
    是非ご利用ください✨️
    分からないことや質問などは
    オキニトークしてください💕


    🌹椿🌹

    🌹奴隷になって?🌹

    8/5 07:31

    🌹椿です🌹


    椿の奴隷になりませんか???
    なんちゃって///


    そんなにドSではありませんが
    ねっとり責めが得意なので
    焦らし焦らしで・・・イかせちゃうよ💕


    ご予約お待ちしています✨


    🌹椿🌹

    🌹奴隷になって?🌹

    🌹椿です🌹椿の奴隷になりませんか???なんちゃって///そんなにドSではありませんがねっとり責めが得意なので焦らし焦らしで・・・イかせちゃうよ💕ご予約お待ちしています✨🌹椿🌹

    🌹椿です🌹


    椿の奴隷になりませんか???
    なんちゃって///


    そんなにドSではありませんが
    ねっとり責めが得意なので
    焦らし焦らしで・・・イかせちゃうよ💕


    ご予約お待ちしています✨


    🌹椿🌹

    🌹焦らされてイクのが快感🌹

    8/4 15:45

    🌹椿です🌹


    焦らされていくのが
    1番☝🏻💞気持ちいいんだよ???


    そんな快感味わってみない???
    お誘いお待ちしています🎶


    🌹椿🌹

    🌹焦らされてイクのが快感🌹

    🌹椿です🌹焦らされていくのが1番☝🏻💞気持ちいいんだよ???そんな快感味わってみない???お誘いお待ちしています🎶🌹椿🌹

    🌹椿です🌹


    焦らされていくのが
    1番☝🏻💞気持ちいいんだよ???


    そんな快感味わってみない???
    お誘いお待ちしています🎶


    🌹椿🌹

    🌹ネット🈵してます🌹

    8/2 15:00

    🌹椿です🌹


    ネット予約が
    超超超お得🉐です‼️


    最大8000円off💕
    攻められたいお兄様
    大募集ちゅうです💕


    こないだのお兄様
    差し入れのセンス抜群‼️

    (最近オアシスパールハマり中‼️)


    🌹椿🌹

    🌹ネット🈵してます🌹

    🌹椿です🌹ネット予約が超超超お得🉐です‼️最大8000円off💕攻められたいお兄様大募集ちゅうです💕こないだのお兄様差し入れのセンス抜群‼️(最近オアシスパールハマり中‼️)🌹椿🌹

    🌹椿です🌹


    ネット予約が
    超超超お得🉐です‼️


    最大8000円off💕
    攻められたいお兄様
    大募集ちゅうです💕


    こないだのお兄様
    差し入れのセンス抜群‼️

    (最近オアシスパールハマり中‼️)


    🌹椿🌹

    🌹パンスト履いてしごかれて?ば

    8/1 15:30

    🌹椿です🌹


    パンストのオーダー多いです‼️
    パンストってなんだかエロいらしい🙌🏻︎‪💕
    椿はちょっとタ○ゥーあるから
    それが透けてるのもSなお姉さんって
    感じでえろいんだと思います😊


    こんなえろいSな椿と
    あそんでみませんか????


    🌹椿🌹

    🌹パンスト履いてしごかれて?ば

    🌹椿です🌹パンストのオーダー多いです‼️パンストってなんだかエロいらしい🙌🏻︎‪💕椿はちょっとタ○ゥーあるからそれが透けてるのもSなお姉さんって感じでえろいんだと思います😊こんなえろいSな椿とあそんでみませんか????🌹椿🌹

    🌹椿です🌹


    パンストのオーダー多いです‼️
    パンストってなんだかエロいらしい🙌🏻︎‪💕
    椿はちょっとタ○ゥーあるから
    それが透けてるのもSなお姉さんって
    感じでえろいんだと思います😊


    こんなえろいSな椿と
    あそんでみませんか????


    🌹椿🌹

    🌹ソフトS味わって🌹

    7/30 12:08

    🌹椿です🌹


    今日14時から居てます‼️‼️
    久しぶりの出勤で
    お兄様のこと沢山虐めたいな???


    どんなことして欲しいですか???
    オキニトークでもどんどん
    変態プレイ教えてください笑


    🌹椿🌹

    🌹ソフトS味わって🌹

    🌹椿です🌹今日14時から居てます‼️‼️久しぶりの出勤でお兄様のこと沢山虐めたいな???どんなことして欲しいですか???オキニトークでもどんどん変態プレイ教えてください笑🌹椿🌹

    🌹椿です🌹


    今日14時から居てます‼️‼️
    久しぶりの出勤で
    お兄様のこと沢山虐めたいな???


    どんなことして欲しいですか???
    オキニトークでもどんどん
    変態プレイ教えてください笑


    🌹椿🌹

    🌹ネット予約がお得🉐🌹

    7/26 16:33

    🌹椿です🌹


    ネット予約最大6000円お得🉐
    この機会にネット予約してみてください❣️





    いじめられにきてね???


    🌹椿🌹

    🌹ネット予約がお得🉐🌹

    🌹椿です🌹ネット予約最大6000円お得🉐この機会にネット予約してみてください❣️いじめられにきてね???🌹椿🌹

    🌹椿です🌹


    ネット予約最大6000円お得🉐
    この機会にネット予約してみてください❣️





    いじめられにきてね???


    🌹椿🌹

    🌹出勤しました🌹

    7/25 10:52

    🌹椿です🌹


    出勤しました😌💓
    今日もえろえろMAXで
    攻めまくります😎😎😎


    椿と遊んでください😊💕


    🌹椿🌹

    🌹出勤しました🌹

    🌹椿です🌹出勤しました😌💓今日もえろえろMAXで攻めまくります😎😎😎椿と遊んでください😊💕🌹椿🌹

    🌹椿です🌹


    出勤しました😌💓
    今日もえろえろMAXで
    攻めまくります😎😎😎


    椿と遊んでください😊💕


    🌹椿🌹

    🌹今を逃さないで🌹

    7/24 13:44

    🌹椿です🌹


    雨やんだ🩵
    お兄様の性欲は
    止まらないで‼️


    お誘いお待ちしています😎😎😎


    🌹椿🌹

    🌹今を逃さないで🌹

    🌹椿です🌹雨やんだ🩵お兄様の性欲は止まらないで‼️お誘いお待ちしています😎😎😎🌹椿🌹

    🌹椿です🌹


    雨やんだ🩵
    お兄様の性欲は
    止まらないで‼️


    お誘いお待ちしています😎😎😎


    🌹椿🌹

    🌹レースしよ?🌹

    7/24 11:03

    🌹椿です🌹


    イクのが早いのか
    イカせるのが早いか
    どっちが早いかレースしましょ?


    ご予約もレースなので
    急いでください😎😎😎


    🌹椿🌹


    🌹レースしよ?🌹

    🌹椿です🌹イクのが早いのかイカせるのが早いかどっちが早いかレースしましょ?ご予約もレースなので急いでください😎😎😎🌹椿🌹

    🌹椿です🌹


    イクのが早いのか
    イカせるのが早いか
    どっちが早いかレースしましょ?


    ご予約もレースなので
    急いでください😎😎😎


    🌹椿🌹


    🌹攻められ好きなお兄様🌹

    7/23 10:27

    🌹椿です🌹


    責められ好きなお兄様
    椿のこと呼んでください‼️


    お兄様の🍌🍼
    空っぽにしちゃいます🤭


    なにで空っぽにするかは
    2人で考えよ???🫢🔞


    🌹椿🌹

    🌹攻められ好きなお兄様🌹

    🌹椿です🌹責められ好きなお兄様椿のこと呼んでください‼️お兄様の🍌🍼空っぽにしちゃいます🤭なにで空っぽにするかは2人で考えよ???🫢🔞🌹椿🌹

    🌹椿です🌹


    責められ好きなお兄様
    椿のこと呼んでください‼️


    お兄様の🍌🍼
    空っぽにしちゃいます🤭


    なにで空っぽにするかは
    2人で考えよ???🫢🔞


    🌹椿🌹

    🌹攻められ好きのお兄様🌹

    7/20 22:07

    🌹椿です🌹


    攻められ好きのお兄様
    是非お誘いお待ちしています🎶


    ねっとり攻めなので
    焦らし焦らしのフィニッシュだよ?💕


    お誘いお待ちしています✨


    🌹椿🌹

    🌹攻められ好きのお兄様🌹

    🌹椿です🌹攻められ好きのお兄様是非お誘いお待ちしています🎶ねっとり攻めなので焦らし焦らしのフィニッシュだよ?💕お誘いお待ちしています✨🌹椿🌹

    🌹椿です🌹


    攻められ好きのお兄様
    是非お誘いお待ちしています🎶


    ねっとり攻めなので
    焦らし焦らしのフィニッシュだよ?💕


    お誘いお待ちしています✨


    🌹椿🌹

    🌹焦らして焦らして・・・🌹

    7/18 07:30

    🌹椿です🌹



    お願いします😳イかせてくださいって
    言われるまで攻めて焦らしちゃう︎💕︎


    お兄様の🍌🍼は椿のだよ???


    10時から出勤します✨️
    お誘いお待ちしています🫣


    🌹椿🌹

    🌹焦らして焦らして・・・🌹

    🌹椿です🌹お願いします😳イかせてくださいって言われるまで攻めて焦らしちゃう︎💕︎お兄様の🍌🍼は椿のだよ???10時から出勤します✨️お誘いお待ちしています🫣🌹椿🌹

    🌹椿です🌹



    お願いします😳イかせてくださいって
    言われるまで攻めて焦らしちゃう︎💕︎


    お兄様の🍌🍼は椿のだよ???


    10時から出勤します✨️
    お誘いお待ちしています🫣


    🌹椿🌹

    🌹じわじわと攻めるよ🌹

    7/15 17:05

    🌹椿です🌹



    攻められたいお兄様


    椿のテクニックでいってください︎💕︎


    喘ぎ声聞くとテンション上がる⤴︎⤴︎


    🌹椿🌹

    🌹じわじわと攻めるよ🌹

    🌹椿です🌹攻められたいお兄様椿のテクニックでいってください︎💕︎喘ぎ声聞くとテンション上がる⤴︎⤴︎🌹椿🌹

    🌹椿です🌹



    攻められたいお兄様


    椿のテクニックでいってください︎💕︎


    喘ぎ声聞くとテンション上がる⤴︎⤴︎


    🌹椿🌹

    【お礼写メ日記】

    7/14 19:12

    🌹椿です🌹


    早速クチコミありがとうございます︎💕︎
    椿さんのこと呼んでみたかったって
    言ってくれてうれしかったです❣️
    椿のプレイにめちゃくちゃ喜んでくれて
    こんな気持ちいいの初めてって
    言われちゃいました///
    もっともっとドMになってね???
    楽しい時間をありがとうございました︎💕︎


    🌹椿🌹

    【お礼写メ日記】

    🌹椿です🌹早速クチコミありがとうございます︎💕︎椿さんのこと呼んでみたかったって言ってくれてうれしかったです❣️椿のプレイにめちゃくちゃ喜んでくれてこんな気持ちいいの初めてって言われちゃいました///もっともっとドMになってね???楽しい時間をありがとうございました︎💕︎🌹椿🌹

    🌹椿です🌹


    早速クチコミありがとうございます︎💕︎
    椿さんのこと呼んでみたかったって
    言ってくれてうれしかったです❣️
    椿のプレイにめちゃくちゃ喜んでくれて
    こんな気持ちいいの初めてって
    言われちゃいました///
    もっともっとドMになってね???
    楽しい時間をありがとうございました︎💕︎


    🌹椿🌹

    🌹性感帯猛攻撃🌹

    7/13 19:00

    🌹椿です🌹


    性感帯猛攻撃されたいお兄様
    椿のこと選んでね??
    優しく攻めるけど焦らします笑


    🌹椿🌹

    🌹性感帯猛攻撃🌹

    🌹椿です🌹性感帯猛攻撃されたいお兄様椿のこと選んでね??優しく攻めるけど焦らします笑🌹椿🌹

    🌹椿です🌹


    性感帯猛攻撃されたいお兄様
    椿のこと選んでね??
    優しく攻めるけど焦らします笑


    🌹椿🌹

    🌹エッ〇なお姉さんとの・・・🌹

    7/4 23:20

    🌹椿です🌹


    椿はソフトSコースなので
    攻めですがねっとり攻めが得意です🩵
    攻められたいお兄様是非
    椿に会いに来て下さい🫣🫣🫣


    夜はまだまだこれから🌃
    お誘いお待ちしています!!!


    🌹椿🌹

    🌹エッ〇なお姉さんとの・・・🌹

    🌹椿です🌹椿はソフトSコースなので攻めですがねっとり攻めが得意です🩵攻められたいお兄様是非椿に会いに来て下さい🫣🫣🫣夜はまだまだこれから🌃お誘いお待ちしています!!!🌹椿🌹

    🌹椿です🌹


    椿はソフトSコースなので
    攻めですがねっとり攻めが得意です🩵
    攻められたいお兄様是非
    椿に会いに来て下さい🫣🫣🫣


    夜はまだまだこれから🌃
    お誘いお待ちしています!!!


    🌹椿🌹

    🌹全部任せて🌹

    7/3 13:53

    椿です🌹


    全部椿に任せちゃってOKです︎💕︎
    お兄様の性癖も性感帯も
    ぜーーんぶ椿に教えてね???


    お兄様の推しにしてね???


    🌹椿🌹

    🌹全部任せて🌹

    椿です🌹全部椿に任せちゃってOKです︎💕︎お兄様の性癖も性感帯もぜーーんぶ椿に教えてね???お兄様の推しにしてね???🌹椿🌹

    椿です🌹


    全部椿に任せちゃってOKです︎💕︎
    お兄様の性癖も性感帯も
    ぜーーんぶ椿に教えてね???


    お兄様の推しにしてね???


    🌹椿🌹

    🌹なんでこんなに優しいの?🌹

    7/2 17:10

    椿です🌹


    無限に来てくれるお兄様
    本当に優しいお兄様ばかりで
    とっても幸せです💞
    差し入れも私の自己紹介文読んで
    ちゃんとそれを買ってきてくれる🐹💓


    プレイも受け身ではい!ありがとう!って
    言ってくれてとっても嬉しいです✨
    お兄様の感じてる姿見ると
    椿もS度があがっちゃいます///


    今日もお誘いおまちしています❣️


    🌹椿🌹

    🌹なんでこんなに優しいの?🌹

    椿です🌹無限に来てくれるお兄様本当に優しいお兄様ばかりでとっても幸せです💞差し入れも私の自己紹介文読んでちゃんとそれを買ってきてくれる🐹💓プレイも受け身ではい!ありがとう!って言ってくれてとっても嬉しいです✨お兄様の感じてる姿見ると椿もS度があがっちゃいます///今日もお誘いおまちしています❣️🌹椿🌹

    椿です🌹


    無限に来てくれるお兄様
    本当に優しいお兄様ばかりで
    とっても幸せです💞
    差し入れも私の自己紹介文読んで
    ちゃんとそれを買ってきてくれる🐹💓


    プレイも受け身ではい!ありがとう!って
    言ってくれてとっても嬉しいです✨
    お兄様の感じてる姿見ると
    椿もS度があがっちゃいます///


    今日もお誘いおまちしています❣️


    🌹椿🌹