• MIKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ごはん食べるよ🥢

    8/21 20:43

    今日もありがとうでしたimg

    次に会えるのは23日(金)ですimg

    23日(金)はめったにない17:00~22:00なので
    日頃なかなかお時間合わないご主人様にも会えると
    嬉しいです❤︎❤︎❤︎

    今日のお礼また見てね💌

    ごはん食べるよ🥢

    今日もありがとうでした次に会えるのは23日(金)です23日(金)はめったにない17:00~22:00なので日頃なかなかお時間合わないご主人様にも会えると嬉しいです❤︎❤︎❤︎今日のお礼また見てね💌

    今日もありがとうでしたimg

    次に会えるのは23日(金)ですimg

    23日(金)はめったにない17:00~22:00なので
    日頃なかなかお時間合わないご主人様にも会えると
    嬉しいです❤︎❤︎❤︎

    今日のお礼また見てね💌

    ミオシティ502❤︎Y様

    8/21 12:45

    タイミング良く出会えて良かったよimg
    来てくれてありがとうimg

    濃ゆーいあつーいキスで始まったふたりの時間img
    いっぱいキスしたね💋💕
    キスだけで感じちゃった😆💕
    Y様が感じてくれてるのも嬉しかったしねimg

    ベッドへ連れってくれるの優しくて
    これ痛くない?これ大丈夫?
    て聞いてくれて安心できたよ🙂‍↕️

    お互い乳首で感じてえろえろimg
    あそこもここもいっぱいぺろぺろしてもらって
    感じまくりやったし
    くちゅくちゅされて気持ちよすぎでしたimg

    素股もふぇらもすごく気持ちよくなってくれて
    嬉しかったですimg

    今までで一番良かったなんて言ってくれて
    嬉しすぎやしありがとうimg

    私のこと褒めてくれたのもありがとうimg

    Y様にお気に召していただけたようで何よりですimg

    また会えるの楽しみにしてるよーimg
    いつでも癒されに来てくださいimg

    おいしいお店見つけたら教え合おうねΨ( 'ч'♡ )

    8/20

    ミオシティ502❤︎Y様

    タイミング良く出会えて良かったよ来てくれてありがとう濃ゆーいあつーいキスで始まったふたりの時間いっぱいキスしたね💋💕キスだけで感じちゃった😆💕Y様が感じてくれてるのも嬉しかったしねベッドへ連れってくれるの優しくてこれ痛くない?これ大丈夫?て聞いてくれて安心できたよ🙂‍↕️お互い乳首で感じてえろえろあそこもここもいっぱいぺろぺろしてもらって感じまくりやったしくちゅくちゅされて気持ちよすぎでした素股もふぇらもすごく気持ちよくなってくれて嬉しかったです今までで一番良かったなんて言ってくれて嬉しすぎやしありがとう私のこと褒めてくれたのもありがとうY様にお気に召していただけたようで何よりですまた会えるの楽しみにしてるよーいつでも癒されに来てくださいおいしいお店見つけたら教え合おうねΨ('ч'♡)8/20

    タイミング良く出会えて良かったよimg
    来てくれてありがとうimg

    濃ゆーいあつーいキスで始まったふたりの時間img
    いっぱいキスしたね💋💕
    キスだけで感じちゃった😆💕
    Y様が感じてくれてるのも嬉しかったしねimg

    ベッドへ連れってくれるの優しくて
    これ痛くない?これ大丈夫?
    て聞いてくれて安心できたよ🙂‍↕️

    お互い乳首で感じてえろえろimg
    あそこもここもいっぱいぺろぺろしてもらって
    感じまくりやったし
    くちゅくちゅされて気持ちよすぎでしたimg

    素股もふぇらもすごく気持ちよくなってくれて
    嬉しかったですimg

    今までで一番良かったなんて言ってくれて
    嬉しすぎやしありがとうimg

    私のこと褒めてくれたのもありがとうimg

    Y様にお気に召していただけたようで何よりですimg

    また会えるの楽しみにしてるよーimg
    いつでも癒されに来てくださいimg

    おいしいお店見つけたら教え合おうねΨ( 'ч'♡ )

    8/20

    ミオクリオン306❤︎T様

    8/21 12:16

    こんなに早く会えて嬉しかったよーimg
    来てくれてありがとうimg


    一糸纏わぬ姿でアソコを確認されて
    膝まづいてTご主人様にご奉仕img

    Tご主人様に言われる通りにご奉仕しながら
    感じてました❤︎❤︎❤︎
    ひとつひとつのお言葉にも
    今回も興奮してしまいました♡♡♡

    ゆっくり優しくからだんだん激しくimg
    気持ち良くなってくれるTご主人様🩷

    私のご奉仕褒めてもらえて嬉しかったですimg

    褒めてもらえるともっともっとと思って
    熱くなっていっぱい奥までいただきました😆💕

    喉奥にあたると私も感じてしまうし
    Tご主人様も気持ちいいて言ってくれて
    嬉しくてじゅるじゅるにimg

    奥にめがけてお口いっぱいに出してくれて
    良かったです🥰

    熱くなりすぎて時間までしばしの休憩🐑💤
    隣で余韻に浸ってましたimg
    あの後ゆっくり休めた?

    また熱い時間を一緒に過ごしたいですimg
    いっぱいご奉仕させてくださいimg

    8/20

    ミオクリオン306❤︎T様

    こんなに早く会えて嬉しかったよー来てくれてありがとう一糸纏わぬ姿でアソコを確認されて膝まづいてTご主人様にご奉仕Tご主人様に言われる通りにご奉仕しながら感じてました❤︎❤︎❤︎ひとつひとつのお言葉にも今回も興奮してしまいました♡♡♡ゆっくり優しくからだんだん激しく気持ち良くなってくれるTご主人様🩷私のご奉仕褒めてもらえて嬉しかったです褒めてもらえるともっともっとと思って熱くなっていっぱい奥までいただきました😆💕喉奥にあたると私も感じてしまうしTご主人様も気持ちいいて言ってくれて嬉しくてじゅるじゅるに奥にめがけてお口いっぱいに出してくれて良かったです🥰熱くなりすぎて時間までしばしの休憩🐑💤隣で余韻に浸ってましたあの後ゆっくり休めた?また熱い時間を一緒に過ごしたいですいっぱいご奉仕させてください8/20

    こんなに早く会えて嬉しかったよーimg
    来てくれてありがとうimg


    一糸纏わぬ姿でアソコを確認されて
    膝まづいてTご主人様にご奉仕img

    Tご主人様に言われる通りにご奉仕しながら
    感じてました❤︎❤︎❤︎
    ひとつひとつのお言葉にも
    今回も興奮してしまいました♡♡♡

    ゆっくり優しくからだんだん激しくimg
    気持ち良くなってくれるTご主人様🩷

    私のご奉仕褒めてもらえて嬉しかったですimg

    褒めてもらえるともっともっとと思って
    熱くなっていっぱい奥までいただきました😆💕

    喉奥にあたると私も感じてしまうし
    Tご主人様も気持ちいいて言ってくれて
    嬉しくてじゅるじゅるにimg

    奥にめがけてお口いっぱいに出してくれて
    良かったです🥰

    熱くなりすぎて時間までしばしの休憩🐑💤
    隣で余韻に浸ってましたimg
    あの後ゆっくり休めた?

    また熱い時間を一緒に過ごしたいですimg
    いっぱいご奉仕させてくださいimg

    8/20

    今日もいっぱい🩷🩷🩷ྀི

    8/21 10:16

    img私とできることimg

    img恋人同士みたいないちゃいちゃ

    img濃ゆーいディープキス

    img私を激しくやらしく責めまくり

    img喉奥大歓迎イラマ

    img言葉責め

    img調教

    imgお仕置

    imgオ♡ニー鑑賞(見せ合いっこもOK❣️)

    imgおもちゃコースでソフトSM

    imgご主人様がイク時お口、手、素股なんでもOK


    etc.......
    これぜーんぶ大好きimg


    NGなのは
    双方アナル、顔射、顔を舐める叩く、スカ⚫️ロ系
    あたりです🆖


    〇〇できますか?
    のご質問あればご遠慮なく聞いてねimg

    今日も14:00~20:00に
    会えるの楽しみに待ってます˚ 🦢₊✧

    今日もいっぱい🩷🩷🩷ྀི

    私とできること恋人同士みたいないちゃいちゃ濃ゆーいディープキス私を激しくやらしく責めまくり喉奥大歓迎イラマ言葉責め調教お仕置オ♡ニー鑑賞(見せ合いっこもOK❣️)おもちゃコースでソフトSMご主人様がイク時お口、手、素股なんでもOKetc.......これぜーんぶ大好きNGなのは双方アナル、顔射、顔を舐める叩く、スカ⚫️ロ系あたりです🆖〇〇できますか?のご質問あればご遠慮なく聞いてね今日も14:00~20:00に会えるの楽しみに待ってます˚🦢₊✧

    img私とできることimg

    img恋人同士みたいないちゃいちゃ

    img濃ゆーいディープキス

    img私を激しくやらしく責めまくり

    img喉奥大歓迎イラマ

    img言葉責め

    img調教

    imgお仕置

    imgオ♡ニー鑑賞(見せ合いっこもOK❣️)

    imgおもちゃコースでソフトSM

    imgご主人様がイク時お口、手、素股なんでもOK


    etc.......
    これぜーんぶ大好きimg


    NGなのは
    双方アナル、顔射、顔を舐める叩く、スカ⚫️ロ系
    あたりです🆖


    〇〇できますか?
    のご質問あればご遠慮なく聞いてねimg

    今日も14:00~20:00に
    会えるの楽しみに待ってます˚ 🦢₊✧

    また明日ね🥰💕

    8/20 22:18

    今日もありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)🩷

    今日お会いできなかったご主人様
    明日は会えるかなimg

    明日も14:00~20:00でお待ちしてます🕰
    ちなみに23日(金)は貴重な17:00~22:00です❣️

    今日のお礼書くのでまた見てね💌

    また明日ね🥰💕

    今日もありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)🩷今日お会いできなかったご主人様明日は会えるかな明日も14:00~20:00でお待ちしてます🕰ちなみに23日(金)は貴重な17:00~22:00です❣️今日のお礼書くのでまた見てね💌

    今日もありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)🩷

    今日お会いできなかったご主人様
    明日は会えるかなimg

    明日も14:00~20:00でお待ちしてます🕰
    ちなみに23日(金)は貴重な17:00~22:00です❣️

    今日のお礼書くのでまた見てね💌

    私としかできないことσ(♡∞♡)💕

    8/20 13:26

    雨の心配はなくなったぽいけど今日も暑い、、、☀️
    溶けないように気をつけてね🫠


    20:00までお時間あるご主人様
    私にご奉仕させてくださいimg

    私をいじめて乱してふたりでめちゃくちゃになろimg

    いちゃいちゃも激しいのも
    調教されるのも
    ぜーんぶ大好き♡♡♡

    ご主人様の願望全て叶えますimg

    私としかできないことσ(♡∞♡)💕

    雨の心配はなくなったぽいけど今日も暑い、、、☀️溶けないように気をつけてね🫠20:00までお時間あるご主人様私にご奉仕させてください私をいじめて乱してふたりでめちゃくちゃになろいちゃいちゃも激しいのも調教されるのもぜーんぶ大好き♡♡♡ご主人様の願望全て叶えます

    雨の心配はなくなったぽいけど今日も暑い、、、☀️
    溶けないように気をつけてね🫠


    20:00までお時間あるご主人様
    私にご奉仕させてくださいimg

    私をいじめて乱してふたりでめちゃくちゃになろimg

    いちゃいちゃも激しいのも
    調教されるのも
    ぜーんぶ大好き♡♡♡

    ご主人様の願望全て叶えますimg

    ドSなご主人様へ🩷

    8/20 08:31

    今日私と過ごしてくれるご主人様img
    時間は14:00~20:00です🕰

    私を責めていじめて乱してください(՞ ܸ. .ܸ՞)
    いっぱいご奉仕させてください‪ෆ‪.*・゚

    ご主人様とあれもこれもいろんなことしたいなimg


    私を選んでくれたら
    最高の時間が過ごせること間違いなしimg

    ドSなご主人様へ🩷

    今日私と過ごしてくれるご主人様時間は14:00~20:00です🕰私を責めていじめて乱してください(՞ܸ..ܸ՞)いっぱいご奉仕させてください‪ෆ‪.*・゚ご主人様とあれもこれもいろんなことしたいな私を選んでくれたら最高の時間が過ごせること間違いなし

    今日私と過ごしてくれるご主人様img
    時間は14:00~20:00です🕰

    私を責めていじめて乱してください(՞ ܸ. .ܸ՞)
    いっぱいご奉仕させてください‪ෆ‪.*・゚

    ご主人様とあれもこれもいろんなことしたいなimg


    私を選んでくれたら
    最高の時間が過ごせること間違いなしimg

    あ・し・た🩷🩷🩷

    8/19 21:31

    今日一日お疲れ様img

    明日は私に会えるので癒されに来てくださいimg

    いちゃいちゃえろえろも
    私を激しく責めるのも
    ご主人様のすきにしちゃってね😍💕

    全身全霊のえろーいご奉仕で
    ご主人様を昇天させちゃいます❤︎❤︎❤︎

    他では味わえないよimg

    14:00~20:00です🕰

    あ・し・た🩷🩷🩷

    今日一日お疲れ様明日は私に会えるので癒されに来てくださいいちゃいちゃえろえろも私を激しく責めるのもご主人様のすきにしちゃってね😍💕全身全霊のえろーいご奉仕でご主人様を昇天させちゃいます❤︎❤︎❤︎他では味わえないよ14:00~20:00です🕰

    今日一日お疲れ様img

    明日は私に会えるので癒されに来てくださいimg

    いちゃいちゃえろえろも
    私を激しく責めるのも
    ご主人様のすきにしちゃってね😍💕

    全身全霊のえろーいご奉仕で
    ご主人様を昇天させちゃいます❤︎❤︎❤︎

    他では味わえないよimg

    14:00~20:00です🕰

    ฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)にゃ♡

    8/19 18:42

    お題:夏でもホットの飲み物飲みますか?オススメは?に回答♪from:万年ホットコーヒーさん

    冬でもアイスの飲み物飲みます🍹

    猫舌ですฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)にゃ♡

    ฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)にゃ♡

    お題:夏でもホットの飲み物飲みますか?オススメは?に回答♪from:万年ホットコーヒーさん冬でもアイスの飲み物飲みます🍹猫舌ですฅ(̳•·̫•̳ฅ)にゃ♡

    お題:夏でもホットの飲み物飲みますか?オススメは?に回答♪from:万年ホットコーヒーさん

    冬でもアイスの飲み物飲みます🍹

    猫舌ですฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)にゃ♡

    〇〇〇はお好き?❤️

    8/19 13:08

    プチプチ感に衝撃を覚え
    もっと食べたい!て思った小学生の頃から
    数回しか食べてないけど
    ザクロ好きです🎈

    なかなか実を食べる機会がないけど
    ジュースで味を実感🧃



    ごちそうさまでしたimg


    間もなく旬を迎えるザクロちゃん❣️
    今年は食べられるかなあ😌

    ご主人様はお好き?

    〇〇〇はお好き?❤️

    プチプチ感に衝撃を覚えもっと食べたい!て思った小学生の頃から数回しか食べてないけどザクロ好きです🎈なかなか実を食べる機会がないけどジュースで味を実感🧃ごちそうさまでした間もなく旬を迎えるザクロちゃん❣️今年は食べられるかなあ😌ご主人様はお好き?

    プチプチ感に衝撃を覚え
    もっと食べたい!て思った小学生の頃から
    数回しか食べてないけど
    ザクロ好きです🎈

    なかなか実を食べる機会がないけど
    ジュースで味を実感🧃



    ごちそうさまでしたimg


    間もなく旬を迎えるザクロちゃん❣️
    今年は食べられるかなあ😌

    ご主人様はお好き?

    にやにや(✧♡∀♡✧)

    8/19 07:31

    本日極嬢のお店は定休日です🍀

    ご予約お問合せトークの承認等全て明日以降ですimg


    もし私に会う計画たててくれてるご主人様がいたら
    ネット予約のご利用は今日も可能です❣️
    ポチッとしておいてくれたら
    明日お店から確認がいきます🙂‍↕️
    よろしくねimg


    今日からお仕事再開のご主人様
    あんまり嬉しくないかもやけど
    ぼちぼちね🥰💕

    いつも通りのご主人様も
    安心安全で今日も無事でね🥰💕


    疲れたら私のこと思い出してニヤニヤしてね😁💕
    楽しい気分になれるよimg
    そして明日から会いにきてねimg

    にやにや(✧♡∀♡✧)

    本日極嬢のお店は定休日です🍀ご予約お問合せトークの承認等全て明日以降ですもし私に会う計画たててくれてるご主人様がいたらネット予約のご利用は今日も可能です❣️ポチッとしておいてくれたら明日お店から確認がいきます🙂‍↕️よろしくね今日からお仕事再開のご主人様あんまり嬉しくないかもやけどぼちぼちね🥰💕いつも通りのご主人様も安心安全で今日も無事でね🥰💕疲れたら私のこと思い出してニヤニヤしてね😁💕楽しい気分になれるよそして明日から会いにきてね

    本日極嬢のお店は定休日です🍀

    ご予約お問合せトークの承認等全て明日以降ですimg


    もし私に会う計画たててくれてるご主人様がいたら
    ネット予約のご利用は今日も可能です❣️
    ポチッとしておいてくれたら
    明日お店から確認がいきます🙂‍↕️
    よろしくねimg


    今日からお仕事再開のご主人様
    あんまり嬉しくないかもやけど
    ぼちぼちね🥰💕

    いつも通りのご主人様も
    安心安全で今日も無事でね🥰💕


    疲れたら私のこと思い出してニヤニヤしてね😁💕
    楽しい気分になれるよimg
    そして明日から会いにきてねimg

    来週も来てね♡♡♡

    8/18 19:59

    お休みの時も見てくれてありがとうimg


    img直近会える予定img


    ❤︎20日(火)14:00~20:00❤︎

    ❤︎21日(水)14:00~20:00❤︎

    ❤︎23日(金)17:00~22:00❤︎


    23日(金)は珍しく遅めの時間帯です🕰
    日頃お時間合わないご主人様にも会えることを
    楽しみにしています🧸ིྀ


    22日(木)はリクエストあればお受けいたします✨
    (時間は14:00~20:00です)
    今日明日でトークでお知らせいただいて
    水曜日までに事前ご予約いただける場合のみですが
    我こそは!というご主人様いらっしゃったらぜひ❤︎

    来週も来てね♡♡♡

    お休みの時も見てくれてありがとう直近会える予定❤︎20日(火)14:00~20:00❤︎❤︎21日(水)14:00~20:00❤︎❤︎23日(金)17:00~22:00❤︎23日(金)は珍しく遅めの時間帯です🕰日頃お時間合わないご主人様にも会えることを楽しみにしています🧸ིྀ22日(木)はリクエストあればお受けいたします✨(時間は14:00~20:00です)今日明日でトークでお知らせいただいて水曜日までに事前ご予約いただける場合のみですが我こそは!というご主人様いらっしゃったらぜひ❤︎

    お休みの時も見てくれてありがとうimg


    img直近会える予定img


    ❤︎20日(火)14:00~20:00❤︎

    ❤︎21日(水)14:00~20:00❤︎

    ❤︎23日(金)17:00~22:00❤︎


    23日(金)は珍しく遅めの時間帯です🕰
    日頃お時間合わないご主人様にも会えることを
    楽しみにしています🧸ིྀ


    22日(木)はリクエストあればお受けいたします✨
    (時間は14:00~20:00です)
    今日明日でトークでお知らせいただいて
    水曜日までに事前ご予約いただける場合のみですが
    我こそは!というご主人様いらっしゃったらぜひ❤︎

    ヤバい人🥺

    8/18 13:54

    お題:物件探しでこだわったことがいいポイントってありますか?に回答♪from:子供部屋おじさんさん

    周りに先住民がいる場合どんな人か要確認⸝ဗီူ⸜⸝ဗီူ⸜⸝ဗီူ⸜⸝ဗီူ⸜

    ヤバい人ってとことんヤバいから
    それがストレスになる事もあるから
    気をつけてね⚠️

    ヤバい人🥺

    お題:物件探しでこだわったことがいいポイントってありますか?に回答♪from:子供部屋おじさんさん周りに先住民がいる場合どんな人か要確認⸝ဗီူ⸜⸝ဗီူ⸜⸝ဗီူ⸜⸝ဗီူ⸜ヤバい人ってとことんヤバいからそれがストレスになる事もあるから気をつけてね⚠️

    お題:物件探しでこだわったことがいいポイントってありますか?に回答♪from:子供部屋おじさんさん

    周りに先住民がいる場合どんな人か要確認⸝ဗီူ⸜⸝ဗီူ⸜⸝ဗီူ⸜⸝ဗီူ⸜

    ヤバい人ってとことんヤバいから
    それがストレスになる事もあるから
    気をつけてね⚠️

    ちょっとだけ

    8/18 10:01

    お題:今日は「高校野球記念日」です。学生の頃の部活は何ですか?に回答♪from:ヘブン編集部さん

    8月18日に第一回大会が行われたのが由来だそうで⚾️
    その頃はまだ甲子園球場ではなかったんですね!

    私はちょっとだけテニス部だったことがあります🎾
    ルールは忘れました( ´•ᴗ•ก )

    ちょっとだけ

    お題:今日は「高校野球記念日」です。学生の頃の部活は何ですか?に回答♪from:ヘブン編集部さん8月18日に第一回大会が行われたのが由来だそうで⚾️その頃はまだ甲子園球場ではなかったんですね!私はちょっとだけテニス部だったことがあります🎾ルールは忘れました(´•ᴗ•ก)

    お題:今日は「高校野球記念日」です。学生の頃の部活は何ですか?に回答♪from:ヘブン編集部さん

    8月18日に第一回大会が行われたのが由来だそうで⚾️
    その頃はまだ甲子園球場ではなかったんですね!

    私はちょっとだけテニス部だったことがあります🎾
    ルールは忘れました( ´•ᴗ•ก )

    会える日のお知らせ❣️

    8/18 08:30

    img直近会える予定img


    ❤︎20日(火)14:00~20:00❤︎

    ❤︎21日(水)14:00~20:00❤︎

    ❤︎23日(金)17:00~22:00❤︎


    23日(金)は珍しく遅めの時間帯です🕰
    日頃お時間合わないご主人様にも会えることを
    楽しみにしています🍓


    22日(木)はリクエストあればお受けいたします✨
    (時間は14:00~20:00です)
    今日明日でトークでお知らせいただいて
    水曜日までに事前ご予約いただける場合のみですが
    我こそは!というご主人様いらっしゃったらぜひ❤︎



    会える日のお知らせ❣️

    直近会える予定❤︎20日(火)14:00~20:00❤︎❤︎21日(水)14:00~20:00❤︎❤︎23日(金)17:00~22:00❤︎23日(金)は珍しく遅めの時間帯です🕰日頃お時間合わないご主人様にも会えることを楽しみにしています🍓22日(木)はリクエストあればお受けいたします✨(時間は14:00~20:00です)今日明日でトークでお知らせいただいて水曜日までに事前ご予約いただける場合のみですが我こそは!というご主人様いらっしゃったらぜひ❤︎

    img直近会える予定img


    ❤︎20日(火)14:00~20:00❤︎

    ❤︎21日(水)14:00~20:00❤︎

    ❤︎23日(金)17:00~22:00❤︎


    23日(金)は珍しく遅めの時間帯です🕰
    日頃お時間合わないご主人様にも会えることを
    楽しみにしています🍓


    22日(木)はリクエストあればお受けいたします✨
    (時間は14:00~20:00です)
    今日明日でトークでお知らせいただいて
    水曜日までに事前ご予約いただける場合のみですが
    我こそは!というご主人様いらっしゃったらぜひ❤︎



    ミオクリオン312❤︎N様

    8/17 12:29

    私を選んでくれてありがとうimg
    気にしてくれてて会えて良かったですimg

    不意を突くようなキスにどきどきimg
    首元へのキスにどきどきimg


    そんなどきどきでのすたーとで
    触られた時には濡れ濡れimg

    すごく気持ちよくしてもらって
    恥ずかしいほどよがってしまったけど
    めっちゃええ!めっちゃエロい!て言ってくれて
    良かったし嬉しかったよimg


    ベッドの上でも不意を突くから
    どきどきしっぱなしimg
    同時に責められたりで気持ちよくなって
    あかんて言われてもイッちゃったimg

    キスしながら
    N様も気持ちよくなってくれてよかったimg💕

    アイマスクはずしてから
    めっちゃ褒めてくれてめっちゃ嬉しかったよー🥰
    ご期待に応えられたようでよかったーimg

    いちゃいちゃ2回目も気持ちよくなってくれて
    嬉しさ倍増img

    お話できたのも楽しかったよimg

    時間こちらの都合に合わせてくれてありがとうimg
    またいっぱい見つめちゃうからね❤︎❤︎❤︎
    また会えるの楽しみにしてるよーimg

    8/16

    ミオクリオン312❤︎N様

    私を選んでくれてありがとう気にしてくれてて会えて良かったです不意を突くようなキスにどきどき首元へのキスにどきどきそんなどきどきでのすたーとで触られた時には濡れ濡れすごく気持ちよくしてもらって恥ずかしいほどよがってしまったけどめっちゃええ!めっちゃエロい!て言ってくれて良かったし嬉しかったよベッドの上でも不意を突くからどきどきしっぱなし同時に責められたりで気持ちよくなってあかんて言われてもイッちゃったキスしながらN様も気持ちよくなってくれてよかった💕アイマスクはずしてからめっちゃ褒めてくれてめっちゃ嬉しかったよー🥰ご期待に応えられたようでよかったーいちゃいちゃ2回目も気持ちよくなってくれて嬉しさ倍増お話できたのも楽しかったよ時間こちらの都合に合わせてくれてありがとうまたいっぱい見つめちゃうからね❤︎❤︎❤︎また会えるの楽しみにしてるよー8/16

    私を選んでくれてありがとうimg
    気にしてくれてて会えて良かったですimg

    不意を突くようなキスにどきどきimg
    首元へのキスにどきどきimg


    そんなどきどきでのすたーとで
    触られた時には濡れ濡れimg

    すごく気持ちよくしてもらって
    恥ずかしいほどよがってしまったけど
    めっちゃええ!めっちゃエロい!て言ってくれて
    良かったし嬉しかったよimg


    ベッドの上でも不意を突くから
    どきどきしっぱなしimg
    同時に責められたりで気持ちよくなって
    あかんて言われてもイッちゃったimg

    キスしながら
    N様も気持ちよくなってくれてよかったimg💕

    アイマスクはずしてから
    めっちゃ褒めてくれてめっちゃ嬉しかったよー🥰
    ご期待に応えられたようでよかったーimg

    いちゃいちゃ2回目も気持ちよくなってくれて
    嬉しさ倍増img

    お話できたのも楽しかったよimg

    時間こちらの都合に合わせてくれてありがとうimg
    またいっぱい見つめちゃうからね❤︎❤︎❤︎
    また会えるの楽しみにしてるよーimg

    8/16

    ミオシティ607❤︎Y様

    8/17 11:56

    私を選んでくれてありがとうimg
    おぷしょんもありがとう❣️
    出会えて良かったですimg


    ご対面する前から優しい雰囲気で安心できたし
    ええ感じって褒めてくれて嬉しかったよimg

    アイマスク外してからや
    脱がされてからも
    お顔やカラダ全部褒めてくれたし
    奇跡が起こったまで言ってくれて嬉しすぎでしたimg
    ありがとう❣️

    いっぱいお話もしてキスもしていちゃいちゃimg
    ご奉仕をいっぱい感じてくれて
    気持ちよくなってもらえてよかったですimg

    スイーツたいむもおいしかったし楽しかったねimg
    用意してくれてありがとうimg

    えっちな時間に戻って電マで責められたら
    一気にへろへろにimg
    おあずけされてどうなるかと思ったけど
    無事イカされちゃいました❤︎❤︎❤︎

    あの体勢での2回目も気持ちよくなってもらえて
    嬉しかったー🥰💕

    スイーツ用意してくれてただけでも嬉しいのに
    お盆とお正月いっぺんに来たくらいの
    お土産もありがとうimg
    早速もぐもぐですΨ( 'ч'♡ )

    共通点も多くて楽しい時間をありがとうimg
    また会えるの楽しみにしてるよーimg

    8/16

    ミオシティ607❤︎Y様

    私を選んでくれてありがとうおぷしょんもありがとう❣️出会えて良かったですご対面する前から優しい雰囲気で安心できたしええ感じって褒めてくれて嬉しかったよアイマスク外してからや脱がされてからもお顔やカラダ全部褒めてくれたし奇跡が起こったまで言ってくれて嬉しすぎでしたありがとう❣️いっぱいお話もしてキスもしていちゃいちゃご奉仕をいっぱい感じてくれて気持ちよくなってもらえてよかったですスイーツたいむもおいしかったし楽しかったね用意してくれてありがとうえっちな時間に戻って電マで責められたら一気にへろへろにおあずけされてどうなるかと思ったけど無事イカされちゃいました❤︎❤︎❤︎あの体勢での2回目も気持ちよくなってもらえて嬉しかったー🥰💕スイーツ用意してくれてただけでも嬉しいのにお盆とお正月いっぺんに来たくらいのお土産もありがとう早速もぐもぐですΨ('ч'♡)共通点も多くて楽しい時間をありがとうまた会えるの楽しみにしてるよー8/16

    私を選んでくれてありがとうimg
    おぷしょんもありがとう❣️
    出会えて良かったですimg


    ご対面する前から優しい雰囲気で安心できたし
    ええ感じって褒めてくれて嬉しかったよimg

    アイマスク外してからや
    脱がされてからも
    お顔やカラダ全部褒めてくれたし
    奇跡が起こったまで言ってくれて嬉しすぎでしたimg
    ありがとう❣️

    いっぱいお話もしてキスもしていちゃいちゃimg
    ご奉仕をいっぱい感じてくれて
    気持ちよくなってもらえてよかったですimg

    スイーツたいむもおいしかったし楽しかったねimg
    用意してくれてありがとうimg

    えっちな時間に戻って電マで責められたら
    一気にへろへろにimg
    おあずけされてどうなるかと思ったけど
    無事イカされちゃいました❤︎❤︎❤︎

    あの体勢での2回目も気持ちよくなってもらえて
    嬉しかったー🥰💕

    スイーツ用意してくれてただけでも嬉しいのに
    お盆とお正月いっぺんに来たくらいの
    お土産もありがとうimg
    早速もぐもぐですΨ( 'ч'♡ )

    共通点も多くて楽しい時間をありがとうimg
    また会えるの楽しみにしてるよーimg

    8/16

    また来週❣️

    8/16 22:10

    今日もありがとうございました(=◉ᆽ◉=)ฅ ⸝ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ🍀

    お礼書くのでまた見てね💌


    今度会えるのは来週20日(火)です🗓
    それまで待っててねimg

    そして来週は23日(金)遅めの時間に会えますimg
    日頃なかなかお時間合わないご主人様も
    ぜひお待ちしていますimg

    また来週❣️

    今日もありがとうございました(=◉ᆽ◉=)ฅ⸝ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ🍀お礼書くのでまた見てね💌今度会えるのは来週20日(火)です🗓それまで待っててねそして来週は23日(金)遅めの時間に会えます日頃なかなかお時間合わないご主人様もぜひお待ちしています

    今日もありがとうございました(=◉ᆽ◉=)ฅ ⸝ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ🍀

    お礼書くのでまた見てね💌


    今度会えるのは来週20日(火)です🗓
    それまで待っててねimg

    そして来週は23日(金)遅めの時間に会えますimg
    日頃なかなかお時間合わないご主人様も
    ぜひお待ちしていますimg

    ミオクリオン301❤︎N様

    8/16 12:15

    いつもありがとうimg
    N様にいじめてもらえるのいつも楽しみですimg


    ちょっと〇〇なぷれいで
    お互いいつも以上に興奮ちゃってた?img

    早速確認されてアソコを責められると
    すぐに溢れてびしょびしょに🐳🐳🐳

    気持ちいいから声もいっぱい出ちゃうimg
    お仕置も快感で変態度Maxでした😆💕

    ご褒美にいっぱい奥までごちそうさまimg

    再度責められ溢れさせてもらって
    イキまくってしまいました( ´•ᴗ•ก )
    そうするとまたお仕置されるのが嬉しくて
    いつもお尻突き出してって言われるだけで
    感じて興奮してしまってます❤︎❤︎❤︎

    あの体勢で気持ちよくなり合うのも
    やめられませんimg

    奥までイラマしてもらう時も
    どんどん感じる変態ちゃんを
    いつもかわいがってくれてありがとうimg

    いちゃいちゃたいむもいつも楽しいよimg
    違う興奮もしたけどほどほどにね🚢🌊

    ジュースありがと❣️

    またいっぱい気持ちよくなり合えるの
    楽しみに待ってるねimg

    ごはん🍚img

    8/15

    ミオクリオン301❤︎N様

    いつもありがとうN様にいじめてもらえるのいつも楽しみですちょっと〇〇なぷれいでお互いいつも以上に興奮ちゃってた?早速確認されてアソコを責められるとすぐに溢れてびしょびしょに🐳🐳🐳気持ちいいから声もいっぱい出ちゃうお仕置も快感で変態度Maxでした😆💕ご褒美にいっぱい奥までごちそうさま再度責められ溢れさせてもらってイキまくってしまいました(´•ᴗ•ก)そうするとまたお仕置されるのが嬉しくていつもお尻突き出してって言われるだけで感じて興奮してしまってます❤︎❤︎❤︎あの体勢で気持ちよくなり合うのもやめられません奥までイラマしてもらう時もどんどん感じる変態ちゃんをいつもかわいがってくれてありがとういちゃいちゃたいむもいつも楽しいよ違う興奮もしたけどほどほどにね🚢🌊ジュースありがと❣️またいっぱい気持ちよくなり合えるの楽しみに待ってるねごはん🍚8/15

    いつもありがとうimg
    N様にいじめてもらえるのいつも楽しみですimg


    ちょっと〇〇なぷれいで
    お互いいつも以上に興奮ちゃってた?img

    早速確認されてアソコを責められると
    すぐに溢れてびしょびしょに🐳🐳🐳

    気持ちいいから声もいっぱい出ちゃうimg
    お仕置も快感で変態度Maxでした😆💕

    ご褒美にいっぱい奥までごちそうさまimg

    再度責められ溢れさせてもらって
    イキまくってしまいました( ´•ᴗ•ก )
    そうするとまたお仕置されるのが嬉しくて
    いつもお尻突き出してって言われるだけで
    感じて興奮してしまってます❤︎❤︎❤︎

    あの体勢で気持ちよくなり合うのも
    やめられませんimg

    奥までイラマしてもらう時も
    どんどん感じる変態ちゃんを
    いつもかわいがってくれてありがとうimg

    いちゃいちゃたいむもいつも楽しいよimg
    違う興奮もしたけどほどほどにね🚢🌊

    ジュースありがと❣️

    またいっぱい気持ちよくなり合えるの
    楽しみに待ってるねimg

    ごはん🍚img

    8/15

    ミオクリオン312❤︎K様

    8/16 11:30

    私を選んでくれてありがとうimg
    出会えて良かったですimg

    あのトークから時間経っちゃってたけど
    覚えててくれて来てくれてめっちゃ嬉しかったよimg
    ほんまにありがとう🥰💕

    出迎えてくれた時から優しくて安心でしたimg

    最初はちょっと緊張しちゃったけど
    K様の優しさに心解れたよ♡♡♡

    気持ちいいキスにはうっとりimg
    私のご奉仕に気持ちよくなってくれて良かったーimg

    いっぱい見られて恥ずかしかったけど
    不思議と私も興奮してましたimg

    いっぱい話せたのも楽しかったよーimg
    楽しいだけじゃなくて
    ためになる事教えてくれたり
    元気になれる言葉をくれたり
    最高のひとときでしたimg

    K様との時間で自信持てた❣️
    これからもがんばれる🙂‍↕️💕
    ありがとうimg


    「もう一回」は今度のお楽しみやね😁🩷
    また会って楽しい時間すごせるの待ってるねimg

    お茶もグミもありがとう🍑
    グミ「これ、、、」って言ってたの
    おもしろかったimg

    8/15

    ミオクリオン312❤︎K様

    私を選んでくれてありがとう出会えて良かったですあのトークから時間経っちゃってたけど覚えててくれて来てくれてめっちゃ嬉しかったよほんまにありがとう🥰💕出迎えてくれた時から優しくて安心でした最初はちょっと緊張しちゃったけどK様の優しさに心解れたよ♡♡♡気持ちいいキスにはうっとり私のご奉仕に気持ちよくなってくれて良かったーいっぱい見られて恥ずかしかったけど不思議と私も興奮してましたいっぱい話せたのも楽しかったよー楽しいだけじゃなくてためになる事教えてくれたり元気になれる言葉をくれたり最高のひとときでしたK様との時間で自信持てた❣️これからもがんばれる🙂‍↕️💕ありがとう「もう一回」は今度のお楽しみやね😁🩷また会って楽しい時間すごせるの待ってるねお茶もグミもありがとう🍑グミ「これ、、、」って言ってたのおもしろかった8/15

    私を選んでくれてありがとうimg
    出会えて良かったですimg

    あのトークから時間経っちゃってたけど
    覚えててくれて来てくれてめっちゃ嬉しかったよimg
    ほんまにありがとう🥰💕

    出迎えてくれた時から優しくて安心でしたimg

    最初はちょっと緊張しちゃったけど
    K様の優しさに心解れたよ♡♡♡

    気持ちいいキスにはうっとりimg
    私のご奉仕に気持ちよくなってくれて良かったーimg

    いっぱい見られて恥ずかしかったけど
    不思議と私も興奮してましたimg

    いっぱい話せたのも楽しかったよーimg
    楽しいだけじゃなくて
    ためになる事教えてくれたり
    元気になれる言葉をくれたり
    最高のひとときでしたimg

    K様との時間で自信持てた❣️
    これからもがんばれる🙂‍↕️💕
    ありがとうimg


    「もう一回」は今度のお楽しみやね😁🩷
    また会って楽しい時間すごせるの待ってるねimg

    お茶もグミもありがとう🍑
    グミ「これ、、、」って言ってたの
    おもしろかったimg

    8/15