월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • S&M 極嬢
    ESUANDOEMUGOKUJOU

    KUMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ♡27日ミオクリオン203♡

    7/28 11:45





    スタート枠の久しぶりの少年👦笑
    ありがとうございました🤍🩷

    2週間ぶりくらいにやっと会えた🩵🩵

    お洋服脱いでベッドへ💗💗

    ずっとなでなでしてくれて幸せ
    いっぱいだったぁ🙈💗💗

    今日ははじめはいちゃいちゃしながら
    いろんなお話しして☺️🩵

    くみはほんとにずっと彼氏いないのに
    少年ちょっと前まで彼女いたことが
    発覚してプチ喧嘩して( ̄^ ̄)ゞ🫥笑

    仲直りプレイスタート😂💗

    今日もおっぱいからあそこまで全身
    いっぱい舐めてくれて//
    少し触ってもらっただけで大洪水🩵

    イキそうになったら
    可愛い〜って言いながら激しく
    なってくから🙈💗笑

    何度もビシャーってお潮吹き出て
    恥ずかしすぎたよ😵‍💫💖

    くみもおかえしでたくさんご奉仕して
    よだれでべったべた🥺🩵

    舐めながらお顔見てたら
    見んといて!って恥ずかしがってて
    可愛かった🤤🤍笑

    今日はお口にそのままフィニッシュ🙈
    久しぶりだからいっぱいだったねぇ💖💖

    終わってからもぎゅーしながら
    いろんなお話ししてわがままいっぱい
    聞いてもらって☺️💗

    楽しい時間すぎたぁ🥹💗💗

    しばらくお仕事忙しくなるみたいで
    あんまり会えなくなるの
    とってもとっても寂しいけど😭😭

    また落ち着いたら会いに来て
    くれるの楽しみにしてるからね😭?

    ほんとに最近あつすぎるから
    体調管理しっかりしていっぱいお水飲んで
    たくさん寝るんだよ🥺‼️(母?笑)

    あーーー😭寂しすぎる😭笑

    次会える時までにくみももっと
    パワーアップしとく🥺💗

    とか言って来週行くかもとか言ってたけど
    それはそれで面白すぎてあり😂‼️笑

    絶対また会おうね💛約束🤝💗

    また会える日を楽しみにしています💞
    ありがとうございました⛵️✨

    ❤️くみ❤️







    ♡27日ミオクリオン203♡





    スタート枠の久しぶりの少年👦笑
    ありがとうございました🤍🩷

    2週間ぶりくらいにやっと会えた🩵🩵

    お洋服脱いでベッドへ💗💗

    ずっとなでなでしてくれて幸せ
    いっぱいだったぁ🙈💗💗

    今日ははじめはいちゃいちゃしながら
    いろんなお話しして☺️🩵

    くみはほんとにずっと彼氏いないのに
    少年ちょっと前まで彼女いたことが
    発覚してプチ喧嘩して( ̄^ ̄)ゞ🫥笑

    仲直りプレイスタート😂💗

    今日もおっぱいからあそこまで全身
    いっぱい舐めてくれて//
    少し触ってもらっただけで大洪水🩵

    イキそうになったら
    可愛い〜って言いながら激しく
    なってくから🙈💗笑

    何度もビシャーってお潮吹き出て
    恥ずかしすぎたよ😵‍💫💖

    くみもおかえしでたくさんご奉仕して
    よだれでべったべた🥺🩵

    舐めながらお顔見てたら
    見んといて!って恥ずかしがってて
    可愛かった🤤🤍笑

    今日はお口にそのままフィニッシュ🙈
    久しぶりだからいっぱいだったねぇ💖💖

    終わってからもぎゅーしながら
    いろんなお話ししてわがままいっぱい
    聞いてもらって☺️💗

    楽しい時間すぎたぁ🥹💗💗

    しばらくお仕事忙しくなるみたいで
    あんまり会えなくなるの
    とってもとっても寂しいけど😭😭

    また落ち着いたら会いに来て
    くれるの楽しみにしてるからね😭?

    ほんとに最近あつすぎるから
    体調管理しっかりしていっぱいお水飲んで
    たくさん寝るんだよ🥺‼️(母?笑)

    あーーー😭寂しすぎる😭笑

    次会える時までにくみももっと
    パワーアップしとく🥺💗

    とか言って来週行くかもとか言ってたけど
    それはそれで面白すぎてあり😂‼️笑

    絶対また会おうね💛約束🤝💗

    また会える日を楽しみにしています💞
    ありがとうございました⛵️✨

    ❤️くみ❤️







    목록 페이지로