• TOP BEAUTY ELMORE
    TOP BEAUTY ELMORE

    NANASAWAMIA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    今日は休みで、

    9/28 14:54


    お疲れ様です😊
    今でも雨降りそうな天気☔
    日傘いらんやん笑笑



    なんばの喫茶店で
    くつろぎなう(☕•᎑•☕)
    すごい落ち着く( >﹏15時30分からイベントだから
    そんなゆっくりしてられんけど

    昨日ふくめて3日間
    お誘いありがとうございました😊
    昨日というか今日になるのか?
    最後の人ちゃんと
    帰れたかな??
    可愛いとかちょびちょび
    入ってくるのうれしかった🙃
    あたしの内緒のおなに
    バレてしまったし( ´・ω・ ` )σ 笑

    次回出勤は10月予定です✨


    みあ

    今日は休みで、

    お疲れ様です😊今でも雨降りそうな天気☔日傘いらんやん笑笑なんばの喫茶店でくつろぎなう(☕•᎑•☕)すごい落ち着く(>﹏15時30分からイベントだからそんなゆっくりしてられんけど昨日ふくめて3日間お誘いありがとうございました😊昨日というか今日になるのか?最後の人ちゃんと帰れたかな??可愛いとかちょびちょび入ってくるのうれしかった🙃あたしの内緒のおなにバレてしまったし(´・ω・`)σ笑次回出勤は10月予定です✨みあ


    お疲れ様です😊
    今でも雨降りそうな天気☔
    日傘いらんやん笑笑



    なんばの喫茶店で
    くつろぎなう(☕•᎑•☕)
    すごい落ち着く( >﹏15時30分からイベントだから
    そんなゆっくりしてられんけど

    昨日ふくめて3日間
    お誘いありがとうございました😊
    昨日というか今日になるのか?
    最後の人ちゃんと
    帰れたかな??
    可愛いとかちょびちょび
    入ってくるのうれしかった🙃
    あたしの内緒のおなに
    バレてしまったし( ´・ω・ ` )σ 笑

    次回出勤は10月予定です✨


    みあ

    どんなコスプレすき??

    9/28 00:31


    「女の子が手錠かけたら逃がさない」

    これの曲あるんだけど
    めっちゃタイトルも含めて
    気に入ってる🤭💓

    それ込めて
    警官のコスプレすき
    (*´ω`*)💖


    👗💞

    どんなコスプレすき??

    「女の子が手錠かけたら逃がさない」これの曲あるんだけどめっちゃタイトルも含めて気に入ってる🤭💓それ込めて警官のコスプレすき(*´ω`*)💖👗💞


    「女の子が手錠かけたら逃がさない」

    これの曲あるんだけど
    めっちゃタイトルも含めて
    気に入ってる🤭💓

    それ込めて
    警官のコスプレすき
    (*´ω`*)💖


    👗💞

    雰囲気は綾〇はるかって言われます笑

    9/27 19:05



    あと志〇未来ちゃんや
    柏〇由紀ちゃん
    よくAKBにいそうって
    言われますね笑
    てか実際NMBメンバー
    でしたけど笑

    元アイドル=芸人です🤣🤣

    今は𝐓𝐢𝐤𝐓𝐨𝐤𝐞𝐫やってます😆
    別の日記で鍵付きで
    のせてるので
    良かったら見てね😆

    写真は2年前元カレと
    プール行ったときの

    プール行きたい(´・ω・`)


    今日は明日昼からイベントあるので
    5時まで出勤延ばしました!
    イチャイチャして遊ぼ~💕💕
    お酒飲みながらでもいいよ🤭

    ウイスキー、焼酎、日本酒
    リクエストします笑笑

    あ、強制じゃないんで!!笑笑

    会いに来てくれるだけでも
    それだけでもめっちゃ
    うれしいので(*´ω`*)


    みあ

    雰囲気は綾〇はるかって言われます笑

    あと志〇未来ちゃんや柏〇由紀ちゃんよくAKBにいそうって言われますね笑てか実際NMBメンバーでしたけど笑元アイドル=芸人です🤣🤣今は𝐓𝐢𝐤𝐓𝐨𝐤𝐞𝐫やってます😆別の日記で鍵付きでのせてるので良かったら見てね😆写真は2年前元カレとプール行ったときのプール行きたい(´・ω・`)今日は明日昼からイベントあるので5時まで出勤延ばしました!イチャイチャして遊ぼ~💕💕お酒飲みながらでもいいよ🤭ウイスキー、焼酎、日本酒リクエストします笑笑あ、強制じゃないんで!!笑笑会いに来てくれるだけでもそれだけでもめっちゃうれしいので(*´ω`*)みあ



    あと志〇未来ちゃんや
    柏〇由紀ちゃん
    よくAKBにいそうって
    言われますね笑
    てか実際NMBメンバー
    でしたけど笑

    元アイドル=芸人です🤣🤣

    今は𝐓𝐢𝐤𝐓𝐨𝐤𝐞𝐫やってます😆
    別の日記で鍵付きで
    のせてるので
    良かったら見てね😆

    写真は2年前元カレと
    プール行ったときの

    プール行きたい(´・ω・`)


    今日は明日昼からイベントあるので
    5時まで出勤延ばしました!
    イチャイチャして遊ぼ~💕💕
    お酒飲みながらでもいいよ🤭

    ウイスキー、焼酎、日本酒
    リクエストします笑笑

    あ、強制じゃないんで!!笑笑

    会いに来てくれるだけでも
    それだけでもめっちゃ
    うれしいので(*´ω`*)


    みあ

    起きてる??

    9/27 01:00


    発情してない?
    我慢してない?
    ほんとに大丈夫?


    ( ´・ω・`)

    起きてる??

    発情してない?我慢してない?ほんとに大丈夫?(´・ω・`)


    発情してない?
    我慢してない?
    ほんとに大丈夫?


    ( ´・ω・`)

    夜這い待ってます🙃🙃笑

    9/26 21:44



    お疲れ様です😊
    この後23時から初の夜出勤
    いたします(*´ω`*)
    起きてたら誘ってね😉💓

    桃鉄してたんすけど
    令和はまだまだ弱い🥺🥺
    ワールドに執着してた
    せいかな??笑

    みあ

    夜這い待ってます🙃🙃笑

    お疲れ様です😊この後23時から初の夜出勤いたします(*´ω`*)起きてたら誘ってね😉💓桃鉄してたんすけど令和はまだまだ弱い🥺🥺ワールドに執着してたせいかな??笑みあ



    お疲れ様です😊
    この後23時から初の夜出勤
    いたします(*´ω`*)
    起きてたら誘ってね😉💓

    桃鉄してたんすけど
    令和はまだまだ弱い🥺🥺
    ワールドに執着してた
    せいかな??笑

    みあ

    変更のお知らせです⋆📢⋆

    9/26 10:49


    おはようございます☀︎
    今日だけちょっと時間違うので
    わたしの日記見てから
    予約入れてね💕

    10時から14時

    23時から27時

    になりますm(_ _)m


    お間違いないように
    お誘いお待ちしてます🎶


    みあ

    変更のお知らせです⋆📢⋆

    おはようございます☀︎今日だけちょっと時間違うのでわたしの日記見てから予約入れてね💕10時から14時と23時から27時になりますm(__)mお間違いないようにお誘いお待ちしてます🎶みあ


    おはようございます☀︎
    今日だけちょっと時間違うので
    わたしの日記見てから
    予約入れてね💕

    10時から14時

    23時から27時

    になりますm(_ _)m


    お間違いないように
    お誘いお待ちしてます🎶


    みあ

    24時までいるよー

    9/25 22:31



    イチャイチャしたいな🥺



    みあ

    24時までいるよー

    イチャイチャしたいな🥺みあ



    イチャイチャしたいな🥺



    みあ

    普通に間違えました💦 笑笑

    9/25 16:23



    お疲れ様ですm(_ _)m
    普通に16時30分からだと思って
    めっちゃゆっくり支度
    してました( ̄▽ ̄;)笑笑

    今電車乗って向かってます🚃𓈒𓂂𓏸

    考え事してると
    なんか記憶飛ぶんよね…

    そんな経験ないですか?



    みあ

    普通に間違えました💦 笑笑

    お疲れ様ですm(__)m普通に16時30分からだと思ってめっちゃゆっくり支度してました( ̄▽ ̄;)笑笑今電車乗って向かってます🚃𓈒𓂂𓏸考え事してるとなんか記憶飛ぶんよね…そんな経験ないですか?みあ



    お疲れ様ですm(_ _)m
    普通に16時30分からだと思って
    めっちゃゆっくり支度
    してました( ̄▽ ̄;)笑笑

    今電車乗って向かってます🚃𓈒𓂂𓏸

    考え事してると
    なんか記憶飛ぶんよね…

    そんな経験ないですか?



    みあ

    明日から3日間

    9/25 00:22


    お疲れ様です😊
    明日と26日27日と
    16時23時で出勤します~
    3日間のどれか、
    会えるといいね😆💓

    22日のボドゲは楽しかった(≧∇≦)
    でもお酒飲みすぎでふとった😭
    毎日飲んでたから😂
    ひかえます( ´・ω・`)

    また1からの出直しww


    みあ

    明日から3日間

    お疲れ様です😊明日と26日27日と16時23時で出勤します~3日間のどれか、会えるといいね😆💓22日のボドゲは楽しかった(≧∇≦)でもお酒飲みすぎでふとった😭毎日飲んでたから😂ひかえます(´・ω・`)また1からの出直しwwみあ


    お疲れ様です😊
    明日と26日27日と
    16時23時で出勤します~
    3日間のどれか、
    会えるといいね😆💓

    22日のボドゲは楽しかった(≧∇≦)
    でもお酒飲みすぎでふとった😭
    毎日飲んでたから😂
    ひかえます( ´・ω・`)

    また1からの出直しww


    みあ

    遅くなりました🙇‍♀️

    9/21 17:05


    今日はリクエストにより
    土曜日はあまり出勤しないけど
    23時まで出勤してます😆

    夏じゃないけど
    この暑さはもう延期だよ笑笑


    昨日のお礼💌は
    またあとでかきますね🙏

    みあ

    遅くなりました🙇‍♀️

    今日はリクエストにより土曜日はあまり出勤しないけど23時まで出勤してます😆夏じゃないけどこの暑さはもう延期だよ笑笑昨日のお礼💌はまたあとでかきますね🙏みあ


    今日はリクエストにより
    土曜日はあまり出勤しないけど
    23時まで出勤してます😆

    夏じゃないけど
    この暑さはもう延期だよ笑笑


    昨日のお礼💌は
    またあとでかきますね🙏

    みあ

    お酒好き??

    9/20 21:45



    痩せたらまたこの髪型に
    しようかな❤️



    この横顔好き💜


    みあ

    お酒好き??

    痩せたらまたこの髪型にしようかな❤️この横顔好き💜みあ



    痩せたらまたこの髪型に
    しようかな❤️



    この横顔好き💜


    みあ

    昨日はありがとう😊

    9/20 20:46


    やっぱあ、お酒
    入った方がええかも⁉️笑
    積極性出せるし🤭

    褒めてくれてありがとうね💕︎
    一生忘れません🥰

    今日のお礼は
    またあとでかきます🤭


    みあ

    昨日はありがとう😊

    やっぱあ、お酒入った方がええかも⁉️笑積極性出せるし🤭褒めてくれてありがとうね💕︎一生忘れません🥰今日のお礼はまたあとでかきます🤭みあ


    やっぱあ、お酒
    入った方がええかも⁉️笑
    積極性出せるし🤭

    褒めてくれてありがとうね💕︎
    一生忘れません🥰

    今日のお礼は
    またあとでかきます🤭


    みあ

    🥃爆アゲちゅ??笑笑

    9/19 17:32


    仕事終わったら
    ちょっとみあと遊びません?🙃

    まじでやばいかも🥺💗



    🍀*゜

    🥃爆アゲちゅ??笑笑

    仕事終わったらちょっとみあと遊びません?🙃まじでやばいかも🥺💗🍀*゜


    仕事終わったら
    ちょっとみあと遊びません?🙃

    まじでやばいかも🥺💗



    🍀*゜

    おはようございます( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️

    9/19 15:31


    積極さ入れるために
    少しだけお酒🥃
    入ってます🤭🤭💕
    普通の時も感度いいけど
    感度さらにいいはず🤔笑

    お誘い今日も
    お待ちしてますね🩷

    みあ


    おはようございます( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️

    積極さ入れるために少しだけお酒🥃入ってます🤭🤭💕普通の時も感度いいけど感度さらにいいはず🤔笑お誘い今日もお待ちしてますね🩷みあ


    積極さ入れるために
    少しだけお酒🥃
    入ってます🤭🤭💕
    普通の時も感度いいけど
    感度さらにいいはず🤔笑

    お誘い今日も
    お待ちしてますね🩷

    みあ


    お誘いありがとう😉💓

    9/18 23:41


    おいしくいただきました😋💓w
    明日もいます🙋‍♀️

    てかお酒飲まな
    積極さが出ない🙃🙃
    お酒飲んだら🥃
    めっちゃせめたくなるの🤭💓
    笑笑
    感度も200ぱー以上なるけど笑

    積極性出したいから
    ウイスキー飲むね(〃゚艸゚)笑笑


    みあ

    お誘いありがとう😉💓

    おいしくいただきました😋💓w明日もいます🙋‍♀️てかお酒飲まな積極さが出ない🙃🙃お酒飲んだら🥃めっちゃせめたくなるの🤭💓笑笑感度も200ぱー以上なるけど笑積極性出したいからウイスキー飲むね(〃゚艸゚)笑笑みあ


    おいしくいただきました😋💓w
    明日もいます🙋‍♀️

    てかお酒飲まな
    積極さが出ない🙃🙃
    お酒飲んだら🥃
    めっちゃせめたくなるの🤭💓
    笑笑
    感度も200ぱー以上なるけど笑

    積極性出したいから
    ウイスキー飲むね(〃゚艸゚)笑笑


    みあ

    夜這い??笑笑

    9/18 21:05



    お時間合う人いないかなー?

    ( ´・ω・`)

    夜這い??笑笑

    お時間合う人いないかなー?(´・ω・`)



    お時間合う人いないかなー?

    ( ´・ω・`)

    あそんで🥺💖

    9/18 19:16



    お疲れ様です😊
    23時までいるよー(*ˊᗜˋ*)/

    ドラマ見たあとで
    涙脆くなってるけど笑笑

    みあ

    あそんで🥺💖

    お疲れ様です😊23時までいるよー(*ˊᗜˋ*)/ドラマ見たあとで涙脆くなってるけど笑笑みあ



    お疲れ様です😊
    23時までいるよー(*ˊᗜˋ*)/

    ドラマ見たあとで
    涙脆くなってるけど笑笑

    みあ

    おはようございます( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️

    9/18 15:03



    今日15時から出勤してます💓

    昼間はまだ暑いっすね💦
    9月なのに
    まだプールいける?
    室内もあるから
    泳ぎに行こうかな😆

    体育で水泳が一番好きだけど
    6年ほど習ってたから
    胸板あるの欠点🥺🥺
    太ってるから大っきいし笑

    痩せたらCかDだから
    会うなら今かも!?


    みあ

    おはようございます( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️

    今日15時から出勤してます💓昼間はまだ暑いっすね💦9月なのにまだプールいける?室内もあるから泳ぎに行こうかな😆体育で水泳が一番好きだけど6年ほど習ってたから胸板あるの欠点🥺🥺太ってるから大っきいし笑痩せたらCかDだから会うなら今かも!?みあ



    今日15時から出勤してます💓

    昼間はまだ暑いっすね💦
    9月なのに
    まだプールいける?
    室内もあるから
    泳ぎに行こうかな😆

    体育で水泳が一番好きだけど
    6年ほど習ってたから
    胸板あるの欠点🥺🥺
    太ってるから大っきいし笑

    痩せたらCかDだから
    会うなら今かも!?


    みあ

    やばい笑笑

    9/16 20:32


    エロモードスイッチ
    めっちゃ入ってます🤣🤣
    お礼はあとで書きます💌
    (は?いつかくんだよ)←1人ツッコミw

    お酒があればなお良し✌️
    でも無理じにはしないっす(´・Д・)✋


    🩷🩷🩷

    やばい笑笑

    エロモードスイッチめっちゃ入ってます🤣🤣お礼はあとで書きます💌(は?いつかくんだよ)←1人ツッコミwお酒があればなお良し✌️でも無理じにはしないっす(´・Д・)✋🩷🩷🩷


    エロモードスイッチ
    めっちゃ入ってます🤣🤣
    お礼はあとで書きます💌
    (は?いつかくんだよ)←1人ツッコミw

    お酒があればなお良し✌️
    でも無理じにはしないっす(´・Д・)✋


    🩷🩷🩷

    出勤報告

    9/16 17:31



    今日って祝日か〜
    みんな何してる?
    時間少しでもあったら
    遊ぼ🥺♥️

    みあ

    出勤報告

    今日って祝日か〜みんな何してる?時間少しでもあったら遊ぼ🥺♥️みあ



    今日って祝日か〜
    みんな何してる?
    時間少しでもあったら
    遊ぼ🥺♥️

    みあ