월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • S&M 極嬢
    ESUANDOEMUGOKUJOU

    KUMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ♡31日ミオクリオン310♡

    9/1 12:15



    17:00〜はじめましてI様
    ありがとうございました💛🧡

    お部屋入ってお洋服脱いで
    早速お兄様のをぱくり💕

    イラマしてみたくて呼んだ〜とのことで
    もうずっとイラマ🙈💗

    喉奥まで頭ぎゅーってされて
    よだれもだらだら🤤🩵

    最高に気持ちいいって言ってくれたから
    いっぱい頑張れたよ💛

    だいぶ息苦しくなったから
    体勢変えよっかってベットへ🩵

    ベッドのがもっと喉奥まで入るから
    更によだれでべったべた🥹

    休憩しよっかって一緒に寝転んだら
    休憩しててね?って
    くみのあそこ舐めてくれて💗

    でももうそれが気持ち良すぎて
    全く休憩にならないどころか
    イキ地獄🤤💛

    ふらふらのまま69して
    最後はイラマでくみのお口に🩵
    めっちゃたっぷり🤍🤍

    そのあとまた休憩のはずが
    いじめてもらって😵‍💫💗

    ほんと気持ちよかったんだけど
    あまりにもイキすぎて
    全く身体に力入らなくなっちゃって😭

    無言でお漏らししながら
    イキ続けちゃうの恥ずかしすぎた😭

    しかもほんとに動けなくて
    少しの間ご奉仕もできないレベルで😵‍💫
    こんなになったの2回目で・・
    自分の限界わからなくてごめんね😭💦

    次までに筋トレしとく・・笑

    最後の方はお兄様に介護してもらって
    やっと回復してきて
    2回目もろーしょんで手にいっぱい🩷

    仕返しは力無さすぎて
    できませんでした(笑)

    最後有名なアイドルのスピーチみたいな
    別れ方したなって
    ばいばいしてからじわじわしてたよ😂
    (伝われ🤝笑)

    また会える日を楽しみにしています💞
    ありがとうございました🌊✨

    ❤️くみ❤️




    ♡31日ミオクリオン310♡



    17:00〜はじめましてI様
    ありがとうございました💛🧡

    お部屋入ってお洋服脱いで
    早速お兄様のをぱくり💕

    イラマしてみたくて呼んだ〜とのことで
    もうずっとイラマ🙈💗

    喉奥まで頭ぎゅーってされて
    よだれもだらだら🤤🩵

    最高に気持ちいいって言ってくれたから
    いっぱい頑張れたよ💛

    だいぶ息苦しくなったから
    体勢変えよっかってベットへ🩵

    ベッドのがもっと喉奥まで入るから
    更によだれでべったべた🥹

    休憩しよっかって一緒に寝転んだら
    休憩しててね?って
    くみのあそこ舐めてくれて💗

    でももうそれが気持ち良すぎて
    全く休憩にならないどころか
    イキ地獄🤤💛

    ふらふらのまま69して
    最後はイラマでくみのお口に🩵
    めっちゃたっぷり🤍🤍

    そのあとまた休憩のはずが
    いじめてもらって😵‍💫💗

    ほんと気持ちよかったんだけど
    あまりにもイキすぎて
    全く身体に力入らなくなっちゃって😭

    無言でお漏らししながら
    イキ続けちゃうの恥ずかしすぎた😭

    しかもほんとに動けなくて
    少しの間ご奉仕もできないレベルで😵‍💫
    こんなになったの2回目で・・
    自分の限界わからなくてごめんね😭💦

    次までに筋トレしとく・・笑

    最後の方はお兄様に介護してもらって
    やっと回復してきて
    2回目もろーしょんで手にいっぱい🩷

    仕返しは力無さすぎて
    できませんでした(笑)

    最後有名なアイドルのスピーチみたいな
    別れ方したなって
    ばいばいしてからじわじわしてたよ😂
    (伝われ🤝笑)

    また会える日を楽しみにしています💞
    ありがとうございました🌊✨

    ❤️くみ❤️




    목록 페이지로