월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • S&M 極嬢
    ESUANDOEMUGOKUJOU

    KUMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ♡1日ミオクリオン402♡

    9/2 18:09




    19:00〜はじめましてY様
    ありがとうございました🩵💜

    お部屋入ってベッドに座って
    まずはお兄様のをぱくり💗💗

    ゆっくりぺろぺろして奥まで舐めてたら
    急に頭掴まれてじゅぼじゅぼイラマ💛

    押し倒されていっぱいちゅーしてくれて
    おっぱいもみもみしながら
    あそこも攻撃🙈💗

    指でゆっくりかきまわされるの
    めっちゃ気持ちよくてじわじわお潮
    出てくる感じがえろすぎた//

    交代してくみがお兄様の上に乗って
    ご奉仕🩵

    なかなか出ないから
    気持ち良くないのかなって
    不安になってたら
    めっちゃ急に大量発射🙈🤍

    お口いっぱい出してくれて
    とっても嬉しかったです💗

    終わってからも
    たくさんちゅーしてぎゅーして
    いちゃいちゃ🥰癒されたぁ😚

    くみの話にこにこしながら
    いっぱい聞いてくれて幸せでした🤍🤍

    お休みの日に
    わざわざ会いに来てくれてありがとね😍

    また会える日を楽しみにしています💞
    ありがとうございました🐿️✨

    ❤️くみ❤️




    ♡1日ミオクリオン402♡




    19:00〜はじめましてY様
    ありがとうございました🩵💜

    お部屋入ってベッドに座って
    まずはお兄様のをぱくり💗💗

    ゆっくりぺろぺろして奥まで舐めてたら
    急に頭掴まれてじゅぼじゅぼイラマ💛

    押し倒されていっぱいちゅーしてくれて
    おっぱいもみもみしながら
    あそこも攻撃🙈💗

    指でゆっくりかきまわされるの
    めっちゃ気持ちよくてじわじわお潮
    出てくる感じがえろすぎた//

    交代してくみがお兄様の上に乗って
    ご奉仕🩵

    なかなか出ないから
    気持ち良くないのかなって
    不安になってたら
    めっちゃ急に大量発射🙈🤍

    お口いっぱい出してくれて
    とっても嬉しかったです💗

    終わってからも
    たくさんちゅーしてぎゅーして
    いちゃいちゃ🥰癒されたぁ😚

    くみの話にこにこしながら
    いっぱい聞いてくれて幸せでした🤍🤍

    お休みの日に
    わざわざ会いに来てくれてありがとね😍

    また会える日を楽しみにしています💞
    ありがとうございました🐿️✨

    ❤️くみ❤️




    목록 페이지로