월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • S&M 極嬢
    ESUANDOEMUGOKUJOU

    KUMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ♡7日ミオクリオン312♡

    9/8 11:46




    20:30〜本指名Y様
    ありがとうございました🩵💜

    お部屋入ってまずはお話し💛

    だらだらテレビ見ながら
    あれ美味しそーとか熟年カップルの
    ような会話して😂

    仲良くベッドへ🤍🤍

    いっぱいちゅーして全身舐めてくれて🤤

    指入れてもらったらすぐにとろとろに
    なって音すごすぎた😵‍💫💗

    でも昨日何故か全然お潮出なくて😳
    いつも大洪水になるから
    逆に変な感じだったね(笑)

    めちゃくちゃ気持ちよかったのに
    なんでだろう🥺疑問🥺笑

    とか真面目に話したあと😂

    くみもお返しでご奉仕💗💗

    喉奥までいっぱい舐めて
    ぬるぬるにしたところですまた💛

    ほんとになぞられる感じで当ててくれるの
    毎回気持ち良すぎて
    すぐイってしまうのが恥ずかしい😵‍💫💕

    昨日はギリギリまですりすりしてもらって
    お口でキャッチ🤤🤍

    垂れそうでやばかったね//

    なんか最近そろそろ来てくれそうっての
    分かるようになってきたんだよね〜とか
    言ってたのに昨日は分かんなくて😂

    まだこの能力足りてない笑

    今のところ1番会いに来てくれてるの
    とっても嬉しいし
    またタイミング合うとき待ってるね🙈💕

    また会える日を楽しみにしています💞
    ありがとうございました🐿️✨

    ❤️くみ❤️




    ♡7日ミオクリオン312♡




    20:30〜本指名Y様
    ありがとうございました🩵💜

    お部屋入ってまずはお話し💛

    だらだらテレビ見ながら
    あれ美味しそーとか熟年カップルの
    ような会話して😂

    仲良くベッドへ🤍🤍

    いっぱいちゅーして全身舐めてくれて🤤

    指入れてもらったらすぐにとろとろに
    なって音すごすぎた😵‍💫💗

    でも昨日何故か全然お潮出なくて😳
    いつも大洪水になるから
    逆に変な感じだったね(笑)

    めちゃくちゃ気持ちよかったのに
    なんでだろう🥺疑問🥺笑

    とか真面目に話したあと😂

    くみもお返しでご奉仕💗💗

    喉奥までいっぱい舐めて
    ぬるぬるにしたところですまた💛

    ほんとになぞられる感じで当ててくれるの
    毎回気持ち良すぎて
    すぐイってしまうのが恥ずかしい😵‍💫💕

    昨日はギリギリまですりすりしてもらって
    お口でキャッチ🤤🤍

    垂れそうでやばかったね//

    なんか最近そろそろ来てくれそうっての
    分かるようになってきたんだよね〜とか
    言ってたのに昨日は分かんなくて😂

    まだこの能力足りてない笑

    今のところ1番会いに来てくれてるの
    とっても嬉しいし
    またタイミング合うとき待ってるね🙈💕

    また会える日を楽しみにしています💞
    ありがとうございました🐿️✨

    ❤️くみ❤️




    목록 페이지로