월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • S&M 極嬢
    ESUANDOEMUGOKUJOU

    KUMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ♡17日ミオクリオン503♡

    8/18 11:46




    16:20〜はじめましてM様
    ありがとうございました💛🧡

    お部屋入ってお洋服脱いでベッドへ🩵

    おっぱい揉まれながら倒れるように
    プレイスタート🙈💕

    おっぱいに頭うずめながらいっぱい
    揉み揉みなめなめしてくれて😚

    全身サワサワしながら手はあそこに💙

    なぞるように指で確かめられて
    びちょびちょの中に指が🙈💗

    ゆっくり動かしてくれるの気持ちよすぎて
    お潮溢れてきてそのままイっちゃった🤤

    交代してくみがご奉仕したら
    お兄様のぐんぐんおっきくなってきて
    そのままお口で🤍

    急に出てびっくりだった😳‼️

    休憩中も後ろからおっぱい揉み揉みして
    ぎゅーしてくれて
    幸せな気分だったよ🤤💕

    お兄様がおっぱいに埋もれたいって
    言うから頭なでなでしてたんだけど//
    可愛すぎた//

    まだ出そうとのことで
    2回目もぱくり🩵💙

    ちょびっとからのいっぱいで
    3回もお口で気持ちよくなってくれて
    嬉しかったです🤍🤍

    身長なんせんちー?!て聞いたら
    最近180センチになりました!って
    言われて(笑)

    最近じゃないでしょって言ったら
    ほんとに最近だったの面白かった😂

    成長期ながっ😂‼️

    差し入れもスタッフさんの分まで
    くださって😵‍💫🩵優しすぎた🥹

    しかもくみが自分で買って失敗した紅茶
    回収してってくれた😂
    ありがとね😚💕

    口コミ書くねって言ってくれたのも
    とっても楽しみ💗

    また会える日を楽しみにしています💞
    ありがとうございました🌊✨

    ❤️くみ❤️




    ♡17日ミオクリオン503♡




    16:20〜はじめましてM様
    ありがとうございました💛🧡

    お部屋入ってお洋服脱いでベッドへ🩵

    おっぱい揉まれながら倒れるように
    プレイスタート🙈💕

    おっぱいに頭うずめながらいっぱい
    揉み揉みなめなめしてくれて😚

    全身サワサワしながら手はあそこに💙

    なぞるように指で確かめられて
    びちょびちょの中に指が🙈💗

    ゆっくり動かしてくれるの気持ちよすぎて
    お潮溢れてきてそのままイっちゃった🤤

    交代してくみがご奉仕したら
    お兄様のぐんぐんおっきくなってきて
    そのままお口で🤍

    急に出てびっくりだった😳‼️

    休憩中も後ろからおっぱい揉み揉みして
    ぎゅーしてくれて
    幸せな気分だったよ🤤💕

    お兄様がおっぱいに埋もれたいって
    言うから頭なでなでしてたんだけど//
    可愛すぎた//

    まだ出そうとのことで
    2回目もぱくり🩵💙

    ちょびっとからのいっぱいで
    3回もお口で気持ちよくなってくれて
    嬉しかったです🤍🤍

    身長なんせんちー?!て聞いたら
    最近180センチになりました!って
    言われて(笑)

    最近じゃないでしょって言ったら
    ほんとに最近だったの面白かった😂

    成長期ながっ😂‼️

    差し入れもスタッフさんの分まで
    くださって😵‍💫🩵優しすぎた🥹

    しかもくみが自分で買って失敗した紅茶
    回収してってくれた😂
    ありがとね😚💕

    口コミ書くねって言ってくれたのも
    とっても楽しみ💗

    また会える日を楽しみにしています💞
    ありがとうございました🌊✨

    ❤️くみ❤️




    목록 페이지로