• IMAI SUMOMO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    こんにちは

    4/26 15:02

    15:00〜0:00で出勤します😆

    おじかんあるお兄さんは
    すももと遊びませんか??

    連絡するお待ちしてます🌟

    こんにちは

    15:00〜0:00で出勤します😆おじかんあるお兄さんはすももと遊びませんか??連絡するお待ちしてます🌟

    15:00〜0:00で出勤します😆

    おじかんあるお兄さんは
    すももと遊びませんか??

    連絡するお待ちしてます🌟

    お礼💌

    4/25 16:32

    ゆめや305 60分コースのお兄さん♡

    今日は遊んでくれて
    ありがとうございました(≧∇≦*)💕💕

    たくさん甘やかしてもらって
    たくさんちゅーしてくれて幸せ💗💗💗

    ぺろぺろきもちよかった..♡

    乳首舐めて、ドクンッてしてる
    おにいさんえちだった🫣💓💓

    お話も沢山聞いてくれてありがとう⭐️

    またあそんでね*˙︶˙*)ノ"マタネー♡

    お礼💌

    ゆめや30560分コースのお兄さん♡今日は遊んでくれてありがとうございました(≧∇≦*)💕💕たくさん甘やかしてもらってたくさんちゅーしてくれて幸せ💗💗💗ぺろぺろきもちよかった..♡乳首舐めて、ドクンッてしてるおにいさんえちだった🫣💓💓お話も沢山聞いてくれてありがとう⭐️またあそんでね*˙︶˙*)ノ"マタネー♡

    ゆめや305 60分コースのお兄さん♡

    今日は遊んでくれて
    ありがとうございました(≧∇≦*)💕💕

    たくさん甘やかしてもらって
    たくさんちゅーしてくれて幸せ💗💗💗

    ぺろぺろきもちよかった..♡

    乳首舐めて、ドクンッてしてる
    おにいさんえちだった🫣💓💓

    お話も沢山聞いてくれてありがとう⭐️

    またあそんでね*˙︶˙*)ノ"マタネー♡

    こんにちはー

    4/25 13:01

    13:00~22:00で出勤します♡

    よかったらすももと遊びませんか??

    連絡お待ちしてます(*^^*)

    こんにちはー

    13:00~22:00で出勤します♡よかったらすももと遊びませんか??連絡お待ちしてます(*^^*)

    13:00~22:00で出勤します♡

    よかったらすももと遊びませんか??

    連絡お待ちしてます(*^^*)

    こんにちは

    4/24 13:01

    13:00~22:00で出勤します♡

    お時間あるお兄さんは
    すももと遊びませんか??

    連絡お待ちしてます🎶

    こんにちは

    13:00~22:00で出勤します♡お時間あるお兄さんはすももと遊びませんか??連絡お待ちしてます🎶

    13:00~22:00で出勤します♡

    お時間あるお兄さんは
    すももと遊びませんか??

    連絡お待ちしてます🎶

    こんにちは

    4/23 13:01

    13:00~22:00で出勤します♡

    お時間あるお兄さんは
    すももと遊びませんか??

    こんにちは

    13:00~22:00で出勤します♡お時間あるお兄さんはすももと遊びませんか??

    13:00~22:00で出勤します♡

    お時間あるお兄さんは
    すももと遊びませんか??

    出勤♡

    4/22 13:01

    13:00~22:00で出勤します(*^^*)

    お時間あるお兄さんは一緒に遊びませんか??

    出勤♡

    13:00~22:00で出勤します(*^^*)お時間あるお兄さんは一緒に遊びませんか??

    13:00~22:00で出勤します(*^^*)

    お時間あるお兄さんは一緒に遊びませんか??

    お礼💌

    4/21 19:22

    ゆめや305 60分コースのお兄さん♡

    今日は遊んでくれて
    ありがとうございました(≧∇≦*)💕💕

    たくさん甘やかしてもらって幸せ💗💗💗

    ぺろぺろきもちよかった..♡

    乳首舐めて、ドクンッてしてる
    おにいさんえちだった🫣💓💓

    お話も沢山聞いてくれてありがとう⭐️

    またあそんでね*˙︶˙*)ノ"マタネー♡

    お礼💌

    ゆめや30560分コースのお兄さん♡今日は遊んでくれてありがとうございました(≧∇≦*)💕💕たくさん甘やかしてもらって幸せ💗💗💗ぺろぺろきもちよかった..♡乳首舐めて、ドクンッてしてるおにいさんえちだった🫣💓💓お話も沢山聞いてくれてありがとう⭐️またあそんでね*˙︶˙*)ノ"マタネー♡

    ゆめや305 60分コースのお兄さん♡

    今日は遊んでくれて
    ありがとうございました(≧∇≦*)💕💕

    たくさん甘やかしてもらって幸せ💗💗💗

    ぺろぺろきもちよかった..♡

    乳首舐めて、ドクンッてしてる
    おにいさんえちだった🫣💓💓

    お話も沢山聞いてくれてありがとう⭐️

    またあそんでね*˙︶˙*)ノ"マタネー♡

    お礼💌

    4/21 18:12

    高槻412 120分コースのお兄さん♡

    すももと遊んでくれてありがとう✨️

    すごい陽気なお兄さんで

    一緒に居るだけで楽しくて

    いっぱい話して楽しんだね🎶

    お話もしてエッチなことも沢山して

    充実した濃い時間過ごせて良かったよ♡

    楽しい時間をありがとう🍀

    ゴルフの話もまたしましょね💕︎

    また来てくれるのを楽しみにしてるね♥️

    お礼💌

    高槻412120分コースのお兄さん♡すももと遊んでくれてありがとう✨️すごい陽気なお兄さんで一緒に居るだけで楽しくていっぱい話して楽しんだね🎶お話もしてエッチなことも沢山して充実した濃い時間過ごせて良かったよ♡楽しい時間をありがとう🍀ゴルフの話もまたしましょね💕︎また来てくれるのを楽しみにしてるね♥️

    高槻412 120分コースのお兄さん♡

    すももと遊んでくれてありがとう✨️

    すごい陽気なお兄さんで

    一緒に居るだけで楽しくて

    いっぱい話して楽しんだね🎶

    お話もしてエッチなことも沢山して

    充実した濃い時間過ごせて良かったよ♡

    楽しい時間をありがとう🍀

    ゴルフの話もまたしましょね💕︎

    また来てくれるのを楽しみにしてるね♥️

    出勤♡

    4/21 13:02

    13時~0時で出勤します🍀*゜

    お時間あるお兄さんは遊びませんか?!

    出勤♡

    13時~0時で出勤します🍀*゜お時間あるお兄さんは遊びませんか?!

    13時~0時で出勤します🍀*゜

    お時間あるお兄さんは遊びませんか?!

    お礼💌

    4/20 20:46

    ゆめや303 90分コースのお兄さん♡

    すももをお誘いしてくれて
    ありがとうございました!!

    沢山の女の子の中から
    すももの事を選んでくれて
    本当に嬉しかったです!!

    触り方も舐め方も
    気持ちいいって言って貰えました🙈💓

    すももの濃厚ふぇらからの
    優しい乳首舐めで
    沢山気持ちよくなってもらえて
    本当に良かったです☺️

    お兄様ありがとうございました!!

    またお会いできたら嬉しいです🥰

    お礼💌

    ゆめや30390分コースのお兄さん♡すももをお誘いしてくれてありがとうございました!!沢山の女の子の中からすももの事を選んでくれて本当に嬉しかったです!!触り方も舐め方も気持ちいいって言って貰えました🙈💓すももの濃厚ふぇらからの優しい乳首舐めで沢山気持ちよくなってもらえて本当に良かったです☺️お兄様ありがとうございました!!またお会いできたら嬉しいです🥰

    ゆめや303 90分コースのお兄さん♡

    すももをお誘いしてくれて
    ありがとうございました!!

    沢山の女の子の中から
    すももの事を選んでくれて
    本当に嬉しかったです!!

    触り方も舐め方も
    気持ちいいって言って貰えました🙈💓

    すももの濃厚ふぇらからの
    優しい乳首舐めで
    沢山気持ちよくなってもらえて
    本当に良かったです☺️

    お兄様ありがとうございました!!

    またお会いできたら嬉しいです🥰

    お礼💌

    4/19 19:54

    向日市自宅102 70分コースのお兄さん♡

    いっぱい話聞いてくれて嬉しかった😚🤍

    全体的にめちゃ優しいお兄様だった🎶
    最高🫶🫶🫶

    ワッフルもありがとう😊

    またえっちな事いっぱい教えてね🎶🫶

    ご予約はまだまだお待ちしております😄

    すももとあそぼ!🎶

    お礼💌

    向日市自宅10270分コースのお兄さん♡いっぱい話聞いてくれて嬉しかった😚🤍全体的にめちゃ優しいお兄様だった🎶最高🫶🫶🫶ワッフルもありがとう😊またえっちな事いっぱい教えてね🎶🫶ご予約はまだまだお待ちしております😄すももとあそぼ!🎶

    向日市自宅102 70分コースのお兄さん♡

    いっぱい話聞いてくれて嬉しかった😚🤍

    全体的にめちゃ優しいお兄様だった🎶
    最高🫶🫶🫶

    ワッフルもありがとう😊

    またえっちな事いっぱい教えてね🎶🫶

    ご予約はまだまだお待ちしております😄

    すももとあそぼ!🎶

    お礼💌

    4/19 17:57

    ゆめや201 60分コースのお兄さん♡

    まずは、すももを選んでくれて
    ありがとうございます😊

    プレイ中沢山イチャイチャしたね💕︎

    沢山舐めてたらかたくなってきてて
    めちゃくちゃいじめがいがあった☺️💞

    気持ちよくなってくれたら嬉しいな♡

    お礼💌

    ゆめや20160分コースのお兄さん♡まずは、すももを選んでくれてありがとうございます😊プレイ中沢山イチャイチャしたね💕︎沢山舐めてたらかたくなってきててめちゃくちゃいじめがいがあった☺️💞気持ちよくなってくれたら嬉しいな♡

    ゆめや201 60分コースのお兄さん♡

    まずは、すももを選んでくれて
    ありがとうございます😊

    プレイ中沢山イチャイチャしたね💕︎

    沢山舐めてたらかたくなってきてて
    めちゃくちゃいじめがいがあった☺️💞

    気持ちよくなってくれたら嬉しいな♡

    出勤♡

    4/19 13:15

    13:00~0時で出勤します(*^^*)

    お時間あるお兄さんは
    すももと遊びませんか??

    出勤♡

    13:00~0時で出勤します(*^^*)お時間あるお兄さんはすももと遊びませんか??

    13:00~0時で出勤します(*^^*)

    お時間あるお兄さんは
    すももと遊びませんか??

    お礼💌

    4/18 20:31

    先程ゆめや201のお兄さん🍒

    すももと遊んでくれてありがとうございました♥️



    またよかったらお誘い下さいね♥️

    必ずimg

    また待ってますね😌💕

    お礼💌

    先程ゆめや201のお兄さん🍒すももと遊んでくれてありがとうございました♥️またよかったらお誘い下さいね♥️必ずまた待ってますね😌💕

    先程ゆめや201のお兄さん🍒

    すももと遊んでくれてありがとうございました♥️



    またよかったらお誘い下さいね♥️

    必ずimg

    また待ってますね😌💕

    お礼💌

    4/18 20:13

    ゆめや201 83分コースのお兄さん♡♡

    今日は遊んでくれて
    ありがとうございました(≧∇≦*)💕💕

    たくさん甘やかしてもらって
    たくさんちゅーしてくれて幸せ💗💗💗

    ぺろぺろきもちよかった..♡

    乳首舐めて、ドクンッてしてる
    おにいさんえちだった🫣💓💓

    お話も沢山聞いてくれてありがとう⭐️

    またあそんでね*˙︶˙*)ノ"マタネー♡

    お礼💌

    ゆめや20183分コースのお兄さん♡♡今日は遊んでくれてありがとうございました(≧∇≦*)💕💕たくさん甘やかしてもらってたくさんちゅーしてくれて幸せ💗💗💗ぺろぺろきもちよかった..♡乳首舐めて、ドクンッてしてるおにいさんえちだった🫣💓💓お話も沢山聞いてくれてありがとう⭐️またあそんでね*˙︶˙*)ノ"マタネー♡

    ゆめや201 83分コースのお兄さん♡♡

    今日は遊んでくれて
    ありがとうございました(≧∇≦*)💕💕

    たくさん甘やかしてもらって
    たくさんちゅーしてくれて幸せ💗💗💗

    ぺろぺろきもちよかった..♡

    乳首舐めて、ドクンッてしてる
    おにいさんえちだった🫣💓💓

    お話も沢山聞いてくれてありがとう⭐️

    またあそんでね*˙︶˙*)ノ"マタネー♡

    ありがとうございました♥️

    4/18 16:34

    ゆめや201
    60分コースのお兄さん♡
    お話してる時もベッドでも
    ずっとたくさん褒めてくれて
    こっちが癒し空間でした🫣💓(笑)
    フ○ラがいい感じに好みだったみたいで
    気持ちいいって言ってくれて
    とても嬉しかったです🥰
    たっぷりお口に出してくれて
    ありがとう🤤💗
    ありがとうございました🌹
    また会えるの楽しみにしてます🥰

    ありがとうございました♥️

    ゆめや20160分コースのお兄さん♡お話してる時もベッドでもずっとたくさん褒めてくれてこっちが癒し空間でした🫣💓(笑)フ○ラがいい感じに好みだったみたいで気持ちいいって言ってくれてとても嬉しかったです🥰たっぷりお口に出してくれてありがとう🤤💗ありがとうございました🌹また会えるの楽しみにしてます🥰

    ゆめや201
    60分コースのお兄さん♡
    お話してる時もベッドでも
    ずっとたくさん褒めてくれて
    こっちが癒し空間でした🫣💓(笑)
    フ○ラがいい感じに好みだったみたいで
    気持ちいいって言ってくれて
    とても嬉しかったです🥰
    たっぷりお口に出してくれて
    ありがとう🤤💗
    ありがとうございました🌹
    また会えるの楽しみにしてます🥰

    こんにちは

    4/18 15:56

    本日も出勤してます。

    日記あげるの遅くなりごめんなさい💦

    さっき遊んでいただいた自宅のお兄さん。

    おうちにあまりのもが置いてなくて生活感が全然感じれなかったのにビックリでしたimg

    あまり深く突っ込まない方がいいのかと思ったので質問控えました🎵


    イチャイチャ楽しいお時間ありがとうございました✨


    めっちゃ気持ち良かったです❤️

    お兄さんもたくさん感じてくれて、いっぱい出してもらえて嬉しかったです🍒


    またすももと遊んでくださいね❤️

    ありがとうございました😚💕

    こんにちは

    本日も出勤してます。日記あげるの遅くなりごめんなさい💦さっき遊んでいただいた自宅のお兄さん。おうちにあまりのもが置いてなくて生活感が全然感じれなかったのにビックリでしたあまり深く突っ込まない方がいいのかと思ったので質問控えました🎵イチャイチャ楽しいお時間ありがとうございました✨めっちゃ気持ち良かったです❤️お兄さんもたくさん感じてくれて、いっぱい出してもらえて嬉しかったです🍒またすももと遊んでくださいね❤️ありがとうございました😚💕

    本日も出勤してます。

    日記あげるの遅くなりごめんなさい💦

    さっき遊んでいただいた自宅のお兄さん。

    おうちにあまりのもが置いてなくて生活感が全然感じれなかったのにビックリでしたimg

    あまり深く突っ込まない方がいいのかと思ったので質問控えました🎵


    イチャイチャ楽しいお時間ありがとうございました✨


    めっちゃ気持ち良かったです❤️

    お兄さんもたくさん感じてくれて、いっぱい出してもらえて嬉しかったです🍒


    またすももと遊んでくださいね❤️

    ありがとうございました😚💕

    お礼💌

    4/16 17:16

    ゆめや205 83分コースのお兄さん♡

    綺麗な顔って沢山褒めてくれてて
    照れちゃいました!😳

    ほぼずっと添い寝しながら
    お話してたの恋人みたいだなあって思ってた😼

    乳首弱いお兄様で沢山攻めちゃった🙈
    乳首弱いのかわいい!!(笑)

    また絶対絶対会いたい😕
    また呼んでくれたら嬉しいなあ💭

    お礼💌

    ゆめや20583分コースのお兄さん♡綺麗な顔って沢山褒めてくれてて照れちゃいました!😳ほぼずっと添い寝しながらお話してたの恋人みたいだなあって思ってた😼乳首弱いお兄様で沢山攻めちゃった🙈乳首弱いのかわいい!!(笑)また絶対絶対会いたい😕また呼んでくれたら嬉しいなあ💭

    ゆめや205 83分コースのお兄さん♡

    綺麗な顔って沢山褒めてくれてて
    照れちゃいました!😳

    ほぼずっと添い寝しながら
    お話してたの恋人みたいだなあって思ってた😼

    乳首弱いお兄様で沢山攻めちゃった🙈
    乳首弱いのかわいい!!(笑)

    また絶対絶対会いたい😕
    また呼んでくれたら嬉しいなあ💭

    お礼💌

    4/16 16:56

    ゆめや201 60分コースのお兄さん♡

    今日は遊んでくれて
    ありがとうございました(≧∇≦*)💕💕

    たくさん甘やかしてもらって
    たくさんちゅーしてくれて幸せ💗💗💗

    ぺろぺろきもちよかった..♡

    乳首舐めて、ドクンッてしてる
    おにいさんえちだった🫣💓💓

    お話も沢山聞いてくれてありがとう⭐️

    またあそんでね*˙︶˙*)ノ"マタネー♡

    お礼💌

    ゆめや20160分コースのお兄さん♡今日は遊んでくれてありがとうございました(≧∇≦*)💕💕たくさん甘やかしてもらってたくさんちゅーしてくれて幸せ💗💗💗ぺろぺろきもちよかった..♡乳首舐めて、ドクンッてしてるおにいさんえちだった🫣💓💓お話も沢山聞いてくれてありがとう⭐️またあそんでね*˙︶˙*)ノ"マタネー♡

    ゆめや201 60分コースのお兄さん♡

    今日は遊んでくれて
    ありがとうございました(≧∇≦*)💕💕

    たくさん甘やかしてもらって
    たくさんちゅーしてくれて幸せ💗💗💗

    ぺろぺろきもちよかった..♡

    乳首舐めて、ドクンッてしてる
    おにいさんえちだった🫣💓💓

    お話も沢山聞いてくれてありがとう⭐️

    またあそんでね*˙︶˙*)ノ"マタネー♡

    出勤♡

    4/16 13:01

    13:00~22:00で出勤します🥰

    お時間あるお兄さんは
    ぜひすももと一緒に遊びましょ☺️

    連絡お待ちしてます😀

    出勤♡

    13:00~22:00で出勤します🥰お時間あるお兄さんはぜひすももと一緒に遊びましょ☺️連絡お待ちしてます😀

    13:00~22:00で出勤します🥰

    お時間あるお兄さんは
    ぜひすももと一緒に遊びましょ☺️

    連絡お待ちしてます😀