월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • S&M 極嬢
    ESUANDOEMUGOKUJOU

    KUMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ♡25日ミオクリオン202♡

    7/26 13:45




    22:30〜はじめましてM様

    ありがとうございました🤍🩷

    お部屋はいってすぐひざまづいてご奉仕//

    おっきいの1番奥まで咥えて
    よだれだっらだらに🥺🩵

    喉奥当たるたび反応して
    あそこはぐちょぐちょでいっぱいイラマ
    した後ベッドに移動🙈💗

    馬乗りのイラマでおえってなっちゃって
    洗面所で洗ってたら
    鏡の前でここでしてって🙈

    泣きながらご奉仕してたら
    ベッドに戻って拘束されて🤤

    今度はいじめてもらいました😵‍💫💗

    電マでまずはイカされて
    バイブで入り口ぶるぶる🩵💙

    くみが動いちゃったらガードされるけど
    イってもイっても無言で当て続けられて
    見られてるの恥ずかしいし
    気持ちいいしでしにそーだった😭🩵

    次は拘束のままでご奉仕🩷
    仁王立ちのお兄様見つめながらご奉仕で
    お漏らししちゃって😭

    もうベッドはお潮とお漏らしで
    びちょびちょ😵‍💫💗

    最後は乳首舐めながら
    ろーしょんぬるぬる攻撃🤍🤍

    からのすまたですりすりしてもらって
    お腹にフィニッシュ🤍🤍

    終わってからまったりいろんな話できて
    ぎゅーしてくれて幸せでした💛

    白目剥いてたって恥ずかしすぎ😭
    次は仕返しできますように‼️笑

    昨日は同じ服で寝たよ👕笑

    また会える日を楽しみにしています💞
    ありがとうございました⛵️✨

    ❤️くみ❤️



    ♡25日ミオクリオン202♡




    22:30〜はじめましてM様

    ありがとうございました🤍🩷

    お部屋はいってすぐひざまづいてご奉仕//

    おっきいの1番奥まで咥えて
    よだれだっらだらに🥺🩵

    喉奥当たるたび反応して
    あそこはぐちょぐちょでいっぱいイラマ
    した後ベッドに移動🙈💗

    馬乗りのイラマでおえってなっちゃって
    洗面所で洗ってたら
    鏡の前でここでしてって🙈

    泣きながらご奉仕してたら
    ベッドに戻って拘束されて🤤

    今度はいじめてもらいました😵‍💫💗

    電マでまずはイカされて
    バイブで入り口ぶるぶる🩵💙

    くみが動いちゃったらガードされるけど
    イってもイっても無言で当て続けられて
    見られてるの恥ずかしいし
    気持ちいいしでしにそーだった😭🩵

    次は拘束のままでご奉仕🩷
    仁王立ちのお兄様見つめながらご奉仕で
    お漏らししちゃって😭

    もうベッドはお潮とお漏らしで
    びちょびちょ😵‍💫💗

    最後は乳首舐めながら
    ろーしょんぬるぬる攻撃🤍🤍

    からのすまたですりすりしてもらって
    お腹にフィニッシュ🤍🤍

    終わってからまったりいろんな話できて
    ぎゅーしてくれて幸せでした💛

    白目剥いてたって恥ずかしすぎ😭
    次は仕返しできますように‼️笑

    昨日は同じ服で寝たよ👕笑

    また会える日を楽しみにしています💞
    ありがとうございました⛵️✨

    ❤️くみ❤️



    목록 페이지로