월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • 京都SMデリヘル 無限 MUGEN∞
    KYOTO SM DERIHERUMUGEN

    SHOU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    仲良しさんへ💌

    10/3 22:03

    先程グランドファインで
    遊んでくれた仲良しのM男くん❤️

    スタートからありがとう〜︎(∩´∀`∩)💕

    おしりもあそこもいじめるたびに
    いっぱい喘いでくれて可愛かった🥰

    会う度にかわいいって言ってくれて
    超褒めてくれるのでめちゃくちゃ自己肯定感
    上がります⬆️⬆️笑

    また会おうねー❣️

    仲良しさんへ💌

    先程グランドファインで遊んでくれた仲良しのM男くん❤️スタートからありがとう〜︎(∩´∀`∩)💕おしりもあそこもいじめるたびにいっぱい喘いでくれて可愛かった🥰会う度にかわいいって言ってくれて超褒めてくれるのでめちゃくちゃ自己肯定感上がります⬆️⬆️笑また会おうねー❣️

    先程グランドファインで
    遊んでくれた仲良しのM男くん❤️

    スタートからありがとう〜︎(∩´∀`∩)💕

    おしりもあそこもいじめるたびに
    いっぱい喘いでくれて可愛かった🥰

    会う度にかわいいって言ってくれて
    超褒めてくれるのでめちゃくちゃ自己肯定感
    上がります⬆️⬆️笑

    また会おうねー❣️

    やっぱり上がる⤴️

    9/29 12:08

    本格的なSM部屋がある
    ホテルとってくれた
    M男くん😳❤️

    お部屋が凄すぎて
    プレイも超興奮しました︎🤭

    ありがとう🤩🤩

    やっぱりSM部屋あると
    テンション上がる⤴︎⤴︎


    本日12:30~出勤します❣️

    料金がお安くなる
    個人イベントも開催中なので
    お時間合う変態ちゃんはぜひ✨

    やっぱり上がる⤴️

    本格的なSM部屋があるホテルとってくれたM男くん😳❤️お部屋が凄すぎてプレイも超興奮しました︎🤭ありがとう🤩🤩やっぱりSM部屋あるとテンション上がる⤴︎⤴︎本日12:30~出勤します❣️料金がお安くなる個人イベントも開催中なのでお時間合う変態ちゃんはぜひ✨

    本格的なSM部屋がある
    ホテルとってくれた
    M男くん😳❤️

    お部屋が凄すぎて
    プレイも超興奮しました︎🤭

    ありがとう🤩🤩

    やっぱりSM部屋あると
    テンション上がる⤴︎⤴︎


    本日12:30~出勤します❣️

    料金がお安くなる
    個人イベントも開催中なので
    お時間合う変態ちゃんはぜひ✨

    12:30~🈳

    9/29 11:15

    本日12:30から🈳💝

    個人イベントやってます❣️

    各コースお値段⬇️⬇️⬇️

    🌹ソフトコース🌹
    60分 24000→19000
    75分29000→24000
    90分34000→29000
    105分 39000→34000
    120分 44000→39000

    🌹ハードコース🌹
    60分 27000→22000
    75分 32000→27000
    90分 37000→32000
    105分 42000→37000
    120分 47000→42000

    M男くんからの
    ラブコール待ってます☺️

    12:30~🈳

    本日12:30から🈳💝個人イベントやってます❣️各コースお値段⬇️⬇️⬇️🌹ソフトコース🌹60分24000→1900075分29000→2400090分34000→29000105分39000→34000120分44000→39000🌹ハードコース🌹60分27000→2200075分32000→2700090分37000→32000105分42000→37000120分47000→42000M男くんからのラブコール待ってます☺️

    本日12:30から🈳💝

    個人イベントやってます❣️

    各コースお値段⬇️⬇️⬇️

    🌹ソフトコース🌹
    60分 24000→19000
    75分29000→24000
    90分34000→29000
    105分 39000→34000
    120分 44000→39000

    🌹ハードコース🌹
    60分 27000→22000
    75分 32000→27000
    90分 37000→32000
    105分 42000→37000
    120分 47000→42000

    M男くんからの
    ラブコール待ってます☺️

    いい子にできる?❤️

    9/28 17:05

    まだまだ遊び足りない🫠💦

    そこのM男くん、
    早く翔とエッチなことしよ?

    ぐちゃぐちゃにしてあげる♥️♥️

    いい子にできる?❤️

    まだまだ遊び足りない🫠💦そこのM男くん、早く翔とエッチなことしよ?ぐちゃぐちゃにしてあげる♥️♥️

    まだまだ遊び足りない🫠💦

    そこのM男くん、
    早く翔とエッチなことしよ?

    ぐちゃぐちゃにしてあげる♥️♥️

    個人イベント❣️

    9/28 14:26

    個人イベント開催します❤️


    各コースお値段⬇️⬇️⬇️

    🌹ソフトコース🌹

    60分 24000→19000
    75分29000→24000
    90分34000→29000
    105分 39000→34000
    120分 44000→39000


    🌹ハードコース🌹
    60分 27000→22000
    75分 32000→27000
    90分 37000→32000
    105分 42000→37000
    120分 47000→42000

    M男くんからのお誘い
    待ってるよ❤️

    個人イベント❣️

    個人イベント開催します❤️各コースお値段⬇️⬇️⬇️🌹ソフトコース🌹60分24000→1900075分29000→2400090分34000→29000105分39000→34000120分44000→39000🌹ハードコース🌹60分27000→2200075分32000→2700090分37000→32000105分42000→37000120分47000→42000M男くんからのお誘い待ってるよ❤️

    個人イベント開催します❤️


    各コースお値段⬇️⬇️⬇️

    🌹ソフトコース🌹

    60分 24000→19000
    75分29000→24000
    90分34000→29000
    105分 39000→34000
    120分 44000→39000


    🌹ハードコース🌹
    60分 27000→22000
    75分 32000→27000
    90分 37000→32000
    105分 42000→37000
    120分 47000→42000

    M男くんからのお誘い
    待ってるよ❤️

    11:30から😘

    9/28 09:13

    本日11:30からの出勤です❣️

    ドロドロに虐められたい
    ド変態からのお誘い待ってるよ💓

    11:30から😘

    本日11:30からの出勤です❣️ドロドロに虐められたいド変態からのお誘い待ってるよ💓

    本日11:30からの出勤です❣️

    ドロドロに虐められたい
    ド変態からのお誘い待ってるよ💓

    いじめたい❤️

    9/23 12:06

    本日も出勤してます〜( ‘-^ )👍

    翔にトロトロにされたい
    変態ちゃんは早く予約してね💕︎

    いじめたい❤️

    本日も出勤してます〜(‘-^)👍翔にトロトロにされたい変態ちゃんは早く予約してね💕︎

    本日も出勤してます〜( ‘-^ )👍

    翔にトロトロにされたい
    変態ちゃんは早く予約してね💕︎

    窒息しちゃう?❤️

    9/16 12:18

    出勤しました❤️

    翔のふわふわおっぱいで窒息するまで
    いじめてあげる😇💓

    赤ちゃんみたいに
    授乳してあげてもいいよ?🍼🤍

    変態ちゃん達からのお誘い待ってるよ🥰

    窒息しちゃう?❤️

    出勤しました❤️翔のふわふわおっぱいで窒息するまでいじめてあげる😇💓赤ちゃんみたいに授乳してあげてもいいよ?🍼🤍変態ちゃん達からのお誘い待ってるよ🥰

    出勤しました❤️

    翔のふわふわおっぱいで窒息するまで
    いじめてあげる😇💓

    赤ちゃんみたいに
    授乳してあげてもいいよ?🍼🤍

    変態ちゃん達からのお誘い待ってるよ🥰

    23時まで❣️

    9/10 14:50

    出勤時間23時までに
    伸ばしました🤗💖

    どんな変態ちゃんと出会えるのか
    楽しみにしてます(∩´∀`∩)💕

    23時まで❣️

    出勤時間23時までに伸ばしました🤗💖どんな変態ちゃんと出会えるのか楽しみにしてます(∩´∀`∩)💕

    出勤時間23時までに
    伸ばしました🤗💖

    どんな変態ちゃんと出会えるのか
    楽しみにしてます(∩´∀`∩)💕

    久々に💧

    9/10 11:25

    本日も10:30~出勤してます(*^^*)

    写メ日記サボりがちすぎて
    何書いたら良いか分から無くなってる💦笑

    最近は朝も出勤してること多いから
    お時間の合うM男ちゃんはぜひ❤️✨

    🌸翔🌸

    久々に💧

    本日も10:30~出勤してます(*^^*)写メ日記サボりがちすぎて何書いたら良いか分から無くなってる💦笑最近は朝も出勤してること多いからお時間の合うM男ちゃんはぜひ❤️✨🌸翔🌸

    本日も10:30~出勤してます(*^^*)

    写メ日記サボりがちすぎて
    何書いたら良いか分から無くなってる💦笑

    最近は朝も出勤してること多いから
    お時間の合うM男ちゃんはぜひ❤️✨

    🌸翔🌸

    お盆🌞🌴

    8/15 11:10

    お久しぶりです(*^^*)

    本日10:00~17:00まで
    出勤してます〜❣️

    お盆休みでお時間の合う
    M男くんはぜひ✨💘

    お盆🌞🌴

    お久しぶりです(*^^*)本日10:00~17:00まで出勤してます〜❣️お盆休みでお時間の合うM男くんはぜひ✨💘

    お久しぶりです(*^^*)

    本日10:00~17:00まで
    出勤してます〜❣️

    お盆休みでお時間の合う
    M男くんはぜひ✨💘

    刺激が足りない…👠

    7/31 07:02

    お久しぶりです(*^^*)
    本日10:00~18:00出勤します❣️

    最近M男ちゃんの事
    虐めてなかったから
    体がうずうずする〜😚👠

    お時間合う変態ちゃんは
    早く翔に会いに来てね❤️

    いっぱい虐めて気持ちよくしてあげる😊

    刺激が足りない…👠

    お久しぶりです(*^^*)本日10:00~18:00出勤します❣️最近M男ちゃんの事虐めてなかったから体がうずうずする〜😚👠お時間合う変態ちゃんは早く翔に会いに来てね❤️いっぱい虐めて気持ちよくしてあげる😊

    お久しぶりです(*^^*)
    本日10:00~18:00出勤します❣️

    最近M男ちゃんの事
    虐めてなかったから
    体がうずうずする〜😚👠

    お時間合う変態ちゃんは
    早く翔に会いに来てね❤️

    いっぱい虐めて気持ちよくしてあげる😊

    ピックアップ

    7/20 23:22

    ピックアップ割やってるよ〜💗

    お得に翔と遊んじゃお❣️

    ピックアップ

    ピックアップ割やってるよ〜💗お得に翔と遊んじゃお❣️

    ピックアップ割やってるよ〜💗

    お得に翔と遊んじゃお❣️

    サボりがち(꒪д꒪II

    7/19 07:02

    お久しぶりです❣️
    最近写メ日記サボりがち…💦

    でも変わらず出勤はしてます😂笑

    毎日遊んでくれる
    変態ちゃん達ありがとう💗💗

    本日も20:00~3:00まで❣️

    お待ちしてますー🌟

    サボりがち(꒪д꒪II

    お久しぶりです❣️最近写メ日記サボりがち…💦でも変わらず出勤はしてます😂笑毎日遊んでくれる変態ちゃん達ありがとう💗💗本日も20:00~3:00まで❣️お待ちしてますー🌟

    お久しぶりです❣️
    最近写メ日記サボりがち…💦

    でも変わらず出勤はしてます😂笑

    毎日遊んでくれる
    変態ちゃん達ありがとう💗💗

    本日も20:00~3:00まで❣️

    お待ちしてますー🌟