• TACHIBANA HISUI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    受付終了しました☺️

    7/14 20:56

    今日も本指名様やはじめましての
    お兄さんに会えてうれしかったです︎🥰

    とても楽しくて幸せな時間でした♥️

    次回の出勤はまた来週になると思うので
    予定あがったら
    事前予約お待ちしております♥️

    今日もありがとうございました︎💕︎︎

    また来週も頑張ります︎💕︎︎︎💕︎︎

    受付終了しました☺️

    今日も本指名様やはじめましてのお兄さんに会えてうれしかったです︎🥰とても楽しくて幸せな時間でした♥️次回の出勤はまた来週になると思うので予定あがったら事前予約お待ちしております♥️今日もありがとうございました︎💕︎︎また来週も頑張ります︎💕︎︎︎💕︎︎

    今日も本指名様やはじめましての
    お兄さんに会えてうれしかったです︎🥰

    とても楽しくて幸せな時間でした♥️

    次回の出勤はまた来週になると思うので
    予定あがったら
    事前予約お待ちしております♥️

    今日もありがとうございました︎💕︎︎

    また来週も頑張ります︎💕︎︎︎💕︎︎

    潮吹きひすい♥️

    7/14 18:06

    75分パネル指名
    ありがとうございました︎💕︎︎

    会った時から
    優しくて楽しいお兄さんで
    うれしかったです🥰

    かわいいってたくさん
    言われて照れちゃいました︎💕︎︎︎💕︎︎

    一緒にお風呂に浸かって
    イチャイチャもして楽しかったです🥰

    ベットではひすいの
    おっぱいたくさん触ったり
    舐められたりすごく気持ち良かったです︎💕︎︎

    ひすいの気持ちいいところたくさん
    責めるから3回も潮吹いちゃった♥️

    ベットびしょびしょになって
    恥ずかしかったです🤭

    とても楽しい時間あっという間で
    また会えるとうれしいなぁ♥️

    今日は暑い中ありがとうございました︎💕︎︎

    潮吹きひすい♥️

    75分パネル指名ありがとうございました︎💕︎︎会った時から優しくて楽しいお兄さんでうれしかったです🥰かわいいってたくさん言われて照れちゃいました︎💕︎︎︎💕︎︎一緒にお風呂に浸かってイチャイチャもして楽しかったです🥰ベットではひすいのおっぱいたくさん触ったり舐められたりすごく気持ち良かったです︎💕︎︎ひすいの気持ちいいところたくさん責めるから3回も潮吹いちゃった♥️ベットびしょびしょになって恥ずかしかったです🤭とても楽しい時間あっという間でまた会えるとうれしいなぁ♥️今日は暑い中ありがとうございました︎💕︎︎

    75分パネル指名
    ありがとうございました︎💕︎︎

    会った時から
    優しくて楽しいお兄さんで
    うれしかったです🥰

    かわいいってたくさん
    言われて照れちゃいました︎💕︎︎︎💕︎︎

    一緒にお風呂に浸かって
    イチャイチャもして楽しかったです🥰

    ベットではひすいの
    おっぱいたくさん触ったり
    舐められたりすごく気持ち良かったです︎💕︎︎

    ひすいの気持ちいいところたくさん
    責めるから3回も潮吹いちゃった♥️

    ベットびしょびしょになって
    恥ずかしかったです🤭

    とても楽しい時間あっという間で
    また会えるとうれしいなぁ♥️

    今日は暑い中ありがとうございました︎💕︎︎

    待機中です☺️

    7/14 14:45

    すぐ遊べます︎💕︎︎

    イチャイチャしてくれる
    お兄さんいませんか??♥️

    ひすいはベットではえちえちな
    スイッチが入るみたい♥️

    優しく責められるのが好きです︎💕︎︎︎💕︎︎

    ラブコール待ってます︎💖

    えちえちなお兄さん大好きです🥰

    待機中です☺️

    すぐ遊べます︎💕︎︎イチャイチャしてくれるお兄さんいませんか??♥️ひすいはベットではえちえちなスイッチが入るみたい♥️優しく責められるのが好きです︎💕︎︎︎💕︎︎ラブコール待ってます︎💖えちえちなお兄さん大好きです🥰

    すぐ遊べます︎💕︎︎

    イチャイチャしてくれる
    お兄さんいませんか??♥️

    ひすいはベットではえちえちな
    スイッチが入るみたい♥️

    優しく責められるのが好きです︎💕︎︎︎💕︎︎

    ラブコール待ってます︎💖

    えちえちなお兄さん大好きです🥰

    おっぱい♥️

    7/14 12:17

    これから出勤します♡

    13時から21時の出勤です︎💕︎︎

    今日は天気良くて暑そうです💦

    ひすいと一緒にシャワー入って
    汗流したら
    ベットでイチャイチャしませんか??︎💕︎︎︎💕︎︎

    ひすいのえちえちな姿見られたい♥️

    えちえち過ぎてごめんなさいimg

    こんなひすいと遊んでくれる
    お兄さんラブコール待ってます💞

    今日もよろしくお願いします☺️





    おっぱい♥️

    これから出勤します♡13時から21時の出勤です︎💕︎︎今日は天気良くて暑そうです💦ひすいと一緒にシャワー入って汗流したらベットでイチャイチャしませんか??︎💕︎︎︎💕︎︎ひすいのえちえちな姿見られたい♥️えちえち過ぎてごめんなさいこんなひすいと遊んでくれるお兄さんラブコール待ってます💞今日もよろしくお願いします☺️

    これから出勤します♡

    13時から21時の出勤です︎💕︎︎

    今日は天気良くて暑そうです💦

    ひすいと一緒にシャワー入って
    汗流したら
    ベットでイチャイチャしませんか??︎💕︎︎︎💕︎︎

    ひすいのえちえちな姿見られたい♥️

    えちえち過ぎてごめんなさいimg

    こんなひすいと遊んでくれる
    お兄さんラブコール待ってます💞

    今日もよろしくお願いします☺️





    受付終了しました☺️

    7/13 23:10

    今日ひすいと遊んでくれた
    お兄さんありがとうございました︎💕︎︎︎💕︎︎

    スタートから予約の
    お兄さんにお会いできて
    うれしかったです︎💕︎︎︎💕︎︎

    次回の出勤は明日の13時から21時です!

    ひすいとたくさんイチャイチャしてくれる
    お兄さんからのラブコール待ってます💞

    明日も元気に頑張ります😄

    受付終了しました☺️

    今日ひすいと遊んでくれたお兄さんありがとうございました︎💕︎︎︎💕︎︎スタートから予約のお兄さんにお会いできてうれしかったです︎💕︎︎︎💕︎︎次回の出勤は明日の13時から21時です!ひすいとたくさんイチャイチャしてくれるお兄さんからのラブコール待ってます💞明日も元気に頑張ります😄

    今日ひすいと遊んでくれた
    お兄さんありがとうございました︎💕︎︎︎💕︎︎

    スタートから予約の
    お兄さんにお会いできて
    うれしかったです︎💕︎︎︎💕︎︎

    次回の出勤は明日の13時から21時です!

    ひすいとたくさんイチャイチャしてくれる
    お兄さんからのラブコール待ってます💞

    明日も元気に頑張ります😄

    お礼💌日記♥️

    7/13 20:11

    90分パネル指名ありがとうございました︎💕︎︎

    お兄さん優しくて
    お話しやすくて楽しい時間
    ありがとうございました♥️

    ベットでもえちえちに
    乱れたひすいを
    とても興奮してましたね💕︎💕︎

    とても気持ちよくて
    ひすいのお汁がたくさん
    出ちゃいました♥️

    たくさんひすいの口に出ちゃいましたね♥️

    お兄さんも気持ちよくなってくれて
    嬉しかったです♥️

    共通のマンガ好きとても
    うれしかったです♥️

    またアニメとかマンガの話
    しょうね💕︎💕︎

    今日はありがとうございました😊

    お礼💌日記♥️

    90分パネル指名ありがとうございました︎💕︎︎お兄さん優しくてお話しやすくて楽しい時間ありがとうございました♥️ベットでもえちえちに乱れたひすいをとても興奮してましたね💕︎💕︎とても気持ちよくてひすいのお汁がたくさん出ちゃいました♥️たくさんひすいの口に出ちゃいましたね♥️お兄さんも気持ちよくなってくれて嬉しかったです♥️共通のマンガ好きとてもうれしかったです♥️またアニメとかマンガの話しょうね💕︎💕︎今日はありがとうございました😊

    90分パネル指名ありがとうございました︎💕︎︎

    お兄さん優しくて
    お話しやすくて楽しい時間
    ありがとうございました♥️

    ベットでもえちえちに
    乱れたひすいを
    とても興奮してましたね💕︎💕︎

    とても気持ちよくて
    ひすいのお汁がたくさん
    出ちゃいました♥️

    たくさんひすいの口に出ちゃいましたね♥️

    お兄さんも気持ちよくなってくれて
    嬉しかったです♥️

    共通のマンガ好きとても
    うれしかったです♥️

    またアニメとかマンガの話
    しょうね💕︎💕︎

    今日はありがとうございました😊

    えちえちな姿♥️

    7/13 17:19

    ひすいとてもえちな気分だから
    少し大胆になっちゃいそう︎💕︎︎︎💕︎︎

    えちえちなお兄さんからの
    ラブコール待ってます♥️

    ひすいの敏感なところ
    たくさん責めてほしいなぁ😍

    焦らされるのも大好きです︎💕︎︎︎💕︎︎

    今日は18時から23時までいます♥️

    ひすいとたくさんイチャイチャ
    してくれるとうれしいです︎💕︎︎︎💕︎︎

    お誘い待ってます︎💖

    えちえちな姿♥️

    ひすいとてもえちな気分だから少し大胆になっちゃいそう︎💕︎︎︎💕︎︎えちえちなお兄さんからのラブコール待ってます♥️ひすいの敏感なところたくさん責めてほしいなぁ😍焦らされるのも大好きです︎💕︎︎︎💕︎︎今日は18時から23時までいます♥️ひすいとたくさんイチャイチャしてくれるとうれしいです︎💕︎︎︎💕︎︎お誘い待ってます︎💖

    ひすいとてもえちな気分だから
    少し大胆になっちゃいそう︎💕︎︎︎💕︎︎

    えちえちなお兄さんからの
    ラブコール待ってます♥️

    ひすいの敏感なところ
    たくさん責めてほしいなぁ😍

    焦らされるのも大好きです︎💕︎︎︎💕︎︎

    今日は18時から23時までいます♥️

    ひすいとたくさんイチャイチャ
    してくれるとうれしいです︎💕︎︎︎💕︎︎

    お誘い待ってます︎💖

    おはようございます😊

    7/13 10:25

    今日18時から23時の出勤です︎💕︎︎

    ご予約ラブコール待ってます︎💖

    ひすいとたくさんイチャイチャ
    してくれるお兄さんいませんか??♥️

    写メ日記みて
    気になったら
    ひすいに会いにきてね︎💕︎︎︎💕︎︎︎💕︎︎

    今日もよろしくお願いします☺️

    おはようございます😊

    今日18時から23時の出勤です︎💕︎︎ご予約ラブコール待ってます︎💖ひすいとたくさんイチャイチャしてくれるお兄さんいませんか??♥️写メ日記みて気になったらひすいに会いにきてね︎💕︎︎︎💕︎︎︎💕︎︎今日もよろしくお願いします☺️

    今日18時から23時の出勤です︎💕︎︎

    ご予約ラブコール待ってます︎💖

    ひすいとたくさんイチャイチャ
    してくれるお兄さんいませんか??♥️

    写メ日記みて
    気になったら
    ひすいに会いにきてね︎💕︎︎︎💕︎︎︎💕︎︎

    今日もよろしくお願いします☺️

    ち○び敏感︎💕︎︎

    7/12 20:45

    お疲れ様です!

    ひすいです︎💕︎︎

    明日の18時から23時まで出勤なので
    お時間あるお兄さんは
    ひすいとえっちな気分に
    なりませんか??︎💕︎︎︎💕︎︎

    一緒に気持ちいいとこしょ??︎💕︎︎︎💕︎︎

    ひすいの1番手のお兄さんには
    たくさんのチュー😙︎💕︎︎しちゃうかも︎💕︎︎︎💕︎︎

    お誘い待ってます♥️

    当日もラブコール大歓迎です︎💕︎︎

    ち○び敏感︎💕︎︎

    お疲れ様です!ひすいです︎💕︎︎明日の18時から23時まで出勤なのでお時間あるお兄さんはひすいとえっちな気分になりませんか??︎💕︎︎︎💕︎︎一緒に気持ちいいとこしょ??︎💕︎︎︎💕︎︎ひすいの1番手のお兄さんにはたくさんのチュー😙︎💕︎︎しちゃうかも︎💕︎︎︎💕︎︎お誘い待ってます♥️当日もラブコール大歓迎です︎💕︎︎

    お疲れ様です!

    ひすいです︎💕︎︎

    明日の18時から23時まで出勤なので
    お時間あるお兄さんは
    ひすいとえっちな気分に
    なりませんか??︎💕︎︎︎💕︎︎

    一緒に気持ちいいとこしょ??︎💕︎︎︎💕︎︎

    ひすいの1番手のお兄さんには
    たくさんのチュー😙︎💕︎︎しちゃうかも︎💕︎︎︎💕︎︎

    お誘い待ってます♥️

    当日もラブコール大歓迎です︎💕︎︎

    ホテル202のお兄さん♥️

    7/7 21:09

    今日はひすいと遊んでくれて
    ありがとうございました︎💕︎︎︎💕︎︎

    優しくて喋りやすいお兄さんでした♥️

    お店使うのが初めてみたいで
    最初緊張されてたけど
    ひすいがギューってしたら
    笑顔が可愛いくてホッコリしました☺️

    とても敏感で反応が可愛かったです︎💕︎︎︎💕︎︎

    お兄さん手つきが優しくて
    責められてとても気持ち良かったです︎💕︎︎

    ひすいびしょびしょになっちゃうほど
    トロトロだったよ♥️

    また遊びにきてね︎💕︎︎︎💕︎︎

    ホテル202のお兄さん♥️

    今日はひすいと遊んでくれてありがとうございました︎💕︎︎︎💕︎︎優しくて喋りやすいお兄さんでした♥️お店使うのが初めてみたいで最初緊張されてたけどひすいがギューってしたら笑顔が可愛いくてホッコリしました☺️とても敏感で反応が可愛かったです︎💕︎︎︎💕︎︎お兄さん手つきが優しくて責められてとても気持ち良かったです︎💕︎︎ひすいびしょびしょになっちゃうほどトロトロだったよ♥️また遊びにきてね︎💕︎︎︎💕︎︎

    今日はひすいと遊んでくれて
    ありがとうございました︎💕︎︎︎💕︎︎

    優しくて喋りやすいお兄さんでした♥️

    お店使うのが初めてみたいで
    最初緊張されてたけど
    ひすいがギューってしたら
    笑顔が可愛いくてホッコリしました☺️

    とても敏感で反応が可愛かったです︎💕︎︎︎💕︎︎

    お兄さん手つきが優しくて
    責められてとても気持ち良かったです︎💕︎︎

    ひすいびしょびしょになっちゃうほど
    トロトロだったよ♥️

    また遊びにきてね︎💕︎︎︎💕︎︎

    待機中です☺️

    7/7 15:56

    今日はとても暑いです💦

    でもひすいに会いにきてくれたら
    一緒にシャワーでスッキリ
    しましょう︎💕︎︎︎💕︎︎

    シャワーでもベットでも
    スッキリ✨✨

    ムラムラしてるお兄さん
    一緒にえちえちなことしましょう♥️

    ひすいはおっパイと乳首が敏感だから
    優しく責められただけで
    おまたが洪水になっちゃう🙈…///

    こんなえちえちなひすいと
    遊んでくれるお兄さん
    お誘い待ってます︎💕︎︎︎💕︎︎

    21時までたくさん時間あるので
    今がチャンスです︎💕︎︎︎💕︎︎

    ラブコール待ってます♥️

    待機中です☺️

    今日はとても暑いです💦でもひすいに会いにきてくれたら一緒にシャワーでスッキリしましょう︎💕︎︎︎💕︎︎シャワーでもベットでもスッキリ✨✨ムラムラしてるお兄さん一緒にえちえちなことしましょう♥️ひすいはおっパイと乳首が敏感だから優しく責められただけでおまたが洪水になっちゃう🙈…///こんなえちえちなひすいと遊んでくれるお兄さんお誘い待ってます︎💕︎︎︎💕︎︎21時までたくさん時間あるので今がチャンスです︎💕︎︎︎💕︎︎ラブコール待ってます♥️

    今日はとても暑いです💦

    でもひすいに会いにきてくれたら
    一緒にシャワーでスッキリ
    しましょう︎💕︎︎︎💕︎︎

    シャワーでもベットでも
    スッキリ✨✨

    ムラムラしてるお兄さん
    一緒にえちえちなことしましょう♥️

    ひすいはおっパイと乳首が敏感だから
    優しく責められただけで
    おまたが洪水になっちゃう🙈…///

    こんなえちえちなひすいと
    遊んでくれるお兄さん
    お誘い待ってます︎💕︎︎︎💕︎︎

    21時までたくさん時間あるので
    今がチャンスです︎💕︎︎︎💕︎︎

    ラブコール待ってます♥️

    パネル指名ありがとうございました☺️

    7/7 15:31

    ホテル502のお兄さん♥️

    ひすいの1番手
    ありがとうございました︎💕︎︎︎💕︎︎

    たくさんイチャイチャ
    ちゅーができて幸せでした♥️

    濃厚な120分で
    2回も発射しちゃったね💕︎💕︎

    お兄さん気持ちよさそうで
    うれしかったです♥️

    ひすいの濃厚泡洗体からの
    リップサービス😘💕

    お兄さん敏感だから
    少しイタズラしちゃった😛

    またひすいと遊んでね💕︎💕︎

    今日はありがとうございました♥️

    ゆっくり休んでね💕︎

    パネル指名ありがとうございました☺️

    ホテル502のお兄さん♥️ひすいの1番手ありがとうございました︎💕︎︎︎💕︎︎たくさんイチャイチャちゅーができて幸せでした♥️濃厚な120分で2回も発射しちゃったね💕︎💕︎お兄さん気持ちよさそうでうれしかったです♥️ひすいの濃厚泡洗体からのリップサービス😘💕お兄さん敏感だから少しイタズラしちゃった😛またひすいと遊んでね💕︎💕︎今日はありがとうございました♥️ゆっくり休んでね💕︎

    ホテル502のお兄さん♥️

    ひすいの1番手
    ありがとうございました︎💕︎︎︎💕︎︎

    たくさんイチャイチャ
    ちゅーができて幸せでした♥️

    濃厚な120分で
    2回も発射しちゃったね💕︎💕︎

    お兄さん気持ちよさそうで
    うれしかったです♥️

    ひすいの濃厚泡洗体からの
    リップサービス😘💕

    お兄さん敏感だから
    少しイタズラしちゃった😛

    またひすいと遊んでね💕︎💕︎

    今日はありがとうございました♥️

    ゆっくり休んでね💕︎

    こんにちは

    7/7 13:21

    出勤してます!

    今から1番手のお兄さんのところに
    向かってます︎💕︎︎

    今日は13時から21時までなので
    お誘い待ってます︎💕︎︎︎💕︎︎

    よろしくお願いします☺️

    こんにちは

    出勤してます!今から1番手のお兄さんのところに向かってます︎💕︎︎今日は13時から21時までなのでお誘い待ってます︎💕︎︎︎💕︎︎よろしくお願いします☺️

    出勤してます!

    今から1番手のお兄さんのところに
    向かってます︎💕︎︎

    今日は13時から21時までなので
    お誘い待ってます︎💕︎︎︎💕︎︎

    よろしくお願いします☺️

    これから出勤します☺️

    7/7 12:17

    今日も元気に頑張ります!

    13時から21時です︎💕︎︎

    昨日予約で埋まって
    会えなかったお兄さん
    お誘い待ってます︎♥️

    はじめましてのお兄さんも
    会いにきてください︎︎💕︎︎

    ひすいの1番手のお兄さんには
    えちえちなちゅーのサービス😚︎💕︎︎

    ご予約お誘い待ってます︎💕︎︎︎💕︎︎

    写メ日記よんでくれて
    ありがとうございます😊

    えちえちなひすいに会いにきてね❤️

    これから出勤します☺️

    今日も元気に頑張ります!13時から21時です︎💕︎︎昨日予約で埋まって会えなかったお兄さんお誘い待ってます︎♥️はじめましてのお兄さんも会いにきてください︎︎💕︎︎ひすいの1番手のお兄さんにはえちえちなちゅーのサービス😚︎💕︎︎ご予約お誘い待ってます︎💕︎︎︎💕︎︎写メ日記よんでくれてありがとうございます😊えちえちなひすいに会いにきてね❤️

    今日も元気に頑張ります!

    13時から21時です︎💕︎︎

    昨日予約で埋まって
    会えなかったお兄さん
    お誘い待ってます︎♥️

    はじめましてのお兄さんも
    会いにきてください︎︎💕︎︎

    ひすいの1番手のお兄さんには
    えちえちなちゅーのサービス😚︎💕︎︎

    ご予約お誘い待ってます︎💕︎︎︎💕︎︎

    写メ日記よんでくれて
    ありがとうございます😊

    えちえちなひすいに会いにきてね❤️

    おはようございます☀️

    7/7 09:30

    今日も元気に頑張ります!

    13時から21時までの出勤なので
    お誘い待ってます︎💕︎︎

    たくさんちゅーして
    イチャイチャしたいです︎😘💕

    ひすいの1番手のお兄さんには
    たくさんちゅーのサービスしちゃう︎💕︎︎︎💕︎︎

    ご予約お誘い待ってます♥️

    また日記更新するので
    よろしくお願いします☺️

    おはようございます☀️

    今日も元気に頑張ります!13時から21時までの出勤なのでお誘い待ってます︎💕︎︎たくさんちゅーしてイチャイチャしたいです︎😘💕ひすいの1番手のお兄さんにはたくさんちゅーのサービスしちゃう︎💕︎︎︎💕︎︎ご予約お誘い待ってます♥️また日記更新するのでよろしくお願いします☺️

    今日も元気に頑張ります!

    13時から21時までの出勤なので
    お誘い待ってます︎💕︎︎

    たくさんちゅーして
    イチャイチャしたいです︎😘💕

    ひすいの1番手のお兄さんには
    たくさんちゅーのサービスしちゃう︎💕︎︎︎💕︎︎

    ご予約お誘い待ってます♥️

    また日記更新するので
    よろしくお願いします☺️

    お疲れ様です︎💕︎︎

    7/7 00:23

    退勤しました☺️

    今日は本指名様や初めましての
    お兄さんひすいに会いにきてくれて
    うれしかったです︎💕︎︎

    楽しくて幸せな時間でした♥️

    次回の出勤は

    明日の13時から21時まで❣️

    事前予約お誘い待ってます︎💕︎︎︎💕︎︎

    ひすいとたくさんイチャイチャ
    してくれるお兄さん
    ラブコールください😘💕

    お疲れ様です︎💕︎︎

    退勤しました☺️今日は本指名様や初めましてのお兄さんひすいに会いにきてくれてうれしかったです︎💕︎︎楽しくて幸せな時間でした♥️次回の出勤は明日の13時から21時まで❣️事前予約お誘い待ってます︎💕︎︎︎💕︎︎ひすいとたくさんイチャイチャしてくれるお兄さんラブコールください😘💕

    退勤しました☺️

    今日は本指名様や初めましての
    お兄さんひすいに会いにきてくれて
    うれしかったです︎💕︎︎

    楽しくて幸せな時間でした♥️

    次回の出勤は

    明日の13時から21時まで❣️

    事前予約お誘い待ってます︎💕︎︎︎💕︎︎

    ひすいとたくさんイチャイチャ
    してくれるお兄さん
    ラブコールください😘💕

    パネル指名ありがとうございました︎💕︎︎

    7/6 23:57

    予約したよってオキニトークから
    うれしかったです︎💕︎︎︎💕︎︎

    お兄さん優しくて
    喋りやすくて楽しい時間でした♥️

    週6で仕事を掛け持ちで
    なかなか休みないのに
    今日仕事終わりに会いにきてくれて
    ありがとうございました︎💕︎︎︎💕︎︎

    お兄さんの全身舐めたら
    めっちゃ敏感で声が可愛かったです︎💕︎︎

    おしりえっちに舐めたら
    気持ちいいって言ってて
    うれしかったです♥️

    お兄さんはおしりがとても敏感でした︎💕︎︎

    たくさんひすいの口に出して
    溢れちゃった🤭

    またひすいと遊んでね💕︎

    今日はありがとうございました♥️

    パネル指名ありがとうございました︎💕︎︎

    予約したよってオキニトークからうれしかったです︎💕︎︎︎💕︎︎お兄さん優しくて喋りやすくて楽しい時間でした♥️週6で仕事を掛け持ちでなかなか休みないのに今日仕事終わりに会いにきてくれてありがとうございました︎💕︎︎︎💕︎︎お兄さんの全身舐めたらめっちゃ敏感で声が可愛かったです︎💕︎︎おしりえっちに舐めたら気持ちいいって言っててうれしかったです♥️お兄さんはおしりがとても敏感でした︎💕︎︎たくさんひすいの口に出して溢れちゃった🤭またひすいと遊んでね💕︎今日はありがとうございました♥️

    予約したよってオキニトークから
    うれしかったです︎💕︎︎︎💕︎︎

    お兄さん優しくて
    喋りやすくて楽しい時間でした♥️

    週6で仕事を掛け持ちで
    なかなか休みないのに
    今日仕事終わりに会いにきてくれて
    ありがとうございました︎💕︎︎︎💕︎︎

    お兄さんの全身舐めたら
    めっちゃ敏感で声が可愛かったです︎💕︎︎

    おしりえっちに舐めたら
    気持ちいいって言ってて
    うれしかったです♥️

    お兄さんはおしりがとても敏感でした︎💕︎︎

    たくさんひすいの口に出して
    溢れちゃった🤭

    またひすいと遊んでね💕︎

    今日はありがとうございました♥️

    待機中です︎💕︎︎

    7/6 21:34

    たくさん構ってほしいです😍

    アニメ好きなお兄さん
    いたらアニメのお話しましょう︎💕︎︎

    最近のだと推しの子とか鬼滅の刃とか
    見てます☺️

    推しの子やっと2期始まって
    見てます👀笑

    怪獣8号とか面白いです☺️

    おすすめのアニメあったら
    教えてください!!

    それとひすいとイチャイチャも
    忘れないで♥️

    ご予約お誘いお待ちしてます︎💕︎︎︎💕︎︎

    待機中です︎💕︎︎

    たくさん構ってほしいです😍アニメ好きなお兄さんいたらアニメのお話しましょう︎💕︎︎最近のだと推しの子とか鬼滅の刃とか見てます☺️推しの子やっと2期始まって見てます👀笑怪獣8号とか面白いです☺️おすすめのアニメあったら教えてください!!それとひすいとイチャイチャも忘れないで♥️ご予約お誘いお待ちしてます︎💕︎︎︎💕︎︎

    たくさん構ってほしいです😍

    アニメ好きなお兄さん
    いたらアニメのお話しましょう︎💕︎︎

    最近のだと推しの子とか鬼滅の刃とか
    見てます☺️

    推しの子やっと2期始まって
    見てます👀笑

    怪獣8号とか面白いです☺️

    おすすめのアニメあったら
    教えてください!!

    それとひすいとイチャイチャも
    忘れないで♥️

    ご予約お誘いお待ちしてます︎💕︎︎︎💕︎︎

    本指名様︎💕︎︎

    7/6 20:47

    久しぶりに会いにきてくれて
    ありがとうございました︎💕︎︎

    とても嬉しかったです︎💕︎︎︎💕︎︎

    優しい笑顔にホッコリします☺️

    たくさんイチャイチャ
    ちゅーできて幸せでした♥️

    ひすいもちゅーが大好きで
    唇とベロたくさん吸っちゃった︎💕︎︎︎💕︎︎

    ひすいの敏感な乳首たくさん
    責められて気持ちよかったです︎💕︎︎︎💕︎︎

    気持ちよすぎて
    えちえちな音びしょびしょになって
    たくさんえっちなお汁が出ちゃいました♥️

    またひすいに会いにきてね︎💕︎︎︎💕︎︎
    たくさんちゅーしょうね😚

    今日はありがとうございました♥️

    帰ったらゆっくり休んでね︎💕︎︎

    本指名様︎💕︎︎

    久しぶりに会いにきてくれてありがとうございました︎💕︎︎とても嬉しかったです︎💕︎︎︎💕︎︎優しい笑顔にホッコリします☺️たくさんイチャイチャちゅーできて幸せでした♥️ひすいもちゅーが大好きで唇とベロたくさん吸っちゃった︎💕︎︎︎💕︎︎ひすいの敏感な乳首たくさん責められて気持ちよかったです︎💕︎︎︎💕︎︎気持ちよすぎてえちえちな音びしょびしょになってたくさんえっちなお汁が出ちゃいました♥️またひすいに会いにきてね︎💕︎︎︎💕︎︎たくさんちゅーしょうね😚今日はありがとうございました♥️帰ったらゆっくり休んでね︎💕︎︎

    久しぶりに会いにきてくれて
    ありがとうございました︎💕︎︎

    とても嬉しかったです︎💕︎︎︎💕︎︎

    優しい笑顔にホッコリします☺️

    たくさんイチャイチャ
    ちゅーできて幸せでした♥️

    ひすいもちゅーが大好きで
    唇とベロたくさん吸っちゃった︎💕︎︎︎💕︎︎

    ひすいの敏感な乳首たくさん
    責められて気持ちよかったです︎💕︎︎︎💕︎︎

    気持ちよすぎて
    えちえちな音びしょびしょになって
    たくさんえっちなお汁が出ちゃいました♥️

    またひすいに会いにきてね︎💕︎︎︎💕︎︎
    たくさんちゅーしょうね😚

    今日はありがとうございました♥️

    帰ったらゆっくり休んでね︎💕︎︎

    こんにちは!

    7/6 17:39

    これから出勤します︎💕︎︎

    今日は18時から23時です☺️

    1番手のご予約の
    お兄さん♥️

    これから向かうので待っててね💕︎💕︎

    今日も暑いけど
    元気に頑張ります☺️

    よろしくお願いします︎💕︎︎︎💕︎︎

    こんにちは!

    これから出勤します︎💕︎︎今日は18時から23時です☺️1番手のご予約のお兄さん♥️これから向かうので待っててね💕︎💕︎今日も暑いけど元気に頑張ります☺️よろしくお願いします︎💕︎︎︎💕︎︎

    これから出勤します︎💕︎︎

    今日は18時から23時です☺️

    1番手のご予約の
    お兄さん♥️

    これから向かうので待っててね💕︎💕︎

    今日も暑いけど
    元気に頑張ります☺️

    よろしくお願いします︎💕︎︎︎💕︎︎